• ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20:00〜ラスト枠🈳♡

    7/12 17:41

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    これまでお誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡

    初めましてのお兄さん方♡

    たっぷり「どっくんどっくん♡」

    有難うございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    たっぷり絞りとっちゃったから...

    お帰り気をつけて下さいね♡

    (ㅅ´ ˘ `)ふふ♪



    雨も酷い地域もございますか??

    あっという間に梅雨に逆戻りですね!

    皆様お身体ご自愛下さいね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    本日はこれから60分枠と、

    20:00〜がラスト枠が空いております。

    宜しくお願い致します٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    20:00〜ラスト枠🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱これまでお誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡初めましてのお兄さん方♡たっぷり「どっくんどっくん♡」有難うございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふたっぷり絞りとっちゃったから...お帰り気をつけて下さいね♡(ㅅ´˘`)ふふ♪雨も酷い地域もございますか??あっという間に梅雨に逆戻りですね!皆様お身体ご自愛下さいね♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーーーー本日はこれから60分枠と、20:00〜がラスト枠が空いております。宜しくお願い致します٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    これまでお誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡

    初めましてのお兄さん方♡

    たっぷり「どっくんどっくん♡」

    有難うございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    たっぷり絞りとっちゃったから...

    お帰り気をつけて下さいね♡

    (ㅅ´ ˘ `)ふふ♪



    雨も酷い地域もございますか??

    あっという間に梅雨に逆戻りですね!

    皆様お身体ご自愛下さいね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    本日はこれから60分枠と、

    20:00〜がラスト枠が空いております。

    宜しくお願い致します٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    お得なお知らせ♡

    7/12 15:27

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    お得なお知らせ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱5の付く日は、「+30分(無料)」でお遊び頂けるお得なキャンペーン日だよ♡(*´˘`*)初めましてのお兄さん♡限定となります。この機会に是非お得にご利用下さい♡仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗【こんなお兄さんは是非♡】・頑張った自分へのご褒美♡(*´˘`*)・元気にさせて欲しい♡・「笑顔パワーを下さい♡」・日常の新しい刺激が欲しい‼️・とにかく癒されたい♡・人見知りだから、エスコートされたい♡・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡・むらむら・ムンムンが止まらない!俺をめちゃくちゃにして♡♡♡・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」・どっぷり・どくっくんどっくん♡の優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡・いつも責め側だけど、たっぷり責められ大人の愛情たっぷりえちえちを官能癒されたい♡・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️・20代ですが...おじさんですが..大丈夫ですか⁉️「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」心身共にお疲れのお兄さん!是非是非、癒されにいらして下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※イベント参加のお兄さんは、HPを確認してね♡(*´˘`*)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    動/13:00〜🈳

    7/12 11:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    本日も22:00まで

    よろしくお願い致します♡


    動/13:00〜🈳

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.本日も22:00までよろしくお願い致します♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    本日も22:00まで

    よろしくお願い致します♡


    おはよう♡

    7/12 10:50

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は本指名仲良しお兄さん♡

    お誘い下さり

    有難うございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    とっても濃厚・濃密時間♡でしたね!

    今月2回目のお誘いとっても嬉しいです♡

    おかげでぐっすり眠れました🤭ふふ

    有難うございます♪


    ーーーーー

    本日はスタートより、仲良しお兄さん♡

    事前のご予約とっても嬉しいです♪

    お時間になりましたら、お伺い致します🎵

    たっくさーんイチャイチャ♡しようね🤗

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日は13:00〜🈳枠ございます。

    こんなお天気ですが、

    会いに来て頂けると嬉しいです♡

    「本日もたっぷり楽しんじゃお٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    ※先日UPの動画...見られなかったみたい...
    残念過ぎます💦😢
    また空いた時間に刺激的なのUPしちゃおうかなぁ?🤭ふふ

    ※口コミとっても嬉しいです
    有難うございます♪
    お返事お時間頂きます🙇‍♀️


    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は本指名仲良しお兄さん♡お誘い下さり有難うございました.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.とっても濃厚・濃密時間♡でしたね!今月2回目のお誘いとっても嬉しいです♡おかげでぐっすり眠れました🤭ふふ有難うございます♪ーーーーー本日はスタートより、仲良しお兄さん♡事前のご予約とっても嬉しいです♪お時間になりましたら、お伺い致します🎵たっくさーんイチャイチャ♡しようね🤗゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。本日は13:00〜🈳枠ございます。こんなお天気ですが、会いに来て頂けると嬉しいです♡「本日もたっぷり楽しんじゃお٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」※先日UPの動画...見られなかったみたい...残念過ぎます💦😢また空いた時間に刺激的なのUPしちゃおうかなぁ?🤭ふふ※口コミとっても嬉しいです有難うございます♪お返事お時間頂きます🙇‍♀️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は本指名仲良しお兄さん♡

    お誘い下さり

    有難うございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    とっても濃厚・濃密時間♡でしたね!

    今月2回目のお誘いとっても嬉しいです♡

    おかげでぐっすり眠れました🤭ふふ

    有難うございます♪


    ーーーーー

    本日はスタートより、仲良しお兄さん♡

    事前のご予約とっても嬉しいです♪

    お時間になりましたら、お伺い致します🎵

    たっくさーんイチャイチャ♡しようね🤗

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日は13:00〜🈳枠ございます。

    こんなお天気ですが、

    会いに来て頂けると嬉しいです♡

    「本日もたっぷり楽しんじゃお٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    ※先日UPの動画...見られなかったみたい...
    残念過ぎます💦😢
    また空いた時間に刺激的なのUPしちゃおうかなぁ?🤭ふふ

    ※口コミとっても嬉しいです
    有難うございます♪
    お返事お時間頂きます🙇‍♀️


    たっぷりご褒美♡

    7/11 19:33

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事終わりのお兄さんimg

    本日も暑い中お疲れ様でした♡

    「今日もお仕事頑張ったよぉ〜!」と

    いうお兄さんへは、

    「たっぷりご褒美あげちゃう♡♡♡」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ


    「どうされたい⁉️♡」

    「どうしちゃいたい⁉️♡」


    ーーーーー

    本日出勤時間も終盤となりました。

    受付22:00までだよ♪

    お誘いお待ち致しておりますimg



    たっぷりご褒美♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お仕事終わりのお兄さん本日も暑い中お疲れ様でした♡「今日もお仕事頑張ったよぉ〜!」というお兄さんへは、「たっぷりご褒美あげちゃう♡♡♡」.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ふふ「どうされたい⁉️♡」「どうしちゃいたい⁉️♡」ーーーーー本日出勤時間も終盤となりました。受付22:00までだよ♪お誘いお待ち致しております

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事終わりのお兄さんimg

    本日も暑い中お疲れ様でした♡

    「今日もお仕事頑張ったよぉ〜!」と

    いうお兄さんへは、

    「たっぷりご褒美あげちゃう♡♡♡」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ


    「どうされたい⁉️♡」

    「どうしちゃいたい⁉️♡」


    ーーーーー

    本日出勤時間も終盤となりました。

    受付22:00までだよ♪

    お誘いお待ち致しておりますimg



    最後は...♡

    7/11 17:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どこに出したいぃ⁉️♡

    お口の中でドクんどっくんして♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡



    最後は...♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱どこに出したいぃ⁉️♡お口の中でドクんどっくんして♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どこに出したいぃ⁉️♡

    お口の中でドクんどっくんして♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡



    [お題]from:自宅派さん

    7/11 16:26

    お題:海派?プール派?に回答♪

    プールも海も好きだし、

    そして川や湖でのスポーツも好きです♡

    アウトドア派でもありますし、

    暑い日はインドア派でもあります🤭ふふ

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ここ数年は夏らしい遊びは

    して来なかったから、

    今年はどんな夏を過ごそうかなぁ〜って

    色々計画中です♡♡♡

    「この夏も、とっても愉しみ♡」

    そして

    「たっぷりエチエチいちゃいちゃ♡
    濃厚で濃密な時間となります様に⭐️」






    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪プールも海も好きだし、そして川や湖でのスポーツも好きです♡アウトドア派でもありますし、暑い日はインドア派でもあります🤭ふぷ.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ここ数年は夏らしい遊びはして来なかったから、今年はどんな夏を過ごそうかなぁ〜って色々計画中です♡♡♡「この夏も、とっても愉しみ♡」そして「たっぷりエチエチいちゃいちゃ♡濃厚で濃密な時間となります様に⭐️」

    お題:海派?プール派?に回答♪

    プールも海も好きだし、

    そして川や湖でのスポーツも好きです♡

    アウトドア派でもありますし、

    暑い日はインドア派でもあります🤭ふふ

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ここ数年は夏らしい遊びは

    して来なかったから、

    今年はどんな夏を過ごそうかなぁ〜って

    色々計画中です♡♡♡

    「この夏も、とっても愉しみ♡」

    そして

    「たっぷりエチエチいちゃいちゃ♡
    濃厚で濃密な時間となります様に⭐️」






    ありがとう♡

    7/11 14:21

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    6日までお礼日記UPさせていただきました。

    今回お礼の日記が遅くなっちゃってて

    ごめんなさい🙏

    「有難うございました♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    引き続き、頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✊



    今日は湿度高くてジメジメ・べちょべちょ♡

    おぱんつの中の湿度100%♡♡♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ





    ありがとう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱6日までお礼日記UPさせていただきました。今回お礼の日記が遅くなっちゃっててごめんなさい🙏「有難うございました♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」引き続き、頑張ります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✊今日は湿度高くてジメジメ・べちょべちょ♡おぱんつの中の湿度100%♡♡♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    6日までお礼日記UPさせていただきました。

    今回お礼の日記が遅くなっちゃってて

    ごめんなさい🙏

    「有難うございました♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    引き続き、頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✊



    今日は湿度高くてジメジメ・べちょべちょ♡

    おぱんつの中の湿度100%♡♡♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ





    たっぷりゾクゾク♡

    7/11 13:56

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    出張時でのお誘いとっても嬉しかったです♡

    一緒にフロントを通過する時は、

    少しドキドキしちゃいましたね💓🤭ふふ



    ヌーディなセクシーコスチュームを

    着させて頂き♡

    着てるけど、裸に見えちゃう感じが

    すごーーく恥ずかしかったよぉ〜!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「超弱弱弱々コースでお願いします!」との

    ご希望でしたので、お兄さんの気持ちのいい場所を

    何度も何度も焦れったいくらいに

    往復しちゃいました♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    ゾックゾクでしたよね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    何度も気持ち良くなって下さり有難うございました♪


    また私もたっぷり構って下さり

    有難うございました♡気持ち良すぎました♪

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    最後のお話しもとっても楽しかったです♡

    久しぶりに愛知の話しが出来

    本当に懐かしくほっこりしちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    次回は30日〜

    とお伝え致しておりましたが、

    私の仕事都合の為

    8/2〜の出勤となりました。

    タイミングが合うと嬉しいのですが、

    いつでもお待ち致しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    たっぷりゾクゾク♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へ出張時でのお誘いとっても嬉しかったです♡一緒にフロントを通過する時は、少しドキドキしちゃいましたね💓🤭ふふヌーディなセクシーコスチュームを着させて頂き♡着てるけど、裸に見えちゃう感じがすごーーく恥ずかしかったよぉ〜!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)「超弱弱弱々コースでお願いします!」とのご希望でしたので、お兄さんの気持ちのいい場所を何度も何度も焦れったいくらいに往復しちゃいました♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふゾックゾクでしたよね⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄何度も気持ち良くなって下さり有難うございました♪また私もたっぷり構って下さり有難うございました♡気持ち良すぎました♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)最後のお話しもとっても楽しかったです♡久しぶりに愛知の話しが出来本当に懐かしくほっこりしちゃいました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)次回は30日〜とお伝え致しておりましたが、私の仕事都合の為8/2〜の出勤となりました。タイミングが合うと嬉しいのですが、いつでもお待ち致しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    出張時でのお誘いとっても嬉しかったです♡

    一緒にフロントを通過する時は、

    少しドキドキしちゃいましたね💓🤭ふふ



    ヌーディなセクシーコスチュームを

    着させて頂き♡

    着てるけど、裸に見えちゃう感じが

    すごーーく恥ずかしかったよぉ〜!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「超弱弱弱々コースでお願いします!」との

    ご希望でしたので、お兄さんの気持ちのいい場所を

    何度も何度も焦れったいくらいに

    往復しちゃいました♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    ゾックゾクでしたよね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    何度も気持ち良くなって下さり有難うございました♪


    また私もたっぷり構って下さり

    有難うございました♡気持ち良すぎました♪

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    最後のお話しもとっても楽しかったです♡

    久しぶりに愛知の話しが出来

    本当に懐かしくほっこりしちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    次回は30日〜

    とお伝え致しておりましたが、

    私の仕事都合の為

    8/2〜の出勤となりました。

    タイミングが合うと嬉しいのですが、

    いつでもお待ち致しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    ようやく会えたね♡

    7/11 13:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い下さいました、

    初めましてのお兄さん♡へ



    貴重なお時間でのお誘い

    本当に有難うございました。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    まさか....2年前にオキニトークしていて...

    ようやく初めてお会い出来るなんて!!

    ビックリしちゃいました‼️.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    今まさに出会うタイミングだったのかなぁ?と

    思っちゃったり致しますが。

    すっごく楽しかったから、

    もっと早く会いたかったなぁ〜🤭ふふ



    何より私の事を長年気にかけて頂け

    感謝でいっぱいです。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    お兄さんのお話しも愉しく、

    皆さんそれぞれ苦労はたえないですよね🤭

    「叶えてあげたい⭐️」というお兄さんの行動に

    何より感動しちゃいました🥺カッコ良過ぎます‼️



    お時間中、終始喜んで下さり♡

    沢山のお褒めのお言葉も

    本当に有難うございました♪.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    その後は私、

    寮へ戻り数分寝落ちしちゃって🤭ふふ

    お兄さんも無事では無かったよね?

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ



    たっぷり絞りとちゃったけど...

    次回も引き続き、たっぷり頂きます♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※差入れご馳走様でした🎵
    とっても癒されました♡

    ようやく会えたね♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い下さいました、初めましてのお兄さん♡へ貴重なお時間でのお誘い本当に有難うございました。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*まさか....2年前にオキニトークしていて...ようやく初めてお会い出来るなんて!!ビックリしちゃいました‼️.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.今まさに出会うタイミングだったのかなぁ?と思っちゃったり致しますが。すっごく楽しかったから、もっと早く会いたかったなぁ〜🤭ふふ何より私の事を長年気にかけて頂け感謝でいっぱいです。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*お兄さんのお話しも愉しく、皆さんそれぞれ苦労はたえないですよね🤭「叶えてあげたい⭐️」というお兄さんの行動に何より感動しちゃいました🥺カッコ良過ぎます‼️お時間中、終始喜んで下さり♡沢山のお褒めのお言葉も本当に有難うございました♪.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.その後は私、寮へ戻り数分寝落ちしちゃって🤭ふふお兄さんも無事では無かったよね?(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタたっぷり絞りとちゃったけど...次回も引き続き、たっぷり頂きます♡♡♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※差入れご馳走様でした🎵とっても癒されました♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い下さいました、

    初めましてのお兄さん♡へ



    貴重なお時間でのお誘い

    本当に有難うございました。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    まさか....2年前にオキニトークしていて...

    ようやく初めてお会い出来るなんて!!

    ビックリしちゃいました‼️.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    今まさに出会うタイミングだったのかなぁ?と

    思っちゃったり致しますが。

    すっごく楽しかったから、

    もっと早く会いたかったなぁ〜🤭ふふ



    何より私の事を長年気にかけて頂け

    感謝でいっぱいです。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    お兄さんのお話しも愉しく、

    皆さんそれぞれ苦労はたえないですよね🤭

    「叶えてあげたい⭐️」というお兄さんの行動に

    何より感動しちゃいました🥺カッコ良過ぎます‼️



    お時間中、終始喜んで下さり♡

    沢山のお褒めのお言葉も

    本当に有難うございました♪.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    その後は私、

    寮へ戻り数分寝落ちしちゃって🤭ふふ

    お兄さんも無事では無かったよね?

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ



    たっぷり絞りとちゃったけど...

    次回も引き続き、たっぷり頂きます♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※差入れご馳走様でした🎵
    とっても癒されました♡

    すげ〜身も心も楽に♡

    7/11 13:19

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ



    お礼日記!大変遅くなりました!:( ;˙꒳˙;):💦

    あの後お身体は大丈夫でしたか?

    えちえちな事は勿論ですが、

    最終お時間5分程

    マッサージさせて頂きました♪

    お身体も沢山楽にして差し上げたい箇所も多く、

    以降少し心配しておりました(>人<)💦

    また六花SPAへ越し下さる様www

    お待ち致しておりますね🤭🌸ふふ



    「マッサージに行こうか?デリに行こうか?
    悩んでたくらい辛かったから!すげ〜嬉しい♡」って

    数分のお時間でも喜んで頂け嬉しかったです♡

    「マッサージだけでもイイから予約したい!」と

    仰っていただけとても嬉しいです♡

    またお会いした時にでもご相談ください♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちなコスチュームもお兄さん!

    迷われながらも、喜んでこんで頂け

    ベットの上でもとっても楽しかったね♡

    また次回もたっぷり絞りとっちゃうけれど🤭

    宜しくお願い致します(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    お疲れの貴重なお時間、

    選んで下さり有難うございました♡

    また沢山のお気遣いも感謝致します。

    こんな私ですが、仲良くしてね(ㅅ´ ˘ `)♡

    「とっても楽しかったね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」


    ※白と黒!正解だったよね🤗🌸
    また次回8/2〜お待ち致しております。

    すげ〜身も心も楽に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へお礼日記!大変遅くなりました!:(;˙꒳˙;):💦あの後お身体は大丈夫でしたか?えちえちな事は勿論ですが、最終お時間5分程マッサージさせて頂きました♪お身体も沢山楽にして差し上げたい箇所も多く、以降少し心配しておりました(>人<)💦また六花SPAへ越し下さる様wwwお待ち致しておりますね🤭🌸ふふ「マッサージに行こうか?デリに行こうか?悩んでたくらい辛かったから!すげ〜嬉しい♡」って数分のお時間でも喜んで頂け嬉しかったです♡「マッサージだけでもイイから予約したい!」と仰っていただけとても嬉しいです♡またお会いした時にでもご相談ください♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。えちなコスチュームもお兄さん!迷われながらも、喜んでこんで頂けベットの上でもとっても楽しかったね♡また次回もたっぷり絞りとっちゃうけれど🤭宜しくお願い致します(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふお疲れの貴重なお時間、選んで下さり有難うございました♡また沢山のお気遣いも感謝致します。こんな私ですが、仲良くしてね(ㅅ´˘`)♡「とっても楽しかったね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」※白と黒!正解だったよね🤗🌸また次回8/2〜お待ち致しております。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ



    お礼日記!大変遅くなりました!:( ;˙꒳˙;):💦

    あの後お身体は大丈夫でしたか?

    えちえちな事は勿論ですが、

    最終お時間5分程

    マッサージさせて頂きました♪

    お身体も沢山楽にして差し上げたい箇所も多く、

    以降少し心配しておりました(>人<)💦

    また六花SPAへ越し下さる様www

    お待ち致しておりますね🤭🌸ふふ



    「マッサージに行こうか?デリに行こうか?
    悩んでたくらい辛かったから!すげ〜嬉しい♡」って

    数分のお時間でも喜んで頂け嬉しかったです♡

    「マッサージだけでもイイから予約したい!」と

    仰っていただけとても嬉しいです♡

    またお会いした時にでもご相談ください♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちなコスチュームもお兄さん!

    迷われながらも、喜んでこんで頂け

    ベットの上でもとっても楽しかったね♡

    また次回もたっぷり絞りとっちゃうけれど🤭

    宜しくお願い致します(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    お疲れの貴重なお時間、

    選んで下さり有難うございました♡

    また沢山のお気遣いも感謝致します。

    こんな私ですが、仲良くしてね(ㅅ´ ˘ `)♡

    「とっても楽しかったね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」


    ※白と黒!正解だったよね🤗🌸
    また次回8/2〜お待ち致しております。

    動/出勤しました♡

    7/11 12:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日はこれから22:00(受付)まで

    宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )img



    お兄さんに、六花ちゃんの日記写真の

    セクシーなスケスケ下着は

    どーしたら見られるの??

    OPなの?などなど聞かれますので

    お答えさせて頂きます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    私がセクシーな下着が好きな事もあり

    基本的スタイルは、

    スケスケセクシーな下着だったり

    ボディータイツだったり!

    時には少しハードな感じだったりを

    着てお伺い致しております🤭

    都度濡らし過ぎちゃって...

    汚れてしまいますので...

    何度もお着替え致しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    その他、お兄さんのご希望のコスチュームが

    ございましたら、OP付けて頂けますと

    とっても嬉しいです♪

    毎月頑張っている励みにもなり

    頑張っちゃう♡♡♡(ㅅ´ ˘ `)


    本日もたっぷり濃厚官能溢れる

    素敵な一日となります様に♡

    動/出勤しました♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日はこれから22:00(受付)まで宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お兄さんに、六花ちゃんの日記写真のセクシーなスケスケ下着はどーしたら見られるの??OPなの?などなど聞かれますのでお答えさせて頂きます.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.私がセクシーな下着が好きな事もあり基本的スタイルは、スケスケセクシーな下着だったりボディータイツだったり!時には少しハードな感じだったりを着てお伺い致しております🤭都度濡らし過ぎちゃって...汚れてしまいますので...何度もお着替え致しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふその他、お兄さんのご希望のコスチュームがございましたら、OP付けて頂けますととっても嬉しいです♪毎月頑張っている励みにもなり頑張っちゃう♡♡♡(ㅅ´˘`)本日もたっぷり濃厚官能溢れる素敵な一日となります様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日はこれから22:00(受付)まで

    宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )img



    お兄さんに、六花ちゃんの日記写真の

    セクシーなスケスケ下着は

    どーしたら見られるの??

    OPなの?などなど聞かれますので

    お答えさせて頂きます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    私がセクシーな下着が好きな事もあり

    基本的スタイルは、

    スケスケセクシーな下着だったり

    ボディータイツだったり!

    時には少しハードな感じだったりを

    着てお伺い致しております🤭

    都度濡らし過ぎちゃって...

    汚れてしまいますので...

    何度もお着替え致しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    その他、お兄さんのご希望のコスチュームが

    ございましたら、OP付けて頂けますと

    とっても嬉しいです♪

    毎月頑張っている励みにもなり

    頑張っちゃう♡♡♡(ㅅ´ ˘ `)


    本日もたっぷり濃厚官能溢れる

    素敵な一日となります様に♡

    ポチッと♡🎁

    7/11 11:36

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ポチッと♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    本日もキテネ押したよぉ〜!

    「午後からもファイトだよ٩(ˊᗜˋ*)و」



    本日も「キテネギフト🎁」頂けました♪


    初めましての登録下さるお兄さん♡へ

    初回・指名料無料となるチケット🎟となります。

    期間は、今月末までとなりますので、

    是非この出勤期間中にご利用下さい♪



    また毎月定期的に出勤致しておりますが、

    「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...

    無かったり致します(>🙏<)💦

    その為、気にかけて下さるお兄さんは、

    タイミングが合いましたら会いにキテネ♡



    「いつも日記を見て下さり有難うございます♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベントとの併用は出来かねますので、
    ご注意下さい。

    ポチッと♡🎁

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ポチッと♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶本日もキテネ押したよぉ〜!「午後からもファイトだよ٩(ˊᗜˋ*)و」本日も「キテネギフト🎁」頂けました♪初めましての登録下さるお兄さん♡へ初回・指名料無料となるチケット🎟となります。期間は、今月末までとなりますので、是非この出勤期間中にご利用下さい♪また毎月定期的に出勤致しておりますが、「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...無かったり致します(>🙏<)💦その為、気にかけて下さるお兄さんは、タイミングが合いましたら会いにキテネ♡「いつも日記を見て下さり有難うございます♡」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※イベントとの併用は出来かねますので、ご注意下さい。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ポチッと♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    本日もキテネ押したよぉ〜!

    「午後からもファイトだよ٩(ˊᗜˋ*)و」



    本日も「キテネギフト🎁」頂けました♪


    初めましての登録下さるお兄さん♡へ

    初回・指名料無料となるチケット🎟となります。

    期間は、今月末までとなりますので、

    是非この出勤期間中にご利用下さい♪



    また毎月定期的に出勤致しておりますが、

    「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...

    無かったり致します(>🙏<)💦

    その為、気にかけて下さるお兄さんは、

    タイミングが合いましたら会いにキテネ♡



    「いつも日記を見て下さり有難うございます♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベントとの併用は出来かねますので、
    ご注意下さい。

    おはよう♡

    7/11 09:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日はお休み有難うございました♪

    ぐっすり眠り、体力全回復致しました‼️🤭

    本日からたっぷり・じっくりと...♡

    お付き合い宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    本日は気温も少し下がり、

    過ごしやすい天候かなぁ?と思いますが

    お兄さんは如何ですか?

    寒がりのお兄さんも、暑がりなお兄さんも、

    冷房の当たりすぎには気をつけてね♪


    それでは、まだまだ今月お会い出来ていない

    お兄さん♡!仲良しお兄さん♡!

    お誘いお待ち致しておりますimg


    本日もお兄さんにとって

    素敵な一日となります様に♡



    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日はお休み有難うございました♪ぐっすり眠り、体力全回復致しました‼️🤭本日からたっぷり・じっくりと...♡お付き合い宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)本日は気温も少し下がり、過ごしやすい天候かなぁ?と思いますがお兄さんは如何ですか?寒がりのお兄さんも、暑がりなお兄さんも、冷房の当たりすぎには気をつけてね♪それでは、まだまだ今月お会い出来ていないお兄さん♡!仲良しお兄さん♡!お誘いお待ち致しております本日もお兄さんにとって素敵な一日となります様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日はお休み有難うございました♪

    ぐっすり眠り、体力全回復致しました‼️🤭

    本日からたっぷり・じっくりと...♡

    お付き合い宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    本日は気温も少し下がり、

    過ごしやすい天候かなぁ?と思いますが

    お兄さんは如何ですか?

    寒がりのお兄さんも、暑がりなお兄さんも、

    冷房の当たりすぎには気をつけてね♪


    それでは、まだまだ今月お会い出来ていない

    お兄さん♡!仲良しお兄さん♡!

    お誘いお待ち致しておりますimg


    本日もお兄さんにとって

    素敵な一日となります様に♡



    びしょびしょ♡

    7/10 19:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    酷い横降りの雨ですね💦

    突然の大雨で、

    びしょびしょになっちゃった...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    下も.....🔞❤️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    会えるまでの我慢だよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    びしょびしょ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱酷い横降りの雨ですね💦突然の大雨で、びしょびしょになっちゃった...(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)下も.....🔞❤️⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄会えるまでの我慢だよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    酷い横降りの雨ですね💦

    突然の大雨で、

    びしょびしょになっちゃった...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    下も.....🔞❤️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    会えるまでの我慢だよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    有難うございます♡

    7/9 23:54

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も無事終了致しました♡img

    今月出勤の半分を終え、

    沢山のお兄さんの「ありがとう♡」を

    聞く度に、また頑張っちゃお♡

    またたっぷり癒してあげたい♡って

    あたたかな感謝の気持ちで

    いっぱいの数日間でした🌸

    (*´>ω


    いつも温かく見守りながらも

    日記を覗いて下さるお兄さん♪



    いつも私の心配ばかりして下さる

    本指名のお兄さん♪

    とってもあたたかで、穏やかな

    素敵なご縁に恵まれ感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    また、明日は身体休めに

    お休みを頂いております。

    次回出勤は11日〜となりますので

    後半もよろしくお願い致しますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


    ーーーーー

    先程お誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡

    お仕事終わりのお疲れの中、

    いつもお時間をかけて会いに来て下さり

    有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    「どっくんドックん♡でしたね🤭ふふ」

    明日は道中気をつけてご帰宅ください♪

    今晩はゆっくり休んでね⭐️


    「おやすみなさい⭐❀.(*´▽`*)❀.」



    有難うございます♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日も無事終了致しました♡今月出勤の半分を終え、沢山のお兄さんの「ありがとう♡」を聞く度に、また頑張っちゃお♡またたっぷり癒してあげたい♡ってあたたかな感謝の気持ちでいっぱいの数日間でした🌸(*´>ωいつも温かく見守りながらも日記を覗いて下さるお兄さん♪いつも私の心配ばかりして下さる本指名のお兄さん♪とってもあたたかで、穏やかな素敵なご縁に恵まれ感謝致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡また、明日は身体休めにお休みを頂いております。次回出勤は11日〜となりますので後半もよろしくお願い致しますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ーーーーー先程お誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡お仕事終わりのお疲れの中、いつもお時間をかけて会いに来て下さり有難うございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)「どっくんドックん♡でしたね🤭ふふ」明日は道中気をつけてご帰宅ください♪今晩はゆっくり休んでね⭐️「おやすみなさい⭐❀.(*´▽`*)❀.」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も無事終了致しました♡img

    今月出勤の半分を終え、

    沢山のお兄さんの「ありがとう♡」を

    聞く度に、また頑張っちゃお♡

    またたっぷり癒してあげたい♡って

    あたたかな感謝の気持ちで

    いっぱいの数日間でした🌸

    (*´>ω


    いつも温かく見守りながらも

    日記を覗いて下さるお兄さん♪



    いつも私の心配ばかりして下さる

    本指名のお兄さん♪

    とってもあたたかで、穏やかな

    素敵なご縁に恵まれ感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    また、明日は身体休めに

    お休みを頂いております。

    次回出勤は11日〜となりますので

    後半もよろしくお願い致しますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


    ーーーーー

    先程お誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡

    お仕事終わりのお疲れの中、

    いつもお時間をかけて会いに来て下さり

    有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    「どっくんドックん♡でしたね🤭ふふ」

    明日は道中気をつけてご帰宅ください♪

    今晩はゆっくり休んでね⭐️


    「おやすみなさい⭐❀.(*´▽`*)❀.」



    出勤のお知らせ♡

    7/9 14:55

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    夏の予定を計画されているお兄さんも

    多くいらっしゃるかなぁ〜と思いますので

    早めにスケジュールを

    UPさせて頂きます♡img



    お盆は沼津にいられないのですが、

    その前日の連休中までは出勤致しますので

    是非是非お兄さんの

    スケジュールと照らし合わせてみて

    ください♡♡♡(ㅅ´ ˘ `)


    ↓↓↓↓↓





    今年の夏は、

    キラッキラ⭐️の最高の夏にしようね!!


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    今月も宜しくお願い致しますimg

    ※明日はお休みだよ。🤗

    出勤のお知らせ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱少し早いですが、夏の予定を計画されているお兄さんも多くいらっしゃるかなぁ〜と思いますので早めにスケジュールをUPさせて頂きます♡お盆は沼津にいられないのですが、その前日の連休中までは出勤致しますので是非是非お兄さんのスケジュールと照らし合わせてみてください♡♡♡(ㅅ´˘`)↓↓↓↓↓今年の夏は、キラッキラ⭐️の最高の夏にしようね!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。今月も宜しくお願い致します※明日はお休みだよ。🤗

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    夏の予定を計画されているお兄さんも

    多くいらっしゃるかなぁ〜と思いますので

    早めにスケジュールを

    UPさせて頂きます♡img



    お盆は沼津にいられないのですが、

    その前日の連休中までは出勤致しますので

    是非是非お兄さんの

    スケジュールと照らし合わせてみて

    ください♡♡♡(ㅅ´ ˘ `)


    ↓↓↓↓↓





    今年の夏は、

    キラッキラ⭐️の最高の夏にしようね!!


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    今月も宜しくお願い致しますimg

    ※明日はお休みだよ。🤗

    精子管理部♡

    7/9 12:20

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    こちらは、🍌自己管理出来なおさんの為の

    管理部署です♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ


    お兄さんのおち◯ち◯に、

    たっぷりたっぷり溜まったエキスを

    管理させて頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふ


    たっぷりどっくんドクさせて♡

    たっぷり舐めさせて頂きますね♡♡♡


    ※ほんわかおっとりな大人だけど、
    よろしくお願いします🤗🌸

    精子管理部♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱こちらは、🍌自己管理出来なおさんの為の管理部署です♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひお兄さんのおち◯ち◯に、たっぷりたっぷり溜まったエキスを管理させて頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふたっぷりどっくんドクさせて♡たっぷり舐めさせて頂きますね♡♡♡※ほんわかおっとりな大人だけど、よろしくお願いします🤗🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    こちらは、🍌自己管理出来なおさんの為の

    管理部署です♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ


    お兄さんのおち◯ち◯に、

    たっぷりたっぷり溜まったエキスを

    管理させて頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふ


    たっぷりどっくんドクさせて♡

    たっぷり舐めさせて頂きますね♡♡♡


    ※ほんわかおっとりな大人だけど、
    よろしくお願いします🤗🌸

    動/出勤したよ♡

    7/9 12:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も宜しくお願い致しますimg

    先日は余り日記をUP出来ずで

    ごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦


    今日は沢山UP出来るとイイなぁ〜と

    思っていますので、頑張ります✊😉🌸

    愉しみにお待ちして下さるお兄さん!

    もう少し!もう少し!

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーー


    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊img



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    動/出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日も宜しくお願い致します先日は余り日記をUP出来ずでごめんなさい(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)💦今日は沢山UP出来るとイイなぁ〜と思っていますので、頑張ります✊😉🌸愉しみにお待ちして下さるお兄さん!もう少し!もう少し!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーーーお兄さん達に「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのはやっぱりイイね‼️」「本当に30代後半の身体なのか!?綺麗過ぎる‼️」などなど、お褒め頂けています。過剰な評価は受け入れ難いのですが、お兄さんに、より多く満足頂けるよう日々頑張っておりますので、「本日も精一杯頑張ります♡」✊お一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふ本日も皆さんにとって素敵な一日となります様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も宜しくお願い致しますimg

    先日は余り日記をUP出来ずで

    ごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦


    今日は沢山UP出来るとイイなぁ〜と

    思っていますので、頑張ります✊😉🌸

    愉しみにお待ちして下さるお兄さん!

    もう少し!もう少し!

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーー


    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊img



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    ポチッと♡

    7/9 11:47

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    キテネ押すね♪(ㅅ´ ˘ `)img



    連日猛暑続きだったけれど、

    まだまだ梅雨はあけていないそうで

    梅雨明け予想は7/22頃の予想だそうです

    ビックリですよね🫣!!



    天気予報を見ていたら....

    ☂️マークがチラホラ...🙀

    外仕事のお兄さんは、引き続き

    熱中症対策は必ずです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    また、「暑いから六花も気をつけろよー!」

    などなどのご配慮メッセージ♡

    凄く嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッコリ♡

    優しいお兄さん方!

    いつも有難うございます♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「いつも気にかけて下さるお兄さんへ
    感謝を込めて♪ポチッと♡押すね!」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日キテネギフトはございません🙏
    次回欲しいお兄さんへ届きます様に♡


    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡キテネ押すね♪(ㅅ´˘`)連日猛暑続きだったけれど、まだまだ梅雨はあけていないそうで梅雨明け予想は7/22頃の予想だそうですビックリですよね🫣!!天気予報を見ていたら....☂️マークがチラホラ...🙀外仕事のお兄さんは、引き続き熱中症対策は必ずです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶また、「暑いから六花も気をつけろよー!」などなどのご配慮メッセージ♡凄く嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッコリ♡優しいお兄さん方!いつも有難うございます♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)「いつも気にかけて下さるお兄さんへ感謝を込めて♪ポチッと♡押すね!」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※本日キテネギフトはございません🙏次回欲しいお兄さんへ届きます様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    キテネ押すね♪(ㅅ´ ˘ `)img



    連日猛暑続きだったけれど、

    まだまだ梅雨はあけていないそうで

    梅雨明け予想は7/22頃の予想だそうです

    ビックリですよね🫣!!



    天気予報を見ていたら....

    ☂️マークがチラホラ...🙀

    外仕事のお兄さんは、引き続き

    熱中症対策は必ずです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    また、「暑いから六花も気をつけろよー!」

    などなどのご配慮メッセージ♡

    凄く嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッコリ♡

    優しいお兄さん方!

    いつも有難うございます♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「いつも気にかけて下さるお兄さんへ
    感謝を込めて♪ポチッと♡押すね!」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日キテネギフトはございません🙏
    次回欲しいお兄さんへ届きます様に♡