• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です

    6/24 20:16





    お疲れ様です🥰
    退勤します!



    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとう!!!



    明日はお休みなので
    明後日会えるの楽しみにしてるね❤️




    むむ

    お疲れ様です

    お疲れ様です🥰退勤します!今日もたくさん遊んでくれてありがとう!!!明日はお休みなので明後日会えるの楽しみにしてるね❤️むむ





    お疲れ様です🥰
    退勤します!



    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとう!!!



    明日はお休みなので
    明後日会えるの楽しみにしてるね❤️




    むむ

    濡れおっぱい🩵

    6/24 17:03





    はじめましてのおにいさま🩷



    かわいいってぎゅーってしてくれて
    とっても幸せな気分になりました❤️




    お風呂でもむむのことあらってくれて
    至れり尽くせりだ😭
    濡れたおっぱいえっちだったでしょ🥰?



    2人で洗いっこしてムラムラして
    素早くベッド行ったね😂❣️



    お互いに気持ち良くなって
    一緒にイけてよかった💋
    ありがとう!!!





    また会える日楽しみにしてるね!





    むむ


    濡れおっぱい🩵

    はじめましてのおにいさま🩷かわいいってぎゅーってしてくれてとっても幸せな気分になりました❤️お風呂でもむむのことあらってくれて至れり尽くせりだ😭濡れたおっぱいえっちだったでしょ🥰?2人で洗いっこしてムラムラして素早くベッド行ったね😂❣️お互いに気持ち良くなって一緒にイけてよかった💋ありがとう!!!また会える日楽しみにしてるね!むむ





    はじめましてのおにいさま🩷



    かわいいってぎゅーってしてくれて
    とっても幸せな気分になりました❤️




    お風呂でもむむのことあらってくれて
    至れり尽くせりだ😭
    濡れたおっぱいえっちだったでしょ🥰?



    2人で洗いっこしてムラムラして
    素早くベッド行ったね😂❣️



    お互いに気持ち良くなって
    一緒にイけてよかった💋
    ありがとう!!!





    また会える日楽しみにしてるね!





    むむ


    お得な情報❣️

    6/24 15:57




    ヘブンニュースにのせてもらいました❤️




    お得な情報あるのでぜひ見てね❣️




    特典もあるから
    忘れずにお店に伝えてね💋






    むむ




    むむ

    お得な情報❣️

    ヘブンニュースにのせてもらいました❤️お得な情報あるのでぜひ見てね❣️特典もあるから忘れずにお店に伝えてね💋むむむむ




    ヘブンニュースにのせてもらいました❤️




    お得な情報あるのでぜひ見てね❣️




    特典もあるから
    忘れずにお店に伝えてね💋






    むむ




    むむ

    お潮が、、、

    6/24 15:45





    はじめましてのおにいさま❤️




    入ったお部屋がSMルームでびっくり‼️笑

    おにいさんもびっくりしてたね😂




    おっきいおっぱいに喜んでくれて
    嬉しかった〜〜🤤🧡



    お潮びっくりするくらい出しちゃった❤️///




    気持ち良くしてくれてありがとう!!




    また来週たのしみにまってるね💋





    むむ

    お潮が、、、

    はじめましてのおにいさま❤️入ったお部屋がSMルームでびっくり‼️笑おにいさんもびっくりしてたね😂おっきいおっぱいに喜んでくれて嬉しかった〜〜🤤🧡お潮びっくりするくらい出しちゃった❤️///気持ち良くしてくれてありがとう!!また来週たのしみにまってるね💋むむ





    はじめましてのおにいさま❤️




    入ったお部屋がSMルームでびっくり‼️笑

    おにいさんもびっくりしてたね😂




    おっきいおっぱいに喜んでくれて
    嬉しかった〜〜🤤🧡



    お潮びっくりするくらい出しちゃった❤️///




    気持ち良くしてくれてありがとう!!




    また来週たのしみにまってるね💋





    むむ

    おはよう

    6/24 10:21





    おはようございます🥰💋



    今日はいいお天気だね🤍🧡

    こんな日は外で遊びたいけど
    むむとホテルでえっちなことも
    いいんじゃなあい??🤤❤️




    ご予約待ってますね!!





    むむ

    おはよう

    おはようございます🥰💋今日はいいお天気だね🤍🧡こんな日は外で遊びたいけどむむとホテルでえっちなこともいいんじゃなあい??🤤❤️ご予約待ってますね!!むむ





    おはようございます🥰💋



    今日はいいお天気だね🤍🧡

    こんな日は外で遊びたいけど
    むむとホテルでえっちなことも
    いいんじゃなあい??🤤❤️




    ご予約待ってますね!!





    むむ

    次は耐久😤

    6/23 20:57




    本日ラスト枠のお兄様!
    この間ぶりだね❤️❤️



    到着遅くなってごめんね😭😭😭
    巨乳揺らしてダッシュしたんだけどなあ😂




    いっぱい気持ちよくしてもらって
    むむのおま○こもぬるぬるだったね///


    ありがとう🥹❤️




    今日おにいさまイクの早かったから
    次は耐久だよ😤❣️笑




    美味しいご飯ごちそうさまでした✨





    また遊べる日楽しみにしてるね!





    むむ

    次は耐久😤

    本日ラスト枠のお兄様!この間ぶりだね❤️❤️到着遅くなってごめんね😭😭😭巨乳揺らしてダッシュしたんだけどなあ😂いっぱい気持ちよくしてもらってむむのおま○こもぬるぬるだったね///ありがとう🥹❤️今日おにいさまイクの早かったから次は耐久だよ😤❣️笑美味しいご飯ごちそうさまでした✨また遊べる日楽しみにしてるね!むむ




    本日ラスト枠のお兄様!
    この間ぶりだね❤️❤️



    到着遅くなってごめんね😭😭😭
    巨乳揺らしてダッシュしたんだけどなあ😂




    いっぱい気持ちよくしてもらって
    むむのおま○こもぬるぬるだったね///


    ありがとう🥹❤️




    今日おにいさまイクの早かったから
    次は耐久だよ😤❣️笑




    美味しいご飯ごちそうさまでした✨





    また遊べる日楽しみにしてるね!





    むむ

    元気が一番🤤❤️

    6/23 20:42





    はじめましてのおにいさま!



    あってすぐに時間伸ばしてくれて
    ありがとうーーー😭❤️





    ずっとかわいいかわいいって
    褒めてくれて嬉しかった😭




    お兄さん復活力ありすぎて
    むむびっくりしました😂✨
    元気が一番🤞❤️




    楽しいお話もいっぱいしたし
    次はお酒飲もうね🥰❤️




    また会える日楽しみにしてます!





    むむ

    元気が一番🤤❤️

    はじめましてのおにいさま!あってすぐに時間伸ばしてくれてありがとうーーー😭❤️ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかった😭お兄さん復活力ありすぎてむむびっくりしました😂✨元気が一番🤞❤️楽しいお話もいっぱいしたし次はお酒飲もうね🥰❤️また会える日楽しみにしてます!むむ





    はじめましてのおにいさま!



    あってすぐに時間伸ばしてくれて
    ありがとうーーー😭❤️





    ずっとかわいいかわいいって
    褒めてくれて嬉しかった😭




    お兄さん復活力ありすぎて
    むむびっくりしました😂✨
    元気が一番🤞❤️




    楽しいお話もいっぱいしたし
    次はお酒飲もうね🥰❤️




    また会える日楽しみにしてます!





    むむ

    ずっと、、、

    6/23 20:38






    ずーっと会いたかったお兄様❤️



    やっと会えましたね❤️
    初めましてが下着でこんにちは
    だったから照れちゃいました///



    すぐプレイ始まって
    いちゃいちゃ❣️💋


    とっても優しいお兄様でした✨

    濃厚な時間一緒に過ごせたね🥰





    美味しい差し入れもありがとう😭
    美味しくいただきます🤤❤️





    また会える日楽しみにしてます!






    むむ

    ずっと、、、

    ずーっと会いたかったお兄様❤️やっと会えましたね❤️初めましてが下着でこんにちはだったから照れちゃいました///すぐプレイ始まっていちゃいちゃ❣️💋とっても優しいお兄様でした✨濃厚な時間一緒に過ごせたね🥰美味しい差し入れもありがとう😭美味しくいただきます🤤❤️また会える日楽しみにしてます!むむ






    ずーっと会いたかったお兄様❤️



    やっと会えましたね❤️
    初めましてが下着でこんにちは
    だったから照れちゃいました///



    すぐプレイ始まって
    いちゃいちゃ❣️💋


    とっても優しいお兄様でした✨

    濃厚な時間一緒に過ごせたね🥰





    美味しい差し入れもありがとう😭
    美味しくいただきます🤤❤️





    また会える日楽しみにしてます!






    むむ

    こんにちは

    6/23 19:03





    お久しぶりです♡


    出勤してます!!!




    むむとえっちなことして遊ぼうね🤤❤️






    むむ

    こんにちは

    お久しぶりです♡出勤してます!!!むむとえっちなことして遊ぼうね🤤❤️むむ





    お久しぶりです♡


    出勤してます!!!




    むむとえっちなことして遊ぼうね🤤❤️






    むむ