• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KISARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼😘

    6/27 14:33

    ホテル ラララのお兄さん♡

    今日はきさらと遊んでくれてありがとう❤️☺️

    すごく優しくてお話上手なお兄さんで楽しかったしタイプって言ってくれて嬉しかったよぉ♡

    飲み物やお菓子もありがとぉ✨
    お兄さんチョコ食べたかな?😊

    また会いに来てね♡♡

    お礼😘

    ホテルラララのお兄さん♡今日はきさらと遊んでくれてありがとう❤️☺️すごく優しくてお話上手なお兄さんで楽しかったしタイプって言ってくれて嬉しかったよぉ♡飲み物やお菓子もありがとぉ✨お兄さんチョコ食べたかな?😊また会いに来てね♡♡

    ホテル ラララのお兄さん♡

    今日はきさらと遊んでくれてありがとう❤️☺️

    すごく優しくてお話上手なお兄さんで楽しかったしタイプって言ってくれて嬉しかったよぉ♡

    飲み物やお菓子もありがとぉ✨
    お兄さんチョコ食べたかな?😊

    また会いに来てね♡♡

    出勤(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    6/27 10:38

    おはよぉ🔆🤍

    この後11時半から出勤します✨

    朝から暑いけど1日頑張ろうね❤️☺️
    暑いの苦手だからお兄さんから元気もらいたいなぁ🥹🥹

    お誘い待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今日もよろしくお願いします🥰

    出勤(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    おはよぉ🔆🤍この後11時半から出勤します✨朝から暑いけど1日頑張ろうね❤️☺️暑いの苦手だからお兄さんから元気もらいたいなぁ🥹🥹お誘い待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)今日もよろしくお願いします🥰

    おはよぉ🔆🤍

    この後11時半から出勤します✨

    朝から暑いけど1日頑張ろうね❤️☺️
    暑いの苦手だからお兄さんから元気もらいたいなぁ🥹🥹

    お誘い待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今日もよろしくお願いします🥰

    おは🔆🤍

    6/26 09:34

    おはよぉ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日も朝から暑いね😱
    お疲れ気味のお兄さんきさらと楽しい事しませんか😘

    この後11時から出勤だよ~♡⸝⸝⸝⸝

    今日もよろしくお願いします🥰

    おは🔆🤍

    おはよぉ⸜(*´꒳`*)⸝今日も朝から暑いね😱お疲れ気味のお兄さんきさらと楽しい事しませんか😘この後11時から出勤だよ~♡⸝⸝⸝⸝今日もよろしくお願いします🥰

    おはよぉ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日も朝から暑いね😱
    お疲れ気味のお兄さんきさらと楽しい事しませんか😘

    この後11時から出勤だよ~♡⸝⸝⸝⸝

    今日もよろしくお願いします🥰