• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1000人越え👏

    9/2 15:21





    知らない間にマイガール
    1000人超えてました🥺🩷🩷🩷



    みんなこれからもえっちむむの
    日記みてむらむらしてね💋



    むむ

    1000人越え👏

    知らない間にマイガール1000人超えてました🥺🩷🩷🩷みんなこれからもえっちむむの日記みてむらむらしてね💋むむ





    知らない間にマイガール
    1000人超えてました🥺🩷🩷🩷



    みんなこれからもえっちむむの
    日記みてむらむらしてね💋



    むむ

    パイズリされたい?

    8/30 21:02




    お疲れ様です!!!
    本日退勤です😭!
    遊んでくれてありがとう💋




    パイズリだいすきなおにさん
    いないかなあ?🥲🩷

    最近してないなぁ、、、泣




    明日できることを期待して!!!!
    おやすみなさい😘





    むむ

    パイズリされたい?

    お疲れ様です!!!本日退勤です😭!遊んでくれてありがとう💋パイズリだいすきなおにさんいないかなあ?🥲🩷最近してないなぁ、、、泣明日できることを期待して!!!!おやすみなさい😘むむ




    お疲れ様です!!!
    本日退勤です😭!
    遊んでくれてありがとう💋




    パイズリだいすきなおにさん
    いないかなあ?🥲🩷

    最近してないなぁ、、、泣




    明日できることを期待して!!!!
    おやすみなさい😘





    むむ

    おおきいっ

    8/30 18:02



    おおきいのわかるかな???


    会った時うわ!おっぱいだ!!!
    って言われるとちょっとにやにや
    してしまいます🩷


    いっぱい可愛がってね!




    むむ

    おおきいっ

    おおきいのわかるかな???会った時うわ!おっぱいだ!!!って言われるとちょっとにやにやしてしまいます🩷いっぱい可愛がってね!むむ



    おおきいのわかるかな???


    会った時うわ!おっぱいだ!!!
    って言われるとちょっとにやにや
    してしまいます🩷


    いっぱい可愛がってね!




    むむ

    完売

    8/30 16:50





    本日
    完売御礼です😭🩷🩷🩷




    今日遊べなかったおにいさま
    明日も出勤します!!!!





    むむ

    完売

    本日完売御礼です😭🩷🩷🩷今日遊べなかったおにいさま明日も出勤します!!!!むむ





    本日
    完売御礼です😭🩷🩷🩷




    今日遊べなかったおにいさま
    明日も出勤します!!!!





    むむ

    潮吹き

    8/30 16:38






    はじめましてのおにいさま!



    行くの遅くなってごめんね😭
    かわいいって褒めてくれてありがとう💋




    びっくりするくらいお潮でた😂🩷
    おにいさんもきもちよさそうにしてて
    いっしょにいけたから嬉しかった!!



    おみやたくさんありがとう😭💋




    またあそびにきてね!!!




    むむ

    潮吹き

    はじめましてのおにいさま!行くの遅くなってごめんね😭かわいいって褒めてくれてありがとう💋びっくりするくらいお潮でた😂🩷おにいさんもきもちよさそうにしてていっしょにいけたから嬉しかった!!おみやたくさんありがとう😭💋またあそびにきてね!!!むむ






    はじめましてのおにいさま!



    行くの遅くなってごめんね😭
    かわいいって褒めてくれてありがとう💋




    びっくりするくらいお潮でた😂🩷
    おにいさんもきもちよさそうにしてて
    いっしょにいけたから嬉しかった!!



    おみやたくさんありがとう😭💋




    またあそびにきてね!!!




    むむ

    鏡の前で///

    8/30 16:35




    初めましてのおにいさま!
    むむを選んでくれてありがとう🥹🩷
    ちょっと気になってて会えたから
    嬉しいって言われて私も嬉しかった!!



    いっぱいかわいいかわいいって
    褒めてくれるから恥ずかしく
    なっちゃったよお🥹




    いちゃいちゃしてお風呂でおにいさまの
    息子ちゃんぱくりっ!!!!!!

    洗面台の鏡の前でえちえちだったね///





    3回もいけたことにびっくり😂笑


    とっても楽しかったよありがとう💋





    またまってるね!!!






    むむ

    鏡の前で///

    初めましてのおにいさま!むむを選んでくれてありがとう🥹🩷ちょっと気になってて会えたから嬉しいって言われて私も嬉しかった!!いっぱいかわいいかわいいって褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃったよお🥹いちゃいちゃしてお風呂でおにいさまの息子ちゃんぱくりっ!!!!!!洗面台の鏡の前でえちえちだったね///3回もいけたことにびっくり😂笑とっても楽しかったよありがとう💋またまってるね!!!むむ




    初めましてのおにいさま!
    むむを選んでくれてありがとう🥹🩷
    ちょっと気になってて会えたから
    嬉しいって言われて私も嬉しかった!!



    いっぱいかわいいかわいいって
    褒めてくれるから恥ずかしく
    なっちゃったよお🥹




    いちゃいちゃしてお風呂でおにいさまの
    息子ちゃんぱくりっ!!!!!!

    洗面台の鏡の前でえちえちだったね///





    3回もいけたことにびっくり😂笑


    とっても楽しかったよありがとう💋





    またまってるね!!!






    むむ

    いちゃいちゃ

    8/30 16:30




    仲良しのお兄様!!!


    やっと会えたね〜😭
    夜勤明けでたいへんなのに
    会いにきてくれてありがとう😭🩷




    今日も激アツシャワー
    言うこと聞かなかったね笑




    いっぱいいちゃいちゃして
    2回いけてよかったよ🥹🩷




    いつも体調に気を遣ってくれて
    ありがとうね😭




    また会えるの楽しみにしてるよ💋





    むむ

    いちゃいちゃ

    仲良しのお兄様!!!やっと会えたね〜😭夜勤明けでたいへんなのに会いにきてくれてありがとう😭🩷今日も激アツシャワー言うこと聞かなかったね笑いっぱいいちゃいちゃして2回いけてよかったよ🥹🩷いつも体調に気を遣ってくれてありがとうね😭また会えるの楽しみにしてるよ💋むむ




    仲良しのお兄様!!!


    やっと会えたね〜😭
    夜勤明けでたいへんなのに
    会いにきてくれてありがとう😭🩷




    今日も激アツシャワー
    言うこと聞かなかったね笑




    いっぱいいちゃいちゃして
    2回いけてよかったよ🥹🩷




    いつも体調に気を遣ってくれて
    ありがとうね😭




    また会えるの楽しみにしてるよ💋





    むむ

    台風

    8/30 14:25





    みんな台風前に雨すごいけど
    大丈夫かな???


    一応20時まで出勤してるので
    お兄様がた待ってます🫶♡


    運転気をつけてね!





    むむ

    台風

    みんな台風前に雨すごいけど大丈夫かな???一応20時まで出勤してるのでお兄様がた待ってます🫶♡運転気をつけてね!むむ





    みんな台風前に雨すごいけど
    大丈夫かな???


    一応20時まで出勤してるので
    お兄様がた待ってます🫶♡


    運転気をつけてね!





    むむ

    今日も楽しかった

    8/26 20:31



    お疲れ様です🫶



    今日は退勤します✌️
    いっぱい遊んでくれてありがとう🥹🩷





    今日会えなかったお兄様
    明日遊べるのたのしみにしてるよん♪





    むむ

    今日も楽しかった

    お疲れ様です🫶今日は退勤します✌️いっぱい遊んでくれてありがとう🥹🩷今日会えなかったお兄様明日遊べるのたのしみにしてるよん♪むむ



    お疲れ様です🫶



    今日は退勤します✌️
    いっぱい遊んでくれてありがとう🥹🩷





    今日会えなかったお兄様
    明日遊べるのたのしみにしてるよん♪





    むむ

    キス魔

    8/26 18:45




    はじめましてのおにいさま♡




    ヌーコン恥ずかしかったなあ///
    お兄様優しいからすぐ服着せてくれたね😂




    キス魔でおっぱいだいすきな
    おにいさま🤤🩷



    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう!
    潮でベッド汚れちゃったね🥹





    1回で大満足してくれてよかった😂
    楽しいゲーム教えてくれてありがとう😂
    極めます🩷



    また会えるの楽しみにしてるね💋






    むむ

    キス魔

    はじめましてのおにいさま♡ヌーコン恥ずかしかったなあ///お兄様優しいからすぐ服着せてくれたね😂キス魔でおっぱいだいすきなおにいさま🤤🩷いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう!潮でベッド汚れちゃったね🥹1回で大満足してくれてよかった😂楽しいゲーム教えてくれてありがとう😂極めます🩷また会えるの楽しみにしてるね💋むむ




    はじめましてのおにいさま♡




    ヌーコン恥ずかしかったなあ///
    お兄様優しいからすぐ服着せてくれたね😂




    キス魔でおっぱいだいすきな
    おにいさま🤤🩷



    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう!
    潮でベッド汚れちゃったね🥹





    1回で大満足してくれてよかった😂
    楽しいゲーム教えてくれてありがとう😂
    極めます🩷



    また会えるの楽しみにしてるね💋






    むむ

    お風呂で

    8/26 18:30





    いつも遊んでくれるおにいさま❤️





    車見た瞬間ダッシュ💨笑
    会えるの楽しみにしてた🤤




    今日もお風呂でいちゃこら💋
    その後ベットにすぐ行って
    お酒飲みながらえっちな事したね🫶




    初体験でした笑




    お酒いっぱいありがとう🥹🩷





    また会えるの楽しみにしてるよお!!!






    むむ

    お風呂で

    いつも遊んでくれるおにいさま❤️車見た瞬間ダッシュ💨笑会えるの楽しみにしてた🤤今日もお風呂でいちゃこら💋その後ベットにすぐ行ってお酒飲みながらえっちな事したね🫶初体験でした笑お酒いっぱいありがとう🥹🩷また会えるの楽しみにしてるよお!!!むむ





    いつも遊んでくれるおにいさま❤️





    車見た瞬間ダッシュ💨笑
    会えるの楽しみにしてた🤤




    今日もお風呂でいちゃこら💋
    その後ベットにすぐ行って
    お酒飲みながらえっちな事したね🫶




    初体験でした笑




    お酒いっぱいありがとう🥹🩷





    また会えるの楽しみにしてるよお!!!






    むむ

    潮吹き

    8/26 18:23




    はじめましてのおにいさま🩷



    遠いところからわざわざきてくれて
    ありがとう😭♡



    たくさんお話ししたね💋



    きゅうにむらむらして
    ダッシュでお風呂🛁♡




    気持ちよくてはしたない声出しました///
    潮吹きいっぱいしちゃった🥹❤️




     ちゃんとイってくれてよかった🥹



    次会える時は2回戦頑張ろーね!!!




    また会えるの楽しみにしてるね💋





    むむ

    潮吹き

    はじめましてのおにいさま🩷遠いところからわざわざきてくれてありがとう😭♡たくさんお話ししたね💋きゅうにむらむらしてダッシュでお風呂🛁♡気持ちよくてはしたない声出しました///潮吹きいっぱいしちゃった🥹❤️ちゃんとイってくれてよかった🥹次会える時は2回戦頑張ろーね!!!また会えるの楽しみにしてるね💋むむ




    はじめましてのおにいさま🩷



    遠いところからわざわざきてくれて
    ありがとう😭♡



    たくさんお話ししたね💋



    きゅうにむらむらして
    ダッシュでお風呂🛁♡




    気持ちよくてはしたない声出しました///
    潮吹きいっぱいしちゃった🥹❤️




     ちゃんとイってくれてよかった🥹



    次会える時は2回戦頑張ろーね!!!




    また会えるの楽しみにしてるね💋





    むむ

    久々の

    8/26 12:12



    久々の出勤です🙇‍♀️
    おはようございます🌞




    お待たせしました😭
    今日からまた元気に出勤するので
    えっちなお兄さま遊んでね🩷





    むむ

    久々の

    久々の出勤です🙇‍♀️おはようございます🌞お待たせしました😭今日からまた元気に出勤するのでえっちなお兄さま遊んでね🩷むむ



    久々の出勤です🙇‍♀️
    おはようございます🌞




    お待たせしました😭
    今日からまた元気に出勤するので
    えっちなお兄さま遊んでね🩷





    むむ

    雨ひどいね☔️

    8/9 16:57




    お疲れ様です!
    退勤です!



    雨急に降ってきたね😭😭😭
    みんなお仕事からきをつけてかえってね!!




    また会えるの楽しみにしてます😊🩷





    むむ

    雨ひどいね☔️

    お疲れ様です!退勤です!雨急に降ってきたね😭😭😭みんなお仕事からきをつけてかえってね!!また会えるの楽しみにしてます😊🩷むむ




    お疲れ様です!
    退勤です!



    雨急に降ってきたね😭😭😭
    みんなお仕事からきをつけてかえってね!!




    また会えるの楽しみにしてます😊🩷





    むむ

    2回戦!!!

    8/9 16:54




    にどめましてのおにいさま🩷



    この間会ったばっかりなのに
    もう会えちゃった🥹🩷🩷🩷




    何もかもが優しすぎて癒されてます🥺




    今日は2回戦頑張れたね😍
    詳細は2人の秘密で🤫㊙️笑
    私の初めてを奪ってくれてありがとう😂




    次はいつ会えるかな???😊
    また会えるの楽しみにしてるね!





    むむ

    2回戦!!!

    にどめましてのおにいさま🩷この間会ったばっかりなのにもう会えちゃった🥹🩷🩷🩷何もかもが優しすぎて癒されてます🥺今日は2回戦頑張れたね😍詳細は2人の秘密で🤫㊙️笑私の初めてを奪ってくれてありがとう😂次はいつ会えるかな???😊また会えるの楽しみにしてるね!むむ




    にどめましてのおにいさま🩷



    この間会ったばっかりなのに
    もう会えちゃった🥹🩷🩷🩷




    何もかもが優しすぎて癒されてます🥺




    今日は2回戦頑張れたね😍
    詳細は2人の秘密で🤫㊙️笑
    私の初めてを奪ってくれてありがとう😂




    次はいつ会えるかな???😊
    また会えるの楽しみにしてるね!





    むむ

    おくちにぴゅっぴゅ

    8/9 14:52






    はじめましてのおにいさま🩷




    お兄様が緊張してるからこっちも
    緊張しちゃったよお😅😅笑




    えっちなこと早くしたいから
    お風呂へGO💨



    かわいい息子っち愛でながら🩷


    ベッドに行ったら早めに
    おくちにぴゅっぴゅ!!!!



    そのあとは一緒に美味しいご飯
    食べてダラダラお話ししてたら
    また元気になったね❤️✊



    2回目はお風呂で🛁




    とっても楽しかったよ!
    ありがとう💋





    むむ

    おくちにぴゅっぴゅ

    はじめましてのおにいさま🩷お兄様が緊張してるからこっちも緊張しちゃったよお😅😅笑えっちなこと早くしたいからお風呂へGO💨かわいい息子っち愛でながら🩷ベッドに行ったら早めにおくちにぴゅっぴゅ!!!!そのあとは一緒に美味しいご飯食べてダラダラお話ししてたらまた元気になったね❤️✊2回目はお風呂で🛁とっても楽しかったよ!ありがとう💋むむ






    はじめましてのおにいさま🩷




    お兄様が緊張してるからこっちも
    緊張しちゃったよお😅😅笑




    えっちなこと早くしたいから
    お風呂へGO💨



    かわいい息子っち愛でながら🩷


    ベッドに行ったら早めに
    おくちにぴゅっぴゅ!!!!



    そのあとは一緒に美味しいご飯
    食べてダラダラお話ししてたら
    また元気になったね❤️✊



    2回目はお風呂で🛁




    とっても楽しかったよ!
    ありがとう💋





    むむ

    あついね

    8/9 14:47




    おはよう!!!

    暑いねーー🥵

    出勤してるよお!!
    今日は出していだ時間より短いので
    ご予約のお兄様のみとなります🙇‍♀️
    ごめんなさい🥺




    会えるの楽しみにしてるよお!






    むむ

    あついね

    おはよう!!!暑いねーー🥵出勤してるよお!!今日は出していだ時間より短いのでご予約のお兄様のみとなります🙇‍♀️ごめんなさい🥺会えるの楽しみにしてるよお!むむ




    おはよう!!!

    暑いねーー🥵

    出勤してるよお!!
    今日は出していだ時間より短いので
    ご予約のお兄様のみとなります🙇‍♀️
    ごめんなさい🥺




    会えるの楽しみにしてるよお!






    むむ

    お疲かな?

    8/8 20:45





    お疲れ様です!
    今日は退勤です。




    明日は10〜出勤なので
    みなさまお間違えなく!




    楽しい一日でした🩷ありがとう💋
    おやすみ





    むむ

    お疲かな?

    お疲れ様です!今日は退勤です。明日は10〜出勤なのでみなさまお間違えなく!楽しい一日でした🩷ありがとう💋おやすみむむ





    お疲れ様です!
    今日は退勤です。




    明日は10〜出勤なので
    みなさまお間違えなく!




    楽しい一日でした🩷ありがとう💋
    おやすみ





    むむ

    癒しの空気清浄機

    8/8 20:31






    なかよしのおにいさま🩷





    今日も今日とて優しくしてくれてありがとう🥹


    いつもとっても癒されます❤️❤️❤️
    どうしてそんな優しいの???




    2人でいちゃいちゃしながら
    私を癒してもらいました🩷



    いつもかわいいかわいいって
    すごくほめてくれるから照れちゃう🥺




    かわいいボブも頂いて
    むむとても満足しました🤤





    また会える日たのしみにしてるね!!!







    むむ

    癒しの空気清浄機

    なかよしのおにいさま🩷今日も今日とて優しくしてくれてありがとう🥹いつもとっても癒されます❤️❤️❤️どうしてそんな優しいの???2人でいちゃいちゃしながら私を癒してもらいました🩷いつもかわいいかわいいってすごくほめてくれるから照れちゃう🥺かわいいボブも頂いてむむとても満足しました🤤また会える日たのしみにしてるね!!!むむ






    なかよしのおにいさま🩷





    今日も今日とて優しくしてくれてありがとう🥹


    いつもとっても癒されます❤️❤️❤️
    どうしてそんな優しいの???




    2人でいちゃいちゃしながら
    私を癒してもらいました🩷



    いつもかわいいかわいいって
    すごくほめてくれるから照れちゃう🥺




    かわいいボブも頂いて
    むむとても満足しました🤤





    また会える日たのしみにしてるね!!!







    むむ

    お風呂場で🛀

    8/8 17:48





    なかよしおにいさま🩷




    車見た瞬間から急いで行きました!!笑
    再会のハグ!!!!




    今日は私のだいすきなお酒と
    おはぎの差し入れ😊🩷
    おかわりまでありがとう!!!!笑






    今日はお風呂で汗したたるくらい
    えっちなことしたね🤤🩷

    お布団に移動してからも
    疲れるくらい
    どエロいこといっぱいしてくれて
    ありがとう💋





    また会えるの頼みにしてるね✊







    むむ

    お風呂場で🛀

    なかよしおにいさま🩷車見た瞬間から急いで行きました!!笑再会のハグ!!!!今日は私のだいすきなお酒とおはぎの差し入れ😊🩷おかわりまでありがとう!!!!笑今日はお風呂で汗したたるくらいえっちなことしたね🤤🩷お布団に移動してからも疲れるくらいどエロいこといっぱいしてくれてありがとう💋また会えるの頼みにしてるね✊むむ





    なかよしおにいさま🩷




    車見た瞬間から急いで行きました!!笑
    再会のハグ!!!!




    今日は私のだいすきなお酒と
    おはぎの差し入れ😊🩷
    おかわりまでありがとう!!!!笑






    今日はお風呂で汗したたるくらい
    えっちなことしたね🤤🩷

    お布団に移動してからも
    疲れるくらい
    どエロいこといっぱいしてくれて
    ありがとう💋





    また会えるの頼みにしてるね✊







    むむ