• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    POME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近ハマってる🩷

    7/14 10:30

    おはようございます⭐️

    最近はメキシコ料理🇲🇽の
    ブリトー🌯に
    ハマってますჱ̒(^- ̫-^)🩷



    中身はお店によるけれど
    お肉🍖とかお豆🫘とかご飯🍚
    野菜🥬トマト🍅たっぷりで
    とっでおなかいっぱいになるし
    美味しいの〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


    1番お気に入りのお店は
    フリホーレスってところ✨️
    静岡には無いけど
    昨日東京に行ったので
    テイクアウトと
    ふたつも頼んでしまいました⑅♡꒰ᐢっ ̫•ᐢ꒱。


    ぽめはハマると
    とことんそれしか食べない🚰‎ ·̫🚰笑
    静岡になかなか
    テイクアウトできるお店なくて
    探してるので
    メキシコ料理屋さん🇲🇽
    見つけたら教えてください૮ . ̫ . ა♡

    お兄さんもハマってる食べ物
    おすすめの食べ物
    教えてね✌️
    グルメ情報教えてくれる
    お兄さんいっぱいいて
    嬉しいんだぁ💭

    本日は12:00~です⭐️
    お誘いお待ちしておりますჱ̒(^- ̫-^)

    ぽめ🐾

    最近ハマってる🩷

    おはようございます⭐️最近はメキシコ料理🇲🇽のブリトー🌯にハマってますჱ̒(^-̫-^)🩷中身はお店によるけれどお肉🍖とかお豆🫘とかご飯🍚野菜🥬トマト🍅たっぷりでとっでおなかいっぱいになるし美味しいの〜𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩1番お気に入りのお店はフリホーレスってところ✨️静岡には無いけど昨日東京に行ったのでテイクアウトとふたつも頼んでしまいました⑅♡꒰ᐢっ̫•ᐢ꒱。ぽめはハマるととことんそれしか食べない🚰‎·̫🚰笑静岡になかなかテイクアウトできるお店なくて探してるのでメキシコ料理屋さん🇲🇽見つけたら教えてください૮.̫.ა♡お兄さんもハマってる食べ物おすすめの食べ物教えてね✌️グルメ情報教えてくれるお兄さんいっぱいいて嬉しいんだぁ💭本日は12:00~です⭐️お誘いお待ちしておりますჱ̒(^-̫-^)ぽめ🐾

    おはようございます⭐️

    最近はメキシコ料理🇲🇽の
    ブリトー🌯に
    ハマってますჱ̒(^- ̫-^)🩷



    中身はお店によるけれど
    お肉🍖とかお豆🫘とかご飯🍚
    野菜🥬トマト🍅たっぷりで
    とっでおなかいっぱいになるし
    美味しいの〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


    1番お気に入りのお店は
    フリホーレスってところ✨️
    静岡には無いけど
    昨日東京に行ったので
    テイクアウトと
    ふたつも頼んでしまいました⑅♡꒰ᐢっ ̫•ᐢ꒱。


    ぽめはハマると
    とことんそれしか食べない🚰‎ ·̫🚰笑
    静岡になかなか
    テイクアウトできるお店なくて
    探してるので
    メキシコ料理屋さん🇲🇽
    見つけたら教えてください૮ . ̫ . ა♡

    お兄さんもハマってる食べ物
    おすすめの食べ物
    教えてね✌️
    グルメ情報教えてくれる
    お兄さんいっぱいいて
    嬉しいんだぁ💭

    本日は12:00~です⭐️
    お誘いお待ちしておりますჱ̒(^- ̫-^)

    ぽめ🐾

    また来週⭐️

    7/7 18:55

    退勤します⭐️

    今日も、遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🎶

    出勤予定載せましたので
    ご確認お願いいたします🙇‍♀️

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ぽめ🐾

    また来週⭐️

    退勤します⭐️今日も、遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶出勤予定載せましたのでご確認お願いいたします🙇‍♀️それでは*˙︶˙*)ノ"ぽめ🐾

    退勤します⭐️

    今日も、遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🎶

    出勤予定載せましたので
    ご確認お願いいたします🙇‍♀️

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ぽめ🐾

    🎀出勤予定🎀

    7/7 17:55

    来週の出勤予定です( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    ご確認お願いいたします•*¨*•.¸♬︎

    ぽめ🐾

    🎀出勤予定🎀

    来週の出勤予定です(.̫.)⸝⸝⸝♡ご確認お願いいたします•*¨*•.¸♬︎ぽめ🐾

    来週の出勤予定です( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    ご確認お願いいたします•*¨*•.¸♬︎

    ぽめ🐾

    ♡アイネイン本指名様♡

    7/7 17:25

    さっきバイバイするときに
    もう1回呼ぼうかって
    言ってくれてて
    まさかとは思ったけど、、

    本当に来てくれたの‎〜⊃ ̫ ;
    本日2回目ということで
    本指名さま•*¨*•.¸♬︎
    嬉しすぎる(;_;)🎶


    トータルしたら
    200分(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)笑
    最初からロングで
    呼べば良かった〜って
    なっちゃったね💦
    わざわざホテルも変えて
    お手数おかけしましたぁ( ; ; )

    さっき喋りまくったけど
    まだまだ止まらない૮ . ̫ . ა💭
    お話しやすすぎですわᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    こんな面白い
    お話しやすいお兄さん
    久々か初めて⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



    またまたお土産ありがとう🎀
    暑いからピッタリ(o🍍'▽')o🍍
    なにこれ美味しい(*´༥`*)♡
    お兄さん美味しいもの
    沢山知ってるねぇ(⊃´▿` )⊃💭
    そのグルメ情報も
    聞いてて面白い( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶

    しかし2回目も
    気付いたらあっという間に
    時間過ぎてたぁぁ😭💦笑
    お兄さんといると楽しくて
    あっという間なんだなあ(՞ . .՞)ฅ”
    コスプレのチョイスも最高👍❤︎
    またノリノリで写真
    撮ってくれてありがとう(ᐡ_ ̫ กᐡ)

    でもさっきよりは
    えちえちプレイできたね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❤︎
    フェラも乳首舐めも
    喜んでくれて
    お兄さんのクンニで
    ぽめも何回も気持ちよくなった///
    ぽめちゃんこんなに
    エロいこだと思ってなかった…!
    って嬉しいお言葉すぎゆ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❤️

    今日はほんとに
    2回もありがとう🎀
    他にもお気に入りちゃん
    いるみたいですが( *´﹀`* )
    ぽめもまた会いたいので
    また遊んでくれたら
    凄く嬉しいです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    お気をつけておかえりください❣️

    ぽめ🐾

    ♡アイネイン本指名様♡

    さっきバイバイするときにもう1回呼ぼうかって言ってくれててまさかとは思ったけど、、本当に来てくれたの‎〜⊃̫;本日2回目ということで本指名さま•*¨*•.¸♬︎嬉しすぎる(;_;)🎶トータルしたら200分(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)笑最初からロングで呼べば良かった〜ってなっちゃったね💦わざわざホテルも変えてお手数おかけしましたぁ(;;)さっき喋りまくったけどまだまだ止まらない૮.̫.ა💭お話しやすすぎですわᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟこんな面白いお話しやすいお兄さん久々か初めて⸝⸝ʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆⸝⸝またまたお土産ありがとう🎀暑いからピッタリ(o🍍'▽')o🍍なにこれ美味しい(*´༥`*)♡お兄さん美味しいもの沢山知ってるねぇ(⊃´▿`)⊃💭そのグルメ情報も聞いてて面白い(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🎶しかし2回目も気付いたらあっという間に時間過ぎてたぁぁ😭💦笑お兄さんといると楽しくてあっという間なんだなあ(՞..՞)ฅ”コスプレのチョイスも最高👍❤︎またノリノリで写真撮ってくれてありがとう(ᐡ_̫กᐡ)でもさっきよりはえちえちプレイできたね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❤︎フェラも乳首舐めも喜んでくれてお兄さんのクンニでぽめも何回も気持ちよくなった///ぽめちゃんこんなにエロいこだと思ってなかった…!って嬉しいお言葉すぎゆ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)❤️今日はほんとに2回もありがとう🎀他にもお気に入りちゃんいるみたいですが(*´﹀`*)ぽめもまた会いたいのでまた遊んでくれたら凄く嬉しいです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)お気をつけておかえりください❣️ぽめ🐾

    さっきバイバイするときに
    もう1回呼ぼうかって
    言ってくれてて
    まさかとは思ったけど、、

    本当に来てくれたの‎〜⊃ ̫ ;
    本日2回目ということで
    本指名さま•*¨*•.¸♬︎
    嬉しすぎる(;_;)🎶


    トータルしたら
    200分(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)笑
    最初からロングで
    呼べば良かった〜って
    なっちゃったね💦
    わざわざホテルも変えて
    お手数おかけしましたぁ( ; ; )

    さっき喋りまくったけど
    まだまだ止まらない૮ . ̫ . ა💭
    お話しやすすぎですわᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    こんな面白い
    お話しやすいお兄さん
    久々か初めて⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



    またまたお土産ありがとう🎀
    暑いからピッタリ(o🍍'▽')o🍍
    なにこれ美味しい(*´༥`*)♡
    お兄さん美味しいもの
    沢山知ってるねぇ(⊃´▿` )⊃💭
    そのグルメ情報も
    聞いてて面白い( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶

    しかし2回目も
    気付いたらあっという間に
    時間過ぎてたぁぁ😭💦笑
    お兄さんといると楽しくて
    あっという間なんだなあ(՞ . .՞)ฅ”
    コスプレのチョイスも最高👍❤︎
    またノリノリで写真
    撮ってくれてありがとう(ᐡ_ ̫ กᐡ)

    でもさっきよりは
    えちえちプレイできたね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❤︎
    フェラも乳首舐めも
    喜んでくれて
    お兄さんのクンニで
    ぽめも何回も気持ちよくなった///
    ぽめちゃんこんなに
    エロいこだと思ってなかった…!
    って嬉しいお言葉すぎゆ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❤️

    今日はほんとに
    2回もありがとう🎀
    他にもお気に入りちゃん
    いるみたいですが( *´﹀`* )
    ぽめもまた会いたいので
    また遊んでくれたら
    凄く嬉しいです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    お気をつけておかえりください❣️

    ぽめ🐾

    ♡ウォーターゲート411♡

    7/7 15:02

    初めましてのお兄さん✨️
    スタートお誘い
    ありがとうございます‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🩷
    ぽめのこと
    人気すぎて呼べないと
    思ってたって
    言ってくれたけど
    ぜんぜんそんなことないし
    お兄さん褒め上手(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    お部屋入った瞬間
    明るく受け入れてくれる
    マシンガントークの
    超お話しやすい
    お兄さんで本当に
    ぽめ相性抜群かも૮ . ̫ . ა🩷

    ごはんも飲み物も
    お土産もありがとうございます♡
    ホテルのごはんも
    美味しかった😋
    それからご当地ものって
    ぽめだいすきなの꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🎶
    凄く嬉しい〜✨️


    コスプレも
    頼んでくれたから
    可愛い写真撮れて
    嬉しかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶
    お兄さん写真撮るの上手い📸✨️
    お気に入りの載せとくね‎ ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

    本当にお話しやすい
    お兄さんでらお話してるだけで
    めちゃくちゃ楽しかったし
    緊張解れた‎ᐡᐧﻌᐧᐡ🎶

    あっという間すぎて
    残り時間めっちゃ
    少なくなっちゃったけど身体も
    コスプレもおっぱいも
    顔も可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    今日はぽめと遊んでくださり
    ありがとうございました⭐️
    また遊んでくださいませ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝🎶

    ぽめ🐾

    ♡ウォーターゲート411♡

    初めましてのお兄さん✨️スタートお誘いありがとうございます‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)🩷ぽめのこと人気すぎて呼べないと思ってたって言ってくれたけどぜんぜんそんなことないしお兄さん褒め上手(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)お部屋入った瞬間明るく受け入れてくれるマシンガントークの超お話しやすいお兄さんで本当にぽめ相性抜群かも૮.̫.ა🩷ごはんも飲み物もお土産もありがとうございます♡ホテルのごはんも美味しかった😋それからご当地ものってぽめだいすきなの꒰՞•ﻌ•՞꒱🎶凄く嬉しい〜✨️コスプレも頼んでくれたから可愛い写真撮れて嬉しかった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🎶お兄さん写真撮るの上手い📸✨️お気に入りの載せとくね‎૮꒰˵•ﻌ•˵꒱ა本当にお話しやすいお兄さんでらお話してるだけでめちゃくちゃ楽しかったし緊張解れた‎ᐡᐧﻌᐧᐡ🎶あっという間すぎて残り時間めっちゃ少なくなっちゃったけど身体もコスプレもおっぱいも顔も可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ(.̫.)⸝⸝⸝♡今日はぽめと遊んでくださりありがとうございました⭐️また遊んでくださいませ⸝⸝ʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆⸝⸝🎶ぽめ🐾

    初めましてのお兄さん✨️
    スタートお誘い
    ありがとうございます‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🩷
    ぽめのこと
    人気すぎて呼べないと
    思ってたって
    言ってくれたけど
    ぜんぜんそんなことないし
    お兄さん褒め上手(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    お部屋入った瞬間
    明るく受け入れてくれる
    マシンガントークの
    超お話しやすい
    お兄さんで本当に
    ぽめ相性抜群かも૮ . ̫ . ა🩷

    ごはんも飲み物も
    お土産もありがとうございます♡
    ホテルのごはんも
    美味しかった😋
    それからご当地ものって
    ぽめだいすきなの꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🎶
    凄く嬉しい〜✨️


    コスプレも
    頼んでくれたから
    可愛い写真撮れて
    嬉しかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶
    お兄さん写真撮るの上手い📸✨️
    お気に入りの載せとくね‎ ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

    本当にお話しやすい
    お兄さんでらお話してるだけで
    めちゃくちゃ楽しかったし
    緊張解れた‎ᐡᐧﻌᐧᐡ🎶

    あっという間すぎて
    残り時間めっちゃ
    少なくなっちゃったけど身体も
    コスプレもおっぱいも
    顔も可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    今日はぽめと遊んでくださり
    ありがとうございました⭐️
    また遊んでくださいませ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝🎶

    ぽめ🐾

    恋しちゃった太陽にラブモーション☀️🩷

    7/7 11:49

    出勤しました⭐️

    本当に最近暑すぎますね‎〜⊃ ̫ ;

    熱中症やこの時期は
    食中毒もありますから( ; ; )
    お兄さん達本当に
    体調に気をつけて🎶
    お仕事の方は
    無理せずに૮ . ̫ . ა💦

    お時間合うお兄さんはぜひ
    癒されにいらしてください🙌

    ぽめは手術したばかりで
    動くのが若干スローペース
    かもしれませんが
    元気ですのでお気になさらず😄
    優しいお兄さんが
    遊んでくださると
    嬉しいです💭

    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ぽめ🐾

    恋しちゃった太陽にラブモーション☀️🩷

    出勤しました⭐️本当に最近暑すぎますね‎〜⊃̫;熱中症やこの時期は食中毒もありますから(;;)お兄さん達本当に体調に気をつけて🎶お仕事の方は無理せずに૮.̫.ა💦お時間合うお兄さんはぜひ癒されにいらしてください🙌ぽめは手術したばかりで動くのが若干スローペースかもしれませんが元気ですのでお気になさらず😄優しいお兄さんが遊んでくださると嬉しいです💭本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ぽめ🐾

    出勤しました⭐️

    本当に最近暑すぎますね‎〜⊃ ̫ ;

    熱中症やこの時期は
    食中毒もありますから( ; ; )
    お兄さん達本当に
    体調に気をつけて🎶
    お仕事の方は
    無理せずに૮ . ̫ . ა💦

    お時間合うお兄さんはぜひ
    癒されにいらしてください🙌

    ぽめは手術したばかりで
    動くのが若干スローペース
    かもしれませんが
    元気ですのでお気になさらず😄
    優しいお兄さんが
    遊んでくださると
    嬉しいです💭

    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ぽめ🐾

    🎀ぽめの休日②🎀

    7/7 10:15

    休日日記その②( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨


    東京へ• ̫ •
    美容クリニック&お買い物‪𝐃𝐚𝐲‬🛍
    欲しいお洋服やバッグ
    沢山買えてよかった〜るん🎶

    久々のお友達にも
    沢山会えた(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    しかしこの日食べた
    焼肉で恐らく
    食中毒起こしたʕ ◦`꒳´◦ʔ笑

    久々に一日中歩いて
    熱中症になり掛けたよ(ᐡ´- ·̫-)💦

    ほんとーーに
    最近あっついから
    体調には気をつけましょう‎〜⊃ ̫ ;

    最近夏バテ🌞で
    暑くて暑くて食欲がないの🍨‪🍦‬🍧
    さっぱりしたものがたべたくて
    ゼリーばっかり食べてる(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)
    おかげで3㌔落ちました(;_;)
    このまま痩せたいきもち(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    本日は12:00からいます🙋‍♀️

    まだまだお誘い
    お待ちしてます🌟

    ぽめ🐾

    🎀ぽめの休日②🎀

    休日日記その②(ᴖ̫ᴖ)👍🏻✨東京へ•̫•美容クリニック&お買い物‪𝐃𝐚𝐲‬🛍欲しいお洋服やバッグ沢山買えてよかった〜るん🎶久々のお友達にも沢山会えた(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)しかしこの日食べた焼肉で恐らく食中毒起こしたʕ◦`꒳´◦ʔ笑久々に一日中歩いて熱中症になり掛けたよ(ᐡ´-·̫-)💦ほんとーーに最近あっついから体調には気をつけましょう‎〜⊃̫;最近夏バテ🌞で暑くて暑くて食欲がないの🍨‪🍦‬🍧さっぱりしたものがたべたくてゼリーばっかり食べてる(๑ᵒ̴̶̷༥ᵒ̴̶̷๑)おかげで3㌔落ちました(;_;)このまま痩せたいきもち(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭本日は12:00からいます🙋‍♀️まだまだお誘いお待ちしてます🌟ぽめ🐾

    休日日記その②( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨


    東京へ• ̫ •
    美容クリニック&お買い物‪𝐃𝐚𝐲‬🛍
    欲しいお洋服やバッグ
    沢山買えてよかった〜るん🎶

    久々のお友達にも
    沢山会えた(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    しかしこの日食べた
    焼肉で恐らく
    食中毒起こしたʕ ◦`꒳´◦ʔ笑

    久々に一日中歩いて
    熱中症になり掛けたよ(ᐡ´- ·̫-)💦

    ほんとーーに
    最近あっついから
    体調には気をつけましょう‎〜⊃ ̫ ;

    最近夏バテ🌞で
    暑くて暑くて食欲がないの🍨‪🍦‬🍧
    さっぱりしたものがたべたくて
    ゼリーばっかり食べてる(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)
    おかげで3㌔落ちました(;_;)
    このまま痩せたいきもち(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    本日は12:00からいます🙋‍♀️

    まだまだお誘い
    お待ちしてます🌟

    ぽめ🐾

    土曜日から^ᴗ.ᴗ^♡

    7/4 11:30

    こんにちは𓂂o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅𓂂

    土曜日からまた
    出勤致します૮ . ̫ . ა♡

    この休みは実は食中毒による
    胃腸炎になってしまったりと…
    大変でした‎〜⊃ ̫ ;
    人生初だったけど
    あんなにしんどいなんて…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦
    お兄さんたちも
    お気をつけくださいね‎〜⊃ ̫ ;

    事前ご予約は
    ぽめがとっても喜びます꙳ 𓇬 ☽

    お誘いお待ちしております❣️

    ぽめ🐾

    土曜日から^ᴗ.ᴗ^♡

    こんにちは𓂂o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅𓂂土曜日からまた出勤致します૮.̫.ა♡この休みは実は食中毒による胃腸炎になってしまったりと…大変でした‎〜⊃̫;人生初だったけどあんなにしんどいなんて…(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)💦お兄さんたちもお気をつけくださいね‎〜⊃̫;事前ご予約はぽめがとっても喜びます꙳𓇬☽お誘いお待ちしております❣️ぽめ🐾

    こんにちは𓂂o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅𓂂

    土曜日からまた
    出勤致します૮ . ̫ . ა♡

    この休みは実は食中毒による
    胃腸炎になってしまったりと…
    大変でした‎〜⊃ ̫ ;
    人生初だったけど
    あんなにしんどいなんて…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦
    お兄さんたちも
    お気をつけくださいね‎〜⊃ ̫ ;

    事前ご予約は
    ぽめがとっても喜びます꙳ 𓇬 ☽

    お誘いお待ちしております❣️

    ぽめ🐾

    🎀ぽめの休日1⃣🎀

    7/1 13:18

    おはようございます☀️

    今日は朝6時前に起きて
    妹の学校に持ってく🏫
    お弁当つくってあげたよ〜🍱♩

    いつもはお母さんが
    作ってるけれどたまには
    お姉ちゃんのお弁当が
    食べたかったみたいで
    リクエストしてくれました✨️

    せっかくだから
    妹のすきなキャラクターの
    お弁当にしようとおもって
    キティーちゃん”ฅ^. .^ฅ”
    ちゃんとキティーちゃんに
    見えてるかな❓😻

    今日はお友達と
    ハマってる女児ゲーム🎮🎀
    やり込みに行ったつもりが
    そのあとネコカフェ🐈
    行ってショッピングしたりして
    楽しかった‎𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚



    明日は東京行って
    沢山お友達にあったりするので
    楽しみ( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓
    明後日からの出勤も楽しみ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    ぽめ🐾

    🎀ぽめの休日1⃣🎀

    おはようございます☀️今日は朝6時前に起きて妹の学校に持ってく🏫お弁当つくってあげたよ〜🍱♩いつもはお母さんが作ってるけれどたまにはお姉ちゃんのお弁当が食べたかったみたいでリクエストしてくれました✨️せっかくだから妹のすきなキャラクターのお弁当にしようとおもってキティーちゃん”ฅ^..^ฅ”ちゃんとキティーちゃんに見えてるかな❓😻今日はお友達とハマってる女児ゲーム🎮🎀やり込みに行ったつもりがそのあとネコカフェ🐈行ってショッピングしたりして楽しかった‎𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚明日は東京行って沢山お友達にあったりするので楽しみ(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝🍓明後日からの出勤も楽しみ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)ぽめ🐾

    おはようございます☀️

    今日は朝6時前に起きて
    妹の学校に持ってく🏫
    お弁当つくってあげたよ〜🍱♩

    いつもはお母さんが
    作ってるけれどたまには
    お姉ちゃんのお弁当が
    食べたかったみたいで
    リクエストしてくれました✨️

    せっかくだから
    妹のすきなキャラクターの
    お弁当にしようとおもって
    キティーちゃん”ฅ^. .^ฅ”
    ちゃんとキティーちゃんに
    見えてるかな❓😻

    今日はお友達と
    ハマってる女児ゲーム🎮🎀
    やり込みに行ったつもりが
    そのあとネコカフェ🐈
    行ってショッピングしたりして
    楽しかった‎𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚



    明日は東京行って
    沢山お友達にあったりするので
    楽しみ( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓
    明後日からの出勤も楽しみ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    ぽめ🐾

    🎀出勤予定🎀

    6/30 21:15

    こんばんは♩


    来週から復帰しようかと
    思っています‎𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚

    手術をした為
    体力が少し衰えてるかも…‎ٍ⊃ ̫ ;💦
    なので至らないところも
    あるかもしれないですが🥹‪

    身体や気持ちは元気で
    毎日出勤できなくて
    ムラムラし過ぎて
    オナニーしまくってるので֊ · ֊ ⸝⸝ˆ🩷

    ぽめの性欲を受け止めてくれる
    お兄さんからの
    ご予約お待ちしております♩


    ぽめ🐾

    🎀出勤予定🎀

    こんばんは♩来週から復帰しようかと思っています‎𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚手術をした為体力が少し衰えてるかも…‎ٍ⊃̫;💦なので至らないところもあるかもしれないですが🥹‪身体や気持ちは元気で毎日出勤できなくてムラムラし過ぎてオナニーしまくってるので֊·֊⸝⸝ˆ🩷ぽめの性欲を受け止めてくれるお兄さんからのご予約お待ちしております♩ぽめ🐾

    こんばんは♩


    来週から復帰しようかと
    思っています‎𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚

    手術をした為
    体力が少し衰えてるかも…‎ٍ⊃ ̫ ;💦
    なので至らないところも
    あるかもしれないですが🥹‪

    身体や気持ちは元気で
    毎日出勤できなくて
    ムラムラし過ぎて
    オナニーしまくってるので֊ · ֊ ⸝⸝ˆ🩷

    ぽめの性欲を受け止めてくれる
    お兄さんからの
    ご予約お待ちしております♩


    ぽめ🐾

    退🩷

    6/22 22:17

    今日は本指名のお兄さん
    ありがとうございました✩.*˚

    次回出勤は来月で未定です…♡

    またお伝えしますね(¯꒳¯٥)

    それでは!

    ぽめ🐾

    退🩷

    今日は本指名のお兄さんありがとうございました✩.*˚次回出勤は来月で未定です…♡またお伝えしますね(¯꒳¯٥)それでは!ぽめ🐾

    今日は本指名のお兄さん
    ありがとうございました✩.*˚

    次回出勤は来月で未定です…♡

    またお伝えしますね(¯꒳¯٥)

    それでは!

    ぽめ🐾

    ♡ソネック本指名様♡

    6/22 20:26

    仲良しのお兄さん(´。✪ω✪。`)
    お久しぶり(?)で
    会えて嬉しい~✌🏻‎🤍
    最近会う回数減っちゃってたから
    お兄さん不足だったよฅ=^. .^=ฅ‪💢

    今日は予定してた
    お寿司🍣焼肉🍖
    やっと行けたあ💭
    嬉しみでした⟡.·*.


    ぽめが食べたいと思ってた
    すごい豪華な
    コースで嬉しかった(^._.^)ノ♡
    いつもぽめのわがまま
    聞いてくれてありがとう⟡.·*.
    甘いものとか、東京の
    お土産もぽめのために
    選んできてくれて
    とっても嬉しかったよぉ(¯꒳¯٥)

    それに久しぶりに
    お兄さんとイチャイチャ
    出来て嬉しかった♪̊̈♪̆̈
    いつもよりぽめ
    イク回数多かったかも///
    お兄さんも今日は
    お酒飲んでないからか
    早かった気がする💭
    気付いたら🍼💦笑

    7月は花火🎇
    お兄さんに浴衣の色も
    選んでもらって
    楽しみだよ🎀
    歩いてたらまた
    行ってみたいお店も見つけたね♪̊̈♪̆̈
    楽しみだなあ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄✨
    最近は毎回デート気分で
    楽しい՞⸝⸝. .⸝⸝՞⟡.·*.

    いつも一緒に
    色んなこと考えてくれて
    ありがとう🎶

    それまでにまた
    会えたら嬉しいけど…
    夏は忙しいんだね☀( *¯ㅿ¯*)
    身体に気をつけて
    無理しすぎず
    たまにはぽめに癒されにきて!?
    頑張ってねえぇ💭

    雨降ってきたから☔️
    気をつけて帰るだよおぉ😭💦
    また連絡するねん❣️

    ぽめ🐾

    ♡ソネック本指名様♡

    仲良しのお兄さん(´。✪ω✪。`)お久しぶり(?)で会えて嬉しい~✌🏻‎🤍最近会う回数減っちゃってたからお兄さん不足だったよฅ=^..^=ฅ‪💢今日は予定してたお寿司🍣焼肉🍖やっと行けたあ💭嬉しみでした⟡.·*.ぽめが食べたいと思ってたすごい豪華なコースで嬉しかった(^._.^)ノ♡いつもぽめのわがまま聞いてくれてありがとう⟡.·*.甘いものとか、東京のお土産もぽめのために選んできてくれてとっても嬉しかったよぉ(¯꒳¯٥)それに久しぶりにお兄さんとイチャイチャ出来て嬉しかった♪̊̈♪̆̈いつもよりぽめイク回数多かったかも///お兄さんも今日はお酒飲んでないからか早かった気がする💭気付いたら🍼💦笑7月は花火🎇お兄さんに浴衣の色も選んでもらって楽しみだよ🎀歩いてたらまた行ってみたいお店も見つけたね♪̊̈♪̆̈楽しみだなあ꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄✨最近は毎回デート気分で楽しい՞⸝⸝..⸝⸝՞⟡.·*.いつも一緒に色んなこと考えてくれてありがとう🎶それまでにまた会えたら嬉しいけど…夏は忙しいんだね☀(*¯ㅿ¯*)身体に気をつけて無理しすぎずたまにはぽめに癒されにきて!?頑張ってねえぇ💭雨降ってきたから☔️気をつけて帰るだよおぉ😭💦また連絡するねん❣️ぽめ🐾

    仲良しのお兄さん(´。✪ω✪。`)
    お久しぶり(?)で
    会えて嬉しい~✌🏻‎🤍
    最近会う回数減っちゃってたから
    お兄さん不足だったよฅ=^. .^=ฅ‪💢

    今日は予定してた
    お寿司🍣焼肉🍖
    やっと行けたあ💭
    嬉しみでした⟡.·*.


    ぽめが食べたいと思ってた
    すごい豪華な
    コースで嬉しかった(^._.^)ノ♡
    いつもぽめのわがまま
    聞いてくれてありがとう⟡.·*.
    甘いものとか、東京の
    お土産もぽめのために
    選んできてくれて
    とっても嬉しかったよぉ(¯꒳¯٥)

    それに久しぶりに
    お兄さんとイチャイチャ
    出来て嬉しかった♪̊̈♪̆̈
    いつもよりぽめ
    イク回数多かったかも///
    お兄さんも今日は
    お酒飲んでないからか
    早かった気がする💭
    気付いたら🍼💦笑

    7月は花火🎇
    お兄さんに浴衣の色も
    選んでもらって
    楽しみだよ🎀
    歩いてたらまた
    行ってみたいお店も見つけたね♪̊̈♪̆̈
    楽しみだなあ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄✨
    最近は毎回デート気分で
    楽しい՞⸝⸝. .⸝⸝՞⟡.·*.

    いつも一緒に
    色んなこと考えてくれて
    ありがとう🎶

    それまでにまた
    会えたら嬉しいけど…
    夏は忙しいんだね☀( *¯ㅿ¯*)
    身体に気をつけて
    無理しすぎず
    たまにはぽめに癒されにきて!?
    頑張ってねえぇ💭

    雨降ってきたから☔️
    気をつけて帰るだよおぉ😭💦
    また連絡するねん❣️

    ぽめ🐾

    確率🆙

    6/22 12:05

    今日はぽめがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    確率🆙

    今日はぽめが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にぽめとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はぽめがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ⭐️残り空枠🈶

    6/22 10:45

    おはようございます❣️

    今日は推しの伊野尾くんの
    誕生日です( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓

    朝や昼の番組出てたから📺
    知ってるお兄さんもいるかな❓
    わりかし、「あ~知ってる!」
    って反応してくれる
    お兄さん多くて嬉しい⟡.·*.

    伊野尾くんは8年くらいすきで
    毎年ライブに行きます🎤💕

    34さいになったらしいですが
    34歳にはとてもみえない
    キューティーベビーフェイス👶🏻💕
    なのでよかったら
    見てあげてください(笑)

    本日は
    ⭐️15:00~LASTが
    埋まっております\(^▽^)/
    本指名のお兄さんありがとう՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    ⭐️12:00~14:30
    のみ予約とれます‼️
    (60分or90分コースのみ✩.*˚)

    お誘いお待ちしておりますねん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    ぽめ🐾

    ⭐️残り空枠🈶

    おはようございます❣️今日は推しの伊野尾くんの誕生日です(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝🍓朝や昼の番組出てたから📺知ってるお兄さんもいるかな❓わりかし、「あ~知ってる!」って反応してくれるお兄さん多くて嬉しい⟡.·*.伊野尾くんは8年くらいすきで毎年ライブに行きます🎤💕34さいになったらしいですが34歳にはとてもみえないキューティーベビーフェイス👶🏻💕なのでよかったら見てあげてください(笑)本日は⭐️15:00~LASTが埋まっております\(^▽^)/本指名のお兄さんありがとう՞⸝⸝..⸝⸝՞⭐️12:00~14:30のみ予約とれます‼️(60分or90分コースのみ✩.*˚)お誘いお待ちしておりますねん(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ぽめ🐾

    おはようございます❣️

    今日は推しの伊野尾くんの
    誕生日です( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓

    朝や昼の番組出てたから📺
    知ってるお兄さんもいるかな❓
    わりかし、「あ~知ってる!」
    って反応してくれる
    お兄さん多くて嬉しい⟡.·*.

    伊野尾くんは8年くらいすきで
    毎年ライブに行きます🎤💕

    34さいになったらしいですが
    34歳にはとてもみえない
    キューティーベビーフェイス👶🏻💕
    なのでよかったら
    見てあげてください(笑)

    本日は
    ⭐️15:00~LASTが
    埋まっております\(^▽^)/
    本指名のお兄さんありがとう՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    ⭐️12:00~14:30
    のみ予約とれます‼️
    (60分or90分コースのみ✩.*˚)

    お誘いお待ちしておりますねん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    ぽめ🐾