• RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は12:00〜♡

    6/10 12:14

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は朝から、エッチな下着を

    一枚一枚丁寧に洗ってたよぉ🤭🌸ふふ

    一枚一枚洗う度に、お兄さんの事

    思い出しちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ


    今日のお休みはね、

    肩凝りや骨格が気になってきちゃったから

    マッサージへ行ってきます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    お仕事のお兄さんは、午後からも

    頑張ってね🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    エッチな動画も仕上がったから、

    明日アップ予定だよぉ♡♡♡

    今日はたっぷり休日楽しませて頂きます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    明日は12:00〜♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日は朝から、エッチな下着を一枚一枚丁寧に洗ってたよぉ🤭🌸ふふ一枚一枚洗う度に、お兄さんの事思い出しちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ今日のお休みはね、肩凝りや骨格が気になってきちゃったからマッサージへ行ってきます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶お仕事のお兄さんは、午後からも頑張ってね🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エッチな動画も仕上がったから、明日アップ予定だよぉ♡♡♡今日はたっぷり休日楽しませて頂きます♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は朝から、エッチな下着を

    一枚一枚丁寧に洗ってたよぉ🤭🌸ふふ

    一枚一枚洗う度に、お兄さんの事

    思い出しちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ


    今日のお休みはね、

    肩凝りや骨格が気になってきちゃったから

    マッサージへ行ってきます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    お仕事のお兄さんは、午後からも

    頑張ってね🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    エッチな動画も仕上がったから、

    明日アップ予定だよぉ♡♡♡

    今日はたっぷり休日楽しませて頂きます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    止まらないキス♡

    6/10 12:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    昨晩お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡へ🤗


    お疲れの中、

    お時間作って下さり有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    お会いするのは3回だけれど、

    昨晩のエッチなお兄さんも

    凄く印象的♡(*´艸`)

    お会いする度に身も心も寄り添い合って

    安心感と更なる興奮へと

    掻き立てられちゃうっ♡

    とっておきの癒しのお時間でした。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    前回一緒に選んで下さったコスチュームも、

    凄くえちえちで恥ずかしかったですが...

    逆に興奮しちゃいました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    やっぱりお兄さん、

    センス良いですよね!🤗🌸ふふ



    ソファーでイチャイチャ♡

    ベットでお仕置♡♡♡

    お風呂でイチャイチャ♡

    どのお時間も濃厚濃密なお時間で

    とって愉しかったね

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    「濃厚な程の
    🍌バナナミルクご馳走様でした♡」

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    また、終盤は私の遊びにお付き合い下さり

    本当に有難うございました♪

    お腹が痛くなる程笑いwww

    昨晩ははしゃぎ過ぎて寝ちゃいましたwww

    (♡´艸`)アリガトウゴザイマシタ♪



    また次回は7月5日〜の出勤となりますので

    またそれまでお身体崩されない様、

    お仕事も頑張って下さい🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    次回は夏ですね❀.(*´▽`*)❀.ぱぁ


    またメッセージ致します♡

    有難うございましたimg


    ※動画や写真も撮るお時間
    本当に有難うございます♪
    すごーく嬉しいです🤗🌸

    ※お身体凄くお疲れでしたので、
    また次回もマッサージさせて下さいね🌸

    止まらないキス♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨晩お誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡へ🤗お疲れの中、お時間作って下さり有難うございました♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。お会いするのは3回だけれど、昨晩のエッチなお兄さんも凄く印象的♡(*´艸`)お会いする度に身も心も寄り添い合って安心感と更なる興奮へと掻き立てられちゃうっ♡とっておきの癒しのお時間でした。.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.前回一緒に選んで下さったコスチュームも、凄くえちえちで恥ずかしかったですが...逆に興奮しちゃいました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄やっぱりお兄さん、センス良いですよね!🤗🌸ふふソファーでイチャイチャ♡ベットでお仕置♡♡♡お風呂でイチャイチャ♡どのお時間も濃厚濃密なお時間でとって愉しかったね.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.「濃厚な程の🍌バナナミルクご馳走様でした♡」⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄また、終盤は私の遊びにお付き合い下さり本当に有難うございました♪お腹が痛くなる程笑いwww昨晩ははしゃぎ過ぎて寝ちゃいましたwww(♡´艸`)アリガトウゴザイマシタ♪また次回は7月5日〜の出勤となりますのでまたそれまでお身体崩されない様、お仕事も頑張って下さい🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶次回は夏ですね❀.(*´▽`*)❀.ぱぁまたメッセージ致します♡有難うございました※動画や写真も撮るお時間本当に有難うございます♪すごーく嬉しいです🤗🌸※お身体凄くお疲れでしたので、また次回もマッサージさせて下さいね🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    昨晩お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡へ🤗


    お疲れの中、

    お時間作って下さり有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    お会いするのは3回だけれど、

    昨晩のエッチなお兄さんも

    凄く印象的♡(*´艸`)

    お会いする度に身も心も寄り添い合って

    安心感と更なる興奮へと

    掻き立てられちゃうっ♡

    とっておきの癒しのお時間でした。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    前回一緒に選んで下さったコスチュームも、

    凄くえちえちで恥ずかしかったですが...

    逆に興奮しちゃいました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    やっぱりお兄さん、

    センス良いですよね!🤗🌸ふふ



    ソファーでイチャイチャ♡

    ベットでお仕置♡♡♡

    お風呂でイチャイチャ♡

    どのお時間も濃厚濃密なお時間で

    とって愉しかったね

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    「濃厚な程の
    🍌バナナミルクご馳走様でした♡」

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    また、終盤は私の遊びにお付き合い下さり

    本当に有難うございました♪

    お腹が痛くなる程笑いwww

    昨晩ははしゃぎ過ぎて寝ちゃいましたwww

    (♡´艸`)アリガトウゴザイマシタ♪



    また次回は7月5日〜の出勤となりますので

    またそれまでお身体崩されない様、

    お仕事も頑張って下さい🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    次回は夏ですね❀.(*´▽`*)❀.ぱぁ


    またメッセージ致します♡

    有難うございましたimg


    ※動画や写真も撮るお時間
    本当に有難うございます♪
    すごーく嬉しいです🤗🌸

    ※お身体凄くお疲れでしたので、
    また次回もマッサージさせて下さいね🌸

    おはよう♡

    6/10 08:14

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg


    先日は仲良しお兄さんDAYでした♡

    お誘い頂きましたお兄さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    貴重なお時間有難うございました♪

    すっごく愉しくて

    たっぷりえちえちして

    たっくさーん笑い合ったから、

    疲れてぐっすり寝ちゃっていました🤭🌸ふふ

    とっても濃密なお時間愉しかったね♡

    「また7月に構ってあげて下さい🤭ふふ」

    それまで体調等崩されない様

    ご自愛下さいね♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡


    ーーーーー


    本日からお仕事のお兄さんも多いかなぁ?

    月曜日〜本日も張り切って

    お仕事気をつけて「いってらっしゃい」

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ファイト♡オウエンシテルネ

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は仲良しお兄さんDAYでした♡お誘い頂きましたお兄さん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)貴重なお時間有難うございました♪すっごく愉しくてたっぷりえちえちしてたっくさーん笑い合ったから、疲れてぐっすり寝ちゃっていました🤭🌸ふふとっても濃密なお時間愉しかったね♡「また7月に構ってあげて下さい🤭ふふ」それまで体調等崩されない様ご自愛下さいね♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡ーーーーー本日からお仕事のお兄さんも多いかなぁ?月曜日〜本日も張り切ってお仕事気をつけて「いってらっしゃい」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ファイト♡オウエンシテルネ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg


    先日は仲良しお兄さんDAYでした♡

    お誘い頂きましたお兄さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    貴重なお時間有難うございました♪

    すっごく愉しくて

    たっぷりえちえちして

    たっくさーん笑い合ったから、

    疲れてぐっすり寝ちゃっていました🤭🌸ふふ

    とっても濃密なお時間愉しかったね♡

    「また7月に構ってあげて下さい🤭ふふ」

    それまで体調等崩されない様

    ご自愛下さいね♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡


    ーーーーー


    本日からお仕事のお兄さんも多いかなぁ?

    月曜日〜本日も張り切って

    お仕事気をつけて「いってらっしゃい」

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ファイト♡オウエンシテルネ

    受付終了♡

    6/9 19:19

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付終了致しましたimg



    仲良しお兄さん♡

    ラスト枠のお誘い頂き有難うございます♪

    すごーーくムンムンしてるから(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    襲い倒しちゃったらごめんなさい🤭ふふ♡

    今月もたっぷり愉しみましょう♪

    移動時、慌てず気をつけていらして下さい。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。オジカンニオウカガイイタシマス



    受付終了♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日受付終了致しました仲良しお兄さん♡ラスト枠のお誘い頂き有難うございます♪すごーーくムンムンしてるから(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)襲い倒しちゃったらごめんなさい🤭ふふ♡今月もたっぷり愉しみましょう♪移動時、慌てず気をつけていらして下さい。゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。オジカンニオウカガイイタシマス

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付終了致しましたimg



    仲良しお兄さん♡

    ラスト枠のお誘い頂き有難うございます♪

    すごーーくムンムンしてるから(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    襲い倒しちゃったらごめんなさい🤭ふふ♡

    今月もたっぷり愉しみましょう♪

    移動時、慌てず気をつけていらして下さい。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。オジカンニオウカガイイタシマス



    お知らせ♡

    6/9 19:13

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    7月出勤のお知らせだよ🌸img

    以降変更は無いかと思いますが、

    私の仕事状況より変更の場合は、

    また「お知らせ」日記にてお伝えさせて

    頂きます。


    また、「六花〜午前中がイイよー!」など

    ご要望がございましたら、

    メッセージもお気軽にお伝えください🤗🌸


    確認してね🌸↓↓↓




    6月も残り後半出勤となりました。

    後半も宜しくお願い致します♪img




    明日はお休み頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこ

    お知らせ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱少し早いですが、7月出勤のお知らせだよ🌸以降変更は無いかと思いますが、私の仕事状況より変更の場合は、また「お知らせ」日記にてお伝えさせて頂きます。また、「六花〜午前中がイイよー!」などご要望がございましたら、メッセージもお気軽にお伝えください🤗🌸確認してね🌸↓↓↓6月も残り後半出勤となりました。後半も宜しくお願い致します♪明日はお休み頂きます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ぺこ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    7月出勤のお知らせだよ🌸img

    以降変更は無いかと思いますが、

    私の仕事状況より変更の場合は、

    また「お知らせ」日記にてお伝えさせて

    頂きます。


    また、「六花〜午前中がイイよー!」など

    ご要望がございましたら、

    メッセージもお気軽にお伝えください🤗🌸


    確認してね🌸↓↓↓




    6月も残り後半出勤となりました。

    後半も宜しくお願い致します♪img




    明日はお休み頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこ

    動/ねちょねちょ♡

    6/9 18:53

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どんなに泡だらけになっていても...

    ねっちょねっちょ...♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


    動/ねちょねちょ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱どんなに泡だらけになっていても...ねっちょねっちょ...♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どんなに泡だらけになっていても...

    ねっちょねっちょ...♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


    ペロペロして♡

    6/9 16:29

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    何だかおっぱいが少し大きくなった

    気がします♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    気のせいかなぁ!?


    お疲れのお兄さんは、

    おっぱいに包まれてひと休み🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ペロペロして♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱何だかおっぱいが少し大きくなった気がします♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)気のせいかなぁ!?お疲れのお兄さんは、おっぱいに包まれてひと休み🌸🌸🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    何だかおっぱいが少し大きくなった

    気がします♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    気のせいかなぁ!?


    お疲れのお兄さんは、

    おっぱいに包まれてひと休み🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    イケナイ生徒♡

    6/9 15:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡へ🤗🌸


    事前のご予約本当に嬉しくて、

    凄く楽しみにしていましたぁ❀.(*´▽`*)❀.



    お会いするなり、

    お互いにコスプレを準備していて

    考えてる事同じでニタニタしちゃった♡

    ˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    今日はイメージプレイで、

    遅刻した生徒と

    お兄さんは先生役♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    制服を着たまま

    お尻を何度も撫でられちゃうから...

    早くもくちゅくちゅ鳴っちゃって...//

    更におぱんつ何度も何度も

    スライドされちゃうから⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    すぐ気持ち良くなっちゃうしで

    とても恥ずかし過ぎました🌸🌸🌸



    その後もベットでお仕置きされ続け...

    お兄さんの性格そのままの優しいタッチから

    身体もどんどん敏感になっちゃうし、

    もぉ♡ヘロヘロです♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    何度でも悪い生徒になっちゃいそうですっw



    最後にお兄さんのもたっぷり舐めさせて頂け

    たっぷりたっぷり濃いのご馳走様でした♡

    「次回は前日も我慢して来てね!
    ぱんぱんにしちゃったお兄さんの
    お仕置きしちゃうんだから♡🤭ふふ」



    本当に本当に、お兄さんへは感謝です。

    いつも責める事の多い私にとっては

    幸せ過ぎる癒されたお時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    お兄さんもたっぷり癒されて頂けてたら

    とっても嬉しいです♡🤗🌸



    また、貴重なお休みの中

    寄り道して🎁沢山のお野菜を

    買って来てくださり本当に有難うございます

    丁度お野菜切れてたところでしたので、

    すごーーく嬉しかったの❀.(*´▽`*)❀.ぱぁ



    改めまして、本日は貴重なお時間

    会いに来て下さり有難うございましたimg

    こんなマイペースな私ですが、

    また構ってあげて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※また例の感想もメッセージするね♡

    ※次はマッサージもしましょう♪



    イケナイ生徒♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先ほどお誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡へ🤗🌸事前のご予約本当に嬉しくて、凄く楽しみにしていましたぁ❀.(*´▽`*)❀.お会いするなり、お互いにコスプレを準備していて考えてる事同じでニタニタしちゃった♡˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ふふ今日はイメージプレイで、遅刻した生徒とお兄さんは先生役♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)制服を着たままお尻を何度も撫でられちゃうから...早くもくちゅくちゅ鳴っちゃって...//更におぱんつ何度も何度もスライドされちゃうから⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄すぐ気持ち良くなっちゃうしでとても恥ずかし過ぎました🌸🌸🌸その後もベットでお仕置きされ続け...お兄さんの性格そのままの優しいタッチから身体もどんどん敏感になっちゃうし、もぉ♡ヘロヘロです♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ何度でも悪い生徒になっちゃいそうですっw最後にお兄さんのもたっぷり舐めさせて頂けたっぷりたっぷり濃いのご馳走様でした♡「次回は前日も我慢して来てね!ぱんぱんにしちゃったお兄さんのお仕置きしちゃうんだから♡🤭ふふ」本当に本当に、お兄さんへは感謝です。いつも責める事の多い私にとっては幸せ過ぎる癒されたお時間でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お兄さんもたっぷり癒されて頂けてたらとっても嬉しいです♡🤗🌸また、貴重なお休みの中寄り道して🎁沢山のお野菜を買って来てくださり本当に有難うございます丁度お野菜切れてたところでしたので、すごーーく嬉しかったの❀.(*´▽`*)❀.ぱぁ改めまして、本日は貴重なお時間会いに来て下さり有難うございましたこんなマイペースな私ですが、また構ってあげて下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)※また例の感想もメッセージするね♡※次はマッサージもしましょう♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡へ🤗🌸


    事前のご予約本当に嬉しくて、

    凄く楽しみにしていましたぁ❀.(*´▽`*)❀.



    お会いするなり、

    お互いにコスプレを準備していて

    考えてる事同じでニタニタしちゃった♡

    ˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    今日はイメージプレイで、

    遅刻した生徒と

    お兄さんは先生役♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    制服を着たまま

    お尻を何度も撫でられちゃうから...

    早くもくちゅくちゅ鳴っちゃって...//

    更におぱんつ何度も何度も

    スライドされちゃうから⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    すぐ気持ち良くなっちゃうしで

    とても恥ずかし過ぎました🌸🌸🌸



    その後もベットでお仕置きされ続け...

    お兄さんの性格そのままの優しいタッチから

    身体もどんどん敏感になっちゃうし、

    もぉ♡ヘロヘロです♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    何度でも悪い生徒になっちゃいそうですっw



    最後にお兄さんのもたっぷり舐めさせて頂け

    たっぷりたっぷり濃いのご馳走様でした♡

    「次回は前日も我慢して来てね!
    ぱんぱんにしちゃったお兄さんの
    お仕置きしちゃうんだから♡🤭ふふ」



    本当に本当に、お兄さんへは感謝です。

    いつも責める事の多い私にとっては

    幸せ過ぎる癒されたお時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    お兄さんもたっぷり癒されて頂けてたら

    とっても嬉しいです♡🤗🌸



    また、貴重なお休みの中

    寄り道して🎁沢山のお野菜を

    買って来てくださり本当に有難うございます

    丁度お野菜切れてたところでしたので、

    すごーーく嬉しかったの❀.(*´▽`*)❀.ぱぁ



    改めまして、本日は貴重なお時間

    会いに来て下さり有難うございましたimg

    こんなマイペースな私ですが、

    また構ってあげて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※また例の感想もメッセージするね♡

    ※次はマッサージもしましょう♪



    14:00〜🈳♡

    6/9 11:57

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤致しましたimg

    本日もお時間まで宜しくお願い致します。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ


    本日もお兄さんにとって笑顔溢れる

    素敵な一日となります様に♡



    14:00〜🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤致しました本日もお時間まで宜しくお願い致します。.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.お一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふ本日もお兄さんにとって笑顔溢れる素敵な一日となります様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤致しましたimg

    本日もお時間まで宜しくお願い致します。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ


    本日もお兄さんにとって笑顔溢れる

    素敵な一日となります様に♡



    ポチッと♡

    6/9 11:50

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ポチッと♡本日も限定20名様へ

    「キテネ」押したよ♡

    キープ登録頂いておりますお兄さんへ

    いつも見て下さり有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ポチッと♡本日も限定20名様へ「キテネ」押したよ♡キープ登録頂いておりますお兄さんへいつも見て下さり有難うございます♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ポチッと♡本日も限定20名様へ

    「キテネ」押したよ♡

    キープ登録頂いておりますお兄さんへ

    いつも見て下さり有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    おはよう♡

    6/9 08:59

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg



    先日は、初めましてのお兄さん♡

    お誘い頂き有難うございました♪

    たっくさーん笑って

    たっくさーんイチャイチャして

    あっという間のお時間でしたが、

    とても濃厚なお時間で印象的な時間でした

    ❀.(*´▽`*)❀.ふふ

    有難うございました♪


    ーーーーー

    換気していたら、鳩が室内に入りかけ

    朝から慌てました((´ºㅁº`;;))💦あゎあゎ

    そんな一日のスタートwww

    本日もよろしくお願いします。img



    本日🈳枠は14:00〜だよ🌸



    事前にご予約下さいました

    仲良しお兄さん♡有難うございます♪

    お時間たっぷり愉しみましょう♪

    道中気をつけてお越し下さい

    お時間になりましたらお伺い致します。

    ❀.(*´▽`*)❀.


    ※お支度中...

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は、初めましてのお兄さん♡お誘い頂き有難うございました♪たっくさーん笑ってたっくさーんイチャイチャしてあっという間のお時間でしたが、とても濃厚なお時間で印象的な時間でした❀.(*´▽`*)❀.ふふ有難うございました♪ーーーーー換気していたら、鳩が室内に入りかけ朝から慌てました((´ºㅁº`;;))💦あゎあゎそんな一日のスタートwww本日もよろしくお願いします。本日🈳枠は14:00〜だよ🌸事前にご予約下さいました仲良しお兄さん♡有難うございます♪お時間たっぷり愉しみましょう♪道中気をつけてお越し下さいお時間になりましたらお伺い致します。❀.(*´▽`*)❀.※お支度中...

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg



    先日は、初めましてのお兄さん♡

    お誘い頂き有難うございました♪

    たっくさーん笑って

    たっくさーんイチャイチャして

    あっという間のお時間でしたが、

    とても濃厚なお時間で印象的な時間でした

    ❀.(*´▽`*)❀.ふふ

    有難うございました♪


    ーーーーー

    換気していたら、鳩が室内に入りかけ

    朝から慌てました((´ºㅁº`;;))💦あゎあゎ

    そんな一日のスタートwww

    本日もよろしくお願いします。img



    本日🈳枠は14:00〜だよ🌸



    事前にご予約下さいました

    仲良しお兄さん♡有難うございます♪

    お時間たっぷり愉しみましょう♪

    道中気をつけてお越し下さい

    お時間になりましたらお伺い致します。

    ❀.(*´▽`*)❀.


    ※お支度中...

    ちちの日♡

    6/8 20:19

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もうすぐ父の日だから、

    この待機時間は父へのプレゼント🎁を

    探してたよぉ〜.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    喜ぶ幸せな顔が見たくて♡

    何にしようか悩んじゃう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    プレゼント🎁渡すお兄さんも、

    プレゼント🎁受取るお兄さんも、

    この日はきっと笑顔で過ごされるのかなぁ♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    プレゼント選びってワクワクしちゃうよね!

    喜んでくれる顔が見たくて♡(っ ॑꒳ ॑c)

    お時間も惜しまず、私の顔を浮かべながら

    🎁を選んで会いに来て下さるお兄さん達へ

    は感謝感謝でいっぱいです♡


    「いつも有難うございます♪img





    ちちの日♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱もうすぐ父の日だから、この待機時間は父へのプレゼント🎁を探してたよぉ〜.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.喜ぶ幸せな顔が見たくて♡何にしようか悩んじゃう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)プレゼント🎁渡すお兄さんも、プレゼント🎁受取るお兄さんも、この日はきっと笑顔で過ごされるのかなぁ♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふプレゼント選びってワクワクしちゃうよね!喜んでくれる顔が見たくて♡(っ॑꒳॑c)お時間も惜しまず、私の顔を浮かべながら🎁を選んで会いに来て下さるお兄さん達へは感謝感謝でいっぱいです♡「いつも有難うございます♪」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もうすぐ父の日だから、

    この待機時間は父へのプレゼント🎁を

    探してたよぉ〜.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    喜ぶ幸せな顔が見たくて♡

    何にしようか悩んじゃう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    プレゼント🎁渡すお兄さんも、

    プレゼント🎁受取るお兄さんも、

    この日はきっと笑顔で過ごされるのかなぁ♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    プレゼント選びってワクワクしちゃうよね!

    喜んでくれる顔が見たくて♡(っ ॑꒳ ॑c)

    お時間も惜しまず、私の顔を浮かべながら

    🎁を選んで会いに来て下さるお兄さん達へ

    は感謝感謝でいっぱいです♡


    「いつも有難うございます♪img





    食込み注意♡

    6/8 19:59

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    そんな時は....



    食込み注意♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱そんな時は....

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    そんな時は....



    溺れてみたい♡

    6/8 19:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事だったお兄さんは、

    お疲れ様でした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    本日もあっという間に後半のお時間と

    なりました。

    私の受付時間は22:00までとなりますので、

    お疲れのお兄さんは、ホッとひと息

    癒されにいらして下さいね♪

    お誘いお待ち致しております♪(ㅅ´ ˘ `)



    マイペースな大人だけど...

    乱れちゃう時は、とことん乱れちゃうの♡

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    溺れてみたい♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お仕事だったお兄さんは、お疲れ様でした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱本日もあっという間に後半のお時間となりました。私の受付時間は22:00までとなりますので、お疲れのお兄さんは、ホッとひと息癒されにいらして下さいね♪お誘いお待ち致しております♪(ㅅ´˘`)マイペースな大人だけど...乱れちゃう時は、とことん乱れちゃうの♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事だったお兄さんは、

    お疲れ様でした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    本日もあっという間に後半のお時間と

    なりました。

    私の受付時間は22:00までとなりますので、

    お疲れのお兄さんは、ホッとひと息

    癒されにいらして下さいね♪

    お誘いお待ち致しております♪(ㅅ´ ˘ `)



    マイペースな大人だけど...

    乱れちゃう時は、とことん乱れちゃうの♡

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    ハメハメ隊♡

    6/8 15:39

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    沢山の女性の中からお選び下さり

    有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    「小さい子が好き〜♡」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡

    と明るい少年の様な眼差しでスタートから

    とっても甘えん坊なお兄さん♡

    ギュー( *´ω`*)´ω`*)



    エッチなパールのおぱんつの🎁
    有難うございます🤭



    ベットでの勇ましいお兄さん♡

    きゅんとしちゃった(*´˘`*)ふふ



    ずーっとくっついてチューしたり、

    顔を見合わせたり♡

    ペロペロされてる時のお兄さんの顔

    本当にに可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    「リッカニハメタイハメタイハメタイハメタイ......」

    心の声ダダ漏れですよーーもぉ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「可愛い顔見てたいから、上に来て♪」って

    そんなお兄さんの方が可愛い過ぎますし

    何だか照れちゃいます🌸(*´艸`)アリガトウ



    そこから更にお兄さんの六花欲求に対する

    妄想劇が始まりっw

    可愛いし可笑しいから、

    笑いを堪えるの必死でしたよぉ

    もぉ♡「怖いお兄さんって誰ですか?😂」



    スタートからとっても愉しいお兄さんで

    私もホッと致しました。

    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    愉しかったから、また遊んでね❀.(*´▽`*)❀.


    ハメハメ隊♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先程お誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へ沢山の女性の中からお選び下さり有難うございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)「小さい子が好き〜♡」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡と明るい少年の様な眼差しでスタートからとっても甘えん坊なお兄さん♡ギュー(*´ω`*)´ω`*)エッチなパールのおぱんつの🎁有難うございます🤭ベットでの勇ましいお兄さん♡きゅんとしちゃった(*´˘`*)ふふずーっとくっついてチューしたり、顔を見合わせたり♡ペロペロされてる時のお兄さんの顔本当にに可愛かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ「リッカニハメタイハメタイハメタイハメタイ......」心の声ダダ漏れですよーーもぉ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)「可愛い顔見てたいから、上に来て♪」ってそんなお兄さんの方が可愛い過ぎますし何だか照れちゃいます🌸(*´艸`)アリガトウそこから更にお兄さんの六花欲求に対する妄想劇が始まりっw可愛いし可笑しいから、笑いを堪えるの必死でしたよぉもぉ♡「怖いお兄さんって誰ですか?😂」スタートからとっても愉しいお兄さんで私もホッと致しました。沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪愉しかったから、また遊んでね❀.(*´▽`*)❀.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    沢山の女性の中からお選び下さり

    有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    「小さい子が好き〜♡」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡

    と明るい少年の様な眼差しでスタートから

    とっても甘えん坊なお兄さん♡

    ギュー( *´ω`*)´ω`*)



    エッチなパールのおぱんつの🎁
    有難うございます🤭



    ベットでの勇ましいお兄さん♡

    きゅんとしちゃった(*´˘`*)ふふ



    ずーっとくっついてチューしたり、

    顔を見合わせたり♡

    ペロペロされてる時のお兄さんの顔

    本当にに可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    「リッカニハメタイハメタイハメタイハメタイ......」

    心の声ダダ漏れですよーーもぉ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「可愛い顔見てたいから、上に来て♪」って

    そんなお兄さんの方が可愛い過ぎますし

    何だか照れちゃいます🌸(*´艸`)アリガトウ



    そこから更にお兄さんの六花欲求に対する

    妄想劇が始まりっw

    可愛いし可笑しいから、

    笑いを堪えるの必死でしたよぉ

    もぉ♡「怖いお兄さんって誰ですか?😂」



    スタートからとっても愉しいお兄さんで

    私もホッと致しました。

    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    愉しかったから、また遊んでね❀.(*´▽`*)❀.


    熱くトロっとろ♡

    6/8 13:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨晩お誘い頂きました

    本指名お兄さん♡へ🤗


    2年ぶりの再会に

    とても驚きビックリしました‼️

    私の事覚えていて下さり、

    有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    スタートから

    お兄さんの反応に興奮しちゃって🌸

    ソファービッショビショにしちゃったね

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ

    一回目出ちゃってから...

    「防水ソファーで良かったぁ〜」って、

    ホッとしました(*´艸`)ふふ

    床まで垂れちゃってたもん♡



    その後お風呂と

    マットでとろトロぉ〜♪ふわふわ♡

    ねっちょり濃密なエロエロ時間だったよね♡

    我慢強いお兄さんだから

    耐えられる至福のえちえち時間(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    ベットへ移動してからも、

    私に押されながら責められちゃうお兄さん♡

    「2回目もたっぷりご馳走様でした🌸」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    お話しが苦手なお兄さんだけれど、

    昨晩はすごーーく沢山愉しいお話しが出来

    とても嬉しかったです❀(*´▽`*)♡❀

    またお褒めの言葉も

    凄く嬉しく有難うございました♪

    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    沢山どっくんドックして🌸

    「愉しかったーーー!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」



    何より一生懸命なお兄さんは大好きだし、

    どんなお兄さんだって受け入れるよ♡

    焦らずゆっくりお兄さんのペースで

    一緒に乗り越えられたなら嬉しいなぁ

    陰ながら応援してるねファイト📣٩(ˊᗜˋ*)و


    ではでは〜

    「また2年後に会いましょう‼️」(笑😂)

    有難うございました♡

    熱くトロっとろ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨晩お誘い頂きました本指名お兄さん♡へ🤗2年ぶりの再会にとても驚きビックリしました‼️私の事覚えていて下さり、有難うございます♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふスタートからお兄さんの反応に興奮しちゃって🌸ソファービッショビショにしちゃったね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ一回目出ちゃってから...「防水ソファーで良かったぁ〜」って、ホッとしました(*´艸`)ふふ床まで垂れちゃってたもん♡その後お風呂とマットでとろトロぉ〜♪ふわふわ♡ねっちょり濃密なエロエロ時間だったよね♡我慢強いお兄さんだから耐えられる至福のえちえち時間(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ベットへ移動してからも、私に押されながら責められちゃうお兄さん♡「2回目もたっぷりご馳走様でした🌸」.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.お話しが苦手なお兄さんだけれど、昨晩はすごーーく沢山愉しいお話しが出来とても嬉しかったです❀(*´▽`*)♡❀またお褒めの言葉も凄く嬉しく有難うございました♪꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱沢山どっくんドックして🌸「愉しかったーーー!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」何より一生懸命なお兄さんは大好きだし、どんなお兄さんだって受け入れるよ♡焦らずゆっくりお兄さんのペースで一緒に乗り越えられたなら嬉しいなぁ陰ながら応援してるねファイト📣٩(ˊᗜˋ*)وではでは〜「また2年後に会いましょう‼️」(笑😂)有難うございました♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨晩お誘い頂きました

    本指名お兄さん♡へ🤗


    2年ぶりの再会に

    とても驚きビックリしました‼️

    私の事覚えていて下さり、

    有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    スタートから

    お兄さんの反応に興奮しちゃって🌸

    ソファービッショビショにしちゃったね

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ

    一回目出ちゃってから...

    「防水ソファーで良かったぁ〜」って、

    ホッとしました(*´艸`)ふふ

    床まで垂れちゃってたもん♡



    その後お風呂と

    マットでとろトロぉ〜♪ふわふわ♡

    ねっちょり濃密なエロエロ時間だったよね♡

    我慢強いお兄さんだから

    耐えられる至福のえちえち時間(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    ベットへ移動してからも、

    私に押されながら責められちゃうお兄さん♡

    「2回目もたっぷりご馳走様でした🌸」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    お話しが苦手なお兄さんだけれど、

    昨晩はすごーーく沢山愉しいお話しが出来

    とても嬉しかったです❀(*´▽`*)♡❀

    またお褒めの言葉も

    凄く嬉しく有難うございました♪

    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    沢山どっくんドックして🌸

    「愉しかったーーー!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」



    何より一生懸命なお兄さんは大好きだし、

    どんなお兄さんだって受け入れるよ♡

    焦らずゆっくりお兄さんのペースで

    一緒に乗り越えられたなら嬉しいなぁ

    陰ながら応援してるねファイト📣٩(ˊᗜˋ*)و


    ではでは〜

    「また2年後に会いましょう‼️」(笑😂)

    有難うございました♡

    出勤したよ♡

    6/8 12:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は22:00まで、

    よろしくお願いします。img



    「本日もえちえち・ムラムラ出勤‼️」



    お会いするなり

    ほんわかマイペースな女性だからと

    気を抜いていると....

    あっという間にペース持ってかれちゃうぞ♡

    ❀(*´▽`*)♡❀ふふ



    お兄さんのやりたい事、

    こっそり教えてね🌸🌸🌸

    せっかくのお時間たっぷり愉しみましょう♡

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶いぇぃ♪


    「本日もよろしくお願い致します♡」

    出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日は22:00まで、よろしくお願いします。「本日もえちえち・ムラムラ出勤‼️」お会いするなりほんわかマイペースな女性だからと気を抜いていると....あっという間にペース持ってかれちゃうぞ♡❀(*´▽`*)♡❀ふふお兄さんのやりたい事、こっそり教えてね🌸🌸🌸せっかくのお時間たっぷり愉しみましょう♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶いぇぃ♪「本日もよろしくお願い致します♡」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は22:00まで、

    よろしくお願いします。img



    「本日もえちえち・ムラムラ出勤‼️」



    お会いするなり

    ほんわかマイペースな女性だからと

    気を抜いていると....

    あっという間にペース持ってかれちゃうぞ♡

    ❀(*´▽`*)♡❀ふふ



    お兄さんのやりたい事、

    こっそり教えてね🌸🌸🌸

    せっかくのお時間たっぷり愉しみましょう♡

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶いぇぃ♪


    「本日もよろしくお願い致します♡」

    ポチッと♡

    6/8 11:53

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    「キテネ」押したよ♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、

    タイミングが合うお兄さんが

    いらっしゃると凄く嬉しくて、

    頑張れます♡♡♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    行けないよー!というお兄さんは、

    ポチッと♡「みたよ」押して頂けますと、

    凄く励みになり嬉しいです♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日のキテネギフト🎁はございません。

    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡「キテネ」押したよ♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、タイミングが合うお兄さんがいらっしゃると凄く嬉しくて、頑張れます♡♡♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)行けないよー!というお兄さんは、ポチッと♡「みたよ」押して頂けますと、凄く励みになり嬉しいです♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※本日のキテネギフト🎁はございません。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    「キテネ」押したよ♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、

    タイミングが合うお兄さんが

    いらっしゃると凄く嬉しくて、

    頑張れます♡♡♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    行けないよー!というお兄さんは、

    ポチッと♡「みたよ」押して頂けますと、

    凄く励みになり嬉しいです♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日のキテネギフト🎁はございません。

    おはよう♡

    6/8 09:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    あっという間に週末で、

    時が経つのは早いですね🤭



    本日お休みのお兄さんは、

    予定はお決まりですか??( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今年もホタルの季節だそうです。

    ホタル祭りをやっている場所も多く

    ございますので、夜のお散歩がてら

    季節を感じながら

    リフレッシュもおススメです🤭ふふ


    ーーーー


    昨晩は初めましてのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡

    お誘い頂き有難うございました♪

    「たっぷり出たね🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」

    また次回の為にたくさーん

    溜めてきてね😁ひひ

    貴重なお時間でのお誘い

    本当に有難うございました♡(*´˘`*)♥



    本日は12:00〜

    宜しくお願い致します♡img





    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございますあっという間に週末で、時が経つのは早いですね🤭本日お休みのお兄さんは、予定はお決まりですか??(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今年もホタルの季節だそうです。ホタル祭りをやっている場所も多くございますので、夜のお散歩がてら季節を感じながらリフレッシュもおススメです🤭ふふーーーー昨晩は初めましてのお兄さん♡本指名のお兄さん♡お誘い頂き有難うございました♪「たっぷり出たね🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」また次回の為にたくさーん溜めてきてね😁ひひ貴重なお時間でのお誘い本当に有難うございました♡(*´˘`*)♥本日は12:00〜宜しくお願い致します♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    あっという間に週末で、

    時が経つのは早いですね🤭



    本日お休みのお兄さんは、

    予定はお決まりですか??( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今年もホタルの季節だそうです。

    ホタル祭りをやっている場所も多く

    ございますので、夜のお散歩がてら

    季節を感じながら

    リフレッシュもおススメです🤭ふふ


    ーーーー


    昨晩は初めましてのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡

    お誘い頂き有難うございました♪

    「たっぷり出たね🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」

    また次回の為にたくさーん

    溜めてきてね😁ひひ

    貴重なお時間でのお誘い

    本当に有難うございました♡(*´˘`*)♥



    本日は12:00〜

    宜しくお願い致します♡img





    ギリギリセーフ♡

    6/7 19:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    顔がびしょ濡れになっちゃう程に...

    美味しそうに頬張っちゃう♡♡♡

    そんなエッチな私でごめんなさい。

    半日だって、一日だって、

    舐めていたいの...imgimg





    ギリギリセーフ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱顔がびしょ濡れになっちゃう程に...美味しそうに頬張っちゃう♡♡♡そんなエッチな私でごめんなさい。半日だって、一日だって、舐めていたいの...

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    顔がびしょ濡れになっちゃう程に...

    美味しそうに頬張っちゃう♡♡♡

    そんなエッチな私でごめんなさい。

    半日だって、一日だって、

    舐めていたいの...imgimg