• Three&Men’s Spa 御殿場
    SURI-ANDOMENZUSUPAGOTENBA

    MARIKOSURI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう?

    6/28 02:03

    今日も

    ありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg

    ありがとう?

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg

    こんばんは?

    6/27 23:05

    眠れそうですかimg

    まだ 眠れないでいたら
    お電話くださいねimg
    楽しいこと…しましょimg

    こんばんは?

    眠れそうですかまだ眠れないでいたらお電話くださいね楽しいこと…しましょ

    眠れそうですかimg

    まだ 眠れないでいたら
    お電話くださいねimg
    楽しいこと…しましょimg

    こんばんは?

    6/27 20:25

    お仕事 お疲れ様ですimg

    お時間ありましたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは?

    お仕事お疲れ様ですお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    お仕事 お疲れ様ですimg

    お時間ありましたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました?

    6/27 17:43

    201号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ございましたimg
    身体 気をつけてくださいね(^-^)
    次に逢える日を楽しみに
    お待ちしていますねimg

    ありがとうございました?

    201号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました身体気をつけてくださいね(^-^)次に逢える日を楽しみにお待ちしていますね

    201号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ございましたimg
    身体 気をつけてくださいね(^-^)
    次に逢える日を楽しみに
    お待ちしていますねimg

    ありがとう?

    6/27 04:00

    今日も

    ありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg

    ありがとう?

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg

    ありがとうございました?

    6/27 01:44

    6号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ございましたimg
    ゆっくり休んでくださいね(^^)
    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました?

    6号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたゆっくり休んでくださいね(^^)またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています

    6号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ございましたimg
    ゆっくり休んでくださいね(^^)
    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    6/26 23:40

    お腹もふくれて

    つい…うとうと…幸せ(^-^)
    もう お家でしょうかimg
    まだ 眠れないでいたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみに待っていますねimg

    こんばんは(^^)

    お腹もふくれてつい…うとうと…幸せ(^-^)もうお家でしょうかまだ眠れないでいたらお誘いくださいね楽しみに待っていますね

    お腹もふくれて

    つい…うとうと…幸せ(^-^)
    もう お家でしょうかimg
    まだ 眠れないでいたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみに待っていますねimg

    ありがとうございました?

    6/26 19:29

    7号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ございましたimg
    ゆっくりとした時間で
    とっても楽しかったですimg
    また お逢いできる日を
    楽しみに待っていますねimg

    ありがとうございました?

    7号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたゆっくりとした時間でとっても楽しかったですまたお逢いできる日を楽しみに待っていますね

    7号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ございましたimg
    ゆっくりとした時間で
    とっても楽しかったですimg
    また お逢いできる日を
    楽しみに待っていますねimg

    こんにちは?

    6/26 14:18

    今日も暑いですね~^^;

    熱中症で倒れる人が
    いっぱい出てるので
    水分補給しっかりしましょうね(^-^)
    お仕事帰りにお時間ありましたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは?

    今日も暑いですね~^^;熱中症で倒れる人がいっぱい出てるので水分補給しっかりしましょうね(^-^)お仕事帰りにお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    今日も暑いですね~^^;

    熱中症で倒れる人が
    いっぱい出てるので
    水分補給しっかりしましょうね(^-^)
    お仕事帰りにお時間ありましたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは?

    6/26 13:57

    今日も暑いですね~^^;

    水分補給しっかり ですね(^^)
    熱中症で倒れる人が
    いっぱい出てるので
    気をつけないと ですね(^-^)
    お仕事帰りに お時間ありましたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは?

    今日も暑いですね~^^;水分補給しっかりですね(^^)熱中症で倒れる人がいっぱい出てるので気をつけないとですね(^-^)お仕事帰りにお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    今日も暑いですね~^^;

    水分補給しっかり ですね(^^)
    熱中症で倒れる人が
    いっぱい出てるので
    気をつけないと ですね(^-^)
    お仕事帰りに お時間ありましたら
    お誘いくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg