• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SEERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密の時間過ごそ♡

    6/30 13:01


    こんにちは!!!
    14時から22時までいます🤍

    朝からお兄さんにもらった
    おもちゃで早速…///
    お誘い待ってますね૮ . ̫ . ა♡

    秘密の時間過ごそ♡

    こんにちは!!!14時から22時までいます🤍朝からお兄さんにもらったおもちゃで早速…///お誘い待ってますね૮.̫.ა♡


    こんにちは!!!
    14時から22時までいます🤍

    朝からお兄さんにもらった
    おもちゃで早速…///
    お誘い待ってますね૮ . ̫ . ა♡

    おやすーみ💫⭐︎

    6/29 22:22


    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    明日も同じ時間にいます!!!
    3連勤ラストの日なので
    会いに来てくれたら嬉しいなああ
    それではまたあしたっっ

    おやすーみ💫⭐︎

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻明日も同じ時間にいます!!!3連勤ラストの日なので会いに来てくれたら嬉しいなああそれではまたあしたっっ


    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    明日も同じ時間にいます!!!
    3連勤ラストの日なので
    会いに来てくれたら嬉しいなああ
    それではまたあしたっっ

    舐め合いっこ♡

    6/29 21:11


    ジャンプ205
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    はじめてのぬーこん🥺🥺
    緊張しすぎてテンパっちゃった
    けどお兄さんが優しく迎え入れて
    くれてよかった(;;)♡
    2人して笑っちゃったね😂😂
    おっぱい綺麗って褒めてくれて
    目大きい!可愛い!ってたくさん
    言ってくれて嬉しかった❣️

    いろんなところたくさんぺろぺろ
    されて気持ちよくて出ちゃった
    よおおおおおおおお🐳⸒⸒
    いっぱい攻めてくれてありがとう🥲
    最後は素股でぴゅぴゅっと!!!

    話し方がすごい優しいのが印象的で
    たくさん笑って楽しかったです🫶🏻
    また会えたらうれしーーなっ
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    舐め合いっこ♡

    ジャンプ205はじめましてのお兄さん🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!はじめてのぬーこん🥺🥺緊張しすぎてテンパっちゃったけどお兄さんが優しく迎え入れてくれてよかった(;;)♡2人して笑っちゃったね😂😂おっぱい綺麗って褒めてくれて目大きい!可愛い!ってたくさん言ってくれて嬉しかった❣️いろんなところたくさんぺろぺろされて気持ちよくて出ちゃったよおおおおおおおお🐳⸒⸒いっぱい攻めてくれてありがとう🥲最後は素股でぴゅぴゅっと!!!話し方がすごい優しいのが印象的でたくさん笑って楽しかったです🫶🏻また会えたらうれしーーなっ気をつけて帰ってね🚗³₃


    ジャンプ205
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    はじめてのぬーこん🥺🥺
    緊張しすぎてテンパっちゃった
    けどお兄さんが優しく迎え入れて
    くれてよかった(;;)♡
    2人して笑っちゃったね😂😂
    おっぱい綺麗って褒めてくれて
    目大きい!可愛い!ってたくさん
    言ってくれて嬉しかった❣️

    いろんなところたくさんぺろぺろ
    されて気持ちよくて出ちゃった
    よおおおおおおおお🐳⸒⸒
    いっぱい攻めてくれてありがとう🥲
    最後は素股でぴゅぴゅっと!!!

    話し方がすごい優しいのが印象的で
    たくさん笑って楽しかったです🫶🏻
    また会えたらうれしーーなっ
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    くびしめ♡

    6/29 19:02


    シティ22 306のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    時間伸ばしてくれて嬉しかったよ😉

    今日もたーーーーくさん
    可愛いって言ってくれて
    照れちゃった!!!!!!!!

    いつも通りのドSっぷりだった
    けど気遣って優しくもしてくれて
    気持ちよかった🙈♡
    お兄さんが用意した秘密兵器
    すごすぎた。笑笑笑笑
    可愛いコスプレもありがと😙😙

    誕生日月だからってせぇらの
    大好物のお寿司🥲🥲🍣
    美味しかったあああああああ
    他にもたくさんありがとう❣️

    また次もお楽しみがあるみたい
    だから待ってるねん

    くびしめ♡

    シティ22306のお兄さん🤍本指名ありがとう!!!時間伸ばしてくれて嬉しかったよ😉今日もたーーーーくさん可愛いって言ってくれて照れちゃった!!!!!!!!いつも通りのドSっぷりだったけど気遣って優しくもしてくれて気持ちよかった🙈♡お兄さんが用意した秘密兵器すごすぎた。笑笑笑笑可愛いコスプレもありがと😙😙誕生日月だからってせぇらの大好物のお寿司🥲🥲🍣美味しかったあああああああ他にもたくさんありがとう❣️また次もお楽しみがあるみたいだから待ってるねん


    シティ22 306のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    時間伸ばしてくれて嬉しかったよ😉

    今日もたーーーーくさん
    可愛いって言ってくれて
    照れちゃった!!!!!!!!

    いつも通りのドSっぷりだった
    けど気遣って優しくもしてくれて
    気持ちよかった🙈♡
    お兄さんが用意した秘密兵器
    すごすぎた。笑笑笑笑
    可愛いコスプレもありがと😙😙

    誕生日月だからってせぇらの
    大好物のお寿司🥲🥲🍣
    美味しかったあああああああ
    他にもたくさんありがとう❣️

    また次もお楽しみがあるみたい
    だから待ってるねん

    受け取ってください🤍

    6/29 14:06


    今日はせぇらが[キテネギフト

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    受け取ってください🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    14時から22時ෆ̈

    6/29 14:03


    こんにちは!!!
    今日もどんよーーりした
    天気だけどえちえちなことして
    楽しみましょ🤭🤍🤍
    きてくれるの待ってるねっっ

    14時から22時ෆ̈

    こんにちは!!!今日もどんよーーりした天気だけどえちえちなことして楽しみましょ🤭🤍🤍きてくれるの待ってるねっっ


    こんにちは!!!
    今日もどんよーーりした
    天気だけどえちえちなことして
    楽しみましょ🤭🤍🤍
    きてくれるの待ってるねっっ

    またあした🥰

    6/28 21:02


    ありがとうございました🫶🏻
    明日は14時からいるのでまた
    お誘い待ってまーーす!!!
    楽しい週末にしようねっっ

    またあした🥰

    ありがとうございました🫶🏻明日は14時からいるのでまたお誘い待ってまーーす!!!楽しい週末にしようねっっ


    ありがとうございました🫶🏻
    明日は14時からいるのでまた
    お誘い待ってまーーす!!!
    楽しい週末にしようねっっ

    敏感〇くび♡

    6/28 21:00


    ウォーターゲート412のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!!
    時間伸ばしてくれてありがとうね🥲
    会えるのもう少し先になるかなと
    思ってたけど出張前に会いたくて
    って会いに来てくれて嬉しい( ;ᯅ; )

    身体気遣ってくれてずっと優しくて
    お兄さんといると落ち着く〜🥺🥺
    ハグしていい?って可愛すぎ!!笑
    シャイなお兄さんだけどせぇらの
    ご奉仕に声出して感じてくれるの
    たまらんっっっ
    いろんなところぺろぺろされて
    せぇらもとっても気持ちよかったよ🫣
    背高いからお風呂でしゃがんで
    くれるのありがたいのに笑っちゃう。
    笑笑笑笑

    せぇらちゃんいい子〜って言って
    くれるのとっても嬉しい🥲🥲🥲
    今日もたくさんお話できて
    よかった!!!!!
    また会えるの楽しみにしてるね✊🏻‎❤️‍🔥
    帰ってたくさん寝るんだよ

    敏感〇くび♡

    ウォーターゲート412のお兄さん🤍本指名ありがとう!!!!時間伸ばしてくれてありがとうね🥲会えるのもう少し先になるかなと思ってたけど出張前に会いたくてって会いに来てくれて嬉しい(;ᯅ;)身体気遣ってくれてずっと優しくてお兄さんといると落ち着く〜🥺🥺ハグしていい?って可愛すぎ!!笑シャイなお兄さんだけどせぇらのご奉仕に声出して感じてくれるのたまらんっっっいろんなところぺろぺろされてせぇらもとっても気持ちよかったよ🫣背高いからお風呂でしゃがんでくれるのありがたいのに笑っちゃう。笑笑笑笑せぇらちゃんいい子〜って言ってくれるのとっても嬉しい🥲🥲🥲今日もたくさんお話できてよかった!!!!!また会えるの楽しみにしてるね✊🏻‎❤️‍🔥帰ってたくさん寝るんだよ


    ウォーターゲート412のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!!
    時間伸ばしてくれてありがとうね🥲
    会えるのもう少し先になるかなと
    思ってたけど出張前に会いたくて
    って会いに来てくれて嬉しい( ;ᯅ; )

    身体気遣ってくれてずっと優しくて
    お兄さんといると落ち着く〜🥺🥺
    ハグしていい?って可愛すぎ!!笑
    シャイなお兄さんだけどせぇらの
    ご奉仕に声出して感じてくれるの
    たまらんっっっ
    いろんなところぺろぺろされて
    せぇらもとっても気持ちよかったよ🫣
    背高いからお風呂でしゃがんで
    くれるのありがたいのに笑っちゃう。
    笑笑笑笑

    せぇらちゃんいい子〜って言って
    くれるのとっても嬉しい🥲🥲🥲
    今日もたくさんお話できて
    よかった!!!!!
    また会えるの楽しみにしてるね✊🏻‎❤️‍🔥
    帰ってたくさん寝るんだよ

    届いたかな?🤍

    6/28 13:01


    今日はせぇらが[キテネギフト

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    届いたかな?🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    13時から21時ෆ̈

    6/28 12:07


    1週間ぶりの出勤🥺!
    天気悪すぎるけど
    2人きりの空間でせぇらと
    過ごしませんか?🤍
    お誘いお待ちしてまーーーす

    13時から21時ෆ̈

    1週間ぶりの出勤🥺!天気悪すぎるけど2人きりの空間でせぇらと過ごしませんか?🤍お誘いお待ちしてまーーーす


    1週間ぶりの出勤🥺!
    天気悪すぎるけど
    2人きりの空間でせぇらと
    過ごしませんか?🤍
    お誘いお待ちしてまーーーす