• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SHIHORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりぺんぺん💓

    9/6 15:03

    写真指名のおにいさまへ
    しほりのおしり大きいねって♡
    たくさん褒めてくれてありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    可愛いって言われながらおしり叩かれちゃって
    興奮しすぎました😳♡

    たくさん愛してくれてありがとう♡
    またねっ!

    おしりぺんぺん💓

    写真指名のおにいさまへしほりのおしり大きいねって♡たくさん褒めてくれてありがとう🕊͗͗〰︎︎♡可愛いって言われながらおしり叩かれちゃって興奮しすぎました😳♡たくさん愛してくれてありがとう♡またねっ!

    写真指名のおにいさまへ
    しほりのおしり大きいねって♡
    たくさん褒めてくれてありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    可愛いって言われながらおしり叩かれちゃって
    興奮しすぎました😳♡

    たくさん愛してくれてありがとう♡
    またねっ!

    汗の匂いって興奮しない?

    9/6 12:11

    こんにちはしほりです♡
    今日も暑いね〜💦
    でもね、しほり満員電車とか結構すきなんだ〜
    男の人の匂いぷんぷんしてて
    興奮しちゃってすぐ濡れちゃう…/////
    おにいさま達はお仕事中かなぁ🤔
    お仕事じゃないおにいさまも
    今日も1日がんばろーね♡

    汗の匂いって興奮しない?

    こんにちはしほりです♡今日も暑いね〜💦でもね、しほり満員電車とか結構すきなんだ〜男の人の匂いぷんぷんしてて興奮しちゃってすぐ濡れちゃう…/////おにいさま達はお仕事中かなぁ🤔お仕事じゃないおにいさまも今日も1日がんばろーね♡

    こんにちはしほりです♡
    今日も暑いね〜💦
    でもね、しほり満員電車とか結構すきなんだ〜
    男の人の匂いぷんぷんしてて
    興奮しちゃってすぐ濡れちゃう…/////
    おにいさま達はお仕事中かなぁ🤔
    お仕事じゃないおにいさまも
    今日も1日がんばろーね♡

    朝から我慢…///

    9/6 10:30

    しほり出勤しました♡
    家で×××するのめちゃ我慢したぁーー(。•́ - •̀。)
    今日はたくさんのお兄様と出会えるかなぁ...
    えちえちなしほりをたくさんみてほしいなっ
    ラブコール待ってますね💝

    朝から我慢…///

    しほり出勤しました♡家で×××するのめちゃ我慢したぁーー(。•́-•̀。)今日はたくさんのお兄様と出会えるかなぁ...えちえちなしほりをたくさんみてほしいなっラブコール待ってますね💝

    しほり出勤しました♡
    家で×××するのめちゃ我慢したぁーー(。•́ - •̀。)
    今日はたくさんのお兄様と出会えるかなぁ...
    えちえちなしほりをたくさんみてほしいなっ
    ラブコール待ってますね💝

    たくさん愛されました♡

    9/4 02:59

    初出勤無事に終わったよぉ〜
    お兄様達とえっちなこといっぱいできて嬉しかったな♡

    ラブコールくれたそこのお兄様❣️
    本当にありがとうございました
    とっっても楽しく気持ちよくなれました😳

    まだまだ修行中だけどもっともっとお兄様達を気持ちよくできるようにしほり頑張ります💪

    たくさん愛されました♡

    初出勤無事に終わったよぉ〜お兄様達とえっちなこといっぱいできて嬉しかったな♡ラブコールくれたそこのお兄様❣️本当にありがとうございましたとっっても楽しく気持ちよくなれました😳まだまだ修行中だけどもっともっとお兄様達を気持ちよくできるようにしほり頑張ります💪

    初出勤無事に終わったよぉ〜
    お兄様達とえっちなこといっぱいできて嬉しかったな♡

    ラブコールくれたそこのお兄様❣️
    本当にありがとうございました
    とっっても楽しく気持ちよくなれました😳

    まだまだ修行中だけどもっともっとお兄様達を気持ちよくできるようにしほり頑張ります💪

    写真指名のお兄様へ♡

    9/4 02:54

    24:00~写真指名のお兄様へ♡
    とても気さくな方ですぐ仲良くなれた気がします😳
    ちょっとした会話も楽しかったけど、たくさんイかされちゃったのが恥ずかしかったり...😂
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ〜
    また会おうね♡

    写真指名のお兄様へ♡

    24:00~写真指名のお兄様へ♡とても気さくな方ですぐ仲良くなれた気がします😳ちょっとした会話も楽しかったけど、たくさんイかされちゃったのが恥ずかしかったり...😂いっぱい出してくれて嬉しかったよ〜また会おうね♡

    24:00~写真指名のお兄様へ♡
    とても気さくな方ですぐ仲良くなれた気がします😳
    ちょっとした会話も楽しかったけど、たくさんイかされちゃったのが恥ずかしかったり...😂
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ〜
    また会おうね♡

    写真指名のお兄様へ♡

    9/4 02:50

    18:00~写真指名してくれたお兄様へ♡
    とっても優しい笑顔と穏やかな声に安心してたくさん気持ちよくなっちゃいました😳
    プライベートも色々大変なことだらけですけど、お互いに頑張りましょうね!
    たくさん愛してくれてありがとうございました💝
    またお会いしたいです😌♡

    写真指名のお兄様へ♡

    18:00~写真指名してくれたお兄様へ♡とっても優しい笑顔と穏やかな声に安心してたくさん気持ちよくなっちゃいました😳プライベートも色々大変なことだらけですけど、お互いに頑張りましょうね!たくさん愛してくれてありがとうございました💝またお会いしたいです😌♡

    18:00~写真指名してくれたお兄様へ♡
    とっても優しい笑顔と穏やかな声に安心してたくさん気持ちよくなっちゃいました😳
    プライベートも色々大変なことだらけですけど、お互いに頑張りましょうね!
    たくさん愛してくれてありがとうございました💝
    またお会いしたいです😌♡

    写真指名のお兄様へ♡

    9/3 20:06

    18:00~写真指名のお兄様へ•*¨*•.¸♬︎

    ご指名ありがとうございました♡
    とっても話の温度感が合う人で何するにも楽しかったです😳
    キスしただけで濡れちゃって恥ずかしかったなぁ...🙈♡

    またお会いしたいと思える方でした💝

    写真指名のお兄様へ♡

    18:00~写真指名のお兄様へ•*¨*•.¸♬︎ご指名ありがとうございました♡とっても話の温度感が合う人で何するにも楽しかったです😳キスしただけで濡れちゃって恥ずかしかったなぁ...🙈♡またお会いしたいと思える方でした💝

    18:00~写真指名のお兄様へ•*¨*•.¸♬︎

    ご指名ありがとうございました♡
    とっても話の温度感が合う人で何するにも楽しかったです😳
    キスしただけで濡れちゃって恥ずかしかったなぁ...🙈♡

    またお会いしたいと思える方でした💝

    写真指名のお兄様へ♡

    9/3 16:53

    14:30~の写真指名のお兄様へ😶‍🌫️
    はじめましての時から優しくお迎えしてもらえて安心したなぁ
    恋人みたいないちゃいちゃが楽しくてずーっとキスしちゃってました😳

    たくさん出してくれて嬉しかったよ♡

    また会えるのを楽しみにしてるね、体調第1でお仕事頑張ってね🫶

    写真指名のお兄様へ♡

    14:30~の写真指名のお兄様へ😶‍🌫️はじめましての時から優しくお迎えしてもらえて安心したなぁ恋人みたいないちゃいちゃが楽しくてずーっとキスしちゃってました😳たくさん出してくれて嬉しかったよ♡また会えるのを楽しみにしてるね、体調第1でお仕事頑張ってね🫶

    14:30~の写真指名のお兄様へ😶‍🌫️
    はじめましての時から優しくお迎えしてもらえて安心したなぁ
    恋人みたいないちゃいちゃが楽しくてずーっとキスしちゃってました😳

    たくさん出してくれて嬉しかったよ♡

    また会えるのを楽しみにしてるね、体調第1でお仕事頑張ってね🫶

    発情期♡

    9/3 13:38

    はじめて動物診断をやってみたけど、「うさぎ女子」でした🐰
    万年発情期です♡
    うさぎ可愛くて好きだから嬉しかったなぁ〜😳
    お兄様はなんの動物なんだろう...♡
    うさぎのお尻載せとくねっ!

    発情期♡

    はじめて動物診断をやってみたけど、「うさぎ女子」でした🐰万年発情期です♡うさぎ可愛くて好きだから嬉しかったなぁ〜😳お兄様はなんの動物なんだろう...♡うさぎのお尻載せとくねっ!

    はじめて動物診断をやってみたけど、「うさぎ女子」でした🐰
    万年発情期です♡
    うさぎ可愛くて好きだから嬉しかったなぁ〜😳
    お兄様はなんの動物なんだろう...♡
    うさぎのお尻載せとくねっ!

    こんにちは

    9/3 13:03

    今日は黒のブラでセクシーな気分♡
    可愛い下着つけるだけでえっちな気分になっちゃう...‪ᡣ𐭩◝✩‬
    もう濡れてるきがするもん😶‍🌫️
    はやくお兄様を気持ちよくしたいなぁ

    こんにちは

    今日は黒のブラでセクシーな気分♡可愛い下着つけるだけでえっちな気分になっちゃう...‪ᡣ𐭩◝✩‬もう濡れてるきがするもん😶‍🌫️はやくお兄様を気持ちよくしたいなぁ

    今日は黒のブラでセクシーな気分♡
    可愛い下着つけるだけでえっちな気分になっちゃう...‪ᡣ𐭩◝✩‬
    もう濡れてるきがするもん😶‍🌫️
    はやくお兄様を気持ちよくしたいなぁ

    ドキドキ初出勤🐰

    9/3 10:52

    はじめまして!シホリっていいます♡
    ドキドキの初出勤日、初めて会うお兄様とえっちできるの楽しみです🐰 ∘°

    出勤時間は翌2時までです♡
    お誘いお待ちしてます🎶

    ドキドキ初出勤🐰

    はじめまして!シホリっていいます♡ドキドキの初出勤日、初めて会うお兄様とえっちできるの楽しみです🐰∘°出勤時間は翌2時までです♡お誘いお待ちしてます🎶

    はじめまして!シホリっていいます♡
    ドキドキの初出勤日、初めて会うお兄様とえっちできるの楽しみです🐰 ∘°

    出勤時間は翌2時までです♡
    お誘いお待ちしてます🎶

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/3 10:36

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!