• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    二度あることは三度ある😕

    8/22 10:15

    おはようございます🙋‍♀️

    本日もみごとに早起き失敗😣笑

    二度あることは三度あるっていうので
    明日は早起き諦めて寝ようと決めました🤣

    この後12:00から出勤になります🤍

    では後ほど*˙︶˙*)ノ"マタネー

    二度あることは三度ある😕

    おはようございます🙋‍♀️本日もみごとに早起き失敗😣笑二度あることは三度あるっていうので明日は早起き諦めて寝ようと決めました🤣この後12:00から出勤になります🤍では後ほど*˙︶˙*)ノ"マタネー

    おはようございます🙋‍♀️

    本日もみごとに早起き失敗😣笑

    二度あることは三度あるっていうので
    明日は早起き諦めて寝ようと決めました🤣

    この後12:00から出勤になります🤍

    では後ほど*˙︶˙*)ノ"マタネー

    夢の中でも

    8/22 02:00

    退勤しました🫶

    お誘いありがとうございました🥰

    明日は12:00~です!

    間違えないようにねー!!

    明日こそは早起きするから
    早く寝ます🥹笑

    夢の中でも

    退勤しました🫶お誘いありがとうございました🥰明日は12:00~です!間違えないようにねー!!明日こそは早起きするから早く寝ます🥹笑

    退勤しました🫶

    お誘いありがとうございました🥰

    明日は12:00~です!

    間違えないようにねー!!

    明日こそは早起きするから
    早く寝ます🥹笑

    しあわせなじかん🤍

    8/22 01:00

    シティーの仲良し様

    ま!さ!か!の!
    今日のご予約ありがとう🤍

    終始デレデレで
    嬉しいけど恥ずかしくなる😳

    しかも服脱がされるまでの最速タイム
    更新しちゃった気がする☝️笑

    お互い責めに責め合って
    最高潮での激イキ🤍

    ルクさんもちょっぴりシーツ
    濡らしてました🐳笑

    好きな物覚えてて準備してくれたり
    腰痛いって言ってたの覚えてて
    マッサージしてくれたり
    常に私のことを考えた行動ばかりで
    本当に愛でしかない🥹❤️‍🔥

    次の予約もありがと🫶
    楽しみが出来た!!

    また金曜日ね☺️

    しあわせなじかん🤍

    シティーの仲良し様ま!さ!か!の!今日のご予約ありがとう🤍終始デレデレで嬉しいけど恥ずかしくなる😳しかも服脱がされるまでの最速タイム更新しちゃった気がする☝️笑お互い責めに責め合って最高潮での激イキ🤍ルクさんもちょっぴりシーツ濡らしてました🐳笑好きな物覚えてて準備してくれたり腰痛いって言ってたの覚えててマッサージしてくれたり常に私のことを考えた行動ばかりで本当に愛でしかない🥹❤️‍🔥次の予約もありがと🫶楽しみが出来た!!また金曜日ね☺️

    シティーの仲良し様

    ま!さ!か!の!
    今日のご予約ありがとう🤍

    終始デレデレで
    嬉しいけど恥ずかしくなる😳

    しかも服脱がされるまでの最速タイム
    更新しちゃった気がする☝️笑

    お互い責めに責め合って
    最高潮での激イキ🤍

    ルクさんもちょっぴりシーツ
    濡らしてました🐳笑

    好きな物覚えてて準備してくれたり
    腰痛いって言ってたの覚えてて
    マッサージしてくれたり
    常に私のことを考えた行動ばかりで
    本当に愛でしかない🥹❤️‍🔥

    次の予約もありがと🫶
    楽しみが出来た!!

    また金曜日ね☺️

    一緒に🤍

    8/22 00:46

    ハニーポット初めましてのお兄さん

    今日はルクを選んでくれて
    ありがとう🤍

    普段滅多にないんだけどドジっ子炸裂
    しちゃって恥ずかしかった🥹笑

    イチャイチャちゅー大好きってことで
    ルクさんと気が合いすぎじゃない??🫣

    お互いの息子と娘にしっかりご挨拶🔞

    おにいさんに責められて先に数回
    イかせてもらいまして😚

    最後は一緒に🤍

    元気よく飛んだね😚

    お互い涙腺弱くなってるけど
    たまにはスッキリ泣いてみよう👀笑

    明日もお仕事頑張ってね✨️

    一緒に🤍

    ハニーポット初めましてのお兄さん今日はルクを選んでくれてありがとう🤍普段滅多にないんだけどドジっ子炸裂しちゃって恥ずかしかった🥹笑イチャイチャちゅー大好きってことでルクさんと気が合いすぎじゃない??🫣お互いの息子と娘にしっかりご挨拶🔞おにいさんに責められて先に数回イかせてもらいまして😚最後は一緒に🤍元気よく飛んだね😚お互い涙腺弱くなってるけどたまにはスッキリ泣いてみよう👀笑明日もお仕事頑張ってね✨️

    ハニーポット初めましてのお兄さん

    今日はルクを選んでくれて
    ありがとう🤍

    普段滅多にないんだけどドジっ子炸裂
    しちゃって恥ずかしかった🥹笑

    イチャイチャちゅー大好きってことで
    ルクさんと気が合いすぎじゃない??🫣

    お互いの息子と娘にしっかりご挨拶🔞

    おにいさんに責められて先に数回
    イかせてもらいまして😚

    最後は一緒に🤍

    元気よく飛んだね😚

    お互い涙腺弱くなってるけど
    たまにはスッキリ泣いてみよう👀笑

    明日もお仕事頑張ってね✨️

    上からガバッと🤍

    8/21 20:04

    シティの仲良し様

    今日はお誘いありがとう❤️‍🔥

    日程組んだ時から楽しみだったよ🥰

    初対面の時「責めてないと勃たない…」
    って言ってたのがまるで嘘のように
    お風呂の時点で元気‼️すこぶる元気‼️笑

    いつもよりちょっと長い時間で
    お話も盛り上がったけど
    イチャイチャしすぎて
    本当の恋人なんじゃないかと😂笑

    何してても可愛い可愛いと
    全身でルクを感じてくれる
    もっと可愛いお兄さん❤️‍🔥

    これからもルクを求めてね☺️

    上からガバッと🤍

    シティの仲良し様今日はお誘いありがとう❤️‍🔥日程組んだ時から楽しみだったよ🥰初対面の時「責めてないと勃たない…」って言ってたのがまるで嘘のようにお風呂の時点で元気‼️すこぶる元気‼️笑いつもよりちょっと長い時間でお話も盛り上がったけどイチャイチャしすぎて本当の恋人なんじゃないかと😂笑何してても可愛い可愛いと全身でルクを感じてくれるもっと可愛いお兄さん❤️‍🔥これからもルクを求めてね☺️

    シティの仲良し様

    今日はお誘いありがとう❤️‍🔥

    日程組んだ時から楽しみだったよ🥰

    初対面の時「責めてないと勃たない…」
    って言ってたのがまるで嘘のように
    お風呂の時点で元気‼️すこぶる元気‼️笑

    いつもよりちょっと長い時間で
    お話も盛り上がったけど
    イチャイチャしすぎて
    本当の恋人なんじゃないかと😂笑

    何してても可愛い可愛いと
    全身でルクを感じてくれる
    もっと可愛いお兄さん❤️‍🔥

    これからもルクを求めてね☺️

    届いたかな❓

    8/21 17:24

    今日はルクが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にルクとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    届いたかな❓

    今日はルクが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にルクとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はルクが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にルクとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    じゅんじゅわpart2

    8/21 16:42

    駅北555の仲良し様

    今日はお誘いありがとう☺️
    まさかのサプライズで(笑)

    久しぶりの再会に
    なかなか燃え上がったね❤️‍🔥

    チューしただけでお互い
    ビンビン濡れ濡れ🫣

    すーぐベットに連れてかれて🔞

    そんなとこまで?!ってとこまで
    責めてくれるお兄さん大好き🥰

    ローションの件は面白かったから
    続編求む🙋‍♀️

    またね🤍

    じゅんじゅわpart2

    駅北555の仲良し様今日はお誘いありがとう☺️まさかのサプライズで(笑)久しぶりの再会になかなか燃え上がったね❤️‍🔥チューしただけでお互いビンビン濡れ濡れ🫣すーぐベットに連れてかれて🔞そんなとこまで?!ってとこまで責めてくれるお兄さん大好き🥰ローションの件は面白かったから続編求む🙋‍♀️またね🤍

    駅北555の仲良し様

    今日はお誘いありがとう☺️
    まさかのサプライズで(笑)

    久しぶりの再会に
    なかなか燃え上がったね❤️‍🔥

    チューしただけでお互い
    ビンビン濡れ濡れ🫣

    すーぐベットに連れてかれて🔞

    そんなとこまで?!ってとこまで
    責めてくれるお兄さん大好き🥰

    ローションの件は面白かったから
    続編求む🙋‍♀️

    またね🤍

    ぶちまけて

    8/21 14:01

    出勤しました🤍

    今日は2:00まで受付です🐰

    明日からは24:00までだから
    間違えないでね☝️笑

    おにいさんの性欲
    ルクにぶちまけて?🫣

    ぶちまけて

    出勤しました🤍今日は2:00まで受付です🐰明日からは24:00までだから間違えないでね☝️笑おにいさんの性欲ルクにぶちまけて?🫣

    出勤しました🤍

    今日は2:00まで受付です🐰

    明日からは24:00までだから
    間違えないでね☝️笑

    おにいさんの性欲
    ルクにぶちまけて?🫣

    朝から🤍

    8/21 11:13

    おはようございます☀️

    早起きして朝活する予定だったのに
    見事に寝坊しました😃笑

    悶々してるから
    オナ活ということで…🤍


    ではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ

    朝から🤍

    おはようございます☀️早起きして朝活する予定だったのに見事に寝坊しました😃笑悶々してるからオナ活ということで…🤍ではまた後ほど(´▽`)ノ

    おはようございます☀️

    早起きして朝活する予定だったのに
    見事に寝坊しました😃笑

    悶々してるから
    オナ活ということで…🤍


    ではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ

    やっと🫶

    8/20 12:33

    やっと明日から出勤です♥

    わー、長かったー🥹

    次回もまた間隔あきそうなので
    沢山可愛がってください🔞

    やっと🫶

    やっと明日から出勤です♥わー、長かったー🥹次回もまた間隔あきそうなので沢山可愛がってください🔞

    やっと明日から出勤です♥

    わー、長かったー🥹

    次回もまた間隔あきそうなので
    沢山可愛がってください🔞

    会える日❣️

    8/9 12:33

    ご無沙汰してます、ルクさんです🙂‍↕️

    やっとお休み取れたので
    8/21(水)〜25(土)で
    出勤するよー🌻

    気が向いたら
    20の夜中と、26の昼間も少し出るかも🫢

    多分14:00〜2:00か12:00〜24:00
    になると思うけど希望があれば
    10:00とかでも出ます🙆‍♀️

    気軽に連絡してね💌


    毎日暑いけど体調には気をつけてね🫠
    会える日楽しみにしてるよー!!

    ps.ルクさん吸引するおもちゃ購入✌️

    会える日❣️

    ご無沙汰してます、ルクさんです🙂‍↕️やっとお休み取れたので8/21(水)〜25(土)で出勤するよー🌻気が向いたら20の夜中と、26の昼間も少し出るかも🫢多分14:00〜2:00か12:00〜24:00になると思うけど希望があれば10:00とかでも出ます🙆‍♀️気軽に連絡してね💌毎日暑いけど体調には気をつけてね🫠会える日楽しみにしてるよー!!ps.ルクさん吸引するおもちゃ購入✌️

    ご無沙汰してます、ルクさんです🙂‍↕️

    やっとお休み取れたので
    8/21(水)〜25(土)で
    出勤するよー🌻

    気が向いたら
    20の夜中と、26の昼間も少し出るかも🫢

    多分14:00〜2:00か12:00〜24:00
    になると思うけど希望があれば
    10:00とかでも出ます🙆‍♀️

    気軽に連絡してね💌


    毎日暑いけど体調には気をつけてね🫠
    会える日楽しみにしてるよー!!

    ps.ルクさん吸引するおもちゃ購入✌️