• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡AI本指名さん

    10/1 21:16



    ♡AI本指名さん♡


    ラストご予約ありがとうございました😼✊🏻
    今回も安定に楽しい時間o(。・‧̫・。)o💞💭
    私達本当に永遠笑ってるよね🤣🤣
    まあでもそれが私たちのよさでもある😼😼


    それでもベッドの上ではね....♡♡
    お互い気持ちよくなって完璧だったねん🎶🎶
    しっかりお口にだしちゃってね😽💖💖


    改めて今日はありがとうだよーーーーん🎶
    また待ってるからねんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい

    ♡AI本指名さん

    ♡AI本指名さん♡ラストご予約ありがとうございました😼✊🏻今回も安定に楽しい時間o(。・‧̫・。)o💞💭私達本当に永遠笑ってるよね🤣🤣まあでもそれが私たちのよさでもある😼😼それでもベッドの上ではね....♡♡お互い気持ちよくなって完璧だったねん🎶🎶しっかりお口にだしちゃってね😽💖💖改めて今日はありがとうだよーーーーん🎶また待ってるからねんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい



    ♡AI本指名さん♡


    ラストご予約ありがとうございました😼✊🏻
    今回も安定に楽しい時間o(。・‧̫・。)o💞💭
    私達本当に永遠笑ってるよね🤣🤣
    まあでもそれが私たちのよさでもある😼😼


    それでもベッドの上ではね....♡♡
    お互い気持ちよくなって完璧だったねん🎶🎶
    しっかりお口にだしちゃってね😽💖💖


    改めて今日はありがとうだよーーーーん🎶
    また待ってるからねんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい

    ♡ラペ

    10/1 18:49



    ♡ ラペのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました😽💖💖
    初手からいちゃいちゃしちゃって🥺🥺
    お風呂でぬくぬくしたあとはベッドで...♡♡


    どこ攻めても気持ちよさそうにしてくれるから
    とっても攻めがいがあったo(。・‧̫・。)o💞💭
    たっぷりふぃにっしゅして🍼🍼


    改めて今日はありがとうねーーん🎶🎶
    またタイミング良い時待ってるからねん😼✊🏻


    まよい

    ♡ラペ

    ♡ラペのお兄さん♡お誘いありがとうございました😽💖💖初手からいちゃいちゃしちゃって🥺🥺お風呂でぬくぬくしたあとはベッドで...♡♡どこ攻めても気持ちよさそうにしてくれるからとっても攻めがいがあったo(。・‧̫・。)o💞💭たっぷりふぃにっしゅして🍼🍼改めて今日はありがとうねーーん🎶🎶またタイミング良い時待ってるからねん😼✊🏻まよい



    ♡ ラペのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました😽💖💖
    初手からいちゃいちゃしちゃって🥺🥺
    お風呂でぬくぬくしたあとはベッドで...♡♡


    どこ攻めても気持ちよさそうにしてくれるから
    とっても攻めがいがあったo(。・‧̫・。)o💞💭
    たっぷりふぃにっしゅして🍼🍼


    改めて今日はありがとうねーーん🎶🎶
    またタイミング良い時待ってるからねん😼✊🏻


    まよい

    ♡やっほん

    10/1 13:09



    まよいちゃん出勤したー!😼💖💖
    日記の上げ方が変わってて困惑してた🥺🥺笑
    今日も21時までなのでえっちなことしよーね😽✊🏻

    ♡やっほん

    まよいちゃん出勤したー!😼💖💖日記の上げ方が変わってて困惑してた🥺🥺笑今日も21時までなのでえっちなことしよーね😽✊🏻



    まよいちゃん出勤したー!😼💖💖
    日記の上げ方が変わってて困惑してた🥺🥺笑
    今日も21時までなのでえっちなことしよーね😽✊🏻

    ♡たいきん

    10/1 00:05





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん退勤です^ᴗ.ᴗ^♡
    本指名のお兄さん達ありがとーーう😽💖


    明日も同じ13-21です^. .^ ੭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    今からのんびりご飯食べて
    明日に備えてごろごろしとく🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤です^ᴗ.ᴗ^♡本指名のお兄さん達ありがとーーう😽💖明日も同じ13-21です^..^੭タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますん(՞ᴗ̫ᴗ՞)”今からのんびりご飯食べて明日に備えてごろごろしとく🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん退勤です^ᴗ.ᴗ^♡
    本指名のお兄さん達ありがとーーう😽💖


    明日も同じ13-21です^. .^ ੭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    今からのんびりご飯食べて
    明日に備えてごろごろしとく🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡駅北555本指名さん

    9/30 23:56




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 駅北555 本指名さん ♡



    お久しぶりだよーーー!😽😽😽
    無事また会えて嬉しい限り🎶🎶
    離れてた間のまよいちゃんは
    全くもって講習してなかった😾😾笑


    久々だから色んなお話して
    楽しかったようo(。・‧̫・。)o💞💭
    相変わらず忙しそうで心配だよ😿


    安定に予定の時間より伸びて
    楽しい時間増えて良かったよん^. .^ ੭
    いつも気にかけてくれてありがとうねん🎶


    でーん、ってするかで盛り上がって
    気づいたら私が責められて🥺🥺🥺
    その後はわいわいしながら
    私が責めて🥺🥺🥺


    本当に私たち一生話してるね🤣🤣笑
    でもとても楽しい時間o(。・‧̫・。)o💞💭


    改めてありがとうねん😽😽✊🏻
    また言ってた時期、タイミング良さそうなら
    待ってるからねーん^ᴗ.ᴗ^♡




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡駅北555本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡駅北555本指名さん♡お久しぶりだよーーー!😽😽😽無事また会えて嬉しい限り🎶🎶離れてた間のまよいちゃんは全くもって講習してなかった😾😾笑久々だから色んなお話して楽しかったようo(。・‧̫・。)o💞💭相変わらず忙しそうで心配だよ😿安定に予定の時間より伸びて楽しい時間増えて良かったよん^..^੭いつも気にかけてくれてありがとうねん🎶でーん、ってするかで盛り上がって気づいたら私が責められて🥺🥺🥺その後はわいわいしながら私が責めて🥺🥺🥺本当に私たち一生話してるね🤣🤣笑でもとても楽しい時間o(。・‧̫・。)o💞💭改めてありがとうねん😽😽✊🏻また言ってた時期、タイミング良さそうなら待ってるからねーん^ᴗ.ᴗ^♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 駅北555 本指名さん ♡



    お久しぶりだよーーー!😽😽😽
    無事また会えて嬉しい限り🎶🎶
    離れてた間のまよいちゃんは
    全くもって講習してなかった😾😾笑


    久々だから色んなお話して
    楽しかったようo(。・‧̫・。)o💞💭
    相変わらず忙しそうで心配だよ😿


    安定に予定の時間より伸びて
    楽しい時間増えて良かったよん^. .^ ੭
    いつも気にかけてくれてありがとうねん🎶


    でーん、ってするかで盛り上がって
    気づいたら私が責められて🥺🥺🥺
    その後はわいわいしながら
    私が責めて🥺🥺🥺


    本当に私たち一生話してるね🤣🤣笑
    でもとても楽しい時間o(。・‧̫・。)o💞💭


    改めてありがとうねん😽😽✊🏻
    また言ってた時期、タイミング良さそうなら
    待ってるからねーん^ᴗ.ᴗ^♡




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    9/30 19:51




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    先程遊んでくれた本指名さん
    ありがとうだよーんo(。・‧̫・。)o💞💭
    帰ってきたから書くねん🎶🎶


    ラストご予約くれた本指名さん
    ありがとうーーー!🥲🥲💖
    今向かってるからねーーん!



    本日は受付終了です✊🏻✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡先程遊んでくれた本指名さんありがとうだよーんo(。・‧̫・。)o💞💭帰ってきたから書くねん🎶🎶ラストご予約くれた本指名さんありがとうーーー!🥲🥲💖今向かってるからねーーん!本日は受付終了です✊🏻✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    先程遊んでくれた本指名さん
    ありがとうだよーんo(。・‧̫・。)o💞💭
    帰ってきたから書くねん🎶🎶


    ラストご予約くれた本指名さん
    ありがとうーーー!🥲🥲💖
    今向かってるからねーーん!



    本日は受付終了です✊🏻✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡9/29ジャンプ

    9/30 17:21




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 9/29 ジャンプのお兄さん ♡



    書くの遅くなりました😿😿!
    昨日は改めてありがとうございました😼💖
    ハイテンションお兄さんで
    終始楽しく過ごせたo(。・‧̫・。)o💞💭


    ベッドではちゃんとエッチなモードに🎶
    どこ攻めても気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよん😽✊🏻
    ちゃーんとお口に出しちゃって🥺🥺
    元気になるの早くてもう1回戦^. .^ ੭



    昨日は本当にありがとうございました🎶
    またタイミング合えば待ってるねん‼️



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡9/29ジャンプ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡9/29ジャンプのお兄さん♡書くの遅くなりました😿😿!昨日は改めてありがとうございました😼💖ハイテンションお兄さんで終始楽しく過ごせたo(。・‧̫・。)o💞💭ベッドではちゃんとエッチなモードに🎶どこ攻めても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよん😽✊🏻ちゃーんとお口に出しちゃって🥺🥺元気になるの早くてもう1回戦^..^੭昨日は本当にありがとうございました🎶またタイミング合えば待ってるねん‼️まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 9/29 ジャンプのお兄さん ♡



    書くの遅くなりました😿😿!
    昨日は改めてありがとうございました😼💖
    ハイテンションお兄さんで
    終始楽しく過ごせたo(。・‧̫・。)o💞💭


    ベッドではちゃんとエッチなモードに🎶
    どこ攻めても気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよん😽✊🏻
    ちゃーんとお口に出しちゃって🥺🥺
    元気になるの早くてもう1回戦^. .^ ੭



    昨日は本当にありがとうございました🎶
    またタイミング合えば待ってるねん‼️



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡まさかの♡口コミ

    9/30 17:18




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    私お兄さんが口コミ書いてくれると
    思ってなくてびっくりo(。・‧̫・。)o💞💭
    書いてくれてありがとうだよーーう✊🏻✊🏻
    本当に楽しかった🎶🎶
    今後も楽しい時間にしてこうねん😽😽
    改めて書いてくれてありがとう🎶🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡まさかの♡口コミ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡私お兄さんが口コミ書いてくれると思ってなくてびっくりo(。・‧̫・。)o💞💭書いてくれてありがとうだよーーう✊🏻✊🏻本当に楽しかった🎶🎶今後も楽しい時間にしてこうねん😽😽改めて書いてくれてありがとう🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    私お兄さんが口コミ書いてくれると
    思ってなくてびっくりo(。・‧̫・。)o💞💭
    書いてくれてありがとうだよーーう✊🏻✊🏻
    本当に楽しかった🎶🎶
    今後も楽しい時間にしてこうねん😽😽
    改めて書いてくれてありがとう🎶🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡安定の♡口コミ

    9/30 17:16




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    またまた口コミ書いてくれて
    ありがとうねーんo(。・‧̫・。)o💭
    ケース使ってるよん🎶🎶
    改めて楽しい時間をありがとうね😽🤘🏻
    また楽しい時間送ろうねーん✊🏻✊🏻✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡安定の♡口コミ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡またまた口コミ書いてくれてありがとうねーんo(。・‧̫・。)o💭ケース使ってるよん🎶🎶改めて楽しい時間をありがとうね😽🤘🏻また楽しい時間送ろうねーん✊🏻✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    またまた口コミ書いてくれて
    ありがとうねーんo(。・‧̫・。)o💭
    ケース使ってるよん🎶🎶
    改めて楽しい時間をありがとうね😽🤘🏻
    また楽しい時間送ろうねーん✊🏻✊🏻✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡きのうは

    9/30 13:03




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    昨日は退勤した瞬間爆睡🥺🥺🥺笑
    ベットの上でさあ日記書くぞ〜って
    思ったら朝迎えてました🙄🙄
    1体何時間寝たの私....🙄🙄笑



    今日のまよいちゃんは沢山寝たので
    とても元気o(。・‧̫・。)o💞💭
    いっぱいえっちなことしよーね💖💖


    口コミもありがとうございます🎶
    口コミのお礼も書きますので
    のんびり更新していきますね😼✊🏻



    それでは本日も宜しくお願いします😽




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡きのうは

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡昨日は退勤した瞬間爆睡🥺🥺🥺笑ベットの上でさあ日記書くぞ〜って思ったら朝迎えてました🙄🙄1体何時間寝たの私....🙄🙄笑今日のまよいちゃんは沢山寝たのでとても元気o(。・‧̫・。)o💞💭いっぱいえっちなことしよーね💖💖口コミもありがとうございます🎶口コミのお礼も書きますのでのんびり更新していきますね😼✊🏻それでは本日も宜しくお願いします😽まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    昨日は退勤した瞬間爆睡🥺🥺🥺笑
    ベットの上でさあ日記書くぞ〜って
    思ったら朝迎えてました🙄🙄
    1体何時間寝たの私....🙄🙄笑



    今日のまよいちゃんは沢山寝たので
    とても元気o(。・‧̫・。)o💞💭
    いっぱいえっちなことしよーね💖💖


    口コミもありがとうございます🎶
    口コミのお礼も書きますので
    のんびり更新していきますね😼✊🏻



    それでは本日も宜しくお願いします😽




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津イン

    9/29 19:16





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 沼津インのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😌💖
    オプションまでつけてくれて....♡♡


    歳が近いのもあって色々話せたね🎶
    終始笑って過ごせた気がする✊🏻✊🏻✊🏻
    次回はまよいちゃんのラーメン代を🎶笑
    AVの話しながらAV見て😌😌



    一回目はまずは私から攻めて😈
    気持ちよさそうにして貰えてよかった💖
    2回目は今度は私が攻められて🥺
    お互い気持ちよくなったねo(。・‧̫・。)o💞💭


    話が尽きなくて本当に
    一生喋ってた気がする🤣🤣


    差し入れもありがとうねo(。・‧̫・。)o💞💭
    次回も楽しみにしておくねん🎶
    改めてありがとうございました✊🏻



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津イン

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡沼津インのお兄さん♡ご予約ありがとうございました😌💖オプションまでつけてくれて....♡♡歳が近いのもあって色々話せたね🎶終始笑って過ごせた気がする✊🏻✊🏻✊🏻次回はまよいちゃんのラーメン代を🎶笑AVの話しながらAV見て😌😌一回目はまずは私から攻めて😈気持ちよさそうにして貰えてよかった💖2回目は今度は私が攻められて🥺お互い気持ちよくなったねo(。・‧̫・。)o💞💭話が尽きなくて本当に一生喋ってた気がする🤣🤣差し入れもありがとうねo(。・‧̫・。)o💞💭次回も楽しみにしておくねん🎶改めてありがとうございました✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 沼津インのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😌💖
    オプションまでつけてくれて....♡♡


    歳が近いのもあって色々話せたね🎶
    終始笑って過ごせた気がする✊🏻✊🏻✊🏻
    次回はまよいちゃんのラーメン代を🎶笑
    AVの話しながらAV見て😌😌



    一回目はまずは私から攻めて😈
    気持ちよさそうにして貰えてよかった💖
    2回目は今度は私が攻められて🥺
    お互い気持ちよくなったねo(。・‧̫・。)o💞💭


    話が尽きなくて本当に
    一生喋ってた気がする🤣🤣


    差し入れもありがとうねo(。・‧̫・。)o💞💭
    次回も楽しみにしておくねん🎶
    改めてありがとうございました✊🏻



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡えちえち

    9/29 12:03





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤^ᴗ.ᴗ^♡!
    今日は20時までだよーーーーん✊🏻✊🏻


    まよいちゃんとえっちな
    時間過ごそうねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    それでは本日も宜しくお願いします🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡えちえち

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤^ᴗ.ᴗ^♡!今日は20時までだよーーーーん✊🏻✊🏻まよいちゃんとえっちな時間過ごそうねᐢ̥_̫_̥ᐢ♡それでは本日も宜しくお願いします🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤^ᴗ.ᴗ^♡!
    今日は20時までだよーーーーん✊🏻✊🏻


    まよいちゃんとえっちな
    時間過ごそうねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    それでは本日も宜しくお願いします🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはにょん

    9/29 10:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭
    無事起きれた😽✊🏻✊🏻

    昨日は帰ってきてからのんびり
    ご飯食べてゲームして🫡🫡


    本日12時からですo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日もえっちな時間が過ごせたらなあって
    思ってるから支度してくるねん😌😌!


    また日記あげるねーーーん🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはにょん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭無事起きれた😽✊🏻✊🏻昨日は帰ってきてからのんびりご飯食べてゲームして🫡🫡本日12時からですo(。・‧̫・。)o💞💭今日もえっちな時間が過ごせたらなあって思ってるから支度してくるねん😌😌!また日記あげるねーーーん🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭
    無事起きれた😽✊🏻✊🏻

    昨日は帰ってきてからのんびり
    ご飯食べてゲームして🫡🫡


    本日12時からですo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日もえっちな時間が過ごせたらなあって
    思ってるから支度してくるねん😌😌!


    また日記あげるねーーーん🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡うっかり

    9/28 22:28




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    指摘されるまで気づかず🥺🥺笑
    来週予定何故か木曜日を2回書いてた🥺笑

    さっき急いで訂正してきた😽😽✊🏻



    改めて本日は
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    無事退勤です🎶


    明日は12-20なので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん^ᴗ.ᴗ^♡



    それではこの後はのんびり.....♡♡



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡うっかり

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡指摘されるまで気づかず🥺🥺笑来週予定何故か木曜日を2回書いてた🥺笑さっき急いで訂正してきた😽😽✊🏻改めて本日はありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭無事退勤です🎶明日は12-20なのでタイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますん^ᴗ.ᴗ^♡それではこの後はのんびり.....♡♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    指摘されるまで気づかず🥺🥺笑
    来週予定何故か木曜日を2回書いてた🥺笑

    さっき急いで訂正してきた😽😽✊🏻



    改めて本日は
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    無事退勤です🎶


    明日は12-20なので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん^ᴗ.ᴗ^♡



    それではこの後はのんびり.....♡♡



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ本指名さん

    9/28 22:26




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ユートビラ本指名さん ♡



    場所変わって2回目o(。・‧̫・。)o💞💭
    ジュラシックパークの続き見終わって
    撮影大会🫡🫡

    色んな角度から取られててだんだん
    恥ずかしくなったよ🤣🤣

    色々撮ってくれてありがとうねん🫡


    やっぱりうちらには時間足りないので
    まあそれは持ち越しということで😽✊🏻



    改めてありがとうねーーーん😼💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ユートビラ本指名さん♡場所変わって2回目o(。・‧̫・。)o💞💭ジュラシックパークの続き見終わって撮影大会🫡🫡色んな角度から取られててだんだん恥ずかしくなったよ🤣🤣色々撮ってくれてありがとうねん🫡やっぱりうちらには時間足りないのでまあそれは持ち越しということで😽✊🏻改めてありがとうねーーーん😼💖まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ユートビラ本指名さん ♡



    場所変わって2回目o(。・‧̫・。)o💞💭
    ジュラシックパークの続き見終わって
    撮影大会🫡🫡

    色んな角度から取られててだんだん
    恥ずかしくなったよ🤣🤣

    色々撮ってくれてありがとうねん🫡


    やっぱりうちらには時間足りないので
    まあそれは持ち越しということで😽✊🏻



    改めてありがとうねーーーん😼💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    9/28 22:21




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ジャンプのお兄さん ♡



    お誘いありがとうございました😽💖
    オキニトークやり取りして
    無事会えたねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    ひたすら褒めてくれてありがとうだよん!
    褒められちゃってにんまりだよ😽😽✊🏻

    共通の話で死ぬほど盛り上がって
    おもしろかった🤣🤣
    大丈夫だよ絶対嫌いだから
    これから先も安心してね🤣🤣笑


    乳首が弱いお兄さんだから
    何回も乳首触っちゃって🥺💖
    攻めて攻められて^. .^ ੭
    次は期待して待ってるねん🎶🎶



    改めてありがとうございました😽✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ジャンプのお兄さん♡お誘いありがとうございました😽💖オキニトークやり取りして無事会えたねんo(。・‧̫・。)o💞💭ひたすら褒めてくれてありがとうだよん!褒められちゃってにんまりだよ😽😽✊🏻共通の話で死ぬほど盛り上がっておもしろかった🤣🤣大丈夫だよ絶対嫌いだからこれから先も安心してね🤣🤣笑乳首が弱いお兄さんだから何回も乳首触っちゃって🥺💖攻めて攻められて^..^੭次は期待して待ってるねん🎶🎶改めてありがとうございました😽✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ジャンプのお兄さん ♡



    お誘いありがとうございました😽💖
    オキニトークやり取りして
    無事会えたねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    ひたすら褒めてくれてありがとうだよん!
    褒められちゃってにんまりだよ😽😽✊🏻

    共通の話で死ぬほど盛り上がって
    おもしろかった🤣🤣
    大丈夫だよ絶対嫌いだから
    これから先も安心してね🤣🤣笑


    乳首が弱いお兄さんだから
    何回も乳首触っちゃって🥺💖
    攻めて攻められて^. .^ ੭
    次は期待して待ってるねん🎶🎶



    改めてありがとうございました😽✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    9/28 22:16




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ AIの本指名さん ♡



    スタートご予約ありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    お寿司も携帯のケースも
    ありがとうだよーんオスシ(「🍣・ω・)「🍣



    美味しいご飯食べて
    ジュラシックパーク途中まで見て
    お風呂入ってその後は😽😽💖💖

    おもちゃ使ったりなんなり🎶🎶
    安定の感じでo(。・‧̫・。)o💞💭


    色々お話出来て良かったよん✊🏻
    次からは気をつけてな^. .^ ੭笑




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡AIの本指名さん♡スタートご予約ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭お寿司も携帯のケースもありがとうだよーんオスシ(「🍣・ω・)「🍣美味しいご飯食べてジュラシックパーク途中まで見てお風呂入ってその後は😽😽💖💖おもちゃ使ったりなんなり🎶🎶安定の感じでo(。・‧̫・。)o💞💭色々お話出来て良かったよん✊🏻次からは気をつけてな^..^੭笑まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ AIの本指名さん ♡



    スタートご予約ありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    お寿司も携帯のケースも
    ありがとうだよーんオスシ(「🍣・ω・)「🍣



    美味しいご飯食べて
    ジュラシックパーク途中まで見て
    お風呂入ってその後は😽😽💖💖

    おもちゃ使ったりなんなり🎶🎶
    安定の感じでo(。・‧̫・。)o💞💭


    色々お話出来て良かったよん✊🏻
    次からは気をつけてな^. .^ ੭笑




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅうのえち

    9/28 12:10



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    来週の出勤が決まったよーう😽💖


    月曜日 13-21
    火曜日 13-21
    水曜日 13-21
    木曜日 おやすみ
    金曜日 13-22
    土曜日 13-22
    日曜日 12-20


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    いつもより多めに居るよーん^ᴗ.ᴗ^♡
    再来週がちょっとお出かけで
    居ない日があるから来週は
    まよいちゃんと一緒に遊んじゃお😽😽
    いっぱいえっちな時間作ろ🥺🥺💖




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅうのえち

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡来週の出勤が決まったよーう😽💖月曜日13-21火曜日13-21水曜日13-21木曜日おやすみ金曜日13-22土曜日13-22日曜日12-20ですo(。・‧̫・。)o💞💭いつもより多めに居るよーん^ᴗ.ᴗ^♡再来週がちょっとお出かけで居ない日があるから来週はまよいちゃんと一緒に遊んじゃお😽😽いっぱいえっちな時間作ろ🥺🥺💖まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    来週の出勤が決まったよーう😽💖


    月曜日 13-21
    火曜日 13-21
    水曜日 13-21
    木曜日 おやすみ
    金曜日 13-22
    土曜日 13-22
    日曜日 12-20


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    いつもより多めに居るよーん^ᴗ.ᴗ^♡
    再来週がちょっとお出かけで
    居ない日があるから来週は
    まよいちゃんと一緒に遊んじゃお😽😽
    いっぱいえっちな時間作ろ🥺🥺💖




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよお

    9/28 10:07




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございますまよいです😽💖
    本日から出勤するよーん🥺✊🏻✊🏻


    お休みの間は珍しくお家で
    安静に過ごしてた🥲🥲🥲


    だからもう今日は元気いっぱいだから
    溜まってるのを解消しないと🥺🥺💖


    本日ご予約入れてくれた
    本指名さん、お兄さんありがとう✊🏻

    空き枠は20:45〜 ラスト枠です🫡🫡


    それではちょっと早起きしたので
    のんびり支度してくるねーーん💖💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよお

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはようございますまよいです😽💖本日から出勤するよーん🥺✊🏻✊🏻お休みの間は珍しくお家で安静に過ごしてた🥲🥲🥲だからもう今日は元気いっぱいだから溜まってるのを解消しないと🥺🥺💖本日ご予約入れてくれた本指名さん、お兄さんありがとう✊🏻空き枠は20:45〜ラスト枠です🫡🫡それではちょっと早起きしたのでのんびり支度してくるねーーん💖💖まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございますまよいです😽💖
    本日から出勤するよーん🥺✊🏻✊🏻


    お休みの間は珍しくお家で
    安静に過ごしてた🥲🥲🥲


    だからもう今日は元気いっぱいだから
    溜まってるのを解消しないと🥺🥺💖


    本日ご予約入れてくれた
    本指名さん、お兄さんありがとう✊🏻

    空き枠は20:45〜 ラスト枠です🫡🫡


    それではちょっと早起きしたので
    のんびり支度してくるねーーん💖💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    やっと♡♡

    9/25 20:22




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    優雅な休日LIFEを過ごして
    やっと出勤決まりましたん😽✊🏻


    今週は


    土曜日 13-21
    日曜日 12-21


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    来週も出勤するのでその時は
    またあげるねん^ᴗ.ᴗ^♡


    いっぱい休んで溜まってるので
    まよいちゃんと発散しようねん😼💖


    予約とかもろもろなにかあれば
    オキニトークで教えてください🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    やっと♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡優雅な休日LIFEを過ごしてやっと出勤決まりましたん😽✊🏻今週は土曜日13-21日曜日12-21ですo(。・‧̫・。)o💞💭来週も出勤するのでその時はまたあげるねん^ᴗ.ᴗ^♡いっぱい休んで溜まってるのでまよいちゃんと発散しようねん😼💖予約とかもろもろなにかあればオキニトークで教えてください🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    優雅な休日LIFEを過ごして
    やっと出勤決まりましたん😽✊🏻


    今週は


    土曜日 13-21
    日曜日 12-21


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    来週も出勤するのでその時は
    またあげるねん^ᴗ.ᴗ^♡


    いっぱい休んで溜まってるので
    まよいちゃんと発散しようねん😼💖


    予約とかもろもろなにかあれば
    オキニトークで教えてください🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡