• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌22時35分〜80分初めましてのKくんへ💌

    9/24 00:15

    9月23日 22時35分〜 80分コース
    初めましてのKくん❣️


    今日はカノ感へのリベンジで
    私の事選んで来てくれてありがとう☺️

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    無事リベンジ果たせて良かった( ˶'ᵕ'˶)♡
    上手いって言ってもらえて
    嬉しかった🤭💓

    バニーも褒めてくれてありがとう👯‍♀️
    好評で嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝
    他にもいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ(*´艸`)♡

    最後はまったりお話もできて
    楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    おすすめしたご飯ぜひ食べて欲しいから
    いつか行ってみてね( ≖ᴗ≖​)
    最悪お取り寄せで、、笑

    また年内には来るから
    ちゃんと見ててね👀✨

    気を付けて帰ってね(*´³`*)


    なる

    💌22時35分〜80分初めましてのKくんへ💌

    9月23日22時35分〜80分コース初めましてのKくん❣️今日はカノ感へのリベンジで私の事選んで来てくれてありがとう☺️ちゃんと気持ちよくなってもらえて無事リベンジ果たせて良かった(˶'ᵕ'˶)♡上手いって言ってもらえて嬉しかった🤭💓バニーも褒めてくれてありがとう👯‍♀️好評で嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝他にもいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(*´艸`)♡最後はまったりお話もできて楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)おすすめしたご飯ぜひ食べて欲しいからいつか行ってみてね(≖ᴗ≖​)最悪お取り寄せで、、笑また年内には来るからちゃんと見ててね👀✨気を付けて帰ってね(*´³`*)なる

    9月23日 22時35分〜 80分コース
    初めましてのKくん❣️


    今日はカノ感へのリベンジで
    私の事選んで来てくれてありがとう☺️

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    無事リベンジ果たせて良かった( ˶'ᵕ'˶)♡
    上手いって言ってもらえて
    嬉しかった🤭💓

    バニーも褒めてくれてありがとう👯‍♀️
    好評で嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝
    他にもいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ(*´艸`)♡

    最後はまったりお話もできて
    楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    おすすめしたご飯ぜひ食べて欲しいから
    いつか行ってみてね( ≖ᴗ≖​)
    最悪お取り寄せで、、笑

    また年内には来るから
    ちゃんと見ててね👀✨

    気を付けて帰ってね(*´³`*)


    なる

    発情バニーちゃん👯‍♀️💓

    9/23 21:54

    こんばんは〜なるです🐰


    やっぱり夜になるにつれて
    ムラムラが高まっちゃうね(꒪˙꒳˙꒪ )

    どんどん感じるように
    なっていっちゃって
    すーぐトロトロになっちゃう…///

    最後に一緒に発散してくれる
    カレシくんを待ってるよ🐰

    えちバニーちゃん見に来てね🖤


    なる

    発情バニーちゃん👯‍♀️💓

    こんばんは〜なるです🐰やっぱり夜になるにつれてムラムラが高まっちゃうね(꒪˙꒳˙꒪)どんどん感じるようになっていっちゃってすーぐトロトロになっちゃう…///最後に一緒に発散してくれるカレシくんを待ってるよ🐰えちバニーちゃん見に来てね🖤なる

    こんばんは〜なるです🐰


    やっぱり夜になるにつれて
    ムラムラが高まっちゃうね(꒪˙꒳˙꒪ )

    どんどん感じるように
    なっていっちゃって
    すーぐトロトロになっちゃう…///

    最後に一緒に発散してくれる
    カレシくんを待ってるよ🐰

    えちバニーちゃん見に来てね🖤


    なる

    💌19時45分〜60分初めましてのSくんへ💌

    9/23 21:44

    9月23日 19時45分〜 60分コース
    初めましてのSくん❣️


    初めてに私を選んでくれて
    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    したかった事は
    叶えることできたかな??
    楽しんでくれてたら
    嬉しいな(​ *´꒳`*​)

    した事ないって言ってたけど
    せめ方めちゃめちゃ気持ちよくて
    トロトロになっちゃった(˶ฅωฅ˵)
    才能大ありすぎてたよ??😂

    気持ちよさそうにしてくれるから
    私もせめるの楽しかった( ˶'ᵕ'˶)

    また機会があったら
    待ってるね(*´﹀`*)


    なる

    💌19時45分〜60分初めましてのSくんへ💌

    9月23日19時45分〜60分コース初めましてのSくん❣️初めてに私を選んでくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)したかった事は叶えることできたかな??楽しんでくれてたら嬉しいな(​*´꒳`*​)した事ないって言ってたけどせめ方めちゃめちゃ気持ちよくてトロトロになっちゃった(˶ฅωฅ˵)才能大ありすぎてたよ??😂気持ちよさそうにしてくれるから私もせめるの楽しかった(˶'ᵕ'˶)また機会があったら待ってるね(*´﹀`*)なる

    9月23日 19時45分〜 60分コース
    初めましてのSくん❣️


    初めてに私を選んでくれて
    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    したかった事は
    叶えることできたかな??
    楽しんでくれてたら
    嬉しいな(​ *´꒳`*​)

    した事ないって言ってたけど
    せめ方めちゃめちゃ気持ちよくて
    トロトロになっちゃった(˶ฅωฅ˵)
    才能大ありすぎてたよ??😂

    気持ちよさそうにしてくれるから
    私もせめるの楽しかった( ˶'ᵕ'˶)

    また機会があったら
    待ってるね(*´﹀`*)


    なる

    💌18時25分〜60分初めましてのKへ💌

    9/23 21:26

    9月23日 18時25分〜 60分コース
    初めましてのK❣️


    今日は来てくれてありがとう✨
    予約してた時間より
    早めに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)

    60分でごめんねって言ってたけど
    来てくれるだけで充分嬉しいから
    全然大丈夫だよ(​ *´꒳`*​)

    ずっと顔もスタイルも全部全部
    いーっぱい褒めてくれて
    ありがとう(;;)♡
    唇もちゅーも良いって褒めてくれて
    嬉しかった🤭

    私も気持ちよくすること
    できてよかった(*´艸`)

    来週は私いないけど
    是非カノ感で遊んでね✊✨


    なる

    💌18時25分〜60分初めましてのKへ💌

    9月23日18時25分〜60分コース初めましてのK❣️今日は来てくれてありがとう✨予約してた時間より早めに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)60分でごめんねって言ってたけど来てくれるだけで充分嬉しいから全然大丈夫だよ(​*´꒳`*​)ずっと顔もスタイルも全部全部いーっぱい褒めてくれてありがとう(;;)♡唇もちゅーも良いって褒めてくれて嬉しかった🤭私も気持ちよくすることできてよかった(*´艸`)来週は私いないけど是非カノ感で遊んでね✊✨なる

    9月23日 18時25分〜 60分コース
    初めましてのK❣️


    今日は来てくれてありがとう✨
    予約してた時間より
    早めに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)

    60分でごめんねって言ってたけど
    来てくれるだけで充分嬉しいから
    全然大丈夫だよ(​ *´꒳`*​)

    ずっと顔もスタイルも全部全部
    いーっぱい褒めてくれて
    ありがとう(;;)♡
    唇もちゅーも良いって褒めてくれて
    嬉しかった🤭

    私も気持ちよくすること
    できてよかった(*´艸`)

    来週は私いないけど
    是非カノ感で遊んでね✊✨


    なる

    💌17時25分〜180分本彼氏のIくんへ💌

    9/23 21:21

    9月23日 17時25分〜 180分コース
    本彼氏(本指名)のIくん❣️


    まさか3度目来てくれるとは(;;)
    暇になったからって
    来てくれて嬉しかった(;;)♡

    なんでか今日全然動けなくて
    ヘロヘロ状態だったから
    イかせれないかもって焦ったけど
    最後にギリギリイケて良かった(​ *´꒳`*​)

    途中の休憩タイムで
    麻雀一緒に対戦できたの楽しかった❕
    今回は引き分けだったから
    勝負は次回に持ち越しだね🔥
    次は絶対勝ちます💪✨

    スーパーロングコースだったけど
    あっという間で楽しかった( ˶'ᵕ'˶)♡

    来月から出張頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また年内に会えますように🙏🏻✨


    なる

    💌17時25分〜180分本彼氏のIくんへ💌

    9月23日17時25分〜180分コース本彼氏(本指名)のIくん❣️まさか3度目来てくれるとは(;;)暇になったからって来てくれて嬉しかった(;;)♡なんでか今日全然動けなくてヘロヘロ状態だったからイかせれないかもって焦ったけど最後にギリギリイケて良かった(​*´꒳`*​)途中の休憩タイムで麻雀一緒に対戦できたの楽しかった❕今回は引き分けだったから勝負は次回に持ち越しだね🔥次は絶対勝ちます💪✨スーパーロングコースだったけどあっという間で楽しかった(˶'ᵕ'˶)♡来月から出張頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝また年内に会えますように🙏🏻✨なる

    9月23日 17時25分〜 180分コース
    本彼氏(本指名)のIくん❣️


    まさか3度目来てくれるとは(;;)
    暇になったからって
    来てくれて嬉しかった(;;)♡

    なんでか今日全然動けなくて
    ヘロヘロ状態だったから
    イかせれないかもって焦ったけど
    最後にギリギリイケて良かった(​ *´꒳`*​)

    途中の休憩タイムで
    麻雀一緒に対戦できたの楽しかった❕
    今回は引き分けだったから
    勝負は次回に持ち越しだね🔥
    次は絶対勝ちます💪✨

    スーパーロングコースだったけど
    あっという間で楽しかった( ˶'ᵕ'˶)♡

    来月から出張頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また年内に会えますように🙏🏻✨


    なる

    💌12時20分〜100分初めましてのKちゃんへ💌

    9/23 21:13

    9月23日 12時20分〜 100分コース
    初めましてのKちゃんへ❣️


    今日は来てくれてありがとう☺️
    私がカノ感に来た時から
    見てくれてたみたいで嬉しい(*´艸`)
    麻雀が刺さって良かった🀄️✨

    麻雀の話もいっぱいできたし
    他の話も楽しかった(*´﹀`*)

    たくさん大丈夫か確認しながら
    してくれてありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    嬉しかった🤭

    結局あの後はなにしたのかな??

    またカノ感に来てくれるの
    待ってるね(˶ˊᵕˋ˵)


    なる

    💌12時20分〜100分初めましてのKちゃんへ💌

    9月23日12時20分〜100分コース初めましてのKちゃんへ❣️今日は来てくれてありがとう☺️私がカノ感に来た時から見てくれてたみたいで嬉しい(*´艸`)麻雀が刺さって良かった🀄️✨麻雀の話もいっぱいできたし他の話も楽しかった(*´﹀`*)たくさん大丈夫か確認しながらしてくれてありがとう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)嬉しかった🤭結局あの後はなにしたのかな??またカノ感に来てくれるの待ってるね(˶ˊᵕˋ˵)なる

    9月23日 12時20分〜 100分コース
    初めましてのKちゃんへ❣️


    今日は来てくれてありがとう☺️
    私がカノ感に来た時から
    見てくれてたみたいで嬉しい(*´艸`)
    麻雀が刺さって良かった🀄️✨

    麻雀の話もいっぱいできたし
    他の話も楽しかった(*´﹀`*)

    たくさん大丈夫か確認しながら
    してくれてありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    嬉しかった🤭

    結局あの後はなにしたのかな??

    またカノ感に来てくれるの
    待ってるね(˶ˊᵕˋ˵)


    なる

    🐰ラス日🐰

    9/23 17:50

    こんばんは〜なるです🐰


    載せるの遅くなりました💦
    ちょこっと休憩中🍵
    スタートから続けて
    ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    今日はバニーコスイベント中だよ🐰
    (昨日まで知らなかった😂)

    着てみたかったから
    着れて嬉しい(*´艸`)♡

    この後も会える予定のカレシくん❣️
    楽しみにしてるね(*´³`*)


    なる​​​​​​​

    🐰ラス日🐰

    こんばんは〜なるです🐰載せるの遅くなりました💦ちょこっと休憩中🍵スタートから続けてありがとうございました(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡今日はバニーコスイベント中だよ🐰(昨日まで知らなかった😂)着てみたかったから着れて嬉しい(*´艸`)♡この後も会える予定のカレシくん❣️楽しみにしてるね(*´³`*)なる​​​​​​​

    こんばんは〜なるです🐰


    載せるの遅くなりました💦
    ちょこっと休憩中🍵
    スタートから続けて
    ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    今日はバニーコスイベント中だよ🐰
    (昨日まで知らなかった😂)

    着てみたかったから
    着れて嬉しい(*´艸`)♡

    この後も会える予定のカレシくん❣️
    楽しみにしてるね(*´³`*)


    なる​​​​​​​

    💌20時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    9/23 00:39

    9月22日 20時〜ラストまでに来てくれた
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    20時40分〜 80分コース
    初めましてのS❣️

    出張のタイミンクで
    遊びに来てくれてありがとう☺️
    洗い方とかせめ方とか
    丁寧で良い、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった(;;)♡
    私もち♡び気持ちよかった(˶ˊᵕˋ˵)
    会えて良かったって言ってくれたのも
    本当に嬉しかった😭💕
    また明日タイミングが合ったら
    待ってるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    22時25分〜 80分コース
    初めましてのTくん❣️

    慰安旅行中に来てくれてありがとう👏
    気持ちよくすることはできたけど
    最後まではできなくてごめんね(;;)
    いっぱい大汗かかせちゃった💦
    これは生だって感じるやつ
    開発してもらお、、( ´・ω・`)
    ち♡びも♡リも優しく舐められて
    めちゃ気持ちよかったです(˶ฅωฅ˵)
    気をつけて帰ってね〜(*´﹀`*)


    なる

    💌20時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    9月22日20時〜ラストまでに来てくれたカレシくん達へのお礼日記❣️20時40分〜80分コース初めましてのS❣️出張のタイミンクで遊びに来てくれてありがとう☺️洗い方とかせめ方とか丁寧で良い、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった(;;)♡私もち♡び気持ちよかった(˶ˊᵕˋ˵)会えて良かったって言ってくれたのも本当に嬉しかった😭💕また明日タイミングが合ったら待ってるね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡22時25分〜80分コース初めましてのTくん❣️慰安旅行中に来てくれてありがとう👏気持ちよくすることはできたけど最後まではできなくてごめんね(;;)いっぱい大汗かかせちゃった💦これは生だって感じるやつ開発してもらお、、(´・ω・`)ち♡びも♡リも優しく舐められてめちゃ気持ちよかったです(˶ฅωฅ˵)気をつけて帰ってね〜(*´﹀`*)なる

    9月22日 20時〜ラストまでに来てくれた
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    20時40分〜 80分コース
    初めましてのS❣️

    出張のタイミンクで
    遊びに来てくれてありがとう☺️
    洗い方とかせめ方とか
    丁寧で良い、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった(;;)♡
    私もち♡び気持ちよかった(˶ˊᵕˋ˵)
    会えて良かったって言ってくれたのも
    本当に嬉しかった😭💕
    また明日タイミングが合ったら
    待ってるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    22時25分〜 80分コース
    初めましてのTくん❣️

    慰安旅行中に来てくれてありがとう👏
    気持ちよくすることはできたけど
    最後まではできなくてごめんね(;;)
    いっぱい大汗かかせちゃった💦
    これは生だって感じるやつ
    開発してもらお、、( ´・ω・`)
    ち♡びも♡リも優しく舐められて
    めちゃ気持ちよかったです(˶ฅωฅ˵)
    気をつけて帰ってね〜(*´﹀`*)


    なる

    💌15時〜19時までのカレシくん達へ💌

    9/23 00:14

    9月22日 15時〜19時までに来てくれた
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    15時20分〜 80分コース
    初めましてのSくん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    4.5年振りのお風呂屋さん
    楽しんでもらえたかな??
    緊張しててどうなるかな〜って
    なってたけどちゃんとできてよかった🤭
    いっぱい見られるから恥ずかしかったけど
    えろいって言ってもらえて良かった(*´艸`)
    いろんな体位もできて
    気持ちよかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    おすすめした人達見てみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    また是非遊びに来てね✊


    16時50分〜 80分コース
    初めましてのW❣️

    何回目かのカノ感
    楽しんでもらえたかな??
    いっぱいいろんなお話聞けて楽しかった!
    普段聞けない話とかで新鮮だった🤭
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    良かったよ(​ *´꒳`*​)
    1人では気持ちよくなれないって
    言ってたから
    これからもカノ感で
    気持ちよくならなきゃだね( ≖ᴗ≖​)
    お休みゆっくり過ごしてね❕


    18時55分〜 80分コース
    初めましてのSくん❣️

    予約して来てくれてありがとう☺️
    いっぱい気持ちよさそうに
    反応してくれるから
    せめるのすごい楽しかった(*´艸`)
    2回戦できて良かった🍼✨
    私の何の話って話を
    聞いてくれてありがとうね(˶ˊᵕˋ˵)
    今日はゆっくりして
    明日気をつけて帰ってね( ˶'ᵕ'˶)​


    なる​​​​​​

    💌15時〜19時までのカレシくん達へ💌

    9月22日15時〜19時までに来てくれたカレシくん達へのお礼日記❣️15時20分〜80分コース初めましてのSくん❣️今日は来てくれてありがとう✨4.5年振りのお風呂屋さん楽しんでもらえたかな??緊張しててどうなるかな〜ってなってたけどちゃんとできてよかった🤭いっぱい見られるから恥ずかしかったけどえろいって言ってもらえて良かった(*´艸`)いろんな体位もできて気持ちよかったよ(˶ˊᵕˋ˵)おすすめした人達見てみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝また是非遊びに来てね✊16時50分〜80分コース初めましてのW❣️何回目かのカノ感楽しんでもらえたかな??いっぱいいろんなお話聞けて楽しかった!普段聞けない話とかで新鮮だった🤭気持ちよくなってもらえたみたいで良かったよ(​*´꒳`*​)1人では気持ちよくなれないって言ってたからこれからもカノ感で気持ちよくならなきゃだね(≖ᴗ≖​)お休みゆっくり過ごしてね❕18時55分〜80分コース初めましてのSくん❣️予約して来てくれてありがとう☺️いっぱい気持ちよさそうに反応してくれるからせめるのすごい楽しかった(*´艸`)2回戦できて良かった🍼✨私の何の話って話を聞いてくれてありがとうね(˶ˊᵕˋ˵)今日はゆっくりして明日気をつけて帰ってね(˶'ᵕ'˶)​なる​​​​​​

    9月22日 15時〜19時までに来てくれた
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    15時20分〜 80分コース
    初めましてのSくん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    4.5年振りのお風呂屋さん
    楽しんでもらえたかな??
    緊張しててどうなるかな〜って
    なってたけどちゃんとできてよかった🤭
    いっぱい見られるから恥ずかしかったけど
    えろいって言ってもらえて良かった(*´艸`)
    いろんな体位もできて
    気持ちよかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    おすすめした人達見てみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    また是非遊びに来てね✊


    16時50分〜 80分コース
    初めましてのW❣️

    何回目かのカノ感
    楽しんでもらえたかな??
    いっぱいいろんなお話聞けて楽しかった!
    普段聞けない話とかで新鮮だった🤭
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    良かったよ(​ *´꒳`*​)
    1人では気持ちよくなれないって
    言ってたから
    これからもカノ感で
    気持ちよくならなきゃだね( ≖ᴗ≖​)
    お休みゆっくり過ごしてね❕


    18時55分〜 80分コース
    初めましてのSくん❣️

    予約して来てくれてありがとう☺️
    いっぱい気持ちよさそうに
    反応してくれるから
    せめるのすごい楽しかった(*´艸`)
    2回戦できて良かった🍼✨
    私の何の話って話を
    聞いてくれてありがとうね(˶ˊᵕˋ˵)
    今日はゆっくりして
    明日気をつけて帰ってね( ˶'ᵕ'˶)​


    なる​​​​​​

    何フェチ??

    9/22 12:10

    こんにちは〜なるです🐥


    カレシくんは
    何かフェチある??

    私は匂いとか声とか筋肉とか血管とか
    他にもいーっぱいあるんだけど

    やっぱりドンピシャの人と
    出会っちゃうと
    興奮しちゃうよね…///

    カレシくんのなにかしらの
    フェチに刺さってたら嬉しいなぁ

    好きになってもらえるように
    もっと自分磨きしなきゃだ(꒪˙꒳˙꒪ )


    なる

    何フェチ??

    こんにちは〜なるです🐥カレシくんは何かフェチある??私は匂いとか声とか筋肉とか血管とか他にもいーっぱいあるんだけどやっぱりドンピシャの人と出会っちゃうと興奮しちゃうよね…///カレシくんのなにかしらのフェチに刺さってたら嬉しいなぁ好きになってもらえるようにもっと自分磨きしなきゃだ(꒪˙꒳˙꒪)なる

    こんにちは〜なるです🐥


    カレシくんは
    何かフェチある??

    私は匂いとか声とか筋肉とか血管とか
    他にもいーっぱいあるんだけど

    やっぱりドンピシャの人と
    出会っちゃうと
    興奮しちゃうよね…///

    カレシくんのなにかしらの
    フェチに刺さってたら嬉しいなぁ

    好きになってもらえるように
    もっと自分磨きしなきゃだ(꒪˙꒳˙꒪ )


    なる

    💙‪残り2日💙

    9/22 11:26

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋いるー⸜(*˙꒳˙*)⸝
    昨日もありがとうございました👏
    みんな優しくてえちえちで
    楽しい1日だった🤭💕

    残り2日も一緒に
    楽しく過ごせたら嬉しい(​ *´꒳`*​)

    今回の期間が終わったら
    しばらく来れないかもなので
    もう2日しかないけど
    タイミングで来てくれたら
    はぴはぴです(;;)♡

    予約してくれてるカレシくん
    ありがとーう❣️

    気温がグッと下がったり
    昼過ぎにはまた気温上がりそうだから
    寒暖差とかで
    体調崩さないよう気をつけてね😣

    今日も会えるの楽しみにしてるよ🥰

    バタバタで準備しちゃったから
    化粧微妙になっちゃったけど
    可愛い可愛いしてね( ´・ω・`)笑


    なる

    💙‪残り2日💙

    こんにちは〜なるです🐥お部屋いるー⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日もありがとうございました👏みんな優しくてえちえちで楽しい1日だった🤭💕残り2日も一緒に楽しく過ごせたら嬉しい(​*´꒳`*​)今回の期間が終わったらしばらく来れないかもなのでもう2日しかないけどタイミングで来てくれたらはぴはぴです(;;)♡予約してくれてるカレシくんありがとーう❣️気温がグッと下がったり昼過ぎにはまた気温上がりそうだから寒暖差とかで体調崩さないよう気をつけてね😣今日も会えるの楽しみにしてるよ🥰バタバタで準備しちゃったから化粧微妙になっちゃったけど可愛い可愛いしてね(´・ω・`)笑なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋いるー⸜(*˙꒳˙*)⸝
    昨日もありがとうございました👏
    みんな優しくてえちえちで
    楽しい1日だった🤭💕

    残り2日も一緒に
    楽しく過ごせたら嬉しい(​ *´꒳`*​)

    今回の期間が終わったら
    しばらく来れないかもなので
    もう2日しかないけど
    タイミングで来てくれたら
    はぴはぴです(;;)♡

    予約してくれてるカレシくん
    ありがとーう❣️

    気温がグッと下がったり
    昼過ぎにはまた気温上がりそうだから
    寒暖差とかで
    体調崩さないよう気をつけてね😣

    今日も会えるの楽しみにしてるよ🥰

    バタバタで準備しちゃったから
    化粧微妙になっちゃったけど
    可愛い可愛いしてね( ´・ω・`)笑


    なる

    💌22時以降のカレシくん達へ💌

    9/22 01:40

    9月21日 22時以降に来てくれた
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    22時40分頃〜 60分コース
    初めましてのGくん❣️

    初めてのお風呂屋さんに
    私の事選んでくれてありがとう😭
    楽しんでもらえたみたいで嬉しい🤭
    緊張してるの可愛かったし
    最後までできるの知らなくて
    びっくりしてたのも可愛かった🤣
    いっぱい褒めてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(*´﹀`*)
    私も中めっちゃ気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)
    次会った時にどうなってるか
    楽しみにしてるね(*´艸`)


    ラスト枠 60分コース
    初めましてのWくん❣️

    旅行で来てくれてありがとう☺️
    いっぱい気使ってくれて
    しようか?しようか?って
    してくれて有難かったけど
    じっとしててね!笑
    最後終わったあと何故かち♡び
    めちゃせめられて言ってなかったのに
    最後に弱いのバレた(*´艸`)
    気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    なる​​​​​​​

    💌22時以降のカレシくん達へ💌

    9月21日22時以降に来てくれたカレシくん達へのお礼日記❣️22時40分頃〜60分コース初めましてのGくん❣️初めてのお風呂屋さんに私の事選んでくれてありがとう😭楽しんでもらえたみたいで嬉しい🤭緊張してるの可愛かったし最後までできるの知らなくてびっくりしてたのも可愛かった🤣いっぱい褒めてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった(*´﹀`*)私も中めっちゃ気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)次会った時にどうなってるか楽しみにしてるね(*´艸`)ラスト枠60分コース初めましてのWくん❣️旅行で来てくれてありがとう☺️いっぱい気使ってくれてしようか?しようか?ってしてくれて有難かったけどじっとしててね!笑最後終わったあと何故かち♡びめちゃせめられて言ってなかったのに最後に弱いのバレた(*´艸`)気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)なる​​​​​​​

    9月21日 22時以降に来てくれた
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    22時40分頃〜 60分コース
    初めましてのGくん❣️

    初めてのお風呂屋さんに
    私の事選んでくれてありがとう😭
    楽しんでもらえたみたいで嬉しい🤭
    緊張してるの可愛かったし
    最後までできるの知らなくて
    びっくりしてたのも可愛かった🤣
    いっぱい褒めてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(*´﹀`*)
    私も中めっちゃ気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)
    次会った時にどうなってるか
    楽しみにしてるね(*´艸`)


    ラスト枠 60分コース
    初めましてのWくん❣️

    旅行で来てくれてありがとう☺️
    いっぱい気使ってくれて
    しようか?しようか?って
    してくれて有難かったけど
    じっとしててね!笑
    最後終わったあと何故かち♡び
    めちゃせめられて言ってなかったのに
    最後に弱いのバレた(*´艸`)
    気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    なる​​​​​​​

    ロンにゃ〜🀄️🐾

    9/21 21:02

    こんばんは〜なるです🐥


    麻雀するの?って
    気になってお話してくれる
    カレシくんが多くて嬉しい🤭

    全然点数とか覚えられてないから
    対面はまだできないけど
    毎日ネット麻雀してるよ(:3_ヽ)_
    ほとんど3人のやつしか
    してないけど🤔

    麻雀教室開いて欲しい、、
    後ろからこれはこうだから
    捨てた方がいいとか、残した方がいいとか
    全部教えてもらわないと
    覚えられない🤣

    私のお気に入りのキャラ達も
    見てもらいたいし
    カレシくんの持ちキャラも見たい👀💓

    対戦お待ちしてるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    なる

    ロンにゃ〜🀄️🐾

    こんばんは〜なるです🐥麻雀するの?って気になってお話してくれるカレシくんが多くて嬉しい🤭全然点数とか覚えられてないから対面はまだできないけど毎日ネット麻雀してるよ(:3_ヽ)_ほとんど3人のやつしかしてないけど🤔麻雀教室開いて欲しい、、後ろからこれはこうだから捨てた方がいいとか、残した方がいいとか全部教えてもらわないと覚えられない🤣私のお気に入りのキャラ達も見てもらいたいしカレシくんの持ちキャラも見たい👀💓対戦お待ちしてるよ(≖ᴗ≖​)ニヤッなる

    こんばんは〜なるです🐥


    麻雀するの?って
    気になってお話してくれる
    カレシくんが多くて嬉しい🤭

    全然点数とか覚えられてないから
    対面はまだできないけど
    毎日ネット麻雀してるよ(:3_ヽ)_
    ほとんど3人のやつしか
    してないけど🤔

    麻雀教室開いて欲しい、、
    後ろからこれはこうだから
    捨てた方がいいとか、残した方がいいとか
    全部教えてもらわないと
    覚えられない🤣

    私のお気に入りのキャラ達も
    見てもらいたいし
    カレシくんの持ちキャラも見たい👀💓

    対戦お待ちしてるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    なる

    💌19時頃〜80分初めましてのカレシくんへ💌

    9/21 20:48

    9月21日 19時頃〜 80分コース
    初めましてのカレシくん❣️


    今日は来てくれてありがとう👏
    サイトとかちゃんと見てくれてた
    みたいで嬉しい🤭

    本当にずーっと全部全部褒めてくれて
    褒めるとこしかないって
    言ってくれて凄い嬉しかった(;;)♡
    今のネイルも気に入ってるから
    そこも褒めてくれて嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)

    お話しやすくてお話するのも楽しかったし
    ち♡びもいっぱいせめてくれて
    気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)💓

    私の中もアツアツで気持ちよかった
    みたいで良かった(*´艸`)

    年内には絶対来るから
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    次は2回戦だ✊✊


    なる

    💌19時頃〜80分初めましてのカレシくんへ💌

    9月21日19時頃〜80分コース初めましてのカレシくん❣️今日は来てくれてありがとう👏サイトとかちゃんと見てくれてたみたいで嬉しい🤭本当にずーっと全部全部褒めてくれて褒めるとこしかないって言ってくれて凄い嬉しかった(;;)♡今のネイルも気に入ってるからそこも褒めてくれて嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)お話しやすくてお話するのも楽しかったしち♡びもいっぱいせめてくれて気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)💓私の中もアツアツで気持ちよかったみたいで良かった(*´艸`)年内には絶対来るからまた会えるの楽しみにしてるね🥰次は2回戦だ✊✊なる

    9月21日 19時頃〜 80分コース
    初めましてのカレシくん❣️


    今日は来てくれてありがとう👏
    サイトとかちゃんと見てくれてた
    みたいで嬉しい🤭

    本当にずーっと全部全部褒めてくれて
    褒めるとこしかないって
    言ってくれて凄い嬉しかった(;;)♡
    今のネイルも気に入ってるから
    そこも褒めてくれて嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)

    お話しやすくてお話するのも楽しかったし
    ち♡びもいっぱいせめてくれて
    気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)💓

    私の中もアツアツで気持ちよかった
    みたいで良かった(*´艸`)

    年内には絶対来るから
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    次は2回戦だ✊✊


    なる

    🈳次回ご案内20時40分〜

    9/21 18:57

    こんばんは〜なるです🐥


    次回ご案内20時40分〜 です❣️

    中にいっぱい
    ドピュドピュしてくれる
    カレシくん募集中だよ🈁❕

    いっぱいぺろぺろし合って
    気持ちよくなろうね(*´³`*)💓


    なる

    🈳次回ご案内20時40分〜

    こんばんは〜なるです🐥次回ご案内20時40分〜です❣️中にいっぱいドピュドピュしてくれるカレシくん募集中だよ🈁❕いっぱいぺろぺろし合って気持ちよくなろうね(*´³`*)💓なる

    こんばんは〜なるです🐥


    次回ご案内20時40分〜 です❣️

    中にいっぱい
    ドピュドピュしてくれる
    カレシくん募集中だよ🈁❕

    いっぱいぺろぺろし合って
    気持ちよくなろうね(*´³`*)💓


    なる

    💌15時40分〜60分初めましてのカレシくんへ💌

    9/21 17:17

    9月21日 15時40分〜 60分コース
    初めましてのカレシくん❣️


    今日は来てくれてありがとう💫

    気持ちよくなってくれたかな??
    くすぐったい所も
    見つけれてよかった🤭笑
    私のことも気を使いながら
    気持ちよくしてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)

    いろんなお話もできて楽しかった(*ˊᵕˋ*)

    とりあえず温泉近くにあるの
    羨ましすぎてるよ、、( ´・ω・`)
    今1番温泉行きたい♨

    ラーメン食べたのかな??
    気をつけて帰ってね(​ *´꒳`*​)


    なる

    💌15時40分〜60分初めましてのカレシくんへ💌

    9月21日15時40分〜60分コース初めましてのカレシくん❣️今日は来てくれてありがとう💫気持ちよくなってくれたかな??くすぐったい所も見つけれてよかった🤭笑私のことも気を使いながら気持ちよくしてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)いろんなお話もできて楽しかった(*ˊᵕˋ*)とりあえず温泉近くにあるの羨ましすぎてるよ、、(´・ω・`)今1番温泉行きたい♨ラーメン食べたのかな??気をつけて帰ってね(​*´꒳`*​)なる

    9月21日 15時40分〜 60分コース
    初めましてのカレシくん❣️


    今日は来てくれてありがとう💫

    気持ちよくなってくれたかな??
    くすぐったい所も
    見つけれてよかった🤭笑
    私のことも気を使いながら
    気持ちよくしてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)

    いろんなお話もできて楽しかった(*ˊᵕˋ*)

    とりあえず温泉近くにあるの
    羨ましすぎてるよ、、( ´・ω・`)
    今1番温泉行きたい♨

    ラーメン食べたのかな??
    気をつけて帰ってね(​ *´꒳`*​)


    なる

    💌13時40分〜80分初めましてのOへ💌

    9/21 17:12

    9月21日 13時40分〜 80分コース
    初めましてのO❣️


    今日は来てくれてありがとう☺️
    長時間運転お疲れ様だよ👏

    恥ずかしいから見られたくないって
    部屋暗めにしてたけど
    目しっかり見てくるから
    私が恥ずかしくなっちゃった🤣

    攻め方もどうしたらいいか
    分からないって感じだったけど
    めちゃ気持ちよかったよ(*´艸`)♡

    少しでも癒せることはできたかな??

    明日は時間的に会えないかもだけど
    また会えたら嬉しいな✊

    この後の飲みも楽しんでね🍻✨


    なる

    💌13時40分〜80分初めましてのOへ💌

    9月21日13時40分〜80分コース初めましてのO❣️今日は来てくれてありがとう☺️長時間運転お疲れ様だよ👏恥ずかしいから見られたくないって部屋暗めにしてたけど目しっかり見てくるから私が恥ずかしくなっちゃった🤣攻め方もどうしたらいいか分からないって感じだったけどめちゃ気持ちよかったよ(*´艸`)♡少しでも癒せることはできたかな??明日は時間的に会えないかもだけどまた会えたら嬉しいな✊この後の飲みも楽しんでね🍻✨なる

    9月21日 13時40分〜 80分コース
    初めましてのO❣️


    今日は来てくれてありがとう☺️
    長時間運転お疲れ様だよ👏

    恥ずかしいから見られたくないって
    部屋暗めにしてたけど
    目しっかり見てくるから
    私が恥ずかしくなっちゃった🤣

    攻め方もどうしたらいいか
    分からないって感じだったけど
    めちゃ気持ちよかったよ(*´艸`)♡

    少しでも癒せることはできたかな??

    明日は時間的に会えないかもだけど
    また会えたら嬉しいな✊

    この後の飲みも楽しんでね🍻✨


    なる

    💌11時20分〜60分初めましてのYくんへ💌

    9/21 13:16

    9月21日 11時20分〜 60分コース
    初めましてのYくん❣️


    今日は来てくれてありがとう✨
    色々重なっちゃって
    スタート遅れちゃってごめんね💦
    いっぱい待ってくれてありがとう😣

    お話もしやすくて楽しかったし
    ち♡びもちゅーも中も全部
    気持ちよかった(*´艸`)

    いっぱい動いてくれて
    ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    汗かかせちゃった💦

    帰っていっぱい寝て
    3連休ゆっくりしてね😴

    気を付けて帰ってね❣️
    またタイミングがあったら
    待ってるね(*´﹀`*)


    なる

    💌11時20分〜60分初めましてのYくんへ💌

    9月21日11時20分〜60分コース初めましてのYくん❣️今日は来てくれてありがとう✨色々重なっちゃってスタート遅れちゃってごめんね💦いっぱい待ってくれてありがとう😣お話もしやすくて楽しかったしち♡びもちゅーも中も全部気持ちよかった(*´艸`)いっぱい動いてくれてありがとう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡汗かかせちゃった💦帰っていっぱい寝て3連休ゆっくりしてね😴気を付けて帰ってね❣️またタイミングがあったら待ってるね(*´﹀`*)なる

    9月21日 11時20分〜 60分コース
    初めましてのYくん❣️


    今日は来てくれてありがとう✨
    色々重なっちゃって
    スタート遅れちゃってごめんね💦
    いっぱい待ってくれてありがとう😣

    お話もしやすくて楽しかったし
    ち♡びもちゅーも中も全部
    気持ちよかった(*´艸`)

    いっぱい動いてくれて
    ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    汗かかせちゃった💦

    帰っていっぱい寝て
    3連休ゆっくりしてね😴

    気を付けて帰ってね❣️
    またタイミングがあったら
    待ってるね(*´﹀`*)


    なる

    しゅぴーん✨

    9/21 13:11

    こんにちは〜なるです🐥


    カレシくんはどこの部位が
    好きなのかなぁ🤔

    足?胸?おしり??

    おしりは小ぶりだけど
    足も胸も褒めてもらえるから
    是非見てみて欲しいなぁ( ˶'ᵕ'˶)

    足も最近お肉がつきはじめ、、
    ムチムチしだしてます💫


    なる

    しゅぴーん✨

    こんにちは〜なるです🐥カレシくんはどこの部位が好きなのかなぁ🤔足?胸?おしり??おしりは小ぶりだけど足も胸も褒めてもらえるから是非見てみて欲しいなぁ(˶'ᵕ'˶)足も最近お肉がつきはじめ、、ムチムチしだしてます💫なる

    こんにちは〜なるです🐥


    カレシくんはどこの部位が
    好きなのかなぁ🤔

    足?胸?おしり??

    おしりは小ぶりだけど
    足も胸も褒めてもらえるから
    是非見てみて欲しいなぁ( ˶'ᵕ'˶)

    足も最近お肉がつきはじめ、、
    ムチムチしだしてます💫


    なる

    あと3日❕

    9/21 12:37

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋います☁️

    スタートから
    ありがとうございました☺️

    予約してくれてるカレシくん
    ありがとう(;;)♡
    雨とか降るかもだから
    気をつけてきてね( ˶'ᵕ'˶)
    会えるの楽しみ🎶

    今日から3連休だね(*ˊᵕˋ*)
    せっかくのお休みだけど
    一緒にえっちな運動しちゃう??


    なる

    あと3日❕

    こんにちは〜なるです🐥お部屋います☁️スタートからありがとうございました☺️予約してくれてるカレシくんありがとう(;;)♡雨とか降るかもだから気をつけてきてね(˶'ᵕ'˶)会えるの楽しみ🎶今日から3連休だね(*ˊᵕˋ*)せっかくのお休みだけど一緒にえっちな運動しちゃう??なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋います☁️

    スタートから
    ありがとうございました☺️

    予約してくれてるカレシくん
    ありがとう(;;)♡
    雨とか降るかもだから
    気をつけてきてね( ˶'ᵕ'˶)
    会えるの楽しみ🎶

    今日から3連休だね(*ˊᵕˋ*)
    せっかくのお休みだけど
    一緒にえっちな運動しちゃう??


    なる