• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KISARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🎀

    8/2 20:20

    出勤しましたι(`・-・´)/


    金曜の夜🌃
    一週間のお仕事疲れをきさらが癒します❤️🤭


    1時までいるから
    会いに来てくれたら嬉しいな*ˊᵕˋ)੭

    出勤🎀

    出勤しましたι(`・-・´)/金曜の夜🌃一週間のお仕事疲れをきさらが癒します❤️🤭1時までいるから会いに来てくれたら嬉しいな*ˊᵕˋ)੭

    出勤しましたι(`・-・´)/


    金曜の夜🌃
    一週間のお仕事疲れをきさらが癒します❤️🤭


    1時までいるから
    会いに来てくれたら嬉しいな*ˊᵕˋ)੭

    いっぱい♡♡

    8/2 14:45

    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日20時~久しぶりに出勤します✨

    女の子の日と体調不良でおやすみしてたから今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)❤️

    いっぱいイチャイチャしたい🥺🥺

    責められるのが好きなお兄さん♡
    きさらと一緒に遊びませんか♡?

    もちろん責めてもらっても🫣❤️

    お兄さんからのお誘い待ってます🦋

    いっぱい♡♡

    こんにちは(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日20時~久しぶりに出勤します✨女の子の日と体調不良でおやすみしてたから今からワクワク(っ॑꒳॑c)❤️いっぱいイチャイチャしたい🥺🥺責められるのが好きなお兄さん♡きさらと一緒に遊びませんか♡?もちろん責めてもらっても🫣❤️お兄さんからのお誘い待ってます🦋

    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日20時~久しぶりに出勤します✨

    女の子の日と体調不良でおやすみしてたから今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)❤️

    いっぱいイチャイチャしたい🥺🥺

    責められるのが好きなお兄さん♡
    きさらと一緒に遊びませんか♡?

    もちろん責めてもらっても🫣❤️

    お兄さんからのお誘い待ってます🦋

    退勤( ੭ ・ᴗ・ )੭

    7/20 01:04

    退勤します(o˘◡˘o)

    今日もありがとうございました🥰

    お兄さんに会えてとっても嬉しかったです❤️

    次の出勤は24日(水)の予定です✨

    おやすみなさい~💤

    退勤( ੭ ・ᴗ・ )੭

    退勤します(o˘◡˘o)今日もありがとうございました🥰お兄さんに会えてとっても嬉しかったです❤️次の出勤は24日(水)の予定です✨おやすみなさい~💤

    退勤します(o˘◡˘o)

    今日もありがとうございました🥰

    お兄さんに会えてとっても嬉しかったです❤️

    次の出勤は24日(水)の予定です✨

    おやすみなさい~💤

    お礼😘💕

    7/20 00:04

    お礼😚💋

    駅北555のお兄さん✨

    今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰

    お兄さんの頬っぺで汗拭かせてくれてありがと🤭笑

    お風呂で泡泡で密着したね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ベッドでもお兄さんの触り方優しくて気持ちよかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    話してたゲームチェックしてみるね🎮

    また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ❤️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お礼😘💕

    お礼😚💋駅北555のお兄さん✨今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰お兄さんの頬っぺで汗拭かせてくれてありがと🤭笑お風呂で泡泡で密着したね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ベッドでもお兄さんの触り方優しくて気持ちよかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡話してたゲームチェックしてみるね🎮また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ❤️気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お礼😚💋

    駅北555のお兄さん✨

    今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰

    お兄さんの頬っぺで汗拭かせてくれてありがと🤭笑

    お風呂で泡泡で密着したね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ベッドでもお兄さんの触り方優しくて気持ちよかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    話してたゲームチェックしてみるね🎮

    また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ❤️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    出勤✨🌟🌙

    7/19 20:21

    出勤しましたι(`・-・´)/

    金曜の夜🌃お兄さんとのんびりイチャイチャしたいなぁ🥰

    一週間のお仕事疲れをきさらが癒します❤️🤭

    会いに来てね(o˘◡˘o)

    出勤✨🌟🌙

    出勤しましたι(`・-・´)/金曜の夜🌃お兄さんとのんびりイチャイチャしたいなぁ🥰一週間のお仕事疲れをきさらが癒します❤️🤭会いに来てね(o˘◡˘o)

    出勤しましたι(`・-・´)/

    金曜の夜🌃お兄さんとのんびりイチャイチャしたいなぁ🥰

    一週間のお仕事疲れをきさらが癒します❤️🤭

    会いに来てね(o˘◡˘o)

    夜🌃

    7/19 10:08

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は20時~出勤します*ˊᵕˋ)੭

    夜はたまにしかいないからぜひこの機会に🤭

    ご予約♡お誘い♡待ってるね🥰

    どんなお兄さんに会えるか楽しみ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー❤️

    夜🌃

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は20時~出勤します*ˊᵕˋ)੭夜はたまにしかいないからぜひこの機会に🤭ご予約♡お誘い♡待ってるね🥰どんなお兄さんに会えるか楽しみ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー❤️

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は20時~出勤します*ˊᵕˋ)੭

    夜はたまにしかいないからぜひこの機会に🤭

    ご予約♡お誘い♡待ってるね🥰

    どんなお兄さんに会えるか楽しみ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー❤️

    退勤( ੭ ・ᴗ・ )੭

    7/11 15:01

    退勤します(❁´⌔`❁)/

    今日もありがとうございました😘

    優しいお兄さんに会えてきさらは楽しかったし嬉しかったです❤️

    次の出勤は来週🌟またお知らせします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

    またね~˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    退勤( ੭ ・ᴗ・ )੭

    退勤します(❁´⌔`❁)/今日もありがとうございました😘優しいお兄さんに会えてきさらは楽しかったし嬉しかったです❤️次の出勤は来週🌟またお知らせします(〃❛ᴗ❛〃)またね~˶˙ᵕ˙)ノ゙

    退勤します(❁´⌔`❁)/

    今日もありがとうございました😘

    優しいお兄さんに会えてきさらは楽しかったし嬉しかったです❤️

    次の出勤は来週🌟またお知らせします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

    またね~˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お礼😘💕

    7/11 14:32

    ハニーポットのお兄さん❤️

    今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰

    お洒落なお兄さんで緊張しちゃった🤭

    最後の方バタバタしちゃってごめんね(。>_<。)

    ゆっくりして気をつけて帰ってね♡♡

    楽しい時間をありがと❤️

    お礼😘💕

    ハニーポットのお兄さん❤️今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰お洒落なお兄さんで緊張しちゃった🤭最後の方バタバタしちゃってごめんね(。>_<。)ゆっくりして気をつけて帰ってね♡♡楽しい時間をありがと❤️

    ハニーポットのお兄さん❤️

    今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰

    お洒落なお兄さんで緊張しちゃった🤭

    最後の方バタバタしちゃってごめんね(。>_<。)

    ゆっくりして気をつけて帰ってね♡♡

    楽しい時間をありがと❤️

    出勤*ˊᵕˋ)੭

    7/11 11:06

    出勤しました( *¯ ꒳ ¯*)

    ご予約頂いたお兄さんありがとぉ❤️
    嬉しい🥰
    時間になったら向かいますね⸜(*´꒳`*)⸝

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    出勤*ˊᵕˋ)੭

    出勤しました(*¯꒳¯*)ご予約頂いたお兄さんありがとぉ❤️嬉しい🥰時間になったら向かいますね⸜(*´꒳`*)⸝まだまだお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました( *¯ ꒳ ¯*)

    ご予約頂いたお兄さんありがとぉ❤️
    嬉しい🥰
    時間になったら向かいますね⸜(*´꒳`*)⸝

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    おは(❁´⌔`❁)/

    7/11 08:00

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は朝から曇り空だね(. . `)

    天気悪いと気分も下がっちゃう🥺ってお兄さんいたらきさらとラブラブして気分あげよう❤️?

    11時~15時までの短い時間だけど誘ってくれたら嬉しいな♡♡

    おは(❁´⌔`❁)/

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は朝から曇り空だね(..`)天気悪いと気分も下がっちゃう🥺ってお兄さんいたらきさらとラブラブして気分あげよう❤️?11時~15時までの短い時間だけど誘ってくれたら嬉しいな♡♡

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は朝から曇り空だね(. . `)

    天気悪いと気分も下がっちゃう🥺ってお兄さんいたらきさらとラブラブして気分あげよう❤️?

    11時~15時までの短い時間だけど誘ってくれたら嬉しいな♡♡

    退勤\( *´•ω•`*)/

    7/8 17:58

    退勤しました( ᴗˬᴗ)

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡

    会えて嬉しかったです🥰

    次の出勤は木曜日の予定です⸜(*´꒳`*)⸝

    では˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    退勤\( *´•ω•`*)/

    退勤しました(ᴗˬᴗ)遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡会えて嬉しかったです🥰次の出勤は木曜日の予定です⸜(*´꒳`*)⸝では˶˙ᵕ˙)ノ゙

    退勤しました( ᴗˬᴗ)

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡

    会えて嬉しかったです🥰

    次の出勤は木曜日の予定です⸜(*´꒳`*)⸝

    では˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お礼😚💋

    7/8 12:54

    ラペのお兄さん♥️

    今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰

    お風呂でもベッドでもついお腹触りすぎちゃってごめんね🥹🥹笑

    なんだかんだ言いつつ優しいお兄さんで楽しかった~(o˘◡˘o)

    午後からも仕事頑張ってね( *¯ ꒳ ¯*)

    また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ❤️

    お礼😚💋

    ラペのお兄さん♥️今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰お風呂でもベッドでもついお腹触りすぎちゃってごめんね🥹🥹笑なんだかんだ言いつつ優しいお兄さんで楽しかった~(o˘◡˘o)午後からも仕事頑張ってね(*¯꒳¯*)また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ❤️

    ラペのお兄さん♥️

    今日はきさらを誘ってくれてありがとぉ🥰

    お風呂でもベッドでもついお腹触りすぎちゃってごめんね🥹🥹笑

    なんだかんだ言いつつ優しいお兄さんで楽しかった~(o˘◡˘o)

    午後からも仕事頑張ってね( *¯ ꒳ ¯*)

    また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ❤️

    出勤(❁´⌔`❁)/

    7/8 09:31

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝から暑い~🥵

    きさらは最近炭酸水にはまってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    夏は炭酸が飲みたくなっちゃう🥺🥺

    今日も買ってから出勤します( •̀ω•́ )✨

    ではまたね~♡♡

    10時からだからお兄さんからのお誘い待ってます😘

    出勤(❁´⌔`❁)/

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️朝から暑い~🥵きさらは最近炭酸水にはまってます˶˙ᵕ˙)ノ゙夏は炭酸が飲みたくなっちゃう🥺🥺今日も買ってから出勤します(•̀ω•́)✨ではまたね~♡♡10時からだからお兄さんからのお誘い待ってます😘

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝から暑い~🥵

    きさらは最近炭酸水にはまってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    夏は炭酸が飲みたくなっちゃう🥺🥺

    今日も買ってから出勤します( •̀ω•́ )✨

    ではまたね~♡♡

    10時からだからお兄さんからのお誘い待ってます😘

    退勤( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    7/7 02:00

    退勤します(o˘◡˘o)

    今日もありがとうございました🥰

    お兄さん達に会えてとっても嬉しかったです❤️

    次は月曜に出勤します*ˊᵕˋ)੭

    おやすみなさい~💤

    退勤( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    退勤します(o˘◡˘o)今日もありがとうございました🥰お兄さん達に会えてとっても嬉しかったです❤️次は月曜に出勤します*ˊᵕˋ)੭おやすみなさい~💤

    退勤します(o˘◡˘o)

    今日もありがとうございました🥰

    お兄さん達に会えてとっても嬉しかったです❤️

    次は月曜に出勤します*ˊᵕˋ)੭

    おやすみなさい~💤

    お礼💌

    7/7 01:56

    ハニーポットのお兄さん❤️

    今日は誘ってくれてありがとぉ*ˊᵕˋ)੭

    会った瞬間から褒めてくれてびっくりしちゃったけど嬉しかった~🥰

    また指名するって言ってくれたし楽しみに待ってるね⸜(*´꒳`*)⸝

    天文学のお話聞けて勉強になりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    また聞かせてね♡♡

    お風呂入って気をつけて帰ってね☺️

    お仕事お疲れ様でした❤️

    お礼💌

    ハニーポットのお兄さん❤️今日は誘ってくれてありがとぉ*ˊᵕˋ)੭会った瞬間から褒めてくれてびっくりしちゃったけど嬉しかった~🥰また指名するって言ってくれたし楽しみに待ってるね⸜(*´꒳`*)⸝天文学のお話聞けて勉強になりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)また聞かせてね♡♡お風呂入って気をつけて帰ってね☺️お仕事お疲れ様でした❤️

    ハニーポットのお兄さん❤️

    今日は誘ってくれてありがとぉ*ˊᵕˋ)੭

    会った瞬間から褒めてくれてびっくりしちゃったけど嬉しかった~🥰

    また指名するって言ってくれたし楽しみに待ってるね⸜(*´꒳`*)⸝

    天文学のお話聞けて勉強になりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    また聞かせてね♡♡

    お風呂入って気をつけて帰ってね☺️

    お仕事お疲れ様でした❤️

    お礼😘💕

    7/7 00:30


    駅北ビジホのお兄さん❤️

    今日はお誘いありがとうございました*ˊᵕˋ)੭

    スポーツマンって感じのお兄さんでかっこよかった~*ˊᵕˋ)੭

    良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥰

    飲み物買って飲むね(❁´⌔`❁)/

    私服の方がって言ってもらえたから改めて写真見直しちゃった🤭笑

    また会いたいので誘ってくださいね❤️

    お礼😘💕

    駅北ビジホのお兄さん❤️今日はお誘いありがとうございました*ˊᵕˋ)੭スポーツマンって感じのお兄さんでかっこよかった~*ˊᵕˋ)੭良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥰飲み物買って飲むね(❁´⌔`❁)/私服の方がって言ってもらえたから改めて写真見直しちゃった🤭笑また会いたいので誘ってくださいね❤️


    駅北ビジホのお兄さん❤️

    今日はお誘いありがとうございました*ˊᵕˋ)੭

    スポーツマンって感じのお兄さんでかっこよかった~*ˊᵕˋ)੭

    良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥰

    飲み物買って飲むね(❁´⌔`❁)/

    私服の方がって言ってもらえたから改めて写真見直しちゃった🤭笑

    また会いたいので誘ってくださいね❤️

    お礼😚💋

    7/7 00:19

    CIty22のNくん❤️
    今日はありがとぉପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    3週間ぶりくらい?会えて嬉しかったよ~🥰

    今日も可愛い~って褒めてくれてありがとぉ❤️

    イチャイチャしたし気持ちよかったね❤️


    来週バンド頑張ってね☺️

    有給私にはわからないから教えてね🤭笑

    最後の方眠そうだったしもう熟睡中かなぁ😪

    また会いに来てね♡♡

    お礼😚💋

    CIty22のNくん❤️今日はありがとぉପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ3週間ぶりくらい?会えて嬉しかったよ~🥰今日も可愛い~って褒めてくれてありがとぉ❤️イチャイチャしたし気持ちよかったね❤️来週バンド頑張ってね☺️有給私にはわからないから教えてね🤭笑最後の方眠そうだったしもう熟睡中かなぁ😪また会いに来てね♡♡

    CIty22のNくん❤️
    今日はありがとぉପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    3週間ぶりくらい?会えて嬉しかったよ~🥰

    今日も可愛い~って褒めてくれてありがとぉ❤️

    イチャイチャしたし気持ちよかったね❤️


    来週バンド頑張ってね☺️

    有給私にはわからないから教えてね🤭笑

    最後の方眠そうだったしもう熟睡中かなぁ😪

    また会いに来てね♡♡

    わくわく😍

    7/6 16:30

    今日は20時~の出勤です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    普段は昼間だから夜はなんかワクワク😍😍

    ご予約頂いたお兄さんありがとぉ❤️

    楽しみにしてます🥰

    まだまだエッチなお誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    そろそろ支度するのでまたね~*ˊᵕˋ)੭

    わくわく😍

    今日は20時~の出勤です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)普段は昼間だから夜はなんかワクワク😍😍ご予約頂いたお兄さんありがとぉ❤️楽しみにしてます🥰まだまだエッチなお誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡そろそろ支度するのでまたね~*ˊᵕˋ)੭

    今日は20時~の出勤です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    普段は昼間だから夜はなんかワクワク😍😍

    ご予約頂いたお兄さんありがとぉ❤️

    楽しみにしてます🥰

    まだまだエッチなお誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    そろそろ支度するのでまたね~*ˊᵕˋ)੭

    イチャイチャ♥️

    7/3 10:14

    おはよぉ🔆🤍

    この後11時半から出勤します✨

    朝から暑くて少しバテ気味だよぉ💦

    イチャイチャしてエネルギーチャージしよぉ❤️😍お兄さんお誘い待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今日もよろしくお願いします🥰

    イチャイチャ♥️

    おはよぉ🔆🤍この後11時半から出勤します✨朝から暑くて少しバテ気味だよぉ💦イチャイチャしてエネルギーチャージしよぉ❤️😍お兄さんお誘い待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)今日もよろしくお願いします🥰

    おはよぉ🔆🤍

    この後11時半から出勤します✨

    朝から暑くて少しバテ気味だよぉ💦

    イチャイチャしてエネルギーチャージしよぉ❤️😍お兄さんお誘い待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今日もよろしくお願いします🥰

    退勤(o˘◡˘o)

    6/27 15:34

    退勤しました( ᴗˬᴗ)

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡

    会えて嬉しかったです🥰

    次の出勤はまた来週で曜日はまだ未定なのでまたお知らせします⸜(*´꒳`*)⸝

    退勤(o˘◡˘o)

    退勤しました(ᴗˬᴗ)遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡会えて嬉しかったです🥰次の出勤はまた来週で曜日はまだ未定なのでまたお知らせします⸜(*´꒳`*)⸝

    退勤しました( ᴗˬᴗ)

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡

    会えて嬉しかったです🥰

    次の出勤はまた来週で曜日はまだ未定なのでまたお知らせします⸜(*´꒳`*)⸝