• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅れちゃったケド🥺

    7/16 15:01




    えまだよ〜💛💛💛



    本日はお休み頂いてます🙌





    少し遅くなっちゃったけど
    今週の出勤予定です'((⑉• •⑉)❤︎









    17日(水)の終了時間だけ
    変更になる可能性ありますが
    それ以外はほぼ確定です💓




    良かったらえまに会いに来てね🫶




    最高のおもてなししちゃうよ❤️



    遅れちゃったケド🥺

    えまだよ〜💛💛💛本日はお休み頂いてます🙌少し遅くなっちゃったけど今週の出勤予定です'((⑉••⑉)❤︎17日(水)の終了時間だけ変更になる可能性ありますがそれ以外はほぼ確定です💓良かったらえまに会いに来てね🫶最高のおもてなししちゃうよ❤️




    えまだよ〜💛💛💛



    本日はお休み頂いてます🙌





    少し遅くなっちゃったけど
    今週の出勤予定です'((⑉• •⑉)❤︎









    17日(水)の終了時間だけ
    変更になる可能性ありますが
    それ以外はほぼ確定です💓




    良かったらえまに会いに来てね🫶




    最高のおもてなししちゃうよ❤️



    退勤💓

    7/16 02:15



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は17日(水)


    14:00~2:00


    です🫶



    ※終了時間変更になる場合があります。
    ご了承くださいm(_ _)m



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は17日(水)14:00~※2:00です🫶※終了時間変更になる場合があります。ご了承くださいm(__)mオキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は17日(水)


    14:00~2:00


    です🫶



    ※終了時間変更になる場合があります。
    ご了承くださいm(_ _)m



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    すっごい大量に🙈❤️

    7/15 23:03





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    オキニトークで来ることを
    事前に教えて頂いてたので
    久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしてました🥰




    ドアをノックすると
    立って出迎えてくれたお兄さん♥️
    そのままギューってしてくれました!




    久しぶり〜!
    やっぱり可愛い〜!
    って褒められまくって
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎笑




    そのままソファでお話しながら
    イチャイチャ♥️
    たくさんチューしてくれて
    嬉しかったです( ˊᵕˋ*)




    光の速さでシャワー浴びて
    ベッドへ( *´꒳`* )笑




    もう待てない!って
    全身舐められまくりました笑




    気持ちよすぎて
    濡れすぎちゃった🤣




    そのままバックの体勢で
    太ももの間に挟んで
    ぬるぬると素股(˙˙*)



    めっちゃ気持ちいい♡
    って1回目のフィニッシュ




    たくさん出てスッキリしたね💓




    その後1回シャワー浴びて
    コスプレ付けてくれてたので
    脱衣所で着替えてお披露目💝




    実はコスプレオプション初めてで
    コスプレ処女奪われちゃった❤️




    好きなの着ていいよって
    言ってくれてたので
    セーラー服を選んじゃった🥰




    可愛かったかなあ??(笑)




    写真撮影会がそのまま始まって
    日記用とか色々と
    私のスマホで撮ってくれて
    ありがとうございました☺️





    また日記に使わせてもらうね💓




    その後は汚したら良くないからって
    脱いでもう1回🤭




    イチャイチャしてたら
    お兄さんにまさかの事実が❤️❤️



    そこからは話が盛りがありすぎて
    時間までずっとお話してた🤭




    差し入れもこんなにたくさん
    ありがとうございました☺️








    ゆっくり食べるね💕




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    すっごい大量に🙈❤️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!オキニトークで来ることを事前に教えて頂いてたので久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてました🥰ドアをノックすると立って出迎えてくれたお兄さん♥️そのままギューってしてくれました!久しぶり〜!やっぱり可愛い〜!って褒められまくって照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎笑そのままソファでお話しながらイチャイチャ♥️たくさんチューしてくれて嬉しかったです(ˊᵕˋ*)光の速さでシャワー浴びてベッドへ(*´꒳`*)笑もう待てない!って全身舐められまくりました笑気持ちよすぎて濡れすぎちゃった🤣そのままバックの体勢で太ももの間に挟んでぬるぬると素股(˙˙*)めっちゃ気持ちいい♡って1回目のフィニッシュたくさん出てスッキリしたね💓その後1回シャワー浴びてコスプレ付けてくれてたので脱衣所で着替えてお披露目💝実はコスプレオプション初めてでコスプレ処女奪われちゃった❤️好きなの着ていいよって言ってくれてたのでセーラー服を選んじゃった🥰可愛かったかなあ??(笑)写真撮影会がそのまま始まって日記用とか色々と私のスマホで撮ってくれてありがとうございました☺️また日記に使わせてもらうね💓その後は汚したら良くないからって脱いでもう1回🤭イチャイチャしてたらお兄さんにまさかの事実が❤️❤️そこからは話が盛りがありすぎて時間までずっとお話してた🤭差し入れもこんなにたくさんありがとうございました☺️ゆっくり食べるね💕今日もえまに会いに来てくれてありがとうございました❣️またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    オキニトークで来ることを
    事前に教えて頂いてたので
    久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしてました🥰




    ドアをノックすると
    立って出迎えてくれたお兄さん♥️
    そのままギューってしてくれました!




    久しぶり〜!
    やっぱり可愛い〜!
    って褒められまくって
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎笑




    そのままソファでお話しながら
    イチャイチャ♥️
    たくさんチューしてくれて
    嬉しかったです( ˊᵕˋ*)




    光の速さでシャワー浴びて
    ベッドへ( *´꒳`* )笑




    もう待てない!って
    全身舐められまくりました笑




    気持ちよすぎて
    濡れすぎちゃった🤣




    そのままバックの体勢で
    太ももの間に挟んで
    ぬるぬると素股(˙˙*)



    めっちゃ気持ちいい♡
    って1回目のフィニッシュ




    たくさん出てスッキリしたね💓




    その後1回シャワー浴びて
    コスプレ付けてくれてたので
    脱衣所で着替えてお披露目💝




    実はコスプレオプション初めてで
    コスプレ処女奪われちゃった❤️




    好きなの着ていいよって
    言ってくれてたので
    セーラー服を選んじゃった🥰




    可愛かったかなあ??(笑)




    写真撮影会がそのまま始まって
    日記用とか色々と
    私のスマホで撮ってくれて
    ありがとうございました☺️





    また日記に使わせてもらうね💓




    その後は汚したら良くないからって
    脱いでもう1回🤭




    イチャイチャしてたら
    お兄さんにまさかの事実が❤️❤️



    そこからは話が盛りがありすぎて
    時間までずっとお話してた🤭




    差し入れもこんなにたくさん
    ありがとうございました☺️








    ゆっくり食べるね💕




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    襲っちゃってごめんね?💓

    7/15 21:56





    初めましてのお客さん💛
    7/13にフリーでお遊び頂きました!



    お礼日記💌遅れてごめんなさい💦




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!
    とっても助かりました🙏




    顔確認の後ソファで
    少しお話'((⑉• •⑉)❤︎




    とっても優しくて紳士的な
    お兄さんで落ち着いてて
    話し方も穏やかで
    とっても落ち着く雰囲気でした💕



    そんなお兄さんがエッチなスイッチが
    入るとどうなるのか気になっちゃって
    私からガバッとくっ付いちゃった🤭笑



    チューたくさんしてると
    お兄さんの手がおっぱいに♥️




    話し方とかはあんまり
    変わらなかったけど
    何となく手つきがえっちで
    とってもムラムラしました🥺




    シャワーの後すぐベッドに移動して
    イチャイチャタイム😘




    丁寧な言葉遣いで
    たくさん責められて
    ちょっと興奮しちゃった🙈




    ぐちょぐちょになってたので
    そのまま素股でお兄さんに
    気持ちよくなってもらいました❤️




    満足して貰えて良かったです💘




    触りたくなる身体って
    褒められて嬉しかったな( ˊᵕˋ*)




    今回はお会い出来て
    とっても嬉しかったです♡




    良かったらまたお誘いください😊




    お待ちしてます🎶



    襲っちゃってごめんね?💓

    初めましてのお客さん💛7/13にフリーでお遊び頂きました!お礼日記💌遅れてごめんなさい💦顔確認スムーズにして頂きありがとうございました!とっても助かりました🙏顔確認の後ソファで少しお話'((⑉••⑉)❤︎とっても優しくて紳士的なお兄さんで落ち着いてて話し方も穏やかでとっても落ち着く雰囲気でした💕そんなお兄さんがエッチなスイッチが入るとどうなるのか気になっちゃって私からガバッとくっ付いちゃった🤭笑チューたくさんしてるとお兄さんの手がおっぱいに♥️話し方とかはあんまり変わらなかったけど何となく手つきがえっちでとってもムラムラしました🥺シャワーの後すぐベッドに移動してイチャイチャタイム😘丁寧な言葉遣いでたくさん責められてちょっと興奮しちゃった🙈ぐちょぐちょになってたのでそのまま素股でお兄さんに気持ちよくなってもらいました❤️満足して貰えて良かったです💘触りたくなる身体って褒められて嬉しかったな(ˊᵕˋ*)今回はお会い出来てとっても嬉しかったです♡良かったらまたお誘いください😊お待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    7/13にフリーでお遊び頂きました!



    お礼日記💌遅れてごめんなさい💦




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!
    とっても助かりました🙏




    顔確認の後ソファで
    少しお話'((⑉• •⑉)❤︎




    とっても優しくて紳士的な
    お兄さんで落ち着いてて
    話し方も穏やかで
    とっても落ち着く雰囲気でした💕



    そんなお兄さんがエッチなスイッチが
    入るとどうなるのか気になっちゃって
    私からガバッとくっ付いちゃった🤭笑



    チューたくさんしてると
    お兄さんの手がおっぱいに♥️




    話し方とかはあんまり
    変わらなかったけど
    何となく手つきがえっちで
    とってもムラムラしました🥺




    シャワーの後すぐベッドに移動して
    イチャイチャタイム😘




    丁寧な言葉遣いで
    たくさん責められて
    ちょっと興奮しちゃった🙈




    ぐちょぐちょになってたので
    そのまま素股でお兄さんに
    気持ちよくなってもらいました❤️




    満足して貰えて良かったです💘




    触りたくなる身体って
    褒められて嬉しかったな( ˊᵕˋ*)




    今回はお会い出来て
    とっても嬉しかったです♡




    良かったらまたお誘いください😊




    お待ちしてます🎶



    着いたよー👌

    7/15 18:02





    えまだよ〜💛💛💛




    お店到着しました〜'((⑉• •⑉)❤︎





    本日はラストまでいます🍀*゜





    良かったらお誘い
    お待ちしてます〜!♡ ´‐





    夜だしえっちな気分に
    なっちゃうよね🥺💓



    着いたよー👌

    えまだよ〜💛💛💛お店到着しました〜'((⑉••⑉)❤︎本日はラストまでいます🍀*゜良かったらお誘いお待ちしてます〜!♡´‐夜だしえっちな気分になっちゃうよね🥺💓





    えまだよ〜💛💛💛




    お店到着しました〜'((⑉• •⑉)❤︎





    本日はラストまでいます🍀*゜





    良かったらお誘い
    お待ちしてます〜!♡ ´‐





    夜だしえっちな気分に
    なっちゃうよね🥺💓



    確率UP🆙❤️

    7/15 16:01




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    確率UP🆙❤️

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日は海の日ならぬえまの日💘

    7/15 15:03





    えまです💛💛💛




    今日はうみの日で祝日ですね㊗️
    なんか字面が似てるからって理由だけで
    勝手にえまの日に( *´꒳`* )(笑)





    ということで今日、出勤します❣️





    久しぶりの夜出勤です✨




    18:00からいます🍀*゜



    空き枠あります🫶



    連休の最後にえまと
    いい思い出作りませんか🤭??




    お誘いお待ちしてます🌟







    今日は海の日ならぬえまの日💘

    えまです💛💛💛今日はうみの日で祝日ですね㊗️なんか字面が似てるからって理由だけで勝手にえまの日に(*´꒳`*)(笑)ということで今日、出勤します❣️久しぶりの夜出勤です✨18:00からいます🍀*゜空き枠あります🫶連休の最後にえまといい思い出作りませんか🤭??お誘いお待ちしてます🌟





    えまです💛💛💛




    今日はうみの日で祝日ですね㊗️
    なんか字面が似てるからって理由だけで
    勝手にえまの日に( *´꒳`* )(笑)





    ということで今日、出勤します❣️





    久しぶりの夜出勤です✨




    18:00からいます🍀*゜



    空き枠あります🫶



    連休の最後にえまと
    いい思い出作りませんか🤭??




    お誘いお待ちしてます🌟







    退勤💓

    7/13 23:55




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は15日(月)


    18:00~2:00


    です🫶



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は15日(月)18:00~2:00です🫶オキニトークなどでリクエストあれば早めることも可能です'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は15日(月)


    18:00~2:00


    です🫶



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    グチョグチョのぬるぬる❤️

    7/13 20:07




    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    少しだけ久しぶりだったので
    予約が入って嬉しかったよ〜💓





    お部屋入っていつも通り
    くだらない雑談( *´꒳`* )



    お休みだったらしく
    何してたのか質問攻めした🤭笑




    最近少し笑いながら
    話してくれるから嬉しいよ〜💓
    最初は表情変わらなかったけど(笑)




    ソファでくっついてたら
    暑くなったので
    とりあえずシャワーへ🚿





    そのままベッドに入って
    イチャイチャタイム❤️




    お兄さんのちくび責めながら
    ローション手○キ( ˊᵕˋ*)




    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれるの嬉しい♥️




    その後は休憩タイム⏱




    お兄さんが復活するまで
    まったりと🍀*゜




    復活するとくっついてきてくれるから
    めっちゃ可愛い'((⑉• •⑉)❤︎




    そのまま2回目の
    イチャイチャタイムへ💓





    今回はちくび舐められながら
    ローション手○キ( *´꒳`* )




    2回目もちゃんと
    気持ちよくたくさん出してくれて
    良かったです☺️❤️




    差し入れのお茶も毎回ありがとう🫶





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    グチョグチョのぬるぬる❤️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!少しだけ久しぶりだったので予約が入って嬉しかったよ〜💓お部屋入っていつも通りくだらない雑談(*´꒳`*)お休みだったらしく何してたのか質問攻めした🤭笑最近少し笑いながら話してくれるから嬉しいよ〜💓最初は表情変わらなかったけど(笑)ソファでくっついてたら暑くなったのでとりあえずシャワーへ🚿そのままベッドに入ってイチャイチャタイム❤️お兄さんのちくび責めながらローション手○キ(ˊᵕˋ*)めっちゃ気持ちよくなってくれてたくさん出してくれるの嬉しい♥️その後は休憩タイム⏱お兄さんが復活するまでまったりと🍀*゜復活するとくっついてきてくれるからめっちゃ可愛い'((⑉••⑉)❤︎そのまま2回目のイチャイチャタイムへ💓今回はちくび舐められながらローション手○キ(*´꒳`*)2回目もちゃんと気持ちよくたくさん出してくれて良かったです☺️❤️差し入れのお茶も毎回ありがとう🫶今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶




    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    少しだけ久しぶりだったので
    予約が入って嬉しかったよ〜💓





    お部屋入っていつも通り
    くだらない雑談( *´꒳`* )



    お休みだったらしく
    何してたのか質問攻めした🤭笑




    最近少し笑いながら
    話してくれるから嬉しいよ〜💓
    最初は表情変わらなかったけど(笑)




    ソファでくっついてたら
    暑くなったので
    とりあえずシャワーへ🚿





    そのままベッドに入って
    イチャイチャタイム❤️




    お兄さんのちくび責めながら
    ローション手○キ( ˊᵕˋ*)




    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれるの嬉しい♥️




    その後は休憩タイム⏱




    お兄さんが復活するまで
    まったりと🍀*゜




    復活するとくっついてきてくれるから
    めっちゃ可愛い'((⑉• •⑉)❤︎




    そのまま2回目の
    イチャイチャタイムへ💓





    今回はちくび舐められながら
    ローション手○キ( *´꒳`* )




    2回目もちゃんと
    気持ちよくたくさん出してくれて
    良かったです☺️❤️




    差し入れのお茶も毎回ありがとう🫶





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    ギフト受け取って🥺💓

    7/13 17:16



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ギフト受け取って🥺💓

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ベッドの上でクタクタにして?💓

    7/13 17:03





    えまです💛💛💛




    お店到着しました〜( ˊᵕˋ*)




    本日も1時までいますよ〜🫶




    連休で夜更かししちゃうお兄さん❤️
    えまとえっちなお遊びなんて
    どーですか( *´꒳`* )??




    ベッドの上で
    全開放しちゃお?💓





    ムラムラ全開
    待ってるね〜🤭💘💘💘


    ベッドの上でクタクタにして?💓

    えまです💛💛💛お店到着しました〜(ˊᵕˋ*)本日も1時までいますよ〜🫶連休で夜更かししちゃうお兄さん❤️えまとえっちなお遊びなんてどーですか(*´꒳`*)??ベッドの上で全開放しちゃお?💓ムラムラ全開で待ってるね〜🤭💘💘💘





    えまです💛💛💛




    お店到着しました〜( ˊᵕˋ*)




    本日も1時までいますよ〜🫶




    連休で夜更かししちゃうお兄さん❤️
    えまとえっちなお遊びなんて
    どーですか( *´꒳`* )??




    ベッドの上で
    全開放しちゃお?💓





    ムラムラ全開
    待ってるね〜🤭💘💘💘


    どうしてもあなたのが欲しい💓

    7/13 14:15





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日出勤します〜'((⑉• •⑉)❤︎




    この後17時からです🥰





    ずっとずっとムラムラ
    止まらないんです🥺💕





    お兄さんの硬いの
    いっぱい欲しいな❤️





    えっちなえまに
    会いに来るしかないんじゃない?💘





    ギンギンにして会いに来てね🍌💝





    お誘いお待ちしてます🎶

    どうしてもあなたのが欲しい💓

    こんにちは!えまです💛💛💛本日出勤します〜'((⑉••⑉)❤︎この後17時からです🥰ずっとずっとムラムラが止まらないんです🥺💕お兄さんの硬いのいっぱい欲しいな❤️えっちなえまに会いに来るしかないんじゃない?💘ギンギンにして会いに来てね🍌💝お誘いお待ちしてます🎶





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日出勤します〜'((⑉• •⑉)❤︎




    この後17時からです🥰





    ずっとずっとムラムラ
    止まらないんです🥺💕





    お兄さんの硬いの
    いっぱい欲しいな❤️





    えっちなえまに
    会いに来るしかないんじゃない?💘





    ギンギンにして会いに来てね🍌💝





    お誘いお待ちしてます🎶

    わざとおっぱいくっ付けたり♥️

    7/13 01:45




    初めましてのお兄さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認させてもらったあと
    ヌードでこんにちは!だったので
    一旦さようなら👋




    服全部脱いで
    お兄さんの待つお部屋へ💓



    何も着てない状態で
    初めましてするのはやっぱり
    恥ずかしい(/ω\*)笑



    ソファでくっ付いて
    イチャイチャしてたら
    おっぱい大きい…って
    呟いてて可愛かった❤️




    その後シャワーして
    そのままベッドに🫶




    お兄さんの体温が温かくて
    エアコンが少し寒かったから
    めっちゃくっ付いちゃった💓



    そのままイチャイチャして
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった///




    私もお返しにたくさん
    お兄さんの弱いところ
    ぺろぺろしちゃった❤️



    気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお誘い頂けると嬉しいです!



    お待ちしてます🌟


    わざとおっぱいくっ付けたり♥️

    初めましてのお兄さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認させてもらったあとヌードでこんにちは!だったので一旦さようなら👋服全部脱いでお兄さんの待つお部屋へ💓何も着てない状態で初めましてするのはやっぱり恥ずかしい(/ω\*)笑ソファでくっ付いてイチャイチャしてたらおっぱい大きい…って呟いてて可愛かった❤️その後シャワーしてそのままベッドに🫶お兄さんの体温が温かくてエアコンが少し寒かったからめっちゃくっ付いちゃった💓そのままイチャイチャしてたくさん気持ちよくしてもらっちゃった///私もお返しにたくさんお兄さんの弱いところぺろぺろしちゃった❤️気持ちよくなってくれて良かったです'((⑉••⑉)❤︎今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお誘い頂けると嬉しいです!お待ちしてます🌟




    初めましてのお兄さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認させてもらったあと
    ヌードでこんにちは!だったので
    一旦さようなら👋




    服全部脱いで
    お兄さんの待つお部屋へ💓



    何も着てない状態で
    初めましてするのはやっぱり
    恥ずかしい(/ω\*)笑



    ソファでくっ付いて
    イチャイチャしてたら
    おっぱい大きい…って
    呟いてて可愛かった❤️




    その後シャワーして
    そのままベッドに🫶




    お兄さんの体温が温かくて
    エアコンが少し寒かったから
    めっちゃくっ付いちゃった💓



    そのままイチャイチャして
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった///




    私もお返しにたくさん
    お兄さんの弱いところ
    ぺろぺろしちゃった❤️



    気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお誘い頂けると嬉しいです!



    お待ちしてます🌟


    退勤💓

    7/13 01:15



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日13日(土)


    17:00~1:00


    です🫶



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は明日13日(土)17:00~1:00です🫶オキニトークなどでリクエストあれば早めることも可能です'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日13日(土)


    17:00~1:00


    です🫶



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    今日もいっぱい❤️

    7/13 00:06





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    ご自宅のお兄さんなので
    玄関を開けると
    笑顔のお兄さんが( ˊᵕˋ*)





    前回同様、一緒に
    鬼滅の刃を観ながらまったり💕





    少しイチャイチャして
    お兄さんが満足すると
    またまったりタイム💓




    2度目のまったりタイムは
    鬼滅の刃を観ながら
    プリンとポテチが出てきて
    もぐもぐタイム( "´༥`" )




    鬼滅の刃を見終わって
    もぐもぐタイムも一段落すると
    またイチャイチャタイム♥️





    ちゃんとお兄さんに
    満足して貰えて良かったです🤭




    今日も良かったな〜って
    大満足して貰えて
    とっても嬉しかった'((⑉• •⑉)❤︎




    いつも好きなお茶とプリン
    用意してくれてて
    ありがとうございます💕




    甘やかされまくってます🙈




    玄関出る時も
    またね〜って送り出してくれて
    とっても嬉しいです🫶



    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶



    今日もいっぱい❤️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!ご自宅のお兄さんなので玄関を開けると笑顔のお兄さんが(ˊᵕˋ*)前回同様、一緒に鬼滅の刃を観ながらまったり💕少しイチャイチャしてお兄さんが満足するとまたまったりタイム💓2度目のまったりタイムは鬼滅の刃を観ながらプリンとポテチが出てきてもぐもぐタイム("´༥`")鬼滅の刃を見終わってもぐもぐタイムも一段落するとまたイチャイチャタイム♥️ちゃんとお兄さんに満足して貰えて良かったです🤭今日も良かったな〜って大満足して貰えてとっても嬉しかった'((⑉••⑉)❤︎いつも好きなお茶とプリン用意してくれててありがとうございます💕甘やかされまくってます🙈玄関出る時もまたね〜って送り出してくれてとっても嬉しいです🫶今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    ご自宅のお兄さんなので
    玄関を開けると
    笑顔のお兄さんが( ˊᵕˋ*)





    前回同様、一緒に
    鬼滅の刃を観ながらまったり💕





    少しイチャイチャして
    お兄さんが満足すると
    またまったりタイム💓




    2度目のまったりタイムは
    鬼滅の刃を観ながら
    プリンとポテチが出てきて
    もぐもぐタイム( "´༥`" )




    鬼滅の刃を見終わって
    もぐもぐタイムも一段落すると
    またイチャイチャタイム♥️





    ちゃんとお兄さんに
    満足して貰えて良かったです🤭




    今日も良かったな〜って
    大満足して貰えて
    とっても嬉しかった'((⑉• •⑉)❤︎




    いつも好きなお茶とプリン
    用意してくれてて
    ありがとうございます💕




    甘やかされまくってます🙈




    玄関出る時も
    またね〜って送り出してくれて
    とっても嬉しいです🫶



    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶



    大っきくて❤️

    7/12 19:25





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!!




    ご挨拶した後に
    ソファでお話🛋
    オキニトークで会いたいって
    言ってくださって早速来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️




    差し入れもチョコと飲み物と
    たくさんありがとうございます🫶




    半年ぶり位のお遊びに
    私の事選んでくれて
    とっても嬉しかったよ〜🤭




    ソファで少しイチャイチャした後
    お風呂に( *´꒳`* )



    お湯も貯めてくれてあって
    一緒に入ったけど
    暑くなってすぐ出ちゃった(笑)




    その後ベッド移動して
    お兄さんのスイッチがONに🥰




    気持ちいいところ
    沢山責められてトロトロに
    なっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎




    お返しに私もお兄さんの
    硬くなったのをぺろぺろ👅
    咥えようとすると
    大きくて太いから
    口の中がいっぱいいっぱい笑




    めっちゃ頑張ってるのが
    伝わっちゃって
    無理しなくていいよって
    優しく気遣って貰っちゃった🥺




    その後は私のぬるぬるなところで
    素股をたくさん❤️




    最初、元気なくなっちゃって
    少し休憩しよう〜ってなっちゃったから
    申し訳なかったけど
    少し休憩したら復活して
    最後はたくさん出せて良かった💕





    スッキリさせてあげれて
    ほんとに良かったです☺️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!






    お誘いお待ちしてます🎶





    大っきくて❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにして頂きありがとうございました🙇‍♀️とっても助かりました!!ご挨拶した後にソファでお話🛋オキニトークで会いたいって言ってくださって早速来てくれてとっても嬉しかったです♥️差し入れもチョコと飲み物とたくさんありがとうございます🫶半年ぶり位のお遊びに私の事選んでくれてとっても嬉しかったよ〜🤭ソファで少しイチャイチャした後お風呂に(*´꒳`*)お湯も貯めてくれてあって一緒に入ったけど暑くなってすぐ出ちゃった(笑)その後ベッド移動してお兄さんのスイッチがONに🥰気持ちいいところ沢山責められてトロトロになっちゃった'((⑉••⑉)❤︎お返しに私もお兄さんの硬くなったのをぺろぺろ👅咥えようとすると大きくて太いから口の中がいっぱいいっぱい笑めっちゃ頑張ってるのが伝わっちゃって無理しなくていいよって優しく気遣って貰っちゃった🥺その後は私のぬるぬるなところで素股をたくさん❤️最初、元気なくなっちゃって少し休憩しよう〜ってなっちゃったから申し訳なかったけど少し休憩したら復活して最後はたくさん出せて良かった💕スッキリさせてあげれてほんとに良かったです☺️今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!!




    ご挨拶した後に
    ソファでお話🛋
    オキニトークで会いたいって
    言ってくださって早速来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️




    差し入れもチョコと飲み物と
    たくさんありがとうございます🫶




    半年ぶり位のお遊びに
    私の事選んでくれて
    とっても嬉しかったよ〜🤭




    ソファで少しイチャイチャした後
    お風呂に( *´꒳`* )



    お湯も貯めてくれてあって
    一緒に入ったけど
    暑くなってすぐ出ちゃった(笑)




    その後ベッド移動して
    お兄さんのスイッチがONに🥰




    気持ちいいところ
    沢山責められてトロトロに
    なっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎




    お返しに私もお兄さんの
    硬くなったのをぺろぺろ👅
    咥えようとすると
    大きくて太いから
    口の中がいっぱいいっぱい笑




    めっちゃ頑張ってるのが
    伝わっちゃって
    無理しなくていいよって
    優しく気遣って貰っちゃった🥺




    その後は私のぬるぬるなところで
    素股をたくさん❤️




    最初、元気なくなっちゃって
    少し休憩しよう〜ってなっちゃったから
    申し訳なかったけど
    少し休憩したら復活して
    最後はたくさん出せて良かった💕





    スッキリさせてあげれて
    ほんとに良かったです☺️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!






    お誘いお待ちしてます🎶





    今日のキテネギフト🧸💌

    7/12 17:15



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日のキテネギフト🧸💌

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    硬いのが好き❤️

    7/12 17:02





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました〜( ˊᵕˋ*)





    1時までいますよ〜🙌




    この前岐阜に行った時に
    焼きたてのお煎餅🍘を食べたんだけど
    焼きたてってあんま硬くないの🙃




    やっぱり私はカッチカチの硬いのが
    好きだな〜って思ったよ❤️



    って話_(:3」∠)_




    そんなことはどうでもいいか〜笑




    良かったら硬いのが好きなえまに
    会いに来てね🥰



    硬いのが好き❤️

    こんばんは!えまです💛💛💛お店到着しました〜(ˊᵕˋ*)1時までいますよ〜🙌この前岐阜に行った時に焼きたてのお煎餅🍘を食べたんだけど焼きたてってあんま硬くないの🙃やっぱり私はカッチカチの硬いのが好きだな〜って思ったよ❤️って話_(:3」∠)_そんなことはどうでもいいか〜笑良かったら硬いのが好きなえまに会いに来てね🥰





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました〜( ˊᵕˋ*)





    1時までいますよ〜🙌




    この前岐阜に行った時に
    焼きたてのお煎餅🍘を食べたんだけど
    焼きたてってあんま硬くないの🙃




    やっぱり私はカッチカチの硬いのが
    好きだな〜って思ったよ❤️



    って話_(:3」∠)_




    そんなことはどうでもいいか〜笑




    良かったら硬いのが好きなえまに
    会いに来てね🥰



    びしょ濡れになりたい💕

    7/12 15:31





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日出勤します( *´꒳`* )




    この後17時からいます✨




    まだ空きあるので
    良かったら遊んでください💘





    最近暑いから雨降ってると
    傘ささずにびしょ濡れに
    なりたいな〜なんて
    思っちゃうえまでした🤣




    違う意味でびしょ濡れに
    しに来てくれる🥺?



    びしょ濡れになりたい💕

    こんにちは!えまです💛💛💛本日出勤します(*´꒳`*)この後17時からいます✨まだ空きあるので良かったら遊んでください💘最近暑いから雨降ってると傘ささずにびしょ濡れになりたいな〜なんて思っちゃうえまでした🤣違う意味でびしょ濡れにしに来てくれる🥺?





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日出勤します( *´꒳`* )




    この後17時からいます✨




    まだ空きあるので
    良かったら遊んでください💘





    最近暑いから雨降ってると
    傘ささずにびしょ濡れに
    なりたいな〜なんて
    思っちゃうえまでした🤣




    違う意味でびしょ濡れに
    しに来てくれる🥺?



    えちえちスイッチON💓

    7/11 22:31





    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)



    お部屋に入ると優しい笑顔で

    お迎えしてくれて良かったです❤️


    一緒にシャワー浴びて体洗ってる時から

    もう硬くなってて思わず触りまくっちゃった🥺笑



    そしたらお兄さんのえちえちスイッチが

    ONになったのかたくさんチューしてくれて

    そのままベッドに移動(˙˙*)



    全身にチューされまくって

    めちゃめちゃ気持ちよかった♡♡



    お返しに私もたくさんチューしてあげた😘



    最後はぺろぺろ舐めながらの手○キで

    たくさん出してくれて嬉しかったです❤️



    また会いに来るね!って言ってくれたから

    待ってるね(*´˘`*)♡


    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶




    えちえちスイッチON💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認もスムーズにしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)お部屋に入ると優しい笑顔でお迎えしてくれて良かったです❤️一緒にシャワー浴びて体洗ってる時からもう硬くなってて思わず触りまくっちゃった🥺笑そしたらお兄さんのえちえちスイッチがONになったのかたくさんチューしてくれてそのままベッドに移動(˙˙*)全身にチューされまくってめちゃめちゃ気持ちよかった♡♡お返しに私もたくさんチューしてあげた😘最後はぺろぺろ舐めながらの手○キでたくさん出してくれて嬉しかったです❤️また会いに来るね!って言ってくれたから待ってるね(*´˘`*)♡今日はえまのことを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)



    お部屋に入ると優しい笑顔で

    お迎えしてくれて良かったです❤️


    一緒にシャワー浴びて体洗ってる時から

    もう硬くなってて思わず触りまくっちゃった🥺笑



    そしたらお兄さんのえちえちスイッチが

    ONになったのかたくさんチューしてくれて

    そのままベッドに移動(˙˙*)



    全身にチューされまくって

    めちゃめちゃ気持ちよかった♡♡



    お返しに私もたくさんチューしてあげた😘



    最後はぺろぺろ舐めながらの手○キで

    たくさん出してくれて嬉しかったです❤️



    また会いに来るね!って言ってくれたから

    待ってるね(*´˘`*)♡


    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶