• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん聞かせて♡♡

    7/28 09:15



    ハニーポッドのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    バーベキューうらやましいよ〜🍖⭐️
    匂い気にしてくれてたけど全然だったよ♡♡
    お兄さんがたくさん気持ちよさそうな声
    出してくれるのがすごく嬉しかった〜🥺🩷
    いっぱい聞かせてくれてアリガト☺️
    共感できることがたくさんあったね♡
    ちょっとしたことでも、そうそう!!って
    なるのが実はうれしかった🤭
    これからもお兄さんと仲良くなりたいな❣️
    またお待ちしてますね🥰


    ちあ🐰🎀



    たくさん聞かせて♡♡

    ハニーポッドのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡バーベキューうらやましいよ〜🍖⭐️匂い気にしてくれてたけど全然だったよ♡♡お兄さんがたくさん気持ちよさそうな声出してくれるのがすごく嬉しかった〜🥺🩷いっぱい聞かせてくれてアリガト☺️共感できることがたくさんあったね♡ちょっとしたことでも、そうそう!!ってなるのが実はうれしかった🤭これからもお兄さんと仲良くなりたいな❣️またお待ちしてますね🥰ちあ🐰🎀



    ハニーポッドのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    バーベキューうらやましいよ〜🍖⭐️
    匂い気にしてくれてたけど全然だったよ♡♡
    お兄さんがたくさん気持ちよさそうな声
    出してくれるのがすごく嬉しかった〜🥺🩷
    いっぱい聞かせてくれてアリガト☺️
    共感できることがたくさんあったね♡
    ちょっとしたことでも、そうそう!!って
    なるのが実はうれしかった🤭
    これからもお兄さんと仲良くなりたいな❣️
    またお待ちしてますね🥰


    ちあ🐰🎀



    即♡はいつもドキドキ❣️

    7/28 09:02



    JUMPのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    即尺のオプションも😊
    いつもドキドキするの〜🥺🥺
    でもお兄さんが優しくリードしてくれたおかげで
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    とってもうれしかったです🩷
    入浴剤ポケモンなの可愛かった♡♡
    今度はお兄さんのお目当てが出ますように🐟❣️
    ドラマ見てみるね〜!!!⭐️
    また機会があればお待ちしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    即♡はいつもドキドキ❣️

    JUMPのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡即尺のオプションも😊いつもドキドキするの〜🥺🥺でもお兄さんが優しくリードしてくれたおかげでお兄さんも気持ちよさそうにしてくれてとってもうれしかったです🩷入浴剤ポケモンなの可愛かった♡♡今度はお兄さんのお目当てが出ますように🐟❣️ドラマ見てみるね〜!!!⭐️また機会があればお待ちしてますっ❣️❣️ちあ🐰🎀



    JUMPのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    即尺のオプションも😊
    いつもドキドキするの〜🥺🥺
    でもお兄さんが優しくリードしてくれたおかげで
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    とってもうれしかったです🩷
    入浴剤ポケモンなの可愛かった♡♡
    今度はお兄さんのお目当てが出ますように🐟❣️
    ドラマ見てみるね〜!!!⭐️
    また機会があればお待ちしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    興味津々⭐️

    7/28 08:45



    アネックスアイネのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    たくさん褒めてくれてうれしいよ〜🥰🩷
    お兄さんのお話が面白くて興味津々になっちゃって
    たくさん聞いちゃった!!!(笑)
    ご年齢を聞いて本当にびっくり!みえなすぎる!!
    マイガールも登録うれしかったです⭐️
    おすしのお話したらお腹空いちゃいましたね😋
    次はお兄さんとおすしパーティー🍣
    楽しみにしてまあす🥰❣️❣️
    お仕事も無理せずにね😭⭐️きをつけて😭
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🎀



    興味津々⭐️

    アネックスアイネのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡たくさん褒めてくれてうれしいよ〜🥰🩷お兄さんのお話が面白くて興味津々になっちゃってたくさん聞いちゃった!!!(笑)ご年齢を聞いて本当にびっくり!みえなすぎる!!マイガールも登録うれしかったです⭐️おすしのお話したらお腹空いちゃいましたね😋次はお兄さんとおすしパーティー🍣楽しみにしてまあす🥰❣️❣️お仕事も無理せずにね😭⭐️きをつけて😭ありがとうございましたっ❣️ちあ🐰🎀



    アネックスアイネのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    たくさん褒めてくれてうれしいよ〜🥰🩷
    お兄さんのお話が面白くて興味津々になっちゃって
    たくさん聞いちゃった!!!(笑)
    ご年齢を聞いて本当にびっくり!みえなすぎる!!
    マイガールも登録うれしかったです⭐️
    おすしのお話したらお腹空いちゃいましたね😋
    次はお兄さんとおすしパーティー🍣
    楽しみにしてまあす🥰❣️❣️
    お仕事も無理せずにね😭⭐️きをつけて😭
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🎀



    2回目はちあのもの♡♡

    7/28 08:31



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    少し前から連絡を取ってて
    やっと会えてうれしかったです🥰❣️
    わたしの大好きなコスプレまで♡♡
    ナースはまた今度のお楽しみにしててね💉🩷
    セーラー服喜んでもらえてよかった🩷
    お兄さんの初めては違ったけど
    2回目はちあのもの♡♡うれしい♡
    またたくさんらぶらぶしましょうね❣️
    来月も楽しみにしてますっ🍒


    ちあ🐰🎀




    2回目はちあのもの♡♡

    ウォーターゲートのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡少し前から連絡を取っててやっと会えてうれしかったです🥰❣️わたしの大好きなコスプレまで♡♡ナースはまた今度のお楽しみにしててね💉🩷セーラー服喜んでもらえてよかった🩷お兄さんの初めては違ったけど2回目はちあのもの♡♡うれしい♡またたくさんらぶらぶしましょうね❣️来月も楽しみにしてますっ🍒ちあ🐰🎀



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    少し前から連絡を取ってて
    やっと会えてうれしかったです🥰❣️
    わたしの大好きなコスプレまで♡♡
    ナースはまた今度のお楽しみにしててね💉🩷
    セーラー服喜んでもらえてよかった🩷
    お兄さんの初めては違ったけど
    2回目はちあのもの♡♡うれしい♡
    またたくさんらぶらぶしましょうね❣️
    来月も楽しみにしてますっ🍒


    ちあ🐰🎀




    おやすみ♡

    7/28 02:31



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    たくさんのお兄さんにお会いできて
    とっても充実してました〜🥺♡

    明日も14時からの出勤です♡

    お誘いたくさんお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🎀



    おやすみ♡

    今日もいちにちありがとうございました♡♡たくさんのお兄さんにお会いできてとっても充実してました〜🥺♡明日も14時からの出勤です♡お誘いたくさんお待ちしてます🥰ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    たくさんのお兄さんにお会いできて
    とっても充実してました〜🥺♡

    明日も14時からの出勤です♡

    お誘いたくさんお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🎀



    送っちゃいました🥰🩷

    7/27 14:08



    今日はちあが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&
    10分サービス】

    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にちあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ちあ🐰🎀


    送っちゃいました🥰🩷

    今日はちあが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にちあとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ちあ🐰🎀



    今日はちあが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&
    10分サービス】

    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にちあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ちあ🐰🎀


    しゅ♡♡

    7/27 14:03



    出勤してます♡

    26時までおまちしてまあす♡


    ちあ🐰🎀



    しゅ♡♡

    出勤してます♡26時までおまちしてまあす♡ちあ🐰🎀



    出勤してます♡

    26時までおまちしてまあす♡


    ちあ🐰🎀



    やほ〜♡♡♡

    7/27 12:09



    こんにちは、ちあです🐰

    今日からまた出勤です♡♡
    金曜日まではいます♡
    来週の土曜日はおやすみです❣️

    スタートご予約いただいてるお兄さん♡
    お会いできるのすごく楽しみですっ🤍

    まだまだ空き枠あるので
    たくさんちあとえっちなことシよ〜♡

    初めましてのお兄さんも
    おひさしぶり〜!なお兄さんも♡
    たくさんおまちしてますっ🍒


    ちあ🐰🎀



    やほ〜♡♡♡

    こんにちは、ちあです🐰今日からまた出勤です♡♡金曜日まではいます♡来週の土曜日はおやすみです❣️スタートご予約いただいてるお兄さん♡お会いできるのすごく楽しみですっ🤍まだまだ空き枠あるのでたくさんちあとえっちなことシよ〜♡初めましてのお兄さんもおひさしぶり〜!なお兄さんも♡たくさんおまちしてますっ🍒ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    今日からまた出勤です♡♡
    金曜日まではいます♡
    来週の土曜日はおやすみです❣️

    スタートご予約いただいてるお兄さん♡
    お会いできるのすごく楽しみですっ🤍

    まだまだ空き枠あるので
    たくさんちあとえっちなことシよ〜♡

    初めましてのお兄さんも
    おひさしぶり〜!なお兄さんも♡
    たくさんおまちしてますっ🍒


    ちあ🐰🎀



    初体験

    7/17 13:00



    AIのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡
    ロングコースでのお誘いすごく嬉しかったです♡
    会ってからもさらにコースアップ⤴️🩷
    本当は朝までずっと一緒にいたいよ〜って
    言ってくれるお兄さんかわいかったです🤭
    ほんとーーーーにいろんな体験で
    いろんな意味でちあには刺激が強かった🫣(笑)
    あんな経験初めてだったけど
    とっても楽しかったので目覚めそうですね🪄⭐️
    お兄さんもすごく気持ちよさそうで
    途中心配になるくらいだったよ🤭
    ほらやっぱり〜!!って見抜かれてたのびっくり!
    これからもお兄さんの天使ちゃん🪽なので
    また静岡遊びにきてねっ🩷🩷
    あのあとはぐっすり寝れたかな??
    旅行楽しんでね🥰🩷オキニトークも待ってます🥰
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    初体験

    AIのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡♡ロングコースでのお誘いすごく嬉しかったです♡会ってからもさらにコースアップ⤴️🩷本当は朝までずっと一緒にいたいよ〜って言ってくれるお兄さんかわいかったです🤭ほんとーーーーにいろんな体験でいろんな意味でちあには刺激が強かった🫣(笑)あんな経験初めてだったけどとっても楽しかったので目覚めそうですね🪄⭐️お兄さんもすごく気持ちよさそうで途中心配になるくらいだったよ🤭ほらやっぱり〜!!って見抜かれてたのびっくり!これからもお兄さんの天使ちゃん🪽なのでまた静岡遊びにきてねっ🩷🩷あのあとはぐっすり寝れたかな??旅行楽しんでね🥰🩷オキニトークも待ってます🥰ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    AIのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡
    ロングコースでのお誘いすごく嬉しかったです♡
    会ってからもさらにコースアップ⤴️🩷
    本当は朝までずっと一緒にいたいよ〜って
    言ってくれるお兄さんかわいかったです🤭
    ほんとーーーーにいろんな体験で
    いろんな意味でちあには刺激が強かった🫣(笑)
    あんな経験初めてだったけど
    とっても楽しかったので目覚めそうですね🪄⭐️
    お兄さんもすごく気持ちよさそうで
    途中心配になるくらいだったよ🤭
    ほらやっぱり〜!!って見抜かれてたのびっくり!
    これからもお兄さんの天使ちゃん🪽なので
    また静岡遊びにきてねっ🩷🩷
    あのあとはぐっすり寝れたかな??
    旅行楽しんでね🥰🩷オキニトークも待ってます🥰
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん♡

    7/17 04:26



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    ねまあす♡

    また明日改めて日記書くね💌


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん♡

    今日もいちにちありがとうございました♡♡ねまあす♡また明日改めて日記書くね💌ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    ねまあす♡

    また明日改めて日記書くね💌


    ちあ🐰🎀



    絶対的運命🩷

    7/16 19:22



    HOTEL555のお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡
    昨日からオキニトークでやりとりしてて
    早速ご予約いただけてうれしかったです🥰
    お兄さんがいっぱい気持ちよさそうな声
    出してくれるからがんばっちゃった♡♡
    プレイ後の盛り上がりが本当に過去1!!!
    今日会えたのも絶対に運命だったよね‼️って
    お互いになるくらいびっくりだらけで
    本当に本当に鳥肌でしたね⭐️(笑)
    ロック画面お揃いになったしこれからも
    いいこといっぱいの予感するね〜🥰🩷
    あれ、見てね❣️またお会いできるの楽しみです❣️


    ちあ🐰🎀




    絶対的運命🩷

    HOTEL555のお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡昨日からオキニトークでやりとりしてて早速ご予約いただけてうれしかったです🥰お兄さんがいっぱい気持ちよさそうな声出してくれるからがんばっちゃった♡♡プレイ後の盛り上がりが本当に過去1!!!今日会えたのも絶対に運命だったよね‼️ってお互いになるくらいびっくりだらけで本当に本当に鳥肌でしたね⭐️(笑)ロック画面お揃いになったしこれからもいいこといっぱいの予感するね〜🥰🩷あれ、見てね❣️またお会いできるの楽しみです❣️ちあ🐰🎀



    HOTEL555のお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡
    昨日からオキニトークでやりとりしてて
    早速ご予約いただけてうれしかったです🥰
    お兄さんがいっぱい気持ちよさそうな声
    出してくれるからがんばっちゃった♡♡
    プレイ後の盛り上がりが本当に過去1!!!
    今日会えたのも絶対に運命だったよね‼️って
    お互いになるくらいびっくりだらけで
    本当に本当に鳥肌でしたね⭐️(笑)
    ロック画面お揃いになったしこれからも
    いいこといっぱいの予感するね〜🥰🩷
    あれ、見てね❣️またお会いできるの楽しみです❣️


    ちあ🐰🎀




    次回最速♡

    7/16 16:37


    ご予約いただいてるお兄さん♡
    ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡

    次回最速19:00〜
    となっております◎

    19時以降もお誘いたくさん
    おまちしてますっ🪄⭐️


    ちあ🐰🎀



    次回最速♡

    ご予約いただいてるお兄さん♡ありがとうございます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡♡次回最速19:00〜となっております◎19時以降もお誘いたくさんおまちしてますっ🪄⭐️ちあ🐰🎀


    ご予約いただいてるお兄さん♡
    ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡

    次回最速19:00〜
    となっております◎

    19時以降もお誘いたくさん
    おまちしてますっ🪄⭐️


    ちあ🐰🎀



    届いたかな👶🏻🍒??

    7/16 14:31



    今日はちあが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&
    10分サービス】

    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にちあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ちあ🐰🎀



    届いたかな👶🏻🍒??

    今日はちあが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にちあとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ちあ🐰🎀



    今日はちあが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&
    10分サービス】

    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にちあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ちあ🐰🎀



    らすとでい♡

    7/16 14:20



    出勤しました♡♡

    今日がラストです( ›_‹ )♡

    お兄さんからのえっちなお誘い
    たくさんお待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    らすとでい♡

    出勤しました♡♡今日がラストです(›_‹)♡お兄さんからのえっちなお誘いたくさんお待ちしてます♡ちあ🐰🎀



    出勤しました♡♡

    今日がラストです( ›_‹ )♡

    お兄さんからのえっちなお誘い
    たくさんお待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    おは〜♡

    7/16 13:03



    今日も14時からです♡♡

    今日までなので
    たくさんえっちなことシましょ〜🤍

    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    おは〜♡

    今日も14時からです♡♡今日までなのでたくさんえっちなことシましょ〜🤍お待ちしてます🍒ちあ🐰🎀



    今日も14時からです♡♡

    今日までなので
    たくさんえっちなことシましょ〜🤍

    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    待ち遠しい🩷

    7/16 08:31



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡
    今回の期間会えないかと思ってたから
    ご予約聞いてすっっっっごくうれしくて
    るんるんでホテル向かったの🏩🩷🩷
    髪の毛切ったお兄さんもかっこよかった🥰
    長いのも短いのもどっちも似合ってます❣️
    ソファーでのんびりしてる時にお兄さんの
    えっちなスイッチ入って、、、
    久しぶりだからいつもより激しかった///
    いつもが本当に優しすぎるからギャップ🫣🩷
    優しいお兄さんもえっちなお兄さんも
    どっちもすき🥰❣️❣️
    いつまで経ってもお兄さんの上にひょいって
    乗せられるの慣れないよ〜🥺
    耳元で言ってくれる言葉もドキドキする🥺
    会うたびにいっぱいかわいいって褒めてくれるから
    自己肯定感上がる気がするよ〜🪄⭐️
    いつもいつも本当にありがとう😭😭🩷
    忙しいと思うけど無理はしないでね!
    ちゃんと寝てくださいね!!約束です😠!!
    また次も会えるの楽しみにしてます🥰❣️


    ちあ🐰🎀


    待ち遠しい🩷

    アイネイン本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡♡今回の期間会えないかと思ってたからご予約聞いてすっっっっごくうれしくてるんるんでホテル向かったの🏩🩷🩷髪の毛切ったお兄さんもかっこよかった🥰長いのも短いのもどっちも似合ってます❣️ソファーでのんびりしてる時にお兄さんのえっちなスイッチ入って、、、久しぶりだからいつもより激しかった///いつもが本当に優しすぎるからギャップ🫣🩷優しいお兄さんもえっちなお兄さんもどっちもすき🥰❣️❣️いつまで経ってもお兄さんの上にひょいって乗せられるの慣れないよ〜🥺耳元で言ってくれる言葉もドキドキする🥺会うたびにいっぱいかわいいって褒めてくれるから自己肯定感上がる気がするよ〜🪄⭐️いつもいつも本当にありがとう😭😭🩷忙しいと思うけど無理はしないでね!ちゃんと寝てくださいね!!約束です😠!!また次も会えるの楽しみにしてます🥰❣️ちあ🐰🎀



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡
    今回の期間会えないかと思ってたから
    ご予約聞いてすっっっっごくうれしくて
    るんるんでホテル向かったの🏩🩷🩷
    髪の毛切ったお兄さんもかっこよかった🥰
    長いのも短いのもどっちも似合ってます❣️
    ソファーでのんびりしてる時にお兄さんの
    えっちなスイッチ入って、、、
    久しぶりだからいつもより激しかった///
    いつもが本当に優しすぎるからギャップ🫣🩷
    優しいお兄さんもえっちなお兄さんも
    どっちもすき🥰❣️❣️
    いつまで経ってもお兄さんの上にひょいって
    乗せられるの慣れないよ〜🥺
    耳元で言ってくれる言葉もドキドキする🥺
    会うたびにいっぱいかわいいって褒めてくれるから
    自己肯定感上がる気がするよ〜🪄⭐️
    いつもいつも本当にありがとう😭😭🩷
    忙しいと思うけど無理はしないでね!
    ちゃんと寝てくださいね!!約束です😠!!
    また次も会えるの楽しみにしてます🥰❣️


    ちあ🐰🎀


    おやすみ♡

    7/16 05:07



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    おやすみなさい〜♡


    ちあ🐰🎀



    おやすみ♡

    今日もいちにちありがとうございました♡おやすみなさい〜♡ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    おやすみなさい〜♡


    ちあ🐰🎀



    イチバンカワイイ🍒

    7/15 23:51


    はいはいのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    ドア🚪あけてすぐにお兄さんがソファーから
    えっかわいすぎる!!って言ってくれたの
    おもしろかったよ〜🤣(笑)
    あんなに遠いのに(笑)でもありがとう🥰🩷
    お隣に座ってからもずっと、ずーーっと
    かわいいって褒められすぎちゃって
    さすがに照れちゃったよ〜☺️🤍
    甘えるのが大好きなお兄さんのこと
    ちゃんと癒せたかなあ〜🥰??
    事前にオキニトークも送ってくれてたから
    お話ししやすかったですね❣️
    帰る時離れたくないよ〜〜〜ってしゅんてする
    お兄さんかわいかった♡また待ってるね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    イチバンカワイイ🍒

    はいはいのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡ドア🚪あけてすぐにお兄さんがソファーからえっかわいすぎる!!って言ってくれたのおもしろかったよ〜🤣(笑)あんなに遠いのに(笑)でもありがとう🥰🩷お隣に座ってからもずっと、ずーーっとかわいいって褒められすぎちゃってさすがに照れちゃったよ〜☺️🤍甘えるのが大好きなお兄さんのことちゃんと癒せたかなあ〜🥰??事前にオキニトークも送ってくれてたからお話ししやすかったですね❣️帰る時離れたくないよ〜〜〜ってしゅんてするお兄さんかわいかった♡また待ってるね❣️❣️ちあ🐰🎀


    はいはいのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    ドア🚪あけてすぐにお兄さんがソファーから
    えっかわいすぎる!!って言ってくれたの
    おもしろかったよ〜🤣(笑)
    あんなに遠いのに(笑)でもありがとう🥰🩷
    お隣に座ってからもずっと、ずーーっと
    かわいいって褒められすぎちゃって
    さすがに照れちゃったよ〜☺️🤍
    甘えるのが大好きなお兄さんのこと
    ちゃんと癒せたかなあ〜🥰??
    事前にオキニトークも送ってくれてたから
    お話ししやすかったですね❣️
    帰る時離れたくないよ〜〜〜ってしゅんてする
    お兄さんかわいかった♡また待ってるね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    今年初の???

    7/15 21:39



    ラペのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お仕事終わりにありがとうございます!
    なかなかこれないからって言ってたから聞いたら
    今年初!?ってびっくりでしたね☺️
    そんな久しぶりにちあを選んでもらえて
    うれしかったです😊❤️
    次はもっと長いコースって言ってくださったので
    楽しみにしてますね❣️
    ありがとうございました〜❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    今年初の???

    ラペのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡お仕事終わりにありがとうございます!なかなかこれないからって言ってたから聞いたら今年初!?ってびっくりでしたね☺️そんな久しぶりにちあを選んでもらえてうれしかったです😊❤️次はもっと長いコースって言ってくださったので楽しみにしてますね❣️ありがとうございました〜❣️❣️ちあ🐰🎀



    ラペのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お仕事終わりにありがとうございます!
    なかなかこれないからって言ってたから聞いたら
    今年初!?ってびっくりでしたね☺️
    そんな久しぶりにちあを選んでもらえて
    うれしかったです😊❤️
    次はもっと長いコースって言ってくださったので
    楽しみにしてますね❣️
    ありがとうございました〜❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    新鮮な気持ちっ♡

    7/15 19:35



    はいはいのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お仕事終わりにありがとう〜🥺⭐️
    いっぱいお仕事しててすごいよ〜😭😭
    お風呂に入る前にベッドでいちゃいちゃするの
    新鮮でよかった〜♡♡
    ずっと優しくていっぱい攻めてもらえて
    ちあもお兄さんのことちゃんと
    気持ちよくできたかなあ🥺?
    いろんなお話おもしろかったーーー!
    ちゃんと信じてるよっ🥰
    また会える日楽しみにしてます❣️❣️


    ちあ🐰🎀


    新鮮な気持ちっ♡

    はいはいのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡お仕事終わりにありがとう〜🥺⭐️いっぱいお仕事しててすごいよ〜😭😭お風呂に入る前にベッドでいちゃいちゃするの新鮮でよかった〜♡♡ずっと優しくていっぱい攻めてもらえてちあもお兄さんのことちゃんと気持ちよくできたかなあ🥺?いろんなお話おもしろかったーーー!ちゃんと信じてるよっ🥰また会える日楽しみにしてます❣️❣️ちあ🐰🎀



    はいはいのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お仕事終わりにありがとう〜🥺⭐️
    いっぱいお仕事しててすごいよ〜😭😭
    お風呂に入る前にベッドでいちゃいちゃするの
    新鮮でよかった〜♡♡
    ずっと優しくていっぱい攻めてもらえて
    ちあもお兄さんのことちゃんと
    気持ちよくできたかなあ🥺?
    いろんなお話おもしろかったーーー!
    ちゃんと信じてるよっ🥰
    また会える日楽しみにしてます❣️❣️


    ちあ🐰🎀