• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡いっぱい♡

    9/7 16:37



    ユートヴィラ52のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱいお互い気持ちよくなれて
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺

    舐め舐めしてもらうの
    気持ちよすぎた、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにもフェラで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    その後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら🥰
    最後もそのまま一緒に
    いっぱいピュッてでてよかったです😳


    お話もたくさんできて
    楽しかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡いっぱい♡

    ユートヴィラ52のお兄さんお誘いありがとうございました❣️いっぱいお互い気持ちよくなれてりこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🥺舐め舐めしてもらうの気持ちよすぎた、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにもフェラでたくさん気持ちよくなってもらえてその後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながら🥰最後もそのまま一緒にいっぱいピュッてでてよかったです😳お話もたくさんできて楽しかったです🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ユートヴィラ52のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱいお互い気持ちよくなれて
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺

    舐め舐めしてもらうの
    気持ちよすぎた、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにもフェラで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    その後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら🥰
    最後もそのまま一緒に
    いっぱいピュッてでてよかったです😳


    お話もたくさんできて
    楽しかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡いい感じに♡

    9/7 12:33




    いい感じに隠れてる🥺👍(笑)



    しっかり見たいお兄さんは
    ぜひ遊びに来てね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    見放題だよ🫶🏻



    ♡いい感じに♡

    いい感じに隠れてる🥺👍(笑)しっかり見たいお兄さんはぜひ遊びに来てね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)見放題だよ🫶🏻




    いい感じに隠れてる🥺👍(笑)



    しっかり見たいお兄さんは
    ぜひ遊びに来てね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    見放題だよ🫶🏻



    ♡しよ♡

    9/7 10:30



    おはようございます☀️

    本日もこの後12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    土曜日だからお休みのお兄さんも
    多いかな??😳
    ぜひ癒されに来てね🥺💞



    ♡しよ♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰土曜日だからお休みのお兄さんも多いかな??😳ぜひ癒されに来てね🥺💞



    おはようございます☀️

    本日もこの後12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    土曜日だからお休みのお兄さんも
    多いかな??😳
    ぜひ癒されに来てね🥺💞



    ♡しました♡

    9/7 02:01




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております💓



    いっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻


    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫明日も同じ12時からの出勤になります🥰お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております💓いっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております💓



    いっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻


    ♡よわい♡

    9/7 01:28



    ジャンプ102のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定より時間延ばしてくれて
    長く一緒にいられて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにたくさん
    責めてもらって
    いっぱい気持ちよくなったから
    りこもお兄さんのこと
    たくさん気持ちよくできて
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ぬるぬるに弱いお兄さんで
    最後は素股でぬるぬら
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡よわい♡

    ジャンプ102のお兄さんお誘いありがとうございました❣️予定より時間延ばしてくれて長く一緒にいられて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにたくさん責めてもらっていっぱい気持ちよくなったからりこもお兄さんのことたくさん気持ちよくできてお互いいっぱい気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗ぬるぬるに弱いお兄さんで最後は素股でぬるぬら一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ジャンプ102のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定より時間延ばしてくれて
    長く一緒にいられて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにたくさん
    責めてもらって
    いっぱい気持ちよくなったから
    りこもお兄さんのこと
    たくさん気持ちよくできて
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ぬるぬるに弱いお兄さんで
    最後は素股でぬるぬら
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡よすぎる♡

    9/6 22:36



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    たくさんりこのこと褒めてくれて
    照れちゃうぐらい///
    やっと会えて嬉しかったです🌟


    お兄さんにたくさん
    気持ちよくなってもらえたし
    りこのフェラがお兄さんの
    好みだったみたいで
    好きすぎたみたい🥰
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    最後はそのままお口の中に
    いっぱいピュッて(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    2回戦もできて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡よすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️たくさんりこのこと褒めてくれて照れちゃうぐらい///やっと会えて嬉しかったです🌟お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえたしりこのフェラがお兄さんの好みだったみたいで好きすぎたみたい🥰いっぱい気持ちよくなってもらえて最後はそのままお口の中にいっぱいピュッて(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)2回戦もできてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    たくさんりこのこと褒めてくれて
    照れちゃうぐらい///
    やっと会えて嬉しかったです🌟


    お兄さんにたくさん
    気持ちよくなってもらえたし
    りこのフェラがお兄さんの
    好みだったみたいで
    好きすぎたみたい🥰
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    最後はそのままお口の中に
    いっぱいピュッて(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    2回戦もできて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡気持ちいこと♡

    9/6 20:27



    気持ちいこと好きだよね?🥹



    どんなことが好きか
    りこに教えて欲しい🥰


    ♡気持ちいこと♡

    気持ちいこと好きだよね?🥹どんなことが好きかりこに教えて欲しい🥰



    気持ちいこと好きだよね?🥹



    どんなことが好きか
    りこに教えて欲しい🥰


    ♡舐め舐め♡

    9/6 16:25



    アイネイン213のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ながい時間一緒にいれて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんりこのことぺろぺろして
    気持ちよくしてくれて
    69でお互い気持ちよくなれたり
    一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったです🥰


    お話もたくさんできてできて
    楽しかったです!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡舐め舐め♡

    アイネイン213のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ながい時間一緒にいれて楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)たくさんりこのことぺろぺろして気持ちよくしてくれて69でお互い気持ちよくなれたり一緒にたくさん気持ちよくなれてよかったです🥰お話もたくさんできてできて楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネイン213のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ながい時間一緒にいれて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんりこのことぺろぺろして
    気持ちよくしてくれて
    69でお互い気持ちよくなれたり
    一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったです🥰


    お話もたくさんできてできて
    楽しかったです!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡すき♡

    9/6 16:20



    ユートヴィラ21のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    即尺と電マのオプションも
    ありがとうございます🥰


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    電マに弱すぎて
    何回もイッちゃいました///
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    素股では一緒にぬるぬる
    気持ちよくなれて
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫

    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピューって😳
    たくさんでてよかったです🌟


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡すき♡

    ユートヴィラ21のお兄さんお誘いありがとうございました❣️即尺と電マのオプションもありがとうございます🥰いっぱいりこのこと気持ちよくしてくれて電マに弱すぎて何回もイッちゃいました///お兄さんにも気持ちよくなってもらえて素股では一緒にぬるぬる気持ちよくなれてよかったです꒰⸝⸝>̫最後は手でぬるぬるいっぱいピューって😳たくさんでてよかったです🌟また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ユートヴィラ21のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    即尺と電マのオプションも
    ありがとうございます🥰


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    電マに弱すぎて
    何回もイッちゃいました///
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    素股では一緒にぬるぬる
    気持ちよくなれて
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫

    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピューって😳
    たくさんでてよかったです🌟


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡今日もしようね♡

    9/6 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいちゅーしよ😚



    ♡今日もしようね♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱいちゅーしよ😚



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいちゅーしよ😚



    ♡しました♡

    9/6 04:00



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日もいっぱい
    ありがとうございました❣️
    明日もおなじ12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日も気持ちよくなりましょ🥺


    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日もいっぱいありがとうございました❣️明日もおなじ12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟明日も気持ちよくなりましょ🥺



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日もいっぱい
    ありがとうございました❣️
    明日もおなじ12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日も気持ちよくなりましょ🥺


    ♡いっぱい♡

    9/6 03:51



    スリーファイブ1002のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    120分予定を180分に延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれたの
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    いっぱいいちゃいちゃできて
    ちゅーもたくさんできたし
    気持ちいこともたくさんね🥺


    お話もたくさんできて
    楽しすぎてあっという間の180分!
    もう終わり?!ってなってた😳

    最後の方お眠になってたりしたけど
    復活してからはまた
    お話出来て
    アニメのオススメもたくさん
    教えてもらったから観るの楽しみ!



    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    ♡いっぱい♡

    スリーファイブ1002のお兄さんお誘いありがとうございました❣️120分予定を180分に延ばしてくれて長い時間一緒にいれたの嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)いっぱいいちゃいちゃできてちゅーもたくさんできたし気持ちいこともたくさんね🥺お話もたくさんできて楽しすぎてあっという間の180分!もう終わり?!ってなってた😳最後の方お眠になってたりしたけど復活してからはまたお話出来てアニメのオススメもたくさん教えてもらったから観るの楽しみ!また会えるの楽しみにしてるね🥰



    スリーファイブ1002のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    120分予定を180分に延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれたの
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    いっぱいいちゃいちゃできて
    ちゅーもたくさんできたし
    気持ちいこともたくさんね🥺


    お話もたくさんできて
    楽しすぎてあっという間の180分!
    もう終わり?!ってなってた😳

    最後の方お眠になってたりしたけど
    復活してからはまた
    お話出来て
    アニメのオススメもたくさん
    教えてもらったから観るの楽しみ!



    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    ♡ぬるぬるで♡

    9/6 00:28



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱい責めて欲しいってことで
    りこがいっぱいお兄さんのこと
    ぺろぺろして気持ちよくなってもらって
    たくさん癒されてもらえてたらいいな🥺


    ぬるぬる好きなお兄さんだったから
    ローションでぬるぬるにして
    素股もフェラもち〇び舐めながら手も
    色んなことで気持ちよくなってもらって
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    お話もたくさんできて
    たのしかったー!!

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるで♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️いっぱい責めて欲しいってことでりこがいっぱいお兄さんのことぺろぺろして気持ちよくなってもらってたくさん癒されてもらえてたらいいな🥺ぬるぬる好きなお兄さんだったからローションでぬるぬるにして素股もフェラもち〇び舐めながら手も色んなことで気持ちよくなってもらって最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗お話もたくさんできてたのしかったー!!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱい責めて欲しいってことで
    りこがいっぱいお兄さんのこと
    ぺろぺろして気持ちよくなってもらって
    たくさん癒されてもらえてたらいいな🥺


    ぬるぬる好きなお兄さんだったから
    ローションでぬるぬるにして
    素股もフェラもち〇び舐めながら手も
    色んなことで気持ちよくなってもらって
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    お話もたくさんできて
    たのしかったー!!

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡てれてれ♡

    9/5 22:42



    ユートヴィラ35のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥺


    お話たくさんできて
    最初にいっぱい話しちゃったから
    いざプレイって時に
    なんだか照れちゃったね///

    受け身なお兄さんに
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    フェラ褒めて貰えたのも
    嬉しかったです🥰

    素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなってる時に
    下からお兄さんが
    ち〇びもぺろぺろしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった😳
    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピュッて(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんでてよかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡てれてれ♡

    ユートヴィラ35のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりに来てくれてりこを呼んでくれてありがとうございます🥺お話たくさんできて最初にいっぱい話しちゃったからいざプレイって時になんだか照れちゃったね///受け身なお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえてフェラ褒めて貰えたのも嬉しかったです🥰素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなってる時に下からお兄さんがち〇びもぺろぺろしてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった😳最後は手でぬるぬるいっぱいピュッて(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)たくさんでてよかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ユートヴィラ35のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥺


    お話たくさんできて
    最初にいっぱい話しちゃったから
    いざプレイって時に
    なんだか照れちゃったね///

    受け身なお兄さんに
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    フェラ褒めて貰えたのも
    嬉しかったです🥰

    素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなってる時に
    下からお兄さんが
    ち〇びもぺろぺろしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった😳
    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピュッて(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんでてよかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ほしい♡

    9/5 20:23



    何して欲しい?🥺


    お兄さんの好きなこと
    頑張っちゃうよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ♡ほしい♡

    何して欲しい?🥺お兄さんの好きなこと頑張っちゃうよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    何して欲しい?🥺


    お兄さんの好きなこと
    頑張っちゃうよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ♡こっちでも会えた♡

    9/5 16:25



    アトランティス205の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    また今日もたくさん
    ありがとう🥺
    180分からの30分延長で
    ご飯も一緒に食べれたし
    いっぱいいちゃいちゃもできたし
    今日はいつもよりもっと
    幸せだったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お互いの誕生日聞こうってなって
    まさかの同じ誕生日😳😳
    びっくりすぎて怖かった😳(笑)
    運命すぎるね꒰⸝⸝ > ̫

    今日も楽しすぎて
    あっという間に時間過ぎちゃって
    ばいばい寂しかった🥲
    またすぐ会えるかな🥲


    幸せな時間をありがとう🥺
    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡こっちでも会えた♡

    アトランティス205の本指名さんお誘いありがとうございました❣️また今日もたくさんありがとう🥺180分からの30分延長でご飯も一緒に食べれたしいっぱいいちゃいちゃもできたし今日はいつもよりもっと幸せだったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お互いの誕生日聞こうってなってまさかの同じ誕生日😳😳びっくりすぎて怖かった😳(笑)運命すぎるね꒰⸝⸝>̫今日も楽しすぎてあっという間に時間過ぎちゃってばいばい寂しかった🥲またすぐ会えるかな🥲幸せな時間をありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるね🎶



    アトランティス205の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    また今日もたくさん
    ありがとう🥺
    180分からの30分延長で
    ご飯も一緒に食べれたし
    いっぱいいちゃいちゃもできたし
    今日はいつもよりもっと
    幸せだったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お互いの誕生日聞こうってなって
    まさかの同じ誕生日😳😳
    びっくりすぎて怖かった😳(笑)
    運命すぎるね꒰⸝⸝ > ̫

    今日も楽しすぎて
    あっという間に時間過ぎちゃって
    ばいばい寂しかった🥲
    またすぐ会えるかな🥲


    幸せな時間をありがとう🥺
    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡キツキツらしい♡

    9/5 12:32




    指入れた時に
    狭い!キツい!って
    びっくりするお兄さん多い😳


    指が気持ちいって言って貰えて
    嬉しいんだあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    試してみてね🥰


    ♡キツキツらしい♡

    指入れた時に狭い!キツい!ってびっくりするお兄さん多い😳指が気持ちいって言って貰えて嬉しいんだあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)試してみてね🥰




    指入れた時に
    狭い!キツい!って
    びっくりするお兄さん多い😳


    指が気持ちいって言って貰えて
    嬉しいんだあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    試してみてね🥰


    ♡今日も♡

    9/5 10:30



    おはようございます☀️


    この後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます🥺
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いもお待ちしております🌟



    今日もいっぱい
    気持ちよくなろ( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ♡今日も♡

    おはようございます☀️この後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫ご予約くださってるお兄さんありがとうございます🥺お時間合うお兄さんからのお誘いもお待ちしております🌟今日もいっぱい気持ちよくなろ(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗



    おはようございます☀️


    この後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます🥺
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いもお待ちしております🌟



    今日もいっぱい
    気持ちよくなろ( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ♡しました♡

    9/5 02:00



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    明日も12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくなれて幸せでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)明日も12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    明日も12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡好きすぎる♡

    9/5 01:29



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりにお疲れの中
    りこのこと呼んでくれて
    ありがとうございます!
    たくさん癒せれてたらいいな😳


    おっぱい揉みながら
    癒される~って言ってるの
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんにたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    フェラも素股も手も
    全部気持ちよさそうで
    いっぱい反応もしてくれて
    嬉しかったです🥰
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥺


    お話も楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡好きすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりにお疲れの中りこのこと呼んでくれてありがとうございます!たくさん癒せれてたらいいな😳おっぱい揉みながら癒される~って言ってるのかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗フェラも素股も手も全部気持ちよさそうでいっぱい反応もしてくれて嬉しかったです🥰最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて🥺お話も楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりにお疲れの中
    りこのこと呼んでくれて
    ありがとうございます!
    たくさん癒せれてたらいいな😳


    おっぱい揉みながら
    癒される~って言ってるの
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんにたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    フェラも素股も手も
    全部気持ちよさそうで
    いっぱい反応もしてくれて
    嬉しかったです🥰
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥺


    お話も楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻