• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡気になっちゃう♡

    8/22 16:43



    ラペ102のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプション
    つけてくれてたから
    すぐにお兄さんのぺろぺろして
    どんどんお口の中で大きくなってくのが
    わかって興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ベッド移動してからは
    りこのことも気持ちよくしてくれて
    ち〇びぺろぺろしてもらうの
    ビクビクが止まらなかったです🥰


    1回戦は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    温かいのがいっぱいピュッて///
    2回戦はフェラで
    お口の中にそのままたくさん🥺
    2回も気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    つけてたAVが気になりすぎて
    休憩中はずっと見ながら
    話してたね😂
    あれ結局どんな終わり方したんだろ?



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡気になっちゃう♡

    ラペ102のお兄さんお誘いありがとうございました❣️即尺のオプションつけてくれてたからすぐにお兄さんのぺろぺろしてどんどんお口の中で大きくなってくのがわかって興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ベッド移動してからはりこのことも気持ちよくしてくれてち〇びぺろぺろしてもらうのビクビクが止まらなかったです🥰1回戦は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながら温かいのがいっぱいピュッて///2回戦はフェラでお口の中にそのままたくさん🥺2回も気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗つけてたAVが気になりすぎて休憩中はずっと見ながら話してたね😂あれ結局どんな終わり方したんだろ?また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ラペ102のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプション
    つけてくれてたから
    すぐにお兄さんのぺろぺろして
    どんどんお口の中で大きくなってくのが
    わかって興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ベッド移動してからは
    りこのことも気持ちよくしてくれて
    ち〇びぺろぺろしてもらうの
    ビクビクが止まらなかったです🥰


    1回戦は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    温かいのがいっぱいピュッて///
    2回戦はフェラで
    お口の中にそのままたくさん🥺
    2回も気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    つけてたAVが気になりすぎて
    休憩中はずっと見ながら
    話してたね😂
    あれ結局どんな終わり方したんだろ?



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡して欲しいな♡

    8/22 12:30



    たくさん気持ちいこと
    一緒にしたいし
    お兄さんのこといっぱい
    癒させて欲しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓


    気持ちいことして
    ストレスもムラムラも
    吹き飛ばそうね🥰


    ぎゅーってして
    ちゅーたくさんすれば
    すぐに癒されちゃうかもよ🥺🎶



    ♡して欲しいな♡

    たくさん気持ちいこと一緒にしたいしお兄さんのこといっぱい癒させて欲しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓気持ちいことしてストレスもムラムラも吹き飛ばそうね🥰ぎゅーってしてちゅーたくさんすればすぐに癒されちゃうかもよ🥺🎶



    たくさん気持ちいこと
    一緒にしたいし
    お兄さんのこといっぱい
    癒させて欲しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓


    気持ちいことして
    ストレスもムラムラも
    吹き飛ばそうね🥰


    ぎゅーってして
    ちゅーたくさんすれば
    すぐに癒されちゃうかもよ🥺🎶



    ♡いっぱいしよ♡

    8/22 10:30



    おはようございます☀️



    本日はこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お盆明けでお仕事また
    おつかれのお兄さんも
    多いと思うので
    りこに癒させてください🥰

    一緒に気持ちいことして
    ムラムラも解消しようね?🥺💓



    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡いっぱいしよ♡

    おはようございます☀️本日はこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お盆明けでお仕事またおつかれのお兄さんも多いと思うのでりこに癒させてください🥰一緒に気持ちいことしてムラムラも解消しようね?🥺💓お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    おはようございます☀️



    本日はこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お盆明けでお仕事また
    おつかれのお兄さんも
    多いと思うので
    りこに癒させてください🥰

    一緒に気持ちいことして
    ムラムラも解消しようね?🥺💓



    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡明日からも♡

    8/22 02:00



    退勤しました!🥰


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    短めの時間でしたが
    気持ちい1日になりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    明日は12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟🌟



    りことたくさん
    気持ちよくなってほしいです💓



    ♡明日からも♡

    退勤しました!🥰本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️短めの時間でしたが気持ちい1日になりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)明日は12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟🌟りことたくさん気持ちよくなってほしいです💓



    退勤しました!🥰


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    短めの時間でしたが
    気持ちい1日になりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    明日は12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟🌟



    りことたくさん
    気持ちよくなってほしいです💓



    ♡ぬるぬるの♡

    8/22 01:57



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる大好きなお兄さんで
    ローションたっぷり使って
    全身ぬるぬるにして
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのフェラも
    褒めて貰えたの嬉しかったです🥰
    お兄さんの好みのフェラだったみたいで
    何回もイきそうになるの
    我慢してて可愛かったです🥺

    最後は素股でぬるぬる
    たくさんピュッて///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    オススメしてくれたアニメ
    観てみるね꒰⸝⸝ > ̫

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるの♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ぬるぬる大好きなお兄さんでローションたっぷり使って全身ぬるぬるにしてたくさん一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこのフェラも褒めて貰えたの嬉しかったです🥰お兄さんの好みのフェラだったみたいで何回もイきそうになるの我慢してて可愛かったです🥺最後は素股でぬるぬるたくさんピュッて///お話もたくさんできて楽しかったです!オススメしてくれたアニメ観てみるね꒰⸝⸝>̫また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる大好きなお兄さんで
    ローションたっぷり使って
    全身ぬるぬるにして
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのフェラも
    褒めて貰えたの嬉しかったです🥰
    お兄さんの好みのフェラだったみたいで
    何回もイきそうになるの
    我慢してて可愛かったです🥺

    最後は素股でぬるぬる
    たくさんピュッて///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    オススメしてくれたアニメ
    観てみるね꒰⸝⸝ > ̫

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡はじめての♡

    8/22 00:21



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    はじめてだらけのお兄さんで
    緊張もしちゃったけど
    いっぱいお話もできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    日本語あんまりわからないって
    言ってたのに
    頑張って話してくれたから
    めちゃくちゃ頭使わせちゃった🥲
    でもバイバイの時に
    楽しかったって言って貰えて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    りこも楽しかったー!!



    お兄さんの初パイズリ頂いて
    夢だったみたいで
    叶えられて嬉しい😳
    アメリカではパイズリのこと
    こう言うんだよーって教えて貰って
    面白かったです🥰

    パイズリでそのまま
    おっぱいの中にいっぱいピュッて///
    勢いすごくて顎まで飛んできて
    びっくりしちゃった🥺(笑)


    2回戦は時間なくて
    イケなかったけど
    またリベンジさせてほしいな👶🏻


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡はじめての♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️はじめてだらけのお兄さんで緊張もしちゃったけどいっぱいお話もできて楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)日本語あんまりわからないって言ってたのに頑張って話してくれたからめちゃくちゃ頭使わせちゃった🥲でもバイバイの時に楽しかったって言って貰えてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこも楽しかったー!!お兄さんの初パイズリ頂いて夢だったみたいで叶えられて嬉しい😳アメリカではパイズリのことこう言うんだよーって教えて貰って面白かったです🥰パイズリでそのままおっぱいの中にいっぱいピュッて///勢いすごくて顎まで飛んできてびっくりしちゃった🥺(笑)2回戦は時間なくてイケなかったけどまたリベンジさせてほしいな👶🏻また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    はじめてだらけのお兄さんで
    緊張もしちゃったけど
    いっぱいお話もできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    日本語あんまりわからないって
    言ってたのに
    頑張って話してくれたから
    めちゃくちゃ頭使わせちゃった🥲
    でもバイバイの時に
    楽しかったって言って貰えて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    りこも楽しかったー!!



    お兄さんの初パイズリ頂いて
    夢だったみたいで
    叶えられて嬉しい😳
    アメリカではパイズリのこと
    こう言うんだよーって教えて貰って
    面白かったです🥰

    パイズリでそのまま
    おっぱいの中にいっぱいピュッて///
    勢いすごくて顎まで飛んできて
    びっくりしちゃった🥺(笑)


    2回戦は時間なくて
    イケなかったけど
    またリベンジさせてほしいな👶🏻


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡癒しすぎる♡

    8/21 20:44



    ラペ116のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱい褒めて貰えて
    うれしすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    ムラムラの解消と癒されに来た
    ってどっちも満足してもらえたみたいで
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    何回も癒される~って
    何でこんなに癒されるんだろって
    お兄さんも不思議になるぐらい
    癒されてもらえたみたいで
    りこはとっても嬉しいです💞


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    2回戦もできてお兄さんにも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥺
    1回戦はちゅーしながら
    素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    2回戦はお口の中に
    いっぱいピュッて///


    お話もできたのも
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡癒しすぎる♡

    ラペ116のお兄さんお誘いありがとうございました❣️いっぱい褒めて貰えてうれしすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ムラムラの解消と癒されに来たってどっちも満足してもらえたみたいでよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗何回も癒される~って何でこんなに癒されるんだろってお兄さんも不思議になるぐらい癒されてもらえたみたいでりこはとっても嬉しいです💞りこのことたくさん気持ちよくしてくれて2回戦もできてお兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🥺1回戦はちゅーしながら素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながら2回戦はお口の中にいっぱいピュッて///お話もできたのも楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ラペ116のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱい褒めて貰えて
    うれしすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    ムラムラの解消と癒されに来た
    ってどっちも満足してもらえたみたいで
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    何回も癒される~って
    何でこんなに癒されるんだろって
    お兄さんも不思議になるぐらい
    癒されてもらえたみたいで
    りこはとっても嬉しいです💞


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    2回戦もできてお兄さんにも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥺
    1回戦はちゅーしながら
    素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    2回戦はお口の中に
    いっぱいピュッて///


    お話もできたのも
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡今日からまた♡

    8/21 14:33



    本日18時から
    出勤します꒰⸝⸝ > ̫


    久しぶりの出勤~!!
    またたくさんのお兄さんに
    会えるといいなあ🥺


    今日は18時から2時まで!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡今日からまた♡

    本日18時から出勤します꒰⸝⸝>̫久しぶりの出勤~!!またたくさんのお兄さんに会えるといいなあ🥺今日は18時から2時まで!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    本日18時から
    出勤します꒰⸝⸝ > ̫


    久しぶりの出勤~!!
    またたくさんのお兄さんに
    会えるといいなあ🥺


    今日は18時から2時まで!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡しました♡

    8/10 20:58




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    ユートヴィラ24のお兄さん
    アトランティス403のお兄さん
    お誘いくださって
    ありがとうございます🥰

    とっても楽しい時間でした🫶🏻



    月末また出勤する予定なので
    また遊んでください🥺



    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫ユートヴィラ24のお兄さんアトランティス403のお兄さんお誘いくださってありがとうございます🥰とっても楽しい時間でした🫶🏻月末また出勤する予定なのでまた遊んでください🥺




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    ユートヴィラ24のお兄さん
    アトランティス403のお兄さん
    お誘いくださって
    ありがとうございます🥰

    とっても楽しい時間でした🫶🏻



    月末また出勤する予定なので
    また遊んでください🥺



    ♡たくさんしちゃった♡

    8/10 16:37



    ウォーターゲート212のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    たくさんくっついてちゅーできて
    長い時間ちゅーしてたけど
    気持ちよすぎてもっとしたい
    ってなってました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ちゅーたくさんできるの
    嬉しすぎるんだあ🎶


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこのち〇びが弱すぎて
    すぐ固くなっちゃってて
    恥ずかしかったです///


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があれば
    りこと遊んでくださいね🫶🏻


    ♡たくさんしちゃった♡

    ウォーターゲート212のお兄さんお誘いありがとうございました❣️たくさんくっついてちゅーできて長い時間ちゅーしてたけど気持ちよすぎてもっとしたいってなってました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ちゅーたくさんできるの嬉しすぎるんだあ🎶りこのこともたくさん気持ちよくしてくれてりこのち〇びが弱すぎてすぐ固くなっちゃってて恥ずかしかったです///最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ウォーターゲート212のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    たくさんくっついてちゅーできて
    長い時間ちゅーしてたけど
    気持ちよすぎてもっとしたい
    ってなってました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ちゅーたくさんできるの
    嬉しすぎるんだあ🎶


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこのち〇びが弱すぎて
    すぐ固くなっちゃってて
    恥ずかしかったです///


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があれば
    りこと遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるすぎて♡

    8/10 14:24



    スリーファイブ401のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お盆休み一発目に
    りことえっちなことしに来てくれて
    ありがとうございます🥺

    いっぱいちゅーできて
    気持ちよすぎたし
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇びもいっぱいぺろぺろ
    してもらっちゃった///


    ローションいっぱいつけて
    素股もぬるぬる
    りこのおっぱいにもつけて
    ち〇びもぬるぬる触ってくれて
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるすぎて♡

    スリーファイブ401のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お盆休み一発目にりことえっちなことしに来てくれてありがとうございます🥺いっぱいちゅーできて気持ちよすぎたしりこのことたくさん気持ちよくしてくれてち〇びもいっぱいぺろぺろしてもらっちゃった///ローションいっぱいつけて素股もぬるぬるりこのおっぱいにもつけてち〇びもぬるぬる触ってくれてたくさん一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    スリーファイブ401のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お盆休み一発目に
    りことえっちなことしに来てくれて
    ありがとうございます🥺

    いっぱいちゅーできて
    気持ちよすぎたし
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇びもいっぱいぺろぺろ
    してもらっちゃった///


    ローションいっぱいつけて
    素股もぬるぬる
    りこのおっぱいにもつけて
    ち〇びもぬるぬる触ってくれて
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡しよっ♡

    8/10 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 今日は短めの20時までなので
    お早めにお誘いください~🥺💓



    スタートとラストお誘いくださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです🥰



    いっぱいえちえちしようね?🥹


    ♡しよっ♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫今日は短めの20時までなのでお早めにお誘いください~🥺💓スタートとラストお誘いくださってるお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみです🥰いっぱいえちえちしようね?🥹



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 今日は短めの20時までなので
    お早めにお誘いください~🥺💓



    スタートとラストお誘いくださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです🥰



    いっぱいえちえちしようね?🥹


    ♡くったくた♡

    8/10 02:30




    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    みんなりこのことたくさん
    気持ちよくしてくれるから
    くったくたになって
    この後ぐっすり眠れそうです🥰



    明日も同じ12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 明日は20時までと
    少し短めなので
    お早めのお誘いお待ちしております🎶


    ♡くったくた♡

    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️みんなりこのことたくさん気持ちよくしてくれるからくったくたになってこの後ぐっすり眠れそうです🥰明日も同じ12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫明日は20時までと少し短めなのでお早めのお誘いお待ちしております🎶




    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    みんなりこのことたくさん
    気持ちよくしてくれるから
    くったくたになって
    この後ぐっすり眠れそうです🥰



    明日も同じ12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 明日は20時までと
    少し短めなので
    お早めのお誘いお待ちしております🎶


    ♡たくさん♡

    8/10 02:28



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    とてもすごいお家で
    お兄さんのこだわりが
    オシャレすぎてびっくり😳
    猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったし🐱


    いい香りにしてくれたり
    飲み物も甘い物もくれて
    たくさんおもてなししてもらっちゃって
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    プレイでは本当にりこばっかりが
    気持ちよくなっちゃってて
    くたくたになるぐらい🥺💞
    気持ちよすぎて困っちゃった🥰(笑)

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    お兄さんにもちゃんと
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    長い時間いっぱい
    りこのこと気持ちよくしてくれて
    一緒にいてくれて
    ありがとうございました👶🏻🌟



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡たくさん♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️とてもすごいお家でお兄さんのこだわりがオシャレすぎてびっくり😳猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったし🐱いい香りにしてくれたり飲み物も甘い物もくれてたくさんおもてなししてもらっちゃって嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレイでは本当にりこばっかりが気持ちよくなっちゃっててくたくたになるぐらい🥺💞気持ちよすぎて困っちゃった🥰(笑)最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらお兄さんにもちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗長い時間いっぱいりこのこと気持ちよくしてくれて一緒にいてくれてありがとうございました👶🏻🌟また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    とてもすごいお家で
    お兄さんのこだわりが
    オシャレすぎてびっくり😳
    猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったし🐱


    いい香りにしてくれたり
    飲み物も甘い物もくれて
    たくさんおもてなししてもらっちゃって
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    プレイでは本当にりこばっかりが
    気持ちよくなっちゃってて
    くたくたになるぐらい🥺💞
    気持ちよすぎて困っちゃった🥰(笑)

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    お兄さんにもちゃんと
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    長い時間いっぱい
    りこのこと気持ちよくしてくれて
    一緒にいてくれて
    ありがとうございました👶🏻🌟



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ご褒美に♡

    8/9 23:06



    シエル203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    連休前お疲れのところの
    ご褒美にってりこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰
    ご褒美に呼んでよかったって
    言って貰えて嬉しすぎました😭

    飲みもの飲みながら
    お話も楽しかったし
    とっても優しいお兄さんで
    りこの心もすぐ開いた😳(笑)


    ベッドではりこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    Sです!って自己紹介するぐらいには
    いじわるででも気持ちくて
    恥ずかしくなっちゃいました🥺

    いっぱいくっついてちゅーできて
    終始幸せな時間で
    あっという間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ご褒美に♡

    シエル203のお兄さんお誘いありがとうございました❣️連休前お疲れのところのご褒美にってりこを呼んでくれてありがとうございます🥰ご褒美に呼んでよかったって言って貰えて嬉しすぎました😭飲みもの飲みながらお話も楽しかったしとっても優しいお兄さんでりこの心もすぐ開いた😳(笑)ベッドではりこのことたくさん気持ちよくしてくれてSです!って自己紹介するぐらいにはいじわるででも気持ちくて恥ずかしくなっちゃいました🥺いっぱいくっついてちゅーできて終始幸せな時間であっという間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエル203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    連休前お疲れのところの
    ご褒美にってりこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰
    ご褒美に呼んでよかったって
    言って貰えて嬉しすぎました😭

    飲みもの飲みながら
    お話も楽しかったし
    とっても優しいお兄さんで
    りこの心もすぐ開いた😳(笑)


    ベッドではりこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    Sです!って自己紹介するぐらいには
    いじわるででも気持ちくて
    恥ずかしくなっちゃいました🥺

    いっぱいくっついてちゅーできて
    終始幸せな時間で
    あっという間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡埋もれる?♡

    8/9 21:32



    今日なんだか
    地震やら雷やら怖いね🥲🥲


    りこのおっぱいに埋もれて
    安心してね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    おっぱいに包まれたら
    安心感すごいよ🥺



    ♡埋もれる?♡

    今日なんだか地震やら雷やら怖いね🥲🥲りこのおっぱいに埋もれて安心してね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)おっぱいに包まれたら安心感すごいよ🥺



    今日なんだか
    地震やら雷やら怖いね🥲🥲


    りこのおっぱいに埋もれて
    安心してね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    おっぱいに包まれたら
    安心感すごいよ🥺



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    8/9 19:37



    アイネインのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ローション好きなお兄さんで
    ローションいっぱい使って
    ぬるぬるすぎるぐらいにして
    りこのこともぬるぬるいっぱいで
    触ってくれたから
    更に気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    パイズリもして
    りこのおっぱいに挟まれて
    気持ちよさそうにしてるお兄さんがみれて
    りこまで興奮しちゃいました🥺💓

    最後はそのままパイズリで
    おっぱいの中にピュッて///




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    アイネインのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ローション好きなお兄さんでローションいっぱい使ってぬるぬるすぎるぐらいにしてりこのこともぬるぬるいっぱいで触ってくれたから更に気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)パイズリもしてりこのおっぱいに挟まれて気持ちよさそうにしてるお兄さんがみれてりこまで興奮しちゃいました🥺💓最後はそのままパイズリでおっぱいの中にピュッて///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネインのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ローション好きなお兄さんで
    ローションいっぱい使って
    ぬるぬるすぎるぐらいにして
    りこのこともぬるぬるいっぱいで
    触ってくれたから
    更に気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    パイズリもして
    りこのおっぱいに挟まれて
    気持ちよさそうにしてるお兄さんがみれて
    りこまで興奮しちゃいました🥺💓

    最後はそのままパイズリで
    おっぱいの中にピュッて///




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡まったり♡

    8/9 15:40



    ソフィア306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク前から送ってくれてて
    予約も前からしてくれてて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    飲み物の差し入れもありがとう!


    180分長い時間一緒にいれて
    いっぱいぎゅーってくっつけて
    気持ちかったし嬉しかったです🥰
    ちゅーもたくさんできたし🫣💞


    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    りこもお兄さんのこと
    いっぱい気持ちよくできて
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    2回戦もできたし🎶


    お話もたくさんできて
    楽しすぎました꒰⸝⸝ > ̫ 時間があっという間に過ぎちゃって
    びっくり😳😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻





    ♡まったり♡

    ソフィア306のお兄さんお誘いありがとうございました❣️オキニトーク前から送ってくれてて予約も前からしてくれててありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)飲み物の差し入れもありがとう!180分長い時間一緒にいれていっぱいぎゅーってくっつけて気持ちかったし嬉しかったです🥰ちゅーもたくさんできたし🫣💞プレイではりこのことたくさん気持ちよくしてくれてりこもお兄さんのこといっぱい気持ちよくできてお互いたくさん気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗2回戦もできたし🎶お話もたくさんできて楽しすぎました꒰⸝⸝>̫時間があっという間に過ぎちゃってびっくり😳😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ソフィア306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク前から送ってくれてて
    予約も前からしてくれてて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    飲み物の差し入れもありがとう!


    180分長い時間一緒にいれて
    いっぱいぎゅーってくっつけて
    気持ちかったし嬉しかったです🥰
    ちゅーもたくさんできたし🫣💞


    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    りこもお兄さんのこと
    いっぱい気持ちよくできて
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    2回戦もできたし🎶


    お話もたくさんできて
    楽しすぎました꒰⸝⸝ > ̫ 時間があっという間に過ぎちゃって
    びっくり😳😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻





    ♡あと、、♡

    8/9 12:32




    今回の出勤は残り
    今日明日の2日間になるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰


    明日は少し短めで20時まで❣️



    オキニトークもじゃんじゃん
    送ってくださいね🫶🏻



    お兄さんとたくさん
    いちゃいちゃできますように🥺💞



    ♡あと、、♡

    今回の出勤は残り今日明日の2日間になるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰明日は少し短めで20時まで❣️オキニトークもじゃんじゃん送ってくださいね🫶🏻お兄さんとたくさんいちゃいちゃできますように🥺💞




    今回の出勤は残り
    今日明日の2日間になるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰


    明日は少し短めで20時まで❣️



    オキニトークもじゃんじゃん
    送ってくださいね🫶🏻



    お兄さんとたくさん
    いちゃいちゃできますように🥺💞



    ♡いっぱいしようね♡

    8/9 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ すでにお誘いくださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです~🥰



    今日はお盆休み前ラストのお仕事かな?
    お仕事のお兄さん
    頑張りましょうね💪🔥
    お仕事終わりはりこと
    えっちなことして
    癒されてくださいね💓


    ♡いっぱいしようね♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫すでにお誘いくださってるお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみです~🥰今日はお盆休み前ラストのお仕事かな?お仕事のお兄さん頑張りましょうね💪🔥お仕事終わりはりことえっちなことして癒されてくださいね💓



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ すでにお誘いくださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです~🥰



    今日はお盆休み前ラストのお仕事かな?
    お仕事のお兄さん
    頑張りましょうね💪🔥
    お仕事終わりはりこと
    えっちなことして
    癒されてくださいね💓