월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロス溢れる♡

    9/7 20:38

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    写真って、どーしても雰囲気まで

    伝わっちゃいますよね💦🫣


    この溢れるフェロモン!

    抑えきれなくて...

    日々ムンムンされて

    いらっしゃるお兄さんへは申し訳無く

    思っています🤭🌸ふふ



    そんなお疲れのお兄さんへは、

    お会いした時に、愛情たっぷりの

    癒しのご褒美あげるね🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    ーーーーー

    本日は、ラスト1枠となります。

    今月の出勤日も残り数日となりました

    いつも気にかけて下さるお兄さん🌸

    お誘い頂けますと、とっても嬉しいです♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    エロス溢れる♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱写真って、どーしても雰囲気まで伝わっちゃいますよね💦🫣この溢れるフェロモン!抑えきれなくて...日々ムンムンされていらっしゃるお兄さんへは申し訳無く思っています🤭🌸ふふそんなお疲れのお兄さんへは、お会いした時に、愛情たっぷりの癒しのご褒美あげるね🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ーーーーー本日は、ラスト1枠となります。今月の出勤日も残り数日となりましたいつも気にかけて下さるお兄さん🌸お誘い頂けますと、とっても嬉しいです♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    写真って、どーしても雰囲気まで

    伝わっちゃいますよね💦🫣


    この溢れるフェロモン!

    抑えきれなくて...

    日々ムンムンされて

    いらっしゃるお兄さんへは申し訳無く

    思っています🤭🌸ふふ



    そんなお疲れのお兄さんへは、

    お会いした時に、愛情たっぷりの

    癒しのご褒美あげるね🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    ーーーーー

    本日は、ラスト1枠となります。

    今月の出勤日も残り数日となりました

    いつも気にかけて下さるお兄さん🌸

    お誘い頂けますと、とっても嬉しいです♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    今日のお尻ちゃん♡

    9/7 20:13

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    たっくさーん感じて下さり

    有難うございました♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    あんなに気持ち良さそうな

    お兄さんの顔見てたら、もっともっと

    激しくしちゃいたくなっちゃうよぉ♡🤭ふふ

    でもでも、

    またお兄さんの体力や調子に合わせて

    少しずつ色々体験して頂き

    ゆっくり仲を深めて行けたらイイなぁ♡と

    思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    すっごく楽しかったから、

    仲良くして下さい。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お仕事お疲れの中、

    お気遣い有難うございました♡

    また次回10月に遊ぼうね🤗🌸

    お帰り気をつけて下さいね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーー

    本日撮り写真UPしたよ♡

    お尻をUPにしてみたの😂

    画質がボケちゃってごめんなさい🙏





    今日のお尻ちゃん♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先ほどお誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へたっくさーん感じて下さり有難うございました♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふあんなに気持ち良さそうなお兄さんの顔見てたら、もっともっと激しくしちゃいたくなっちゃうよぉ♡🤭ふふでもでも、またお兄さんの体力や調子に合わせて少しずつ色々体験して頂きゆっくり仲を深めて行けたらイイなぁ♡と思っております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)すっごく楽しかったから、仲良くして下さい。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お仕事お疲れの中、お気遣い有難うございました♡また次回10月に遊ぼうね🤗🌸お帰り気をつけて下さいね!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ーーーー本日撮り写真UPしたよ♡お尻をUPにしてみたの😂画質がボケちゃってごめんなさい🙏

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    たっくさーん感じて下さり

    有難うございました♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    あんなに気持ち良さそうな

    お兄さんの顔見てたら、もっともっと

    激しくしちゃいたくなっちゃうよぉ♡🤭ふふ

    でもでも、

    またお兄さんの体力や調子に合わせて

    少しずつ色々体験して頂き

    ゆっくり仲を深めて行けたらイイなぁ♡と

    思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    すっごく楽しかったから、

    仲良くして下さい。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お仕事お疲れの中、

    お気遣い有難うございました♡

    また次回10月に遊ぼうね🤗🌸

    お帰り気をつけて下さいね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーー

    本日撮り写真UPしたよ♡

    お尻をUPにしてみたの😂

    画質がボケちゃってごめんなさい🙏





    ゾックゾク♡

    9/7 14:52

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂いきました

    初めましてのお兄さん♡

    とっても愉しいお時間有難う(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    お時間中ゾクゾクと興奮が止まらなくて

    お兄さんに何度も

    気持ちよくされ過ぎちゃって

    早くからバテちゃってごめんなさい

    _( (_´Д`)_....。

    たっくさーん興奮してどっくんどくんして

    頂けとっても嬉しかったよぉ♡

    「2回もご馳走様でした😋」へへ


    ご帰宅されましたら、

    ゆっくりお休みになられて下さいね⭐️

    貴重なお時間有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    次回出勤のスケジュールを

    検討致しております🤗

    確定出来次第お知らせ日記にて

    UPさせて頂きます🌸🌸🌸


    仲良しお兄さん方、事前のご予約

    有難うございます(*´˘`*)♥

    今からとっても愉しみにしています♪





    ゾックゾク♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先ほどお誘い頂いきました初めましてのお兄さん♡とっても愉しいお時間有難う(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)お時間中ゾクゾクと興奮が止まらなくてお兄さんに何度も気持ちよくされ過ぎちゃって早くからバテちゃってごめんなさい_((_´Д`)_....。たっくさーん興奮してどっくんどくんして頂けとっても嬉しかったよぉ♡「2回もご馳走様でした😋」へへご帰宅されましたら、ゆっくりお休みになられて下さいね⭐️貴重なお時間有難うございました♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーーーー次回出勤のスケジュールを検討致しております🤗確定出来次第お知らせ日記にてUPさせて頂きます🌸🌸🌸仲良しお兄さん方、事前のご予約有難うございます(*´˘`*)♥今からとっても愉しみにしています♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂いきました

    初めましてのお兄さん♡

    とっても愉しいお時間有難う(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    お時間中ゾクゾクと興奮が止まらなくて

    お兄さんに何度も

    気持ちよくされ過ぎちゃって

    早くからバテちゃってごめんなさい

    _( (_´Д`)_....。

    たっくさーん興奮してどっくんどくんして

    頂けとっても嬉しかったよぉ♡

    「2回もご馳走様でした😋」へへ


    ご帰宅されましたら、

    ゆっくりお休みになられて下さいね⭐️

    貴重なお時間有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    次回出勤のスケジュールを

    検討致しております🤗

    確定出来次第お知らせ日記にて

    UPさせて頂きます🌸🌸🌸


    仲良しお兄さん方、事前のご予約

    有難うございます(*´˘`*)♥

    今からとっても愉しみにしています♪





    ポチッと♡

    9/7 11:07


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    あっという間に週末ですね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    日が経つのが日々早く、

    ビックリしちゃいます。

    週末お休みのお兄さんは、

    予定はお決まりですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、

    タイミングが合うお兄さんが

    いらっしゃると凄く嬉しくて、

    頑張れます♡♡♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    行けないよー!というお兄さんは、

    ポチッと♡「みたよ」押して頂けますと、

    凄く励みになり嬉しいです♪


    ーーーーー

    本日もポチッと♡「キテネ」押したよ🌸

    マイガール登録下さいましたお兄さん♡

    有難うございます♪(*´˘`*)♥

    お会いした際には、

    たっぷり楽しんじゃお🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱あっという間に週末ですね!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)日が経つのが日々早く、ビックリしちゃいます。週末お休みのお兄さんは、予定はお決まりですか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、タイミングが合うお兄さんがいらっしゃると凄く嬉しくて、頑張れます♡♡♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶行けないよー!というお兄さんは、ポチッと♡「みたよ」押して頂けますと、凄く励みになり嬉しいです♪ーーーーー本日もポチッと♡「キテネ」押したよ🌸マイガール登録下さいましたお兄さん♡有難うございます♪(*´˘`*)♥お会いした際には、たっぷり楽しんじゃお🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    あっという間に週末ですね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    日が経つのが日々早く、

    ビックリしちゃいます。

    週末お休みのお兄さんは、

    予定はお決まりですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、

    タイミングが合うお兄さんが

    いらっしゃると凄く嬉しくて、

    頑張れます♡♡♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    行けないよー!というお兄さんは、

    ポチッと♡「みたよ」押して頂けますと、

    凄く励みになり嬉しいです♪


    ーーーーー

    本日もポチッと♡「キテネ」押したよ🌸

    マイガール登録下さいましたお兄さん♡

    有難うございます♪(*´˘`*)♥

    お会いした際には、

    たっぷり楽しんじゃお🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    おはよう♡

    9/7 11:01

    おはようございます

    先日はお誘い有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日は12:00〜22:00まで受付となります。



    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    では、本日もお仕事のお兄さん♡は

    頑張って「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و


    週末お休みのお兄さんは、

    この機会に遊びに来てね🌸🌸🌸


    おはよう♡

    おはようございます先日はお誘い有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)本日は12:00〜22:00まで受付となります。お兄さん達に「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのはやっぱりイイね‼️」「本当に30代後半の身体なのか!?綺麗過ぎる‼️」などなど、お褒め頂けています。過剰な評価は受け入れ難いのですが、お兄さんに、より多く満足頂けるよう日々頑張っておりますので、「本日も精一杯頑張ります♡」✊お一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふでは、本日もお仕事のお兄さん♡は頑張って「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و週末お休みのお兄さんは、この機会に遊びに来てね🌸🌸🌸

    おはようございます

    先日はお誘い有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日は12:00〜22:00まで受付となります。



    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    では、本日もお仕事のお兄さん♡は

    頑張って「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و


    週末お休みのお兄さんは、

    この機会に遊びに来てね🌸🌸🌸


    濃厚イチャイチャ♡

    9/6 20:06

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡

    すっごく愉しいお時間有難うございました♪

    沢山チューして沢山イチャイチャ。

    新婚夫婦の様な濃厚プレイ💓

    とっても興奮しちゃった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    スタートから延長も有難うございます♪

    またお疲れの際には会いに来てね🌸

    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    お帰り気をつけて下さいね⭐️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ぎゅ♡


    ーーーーー

    本日も残り終盤のお時間となりました。

    一日あっという間ですね。

    お仕事お疲れのお兄さんは、

    マイペースなおっとりな私ですが、

    お疲れ癒されにいらして下さいね🌸


    濃厚イチャイチャ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先ほどお誘い頂きました初めましてのお兄さん♡すっごく愉しいお時間有難うございました♪沢山チューして沢山イチャイチャ。新婚夫婦の様な濃厚プレイ💓とっても興奮しちゃった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)スタートから延長も有難うございます♪またお疲れの際には会いに来てね🌸沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪お帰り気をつけて下さいね⭐️゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ぎゅ♡ーーーーー本日も残り終盤のお時間となりました。一日あっという間ですね。お仕事お疲れのお兄さんは、マイペースなおっとりな私ですが、お疲れ癒されにいらして下さいね🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡

    すっごく愉しいお時間有難うございました♪

    沢山チューして沢山イチャイチャ。

    新婚夫婦の様な濃厚プレイ💓

    とっても興奮しちゃった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    スタートから延長も有難うございます♪

    またお疲れの際には会いに来てね🌸

    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    お帰り気をつけて下さいね⭐️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ぎゅ♡


    ーーーーー

    本日も残り終盤のお時間となりました。

    一日あっという間ですね。

    お仕事お疲れのお兄さんは、

    マイペースなおっとりな私ですが、

    お疲れ癒されにいらして下さいね🌸


    髪が乱れる程に♡

    9/6 15:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    髪が乱れる程に...

    お時間いっぱ〜い愉しんじゃう事が

    多いです🤭🌸ふふ

    綺麗な写真ばかりでは無く

    ごめんなさい...。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    よくお兄さんからメッセージにて

    質問頂く内容で

    「六花さんは何分有れば楽しめますか?」

    とのお返事です♪



    私は、どんなお時間でも、

    お時間いっぱーーい♡♡♡

    楽しんでしまう事が多いから...⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ハズカシイ


    「90分あっても、
    120分あっても、全く足らない‼️😭」

    「60分でも内容が濃すぎ‼️」

    と仰って頂く事が多くとても感謝致します🥲。



    何分であっても会いに来て頂ける行動だけで

    とっても嬉しいですし、

    その限りあるお時間の中で

    めいいっぱいお兄さんに楽しんで頂けたなら

    本当に幸せに思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    勿論、お兄さんのスタイルにより

    異なりますが、

    「一緒にゆっくり話しもしたい」

    「食事やお酒も一緒に楽しみたいよー!」

    「疲れてるからマッサージもして欲しいよー!」

    という

    お兄さんは事前にお声掛け頂けますと、

    時間調整が出来、とても助かります😁ふふ



    Sのお兄さんも、Mのお兄さんも、

    その中間の遊びをされたいお兄さんも

    どちらも楽しんで頂けます🌸



    お兄さんが最強過ぎた場合....
    あっという間に...抜け殻になっちゃう事も...ございます。。。_( (_´Д`)_


    また質問がございましたら、マイガールにて

    お気軽にメッセージ頂けたらと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    髪が乱れる程に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱髪が乱れる程に...お時間いっぱ〜い愉しんじゃう事が多いです🤭🌸ふふ綺麗な写真ばかりでは無くごめんなさい...。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)よくお兄さんからメッセージにて質問頂く内容で「六花さんは何分有れば楽しめますか?」とのお返事です♪私は、どんなお時間でも、お時間いっぱーーい♡♡♡楽しんでしまう事が多いから...⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄ハズカシイ「90分あっても、120分あっても、全く足らない‼️😭」「60分でも内容が濃すぎ‼️」と仰って頂く事が多くとても感謝致します🥲。何分であっても会いに来て頂ける行動だけでとっても嬉しいですし、その限りあるお時間の中でめいいっぱいお兄さんに楽しんで頂けたなら本当に幸せに思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸勿論、お兄さんのスタイルにより異なりますが、「一緒にゆっくり話しもしたい」「食事やお酒も一緒に楽しみたいよー!」「疲れてるからマッサージもして欲しいよー!」というお兄さんは事前にお声掛け頂けますと、時間調整が出来、とても助かります😁ふふSのお兄さんも、Mのお兄さんも、その中間の遊びをされたいお兄さんもどちらも楽しんで頂けます🌸お兄さんが最強過ぎた場合....あっという間に...抜け殻になっちゃう事も...ございます。。。_((_´Д`)_また質問がございましたら、マイガールにてお気軽にメッセージ頂けたらと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    髪が乱れる程に...

    お時間いっぱ〜い愉しんじゃう事が

    多いです🤭🌸ふふ

    綺麗な写真ばかりでは無く

    ごめんなさい...。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    よくお兄さんからメッセージにて

    質問頂く内容で

    「六花さんは何分有れば楽しめますか?」

    とのお返事です♪



    私は、どんなお時間でも、

    お時間いっぱーーい♡♡♡

    楽しんでしまう事が多いから...⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ハズカシイ


    「90分あっても、
    120分あっても、全く足らない‼️😭」

    「60分でも内容が濃すぎ‼️」

    と仰って頂く事が多くとても感謝致します🥲。



    何分であっても会いに来て頂ける行動だけで

    とっても嬉しいですし、

    その限りあるお時間の中で

    めいいっぱいお兄さんに楽しんで頂けたなら

    本当に幸せに思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    勿論、お兄さんのスタイルにより

    異なりますが、

    「一緒にゆっくり話しもしたい」

    「食事やお酒も一緒に楽しみたいよー!」

    「疲れてるからマッサージもして欲しいよー!」

    という

    お兄さんは事前にお声掛け頂けますと、

    時間調整が出来、とても助かります😁ふふ



    Sのお兄さんも、Mのお兄さんも、

    その中間の遊びをされたいお兄さんも

    どちらも楽しんで頂けます🌸



    お兄さんが最強過ぎた場合....
    あっという間に...抜け殻になっちゃう事も...ございます。。。_( (_´Д`)_


    また質問がございましたら、マイガールにて

    お気軽にメッセージ頂けたらと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    出勤しました♡

    9/6 12:19

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg


    先日は、初めましてのお兄さん♡

    仲良し本指名お兄さん♡

    お誘い有難うございました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    とっても楽しかったね♪



    ラストのお兄さん...

    グッタリさせちゃったから心配です💦

    朝起きられましたか??

    珍しくお休み取っちゃうかも〜って

    笑ってたけど、応援してるからね〜🤭

    「ファイト🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふ」


    貴重なお時間でのお誘い

    有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーーー

    本日もこれから〜22:00まで

    お誘いお待ち致しております。

    私の愛情たっぷり感じて受け止めてね♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    本日もお兄さんにとって

    笑顔溢れ素敵な癒しのお時間と

    なります様に⭐️


    ※先日撮り📷写真だよ♡

    出勤しました♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は、初めましてのお兄さん♡仲良し本指名お兄さん♡お誘い有難うございました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶とっても楽しかったね♪ラストのお兄さん...グッタリさせちゃったから心配です💦朝起きられましたか??珍しくお休み取っちゃうかも〜って笑ってたけど、応援してるからね〜🤭「ファイト🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふ」貴重なお時間でのお誘い有難うございました♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ーーーーー本日もこれから〜22:00までお誘いお待ち致しております。私の愛情たっぷり感じて受け止めてね♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.本日もお兄さんにとって笑顔溢れ素敵な癒しのお時間となります様に⭐️※先日撮り📷写真だよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg


    先日は、初めましてのお兄さん♡

    仲良し本指名お兄さん♡

    お誘い有難うございました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    とっても楽しかったね♪



    ラストのお兄さん...

    グッタリさせちゃったから心配です💦

    朝起きられましたか??

    珍しくお休み取っちゃうかも〜って

    笑ってたけど、応援してるからね〜🤭

    「ファイト🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふ」


    貴重なお時間でのお誘い

    有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーーー

    本日もこれから〜22:00まで

    お誘いお待ち致しております。

    私の愛情たっぷり感じて受け止めてね♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    本日もお兄さんにとって

    笑顔溢れ素敵な癒しのお時間と

    なります様に⭐️


    ※先日撮り📷写真だよ♡

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/5 21:51

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    んーいくらだろう...。

    どこでもドア🚪よりも高いよね...💦

    宇宙旅行より高額値段の

    価値になるだろうから...

    私にはドラえもんに値段をつけられ

    そうも無いです🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    という訳で、いくらも出せませんっw

    「買えないです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)」



    何より

    必要とする子供達にドラえもんが現れて♡

    沢山の冒険や経験を積んで欲しいなぁ

    と思う方が強いです♪.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪んーいくらだろう...。どこでもドア🚪よりも高いよね...💦宇宙旅行より高額値段の価値になるだろうから...私にはドラえもんに値段をつけられそうも無いです🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)という訳で、いくらも出せませんっw「買えないです(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)」何より必要とする子供達にドラえもんが現れて♡沢山の冒険や経験を積んで欲しいなぁと思う方が強いです♪.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    んーいくらだろう...。

    どこでもドア🚪よりも高いよね...💦

    宇宙旅行より高額値段の

    価値になるだろうから...

    私にはドラえもんに値段をつけられ

    そうも無いです🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    という訳で、いくらも出せませんっw

    「買えないです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)」



    何より

    必要とする子供達にドラえもんが現れて♡

    沢山の冒険や経験を積んで欲しいなぁ

    と思う方が強いです♪.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    これから1枠のみ🈳♡

    9/5 21:29

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日撮り写真だよimg

    偶にはこんな写真もイイよね🌸



    本指名仲良しお兄さん♡

    先ほどは

    カメラマンまで有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日はお会い出来とっても嬉しかったよー

    何より先月の結果報告が聞けて

    ホロっときちゃたーーー(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    嬉しい報告ほんとに嬉しかったよー🌸

    明日からも応援してるね!

    ふぁいと٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    お帰り気をつけて下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    ギリギリマデナメテテゴメンナサイ♡


    ーーーーー

    本日は残り1枠となりました。

    受付22:00までとなりますので、

    あ、イイなぁ〜って思って下さいましたら

    お誘いお待ち致しております🌸

    「たっぷりふぇ◯させて頂けますと、
    喜びます🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」



    これから1枠のみ🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日撮り写真だよ偶にはこんな写真もイイよね🌸本指名仲良しお兄さん♡先ほどはカメラマンまで有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今日はお会い出来とっても嬉しかったよー何より先月の結果報告が聞けてホロっときちゃたーーー(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)嬉しい報告ほんとに嬉しかったよー🌸明日からも応援してるね!ふぁいと٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶お帰り気をつけて下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ギリギリマデナメテテゴメンナサイ♡ーーーーー本日は残り1枠となりました。受付22:00までとなりますので、あ、イイなぁ〜って思って下さいましたらお誘いお待ち致しております🌸「たっぷりふぇ◯させて頂けますと、喜びます🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日撮り写真だよimg

    偶にはこんな写真もイイよね🌸



    本指名仲良しお兄さん♡

    先ほどは

    カメラマンまで有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日はお会い出来とっても嬉しかったよー

    何より先月の結果報告が聞けて

    ホロっときちゃたーーー(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    嬉しい報告ほんとに嬉しかったよー🌸

    明日からも応援してるね!

    ふぁいと٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    お帰り気をつけて下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    ギリギリマデナメテテゴメンナサイ♡


    ーーーーー

    本日は残り1枠となりました。

    受付22:00までとなりますので、

    あ、イイなぁ〜って思って下さいましたら

    お誘いお待ち致しております🌸

    「たっぷりふぇ◯させて頂けますと、
    喜びます🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」



    お尻ふぇちさん用♡

    9/5 18:40

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お尻好きのお兄さんから、

    このケツを拝みに来た‼️

    ああああーーー感動の再会♡

    やっぱりいいケツしてるなぁ♡

    もう離したくたい♡

    このクビレからお尻のラインにかけてが
    堪らない♡

    など沢山のお褒めのお言葉頂いております。


    今年の🍑初桃は、私で決まり🌸🌸🌸

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    お尻好きのお兄さんは、是非マイガール登録

    頂けますととっても嬉しいです♪🤗🌸

    お尻ふぇちさん用♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お尻好きのお兄さんから、このケツを拝みに来た‼️ああああーーー感動の再会♡やっぱりいいケツしてるなぁ♡もう離したくたい♡このクビレからお尻のラインにかけてが堪らない♡など沢山のお褒めのお言葉頂いております。今年の🍑初桃は、私で決まり🌸🌸🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふお尻好きのお兄さんは、是非マイガール登録頂けますととっても嬉しいです♪🤗🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お尻好きのお兄さんから、

    このケツを拝みに来た‼️

    ああああーーー感動の再会♡

    やっぱりいいケツしてるなぁ♡

    もう離したくたい♡

    このクビレからお尻のラインにかけてが
    堪らない♡

    など沢山のお褒めのお言葉頂いております。


    今年の🍑初桃は、私で決まり🌸🌸🌸

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    お尻好きのお兄さんは、是非マイガール登録

    頂けますととっても嬉しいです♪🤗🌸

    ギンギンに♡

    9/5 16:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    お会いするなり愛情たっぷりハグ〜♡

    照れながらも、受け止めて下さり有難うございます🤭

    お会計時...「◯◯さんは..」との答えに、

    「え!?俺◯◯だけど〜😂」ってww🤭🌸

    おかし過ぎました〜!

    スタートから沢山笑ったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    とっても明るいお兄さんだから

    私もほっこり致しました♡🌸




    お兄さんのご希望でOP有難うございます♪

    オレンジのテディと、破れるストッキング♡

    私のむっちり♡お尻も喜んでいただけ

    眺められる度に恥ずかしかったよぉ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄



    更には、お兄さんを責めながら私も興奮しちゃって、

    どんどん濡れて、

    ストッキングまで染み込んじゃうし...♡🫣

    お兄さんも熱く・カッチンカチンにして

    たっくさーん興奮して下さり有難うございました🌸

    「2回も、たっぷり濃いのご馳走様でした😋♡」




    帰り際のアレね!😂もぉ〜

    まさか、お連れの皆さん

    廊下で座って待っているなんて‼️💦

    (大人数過ぎです😂)

    2人で腕を組んで、カップルさながらに

    皆さんの前に登場🌸🌸🌸

    そんな機会滅多に無いから、彼女紹介みたいで

    恥ずかしかったよぉ〜⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ

    皆さんもスッキリされたお顔がとても印象的でw

    未だ頭から離れませんwww😂

    責任取ってくださいねwww(*´>∀
    「皆さんにとっても幸せ時間だったかなぁ🌸」



    それから、今後のご予約時のお時間についてです。

    ヘブンのオキニトークにて、「俺だよー!」って🤭

    お時間変更の有無につきご連絡頂けますと、

    私もスケジュール調整が出来とても助かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ご希望の10:00〜も可能ですので、

    お手数ですが、

    ヘブン登録頂けますととても助かります。

    「りっか〜そんなの面倒だよー!」と言う際は、

    事前にお店へお問い合わせ頂き、伝言下さいね🤭



    沢山の女性の中から、お選び下さり

    本当に有難うございました♡また、

    沢山のお褒めの言葉もとっても嬉しかったです。

    ご自宅からは遠いですが、ぜひまた皆さんお揃いの際や

    お疲れたまり、ホッと癒されたい時には、

    お誘い愉しみにお待ちしております🌸

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこり

    ギンギンに♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へお会いするなり愛情たっぷりハグ〜♡照れながらも、受け止めて下さり有難うございます🤭お会計時...「◯◯さんは..」との答えに、「え!?俺◯◯だけど〜😂」ってww🤭🌸おかし過ぎました〜!スタートから沢山笑ったね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)とっても明るいお兄さんだから私もほっこり致しました♡🌸お兄さんのご希望でOP有難うございます♪オレンジのテディと、破れるストッキング♡私のむっちり♡お尻も喜んでいただけ眺められる度に恥ずかしかったよぉ⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄更には、お兄さんを責めながら私も興奮しちゃって、どんどん濡れて、ストッキングまで染み込んじゃうし...♡🫣お兄さんも熱く・カッチンカチンにしてたっくさーん興奮して下さり有難うございました🌸「2回も、たっぷり濃いのご馳走様でした😋♡」帰り際のアレね!😂もぉ〜まさか、お連れの皆さん廊下で座って待っているなんて‼️💦(大人数過ぎです😂)2人で腕を組んで、カップルさながらに皆さんの前に登場🌸🌸🌸そんな機会滅多に無いから、彼女紹介みたいで恥ずかしかったよぉ〜⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄ふふ皆さんもスッキリされたお顔がとても印象的でw未だ頭から離れませんwww😂責任取ってくださいねwww(*´>∀「皆さんにとっても幸せ時間だったかなぁ🌸」それから、今後のご予約時のお時間についてです。ヘブンのオキニトークにて、「俺だよー!」って🤭お時間変更の有無につきご連絡頂けますと、私もスケジュール調整が出来とても助かります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ご希望の10:00〜も可能ですので、お手数ですが、ヘブン登録頂けますととても助かります。「りっか〜そんなの面倒だよー!」と言う際は、事前にお店へお問い合わせ頂き、伝言下さいね🤭沢山の女性の中から、お選び下さり本当に有難うございました♡また、沢山のお褒めの言葉もとっても嬉しかったです。ご自宅からは遠いですが、ぜひまた皆さんお揃いの際やお疲れたまり、ホッと癒されたい時には、お誘い愉しみにお待ちしております🌸有難うございました♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ぺこり

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    お会いするなり愛情たっぷりハグ〜♡

    照れながらも、受け止めて下さり有難うございます🤭

    お会計時...「◯◯さんは..」との答えに、

    「え!?俺◯◯だけど〜😂」ってww🤭🌸

    おかし過ぎました〜!

    スタートから沢山笑ったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    とっても明るいお兄さんだから

    私もほっこり致しました♡🌸




    お兄さんのご希望でOP有難うございます♪

    オレンジのテディと、破れるストッキング♡

    私のむっちり♡お尻も喜んでいただけ

    眺められる度に恥ずかしかったよぉ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄



    更には、お兄さんを責めながら私も興奮しちゃって、

    どんどん濡れて、

    ストッキングまで染み込んじゃうし...♡🫣

    お兄さんも熱く・カッチンカチンにして

    たっくさーん興奮して下さり有難うございました🌸

    「2回も、たっぷり濃いのご馳走様でした😋♡」




    帰り際のアレね!😂もぉ〜

    まさか、お連れの皆さん

    廊下で座って待っているなんて‼️💦

    (大人数過ぎです😂)

    2人で腕を組んで、カップルさながらに

    皆さんの前に登場🌸🌸🌸

    そんな機会滅多に無いから、彼女紹介みたいで

    恥ずかしかったよぉ〜⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ

    皆さんもスッキリされたお顔がとても印象的でw

    未だ頭から離れませんwww😂

    責任取ってくださいねwww(*´>∀
    「皆さんにとっても幸せ時間だったかなぁ🌸」



    それから、今後のご予約時のお時間についてです。

    ヘブンのオキニトークにて、「俺だよー!」って🤭

    お時間変更の有無につきご連絡頂けますと、

    私もスケジュール調整が出来とても助かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ご希望の10:00〜も可能ですので、

    お手数ですが、

    ヘブン登録頂けますととても助かります。

    「りっか〜そんなの面倒だよー!」と言う際は、

    事前にお店へお問い合わせ頂き、伝言下さいね🤭



    沢山の女性の中から、お選び下さり

    本当に有難うございました♡また、

    沢山のお褒めの言葉もとっても嬉しかったです。

    ご自宅からは遠いですが、ぜひまた皆さんお揃いの際や

    お疲れたまり、ホッと癒されたい時には、

    お誘い愉しみにお待ちしております🌸

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこり

    余韻だけで..イッちゃう♡

    9/5 15:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ



    サプライズ予約有難うございます(♡´艸`)🌸

    お兄さんは中々お会い出来ないかなぁ〜って

    思っていたら....

    🚪ドアを開けたら、

    ドアの前にお兄さんが笑顔でお待ち下さっていて

    とってもビックリ・サプライズ♪有難う(♡´艸`)




    更に更に、こちらにいらした際は、色々お買い物

    されたりと、お時間も惜しいかなぁ〜と思うのですが、

    私への🎁までご準備頂けた事が

    本当に嬉しく幸せ過ぎました🌸🌸🌸(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)アリガトウ



    オキニトークでは、何度もやり取りしているけど

    実際お会いしていても、

    お話し止まらないですね🤭ふふ

    笑顔が素敵なお兄さんだから、

    お兄さんが笑っていると

    私もほっこり癒されちゃいます🌸



    えちえちも、たっぷりとっても愉しく...

    グッタリでしたwww……(o_ _)oパタッ♡

    あのお時間内で...3回も♡♡♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


    お兄さん...元気過ぎてビックリです‼️

    沢山興奮して頂け、とっても嬉しかったぁ🌸🤭

    「たっぷりご馳走様でした😋♡」



    お時間あっという間で、

    いつも終盤は寂しくなっちゃうけど..

    それでも遠くからお時間作って会いに来て頂ける事が

    とっても嬉しく幸せです♪

    またオキニトーク入れるね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    お身体酷使されるお兄さんだから、

    心配です💦

    (≖ᴗ≖๑)←見透かしている顔w🤭🌸ふふ



    お疲れの際にはしっかりリフレッシュされて

    下さいね🌸

    とっても貴重なお時間でのお誘い

    有難うございました🌸

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡.˚HUG


    余韻だけで..イッちゃう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡へサプライズ予約有難うございます(♡´艸`)🌸お兄さんは中々お会い出来ないかなぁ〜って思っていたら....🚪ドアを開けたら、ドアの前にお兄さんが笑顔でお待ち下さっていてとってもビックリ・サプライズ♪有難う(♡´艸`)更に更に、こちらにいらした際は、色々お買い物されたりと、お時間も惜しいかなぁ〜と思うのですが、私への🎁までご準備頂けた事が本当に嬉しく幸せ過ぎました🌸🌸🌸(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)アリガトウオキニトークでは、何度もやり取りしているけど実際お会いしていても、お話し止まらないですね🤭ふふ笑顔が素敵なお兄さんだから、お兄さんが笑っていると私もほっこり癒されちゃいます🌸えちえちも、たっぷりとっても愉しく...グッタリでしたwww……(o__)oパタッ♡あのお時間内で...3回も♡♡♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄お兄さん...元気過ぎてビックリです‼️沢山興奮して頂け、とっても嬉しかったぁ🌸🤭「たっぷりご馳走様でした😋♡」お時間あっという間で、いつも終盤は寂しくなっちゃうけど..それでも遠くからお時間作って会いに来て頂ける事がとっても嬉しく幸せです♪またオキニトーク入れるね.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.お身体酷使されるお兄さんだから、心配です💦(≖ᴗ≖๑)←見透かしている顔w🤭🌸ふふお疲れの際にはしっかりリフレッシュされて下さいね🌸とっても貴重なお時間でのお誘い有難うございました🌸♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡.˚HUG

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ



    サプライズ予約有難うございます(♡´艸`)🌸

    お兄さんは中々お会い出来ないかなぁ〜って

    思っていたら....

    🚪ドアを開けたら、

    ドアの前にお兄さんが笑顔でお待ち下さっていて

    とってもビックリ・サプライズ♪有難う(♡´艸`)




    更に更に、こちらにいらした際は、色々お買い物

    されたりと、お時間も惜しいかなぁ〜と思うのですが、

    私への🎁までご準備頂けた事が

    本当に嬉しく幸せ過ぎました🌸🌸🌸(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)アリガトウ



    オキニトークでは、何度もやり取りしているけど

    実際お会いしていても、

    お話し止まらないですね🤭ふふ

    笑顔が素敵なお兄さんだから、

    お兄さんが笑っていると

    私もほっこり癒されちゃいます🌸



    えちえちも、たっぷりとっても愉しく...

    グッタリでしたwww……(o_ _)oパタッ♡

    あのお時間内で...3回も♡♡♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


    お兄さん...元気過ぎてビックリです‼️

    沢山興奮して頂け、とっても嬉しかったぁ🌸🤭

    「たっぷりご馳走様でした😋♡」



    お時間あっという間で、

    いつも終盤は寂しくなっちゃうけど..

    それでも遠くからお時間作って会いに来て頂ける事が

    とっても嬉しく幸せです♪

    またオキニトーク入れるね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    お身体酷使されるお兄さんだから、

    心配です💦

    (≖ᴗ≖๑)←見透かしている顔w🤭🌸ふふ



    お疲れの際にはしっかりリフレッシュされて

    下さいね🌸

    とっても貴重なお時間でのお誘い

    有難うございました🌸

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡.˚HUG


    ポチッと♡

    9/5 11:36

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと💓「キテネ」押したよ🤗

    マイガール登録下さいますお兄さん♡へ

    いつも有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    本日も皆さんの一日が、

    ムラムラ・ドキドキが止まらない

    素敵な日となります様に🤭ふふ


    最後は...どこに出したい⁉️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと💓「キテネ」押したよ🤗マイガール登録下さいますお兄さん♡へいつも有難うございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)本日も皆さんの一日が、ムラムラ・ドキドキが止まらない素敵な日となります様に🤭ふふ最後は...どこに出したい⁉️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと💓「キテネ」押したよ🤗

    マイガール登録下さいますお兄さん♡へ

    いつも有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    本日も皆さんの一日が、

    ムラムラ・ドキドキが止まらない

    素敵な日となります様に🤭ふふ


    最後は...どこに出したい⁉️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    本日イベント♡

    9/5 11:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日5日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    疲れているからこそ...

    マッサージも行きたい...

    だけれどエッチな事もしたい💓

    そんなお悩みのお兄さんへは必見‼️

    この特別な機会に本格マッサージもされて

    いつもよりお得に心身共に癒されて

    お帰り頂けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸ふふ



    また、本指名のお兄さん方は、今月は30日

    イベントは参加出来る予定ですので、

    また日記にてお知らせ致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※お問合せ混み合うお時間もございます。
    順次にお問合せ受付致しております。
    お時間に余裕をもちお問合せくださいね🌸


    本日イベント♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日5日は、「+30分(無料)」でお遊び頂けるお得なキャンペーン日だよ♡(*´˘`*)初めましてのお兄さん♡限定となります。この機会に是非お得にご利用下さい♡仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗【こんなお兄さんは是非♡】・頑張った自分へのご褒美♡(*´˘`*)・元気にさせて欲しい♡・「笑顔パワーを下さい♡」・日常の新しい刺激が欲しい‼️・とにかく癒されたい♡・人見知りだから、エスコートされたい♡・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡・むらむら・ムンムンが止まらない!俺をめちゃくちゃにして♡♡♡・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」・どっぷり・どくっくんどっくん♡の優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡・いつも責め側だけど、たっぷり責められ大人の愛情たっぷりえちえちを官能癒されたい♡・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️・20代ですが...おじさんですが..大丈夫ですか⁉️「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」心身共にお疲れのお兄さん!是非是非、癒されにいらして下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。疲れているからこそ...マッサージも行きたい...だけれどエッチな事もしたい💓そんなお悩みのお兄さんへは必見‼️この特別な機会に本格マッサージもされていつもよりお得に心身共に癒されてお帰り頂けます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸ふふまた、本指名のお兄さん方は、今月は30日イベントは参加出来る予定ですので、また日記にてお知らせ致します。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)※イベント参加のお兄さんは、HPを確認してね♡(*´˘`*)※お問合せ混み合うお時間もございます。順次にお問合せ受付致しております。お時間に余裕をもちお問合せくださいね🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日5日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    疲れているからこそ...

    マッサージも行きたい...

    だけれどエッチな事もしたい💓

    そんなお悩みのお兄さんへは必見‼️

    この特別な機会に本格マッサージもされて

    いつもよりお得に心身共に癒されて

    お帰り頂けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸ふふ



    また、本指名のお兄さん方は、今月は30日

    イベントは参加出来る予定ですので、

    また日記にてお知らせ致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※お問合せ混み合うお時間もございます。
    順次にお問合せ受付致しております。
    お時間に余裕をもちお問合せくださいね🌸


    おはよう♡

    9/5 11:18

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    本日は12:00〜宜しくお願いします♪



    先日は、初めましてのお兄さん♡

    本指名 仲良しお兄さん♡方

    お誘い有難うございました♪

    幸せ疲れで🌸

    ぐっすり眠れました🤭ふふ


    お兄さん方も、ぐっすり眠れましたか?

    マッサージでスッキリされたお兄さんも、

    えちえちシャッキリされたお兄さんも〜

    今日も一日お仕事頑張ってね(*´﹀`*)フフッ♪

    貴重なお時間有難うございました♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます本日は12:00〜宜しくお願いします♪先日は、初めましてのお兄さん♡本指名仲良しお兄さん♡方お誘い有難うございました♪幸せ疲れで🌸ぐっすり眠れました🤭ふふお兄さん方も、ぐっすり眠れましたか?マッサージでスッキリされたお兄さんも、えちえちシャッキリされたお兄さんも〜今日も一日お仕事頑張ってね(*´﹀`*)フフッ♪貴重なお時間有難うございました♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    本日は12:00〜宜しくお願いします♪



    先日は、初めましてのお兄さん♡

    本指名 仲良しお兄さん♡方

    お誘い有難うございました♪

    幸せ疲れで🌸

    ぐっすり眠れました🤭ふふ


    お兄さん方も、ぐっすり眠れましたか?

    マッサージでスッキリされたお兄さんも、

    えちえちシャッキリされたお兄さんも〜

    今日も一日お仕事頑張ってね(*´﹀`*)フフッ♪

    貴重なお時間有難うございました♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    明日は12:00〜♡

    9/4 21:37

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しました‼️

    ラスト枠、本指名 仲良しお兄さん♡

    ようやくお会い出来ますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    愉しみに向かっております🌸🤭ニタニタ


    ーーーーー

    スーパーオギノへ行ってきました🌸

    先日からお米が売り切れで

    困っています💦

    ようやくこちらをGET‼️



    買い占めたい気持ちを抑え....

    2点に留めました。

    2合入りだから、4号かなぁ🌸


    自炊派の私は、

    お米が無いととっても困ります😭

    「差入れ お米喜びます🤭ふふ」

    ちょっと恥ずかしいですが..,🫣


    お米に困っていらっしゃるお兄さんも

    多いのかなぁ〜と思います。

    お米問題早く回避できるといいですよね。

    :( ;˙꒳˙;):💦


    ーーーーーー

    明日は12:00〜空き枠ございます♪

    ご都合が合うお兄さん

    いらっしゃいましたら、

    お待ち致しております。

    たっぷり絞りとっちゃうから覚悟して♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    明日は12:00〜♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日受付は終了致しました‼️ラスト枠、本指名仲良しお兄さん♡ようやくお会い出来ますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)愉しみに向かっております🌸🤭ニタニターーーーースーパーオギノへ行ってきました🌸先日からお米が売り切れで困っています💦ようやくこちらをGET‼️買い占めたい気持ちを抑え....2点に留めました。2合入りだから、4号かなぁ🌸自炊派の私は、お米が無いととっても困ります😭「差入れお米喜びます🤭ふふ」ちょっと恥ずかしいですが..,🫣お米に困っていらっしゃるお兄さんも多いのかなぁ〜と思います。お米問題早く回避できるといいですよね。:(;˙꒳˙;):💦ーーーーーー明日は12:00〜空き枠ございます♪ご都合が合うお兄さんいらっしゃいましたら、お待ち致しております。たっぷり絞りとっちゃうから覚悟して♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しました‼️

    ラスト枠、本指名 仲良しお兄さん♡

    ようやくお会い出来ますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    愉しみに向かっております🌸🤭ニタニタ


    ーーーーー

    スーパーオギノへ行ってきました🌸

    先日からお米が売り切れで

    困っています💦

    ようやくこちらをGET‼️



    買い占めたい気持ちを抑え....

    2点に留めました。

    2合入りだから、4号かなぁ🌸


    自炊派の私は、

    お米が無いととっても困ります😭

    「差入れ お米喜びます🤭ふふ」

    ちょっと恥ずかしいですが..,🫣


    お米に困っていらっしゃるお兄さんも

    多いのかなぁ〜と思います。

    お米問題早く回避できるといいですよね。

    :( ;˙꒳˙;):💦


    ーーーーーー

    明日は12:00〜空き枠ございます♪

    ご都合が合うお兄さん

    いらっしゃいましたら、

    お待ち致しております。

    たっぷり絞りとっちゃうから覚悟して♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    ムラムラしてぇ♡

    9/4 19:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    たっくさーんムラムラして♡

    どっくんどっくんに....

    熱くしてぇ.....♡


    「もぅ...ココもトロトロなのぉ..♡」

    構って♡


    ムラムラしてぇ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱たっくさーんムラムラして♡どっくんどっくんに....熱くしてぇ.....♡「もぅ...ココもトロトロなのぉ..♡」構って♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    たっくさーんムラムラして♡

    どっくんどっくんに....

    熱くしてぇ.....♡


    「もぅ...ココもトロトロなのぉ..♡」

    構って♡


    ギュイーーン♡

    9/4 18:12

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これまでのお時間、

    初めましてのお兄さん♡

    本指名 2度目ましてのお兄さん♡

    お身体とってもお疲れの中、

    お誘い下さり有難うございました♪

    えっと....エッチなお店なのですが...

    本日は7割本格的マッサージやらせて

    頂いております(っ ॑꒳ ॑c)

    皆さんお身体ボロボロになるまで

    働き過ぎですよーーー:( ;˙꒳˙;):💦

    お身体ご自愛下さいね🌸🌸🌸🤭ふふ

    そんな中でも、たっぷり気持ち良くなって

    下さり有難うございます♪😋🌸ぺろん


    ーーーーーー


    本日残り後半も、

    22:00までお誘いお待ち致しております🌸

    たっくさーんイチャイチャ・チューチュー

    したいなぁ💓

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ





    ギュイーーン♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮へ戻りました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)これまでのお時間、初めましてのお兄さん♡本指名2度目ましてのお兄さん♡お身体とってもお疲れの中、お誘い下さり有難うございました♪えっと....エッチなお店なのですが...本日は7割本格的マッサージやらせて頂いております(っ॑꒳॑c)皆さんお身体ボロボロになるまで働き過ぎですよーーー:(;˙꒳˙;):💦お身体ご自愛下さいね🌸🌸🌸🤭ふふそんな中でも、たっぷり気持ち良くなって下さり有難うございます♪😋🌸ぺろんーーーーーー本日残り後半も、22:00までお誘いお待ち致しております🌸たっくさーんイチャイチャ・チューチューしたいなぁ💓゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これまでのお時間、

    初めましてのお兄さん♡

    本指名 2度目ましてのお兄さん♡

    お身体とってもお疲れの中、

    お誘い下さり有難うございました♪

    えっと....エッチなお店なのですが...

    本日は7割本格的マッサージやらせて

    頂いております(っ ॑꒳ ॑c)

    皆さんお身体ボロボロになるまで

    働き過ぎですよーーー:( ;˙꒳˙;):💦

    お身体ご自愛下さいね🌸🌸🌸🤭ふふ

    そんな中でも、たっぷり気持ち良くなって

    下さり有難うございます♪😋🌸ぺろん


    ーーーーーー


    本日残り後半も、

    22:00までお誘いお待ち致しております🌸

    たっくさーんイチャイチャ・チューチュー

    したいなぁ💓

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ





    初めましてのお兄さんのイベント♡

    9/4 12:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    明日の5日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    疲れているからこそ...

    マッサージも行きたい...

    だけれどエッチな事もしたい💓

    そんなお悩みのお兄さんへは必見‼️

    この特別な機会に本格マッサージもされて

    いつもよりお得に心身共に癒されて

    お帰り頂けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸ふふ



    また、本指名のお兄さん方は、今月は30日

    イベントは参加出来る予定ですので、

    また日記にてお知らせ致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※イベント参加のお兄さんへ
    スタート枠のみ本日ご予約可能です。
    まだ空き枠ございますので、お誘いお待ち致しております。
    その他のお時間は、当日の朝より
    「よーいドン‼️」だよ🤗
    順次にお問合せ受付致しております。


    初めましてのお兄さんのイベント♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱明日の5日は、「+30分(無料)」でお遊び頂けるお得なキャンペーン日だよ♡(*´˘`*)初めましてのお兄さん♡限定となります。この機会に是非お得にご利用下さい♡仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗【こんなお兄さんは是非♡】・頑張った自分へのご褒美♡(*´˘`*)・元気にさせて欲しい♡・「笑顔パワーを下さい♡」・日常の新しい刺激が欲しい‼️・とにかく癒されたい♡・人見知りだから、エスコートされたい♡・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡・むらむら・ムンムンが止まらない!俺をめちゃくちゃにして♡♡♡・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」・どっぷり・どくっくんどっくん♡の優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡・いつも責め側だけど、たっぷり責められ大人の愛情たっぷりえちえちを官能癒されたい♡・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️・20代ですが...おじさんですが..大丈夫ですか⁉️「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」心身共にお疲れのお兄さん!是非是非、癒されにいらして下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。疲れているからこそ...マッサージも行きたい...だけれどエッチな事もしたい💓そんなお悩みのお兄さんへは必見‼️この特別な機会に本格マッサージもされていつもよりお得に心身共に癒されてお帰り頂けます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸ふふまた、本指名のお兄さん方は、今月は30日イベントは参加出来る予定ですので、また日記にてお知らせ致します。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)※イベント参加のお兄さんは、HPを確認してね♡(*´˘`*)※イベント参加のお兄さんへスタート枠のみ本日ご予約可能です。まだ空き枠ございますので、お誘いお待ち致しております。その他のお時間は、当日の朝より「よーいドン‼️」だよ🤗順次にお問合せ受付致しております。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    明日の5日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    疲れているからこそ...

    マッサージも行きたい...

    だけれどエッチな事もしたい💓

    そんなお悩みのお兄さんへは必見‼️

    この特別な機会に本格マッサージもされて

    いつもよりお得に心身共に癒されて

    お帰り頂けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸ふふ



    また、本指名のお兄さん方は、今月は30日

    イベントは参加出来る予定ですので、

    また日記にてお知らせ致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※イベント参加のお兄さんへ
    スタート枠のみ本日ご予約可能です。
    まだ空き枠ございますので、お誘いお待ち致しております。
    その他のお時間は、当日の朝より
    「よーいドン‼️」だよ🤗
    順次にお問合せ受付致しております。