• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から心臓がッ

    9/11 20:04

    ほんと気が早いのは
    わかってるんだけど💦

    来週の泊まり出勤まで
    1週間を切ると思うと心臓がうるさくなる

    本指のお兄さんとかは
    知ってるかもだけど
    つくっちゃん。

    めっちゃ気が弱いです(笑)
    (*-∀-*)ゞエヘヘ


    明るくておしゃべりで気が強そうなのに!

    でもすでに
    ご予約くださってるお兄さん達には
    大感謝m(_ _)m

    それなかったら
    今頃、希望なくしてた(笑)カモ?


    そんなつくっちゃんを
    励ます意味でも
    エロを楽しみにきてもらえたら
    嬉しいです!



    今から心臓がッ

    ほんと気が早いのはわかってるんだけど💦来週の泊まり出勤まで1週間を切ると思うと心臓がうるさくなる本指のお兄さんとかは知ってるかもだけどつくっちゃん。めっちゃ気が弱いです(笑)(*-∀-*)ゞエヘヘ明るくておしゃべりで気が強そうなのに!でもすでにご予約くださってるお兄さん達には大感謝m(__)mそれなかったら今頃、希望なくしてた(笑)カモ?そんなつくっちゃんを励ます意味でもエロを楽しみにきてもらえたら嬉しいです!

    ほんと気が早いのは
    わかってるんだけど💦

    来週の泊まり出勤まで
    1週間を切ると思うと心臓がうるさくなる

    本指のお兄さんとかは
    知ってるかもだけど
    つくっちゃん。

    めっちゃ気が弱いです(笑)
    (*-∀-*)ゞエヘヘ


    明るくておしゃべりで気が強そうなのに!

    でもすでに
    ご予約くださってるお兄さん達には
    大感謝m(_ _)m

    それなかったら
    今頃、希望なくしてた(笑)カモ?


    そんなつくっちゃんを
    励ます意味でも
    エロを楽しみにきてもらえたら
    嬉しいです!



    【告知動画💕】

    9/10 22:02

    【再投稿】です!

    19日〜23日
    沼津に宿泊してオープンからlastまで
    出勤します
    (◍′◡‵◍)

    会いに来てくださいッ
    お願いします🙇‍♀️


    【告知動画💕】

    【再投稿】です!19日〜23日沼津に宿泊してオープンからlastまで出勤します(◍′◡‵◍)会いに来てくださいッお願いします🙇‍♀️

    【再投稿】です!

    19日〜23日
    沼津に宿泊してオープンからlastまで
    出勤します
    (◍′◡‵◍)

    会いに来てくださいッ
    お願いします🙇‍♀️


    【切願】来てッ!

    9/10 20:31

    今日も1日
    ありがとうございました
    m(_ _)m
    会いに来てくださった
    ・Utovilla26の仲良し様💕
    ・Hi-Hiの初めまして様🌱
    ・アイネイン202の仲良し様💕
    ・Hi-Hi203の仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    ♡(*´꒳`*)♡
    今週は女の子DAYの為
    今日で出勤はラストになります!

    来週後半からは
    【宿泊でのオープン〜last出勤】
    切に、ひとりぼっちは嫌なので
    会いに来てもらえたら
    嬉しいです( ; ; )
    本当に、本当に
    よろしくお願いします
    m(__)m
    image0.jpeg


    【切願】来てッ!

    今日も1日ありがとうございましたm(__)m会いに来てくださった・Utovilla26の仲良し様💕・Hi-Hiの初めまして様🌱・アイネイン202の仲良し様💕・Hi-Hi203の仲良し様💕本当にありがとうございました♡(*´꒳`*)♡今週は女の子DAYの為今日で出勤はラストになります!来週後半からは【宿泊でのオープン〜last出勤】切に、ひとりぼっちは嫌なので会いに来てもらえたら嬉しいです(;;)本当に、本当によろしくお願いしますm(__)m

    今日も1日
    ありがとうございました
    m(_ _)m
    会いに来てくださった
    ・Utovilla26の仲良し様💕
    ・Hi-Hiの初めまして様🌱
    ・アイネイン202の仲良し様💕
    ・Hi-Hi203の仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    ♡(*´꒳`*)♡
    今週は女の子DAYの為
    今日で出勤はラストになります!

    来週後半からは
    【宿泊でのオープン〜last出勤】
    切に、ひとりぼっちは嫌なので
    会いに来てもらえたら
    嬉しいです( ; ; )
    本当に、本当に
    よろしくお願いします
    m(__)m
    image0.jpeg


    📓気づいてくれたッ!

    9/10 20:30

    Hi-Hi203で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♡
    キテネギフトに気づいて
    会いに来てくれたの
    本当に嬉しいです💕
    前回の素敵なプレイ
    覚えてたから
    お兄さんのことも印象深く
    覚えてます✨
    だからお兄さんも私のこと覚えてて
    また呼んでくれて
    嬉しすぎなのです(*´꒳`*)
    今日もエッチな時間
    ありがとう♡
    ソファでのプレイもベットでのプレイも
    落ち着いてながらも
    エロエロなのが好き💕
    今日は2回戦できちゃって✨
    そのあとは
    素敵な声でのんびり
    お話に付き合ってくれて
    ありがとう😊
    また、私のこと気づいたら
    会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    📓気づいてくれたッ!

    Hi-Hi203で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございます♡キテネギフトに気づいて会いに来てくれたの本当に嬉しいです💕前回の素敵なプレイ覚えてたからお兄さんのことも印象深く覚えてます✨だからお兄さんも私のこと覚えててまた呼んでくれて嬉しすぎなのです(*´꒳`*)今日もエッチな時間をありがとう♡ソファでのプレイもベットでのプレイも落ち着いてながらもエロエロなのが好き💕今日は2回戦もできちゃって✨そのあとは素敵な声でのんびりお話に付き合ってくれてありがとう😊また、私のこと気づいたら会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    Hi-Hi203で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♡
    キテネギフトに気づいて
    会いに来てくれたの
    本当に嬉しいです💕
    前回の素敵なプレイ
    覚えてたから
    お兄さんのことも印象深く
    覚えてます✨
    だからお兄さんも私のこと覚えてて
    また呼んでくれて
    嬉しすぎなのです(*´꒳`*)
    今日もエッチな時間
    ありがとう♡
    ソファでのプレイもベットでのプレイも
    落ち着いてながらも
    エロエロなのが好き💕
    今日は2回戦できちゃって✨
    そのあとは
    素敵な声でのんびり
    お話に付き合ってくれて
    ありがとう😊
    また、私のこと気づいたら
    会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    📓元気報告会✨

    9/10 18:08

    アイネイン202で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日はキテネギフトをきっかけに
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♪
    春ぶりの再会🌸
    なんか覚えてるかなぁ?
    みたいな顔で出迎えてくれたけど
    ちゃんと覚えてるよ✨
    だって、同じ傷を同じような時期に持ってる
    お兄さんなんて
    1人しか知らないもん(笑)
    忘れられないよ💦
    ちょっぴり痩せてたけど
    身体も大丈夫そうで安心しました。
    プレイも変わらず
    ガッツリ食べられちゃったしねw
    私もめちゃそのがっつきに
    興奮しちゃった(笑)
    私がお兄さんを忘れてなかったように
    私のことも覚えててくれて
    嬉しかったです♪
    次の報告会も
    【元気だった】の言葉を聞けるのを
    楽しみにお待ちしております!


    📓元気報告会✨

    アイネイン202で遊んでくれた仲良し様へ💌今日はキテネギフトをきっかけに会いに来てくれて本当に嬉しかったです♪春ぶりの再会🌸なんか覚えてるかなぁ?みたいな顔で出迎えてくれたけどちゃんと覚えてるよ✨だって、同じ傷を同じような時期に持ってるお兄さんなんて1人しか知らないもん(笑)忘れられないよ💦ちょっぴり痩せてたけど身体も大丈夫そうで安心しました。プレイも変わらずガッツリ食べられちゃったしねw私もめちゃそのがっつきに興奮しちゃった(笑)私がお兄さんを忘れてなかったように私のことも覚えててくれて嬉しかったです♪次の報告会も【元気だった】の言葉を聞けるのを楽しみにお待ちしております!

    アイネイン202で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日はキテネギフトをきっかけに
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♪
    春ぶりの再会🌸
    なんか覚えてるかなぁ?
    みたいな顔で出迎えてくれたけど
    ちゃんと覚えてるよ✨
    だって、同じ傷を同じような時期に持ってる
    お兄さんなんて
    1人しか知らないもん(笑)
    忘れられないよ💦
    ちょっぴり痩せてたけど
    身体も大丈夫そうで安心しました。
    プレイも変わらず
    ガッツリ食べられちゃったしねw
    私もめちゃそのがっつきに
    興奮しちゃった(笑)
    私がお兄さんを忘れてなかったように
    私のことも覚えててくれて
    嬉しかったです♪
    次の報告会も
    【元気だった】の言葉を聞けるのを
    楽しみにお待ちしております!


    【ホットローション】感じてみない?

    9/10 16:02

    最近つくっちゃんは
    【ホットローション】
    を使ってのプレイがお気に入り♡
    人肌にあったまたローション
    お兄さんのアレを
    さわさわにゅるにゅる
    (〃ω〃)
    冷たいローションとは違った
    柔らかいテクスチャーと
    人肌だからこその感じる密着感。
    ねぇ。違い。感じてみない?

    【ホットローション】感じてみない?

    最近つくっちゃんは【ホットローション】を使ってのプレイがお気に入り♡人肌にあったまたローションでお兄さんのアレをさわさわにゅるにゅる(〃ω〃)冷たいローションとは違った柔らかいテクスチャーと人肌だからこその感じる密着感。ねぇ。違い。感じてみない?

    最近つくっちゃんは
    【ホットローション】
    を使ってのプレイがお気に入り♡
    人肌にあったまたローション
    お兄さんのアレを
    さわさわにゅるにゅる
    (〃ω〃)
    冷たいローションとは違った
    柔らかいテクスチャーと
    人肌だからこその感じる密着感。
    ねぇ。違い。感じてみない?

    📓フェチに悪はない💕

    9/10 15:31

    Hi-Hi110で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    オキニトークで
    『〇〇フェチなんですが大丈夫ですか?』
    って気を遣って聞いてきてくれた
    優しいお兄さん♡
    【良いんです‼️】

    すごく申し訳なさそうに申告しでたけど
    フェチに悪いなんてないんですよ?
    だって個人の自由だから!
    それを押し付けないように
    気を遣ってくれたお兄さんは
    本当に素敵だと思います💓

    思う存分
    〇〇を楽しんでくれて
    すごく嬉しいです✨
    『楽しかった!』
    そう言ってくれたことが
    私は大満足です♪

    だからこそ
    ぜひいろんな〇〇を楽しんで
    私ともまた遊びにきてねぇ♡
    お待ちしております!

    📓フェチに悪はない💕

    Hi-Hi110で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♡オキニトークで『〇〇フェチなんですが大丈夫ですか?』って気を遣って聞いてきてくれた優しいお兄さん♡【良いんです‼️】すごく申し訳なさそうに申告しでたけどフェチに悪いなんてないんですよ?だって個人の自由だから!それを押し付けないように気を遣ってくれたお兄さんは本当に素敵だと思います💓思う存分〇〇を楽しんでくれてすごく嬉しいです✨『楽しかった!』そう言ってくれたことが私は大満足です♪だからこそぜひいろんな〇〇を楽しんで私ともまた遊びにきてねぇ♡お待ちしております!

    Hi-Hi110で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    オキニトークで
    『〇〇フェチなんですが大丈夫ですか?』
    って気を遣って聞いてきてくれた
    優しいお兄さん♡
    【良いんです‼️】

    すごく申し訳なさそうに申告しでたけど
    フェチに悪いなんてないんですよ?
    だって個人の自由だから!
    それを押し付けないように
    気を遣ってくれたお兄さんは
    本当に素敵だと思います💓

    思う存分
    〇〇を楽しんでくれて
    すごく嬉しいです✨
    『楽しかった!』
    そう言ってくれたことが
    私は大満足です♪

    だからこそ
    ぜひいろんな〇〇を楽しんで
    私ともまた遊びにきてねぇ♡
    お待ちしております!

    【注目】確率UP✨

    9/10 14:09

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    📓性飲奴隷!?違いますッ〇〇です!

    9/10 14:07

    Utovilla26で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♡
    いつもいつも
    素敵な遊びの相手に
    選んでいただけて本当に嬉しいです!
    今日もまさかのストーリー
    驚かされたけど
    とっても興奮しちゃった💕
    わざわざ作ってきてくれた
    名札には
    【精飲奴 つくし】
    なんで読むの?って思ったら
    まさかの
    【セイント つくし】
    セイント、聖闘士!?
    かっこいいw
    とっても気に入っちゃった
    (*´꒳`*)
    今日はホットローション
    使ってのプレイも
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しい(〃ω〃)
    またぬくぬくローションでヌいちゃうよ?💕
    image1.jpeg
    可愛い差し入れも
    ありがとう😊大切に使うね♡
    次は11月!
    楽しみにお待ちしております💕

    📓性飲奴隷!?違いますッ〇〇です!

    Utovilla26で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございます♡いつもいつも素敵な遊びの相手に選んでいただけて本当に嬉しいです!今日もまさかのストーリーに驚かされたけどとっても興奮しちゃった💕わざわざ作ってきてくれた名札には【精飲奴つくし】なんで読むの?って思ったらまさかの【セイントつくし】セイント、聖闘士!?かっこいいwとっても気に入っちゃった(*´꒳`*)今日はホットローションを使ってのプレイも気に入ってくれたみたいで嬉しい(〃ω〃)またぬくぬくローションでヌいちゃうよ?💕可愛い差し入れもありがとう😊大切に使うね♡次は11月!楽しみにお待ちしております💕

    Utovilla26で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♡
    いつもいつも
    素敵な遊びの相手に
    選んでいただけて本当に嬉しいです!
    今日もまさかのストーリー
    驚かされたけど
    とっても興奮しちゃった💕
    わざわざ作ってきてくれた
    名札には
    【精飲奴 つくし】
    なんで読むの?って思ったら
    まさかの
    【セイント つくし】
    セイント、聖闘士!?
    かっこいいw
    とっても気に入っちゃった
    (*´꒳`*)
    今日はホットローション
    使ってのプレイも
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しい(〃ω〃)
    またぬくぬくローションでヌいちゃうよ?💕
    image1.jpeg
    可愛い差し入れも
    ありがとう😊大切に使うね♡
    次は11月!
    楽しみにお待ちしております💕

    実は【初お披露目会】

    9/10 13:03

    写メ日記の服とは違うけど
    今日出勤に来ている洋服は
    【初お披露目】のお洋服だったりします💕
    いつ着ようかなぁ。
    連勤の時にしようかなぁ。
    って思ったけど
    なぜか今日着ちゃった(笑)
    せっかくのお披露目
    少ししかできないと悲しいので
    ぜひ見に来てもらえたら
    嬉しいです♡
    ٩( 'ω' )و
    お披露目が成功に終わる失敗に終わるかは
    貴方様からの
    ラブコールに架かってますw


    実は【初お披露目会】

    写メ日記の服とは違うけど今日出勤に来ている洋服は【初お披露目】のお洋服だったりします💕いつ着ようかなぁ。連勤の時にしようかなぁ。って思ったけどなぜか今日着ちゃった(笑)せっかくのお披露目少ししかできないと悲しいのでぜひ見に来てもらえたら嬉しいです♡٩('ω')وお披露目が成功に終わるか失敗に終わるかは貴方様からのラブコールに架かってますw

    写メ日記の服とは違うけど
    今日出勤に来ている洋服は
    【初お披露目】のお洋服だったりします💕
    いつ着ようかなぁ。
    連勤の時にしようかなぁ。
    って思ったけど
    なぜか今日着ちゃった(笑)
    せっかくのお披露目
    少ししかできないと悲しいので
    ぜひ見に来てもらえたら
    嬉しいです♡
    ٩( 'ω' )و
    お披露目が成功に終わる失敗に終わるかは
    貴方様からの
    ラブコールに架かってますw


    おやすみ前の逢瀬💕

    9/10 10:03

    おはようございます🔆
    今日も元気に出勤しました!
    ٩( 'ω' )و

    今日は髪型を
    【ポニーテール】にして
    元気っ子スタイル✨

    女の子DAY前の休み前の
    最後の出勤だけど
    元気にいければと思います♡

    10:00〜20:00
    逢瀬のラブコール
    お待ちしております!

    おやすみ前の逢瀬💕

    おはようございます🔆今日も元気に出勤しました!٩('ω')و今日は髪型を【ポニーテール】にして元気っ子スタイル✨女の子DAY前の休み前の最後の出勤だけど元気にいければと思います♡10:00〜20:00逢瀬のラブコールお待ちしております!

    おはようございます🔆
    今日も元気に出勤しました!
    ٩( 'ω' )و

    今日は髪型を
    【ポニーテール】にして
    元気っ子スタイル✨

    女の子DAY前の休み前の
    最後の出勤だけど
    元気にいければと思います♡

    10:00〜20:00
    逢瀬のラブコール
    お待ちしております!

    ラス準備♪

    9/10 09:02

    おはようございます♪
    今日も、のほほん準備中✨

    昨日
    『ポニーテールとシュシュ』
    の歌が脳内を離れなかったので
    今日の髪型は‥

    なんか元気感がすごいある感じになったけど
    実際元気なので
    問題なし( ̄^ ̄)ゞ

    このあと
    10:00〜20:00
    よろしくお願いします💓

    あっちなみに
    今週の出勤は今日が最後です💦


    ラス準備♪

    おはようございます♪今日も、のほほん準備中✨昨日『ポニーテールとシュシュ』の歌が脳内を離れなかったので今日の髪型は‥なんか元気感がすごいある感じになったけど実際元気なので問題なし( ̄^ ̄)ゞこのあと10:00〜20:00よろしくお願いします💓あっちなみに今週の出勤は今日が最後です💦

    おはようございます♪
    今日も、のほほん準備中✨

    昨日
    『ポニーテールとシュシュ』
    の歌が脳内を離れなかったので
    今日の髪型は‥

    なんか元気感がすごいある感じになったけど
    実際元気なので
    問題なし( ̄^ ̄)ゞ

    このあと
    10:00〜20:00
    よろしくお願いします💓

    あっちなみに
    今週の出勤は今日が最後です💦


    明日を終えれば‥

    9/9 20:25

    お疲れ様です♪
    今日も1日
    本当にありがとうございました!

    会いに来てくれた
    ・シティ204の仲良し様💕
    ・AI 808の仲良し様💕
    ・沼津INの初めまして様🌱
    ・アイネ209の仲良し様💕
    とっても嬉しかったです
    (*´꒳`*)

    昨日のお休みで
    心配をおかけしてしまったみたいで
    温かいメッセージ
    本当にありがとうございます♪

    今週の出勤は一応
    明日がラストになります!
    そして女の子DAY明けにはついに‥
    連泊オープン~lastまでの
    出勤です💕


    ぜひこの機会に
    いつもタイミングが合わないよって
    お兄さんにも会えたら嬉しいです!
    お待ちしております✨
    image1.jpeg

    明日を終えれば‥

    お疲れ様です♪今日も1日本当にありがとうございました!会いに来てくれた・シティ204の仲良し様💕・AI808の仲良し様💕・沼津INの初めまして様🌱・アイネ209の仲良し様💕とっても嬉しかったです(*´꒳`*)昨日のお休みで心配をおかけしてしまったみたいで温かいメッセージ本当にありがとうございます♪今週の出勤は一応明日がラストになります!そして女の子DAY明けにはついに‥連泊オープン~lastまでの出勤です💕ぜひこの機会にいつもタイミングが合わないよってお兄さんにも会えたら嬉しいです!お待ちしております✨

    お疲れ様です♪
    今日も1日
    本当にありがとうございました!

    会いに来てくれた
    ・シティ204の仲良し様💕
    ・AI 808の仲良し様💕
    ・沼津INの初めまして様🌱
    ・アイネ209の仲良し様💕
    とっても嬉しかったです
    (*´꒳`*)

    昨日のお休みで
    心配をおかけしてしまったみたいで
    温かいメッセージ
    本当にありがとうございます♪

    今週の出勤は一応
    明日がラストになります!
    そして女の子DAY明けにはついに‥
    連泊オープン~lastまでの
    出勤です💕


    ぜひこの機会に
    いつもタイミングが合わないよって
    お兄さんにも会えたら嬉しいです!
    お待ちしております✨
    image1.jpeg

    📓お菓子とミルクはセットでしょ?

    9/9 20:24

    アイネ209で遊んでくれた
    仲良し様へ💌


    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!

    なんだか
    心配かけちゃったみたいで
    急遽会いに来てくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )
    優しすぎるよぉ〜💦


    今日は秘密兵器も携えて
    とっても気持ちいい時間を
    ありがとうございます😊
    男らしい一面に
    きゅんって興奮しちゃった!
    最後はクラゲ🪼さんだったけどね♡
    それにたくさんの差し入れも
    ありがとう💕
    image0.jpeg
    美味しくいただきます!
    今度は少し長い時間
    遊んでくれるのかな?w


    お菓子(私)に甘ーいミルク
    お待ちしております💕


    📓お菓子とミルクはセットでしょ?

    アイネ209で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました!なんだか心配かけちゃったみたいで急遽会いに来てくれて本当にありがとうございます(;;)優しすぎるよぉ〜💦今日は秘密兵器も携えてとっても気持ちいい時間をありがとうございます😊男らしい一面にきゅんって興奮しちゃった!最後はクラゲ🪼さんだったけどね♡それにたくさんの差し入れもありがとう💕美味しくいただきます!今度は少し長い時間遊んでくれるのかな?wお菓子(私)に甘ーいミルクお待ちしております💕

    アイネ209で遊んでくれた
    仲良し様へ💌


    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!

    なんだか
    心配かけちゃったみたいで
    急遽会いに来てくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )
    優しすぎるよぉ〜💦


    今日は秘密兵器も携えて
    とっても気持ちいい時間を
    ありがとうございます😊
    男らしい一面に
    きゅんって興奮しちゃった!
    最後はクラゲ🪼さんだったけどね♡
    それにたくさんの差し入れも
    ありがとう💕
    image0.jpeg
    美味しくいただきます!
    今度は少し長い時間
    遊んでくれるのかな?w


    お菓子(私)に甘ーいミルク
    お待ちしております💕


    必見!【今月のシフト】

    9/9 18:30

    【見やすくわかりやすく】
    を目標に作ってみたけど
    どうかなぁ?


    19日〜の姫予約など
    受け付けておりますので
    よろしくお願い致します♡



    まずは明日!
    誰かご予約くださいぃい!!!!!

    必見!【今月のシフト】

    【見やすくわかりやすく】を目標に作ってみたけどどうかなぁ?19日〜の姫予約など受け付けておりますのでよろしくお願い致します♡まずは明日!誰かご予約くださいぃい!!!!!

    【見やすくわかりやすく】
    を目標に作ってみたけど
    どうかなぁ?


    19日〜の姫予約など
    受け付けておりますので
    よろしくお願い致します♡



    まずは明日!
    誰かご予約くださいぃい!!!!!

    欲しいのってなる‥ダメ‥?

    9/9 17:41

    お疲れ様です💕
    ただいま,出勤中✨
    まだ空き枠🈳あって
    夏らしい気温の今日だけど
    人肌恋しいなぁ‥
    ぜひ、あなた様からのラブコール
    お待ちしております
    (*´꒳`*)
    ちなみに
    今日の髪型は幼ロリツインテールです(笑)
    見に来てねぇ♡

    欲しいのってなる‥ダメ‥?

    お疲れ様です💕ただいま,出勤中✨まだ空き枠🈳あって夏らしい気温の今日だけど人肌恋しいなぁ‥ぜひ、あなた様からのラブコールお待ちしております(*´꒳`*)ちなみに今日の髪型は幼ロリツインテールです(笑)見に来てねぇ♡

    お疲れ様です💕
    ただいま,出勤中✨
    まだ空き枠🈳あって
    夏らしい気温の今日だけど
    人肌恋しいなぁ‥
    ぜひ、あなた様からのラブコール
    お待ちしております
    (*´꒳`*)
    ちなみに
    今日の髪型は幼ロリツインテールです(笑)
    見に来てねぇ♡

    📓激しいだけがエロじゃない!

    9/9 17:34

    沼津IN203で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪
    体調の件でご心配おかけして
    本当にごめんね💦
    でもすごく会いに来てもらえて
    嬉しかったです!
    ゆったりのんびりなエロ希望
    とのことで
    時間のほとんどをゆったりのんびり🌱
    でも
    激しいエロだけが
    『エロ』じゃないから!!
    お互い楽しめてこそ
    ですよね(*´꒳`*)
    image0.jpeg
    素敵な差し入れも
    ありがとうございました!
    一緒に食べれなかったのが
    申し訳ない💦
    それでもお土産に持たせてくれて
    ありがとう♡
    また感想
    メッセージしますね✨
    今日は本当に
    ありがとうございました!


    📓激しいだけがエロじゃない!

    沼津IN203で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございます♪体調の件でご心配おかけして本当にごめんね💦でもすごく会いに来てもらえて嬉しかったです!ゆったりのんびりなエロ希望とのことで時間のほとんどをゆったりのんびり🌱でも激しいエロだけが『エロ』じゃないから!!お互い楽しめてこそですよね(*´꒳`*)素敵な差し入れもありがとうございました!一緒に食べれなかったのが申し訳ない💦それでもお土産に持たせてくれてありがとう♡また感想メッセージしますね✨今日は本当にありがとうございました!

    沼津IN203で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪
    体調の件でご心配おかけして
    本当にごめんね💦
    でもすごく会いに来てもらえて
    嬉しかったです!
    ゆったりのんびりなエロ希望
    とのことで
    時間のほとんどをゆったりのんびり🌱
    でも
    激しいエロだけが
    『エロ』じゃないから!!
    お互い楽しめてこそ
    ですよね(*´꒳`*)
    image0.jpeg
    素敵な差し入れも
    ありがとうございました!
    一緒に食べれなかったのが
    申し訳ない💦
    それでもお土産に持たせてくれて
    ありがとう♡
    また感想
    メッセージしますね✨
    今日は本当に
    ありがとうございました!


    【注目】確率UP✨

    9/9 14:26

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    📓あの子には負けない💢

    9/9 14:11

    AI808で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は久々に会いにきてくれて
    本当にありがとうございます
    m(_ _)m
    何度か予約戦争🪖に
    挑戦してくれてたみたいで
    4回目の正直!(◎_◎;)
    『やっぱりつくしがいい』
    『最高』
    って言ってくれて嬉しいよ(*´꒳`*)
    今日もすっごく気持ちいい時間で
    たくさん触られちゃった💕
    もちろん
    触られるだけで終わる
    つくしじゃないけどね( ̄^ ̄)ゞ
    なので今日は
    初めて!?ってくらいの
    2回目に挑戦!
    結果は
    ✨私の大勝利✨
    AVのあの子には負けないから!!
    また気持ちよくなりに
    遊びに来てね!
    お待ちしております♡

    📓あの子には負けない💢

    AI808で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は久々に会いにきてくれて本当にありがとうございますm(__)m何度か予約戦争🪖に挑戦してくれてたみたいで4回目の正直!(◎_◎;)『やっぱりつくしがいい』『最高』って言ってくれて嬉しいよ(*´꒳`*)今日もすっごく気持ちいい時間でたくさん触られちゃった💕もちろん触られるだけで終わるつくしじゃないけどね( ̄^ ̄)ゞなので今日は初めて!?ってくらいの2回目に挑戦!結果は✨私の大勝利✨AVのあの子には負けないから!!また気持ちよくなりに遊びに来てね!お待ちしております♡

    AI808で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は久々に会いにきてくれて
    本当にありがとうございます
    m(_ _)m
    何度か予約戦争🪖に
    挑戦してくれてたみたいで
    4回目の正直!(◎_◎;)
    『やっぱりつくしがいい』
    『最高』
    って言ってくれて嬉しいよ(*´꒳`*)
    今日もすっごく気持ちいい時間で
    たくさん触られちゃった💕
    もちろん
    触られるだけで終わる
    つくしじゃないけどね( ̄^ ̄)ゞ
    なので今日は
    初めて!?ってくらいの
    2回目に挑戦!
    結果は
    ✨私の大勝利✨
    AVのあの子には負けないから!!
    また気持ちよくなりに
    遊びに来てね!
    お待ちしております♡

    📓靴下ニャンコ

    9/9 13:58

    シティ204で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    久しぶりに会いにきてくれて
    すごく嬉しかったです!
    今日も優しいキスから始まる
    素敵な時間
    ありがとうございました♡
    今日も興奮して?
    いつも通りの靴下を履いたまま
    それを忘れてイチャイチャタイム✨
    でもすごく楽しかったよ
    (*´꒳`*)
    お仕事前のひととき
    わざわざ会いにきてもらえて😭
    ポニーテールが好きってことで
    今度はポニーテールで
    お兄さんの元に会いに行こうかな
    今日はすっきりした顔で
    出社できることを祈ってます!
    お仕事頑張ってね♡

    📓靴下ニャンコ

    シティ204で遊んでくれた仲良し様へ💌久しぶりに会いにきてくれてすごく嬉しかったです!今日も優しいキスから始まる素敵な時間をありがとうございました♡今日も興奮して?いつも通りの靴下を履いたままそれを忘れてイチャイチャタイム✨でもすごく楽しかったよ(*´꒳`*)お仕事前のひとときにわざわざ会いにきてもらえて😭ポニーテールが好きってことで今度はポニーテールでお兄さんの元に会いに行こうかな今日はすっきりした顔で出社できることを祈ってます!お仕事頑張ってね♡

    シティ204で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    久しぶりに会いにきてくれて
    すごく嬉しかったです!
    今日も優しいキスから始まる
    素敵な時間
    ありがとうございました♡
    今日も興奮して?
    いつも通りの靴下を履いたまま
    それを忘れてイチャイチャタイム✨
    でもすごく楽しかったよ
    (*´꒳`*)
    お仕事前のひととき
    わざわざ会いにきてもらえて😭
    ポニーテールが好きってことで
    今度はポニーテールで
    お兄さんの元に会いに行こうかな
    今日はすっきりした顔で
    出社できることを祈ってます!
    お仕事頑張ってね♡