• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😭✨

    7/12 18:23



    嬉しいことにスタートから本指名様♡

    来店での指名ありがとう❤︎
    サプライズすぎる笑笑🤣



    生憎の雨だけど、華の金曜日だよっ?

    遊んでいかないなんて損じゃない?😚


    たっぷりゆりあが御奉仕するよ💋


    疲れた心の癒しになりたい…🍀😌


    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎






    😭✨

    嬉しいことにスタートから本指名様♡来店での指名ありがとう❤︎サプライズすぎる笑笑🤣生憎の雨だけど、華の金曜日だよっ?遊んでいかないなんて損じゃない?😚たっぷりゆりあが御奉仕するよ💋疲れた心の癒しになりたい…🍀😌待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    嬉しいことにスタートから本指名様♡

    来店での指名ありがとう❤︎
    サプライズすぎる笑笑🤣



    生憎の雨だけど、華の金曜日だよっ?

    遊んでいかないなんて損じゃない?😚


    たっぷりゆりあが御奉仕するよ💋


    疲れた心の癒しになりたい…🍀😌


    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎






    向かいますっ💓

    7/12 14:51



    水着でとある撮影をしてましたっ👙❤︎

    これから宇都宮向かうよ〜!!


    16:30ギリギリに到着になる😂



    出勤短いけど、今日もよろしくねん💓



    ご予約してくださってる本指名様!
    気をつけてくるんだよ🚗³₃


    今日も楽しもう❤️‍🔥🔞

    向かいますっ💓

    水着でとある撮影をしてましたっ👙❤︎これから宇都宮向かうよ〜!!16:30ギリギリに到着になる😂出勤短いけど、今日もよろしくねん💓ご予約してくださってる本指名様!気をつけてくるんだよ🚗³₃今日も楽しもう❤️‍🔥🔞



    水着でとある撮影をしてましたっ👙❤︎

    これから宇都宮向かうよ〜!!


    16:30ギリギリに到着になる😂



    出勤短いけど、今日もよろしくねん💓



    ご予約してくださってる本指名様!
    気をつけてくるんだよ🚗³₃


    今日も楽しもう❤️‍🔥🔞

    ありがとう❤︎

    7/10 15:06


    短い出勤だったけど、
    遊んでくれた彼氏くんありがとっ❤︎

    連勤で疲れてるでしょ?って
    チョコラBBくれた彼氏くん
    感謝🙏✨😭
    美味しく頂きました😋


    今日の昼頃から明日まで
    お休みですっ♡


    お友達とご飯行ったり、
    大好きなお酒飲むんだ〜〜〜(^^)🥃


    寝る前とかにまた
    お礼とかあげますねっ💌
    まっててねん💓


    次回は12日16:30~
    13.14.15.16日で出勤になりますっ♡

    もう既にご予約してくれてる
    本指名様ありがとうすぎる🥺
    会えるの楽しみだよんっ( ´›ω‹`)💕

    まだまだご予約待ってるからね?
    空き枠ないくらい
    埋めちゃってくださいっ😊♡


    またね✋☺️



    ありがとう❤︎

    短い出勤だったけど、遊んでくれた彼氏くんありがとっ❤︎連勤で疲れてるでしょ?ってチョコラBBくれた彼氏くん感謝🙏✨😭美味しく頂きました😋今日の昼頃から明日までお休みですっ♡お友達とご飯行ったり、大好きなお酒飲むんだ〜〜〜(^^)🥃寝る前とかにまたお礼とかあげますねっ💌まっててねん💓次回は12日16:30~13.14.15.16日で出勤になりますっ♡もう既にご予約してくれてる本指名様ありがとうすぎる🥺会えるの楽しみだよんっ(´›ω‹`)💕まだまだご予約待ってるからね?空き枠ないくらい埋めちゃってくださいっ😊♡またね✋☺️


    短い出勤だったけど、
    遊んでくれた彼氏くんありがとっ❤︎

    連勤で疲れてるでしょ?って
    チョコラBBくれた彼氏くん
    感謝🙏✨😭
    美味しく頂きました😋


    今日の昼頃から明日まで
    お休みですっ♡


    お友達とご飯行ったり、
    大好きなお酒飲むんだ〜〜〜(^^)🥃


    寝る前とかにまた
    お礼とかあげますねっ💌
    まっててねん💓


    次回は12日16:30~
    13.14.15.16日で出勤になりますっ♡

    もう既にご予約してくれてる
    本指名様ありがとうすぎる🥺
    会えるの楽しみだよんっ( ´›ω‹`)💕

    まだまだご予約待ってるからね?
    空き枠ないくらい
    埋めちゃってくださいっ😊♡


    またね✋☺️



    おはよんっ💓

    7/10 08:32


    おはよんっ☀️.°


    今日一旦地元戻るので、

    出勤が13時までと短くなってます🥲


    タイミング合う彼氏くんはぜひ
    ゆりあと遊んでいってね💕︎



    一緒にヌルヌル気持ちよくなろ?♡

    おはよんっ💓

    おはよんっ☀️.°今日一旦地元戻るので、出勤が13時までと短くなってます🥲タイミング合う彼氏くんはぜひゆりあと遊んでいってね💕︎一緒にヌルヌル気持ちよくなろ?♡


    おはよんっ☀️.°


    今日一旦地元戻るので、

    出勤が13時までと短くなってます🥲


    タイミング合う彼氏くんはぜひ
    ゆりあと遊んでいってね💕︎



    一緒にヌルヌル気持ちよくなろ?♡

    次回23時~💓

    7/9 21:36


    次回23:00~🈳💓


    ゆりあのラスト奪ってくれる
    彼氏くん募集中❤️‍🔥


    ラストだから
    激しくして疲れさせてよ😚


    待ってるね💕︎

    次回23時~💓

    次回23:00~🈳💓ゆりあのラスト奪ってくれる彼氏くん募集中❤️‍🔥ラストだから激しくして疲れさせてよ😚待ってるね💕︎


    次回23:00~🈳💓


    ゆりあのラスト奪ってくれる
    彼氏くん募集中❤️‍🔥


    ラストだから
    激しくして疲れさせてよ😚


    待ってるね💕︎

    夜はこれから❤️‍🔥

    7/9 19:14



    お仕事終わった〜?

    今日も1日お疲れ様でしたっ😌🍀


    ゆりあずっとお部屋でうずうずしてるよ、、


    彼氏くんとしたいなあ🥺🥺🥺


    たくさん愛して?ね?



    熱い夜にしよーよ❤️‍🔥

    夜はこれから❤️‍🔥

    お仕事終わった〜?今日も1日お疲れ様でしたっ😌🍀ゆりあずっとお部屋でうずうずしてるよ、、彼氏くんとしたいなあ🥺🥺🥺たくさん愛して?ね?熱い夜にしよーよ❤️‍🔥



    お仕事終わった〜?

    今日も1日お疲れ様でしたっ😌🍀


    ゆりあずっとお部屋でうずうずしてるよ、、


    彼氏くんとしたいなあ🥺🥺🥺


    たくさん愛して?ね?



    熱い夜にしよーよ❤️‍🔥

    ♡7/6♡お礼♡

    7/9 17:04


    💓16:57~の彼氏くん💓

    2歳上の彼氏くんっ❣️
    ゆりあと遊んでくれてありがとう❤︎

    濃厚なキスた〜〜っぷりだったね(*´艸`)

    いっぱいイチャイチャできて
    最高な時間だった🤭♡

    次はためておいで?🍼💓
    2回戦成功させよ?😚



    💓19:27~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとっ☺️❤︎

    ゆりあのフェ〇と✋コキ
    気持ちよかったかなあ~?

    入れる前に出ちゃったけど、
    ちゃんとゆりあの中でも
    気持ちよくなってもらえてよかった❤️

    騎乗位でたくさん攻めれて
    楽しかったなあ~😁

    またあそぼっ


    💓20:47~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとう❤︎

    痛くないようにって
    すごい気遣ってくれて
    ゆりあ感激でした😭😭✨

    寝バック気持ちよかった❤️‍🔥

    やばいハマっちゃうかも…って
    嬉しすぎた😳💗

    またゆりあとしちゃおー?


    💓22:40~の彼氏くん💓

    夜遅くにありがとっ❤︎

    80分もあるのに、
    いちゃラブ楽しすぎて
    あっという間でした😭💦

    楽しい時間をありがとうね💕︎

    またいっぱいエチエチさせてっ💋

    ♡7/6♡お礼♡

    💓16:57~の彼氏くん💓2歳上の彼氏くんっ❣️ゆりあと遊んでくれてありがとう❤︎濃厚なキスた〜〜っぷりだったね(*´艸`)いっぱいイチャイチャできて最高な時間だった🤭♡次はためておいで?🍼💓2回戦成功させよ?😚💓19:27~の彼氏くん💓ゆりあと遊んでくれてありがとっ☺️❤︎ゆりあのフェ〇と✋コキ気持ちよかったかなあ~?入れる前に出ちゃったけど、ちゃんとゆりあの中でも気持ちよくなってもらえてよかった❤️騎乗位でたくさん攻めれて楽しかったなあ~😁またあそぼっ💓20:47~の彼氏くん💓ゆりあと遊んでくれてありがとう❤︎痛くないようにってすごい気遣ってくれてゆりあ感激でした😭😭✨寝バック気持ちよかった❤️‍🔥やばいハマっちゃうかも…って嬉しすぎた😳💗またゆりあとしちゃおー?💓22:40~の彼氏くん💓夜遅くにありがとっ❤︎80分もあるのに、いちゃラブ楽しすぎてあっという間でした😭💦楽しい時間をありがとうね💕︎またいっぱいエチエチさせてっ💋


    💓16:57~の彼氏くん💓

    2歳上の彼氏くんっ❣️
    ゆりあと遊んでくれてありがとう❤︎

    濃厚なキスた〜〜っぷりだったね(*´艸`)

    いっぱいイチャイチャできて
    最高な時間だった🤭♡

    次はためておいで?🍼💓
    2回戦成功させよ?😚



    💓19:27~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとっ☺️❤︎

    ゆりあのフェ〇と✋コキ
    気持ちよかったかなあ~?

    入れる前に出ちゃったけど、
    ちゃんとゆりあの中でも
    気持ちよくなってもらえてよかった❤️

    騎乗位でたくさん攻めれて
    楽しかったなあ~😁

    またあそぼっ


    💓20:47~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとう❤︎

    痛くないようにって
    すごい気遣ってくれて
    ゆりあ感激でした😭😭✨

    寝バック気持ちよかった❤️‍🔥

    やばいハマっちゃうかも…って
    嬉しすぎた😳💗

    またゆりあとしちゃおー?


    💓22:40~の彼氏くん💓

    夜遅くにありがとっ❤︎

    80分もあるのに、
    いちゃラブ楽しすぎて
    あっという間でした😭💦

    楽しい時間をありがとうね💕︎

    またいっぱいエチエチさせてっ💋

    次回16:40~💓

    7/9 15:11



    次回16:40~🈳💓


    ゆりあと遊ぼっ😚


    ビンビンのヌルヌルにしてあげるよっ👅🍌


    濃厚なフェ〇でゆっくりじっくり
    攻められたい彼氏くん♡

    ゆりあのところおいでっ^-^


    お部屋涼しくして待ってるよ〜🎶

    次回16:40~💓

    次回16:40~🈳💓ゆりあと遊ぼっ😚ビンビンのヌルヌルにしてあげるよっ👅🍌濃厚なフェ〇でゆっくりじっくり攻められたい彼氏くん♡ゆりあのところおいでっ^-^お部屋涼しくして待ってるよ〜🎶



    次回16:40~🈳💓


    ゆりあと遊ぼっ😚


    ビンビンのヌルヌルにしてあげるよっ👅🍌


    濃厚なフェ〇でゆっくりじっくり
    攻められたい彼氏くん♡

    ゆりあのところおいでっ^-^


    お部屋涼しくして待ってるよ〜🎶

    ♡7/6♡お礼♡

    7/9 11:54


    💓9:35~Yくん💓

    朝まで飲んでその後遊びに来てくれた
    元気なYくん‼️笑

    可愛いアイドルみたい❤︎って
    褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ

    ゆりあの濃厚フェ〇
    気持ちよかったみたいでよかった🫣

    またたくさんぺろぺろさせてねっ👅♡


    💓10:48~の彼氏くん💓

    バケハがよく似合う彼氏くん❣️
    ゆりあと遊んでくれてありがとっ😚

    2回戦もできたし、
    まったりお話もできて
    めちゃくちゃ楽しかったー🤗💓

    彼氏くんの美意識見習って
    ゆりあ、もっと可愛くなる!!笑

    またね💓


    💓14:30~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがと❤︎

    たくさんお話してくれて
    とっても楽しかったよ〜👍🎶

    背面騎乗位 どおだったかな??

    おしり見ながらってえろくて
    最高だよね…///

    またしよーね💕︎

    ♡7/6♡お礼♡

    💓9:35~Yくん💓朝まで飲んでその後遊びに来てくれた元気なYくん‼️笑可愛いアイドルみたい❤︎って褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあゆりあの濃厚フェ〇気持ちよかったみたいでよかった🫣またたくさんぺろぺろさせてねっ👅♡💓10:48~の彼氏くん💓バケハがよく似合う彼氏くん❣️ゆりあと遊んでくれてありがとっ😚2回戦もできたし、まったりお話もできてめちゃくちゃ楽しかったー🤗💓彼氏くんの美意識見習ってゆりあ、もっと可愛くなる!!笑またね💓💓14:30~の彼氏くん💓ゆりあと遊んでくれてありがと❤︎たくさんお話してくれてとっても楽しかったよ〜👍🎶背面騎乗位どおだったかな??おしり見ながらってえろくて最高だよね…///またしよーね💕︎


    💓9:35~Yくん💓

    朝まで飲んでその後遊びに来てくれた
    元気なYくん‼️笑

    可愛いアイドルみたい❤︎って
    褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ

    ゆりあの濃厚フェ〇
    気持ちよかったみたいでよかった🫣

    またたくさんぺろぺろさせてねっ👅♡


    💓10:48~の彼氏くん💓

    バケハがよく似合う彼氏くん❣️
    ゆりあと遊んでくれてありがとっ😚

    2回戦もできたし、
    まったりお話もできて
    めちゃくちゃ楽しかったー🤗💓

    彼氏くんの美意識見習って
    ゆりあ、もっと可愛くなる!!笑

    またね💓


    💓14:30~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがと❤︎

    たくさんお話してくれて
    とっても楽しかったよ〜👍🎶

    背面騎乗位 どおだったかな??

    おしり見ながらってえろくて
    最高だよね…///

    またしよーね💕︎

    おはよんっ☀️.°

    7/9 11:28



    おはよんっ💓


    ❤︎今日は12:00~ラストです❤︎


    今日もたくさん可愛がってください☺️💓



    ゆりあと秘密の時間過ごそ?🤫♡

    おはよんっ☀️.°

    おはよんっ💓❤︎今日は12:00~ラストです❤︎今日もたくさん可愛がってください☺️💓ゆりあと秘密の時間過ごそ?🤫♡



    おはよんっ💓


    ❤︎今日は12:00~ラストです❤︎


    今日もたくさん可愛がってください☺️💓



    ゆりあと秘密の時間過ごそ?🤫♡

    【お礼写メ日記】

    7/8 20:34




    まさかの今日の彼氏くん!!
    さっそく素敵な口コミありがとう🥲
    めちゃくちゃ嬉しい😭✨


    久々のお風呂屋さん🛀✨
    ゆりあを指名してくれてありがとう❤︎

    最後には緊張もほぐれて、
    お互い素でお話できたかな?☺️

    またいっぱいイチャイチャしたり
    お話したいなっ❣️


    タイミング合うといいなあ〜!
    またね?😘

    【お礼写メ日記】

    まさかの今日の彼氏くん!!さっそく素敵な口コミありがとう🥲めちゃくちゃ嬉しい😭✨久々のお風呂屋さん🛀✨ゆりあを指名してくれてありがとう❤︎最後には緊張もほぐれて、お互い素でお話できたかな?☺️またいっぱいイチャイチャしたりお話したいなっ❣️タイミング合うといいなあ〜!またね?😘




    まさかの今日の彼氏くん!!
    さっそく素敵な口コミありがとう🥲
    めちゃくちゃ嬉しい😭✨


    久々のお風呂屋さん🛀✨
    ゆりあを指名してくれてありがとう❤︎

    最後には緊張もほぐれて、
    お互い素でお話できたかな?☺️

    またいっぱいイチャイチャしたり
    お話したいなっ❣️


    タイミング合うといいなあ〜!
    またね?😘

    【お礼写メ日記】

    7/8 20:28



    素敵な口コミありがとうございますっ💓

    昨日の彼氏くん❤︎
    すぐ口コミ書いてくれるなんて
    最高すぎるよー!!!d(≧▽≦*)

    元気になってくれて
    ゆりあ嬉しいよん😊💖

    また疲れた時は癒されにおいでっ


    待ってるよ🥺♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございますっ💓昨日の彼氏くん❤︎すぐ口コミ書いてくれるなんて最高すぎるよー!!!d(≧▽≦*)元気になってくれてゆりあ嬉しいよん😊💖また疲れた時は癒されにおいでっ待ってるよ🥺♡



    素敵な口コミありがとうございますっ💓

    昨日の彼氏くん❤︎
    すぐ口コミ書いてくれるなんて
    最高すぎるよー!!!d(≧▽≦*)

    元気になってくれて
    ゆりあ嬉しいよん😊💖

    また疲れた時は癒されにおいでっ


    待ってるよ🥺♡

    お仕事終わった??🥺

    7/8 20:07



    お仕事終わった~?


    今日も暑かったのに
    辛い中お仕事乗り切った彼氏くん!
    偉いよー(´・・)ノ(._.`)

    ゆりあがヨシヨシしてあげるから
    遊びにおいでっ💓


    彼氏くんの癒しになりたいなっ🥺♡


    ゆりあのこともヨシヨシして
    たくさん可愛がってほしい🫣


    ねぇ?いいでしょ?

    お仕事終わった??🥺

    お仕事終わった~?今日も暑かったのに辛い中お仕事乗り切った彼氏くん!偉いよー(´・・)ノ(._.`)ゆりあがヨシヨシしてあげるから遊びにおいでっ💓彼氏くんの癒しになりたいなっ🥺♡ゆりあのこともヨシヨシしてたくさん可愛がってほしい🫣ねぇ?いいでしょ?



    お仕事終わった~?


    今日も暑かったのに
    辛い中お仕事乗り切った彼氏くん!
    偉いよー(´・・)ノ(._.`)

    ゆりあがヨシヨシしてあげるから
    遊びにおいでっ💓


    彼氏くんの癒しになりたいなっ🥺♡


    ゆりあのこともヨシヨシして
    たくさん可愛がってほしい🫣


    ねぇ?いいでしょ?

    今日のゆりあっ💓

    7/8 15:15



    今日のゆりあだよーっ💓


    今日も朝から気合い入れて
    お化粧頑張ったから
    ビジュいいはず…



    月曜日で憂鬱だよね?
    そんな気持ち忘れさせてあげるから
    ゆりあのところおいで?😌🫶



    お仕事終わりの一息に❤︎

    今日のゆりあっ💓

    今日のゆりあだよーっ💓今日も朝から気合い入れてお化粧頑張ったからビジュいいはず…月曜日で憂鬱だよね?そんな気持ち忘れさせてあげるからゆりあのところおいで?😌🫶お仕事終わりの一息に❤︎



    今日のゆりあだよーっ💓


    今日も朝から気合い入れて
    お化粧頑張ったから
    ビジュいいはず…



    月曜日で憂鬱だよね?
    そんな気持ち忘れさせてあげるから
    ゆりあのところおいで?😌🫶



    お仕事終わりの一息に❤︎

    キテネッ❤︎

    7/8 11:08



    キテネ💓 したよんっ‼️‼️

    押せなかった彼氏くんごめんねえ😭

    じゃんじゃん、会いに来ていいからね??


    彼氏くんのおち〇ぽで
    ゆりあのこと疲れさせてほしいなっ🥺



    待ってるね💕︎

    キテネッ❤︎

    キテネ💓したよんっ‼️‼️押せなかった彼氏くんごめんねえ😭じゃんじゃん、会いに来ていいからね??彼氏くんのおち〇ぽでゆりあのこと疲れさせてほしいなっ🥺待ってるね💕︎



    キテネ💓 したよんっ‼️‼️

    押せなかった彼氏くんごめんねえ😭

    じゃんじゃん、会いに来ていいからね??


    彼氏くんのおち〇ぽで
    ゆりあのこと疲れさせてほしいなっ🥺



    待ってるね💕︎

    🐆❤︎

    7/8 10:31



    セクシーなコスプレ❤︎


    彼氏くん達はどんなコスプレがすき?


    ゆりあとコスプレエッチしない?
    絶対楽しいし気持ちいいよ🫣💖


    ゆりあがた〜〜〜〜っぷり
    楽しませてあげる😘❤️


    🐆❤︎

    セクシーなコスプレ❤︎彼氏くん達はどんなコスプレがすき?ゆりあとコスプレエッチしない?絶対楽しいし気持ちいいよ🫣💖ゆりあがた〜〜〜〜っぷり楽しませてあげる😘❤️



    セクシーなコスプレ❤︎


    彼氏くん達はどんなコスプレがすき?


    ゆりあとコスプレエッチしない?
    絶対楽しいし気持ちいいよ🫣💖


    ゆりあがた〜〜〜〜っぷり
    楽しませてあげる😘❤️


    おはよーっ💓

    7/8 08:32




    おはよーっ☺️♡


    ❤️‍🔥今日も9:00~ラスト❤️‍🔥


    スタートからご予約頂いてて
    ゆりあ嬉しい😭✨


    月曜で仕事の彼氏くんが多いと思うけど、
    ゆりあと遊んでくれる彼氏くん募集中❤︎


    ご予約たくさんくださいっ♡


    ラブコール待ってます📞💓🥺

    おはよーっ💓

    おはよーっ☺️♡❤️‍🔥今日も9:00~ラスト❤️‍🔥スタートからご予約頂いててゆりあ嬉しい😭✨月曜で仕事の彼氏くんが多いと思うけど、ゆりあと遊んでくれる彼氏くん募集中❤︎ご予約たくさんくださいっ♡ラブコール待ってます📞💓🥺




    おはよーっ☺️♡


    ❤️‍🔥今日も9:00~ラスト❤️‍🔥


    スタートからご予約頂いてて
    ゆりあ嬉しい😭✨


    月曜で仕事の彼氏くんが多いと思うけど、
    ゆりあと遊んでくれる彼氏くん募集中❤︎


    ご予約たくさんくださいっ♡


    ラブコール待ってます📞💓🥺

    奪って🥺

    7/7 21:41



    ♡23:59♡


    もう少しで終了しちゃう…



    まだ会いに来てない彼氏くん
    まだ来れないの???🥺


    ゆりあのこと寂しくさせないで…




    ラスト奪ってよ❤️‍🔥


    奪って🥺

    ♡23:59♡もう少しで終了しちゃう…まだ会いに来てない彼氏くんまだ来れないの???🥺ゆりあのこと寂しくさせないで…ラスト奪ってよ❤️‍🔥



    ♡23:59♡


    もう少しで終了しちゃう…



    まだ会いに来てない彼氏くん
    まだ来れないの???🥺


    ゆりあのこと寂しくさせないで…




    ラスト奪ってよ❤️‍🔥


    ♡7/5♡本指名 Rくん♡

    7/7 19:24


    ♡♡♡Rくん♡♡♡


    3回目❤︎また来てくれて
    ほんとに嬉しかった🥲♡

    たくさんちゅーしながらする、
    正常位エッチ最高だったよんっ❤️‍🔥

    エチエチの後のまったりタイム
    何気に1番好きかもしれない…笑

    抱きつきながら、
    お喋りしたり、時々チュッチュしたり☺️

    またいっぱいイチャイチャしたいっ❣️

    8月も楽しみにしてるーっ🥰

    ♡7/5♡本指名 Rくん♡

    ♡♡♡Rくん♡♡♡3回目❤︎また来てくれてほんとに嬉しかった🥲♡たくさんちゅーしながらする、正常位エッチ最高だったよんっ❤️‍🔥エチエチの後のまったりタイム何気に1番好きかもしれない…笑抱きつきながら、お喋りしたり、時々チュッチュしたり☺️またいっぱいイチャイチャしたいっ❣️8月も楽しみにしてるーっ🥰


    ♡♡♡Rくん♡♡♡


    3回目❤︎また来てくれて
    ほんとに嬉しかった🥲♡

    たくさんちゅーしながらする、
    正常位エッチ最高だったよんっ❤️‍🔥

    エチエチの後のまったりタイム
    何気に1番好きかもしれない…笑

    抱きつきながら、
    お喋りしたり、時々チュッチュしたり☺️

    またいっぱいイチャイチャしたいっ❣️

    8月も楽しみにしてるーっ🥰

    ♡7/5♡お礼♡

    7/7 19:14


    💓19:37~Hくん💓

    お風呂屋さん初❣️🛁*。
    ゆりあを選んでくれてありがとっ
    初めて奪えて嬉しい~😆🌟

    優しくてめちゃくちゃ
    話しやすかった!!

    楽しくてあっという間でした🥲

    2回目もゆりあにしちゃお?😚


    💓22:55~の彼氏くん💓

    ラスト❤︎
    遅い時間にありがとうね🥲♡

    たくさん濃厚なちゅーして
    めちゃくちゃ興奮したねっ😘

    久々だからか、すぐ出ちゃってたの
    可愛かったし、

    乳首攻めたときの反応も可愛くて
    攻めがいあったなあ〜😚❤️

    またいっぱいチュッチュしようね💕︎


    ♡7/5♡お礼♡

    💓19:37~Hくん💓お風呂屋さん初❣️🛁*。ゆりあを選んでくれてありがとっ初めて奪えて嬉しい~😆🌟優しくてめちゃくちゃ話しやすかった!!楽しくてあっという間でした🥲2回目もゆりあにしちゃお?😚💓22:55~の彼氏くん💓ラスト❤︎遅い時間にありがとうね🥲♡たくさん濃厚なちゅーしてめちゃくちゃ興奮したねっ😘久々だからか、すぐ出ちゃってたの可愛かったし、乳首攻めたときの反応も可愛くて攻めがいあったなあ〜😚❤️またいっぱいチュッチュしようね💕︎


    💓19:37~Hくん💓

    お風呂屋さん初❣️🛁*。
    ゆりあを選んでくれてありがとっ
    初めて奪えて嬉しい~😆🌟

    優しくてめちゃくちゃ
    話しやすかった!!

    楽しくてあっという間でした🥲

    2回目もゆりあにしちゃお?😚


    💓22:55~の彼氏くん💓

    ラスト❤︎
    遅い時間にありがとうね🥲♡

    たくさん濃厚なちゅーして
    めちゃくちゃ興奮したねっ😘

    久々だからか、すぐ出ちゃってたの
    可愛かったし、

    乳首攻めたときの反応も可愛くて
    攻めがいあったなあ〜😚❤️

    またいっぱいチュッチュしようね💕︎