• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよームラムラ珍珍

    9/9 14:54

    おはよ!

    昨日も
    遅くまで
    エロエロお誘いありがとうございました☺️

    今日は16時からの出勤となっております(*^^*)

    3P
    個人
    それぞれご予約お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m

    すでにご予約くれてる
    仲良しさま
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎

    YUI

    おはよームラムラ珍珍

    おはよ!昨日も遅くまでエロエロお誘いありがとうございました☺️今日は16時からの出勤となっております(*^^*)3P個人それぞれご予約お問い合わせお待ちしてますm(__)mすでにご予約くれてる仲良しさまお会い出来るの楽しみにしてますね💕︎YUI

    おはよ!

    昨日も
    遅くまで
    エロエロお誘いありがとうございました☺️

    今日は16時からの出勤となっております(*^^*)

    3P
    個人
    それぞれご予約お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m

    すでにご予約くれてる
    仲良しさま
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎

    YUI

    あらやだそんなとこ

    9/9 06:45

    ラスト枠
    ご自宅本指名の
    仲良し様

    ロングでゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    アナル舐め大好きな紳士さんの
    アナルをこれでもか!
    ってくらい舐めて舐めて
    舐め回してたら気持ちいいっていっぱい声出してくれるんだもん
    そりゃぁ
    たんまりと攻めたくなるというものだよね♡♡

    たくさん感じてくれて
    たくさん舐めさせて貰えて
    ゆいは凄く嬉しいよ(*´ω`*)

    散々舐め回して
    ゆいもバッチリ攻められて余韻の中
    素股でフィニッシュ!
    🍼も沢山でたね💕︎

    残った時間は
    マッサージでっ!
    全身をしっかり解してると
    紳士さんスヤスヤ可愛い寝息立ててくれました(๑♡∀♡๑)
    それだけリラックスしてくれたのかな?

    明日は朝も早いみたいなので
    ゆっくり寝てくださいね?

    お部屋出る時には
    またねって言ってくれたの嬉しかったよ♡

    お茶もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

    YUI

    あらやだそんなとこ

    ラスト枠ご自宅本指名の仲良し様ロングでゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)アナル舐め大好きな紳士さんのアナルをこれでもか!ってくらい舐めて舐めて舐め回してたら気持ちいいっていっぱい声出してくれるんだもんそりゃぁたんまりと攻めたくなるというものだよね♡♡たくさん感じてくれてたくさん舐めさせて貰えてゆいは凄く嬉しいよ(*´ω`*)散々舐め回してゆいもバッチリ攻められて余韻の中素股でフィニッシュ!🍼も沢山でたね💕︎残った時間はマッサージでっ!全身をしっかり解してると紳士さんスヤスヤ可愛い寝息立ててくれました(๑♡∀♡๑)それだけリラックスしてくれたのかな?明日は朝も早いみたいなのでゆっくり寝てくださいね?お部屋出る時にはまたねって言ってくれたの嬉しかったよ♡お茶もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))YUI

    ラスト枠
    ご自宅本指名の
    仲良し様

    ロングでゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    アナル舐め大好きな紳士さんの
    アナルをこれでもか!
    ってくらい舐めて舐めて
    舐め回してたら気持ちいいっていっぱい声出してくれるんだもん
    そりゃぁ
    たんまりと攻めたくなるというものだよね♡♡

    たくさん感じてくれて
    たくさん舐めさせて貰えて
    ゆいは凄く嬉しいよ(*´ω`*)

    散々舐め回して
    ゆいもバッチリ攻められて余韻の中
    素股でフィニッシュ!
    🍼も沢山でたね💕︎

    残った時間は
    マッサージでっ!
    全身をしっかり解してると
    紳士さんスヤスヤ可愛い寝息立ててくれました(๑♡∀♡๑)
    それだけリラックスしてくれたのかな?

    明日は朝も早いみたいなので
    ゆっくり寝てくださいね?

    お部屋出る時には
    またねって言ってくれたの嬉しかったよ♡

    お茶もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

    YUI

    いっぱい出したね💕︎

    9/9 06:00

    ソフィア
    仲良し紳士さん🎩

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    たっぷり可愛がってくれて
    たっぷり気持ちよくしてくれて
    たっぷりイチャイチャできて
    幸せタイムでした(*^^*)

    えっろいチューと
    えっろい素股で
    感じてくれてるのが嬉しくて
    張り切って素股しちゃった///

    🍼発射の瞬間の
    興奮してて
    エッチなお顔にゆいが
    めちゃくちゃ興奮したよー(*´艸`)

    🍼ご馳走様でーす\(^o^)/
    飲み物もありがと!

    またえろお誘い
    待ってるねー♡

    YUI

    いっぱい出したね💕︎

    ソフィア仲良し紳士さん🎩お久しぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)たっぷり可愛がってくれてたっぷり気持ちよくしてくれてたっぷりイチャイチャできて幸せタイムでした(*^^*)えっろいチューとえっろい素股で感じてくれてるのが嬉しくて張り切って素股しちゃった///🍼発射の瞬間の興奮しててエッチなお顔にゆいがめちゃくちゃ興奮したよー(*´艸`)🍼ご馳走様でーす\(^o^)/飲み物もありがと!またえろお誘い待ってるねー♡YUI

    ソフィア
    仲良し紳士さん🎩

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    たっぷり可愛がってくれて
    たっぷり気持ちよくしてくれて
    たっぷりイチャイチャできて
    幸せタイムでした(*^^*)

    えっろいチューと
    えっろい素股で
    感じてくれてるのが嬉しくて
    張り切って素股しちゃった///

    🍼発射の瞬間の
    興奮してて
    エッチなお顔にゆいが
    めちゃくちゃ興奮したよー(*´艸`)

    🍼ご馳走様でーす\(^o^)/
    飲み物もありがと!

    またえろお誘い
    待ってるねー♡

    YUI

    特濃ミルクの余韻の中で寝るよー

    9/9 02:40

    本日は
    これにて受け付け終了!
    退勤します🍀

    今日の仲良し様
    初めまして様
    ゆいと遊んでくれてありがとうございました☺️
    3Pでひなかちゃんと遊んでくれた紳士様も堪能してもらえたみたいでよかったです♡

    明日は出勤時間1時間遅めの16時からとなっておりますが
    変わらず
    3P、個人
    受付、ご予約お待ちしておりますので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    特濃ミルクの余韻の中で寝るよー

    本日はこれにて受け付け終了!退勤します🍀今日の仲良し様初めまして様ゆいと遊んでくれてありがとうございました☺️3Pでひなかちゃんと遊んでくれた紳士様も堪能してもらえたみたいでよかったです♡明日は出勤時間1時間遅めの16時からとなっておりますが変わらず3P、個人受付、ご予約お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日は
    これにて受け付け終了!
    退勤します🍀

    今日の仲良し様
    初めまして様
    ゆいと遊んでくれてありがとうございました☺️
    3Pでひなかちゃんと遊んでくれた紳士様も堪能してもらえたみたいでよかったです♡

    明日は出勤時間1時間遅めの16時からとなっておりますが
    変わらず
    3P、個人
    受付、ご予約お待ちしておりますので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    屹立したあれ♡♡

    9/8 21:07

    AI
    初めましての紳士さんへ

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    責め好きの紳士さんに
    たんまりと攻められ
    栗ちゃんぺろぺろ
    お尻ぺちぺち
    気持ちよすぎた///

    舐めながら
    指で中をクチュクチュされるの
    好きだから
    たくさん気持ちよくなってしまったよぉ(*´艸`)

    アナル舐めもさせてくれて
    元気で大きな息子君を
    咥えてぺろぺろするのも
    すごい興奮した!


    フィニッシュは
    素股でスリスリ(( *´ `)"
    🍼いっぱいありがとう!

    飲み物も嬉しい♥️

    また
    エロエロ舐め舐めしにきてね✋

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    屹立したあれ♡♡

    AI初めましての紳士さんへゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)責め好きの紳士さんにたんまりと攻められ栗ちゃんぺろぺろお尻ぺちぺち気持ちよすぎた///舐めながら指で中をクチュクチュされるの好きだからたくさん気持ちよくなってしまったよぉ(*´艸`)アナル舐めもさせてくれて元気で大きな息子君を咥えてぺろぺろするのもすごい興奮した!フィニッシュは素股でスリスリ((*´`)"🍼いっぱいありがとう!飲み物も嬉しい♥️またエロエロ舐め舐めしにきてね✋今日はありがとうございました🙏YUI

    AI
    初めましての紳士さんへ

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    責め好きの紳士さんに
    たんまりと攻められ
    栗ちゃんぺろぺろ
    お尻ぺちぺち
    気持ちよすぎた///

    舐めながら
    指で中をクチュクチュされるの
    好きだから
    たくさん気持ちよくなってしまったよぉ(*´艸`)

    アナル舐めもさせてくれて
    元気で大きな息子君を
    咥えてぺろぺろするのも
    すごい興奮した!


    フィニッシュは
    素股でスリスリ(( *´ `)"
    🍼いっぱいありがとう!

    飲み物も嬉しい♥️

    また
    エロエロ舐め舐めしにきてね✋

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    3Pでのお潮

    9/8 18:47



    アイネインで3Pのお誘いしてくれた
    初めましてのお兄さん❤️

    お部屋入ってから少しお話ししてから
    60分からコースアップ⤴️⤴️
    してくれて本当に
    ありがとうございました🤗

    お話ししながら両サイドから
    服の上からちくびと息子君を同時に触られて
    すでにガチガチに硬くしてて
    興奮してたお兄さん❤️

    もうすでにやばいって言ってたけど
    シャワー中ももっと息子君を弄っていじめて
    前から後ろからぬるぬるしまくったの
    楽しかったね✨

    ベッドではエロい声出しながら
    体がくねくね動いちゃうくらい
    だったしガチガチの息子君を
    2人でシコシコしたら
    我慢できずに大量の🍼出しちゃって
    ちょっとお潮も吹いてたね(*´﹃`*)

    こんなに気持ちいいなら
    また3Pで呼びたいって言ってくれたから
    お誘い待ってるからねぇ(*´ω`*)

    ジュースもご馳走様ですっ( ¯﹀¯ )

    あっという間の時間だったけど
    凄い楽しかった(*´艸`)

    またお誘い待ってるねよぉ♡

    YUI

    3Pでのお潮

    アイネインで3Pのお誘いしてくれた初めましてのお兄さん❤️お部屋入ってから少しお話ししてから60分からコースアップ⤴️⤴️してくれて本当にありがとうございました🤗お話ししながら両サイドから服の上からちくびと息子君を同時に触られてすでにガチガチに硬くしてて興奮してたお兄さん❤️もうすでにやばいって言ってたけどシャワー中ももっと息子君を弄っていじめて前から後ろからぬるぬるしまくったの楽しかったね✨ベッドではエロい声出しながら体がくねくね動いちゃうくらいだったしガチガチの息子君を2人でシコシコしたら我慢できずに大量の🍼出しちゃってちょっとお潮も吹いてたね(*´﹃`*)こんなに気持ちいいならまた3Pで呼びたいって言ってくれたからお誘い待ってるからねぇ(*´ω`*)ジュースもご馳走様ですっ(¯﹀¯)あっという間の時間だったけど凄い楽しかった(*´艸`)またお誘い待ってるねよぉ♡YUI



    アイネインで3Pのお誘いしてくれた
    初めましてのお兄さん❤️

    お部屋入ってから少しお話ししてから
    60分からコースアップ⤴️⤴️
    してくれて本当に
    ありがとうございました🤗

    お話ししながら両サイドから
    服の上からちくびと息子君を同時に触られて
    すでにガチガチに硬くしてて
    興奮してたお兄さん❤️

    もうすでにやばいって言ってたけど
    シャワー中ももっと息子君を弄っていじめて
    前から後ろからぬるぬるしまくったの
    楽しかったね✨

    ベッドではエロい声出しながら
    体がくねくね動いちゃうくらい
    だったしガチガチの息子君を
    2人でシコシコしたら
    我慢できずに大量の🍼出しちゃって
    ちょっとお潮も吹いてたね(*´﹃`*)

    こんなに気持ちいいなら
    また3Pで呼びたいって言ってくれたから
    お誘い待ってるからねぇ(*´ω`*)

    ジュースもご馳走様ですっ( ¯﹀¯ )

    あっという間の時間だったけど
    凄い楽しかった(*´艸`)

    またお誘い待ってるねよぉ♡

    YUI

    ムラムラしてるよ

    9/8 17:49

    こんにちは(」・ω・)

    実は…
    いや実はもなにも
    ゆいちゃん出勤してるよぉ♡

    さっきの3Pのお兄さん
    お礼日記後で更新されるから
    待っててね💕︎

    今日はねー
    大好きなパスタの夢をみたんだよ♡

    ゆいの好きなパスタは
    明太クリームパスタ!

    めちゃくちゃ美味しいとこがあってそこで
    無限に食べてるって夢でした(*^^*)

    口の中がパスタなので
    夜はパスタにしようかな笑

    YUI

    ムラムラしてるよ

    こんにちは(」・ω・)実は…いや実はもなにもゆいちゃん出勤してるよぉ♡さっきの3Pのお兄さんお礼日記後で更新されるから待っててね💕︎今日はねー大好きなパスタの夢をみたんだよ♡ゆいの好きなパスタは明太クリームパスタ!めちゃくちゃ美味しいとこがあってそこで無限に食べてるって夢でした(*^^*)口の中がパスタなので夜はパスタにしようかな笑YUI

    こんにちは(」・ω・)

    実は…
    いや実はもなにも
    ゆいちゃん出勤してるよぉ♡

    さっきの3Pのお兄さん
    お礼日記後で更新されるから
    待っててね💕︎

    今日はねー
    大好きなパスタの夢をみたんだよ♡

    ゆいの好きなパスタは
    明太クリームパスタ!

    めちゃくちゃ美味しいとこがあってそこで
    無限に食べてるって夢でした(*^^*)

    口の中がパスタなので
    夜はパスタにしようかな笑

    YUI

    今日もミルクくれる?

    9/8 13:56

    おはよぉ!

    昨日も
    3P
    個人
    どちらもお誘いありがとうございました!(´▽`)

    ふわふわムチムチのボディに挟まれて
    喜んでくれる紳士さんに
    こちらも嬉しくなりました(*^^*)

    今日も15時から出勤なので
    準備しまーす(*´艸`)

    また後だね(o・・o)/~


    YUI

    今日もミルクくれる?

    おはよぉ!昨日も3P個人どちらもお誘いありがとうございました!(´▽`)ふわふわムチムチのボディに挟まれて喜んでくれる紳士さんにこちらも嬉しくなりました(*^^*)今日も15時から出勤なので準備しまーす(*´艸`)また後だね(o・・o)/~YUI

    おはよぉ!

    昨日も
    3P
    個人
    どちらもお誘いありがとうございました!(´▽`)

    ふわふわムチムチのボディに挟まれて
    喜んでくれる紳士さんに
    こちらも嬉しくなりました(*^^*)

    今日も15時から出勤なので
    準備しまーす(*´艸`)

    また後だね(o・・o)/~


    YUI

    ローション3P

    9/8 06:00

    Ciel
    初めましてのお兄さんへ♡

    3Pお誘い
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃえっちで
    敏感さん♡
    ローション風呂で
    ゆいとひなかちゃんに挟まれて
    ヌルヌル密着楽しかったね💕︎

    お兄さんは
    敏感ゆえに
    触るだけで
    えっちな声を漏らして
    お風呂場だから
    響いたのが興奮したよ///

    ベッドでは
    乳首と珍珍を2人で同時に攻めてると
    めっちゃえろい声で感じてくれるんだもん🥺♡
    楽しくてたくさん攻めたくなるよぉ(*´ω`*)

    しっかり🍼出してくれたし
    後半は私達もせめてくれて気持ちよかったぁ✋

    飲み物の差し入れもありがとうだよ(*´艸`)
    また3Pで遊んでくれる約束もしたから
    楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕

    今日はありがとうございました( ¯﹀¯ )

    YUI

    ローション3P

    Ciel初めましてのお兄さんへ♡3Pお誘いありがとうございました🙏めちゃくちゃえっちで敏感さん♡ローション風呂でゆいとひなかちゃんに挟まれてヌルヌル密着楽しかったね💕︎お兄さんは敏感ゆえに触るだけでえっちな声を漏らしてお風呂場だから響いたのが興奮したよ///ベッドでは乳首と珍珍を2人で同時に攻めてるとめっちゃえろい声で感じてくれるんだもん🥺♡楽しくてたくさん攻めたくなるよぉ(*´ω`*)しっかり🍼出してくれたし後半は私達もせめてくれて気持ちよかったぁ✋飲み物の差し入れもありがとうだよ(*´艸`)また3Pで遊んでくれる約束もしたから楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕今日はありがとうございました(¯﹀¯)YUI

    Ciel
    初めましてのお兄さんへ♡

    3Pお誘い
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃえっちで
    敏感さん♡
    ローション風呂で
    ゆいとひなかちゃんに挟まれて
    ヌルヌル密着楽しかったね💕︎

    お兄さんは
    敏感ゆえに
    触るだけで
    えっちな声を漏らして
    お風呂場だから
    響いたのが興奮したよ///

    ベッドでは
    乳首と珍珍を2人で同時に攻めてると
    めっちゃえろい声で感じてくれるんだもん🥺♡
    楽しくてたくさん攻めたくなるよぉ(*´ω`*)

    しっかり🍼出してくれたし
    後半は私達もせめてくれて気持ちよかったぁ✋

    飲み物の差し入れもありがとうだよ(*´艸`)
    また3Pで遊んでくれる約束もしたから
    楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕

    今日はありがとうございました( ¯﹀¯ )

    YUI

    きょーもエロスでした

    9/8 02:00

    本日退勤!

    初めましてさん
    3Pの紳士さん
    遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    3Pと個人で
    お誘いエロエロお待ちしてますm(_ _)m

    アナル舐めさせてね💕︎
    栗攻めしてね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    きょーもエロスでした

    本日退勤!初めましてさん3Pの紳士さん遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)明日も15時から3Pと個人でお誘いエロエロお待ちしてますm(__)mアナル舐めさせてね💕︎栗攻めしてね💕︎おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日退勤!

    初めましてさん
    3Pの紳士さん
    遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    3Pと個人で
    お誘いエロエロお待ちしてますm(_ _)m

    アナル舐めさせてね💕︎
    栗攻めしてね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    濃密な○○

    9/7 23:01

    ソフィア
    初めましての
    紳士さん🎩

    ゆいのこと知っててくれて
    オキニトークもしてて
    やーっとタイミング合って呼んでもらえて
    嬉しかった♥️

    紳士さん
    めっちゃ気さくで
    めっちゃえろくて最高!

    お風呂の時から元気
    なんならあったときから
    すでにビンビンな息子君に
    ユイさん大興奮!

    舐めて触って
    焦らして舐めて
    素股で1回
    お手手で2回目!
    🍼たくさん出してもらえて嬉しい(#^.^#)

    たくさん褒めてもらえたし
    たくさんイチャイチャ出来たし
    飲み物までいただいて
    嬉しい限り!

    また
    ゆいとエロエロしに来てね💕︎✋
    楽しみにしてるからね😊
    ギンギンビンビンの息子君
    ナメナメしたーい!


    YUI

    濃密な○○

    ソフィア初めましての紳士さん🎩ゆいのこと知っててくれてオキニトークもしててやーっとタイミング合って呼んでもらえて嬉しかった♥️紳士さんめっちゃ気さくでめっちゃえろくて最高!お風呂の時から元気なんならあったときからすでにビンビンな息子君にユイさん大興奮!舐めて触って焦らして舐めて素股で1回お手手で2回目!🍼たくさん出してもらえて嬉しい(#^.^#)たくさん褒めてもらえたしたくさんイチャイチャ出来たし飲み物までいただいて嬉しい限り!またゆいとエロエロしに来てね💕︎✋楽しみにしてるからね😊ギンギンビンビンの息子君ナメナメしたーい!YUI

    ソフィア
    初めましての
    紳士さん🎩

    ゆいのこと知っててくれて
    オキニトークもしてて
    やーっとタイミング合って呼んでもらえて
    嬉しかった♥️

    紳士さん
    めっちゃ気さくで
    めっちゃえろくて最高!

    お風呂の時から元気
    なんならあったときから
    すでにビンビンな息子君に
    ユイさん大興奮!

    舐めて触って
    焦らして舐めて
    素股で1回
    お手手で2回目!
    🍼たくさん出してもらえて嬉しい(#^.^#)

    たくさん褒めてもらえたし
    たくさんイチャイチャ出来たし
    飲み物までいただいて
    嬉しい限り!

    また
    ゆいとエロエロしに来てね💕︎✋
    楽しみにしてるからね😊
    ギンギンビンビンの息子君
    ナメナメしたーい!


    YUI

    超絶敏感なあなたへ

    9/7 19:07

    ソフィアで3Pのお誘いしくれた
    60分のお兄さんへ('👅')

    さっきは3P呼んでくれてありがとうございました🤭
    緊張してたみたいだけど慣れてくれて良かった良かった(*^_^*)


    乳首とアナルがとっっっても敏感さんでした攻めがいありました💕︎


    乳首舐めのプロひなかちゃんとアナル舐め大得意のゆいの2人でお兄さんのことアンアン言わせてたまたまの中身すっからかんにしちゃった///

    最後はお兄さんが放心状態でベットから動けなくなってたね🥹
    今は腰大丈夫かな?
    たくさん搾り取ったから精根尽き果てたかなぁ(*´艸`)

    3Pとっても楽しかった☺️✨
    お兄さんも初めての3P楽しんでくれたと信じてるよ♡
    また搾り取らせてね❤️

    YUI

    超絶敏感なあなたへ

    ソフィアで3Pのお誘いしくれた60分のお兄さんへ('👅')さっきは3P呼んでくれてありがとうございました🤭緊張してたみたいだけど慣れてくれて良かった良かった(*^_^*)乳首とアナルがとっっっても敏感さんでした攻めがいありました💕︎乳首舐めのプロひなかちゃんとアナル舐め大得意のゆいの2人でお兄さんのことアンアン言わせてたまたまの中身すっからかんにしちゃった///最後はお兄さんが放心状態でベットから動けなくなってたね🥹今は腰大丈夫かな?たくさん搾り取ったから精根尽き果てたかなぁ(*´艸`)3Pとっても楽しかった☺️✨お兄さんも初めての3P楽しんでくれたと信じてるよ♡また搾り取らせてね❤️YUI

    ソフィアで3Pのお誘いしくれた
    60分のお兄さんへ('👅')

    さっきは3P呼んでくれてありがとうございました🤭
    緊張してたみたいだけど慣れてくれて良かった良かった(*^_^*)


    乳首とアナルがとっっっても敏感さんでした攻めがいありました💕︎


    乳首舐めのプロひなかちゃんとアナル舐め大得意のゆいの2人でお兄さんのことアンアン言わせてたまたまの中身すっからかんにしちゃった///

    最後はお兄さんが放心状態でベットから動けなくなってたね🥹
    今は腰大丈夫かな?
    たくさん搾り取ったから精根尽き果てたかなぁ(*´艸`)

    3Pとっても楽しかった☺️✨
    お兄さんも初めての3P楽しんでくれたと信じてるよ♡
    また搾り取らせてね❤️

    YUI

    ヌルヌルしない?

    9/7 16:06

    こんにちは(」・ω・)

    シャンプートリートメント変えて
    いい匂いになって
    ウキウキのゆいです(*´艸`)

    新しいものを使う時ってワクワクするよね💕︎
    えちえちなことするのもワクワク興奮しちゃうよね😍

    今くらいから
    ヌルヌル泡マットが
    楽しい時期になって
    たくさん密着できるから
    オススメだよ♡

    今日も2時まで
    お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪

    結構お問い合わせあるのが
    3Pのことなんだけど
    ゆいはひなかちゃんとしかできないのです💦
    他の女の子とっていうのは難しいので
    そこだけご了承くださいm(_ _)m

    YUI

    ヌルヌルしない?

    こんにちは(」・ω・)シャンプートリートメント変えていい匂いになってウキウキのゆいです(*´艸`)新しいものを使う時ってワクワクするよね💕︎えちえちなことするのもワクワク興奮しちゃうよね😍今くらいからヌルヌル泡マットが楽しい時期になってたくさん密着できるからオススメだよ♡今日も2時までお誘い待ってるよ(*'▽'*)♪結構お問い合わせあるのが3Pのことなんだけどゆいはひなかちゃんとしかできないのです💦他の女の子とっていうのは難しいのでそこだけご了承くださいm(__)mYUI

    こんにちは(」・ω・)

    シャンプートリートメント変えて
    いい匂いになって
    ウキウキのゆいです(*´艸`)

    新しいものを使う時ってワクワクするよね💕︎
    えちえちなことするのもワクワク興奮しちゃうよね😍

    今くらいから
    ヌルヌル泡マットが
    楽しい時期になって
    たくさん密着できるから
    オススメだよ♡

    今日も2時まで
    お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪

    結構お問い合わせあるのが
    3Pのことなんだけど
    ゆいはひなかちゃんとしかできないのです💦
    他の女の子とっていうのは難しいので
    そこだけご了承くださいm(_ _)m

    YUI

    起きた!エロスタイムが迫ってる

    9/7 13:59

    おはーよ!

    昨日は
    今月出勤初日
    構ってくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も15時から
    3Pこみこみで
    お誘いおまちしております(*^^*)

    また後ほど更新しますね💕︎


    YUI

    起きた!エロスタイムが迫ってる

    おはーよ!昨日は今月出勤初日構ってくれてありがとうございました!(´▽`)今日も15時から3Pこみこみでお誘いおまちしております(*^^*)また後ほど更新しますね💕︎YUI

    おはーよ!

    昨日は
    今月出勤初日
    構ってくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も15時から
    3Pこみこみで
    お誘いおまちしております(*^^*)

    また後ほど更新しますね💕︎


    YUI

    初めての○○

    9/7 07:01

    初めまして紳士様
    ジャンプでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    そんな紳士さんに
    ゆいの初めての○○を奪われちゃいましたが///
    それは2人だけの秘密ですもんね💕︎

    さてさて
    ヌルヌル泡せんたいのの希望があったので
    そちらを念入りにさせてもらってからの
    ベッド・イン(*´艸`)

    全てを任せてくれたので
    心置きなく






    アナル攻めさせてもらっちゃいました♡
    とってもいい感度に
    攻める舌が止まりません('👅')

    たんまり舐めて
    吸って
    大量🍼🍼

    喜んでもらえて嬉しい(#^.^#)
    差し入れも沢山ありがとう!(´▽`)

    また
    お誘い待ってます(*^^*)

    YUI

    初めての○○

    初めまして紳士様ジャンプでのお誘いありがとうございました!(´▽`)そんな紳士さんにゆいの初めての○○を奪われちゃいましたが///それは2人だけの秘密ですもんね💕︎さてさてヌルヌル泡せんたいのの希望があったのでそちらを念入りにさせてもらってからのベッド・イン(*´艸`)全てを任せてくれたので心置きなくアナル攻めさせてもらっちゃいました♡とってもいい感度に攻める舌が止まりません('👅')たんまり舐めて吸って大量🍼🍼喜んでもらえて嬉しい(#^.^#)差し入れも沢山ありがとう!(´▽`)またお誘い待ってます(*^^*)YUI

    初めまして紳士様
    ジャンプでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    そんな紳士さんに
    ゆいの初めての○○を奪われちゃいましたが///
    それは2人だけの秘密ですもんね💕︎

    さてさて
    ヌルヌル泡せんたいのの希望があったので
    そちらを念入りにさせてもらってからの
    ベッド・イン(*´艸`)

    全てを任せてくれたので
    心置きなく






    アナル攻めさせてもらっちゃいました♡
    とってもいい感度に
    攻める舌が止まりません('👅')

    たんまり舐めて
    吸って
    大量🍼🍼

    喜んでもらえて嬉しい(#^.^#)
    差し入れも沢山ありがとう!(´▽`)

    また
    お誘い待ってます(*^^*)

    YUI

    ねっとりぬっとり

    9/7 06:00

    アイネイン
    初めましての紳士様

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    おっとりなのに
    エロい紳士さんと
    ヌルヌルローション遊びを
    お風呂場でしちゃいました///

    たっぷりエロエロして
    敏感な息子君から
    たんまりと🍼を出してくれて♡♡

    なかなかエロい光景でした🤤

    ベッドに戻って
    もう1回戦!
    ぺろぺろの後に
    ヌルヌルローションで
    シコシコピュッピュッしてくれました︎💕︎

    たくさん搾り取れた!
    満足( ¯﹀¯ )

    また次回もお誘いお待ちしてますね🌟
    ありがとうございました🙏


    YUI

    ねっとりぬっとり

    アイネイン初めましての紳士様ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)おっとりなのにエロい紳士さんとヌルヌルローション遊びをお風呂場でしちゃいました///たっぷりエロエロして敏感な息子君からたんまりと🍼を出してくれて♡♡なかなかエロい光景でした🤤ベッドに戻ってもう1回戦!ぺろぺろの後にヌルヌルローションでシコシコピュッピュッしてくれました︎💕︎たくさん搾り取れた!満足(¯﹀¯)また次回もお誘いお待ちしてますね🌟ありがとうございました🙏YUI

    アイネイン
    初めましての紳士様

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    おっとりなのに
    エロい紳士さんと
    ヌルヌルローション遊びを
    お風呂場でしちゃいました///

    たっぷりエロエロして
    敏感な息子君から
    たんまりと🍼を出してくれて♡♡

    なかなかエロい光景でした🤤

    ベッドに戻って
    もう1回戦!
    ぺろぺろの後に
    ヌルヌルローションで
    シコシコピュッピュッしてくれました︎💕︎

    たくさん搾り取れた!
    満足( ¯﹀¯ )

    また次回もお誘いお待ちしてますね🌟
    ありがとうございました🙏


    YUI

    ヌルッとご馳走様

    9/7 02:03

    本日これにて
    退勤!

    仲良し本指名様
    初めまして様
    エロエロ遊び
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    エロエロムラムラ誘い
    お待ちしてますよォ🌟

    3Pのお問い合わせ
    ご予約も合わせて
    よろしくお願いいたします🙏

    ムラムラしたら
    ナメナメさせて?


    また明日ね💕︎
    おやすみ♥️

    ヌルッとご馳走様

    本日これにて退勤!仲良し本指名様初めまして様エロエロ遊びありがとうございました!(´▽`)明日も15時からエロエロムラムラ誘いお待ちしてますよォ🌟3Pのお問い合わせご予約も合わせてよろしくお願いいたします🙏ムラムラしたらナメナメさせて?また明日ね💕︎おやすみ♥️

    本日これにて
    退勤!

    仲良し本指名様
    初めまして様
    エロエロ遊び
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    エロエロムラムラ誘い
    お待ちしてますよォ🌟

    3Pのお問い合わせ
    ご予約も合わせて
    よろしくお願いいたします🙏

    ムラムラしたら
    ナメナメさせて?


    また明日ね💕︎
    おやすみ♥️

    たっぷりぬちゃぬちゃ

    9/6 21:58

    7月ぶりの本指名様
    アイネインでのお誘いありがとうございました!

    今日はねー!
    新記録達成でしたね💕︎
    まさかまさかの
    4回の🍼出しにびっくり👀

    舐めて咥えて
    素股にローションにと
    色々使って
    エロエロ出来て
    楽しくて気持ちよかったね💕︎

    お風呂にマットなくて
    ヌルヌルできなくて
    擬似マットプレイ
    してもらいましたぁ!

    ぺろぺろさせてくれて
    ありがとう!(´▽`)
    飲み物飲んでさっぱりスッキリ(っ ॑꒳ ॑c)


    次はマットで
    ヌルヌルプレイしよーねっ(((o(♡´▽`♡)o)))

    ありがとうございました🙏


    YUI

    たっぷりぬちゃぬちゃ

    7月ぶりの本指名様アイネインでのお誘いありがとうございました!今日はねー!新記録達成でしたね💕︎まさかまさかの4回の🍼出しにびっくり👀舐めて咥えて素股にローションにと色々使ってエロエロ出来て楽しくて気持ちよかったね💕︎お風呂にマットなくてヌルヌルできなくて擬似マットプレイしてもらいましたぁ!ぺろぺろさせてくれてありがとう!(´▽`)飲み物飲んでさっぱりスッキリ(っ॑꒳॑c)次はマットでヌルヌルプレイしよーねっ(((o(♡´▽`♡)o)))ありがとうございました🙏YUI

    7月ぶりの本指名様
    アイネインでのお誘いありがとうございました!

    今日はねー!
    新記録達成でしたね💕︎
    まさかまさかの
    4回の🍼出しにびっくり👀

    舐めて咥えて
    素股にローションにと
    色々使って
    エロエロ出来て
    楽しくて気持ちよかったね💕︎

    お風呂にマットなくて
    ヌルヌルできなくて
    擬似マットプレイ
    してもらいましたぁ!

    ぺろぺろさせてくれて
    ありがとう!(´▽`)
    飲み物飲んでさっぱりスッキリ(っ ॑꒳ ॑c)


    次はマットで
    ヌルヌルプレイしよーねっ(((o(♡´▽`♡)o)))

    ありがとうございました🙏


    YUI

    どんな気分?攻めたい気分

    9/6 16:01

    ムラっとしてる?

    今日のゆいの気分はねー
    めちゃくちゃ攻めたい!

    とにかくアナル舐めをしたい🤤
    ジュルジュル音立てて
    ふやけるほど舐めたい///

    後ろから
    しこしこしながら
    ジュルジュルしたい♡

    Mっけ多めな紳士さんいるかなぁ⊂( ・ω・ )⊃

    ふふふ
    さんぴー共々
    2時まで待ってるね💕︎


    YUI

    どんな気分?攻めたい気分

    ムラっとしてる?今日のゆいの気分はねーめちゃくちゃ攻めたい!とにかくアナル舐めをしたい🤤ジュルジュル音立ててふやけるほど舐めたい///後ろからしこしこしながらジュルジュルしたい♡Mっけ多めな紳士さんいるかなぁ⊂(・ω・)⊃ふふふさんぴー共々2時まで待ってるね💕︎YUI

    ムラっとしてる?

    今日のゆいの気分はねー
    めちゃくちゃ攻めたい!

    とにかくアナル舐めをしたい🤤
    ジュルジュル音立てて
    ふやけるほど舐めたい///

    後ろから
    しこしこしながら
    ジュルジュルしたい♡

    Mっけ多めな紳士さんいるかなぁ⊂( ・ω・ )⊃

    ふふふ
    さんぴー共々
    2時まで待ってるね💕︎


    YUI

    しゅっ

    9/6 13:52

    おはよー!

    今日から出勤!
    つまり!
    ひなかちゃんとの3Pも
    開始だよ(*´艸`)

    エロエロしたくなった?
    したいよね💕︎
    しよーよ///

    ヌルヌルイチャイチャ楽しみにしてるね(*^^*)

    YUI

    しゅっ

    おはよー!今日から出勤!つまり!ひなかちゃんとの3Pも開始だよ(*´艸`)エロエロしたくなった?したいよね💕︎しよーよ///ヌルヌルイチャイチャ楽しみにしてるね(*^^*)YUI

    おはよー!

    今日から出勤!
    つまり!
    ひなかちゃんとの3Pも
    開始だよ(*´艸`)

    エロエロしたくなった?
    したいよね💕︎
    しよーよ///

    ヌルヌルイチャイチャ楽しみにしてるね(*^^*)

    YUI