• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    忙しいお兄様へ💌

    8/22 20:46






    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    120分だったけどお仕事のトラブルで60分になっちゃって





    すぐ帰っちゃったお兄様🥲





    即いちゃだから1回できたけど





    もっと一緒にいたくて寂しくなっちゃった😣





    つぎはもっといっしょにいてほしいよ😭😭





    今日は忙しいのにありがとう🥲





    ♡あんず♡






    忙しいお兄様へ💌

    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡♡初めまして😊120分だったけどお仕事のトラブルで60分になっちゃってすぐ帰っちゃったお兄様🥲即いちゃだから1回できたけどもっと一緒にいたくて寂しくなっちゃった😣つぎはもっといっしょにいてほしいよ😭😭今日は忙しいのにありがとう🥲♡あんず♡






    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    120分だったけどお仕事のトラブルで60分になっちゃって





    すぐ帰っちゃったお兄様🥲





    即いちゃだから1回できたけど





    もっと一緒にいたくて寂しくなっちゃった😣





    つぎはもっといっしょにいてほしいよ😭😭





    今日は忙しいのにありがとう🥲





    ♡あんず♡






    ぬるぬる♡♡

    8/22 18:23






    こんばんちゃ🍵





    いっつも元気なあんずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    あんずこう見えてもマット出来るんです😳😳




    マット興味あるお兄様達に





    おすすめコース教えます🍀*゜





    〜60分〜

    マットだけ楽しみたい方にオススメ♡

    マットすると30分は余裕で過ぎちゃいます😣💕



    〜90分〜

    イっちゃうの早いお兄様‼️

    ベットとマットどっちも出来ちゃいます♡

    イクの早いのは悪いことじゃなくて感じやすくていい事です♡♡我慢せずに出してね♡

    いきにくいお兄様はもしかしたらマットの1回戦だけになるかもしれません😣💕


    〜120分〜


    ロングコースのおにいさま‼️

    ベットもマットも十分に楽しめます🤘💕

    マットは責められてベットでは責めたい🥺💕

    っていうお兄様におすすめ‼️


    ま、あんずは責めるの大好きだけどね♡♡






    少しでも気になる方は60分かな?




    でもでも、マットはローションぬるぬるであぶないから



    ちゃんとあんずの言うこと守れるかたじゃないと



    ぴーぽーぴーぽー🚑だからね???笑っ



    今日はここまで!






    ♡あんず♡



    ぬるぬる♡♡

    こんばんちゃ🍵いっつも元気なあんずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あんずこう見えてもマット出来るんです😳😳マット興味あるお兄様達におすすめコース教えます🍀*゜〜60分〜マットだけ楽しみたい方にオススメ♡マットすると30分は余裕で過ぎちゃいます😣💕〜90分〜イっちゃうの早いお兄様‼️ベットとマットどっちも出来ちゃいます♡イクの早いのは悪いことじゃなくて感じやすくていい事です♡♡我慢せずに出してね♡いきにくいお兄様はもしかしたらマットの1回戦だけになるかもしれません😣💕〜120分〜ロングコースのおにいさま‼️ベットもマットも十分に楽しめます🤘💕マットは責められてベットでは責めたい🥺💕っていうお兄様におすすめ‼️ま、あんずは責めるの大好きだけどね♡♡少しでも気になる方は60分かな?でもでも、マットはローションぬるぬるであぶないからちゃんとあんずの言うこと守れるかたじゃないとぴーぽーぴーぽー🚑だからね???笑っ今日はここまで!♡あんず♡






    こんばんちゃ🍵





    いっつも元気なあんずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    あんずこう見えてもマット出来るんです😳😳




    マット興味あるお兄様達に





    おすすめコース教えます🍀*゜





    〜60分〜

    マットだけ楽しみたい方にオススメ♡

    マットすると30分は余裕で過ぎちゃいます😣💕



    〜90分〜

    イっちゃうの早いお兄様‼️

    ベットとマットどっちも出来ちゃいます♡

    イクの早いのは悪いことじゃなくて感じやすくていい事です♡♡我慢せずに出してね♡

    いきにくいお兄様はもしかしたらマットの1回戦だけになるかもしれません😣💕


    〜120分〜


    ロングコースのおにいさま‼️

    ベットもマットも十分に楽しめます🤘💕

    マットは責められてベットでは責めたい🥺💕

    っていうお兄様におすすめ‼️


    ま、あんずは責めるの大好きだけどね♡♡






    少しでも気になる方は60分かな?




    でもでも、マットはローションぬるぬるであぶないから



    ちゃんとあんずの言うこと守れるかたじゃないと



    ぴーぽーぴーぽー🚑だからね???笑っ



    今日はここまで!






    ♡あんず♡



    すき?

    8/22 16:38







    お兄様達こんにちは💕



    お兄様達は責めと受けどっち?



    あんずは責めるのが好きなの🥺💕



    たくさんふぇらとちゅーしたいの



    あんずとえちえち濃厚プレイしたい人は


    是非遊び来てね♡♡





    ♡あんず♡




    すき?

    お兄様達こんにちは💕お兄様達は責めと受けどっち?あんずは責めるのが好きなの🥺💕たくさんふぇらとちゅーしたいのあんずとえちえち濃厚プレイしたい人は是非遊び来てね♡♡♡あんず♡







    お兄様達こんにちは💕



    お兄様達は責めと受けどっち?



    あんずは責めるのが好きなの🥺💕



    たくさんふぇらとちゅーしたいの



    あんずとえちえち濃厚プレイしたい人は


    是非遊び来てね♡♡





    ♡あんず♡




    出勤してます♡

    8/22 12:29





    こんちゃちゃ🦊





    今日も12時からいるよん♡♡




    昨日もたくさんのお兄様にあえて嬉しかったから




    今日も沢山ごお兄様達に会いたいな♡♡






    ♡あんず♡

    出勤してます♡

    こんちゃちゃ🦊今日も12時からいるよん♡♡昨日もたくさんのお兄様にあえて嬉しかったから今日も沢山ごお兄様達に会いたいな♡♡♡あんず♡





    こんちゃちゃ🦊





    今日も12時からいるよん♡♡




    昨日もたくさんのお兄様にあえて嬉しかったから




    今日も沢山ごお兄様達に会いたいな♡♡






    ♡あんず♡

    面白い遊び上手なお兄様へ💌

    8/21 18:33




    本日120分A.Cパックのお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    優しくて面白いお兄様!




    ヌーコンで来た瞬間お風呂はいってたって笑




    一緒に露天風呂入って潜望鏡もしちゃった♨️♡




    えちえちお兄様は責めるのも上手くてあんずもめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったよ😣😣💕




    1回プレイした後は




    一緒に泡風呂で遊んで




    沢山お話してご飯食べて





    すっごいゆっくり時間だった🥲




    ゆっくりして欲しくてって言う言葉ほんとに嬉しかったよ😣





    今日はあんずを選んでくれてありがとう!





    ♡あんず♡




    面白い遊び上手なお兄様へ💌

    本日120分A.Cパックのお兄様ありがとう♡♡初めまして😊優しくて面白いお兄様!ヌーコンで来た瞬間お風呂はいってたって笑一緒に露天風呂入って潜望鏡もしちゃった♨️♡えちえちお兄様は責めるのも上手くてあんずもめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったよ😣😣💕1回プレイした後は一緒に泡風呂で遊んで沢山お話してご飯食べてすっごいゆっくり時間だった🥲ゆっくりして欲しくてって言う言葉ほんとに嬉しかったよ😣今日はあんずを選んでくれてありがとう!♡あんず♡




    本日120分A.Cパックのお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    優しくて面白いお兄様!




    ヌーコンで来た瞬間お風呂はいってたって笑




    一緒に露天風呂入って潜望鏡もしちゃった♨️♡




    えちえちお兄様は責めるのも上手くてあんずもめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったよ😣😣💕




    1回プレイした後は




    一緒に泡風呂で遊んで




    沢山お話してご飯食べて





    すっごいゆっくり時間だった🥲




    ゆっくりして欲しくてって言う言葉ほんとに嬉しかったよ😣





    今日はあんずを選んでくれてありがとう!





    ♡あんず♡




    おっきいアソコのお兄様へ💌

    8/21 16:02





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    優しくて紳士なお兄様😌🎩✨




    勃ちが悪いからって今日はドーピング🙄🙄




    めちゃくちゃおっきいアソコであんずビックリ‼️




    お口に全部入らなかったけど





    たくさんじゅぼじゅぼできて




    あんず楽しかった♡♡





    お兄様は責めるのも上手だから




    ほんとにすぐ時間が終わって悲しかった😭😭





    また次も会えるかな?





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡

    おっきいアソコのお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡初めまして😊優しくて紳士なお兄様😌🎩✨勃ちが悪いからって今日はドーピング🙄🙄めちゃくちゃおっきいアソコであんずビックリ‼️お口に全部入らなかったけどたくさんじゅぼじゅぼできてあんず楽しかった♡♡お兄様は責めるのも上手だからほんとにすぐ時間が終わって悲しかった😭😭また次も会えるかな?今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    優しくて紳士なお兄様😌🎩✨




    勃ちが悪いからって今日はドーピング🙄🙄




    めちゃくちゃおっきいアソコであんずビックリ‼️




    お口に全部入らなかったけど





    たくさんじゅぼじゅぼできて




    あんず楽しかった♡♡





    お兄様は責めるのも上手だから




    ほんとにすぐ時間が終わって悲しかった😭😭





    また次も会えるかな?





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡

    濃厚なキスが好きなお兄様へ💌

    8/21 15:45





    本日口開け90分のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    1年ぶり?くらいのお遊び!




    そんななかであんずを選んでくれてありがとう♡♡





    最初は機嫌悪いかな💦って思ったけど




    緊張してただけで





    プレイ1回したら沢山お話してくれてほんとに嬉しかったよ♡♡





    2回できるかなぁ?ってなったけど




    ちゃんと2回出来て嬉しかった😣😣💕





    沢山チューが好きで




    ちゅっちゅーっ♡♡って沢山したね💕︎





    今日は会えて嬉しかった😣💕





    差し入れも沢山ありがと♡♡






    ♡あんず♡




    濃厚なキスが好きなお兄様へ💌

    本日口開け90分のお兄様ありがとう♡♡初めまして😊1年ぶり?くらいのお遊び!そんななかであんずを選んでくれてありがとう♡♡最初は機嫌悪いかな💦って思ったけど緊張してただけでプレイ1回したら沢山お話してくれてほんとに嬉しかったよ♡♡2回できるかなぁ?ってなったけどちゃんと2回出来て嬉しかった😣😣💕沢山チューが好きでちゅっちゅーっ♡♡って沢山したね💕︎今日は会えて嬉しかった😣💕差し入れも沢山ありがと♡♡♡あんず♡





    本日口開け90分のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    1年ぶり?くらいのお遊び!




    そんななかであんずを選んでくれてありがとう♡♡





    最初は機嫌悪いかな💦って思ったけど




    緊張してただけで





    プレイ1回したら沢山お話してくれてほんとに嬉しかったよ♡♡





    2回できるかなぁ?ってなったけど




    ちゃんと2回出来て嬉しかった😣😣💕





    沢山チューが好きで




    ちゅっちゅーっ♡♡って沢山したね💕︎





    今日は会えて嬉しかった😣💕





    差し入れも沢山ありがと♡♡






    ♡あんず♡




    出勤してやす!

    8/21 15:36





    こんちゃちゃ!




    12時から出勤してます💦💦




    口開けからのお兄様達ありがとう♡♡




    この後お礼日記💌描きます♡





    今日も元気元気なので




    ぜひ是非お待ちしてます




    今日もよろぴく♡♡






    ♡あんず♡




    出勤してやす!

    こんちゃちゃ!12時から出勤してます💦💦口開けからのお兄様達ありがとう♡♡この後お礼日記💌描きます♡今日も元気元気なのでぜひ是非お待ちしてます今日もよろぴく♡♡♡あんず♡





    こんちゃちゃ!




    12時から出勤してます💦💦




    口開けからのお兄様達ありがとう♡♡




    この後お礼日記💌描きます♡





    今日も元気元気なので




    ぜひ是非お待ちしてます




    今日もよろぴく♡♡






    ♡あんず♡




    【お礼写メ日記】

    8/20 19:38




    あ!駄菓子のお兄様😣💕




    予定してた女の子が来れなくなって




    急遽あんずを選んでくれてほんとに嬉しい♡




    お兄様と歴が長い子が仲良いのは当たり前だけど



    今回であんずとも仲良くなってくれたかな?




    沢山お兄様とイチャイチャできてほんとにうれしかったし



    楽しい時間であっという間だったね💗




    素敵な時間であんずは嬉しかったです🥰





    クチコミありがとう♡♡





    【お礼写メ日記】

    あ!駄菓子のお兄様😣💕予定してた女の子が来れなくなって急遽あんずを選んでくれてほんとに嬉しい♡お兄様と歴が長い子が仲良いのは当たり前だけど今回であんずとも仲良くなってくれたかな?沢山お兄様とイチャイチャできてほんとにうれしかったし楽しい時間であっという間だったね💗素敵な時間であんずは嬉しかったです🥰クチコミありがとう♡♡




    あ!駄菓子のお兄様😣💕




    予定してた女の子が来れなくなって




    急遽あんずを選んでくれてほんとに嬉しい♡




    お兄様と歴が長い子が仲良いのは当たり前だけど



    今回であんずとも仲良くなってくれたかな?




    沢山お兄様とイチャイチャできてほんとにうれしかったし



    楽しい時間であっという間だったね💗




    素敵な時間であんずは嬉しかったです🥰





    クチコミありがとう♡♡





    出勤ダヨーン♡♡

    8/20 18:20





    やっぴー♡♡




    18時から出勤してゆ♡♡




    なんか今日も暑くね?




    そんな暑い日にはあつあつの



    えちえちなことたっくさんしよーね♡♡




    お仕事帰りのお兄様ぜひ是非お待ちしてます♡♡






    今日もよろぴ♡♡






    ♡あんず♡




    出勤ダヨーン♡♡

    やっぴー♡♡18時から出勤してゆ♡♡なんか今日も暑くね?そんな暑い日にはあつあつのえちえちなことたっくさんしよーね♡♡お仕事帰りのお兄様ぜひ是非お待ちしてます♡♡今日もよろぴ♡♡♡あんず♡





    やっぴー♡♡




    18時から出勤してゆ♡♡




    なんか今日も暑くね?




    そんな暑い日にはあつあつの



    えちえちなことたっくさんしよーね♡♡




    お仕事帰りのお兄様ぜひ是非お待ちしてます♡♡






    今日もよろぴ♡♡






    ♡あんず♡




    実は。 。

    8/12 19:55





    こんばんは~\(˙꒳˙ )/




    実はあんず……特技があるんです……






    あんず得意なことがフェらと…………




    なんだと思う?🤔🤔





    正解はマットプレイです♡♡





    ぬるぬるがすきなの🥺💕




    ぬるぬるして気持ちいいこと沢山しませんか?🥺💕




    あんずと一緒にぬるぬるしよ?🥺💕







    ♡あんず♡



    実は。 。

    こんばんは~\(˙꒳˙)/実はあんず……特技があるんです……あんず得意なことがフェらと…………なんだと思う?🤔🤔正解はマットプレイです♡♡ぬるぬるがすきなの🥺💕ぬるぬるして気持ちいいこと沢山しませんか?🥺💕あんずと一緒にぬるぬるしよ?🥺💕♡あんず♡





    こんばんは~\(˙꒳˙ )/




    実はあんず……特技があるんです……






    あんず得意なことがフェらと…………




    なんだと思う?🤔🤔





    正解はマットプレイです♡♡





    ぬるぬるがすきなの🥺💕




    ぬるぬるして気持ちいいこと沢山しませんか?🥺💕




    あんずと一緒にぬるぬるしよ?🥺💕







    ♡あんず♡



    今日帰っちゃうお兄様へ💌

    8/12 18:21





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして(=・ω・)ノ




    優しくて楽しいお兄様!




    プレイの時は意外とMでいじめがいがあって




    楽しかった♡♡




    帰省から帰る時にいつも遊ぶって言ってて




    あんず選んでくれて嬉しいよ(❁´ω`❁)




    2回もしちゃったね♡♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    今日帰っちゃうお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして(=・ω・)ノ優しくて楽しいお兄様!プレイの時は意外とMでいじめがいがあって楽しかった♡♡帰省から帰る時にいつも遊ぶって言ってて、あんず選んでくれて嬉しいよ(❁´ω`❁)2回もしちゃったね♡♡今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして(=・ω・)ノ




    優しくて楽しいお兄様!




    プレイの時は意外とMでいじめがいがあって




    楽しかった♡♡




    帰省から帰る時にいつも遊ぶって言ってて




    あんず選んでくれて嬉しいよ(❁´ω`❁)




    2回もしちゃったね♡♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    変態なお兄様へ💌

    8/12 15:36




    本日90分速尺のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    お遊び初めてで私を選んでくれてありがとう😊




    優しくて変態なお兄様




    プレイも楽しくて盛り上がったね💕︎




    会話も楽しくて時間忘れるところだったよ😆




    ほんとに今日は楽しかったなぁ〜





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡




    変態なお兄様へ💌

    本日90分速尺のお兄様ありがとう♡♡初めまして😊お遊び初めてで私を選んでくれてありがとう😊優しくて変態なお兄様プレイも楽しくて盛り上がったね💕︎会話も楽しくて時間忘れるところだったよ😆ほんとに今日は楽しかったなぁ〜今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日90分速尺のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    お遊び初めてで私を選んでくれてありがとう😊




    優しくて変態なお兄様




    プレイも楽しくて盛り上がったね💕︎




    会話も楽しくて時間忘れるところだったよ😆




    ほんとに今日は楽しかったなぁ〜





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡




    しゅっ♡♡

    8/12 12:01





    おはぴ🐰




    今日も12時からいるよん♡♡




    今日もあちあちだから気おつけてね😣💕




    お盆で帰省中のお兄様達もお待ちしてます♡♡




    今日も1日よろしくねん♡♡





    ♡あんず♡




    しゅっ♡♡

    おはぴ🐰今日も12時からいるよん♡♡今日もあちあちだから気おつけてね😣💕お盆で帰省中のお兄様達もお待ちしてます♡♡今日も1日よろしくねん♡♡♡あんず♡





    おはぴ🐰




    今日も12時からいるよん♡♡




    今日もあちあちだから気おつけてね😣💕




    お盆で帰省中のお兄様達もお待ちしてます♡♡




    今日も1日よろしくねん♡♡





    ♡あんず♡




    帰省中のお兄様へ💌

    8/11 23:07





    本日90分のお兄様ありがとう!




    はじめまして(=・ω・)ノ




    差し入れのジェシバタのフルーツゼリーありがとう♡♡




    今日1日冷やして食べるね🤤💕︎




    プレイの時もお話してる時も優しくて誠実で




    ほんとに楽しい時間だったよ!




    あんずのふぇら気持ちいって言ってくれてほんとに嬉しかった😣💕




    またこっち来る時に遊んでくれたら嬉しいな♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとうございます😊






    ♡あんず♡




    帰省中のお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう!はじめまして(=・ω・)ノ差し入れのジェシバタのフルーツゼリーありがとう♡♡今日1日冷やして食べるね🤤💕︎プレイの時もお話してる時も優しくて誠実でほんとに楽しい時間だったよ!あんずのふぇら気持ちいって言ってくれてほんとに嬉しかった😣💕またこっち来る時に遊んでくれたら嬉しいな♡今日はあんずを選んでくれてありがとうございます😊♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう!




    はじめまして(=・ω・)ノ




    差し入れのジェシバタのフルーツゼリーありがとう♡♡




    今日1日冷やして食べるね🤤💕︎




    プレイの時もお話してる時も優しくて誠実で




    ほんとに楽しい時間だったよ!




    あんずのふぇら気持ちいって言ってくれてほんとに嬉しかった😣💕




    またこっち来る時に遊んでくれたら嬉しいな♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとうございます😊






    ♡あんず♡




    ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    8/11 18:50









    こんばんち♡♡




    キテネ💕たくさん押したー!



    だってだってたくさんのお兄様たちに会いたいからね💕



    オキニトークもマイガールも待ってるし



    1番は会いに来てね♡♡



    まだまだまってるよん♡♡





    ♡あんず♡


    ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    こんばんち♡♡キテネ💕たくさん押したー!だってだってたくさんのお兄様たちに会いたいからね💕オキニトークもマイガールも待ってるし1番は会いに来てね♡♡まだまだまってるよん♡♡♡あんず♡









    こんばんち♡♡




    キテネ💕たくさん押したー!



    だってだってたくさんのお兄様たちに会いたいからね💕



    オキニトークもマイガールも待ってるし



    1番は会いに来てね♡♡



    まだまだまってるよん♡♡





    ♡あんず♡


    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    8/11 16:40









    こんにちは🎶💕




    太ももがむちむちさんなので…ガーターベルトするとなんかちょっとエッチな大人のお姉さんになった気分😳💕


    お兄さん達はどう?


    ニーハイガーターベルトすき?🥺💕


    それとも…ふとももがすき?💕💕


    あんずにあったときに沢山みんなの性癖教えて🥺💕


    わーん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)なんか想像しただけでエッチな気分になってきちゃった笑


    はやくえちえちなこと沢山しよ💕






    ♡あんず♡

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    こんにちは🎶💕太ももがむちむちさんなので…ガーターベルトするとなんかちょっとエッチな大人のお姉さんになった気分😳💕お兄さん達はどう?ニーハイガーターベルトすき?🥺💕それとも…ふとももがすき?💕💕あんずにあったときに沢山みんなの性癖教えて🥺💕わーん(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)なんか想像しただけでエッチな気分になってきちゃった笑はやくえちえちなこと沢山しよ💕♡あんず♡









    こんにちは🎶💕




    太ももがむちむちさんなので…ガーターベルトするとなんかちょっとエッチな大人のお姉さんになった気分😳💕


    お兄さん達はどう?


    ニーハイガーターベルトすき?🥺💕


    それとも…ふとももがすき?💕💕


    あんずにあったときに沢山みんなの性癖教えて🥺💕


    わーん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)なんか想像しただけでエッチな気分になってきちゃった笑


    はやくえちえちなこと沢山しよ💕






    ♡あんず♡

    しゅっ♡♡

    8/11 12:06





    おはよん(๑′ᴗ‵๑)





    今日は12時からいるよー!




    お盆休みお兄様たちはお休みしてる?




    お兄様を癒すおお手伝い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )




    今日も1日よろしくお願いします🙏





    ♡あんず♡





    しゅっ♡♡

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)今日は12時からいるよー!お盆休みお兄様たちはお休みしてる?お兄様を癒すおお手伝い出来たら嬉しいな(*´꒳`*)今日も1日よろしくお願いします🙏♡あんず♡





    おはよん(๑′ᴗ‵๑)





    今日は12時からいるよー!




    お盆休みお兄様たちはお休みしてる?




    お兄様を癒すおお手伝い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )




    今日も1日よろしくお願いします🙏





    ♡あんず♡





    ご注文は……?

    8/10 21:33





    こんばんは🌛




    夜もどんどん更けてきて




    ひとりじゃ寂しい夜になってきたね😣💕





    そんな夜はあんずと一緒に過ごしませんか?




    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡




    ♡あんず♡




    ご注文は……?

    こんばんは🌛夜もどんどん更けてきてひとりじゃ寂しい夜になってきたね😣💕そんな夜はあんずと一緒に過ごしませんか?まだまだお誘いお待ちしてます♡♡♡あんず♡





    こんばんは🌛




    夜もどんどん更けてきて




    ひとりじゃ寂しい夜になってきたね😣💕





    そんな夜はあんずと一緒に過ごしませんか?




    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡




    ♡あんず♡




    久しぶりのお兄様へ💌

    8/10 16:40





    本日90分の本指名様ありがとう♡♡





    久しぶり〜!!!




    意外と3ヶ月ぶり?




    久しぶりに会ったからめちゃくちゃ楽しかった😣💕




    色んなお話して




    沢山可愛がってくれてありがとう😊




    一緒にいると楽しいからほんとに最高(๑´ロ`๑)~♪





    忙しいと思うから体無理せずだよ!





    今日はほんとに会えてよかった!





    またね!!






    ♡あんず♡





    久しぶりのお兄様へ💌

    本日90分の本指名様ありがとう♡♡久しぶり〜!!!意外と3ヶ月ぶり?久しぶりに会ったからめちゃくちゃ楽しかった😣💕色んなお話して沢山可愛がってくれてありがとう😊一緒にいると楽しいからほんとに最高(๑´ロ`๑)~♪忙しいと思うから体無理せずだよ!今日はほんとに会えてよかった!またね!!♡あんず♡





    本日90分の本指名様ありがとう♡♡





    久しぶり〜!!!




    意外と3ヶ月ぶり?




    久しぶりに会ったからめちゃくちゃ楽しかった😣💕




    色んなお話して




    沢山可愛がってくれてありがとう😊




    一緒にいると楽しいからほんとに最高(๑´ロ`๑)~♪





    忙しいと思うから体無理せずだよ!





    今日はほんとに会えてよかった!





    またね!!






    ♡あんず♡