• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SETOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♪

    7/29 13:07

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    7/28 19:30

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指さん
    ありがとうございました💕

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指さんありがとうございました💕明日もいるのでお誘い待ってます🥰

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指さん
    ありがとうございました💕

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡ラペ💌

    7/28 18:36

    ラペ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりだったね(*´艸`)
    ホテル色々冒険してるのかと思ったけど
    混んでて空いてなかったのね😂

    とりあえず元気そうで良かったよ😍

    お部屋暑すぎてやばかったけど
    たくさんイチャイチャできて良かった💓
    久しぶりだったからか気持ちよかったね❤️
    満足してもらえて嬉しい💕

    最後お話で盛り上がっちゃったね😁
    色々教えてくれて感謝🙏
    でも身体には本当に気をつけてよ🥺

    帰り待っててくれてありがとう😍
    次も楽しみにしてるよ🤣
    気をつけて帰ってね🥰

    お礼♡♡ラペ💌

    ラペ本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡久しぶりだったね(*´艸`)ホテル色々冒険してるのかと思ったけど混んでて空いてなかったのね😂とりあえず元気そうで良かったよ😍お部屋暑すぎてやばかったけどたくさんイチャイチャできて良かった💓久しぶりだったからか気持ちよかったね❤️満足してもらえて嬉しい💕最後お話で盛り上がっちゃったね😁色々教えてくれて感謝🙏でも身体には本当に気をつけてよ🥺帰り待っててくれてありがとう😍次も楽しみにしてるよ🤣気をつけて帰ってね🥰

    ラペ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりだったね(*´艸`)
    ホテル色々冒険してるのかと思ったけど
    混んでて空いてなかったのね😂

    とりあえず元気そうで良かったよ😍

    お部屋暑すぎてやばかったけど
    たくさんイチャイチャできて良かった💓
    久しぶりだったからか気持ちよかったね❤️
    満足してもらえて嬉しい💕

    最後お話で盛り上がっちゃったね😁
    色々教えてくれて感謝🙏
    でも身体には本当に気をつけてよ🥺

    帰り待っててくれてありがとう😍
    次も楽しみにしてるよ🤣
    気をつけて帰ってね🥰

    次の予定✨

    7/28 16:16

    明日からの出勤予定になります🥺

    (月)12時半~19時
    (火)12時半~19時
    (水)12時半~19時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    お誘い待ってます🥰

    次の予定✨

    明日からの出勤予定になります🥺(月)12時半~19時(火)12時半~19時(水)12時半~19時(土)12時半~19時(日)12時半~19時お誘い待ってます🥰

    明日からの出勤予定になります🥺

    (月)12時半~19時
    (火)12時半~19時
    (水)12時半~19時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    7/28 14:09

    出勤しました🥰
    時間変更すいません🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ご予約の本指さんありがとうございます❤️

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しました🥰時間変更すいません🙇🏻‍♀️⸒⸒ご予約の本指さんありがとうございます❤️19時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しました🥰
    時間変更すいません🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ご予約の本指さんありがとうございます❤️

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    7/27 21:12


    ウォーターゲート本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡


    ちょっと久しぶりだったね💓
    しかも前回言ってたのちゃんと覚えてくれてて
    嬉しい😍
    いつもより長い時間でありがとう❤️

    お仕事の格好•́ω•̀)?がめっちゃかっこいいん
    だが😳
    一歩間違えると危険と言ってたけど
    たまらんです(*ˊ˘ˋ*)


    今日はいつもより長い時間だったから
    ずっとイチャイチャしてたね💓
    癒されたなら良かった💕
    喜んでもらえてなによりです❤️


    Switch買いなよ〜😁
    間違いなく昔と今の違いにびっくりすると
    思うけどね😲

    今度はご飯食べようね😍
    忙しいと思うけど無理なくね😖
    また会えるの楽しみにしてるね✨

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    ウォーターゲート本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡ちょっと久しぶりだったね💓しかも前回言ってたのちゃんと覚えてくれてて嬉しい😍いつもより長い時間でありがとう❤️お仕事の格好•́ω•̀)?がめっちゃかっこいいんだが😳一歩間違えると危険と言ってたけどたまらんです(*ˊ˘ˋ*)今日はいつもより長い時間だったからずっとイチャイチャしてたね💓癒されたなら良かった💕喜んでもらえてなによりです❤️Switch買いなよ〜😁間違いなく昔と今の違いにびっくりすると思うけどね😲今度はご飯食べようね😍忙しいと思うけど無理なくね😖また会えるの楽しみにしてるね✨


    ウォーターゲート本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡


    ちょっと久しぶりだったね💓
    しかも前回言ってたのちゃんと覚えてくれてて
    嬉しい😍
    いつもより長い時間でありがとう❤️

    お仕事の格好•́ω•̀)?がめっちゃかっこいいん
    だが😳
    一歩間違えると危険と言ってたけど
    たまらんです(*ˊ˘ˋ*)


    今日はいつもより長い時間だったから
    ずっとイチャイチャしてたね💓
    癒されたなら良かった💕
    喜んでもらえてなによりです❤️


    Switch買いなよ〜😁
    間違いなく昔と今の違いにびっくりすると
    思うけどね😲

    今度はご飯食べようね😍
    忙しいと思うけど無理なくね😖
    また会えるの楽しみにしてるね✨

    お礼♡♡ハイハイ💌

    7/27 21:07


    ハイハイ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ちょっと間があいた気もするけど
    久しぶり💓
    今日はお仕事お休みだったんだね❤️


    今日持ってきてくれた
    コスプレもまたエロかった😍
    手伝ってもらわなくても着れたし💕
    あの格好じゃさすがに海は行けないよwww
    見せれる身体じゃないし😁

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❤️
    時間的に2回はできなかったのがね😖


    お風呂の音楽がロック的すぎて
    くつろげなかったみたいだから
    また入り直してwww
    ジュースご馳走様でした😋

    帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    お礼♡♡ハイハイ💌

    ハイハイ本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡ちょっと間があいた気もするけど久しぶり💓今日はお仕事お休みだったんだね❤️今日持ってきてくれたコスプレもまたエロかった😍手伝ってもらわなくても着れたし💕あの格好じゃさすがに海は行けないよwww見せれる身体じゃないし😁気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤️時間的に2回はできなかったのがね😖お風呂の音楽がロック的すぎてくつろげなかったみたいだからまた入り直してwwwジュースご馳走様でした😋帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また会えるの楽しみにしてるね😊


    ハイハイ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ちょっと間があいた気もするけど
    久しぶり💓
    今日はお仕事お休みだったんだね❤️


    今日持ってきてくれた
    コスプレもまたエロかった😍
    手伝ってもらわなくても着れたし💕
    あの格好じゃさすがに海は行けないよwww
    見せれる身体じゃないし😁

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❤️
    時間的に2回はできなかったのがね😖


    お風呂の音楽がロック的すぎて
    くつろげなかったみたいだから
    また入り直してwww
    ジュースご馳走様でした😋

    帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    しゅっきん♪

    7/27 12:36

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    7/22 18:38

    生理来てしまいそうで
    危険なので少し早いですが退勤しました💦

    遊んでくれたはじめましてのお兄様方
    本当にありがとうございました♡♡

    次は土曜日12時半からです✨
    お誘い待ってます💕

    退勤♪

    生理来てしまいそうで危険なので少し早いですが退勤しました💦遊んでくれたはじめましてのお兄様方本当にありがとうございました♡♡次は土曜日12時半からです✨お誘い待ってます💕

    生理来てしまいそうで
    危険なので少し早いですが退勤しました💦

    遊んでくれたはじめましてのお兄様方
    本当にありがとうございました♡♡

    次は土曜日12時半からです✨
    お誘い待ってます💕

    お礼♡シティ22💌

    7/22 18:35

    シティ22のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    フリーでの出会いに感謝します😁
    めちゃくちゃお若いお兄さんで逆に
    緊張したよ😳💦

    お話好きなお兄さんでこのままだと
    永遠と喋ってるんじゃないかと思うぐらいだったね🤣

    まさかの延長もしてくれて嬉しい❤️
    色々してみたいって事で
    色々イチャイチャしたね💓
    ローションはあれぐらいなら大丈夫だよね☺️
    ずっと運転してたから疲れてたみたいだけど
    2回もできちゃったね🥰

    ちょうどこの時間でお腹空いてて
    そこでラーメン🍥🍜やらマック🍔 🍟の
    話で空腹になりました😁
    帰りはなに食べて帰ったのかな❔

    今日はありがとう😍
    お家まで長いみたいだから
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼♡シティ22💌

    シティ22のお兄様♡ありがとうございました♡♡フリーでの出会いに感謝します😁めちゃくちゃお若いお兄さんで逆に緊張したよ😳💦お話好きなお兄さんでこのままだと永遠と喋ってるんじゃないかと思うぐらいだったね🤣まさかの延長もしてくれて嬉しい❤️色々してみたいって事で色々イチャイチャしたね💓ローションはあれぐらいなら大丈夫だよね☺️ずっと運転してたから疲れてたみたいだけど2回もできちゃったね🥰ちょうどこの時間でお腹空いててそこでラーメン🍥🍜やらマック🍔🍟の話で空腹になりました😁帰りはなに食べて帰ったのかな❔今日はありがとう😍お家まで長いみたいだから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    シティ22のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    フリーでの出会いに感謝します😁
    めちゃくちゃお若いお兄さんで逆に
    緊張したよ😳💦

    お話好きなお兄さんでこのままだと
    永遠と喋ってるんじゃないかと思うぐらいだったね🤣

    まさかの延長もしてくれて嬉しい❤️
    色々してみたいって事で
    色々イチャイチャしたね💓
    ローションはあれぐらいなら大丈夫だよね☺️
    ずっと運転してたから疲れてたみたいだけど
    2回もできちゃったね🥰

    ちょうどこの時間でお腹空いてて
    そこでラーメン🍥🍜やらマック🍔 🍟の
    話で空腹になりました😁
    帰りはなに食べて帰ったのかな❔

    今日はありがとう😍
    お家まで長いみたいだから
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼♡アイネイン💌

    7/22 18:27

    アイネインのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりのご利用でありがとう😍

    めちゃくちゃ面白いお兄さん🤣
    タトゥーがオシャレだった✨

    どんな感じがいい?って言いながら
    たくさんイチャイチャしたね🥺💕
    今回は1回で終わっちゃったけど
    次は2回しようね❤️
    ちょっとお互い喋りすぎたね🤣

    飲み物もありがとう〜😋

    生理前だから感度上がってて
    逆にお兄さんはラッキーだったね✌️🍀
    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しい💓

    帰り入ってきたドアが開きにくかったけど
    お兄さんは大丈夫だったかな❔
    今日はありがとう❤️
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡アイネイン💌

    アイネインのお兄様♡ありがとうございました♡♡久しぶりのご利用でありがとう😍めちゃくちゃ面白いお兄さん🤣タトゥーがオシャレだった✨どんな感じがいい?って言いながらたくさんイチャイチャしたね🥺💕今回は1回で終わっちゃったけど次は2回しようね❤️ちょっとお互い喋りすぎたね🤣飲み物もありがとう〜😋生理前だから感度上がってて逆にお兄さんはラッキーだったね✌️🍀また呼ぶって言ってくれたのも嬉しい💓帰り入ってきたドアが開きにくかったけどお兄さんは大丈夫だったかな❔今日はありがとう❤️また会えるの楽しみにしてるね🥰

    アイネインのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりのご利用でありがとう😍

    めちゃくちゃ面白いお兄さん🤣
    タトゥーがオシャレだった✨

    どんな感じがいい?って言いながら
    たくさんイチャイチャしたね🥺💕
    今回は1回で終わっちゃったけど
    次は2回しようね❤️
    ちょっとお互い喋りすぎたね🤣

    飲み物もありがとう〜😋

    生理前だから感度上がってて
    逆にお兄さんはラッキーだったね✌️🍀
    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しい💓

    帰り入ってきたドアが開きにくかったけど
    お兄さんは大丈夫だったかな❔
    今日はありがとう❤️
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    しゅっきん♪

    7/22 12:39

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    7/21 19:25

    退勤しました✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰

    明日もいるので
    お誘い待ってます😍

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰明日もいるのでお誘い待ってます😍

    退勤しました✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰

    明日もいるので
    お誘い待ってます😍

    次の予定✨

    7/21 18:36

    明日からの予定になります🥺

    (月)12時半~19時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    生理きちゃうので
    こんな感じですが
    お誘い待ってます🥰

    次の予定✨

    明日からの予定になります🥺(月)12時半~19時(土)12時半~19時(日)12時半~19時生理きちゃうのでこんな感じですがお誘い待ってます🥰

    明日からの予定になります🥺

    (月)12時半~19時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    生理きちゃうので
    こんな感じですが
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡沼津イン💌

    7/21 16:13

    沼津インのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ロングコースでありがとう💓

    お引越しついでみたいな感じだったんだね✨
    お風呂の湯加減ちょうど良かったでしょ😁

    めちゃくちゃ長い時間イチャイチャしてたね💓
    全然痛くなかったし気持ちよかったよ💕
    お兄さんも気持ちよかったみたいだけど
    不完全燃焼で終わっちゃって悔しい🥲
    気持ちよかったなら良かったんだけど🥺💕

    またコロナ流行ってるから気をつけようね😂
    今日はありがとう❤️
    またリベンジ🔥ならよろしくね😍

    お礼♡沼津イン💌

    沼津インのお兄様♡ありがとうございました♡♡ロングコースでありがとう💓お引越しついでみたいな感じだったんだね✨お風呂の湯加減ちょうど良かったでしょ😁めちゃくちゃ長い時間イチャイチャしてたね💓全然痛くなかったし気持ちよかったよ💕お兄さんも気持ちよかったみたいだけど不完全燃焼で終わっちゃって悔しい🥲気持ちよかったなら良かったんだけど🥺💕またコロナ流行ってるから気をつけようね😂今日はありがとう❤️またリベンジ🔥ならよろしくね😍

    沼津インのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ロングコースでありがとう💓

    お引越しついでみたいな感じだったんだね✨
    お風呂の湯加減ちょうど良かったでしょ😁

    めちゃくちゃ長い時間イチャイチャしてたね💓
    全然痛くなかったし気持ちよかったよ💕
    お兄さんも気持ちよかったみたいだけど
    不完全燃焼で終わっちゃって悔しい🥲
    気持ちよかったなら良かったんだけど🥺💕

    またコロナ流行ってるから気をつけようね😂
    今日はありがとう❤️
    またリベンジ🔥ならよろしくね😍

    しゅっきん♪

    7/21 12:41

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    おはようございます☀︎

    7/21 11:49

    準備してます🥰

    この後12時半からです✨
    お誘い待ってます💓

    おはようございます☀︎

    準備してます🥰この後12時半からです✨お誘い待ってます💓

    準備してます🥰

    この後12時半からです✨
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    7/20 19:40

    退勤しました✨

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❤️

    明日も同じ時間でいるので
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました❤️明日も同じ時間でいるのでお誘い待ってます💓

    退勤しました✨

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❤️

    明日も同じ時間でいるので
    お誘い待ってます💓

    お礼♡ハイハイ💌

    7/20 19:17

    ハイハイのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    初めてのポチャドールご利用
    ありがとうございます💓

    あんまり喋らないかなと思ってたけど
    たくさんお話できたね❤️
    色んな所にご飯食べに行くんだね😁


    イチャイチャが好きってことだったけど
    色々堪能できたかなぁ💕
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😍
    お兄さんはもっとゆっくりしたいんだね😊
    今日ははじめましてだったからね😊


    帰りはマック食べるのかなぁ😋
    そんな話してたら同じくマックが
    食べたくなった😁


    またいいなって思ってもらえたら
    呼んでね❤️
    お誘いありがとうございました️💓

    お礼♡ハイハイ💌

    ハイハイのお兄様️♡ありがとうございました️♡️♡初めてのポチャドールご利用ありがとうございます💓あんまり喋らないかなと思ってたけどたくさんお話できたね❤️色んな所にご飯食べに行くんだね😁イチャイチャが好きってことだったけど色々堪能できたかなぁ💕気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😍お兄さんはもっとゆっくりしたいんだね😊今日ははじめましてだったからね😊帰りはマック食べるのかなぁ😋そんな話してたら同じくマックが食べたくなった😁またいいなって思ってもらえたら呼んでね❤️お誘いありがとうございました️💓

    ハイハイのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    初めてのポチャドールご利用
    ありがとうございます💓

    あんまり喋らないかなと思ってたけど
    たくさんお話できたね❤️
    色んな所にご飯食べに行くんだね😁


    イチャイチャが好きってことだったけど
    色々堪能できたかなぁ💕
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😍
    お兄さんはもっとゆっくりしたいんだね😊
    今日ははじめましてだったからね😊


    帰りはマック食べるのかなぁ😋
    そんな話してたら同じくマックが
    食べたくなった😁


    またいいなって思ってもらえたら
    呼んでね❤️
    お誘いありがとうございました️💓

    お礼♡アイネイン

    7/20 15:22


    アイネインのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    夜勤明けでお疲れ様です😊

    短い時間だったけど
    お兄さんと仲良くなれてしかも
    楽しい時間でした❤️

    プレイもイチャイチャプレイで💕
    褒めてくれたり気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったです💓
    気持ちよかった❤️


    お兄さんお初のホテルのご飯は
    どうだったかなぁ⁉️
    感想はまた次会った時に😁

    次もって言ってもらえたし
    ご飯も食べようねって💕嬉しすぎ😭
    楽しみにしてます(*^^*)


    この後まったりしてね😊
    また会えるのを楽しみにしてるからね💓

    お礼♡アイネイン

    アイネインのお兄様♡ありがとうございました♡♡夜勤明けでお疲れ様です😊短い時間だったけどお兄さんと仲良くなれてしかも楽しい時間でした❤️プレイもイチャイチャプレイで💕褒めてくれたり気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったです💓気持ちよかった❤️お兄さんお初のホテルのご飯はどうだったかなぁ⁉️感想はまた次会った時に😁次もって言ってもらえたしご飯も食べようねって💕嬉しすぎ😭楽しみにしてます(*^^*)この後まったりしてね😊また会えるのを楽しみにしてるからね💓


    アイネインのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    夜勤明けでお疲れ様です😊

    短い時間だったけど
    お兄さんと仲良くなれてしかも
    楽しい時間でした❤️

    プレイもイチャイチャプレイで💕
    褒めてくれたり気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったです💓
    気持ちよかった❤️


    お兄さんお初のホテルのご飯は
    どうだったかなぁ⁉️
    感想はまた次会った時に😁

    次もって言ってもらえたし
    ご飯も食べようねって💕嬉しすぎ😭
    楽しみにしてます(*^^*)


    この後まったりしてね😊
    また会えるのを楽しみにしてるからね💓