• 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    MINAMIRIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌ガイアのお兄さま♡

    8/19 20:33

    18時40分頃からのガイアのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    初っ端からアクシデントもありましたが…


    そんなのも忘れるぐらい熱いお時間を過ごせて


    延長もしてくれて嬉しいです😍


    次は長い時間で、って言ってくれてたので


    来月も会えるの楽しみにしてます💓

    お礼💌ガイアのお兄さま♡

    18時40分頃からのガイアのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    初っ端からアクシデントもありましたが…


    そんなのも忘れるぐらい熱いお時間を過ごせて


    延長もしてくれて嬉しいです😍


    次は長い時間で、って言ってくれてたので


    来月も会えるの楽しみにしてます💓

    18時40分頃からのガイアのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    初っ端からアクシデントもありましたが…


    そんなのも忘れるぐらい熱いお時間を過ごせて


    延長もしてくれて嬉しいです😍


    次は長い時間で、って言ってくれてたので


    来月も会えるの楽しみにしてます💓

    お礼💌フラワーのお兄さま♡

    8/19 16:42

    15時過ぎからのフラワーのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💓


    日記とか動画見てくれてたみたいで嬉しい♪


    照れちゃうぐらいに


    何から何まで褒めてくれてたね😍


    いっぱいちゅーしたり舐め合いっこしたり


    すごい気持ちよかったです///


    また明後日会えたら嬉しいな💕💕

    お礼💌フラワーのお兄さま♡

    15時過ぎからのフラワーのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💓


    日記とか動画見てくれてたみたいで嬉しい♪


    照れちゃうぐらいに


    何から何まで褒めてくれてたね😍


    いっぱいちゅーしたり舐め合いっこしたり


    すごい気持ちよかったです///


    また明後日会えたら嬉しいな💕💕

    15時過ぎからのフラワーのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💓


    日記とか動画見てくれてたみたいで嬉しい♪


    照れちゃうぐらいに


    何から何まで褒めてくれてたね😍


    いっぱいちゅーしたり舐め合いっこしたり


    すごい気持ちよかったです///


    また明後日会えたら嬉しいな💕💕

    王様気分?それとも、、

    8/19 12:48

    出勤してます💓




    りこの今日の一番目を奪ってくれるの誰だっ😍




    王様気分でリコにご奉仕させちゃう?


    それとも恋人気分でイチャイチャする?




    お兄さまの全部受け止めちゃうよ💕

    王様気分?それとも、、

    出勤してます💓




    りこの今日の一番目を奪ってくれるの誰だっ😍




    王様気分でリコにご奉仕させちゃう?


    それとも恋人気分でイチャイチャする?




    お兄さまの全部受け止めちゃうよ💕

    出勤してます💓




    りこの今日の一番目を奪ってくれるの誰だっ😍




    王様気分でリコにご奉仕させちゃう?


    それとも恋人気分でイチャイチャする?




    お兄さまの全部受け止めちゃうよ💕

    お礼💌フェリーナドルチェのお兄さま♡

    8/19 02:42

    22時頃からのフェリーナドルチェのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    最初は90分の予定だったのに


    120分に変更してくれて嬉しかったー✨💗


    すんごい広いお風呂でイチャイチャしたり


    マッサージしたりして


    まったり過ごせて楽しかったです♪


    なんだかんだ2回もシちゃったけどね😘


    また会えたら嬉しいです💗

    お礼💌フェリーナドルチェのお兄さま♡

    22時頃からのフェリーナドルチェのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    最初は90分の予定だったのに


    120分に変更してくれて嬉しかったー✨💗


    すんごい広いお風呂でイチャイチャしたり


    マッサージしたりして


    まったり過ごせて楽しかったです♪


    なんだかんだ2回もシちゃったけどね😘


    また会えたら嬉しいです💗

    22時頃からのフェリーナドルチェのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    最初は90分の予定だったのに


    120分に変更してくれて嬉しかったー✨💗


    すんごい広いお風呂でイチャイチャしたり


    マッサージしたりして


    まったり過ごせて楽しかったです♪


    なんだかんだ2回もシちゃったけどね😘


    また会えたら嬉しいです💗

    ぜんぶ出して、、?

    8/18 21:18

    今ならすぐお兄さまのところに行けるよ💓




    ムラムラしちゃってるお兄さま♡


    ぜーんぶ出しちゃお😘


    何回でも、、💕

    ぜんぶ出して、、?

    今ならすぐお兄さまのところに行けるよ💓




    ムラムラしちゃってるお兄さま♡


    ぜーんぶ出しちゃお😘


    何回でも、、💕

    今ならすぐお兄さまのところに行けるよ💓




    ムラムラしちゃってるお兄さま♡


    ぜーんぶ出しちゃお😘


    何回でも、、💕

    お礼💌ウッズの本指名さま♡

    8/18 19:36


    17時過ぎからのウッズの本指名さま♡

    一昨日ぶりに会えて嬉しい❣️

    ありがとうございました💓

    また今回も予定よりコース時間長くしてくれて

    でもあっという間だった🥺

    お兄さまのワードセンスがほんとツボです!笑

    昨日遅くまで起きてて疲れてたみたいだけど

    あっちのほうは元気でよかった😍

    また来月会おうね💕💕

    お礼💌ウッズの本指名さま♡

    17時過ぎからのウッズの本指名さま♡一昨日ぶりに会えて嬉しい❣️ありがとうございました💓また今回も予定よりコース時間長くしてくれてでもあっという間だった🥺お兄さまのワードセンスがほんとツボです!笑昨日遅くまで起きてて疲れてたみたいだけどあっちのほうは元気でよかった😍また来月会おうね💕💕


    17時過ぎからのウッズの本指名さま♡

    一昨日ぶりに会えて嬉しい❣️

    ありがとうございました💓

    また今回も予定よりコース時間長くしてくれて

    でもあっという間だった🥺

    お兄さまのワードセンスがほんとツボです!笑

    昨日遅くまで起きてて疲れてたみたいだけど

    あっちのほうは元気でよかった😍

    また来月会おうね💕💕

    お礼💌ジェイドのお兄さま♡

    8/18 16:42

    15時30分頃からのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこと遊んでくれて


    ありがとうございました💕


    お兄さまの真っ白なお肌すごくきれいで


    すべすべだった😍


    肩の日焼けはすごかったけど😳笑


    汗だくになりながらいっぱい頑張ってくれて


    気持ちよくしてくれてありがと///


    また会いに来てね?💓

    お礼💌ジェイドのお兄さま♡

    15時30分頃からのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこと遊んでくれて


    ありがとうございました💕


    お兄さまの真っ白なお肌すごくきれいで


    すべすべだった😍


    肩の日焼けはすごかったけど😳笑


    汗だくになりながらいっぱい頑張ってくれて


    気持ちよくしてくれてありがと///


    また会いに来てね?💓

    15時30分頃からのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこと遊んでくれて


    ありがとうございました💕


    お兄さまの真っ白なお肌すごくきれいで


    すべすべだった😍


    肩の日焼けはすごかったけど😳笑


    汗だくになりながらいっぱい頑張ってくれて


    気持ちよくしてくれてありがと///


    また会いに来てね?💓

    お礼💌ジェイドのお兄さま♡

    8/18 01:12

    23時頃からのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    最初はクールなお兄さまかと思ったけど


    シャイなだけだったのね♡笑


    いちゃいちゃし始めたら


    りこちゃんっていっぱい呼んでくれて


    ぎゅーってしてくれて嬉しかった😍


    また絶対会いに来てね?💗

    お礼💌ジェイドのお兄さま♡

    23時頃からのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    最初はクールなお兄さまかと思ったけど


    シャイなだけだったのね♡笑


    いちゃいちゃし始めたら


    りこちゃんっていっぱい呼んでくれて


    ぎゅーってしてくれて嬉しかった😍


    また絶対会いに来てね?💗

    23時頃からのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    最初はクールなお兄さまかと思ったけど


    シャイなだけだったのね♡笑


    いちゃいちゃし始めたら


    りこちゃんっていっぱい呼んでくれて


    ぎゅーってしてくれて嬉しかった😍


    また絶対会いに来てね?💗

    お礼💌リュクスのお兄さま♡

    8/17 21:57

    19時半頃からのリュクスのお兄さま♡


    オキニトークでやりとりさせてもらって


    すぐに予約してくれてありがとう💕


    しかもめっちゃ遠くから来てくれたみたいで🥺


    ロングコースにしてくれてたから


    攻めたり攻めてもらったりお喋りしたりできて


    すっごく楽しかったです✨


    栃木のこと知らなすぎるりこに


    色々教えてくれてありがとうね!笑


    また来月会えたら嬉しいな💗

    お礼💌リュクスのお兄さま♡

    19時半頃からのリュクスのお兄さま♡


    オキニトークでやりとりさせてもらって


    すぐに予約してくれてありがとう💕


    しかもめっちゃ遠くから来てくれたみたいで🥺


    ロングコースにしてくれてたから


    攻めたり攻めてもらったりお喋りしたりできて


    すっごく楽しかったです✨


    栃木のこと知らなすぎるりこに


    色々教えてくれてありがとうね!笑


    また来月会えたら嬉しいな💗

    19時半頃からのリュクスのお兄さま♡


    オキニトークでやりとりさせてもらって


    すぐに予約してくれてありがとう💕


    しかもめっちゃ遠くから来てくれたみたいで🥺


    ロングコースにしてくれてたから


    攻めたり攻めてもらったりお喋りしたりできて


    すっごく楽しかったです✨


    栃木のこと知らなすぎるりこに


    色々教えてくれてありがとうね!笑


    また来月会えたら嬉しいな💗

    とれたてホヤホヤ💓

    8/17 18:42

    さっき撮ったばっかりの写メだよ〜💕






    これだけおしり見せつけて


    決めポーズしといて何ですが、、


    足の裏って無防備でなんだか恥ずかしい///笑




    りこの足ね、


    小さすぎていつもびっくりされるの🥺

    とれたてホヤホヤ💓

    さっき撮ったばっかりの写メだよ〜💕






    これだけおしり見せつけて


    決めポーズしといて何ですが、、


    足の裏って無防備でなんだか恥ずかしい///笑




    りこの足ね、


    小さすぎていつもびっくりされるの🥺

    さっき撮ったばっかりの写メだよ〜💕






    これだけおしり見せつけて


    決めポーズしといて何ですが、、


    足の裏って無防備でなんだか恥ずかしい///笑




    りこの足ね、


    小さすぎていつもびっくりされるの🥺

    お礼💌ラガールのお兄さま♡

    8/17 17:12

    15時頃からのラガールのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    しかも延長も♡長く一緒にいれて嬉しかった✨


    可愛いしスタイルいいし肌綺麗だしって


    最初から褒めちぎってもらっちゃった☺️


    2回戦したのは初めてだったらしく


    お兄さまめっちゃ疲れちゃってたね!笑


    お仕事の話いろいろしてくれたけど


    知らない世界すぎてめっちゃ面白かったです😆


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    お礼💌ラガールのお兄さま♡

    15時頃からのラガールのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    しかも延長も♡長く一緒にいれて嬉しかった✨


    可愛いしスタイルいいし肌綺麗だしって


    最初から褒めちぎってもらっちゃった☺️


    2回戦したのは初めてだったらしく


    お兄さまめっちゃ疲れちゃってたね!笑


    お仕事の話いろいろしてくれたけど


    知らない世界すぎてめっちゃ面白かったです😆


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    15時頃からのラガールのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    しかも延長も♡長く一緒にいれて嬉しかった✨


    可愛いしスタイルいいし肌綺麗だしって


    最初から褒めちぎってもらっちゃった☺️


    2回戦したのは初めてだったらしく


    お兄さまめっちゃ疲れちゃってたね!笑


    お仕事の話いろいろしてくれたけど


    知らない世界すぎてめっちゃ面白かったです😆


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    お礼💌ガイアのお兄さま♡

    8/17 00:03

    22時頃からのガイアのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    可愛いって何回言ってくれただろ?😍


    フ⚪︎ラがお好きって最初に聞いたから


    たっぷりご奉仕がんばっちゃいました///💓


    そしたらお兄さまもいっぱい舐めてくれて…


    すんごい気持ちよかった♡


    また遊んでもらえたら嬉しいです💕

    お礼💌ガイアのお兄さま♡

    22時頃からのガイアのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    可愛いって何回言ってくれただろ?😍


    フ⚪︎ラがお好きって最初に聞いたから


    たっぷりご奉仕がんばっちゃいました///💓


    そしたらお兄さまもいっぱい舐めてくれて…


    すんごい気持ちよかった♡


    また遊んでもらえたら嬉しいです💕

    22時頃からのガイアのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    可愛いって何回言ってくれただろ?😍


    フ⚪︎ラがお好きって最初に聞いたから


    たっぷりご奉仕がんばっちゃいました///💓


    そしたらお兄さまもいっぱい舐めてくれて…


    すんごい気持ちよかった♡


    また遊んでもらえたら嬉しいです💕

    お礼💌リュクスのお兄さま♡

    8/16 21:36

    19時半頃からのリュクスのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    お会いしてすぐにコース時間延長してくれて


    めーっちゃ嬉しかった♪✨


    お風呂でもベッドでもイチャイチャできて


    気持ちよくなれてよかったです♡


    お名前教えてもらえなかったから


    それはまた次回ということで、、💕


    また会えるの楽しみにしてます💓

    お礼💌リュクスのお兄さま♡

    19時半頃からのリュクスのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    お会いしてすぐにコース時間延長してくれて


    めーっちゃ嬉しかった♪✨


    お風呂でもベッドでもイチャイチャできて


    気持ちよくなれてよかったです♡


    お名前教えてもらえなかったから


    それはまた次回ということで、、💕


    また会えるの楽しみにしてます💓

    19時半頃からのリュクスのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    お会いしてすぐにコース時間延長してくれて


    めーっちゃ嬉しかった♪✨


    お風呂でもベッドでもイチャイチャできて


    気持ちよくなれてよかったです♡


    お名前教えてもらえなかったから


    それはまた次回ということで、、💕


    また会えるの楽しみにしてます💓

    お礼💌レスティのお兄さま♡

    8/16 19:21

    17時頃からのレスティのお兄さま♡


    りこを指名してくれて


    ありがとうございました💓


    昨日から日記見てくれてたそうで嬉しい♪


    ホテルのお部屋広すぎて


    お部屋の中で迷子になりそうだったね!笑


    お兄さまのアレは泡洗体のときから


    暴れそうになっちゃってましたが、、///♡


    趣味のお話も色々聞けて楽しかった✨


    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼💌レスティのお兄さま♡

    17時頃からのレスティのお兄さま♡


    りこを指名してくれて


    ありがとうございました💓


    昨日から日記見てくれてたそうで嬉しい♪


    ホテルのお部屋広すぎて


    お部屋の中で迷子になりそうだったね!笑


    お兄さまのアレは泡洗体のときから


    暴れそうになっちゃってましたが、、///♡


    趣味のお話も色々聞けて楽しかった✨


    また会えるの楽しみにしてるね💕

    17時頃からのレスティのお兄さま♡


    りこを指名してくれて


    ありがとうございました💓


    昨日から日記見てくれてたそうで嬉しい♪


    ホテルのお部屋広すぎて


    お部屋の中で迷子になりそうだったね!笑


    お兄さまのアレは泡洗体のときから


    暴れそうになっちゃってましたが、、///♡


    趣味のお話も色々聞けて楽しかった✨


    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼💌イエローのお兄さま♡

    8/16 14:06

    13時頃からのイエローのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    可愛くてびっくりした!って嬉しすぎるお言葉😍


    溜まってたみたいで


    お風呂の時からもうビンビンでしたね///♡


    いーっぱい搾り取っちゃった♪


    差し入れもありがとう✨


    また会えるの楽しみにしてるね💓

    お礼💌イエローのお兄さま♡

    13時頃からのイエローのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    可愛くてびっくりした!って嬉しすぎるお言葉😍


    溜まってたみたいで


    お風呂の時からもうビンビンでしたね///♡


    いーっぱい搾り取っちゃった♪


    差し入れもありがとう✨


    また会えるの楽しみにしてるね💓

    13時頃からのイエローのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💕


    可愛くてびっくりした!って嬉しすぎるお言葉😍


    溜まってたみたいで


    お風呂の時からもうビンビンでしたね///♡


    いーっぱい搾り取っちゃった♪


    差し入れもありがとう✨


    また会えるの楽しみにしてるね💓

    秘密のアレ...💕

    8/16 11:33

    昨日もね、


    お兄さまにお尻たくさん褒められたの♪




    撫で回して、、それから


    むにゅっと揉んでみて?💕


    それがすごい興奮しちゃう♡




    その後は、、


    ふたりだけの秘密のことしようね///💗

    秘密のアレ...💕

    昨日もね、


    お兄さまにお尻たくさん褒められたの♪




    撫で回して、、それから


    むにゅっと揉んでみて?💕


    それがすごい興奮しちゃう♡




    その後は、、


    ふたりだけの秘密のことしようね///💗

    昨日もね、


    お兄さまにお尻たくさん褒められたの♪




    撫で回して、、それから


    むにゅっと揉んでみて?💕


    それがすごい興奮しちゃう♡




    その後は、、


    ふたりだけの秘密のことしようね///💗

    お礼💌テイクワンのお兄さま♡

    8/15 23:21

    22時頃からのテイクワンのお兄さま♡


    今日はりこと遊んでくれて


    ありがとうございました💗


    いっぱいちゅーしながら


    イチャイチャできて楽しかったです♪


    しれーっと2回目お誘いしてみたら


    ちゃんと応えてくれて


    またすぐ大きくなっちゃったね///


    旅行でお疲れだと思うので


    ゆっくり休んでくださいね☺️


    次また呼んでくれるの待ってます💕

    お礼💌テイクワンのお兄さま♡

    22時頃からのテイクワンのお兄さま♡


    今日はりこと遊んでくれて


    ありがとうございました💗


    いっぱいちゅーしながら


    イチャイチャできて楽しかったです♪


    しれーっと2回目お誘いしてみたら


    ちゃんと応えてくれて


    またすぐ大きくなっちゃったね///


    旅行でお疲れだと思うので


    ゆっくり休んでくださいね☺️


    次また呼んでくれるの待ってます💕

    22時頃からのテイクワンのお兄さま♡


    今日はりこと遊んでくれて


    ありがとうございました💗


    いっぱいちゅーしながら


    イチャイチャできて楽しかったです♪


    しれーっと2回目お誘いしてみたら


    ちゃんと応えてくれて


    またすぐ大きくなっちゃったね///


    旅行でお疲れだと思うので


    ゆっくり休んでくださいね☺️


    次また呼んでくれるの待ってます💕

    お礼💌イエローのお兄さま♡

    8/15 21:42

    20時頃からのイエローのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    バニーちゃんのコスプレ恥ずかしかったけど


    可愛いって言ってもらえてよかった😍


    お兄さますごく敏感に反応してくれて


    いっぱい舐め舐めしちゃった///


    「こんなの初めて」のお言葉も頂けたし


    気持ちよくなってもらえてよかった♡


    また会えるの楽しみー💕

    お礼💌イエローのお兄さま♡

    20時頃からのイエローのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    バニーちゃんのコスプレ恥ずかしかったけど


    可愛いって言ってもらえてよかった😍


    お兄さますごく敏感に反応してくれて


    いっぱい舐め舐めしちゃった///


    「こんなの初めて」のお言葉も頂けたし


    気持ちよくなってもらえてよかった♡


    また会えるの楽しみー💕

    20時頃からのイエローのお兄さま♡


    今日はりこを指名してくれて


    ありがとうございました💕


    バニーちゃんのコスプレ恥ずかしかったけど


    可愛いって言ってもらえてよかった😍


    お兄さますごく敏感に反応してくれて


    いっぱい舐め舐めしちゃった///


    「こんなの初めて」のお言葉も頂けたし


    気持ちよくなってもらえてよかった♡


    また会えるの楽しみー💕

    お礼💌ジェイドのお兄さま♡

    8/15 16:33

    14時過ぎからのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💓


    お会いした瞬間に可愛いーって言ってくれるし


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった✨


    気持ちよすきていつもより早かった…


    とのことなのでリベンジ待ってます♪


    初めましてと思えないぐらい色々話してくれて


    まだまだ一緒にいたかったな🥺


    また会えたら嬉しいです💕

    お礼💌ジェイドのお兄さま♡

    14時過ぎからのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💓


    お会いした瞬間に可愛いーって言ってくれるし


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった✨


    気持ちよすきていつもより早かった…


    とのことなのでリベンジ待ってます♪


    初めましてと思えないぐらい色々話してくれて


    まだまだ一緒にいたかったな🥺


    また会えたら嬉しいです💕

    14時過ぎからのジェイドのお兄さま♡


    今日はりこを選んでくれて


    ありがとうございました💓


    お会いした瞬間に可愛いーって言ってくれるし


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった✨


    気持ちよすきていつもより早かった…


    とのことなのでリベンジ待ってます♪


    初めましてと思えないぐらい色々話してくれて


    まだまだ一緒にいたかったな🥺


    また会えたら嬉しいです💕

    お礼💌ラグーンのお兄さま♡

    8/15 15:33

    12時頃からのラグーンのお兄さま♡


    りこを選んでくれてありがとう💕


    頂での初めてのお客様で緊張してたけど


    笑顔で出迎えてくれてほっとしました☺️


    ロングコースにしてくれてたから


    たっぷりイチャイチャできて嬉しい♪


    日記しっかり読んでくれてて


    スタバの差し入れも🥹♡


    また会えるの楽しみにしてます💓

    お礼💌ラグーンのお兄さま♡

    12時頃からのラグーンのお兄さま♡


    りこを選んでくれてありがとう💕


    頂での初めてのお客様で緊張してたけど


    笑顔で出迎えてくれてほっとしました☺️


    ロングコースにしてくれてたから


    たっぷりイチャイチャできて嬉しい♪


    日記しっかり読んでくれてて


    スタバの差し入れも🥹♡


    また会えるの楽しみにしてます💓

    12時頃からのラグーンのお兄さま♡


    りこを選んでくれてありがとう💕


    頂での初めてのお客様で緊張してたけど


    笑顔で出迎えてくれてほっとしました☺️


    ロングコースにしてくれてたから


    たっぷりイチャイチャできて嬉しい♪


    日記しっかり読んでくれてて


    スタバの差し入れも🥹♡


    また会えるの楽しみにしてます💓