• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SEERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいなり

    7/17 20:05


    ユートヴィラ52のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!

    お兄さんがタバコ吸いながらの
    状態で〇ぇら!!!!
    初めてやったけどなんか言いなりに
    なってるみたいでえっちだった🤍
    潮吹き好きだから今日もたくさん
    見せれてよかった🐳笑
    えろに貪欲なところすきだよ🥺🥺
    2人で2回もきもちよくなれたね♩

    やっぱり歳が近いから友達みたく
    話せてとっても楽しい^ᴗ.ᴗ^♡
    また会いに来てくれるの待ってるう

    いいなり

    ユートヴィラ52のお兄さん🤍本指名ありがとう!!!お兄さんがタバコ吸いながらの状態で〇ぇら!!!!初めてやったけどなんか言いなりになってるみたいでえっちだった🤍潮吹き好きだから今日もたくさん見せれてよかった🐳笑えろに貪欲なところすきだよ🥺🥺2人で2回もきもちよくなれたね♩やっぱり歳が近いから友達みたく話せてとっても楽しい^ᴗ.ᴗ^♡また会いに来てくれるの待ってるう


    ユートヴィラ52のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!

    お兄さんがタバコ吸いながらの
    状態で〇ぇら!!!!
    初めてやったけどなんか言いなりに
    なってるみたいでえっちだった🤍
    潮吹き好きだから今日もたくさん
    見せれてよかった🐳笑
    えろに貪欲なところすきだよ🥺🥺
    2人で2回もきもちよくなれたね♩

    やっぱり歳が近いから友達みたく
    話せてとっても楽しい^ᴗ.ᴗ^♡
    また会いに来てくれるの待ってるう

    びんびーん

    7/17 19:52


    ソフィア210のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!

    心許しすぎて部屋入って初っ端から
    マシンガントークしてごめん😂笑
    たーーくさん話聞いてくれるから
    ついつい話してばっかになっちゃう🥺

    今日はもうのんびりしよって
    言いつつも〇首舐めたらすぐ
    びんびんだもんね!!!!!!笑
    せぇらも濡れ濡れでふたりで
    きもちよくなれたね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    また次回お話しようね😶💬🤍
    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう♩

    びんびーん

    ソフィア210のお兄さん🤍本指名ありがとう!!!心許しすぎて部屋入って初っ端からマシンガントークしてごめん😂笑たーーくさん話聞いてくれるからついつい話してばっかになっちゃう🥺今日はもうのんびりしよって言いつつも〇首舐めたらすぐびんびんだもんね!!!!!!笑せぇらも濡れ濡れでふたりできもちよくなれたね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡また次回お話しようね😶💬🤍お仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれてありがとう♩


    ソフィア210のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!

    心許しすぎて部屋入って初っ端から
    マシンガントークしてごめん😂笑
    たーーくさん話聞いてくれるから
    ついつい話してばっかになっちゃう🥺

    今日はもうのんびりしよって
    言いつつも〇首舐めたらすぐ
    びんびんだもんね!!!!!!笑
    せぇらも濡れ濡れでふたりで
    きもちよくなれたね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    また次回お話しようね😶💬🤍
    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう♩

    ねっとり〇ぇら

    7/17 19:45


    はいはい202
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    自分が寡黙な感じだから喋って
    くれるのありがたいってはじめて
    うるさくて良かったって思った😗笑
    面白いって言ってくれて嬉しかったよ♩

    たくさんちゅうしてぎゅうして
    恋人みたいにいちゃいちゃ
    できたね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    ふぇら優しくてきもちいいって
    言ってもらえてよかった🥰
    せぇらもきもちよかったです!!!

    段々打ち解けられたよね❔🥹
    また会えたら嬉しいです🤍

    ねっとり〇ぇら

    はいはい202はじめましてのお兄さん🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!自分が寡黙な感じだから喋ってくれるのありがたいってはじめてうるさくて良かったって思った😗笑面白いって言ってくれて嬉しかったよ♩たくさんちゅうしてぎゅうして恋人みたいにいちゃいちゃできたね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ふぇら優しくてきもちいいって言ってもらえてよかった🥰せぇらもきもちよかったです!!!段々打ち解けられたよね❔🥹また会えたら嬉しいです🤍


    はいはい202
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    自分が寡黙な感じだから喋って
    くれるのありがたいってはじめて
    うるさくて良かったって思った😗笑
    面白いって言ってくれて嬉しかったよ♩

    たくさんちゅうしてぎゅうして
    恋人みたいにいちゃいちゃ
    できたね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    ふぇら優しくてきもちいいって
    言ってもらえてよかった🥰
    せぇらもきもちよかったです!!!

    段々打ち解けられたよね❔🥹
    また会えたら嬉しいです🤍

    ꒰お礼꒱舐めあいっこ♡

    7/17 15:07


    とっても嬉しい口コミ
    ありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    〇〇㊙️って言いすぎて
    ごめんね🥺🥺笑
    お兄さん面白すぎた!!!
    写メ日記もしっかり見ててくれて
    たくさん褒めてくれてありがと😆

    とっても優しく気持ちよく
    してくれて嬉しかったよ♩
    M同士のいちゃいちゃ
    プレイもいいよね🤍🤍

    また会おうね〜ん

    ꒰お礼꒱舐めあいっこ♡

    とっても嬉しい口コミありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡〇〇㊙️って言いすぎてごめんね🥺🥺笑お兄さん面白すぎた!!!写メ日記もしっかり見ててくれてたくさん褒めてくれてありがと😆とっても優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったよ♩M同士のいちゃいちゃプレイもいいよね🤍🤍また会おうね〜ん


    とっても嬉しい口コミ
    ありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    〇〇㊙️って言いすぎて
    ごめんね🥺🥺笑
    お兄さん面白すぎた!!!
    写メ日記もしっかり見ててくれて
    たくさん褒めてくれてありがと😆

    とっても優しく気持ちよく
    してくれて嬉しかったよ♩
    M同士のいちゃいちゃ
    プレイもいいよね🤍🤍

    また会おうね〜ん

    確率UP💫

    7/17 12:44



    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大2,000ptプレゼント&10分サービス
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    確率UP💫

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大2,000ptプレゼント&10分サービス
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    むらむら

    7/17 12:01


    13時から20時です🤍
    お誘い待ってるね!!!

    むらむら

    13時から20時です🤍お誘い待ってるね!!!


    13時から20時です🤍
    お誘い待ってるね!!!

    ばーーい♡

    7/14 22:23


    ありがとうございました🤍
    最近は沢山のお兄さんたちに
    お誘いいただけて刺激的で
    とっても楽しいです૮ . ̫ . ა♡
    出勤予定チェックしてくれたら
    嬉しいです!!!!
    おやすみいいいいいい🌟

    ばーーい♡

    ありがとうございました🤍最近は沢山のお兄さんたちにお誘いいただけて刺激的でとっても楽しいです૮.̫.ა♡出勤予定チェックしてくれたら嬉しいです!!!!おやすみいいいいいい🌟


    ありがとうございました🤍
    最近は沢山のお兄さんたちに
    お誘いいただけて刺激的で
    とっても楽しいです૮ . ̫ . ა♡
    出勤予定チェックしてくれたら
    嬉しいです!!!!
    おやすみいいいいいい🌟

    〇吹き

    7/14 22:16


    シティ22 303
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    おきにとーくで話してて
    攻められたい、、、って
    言ってたからMなお兄さんなのかと
    思いきやまさかのドS😳笑

    言葉攻めされたり甘噛みされたり
    お潮吹かされたり掴まれたり
    Mなせぇらは悶絶でした🤦🏻‍♀️♡笑
    たくさん意地悪してくるからもう〇ぬ〜
    って何回も言ってしまった😂
    お兄さんにも満足してもらえてたら
    嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    ぽちゃどは初めてであんまりデリ
    使う機会ないって言ってたけど
    また今度があればお誘い待ってます♩
    気を付けて帰ってねええ!!!

    〇吹き

    シティ22303はじめましてのお兄さん🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!おきにとーくで話してて攻められたい、、、って言ってたからMなお兄さんなのかと思いきやまさかのドS😳笑言葉攻めされたり甘噛みされたりお潮吹かされたり掴まれたりMなせぇらは悶絶でした🤦🏻‍♀️♡笑たくさん意地悪してくるからもう〇ぬ〜って何回も言ってしまった😂お兄さんにも満足してもらえてたら嬉しいです૮.̫.ა♡ぽちゃどは初めてであんまりデリ使う機会ないって言ってたけどまた今度があればお誘い待ってます♩気を付けて帰ってねええ!!!


    シティ22 303
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    おきにとーくで話してて
    攻められたい、、、って
    言ってたからMなお兄さんなのかと
    思いきやまさかのドS😳笑

    言葉攻めされたり甘噛みされたり
    お潮吹かされたり掴まれたり
    Mなせぇらは悶絶でした🤦🏻‍♀️♡笑
    たくさん意地悪してくるからもう〇ぬ〜
    って何回も言ってしまった😂
    お兄さんにも満足してもらえてたら
    嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    ぽちゃどは初めてであんまりデリ
    使う機会ないって言ってたけど
    また今度があればお誘い待ってます♩
    気を付けて帰ってねええ!!!

    悶絶

    7/14 21:55


    ソフィア210
    なっっっかよしお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    もう数えても分からないくらい
    会っている૮ . ̫ . ა♡

    今日も初っ端から2人で
    ふざけて楽しすぎたね😂😂
    ついつい気が休まって
    のんびりしちゃう(笑)

    プレイ入ると雰囲気ガラッと
    変わって2人でたくさんえっちな
    ことしてしあわせ〜🫶🏻🫶🏻
    今日も今日とてたくさん🐳🐳
    声枯れちゃうよ!!!!!
    2回もイけて素晴らしい!!!!!

    また2人だけのあの秘密の
    ゲームしようね🥺笑笑笑笑
    次はいつかなあああああん
    楽しみに待ってるね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    悶絶

    ソフィア210なっっっかよしお兄さん🤍本指名ありがとう!!!もう数えても分からないくらい会っている૮.̫.ა♡今日も初っ端から2人でふざけて楽しすぎたね😂😂ついつい気が休まってのんびりしちゃう(笑)プレイ入ると雰囲気ガラッと変わって2人でたくさんえっちなことしてしあわせ〜🫶🏻🫶🏻今日も今日とてたくさん🐳🐳声枯れちゃうよ!!!!!2回もイけて素晴らしい!!!!!また2人だけのあの秘密のゲームしようね🥺笑笑笑笑次はいつかなあああああん楽しみに待ってるね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    ソフィア210
    なっっっかよしお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    もう数えても分からないくらい
    会っている૮ . ̫ . ა♡

    今日も初っ端から2人で
    ふざけて楽しすぎたね😂😂
    ついつい気が休まって
    のんびりしちゃう(笑)

    プレイ入ると雰囲気ガラッと
    変わって2人でたくさんえっちな
    ことしてしあわせ〜🫶🏻🫶🏻
    今日も今日とてたくさん🐳🐳
    声枯れちゃうよ!!!!!
    2回もイけて素晴らしい!!!!!

    また2人だけのあの秘密の
    ゲームしようね🥺笑笑笑笑
    次はいつかなあああああん
    楽しみに待ってるね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ぬるぬる

    7/14 19:24


    AINEXT815
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!
    おきにとーくで話してたので
    会いに来てくれて嬉しかった😙

    ほくろがえろい!おっぱい綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    歯磨いてても可愛い、顔だけで
    イケそうって笑っちゃった😂笑
    話してる時とベット入ると
    違うね〜ってギャップ萌え
    してくれたかな❔🥺🥺
    お兄さんのぺろぺろと手で🐳🐳
    ローションぬるぬるで2人で
    きもちよくなれたね૮ . ̫ . ა♡

    お兄さん面白くてたくさん
    お話出来て楽しかった🫶🏻
    また会おうね!!!!!!!

    ぬるぬる

    AINEXT815はじめましてのお兄さん🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!おきにとーくで話してたので会いに来てくれて嬉しかった😙ほくろがえろい!おっぱい綺麗!ってたくさん褒めてくれて歯磨いてても可愛い、顔だけでイケそうって笑っちゃった😂笑話してる時とベット入ると違うね〜ってギャップ萌えしてくれたかな❔🥺🥺お兄さんのぺろぺろと手で🐳🐳ローションぬるぬるで2人できもちよくなれたね૮.̫.ა♡お兄さん面白くてたくさんお話出来て楽しかった🫶🏻また会おうね!!!!!!!


    AINEXT815
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!
    おきにとーくで話してたので
    会いに来てくれて嬉しかった😙

    ほくろがえろい!おっぱい綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    歯磨いてても可愛い、顔だけで
    イケそうって笑っちゃった😂笑
    話してる時とベット入ると
    違うね〜ってギャップ萌え
    してくれたかな❔🥺🥺
    お兄さんのぺろぺろと手で🐳🐳
    ローションぬるぬるで2人で
    きもちよくなれたね૮ . ̫ . ა♡

    お兄さん面白くてたくさん
    お話出来て楽しかった🫶🏻
    また会おうね!!!!!!!

    受け取ってください🤍

    7/14 13:30


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    受け取ってください🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    あーそぼ♡

    7/14 13:01


    14時から21時です🤍
    予約してくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます🥺♩
    あと1枠空きあるので三連休の中日
    せぇらとえっちなことしよーー🫶🏻
    お誘い待ってます!!!!

    あーそぼ♡

    14時から21時です🤍予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます🥺♩あと1枠空きあるので三連休の中日せぇらとえっちなことしよーー🫶🏻お誘い待ってます!!!!


    14時から21時です🤍
    予約してくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます🥺♩
    あと1枠空きあるので三連休の中日
    せぇらとえっちなことしよーー🫶🏻
    お誘い待ってます!!!!

    あしたも♡

    7/13 22:45


    ありがとうございました🤍
    明日も同じ時間にいます!!!
    3連休の真ん中せぇらに会いに
    来てくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩
    おやすみなさーーーい

    あしたも♡

    ありがとうございました🤍明日も同じ時間にいます!!!3連休の真ん中せぇらに会いに来てくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩おやすみなさーーーい


    ありがとうございました🤍
    明日も同じ時間にいます!!!
    3連休の真ん中せぇらに会いに
    来てくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩
    おやすみなさーーーい

    言葉攻め

    7/13 22:42


    アイネイン320
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!
    おきにとーくをしてて
    タイミングがちょうど会って
    会えて良かった^ᴗ.ᴗ^♡

    コスプレふたつとおもちゃパック
    つけてくれたから写真撮影会も
    出来たしおもちゃでたーーくさん
    いじめられてすぐ濡れ濡れだった🫣
    お兄さんの言葉攻め恥ずかしかったけど
    燃えちゃった!!!!!!
    喋ってる時とベットでのギャップが
    可愛すぎて抱きしめたくなるって
    とっっっても嬉しかった🥰🥰
    飾らない感じがいいねっていうのも
    最高の褒め言葉(;;)

    たくさんお話できて3時間って
    こんなあっという間だったっけ!?
    って2人でなったね😂笑
    また寒くなったら会おうね⛄️❄️

    言葉攻め

    アイネイン320はじめましてのお兄さん🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!おきにとーくをしててタイミングがちょうど会って会えて良かった^ᴗ.ᴗ^♡コスプレふたつとおもちゃパックつけてくれたから写真撮影会も出来たしおもちゃでたーーくさんいじめられてすぐ濡れ濡れだった🫣お兄さんの言葉攻め恥ずかしかったけど燃えちゃった!!!!!!喋ってる時とベットでのギャップが可愛すぎて抱きしめたくなるってとっっっても嬉しかった🥰🥰飾らない感じがいいねっていうのも最高の褒め言葉(;;)たくさんお話できて3時間ってこんなあっという間だったっけ!?って2人でなったね😂笑また寒くなったら会おうね⛄️❄️


    アイネイン320
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!
    おきにとーくをしてて
    タイミングがちょうど会って
    会えて良かった^ᴗ.ᴗ^♡

    コスプレふたつとおもちゃパック
    つけてくれたから写真撮影会も
    出来たしおもちゃでたーーくさん
    いじめられてすぐ濡れ濡れだった🫣
    お兄さんの言葉攻め恥ずかしかったけど
    燃えちゃった!!!!!!
    喋ってる時とベットでのギャップが
    可愛すぎて抱きしめたくなるって
    とっっっても嬉しかった🥰🥰
    飾らない感じがいいねっていうのも
    最高の褒め言葉(;;)

    たくさんお話できて3時間って
    こんなあっという間だったっけ!?
    って2人でなったね😂笑
    また寒くなったら会おうね⛄️❄️

    いちゃいちゃ

    7/13 18:01


    ソフィア309
    はじめましてのいけめんお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!
    おきにとーくで話してから
    5日前にもう予約してくれてて
    とっても嬉しかった🥺🥺

    はじめ緊張しすぎて変な行動
    ばっかとってごめんね、、、笑
    面白い楽しそうでいいねって
    言ってくれたから救われた😂😂

    恋人みたいにたくさんちゅうして
    いちゃいちゃできたね💕︎
    お兄さんにいろんなところ
    ぺろぺろされてきもちよすぎた!!
    2回もいけて素晴らしい😙😙
    気持ちいいってたくさん
    言ってくれてよかったあああああ

    あっという間の3時間でした🥲
    また機会があれば会えたら
    嬉しいなと思います🫶🏻
    お仕事終わりにありがとう
    ございました^ᴗ.ᴗ^♡

    いちゃいちゃ

    ソフィア309はじめましてのいけめんお兄さん🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!おきにとーくで話してから5日前にもう予約してくれててとっても嬉しかった🥺🥺はじめ緊張しすぎて変な行動ばっかとってごめんね、、、笑面白い楽しそうでいいねって言ってくれたから救われた😂😂恋人みたいにたくさんちゅうしていちゃいちゃできたね💕︎お兄さんにいろんなところぺろぺろされてきもちよすぎた!!2回もいけて素晴らしい😙😙気持ちいいってたくさん言ってくれてよかったああああああっという間の3時間でした🥲また機会があれば会えたら嬉しいなと思います🫶🏻お仕事終わりにありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡


    ソフィア309
    はじめましてのいけめんお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!
    おきにとーくで話してから
    5日前にもう予約してくれてて
    とっても嬉しかった🥺🥺

    はじめ緊張しすぎて変な行動
    ばっかとってごめんね、、、笑
    面白い楽しそうでいいねって
    言ってくれたから救われた😂😂

    恋人みたいにたくさんちゅうして
    いちゃいちゃできたね💕︎
    お兄さんにいろんなところ
    ぺろぺろされてきもちよすぎた!!
    2回もいけて素晴らしい😙😙
    気持ちいいってたくさん
    言ってくれてよかったあああああ

    あっという間の3時間でした🥲
    また機会があれば会えたら
    嬉しいなと思います🫶🏻
    お仕事終わりにありがとう
    ございました^ᴗ.ᴗ^♡

    当たります‼️

    7/13 13:30


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当たります‼️

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    えちな週末♡

    7/13 13:01


    14時から21時です🤍
    スタート数日前から予約
    入れてくれたお兄さん🥺
    会えるの楽しみにしてます♩
    まだ空きあるのでお誘いお待ち
    してまあああす!!!

    えちな週末♡

    14時から21時です🤍スタート数日前から予約入れてくれたお兄さん🥺会えるの楽しみにしてます♩まだ空きあるのでお誘いお待ちしてまあああす!!!


    14時から21時です🤍
    スタート数日前から予約
    入れてくれたお兄さん🥺
    会えるの楽しみにしてます♩
    まだ空きあるのでお誘いお待ち
    してまあああす!!!

    またね♡

    7/11 20:18


    ありがとうございました‎🤍
    次回は土日の出勤です!!
    週末楽しみましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またね♡

    ありがとうございました‎🤍次回は土日の出勤です!!週末楽しみましょう₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    ありがとうございました‎🤍
    次回は土日の出勤です!!
    週末楽しみましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    〇〇縛り

    7/11 20:12


    ユートヴィラ30のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    たーーくさん会いに来てくれて
    嬉しいなあ(;;)

    今日は人生で初めての〇〇縛りを
    経験してすごかった。笑
    とってもえっちだったね🥹🥹
    お兄さんドSすぎていつも終わった
    あとせぇらはへっろへろ!!!!
    でもきもちいいから癖になる🫶🏻
    次はもっとお兄さんにご奉仕
    できるように頑張るね(笑)
    いつもたくさん写真撮ってくれて
    ありがとうね( ᵕ·̮ᵕ )♡

    だっっいすきなお寿司の差し入れ🍣
    ほんとにほんとにありがと🥲🥲
    綺麗だよ〜可愛い〜っていっぱい
    褒めてくれるのも嬉しいっっ
    またいじめにきてね👋🏻♡

    〇〇縛り

    ユートヴィラ30のお兄さん🤍本指名ありがとう!!!たーーくさん会いに来てくれて嬉しいなあ(;;)今日は人生で初めての〇〇縛りを経験してすごかった。笑とってもえっちだったね🥹🥹お兄さんドSすぎていつも終わったあとせぇらはへっろへろ!!!!でもきもちいいから癖になる🫶🏻次はもっとお兄さんにご奉仕できるように頑張るね(笑)いつもたくさん写真撮ってくれてありがとうね(ᵕ·̮ᵕ)♡だっっいすきなお寿司の差し入れ🍣ほんとにほんとにありがと🥲🥲綺麗だよ〜可愛い〜っていっぱい褒めてくれるのも嬉しいっっまたいじめにきてね👋🏻♡


    ユートヴィラ30のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    たーーくさん会いに来てくれて
    嬉しいなあ(;;)

    今日は人生で初めての〇〇縛りを
    経験してすごかった。笑
    とってもえっちだったね🥹🥹
    お兄さんドSすぎていつも終わった
    あとせぇらはへっろへろ!!!!
    でもきもちいいから癖になる🫶🏻
    次はもっとお兄さんにご奉仕
    できるように頑張るね(笑)
    いつもたくさん写真撮ってくれて
    ありがとうね( ᵕ·̮ᵕ )♡

    だっっいすきなお寿司の差し入れ🍣
    ほんとにほんとにありがと🥲🥲
    綺麗だよ〜可愛い〜っていっぱい
    褒めてくれるのも嬉しいっっ
    またいじめにきてね👋🏻♡

    届いたかな?‎🤍

    7/11 12:30


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな?‎🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰