• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ足りない🌀🌀

    9/20 20:21

    こんばんは〜なるです🐥


    まだまだいーっぱい
    いじめられたいし
    いーっぱいいじめたい❣️

    カレシくんはどうして欲しい??

    いっぱい感じてるとこ見たいな🤭💓


    なる

    まだまだ足りない🌀🌀

    こんばんは〜なるです🐥まだまだいーっぱいいじめられたいしいーっぱいいじめたい❣️カレシくんはどうして欲しい??いっぱい感じてるとこ見たいな🤭💓なる

    こんばんは〜なるです🐥


    まだまだいーっぱい
    いじめられたいし
    いーっぱいいじめたい❣️

    カレシくんはどうして欲しい??

    いっぱい感じてるとこ見たいな🤭💓


    なる

    💌13時40分頃〜100分初めましてのTくんへ💌

    9/20 16:35

    9月20日 13時40分頃〜 100分コース
    初めましてのTくん❣️


    今日は午前中で終わらせて
    遊びに来てくれてありがとう👏
    お仕事お疲れ様だ😣

    お肌もおっ♡いも
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった(*´艸`)

    お話しやすくて最初から
    たくさん喋っちゃった🤭

    せめ方も優しくて
    すごい気持ちよかった(​ *´꒳`*​)
    ち♡び舐められるだけで
    めっちゃトロトロに
    なっちゃって恥ずかしかった(˶ฅωฅ˵)

    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    3回戦できて気持ちかった( ˶'ᵕ'˶)
    まだできそうな雰囲気あったなぁ

    まだお昼は暑いから
    気を付けてね😣
    また来てくれるの待ってるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    なる

    💌13時40分頃〜100分初めましてのTくんへ💌

    9月20日13時40分頃〜100分コース初めましてのTくん❣️今日は午前中で終わらせて遊びに来てくれてありがとう👏お仕事お疲れ様だ😣お肌もおっ♡いもいっぱい褒めてくれて嬉しかった(*´艸`)お話しやすくて最初からたくさん喋っちゃった🤭せめ方も優しくてすごい気持ちよかった(​*´꒳`*​)ち♡び舐められるだけでめっちゃトロトロになっちゃって恥ずかしかった(˶ฅωฅ˵)いっぱい気持ちいいって言ってくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)3回戦できて気持ちかった(˶'ᵕ'˶)まだできそうな雰囲気あったなぁまだお昼は暑いから気を付けてね😣また来てくれるの待ってるね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡なる

    9月20日 13時40分頃〜 100分コース
    初めましてのTくん❣️


    今日は午前中で終わらせて
    遊びに来てくれてありがとう👏
    お仕事お疲れ様だ😣

    お肌もおっ♡いも
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった(*´艸`)

    お話しやすくて最初から
    たくさん喋っちゃった🤭

    せめ方も優しくて
    すごい気持ちよかった(​ *´꒳`*​)
    ち♡び舐められるだけで
    めっちゃトロトロに
    なっちゃって恥ずかしかった(˶ฅωฅ˵)

    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    3回戦できて気持ちかった( ˶'ᵕ'˶)
    まだできそうな雰囲気あったなぁ

    まだお昼は暑いから
    気を付けてね😣
    また来てくれるの待ってるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    なる

    ☁️残り4日☁️

    9/20 12:21

    こんにちは〜なるです🐥


    今日も12時から
    お部屋います( ᎔˘꒳˘᎔)

    残り4日になりました(;;)
    やっぱり早いなぁ😭

    まだまだカレシくんと
    いっぱいしたい(*´³`*)💓
    ぜーんぜん足りてない😡

    もっともっと気持ちよくなろ( ≖ᴗ≖​)♡


    なる

    ☁️残り4日☁️

    こんにちは〜なるです🐥今日も12時からお部屋います(᎔˘꒳˘᎔)残り4日になりました(;;)やっぱり早いなぁ😭まだまだカレシくんといっぱいしたい(*´³`*)💓ぜーんぜん足りてない😡もっともっと気持ちよくなろ(≖ᴗ≖​)♡なる

    こんにちは〜なるです🐥


    今日も12時から
    お部屋います( ᎔˘꒳˘᎔)

    残り4日になりました(;;)
    やっぱり早いなぁ😭

    まだまだカレシくんと
    いっぱいしたい(*´³`*)💓
    ぜーんぜん足りてない😡

    もっともっと気持ちよくなろ( ≖ᴗ≖​)♡


    なる

    消されちゃった🤭

    9/19 21:05

    こんばんは〜なるです🐥


    今日上げた限定動画の写真
    サイトパトロールで
    消されちゃったみたいだね😂

    けど何故か動画は
    そのまま再生できるので
    いっぱい見てムラムラしてから
    溜めて会いに来てね💓

    1人で出しちゃったら
    怒るからね😡😡


    なる

    消されちゃった🤭

    こんばんは〜なるです🐥今日上げた限定動画の写真サイトパトロールで消されちゃったみたいだね😂けど何故か動画はそのまま再生できるのでいっぱい見てムラムラしてから溜めて会いに来てね💓1人で出しちゃったら怒るからね😡😡なる

    こんばんは〜なるです🐥


    今日上げた限定動画の写真
    サイトパトロールで
    消されちゃったみたいだね😂

    けど何故か動画は
    そのまま再生できるので
    いっぱい見てムラムラしてから
    溜めて会いに来てね💓

    1人で出しちゃったら
    怒るからね😡😡


    なる

    すぐ会えるよ💓

    9/19 19:01

    こんばんは〜なるです🐥


    今ならすぐ会えるよ‪❤️‍🔥

    24時までお部屋いるから
    待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    なる

    すぐ会えるよ💓

    こんばんは〜なるです🐥今ならすぐ会えるよ‪❤️‍🔥24時までお部屋いるから待ってるね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)なる

    こんばんは〜なるです🐥


    今ならすぐ会えるよ‪❤️‍🔥

    24時までお部屋いるから
    待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    なる

    しゅっしゅっ❕

    9/19 14:36

    こんにちは〜なるです🐥


    遅くなりました💦
    お部屋います૮ . ̫ . ა
    低気圧にやられてました、、

    これから雨続くみたいだから
    みんなも気をつけてね(;;)

    残りのデートも折り返し❣️

    ​復活してるので
    待ってるよん🎶


    なる​​​​​​

    しゅっしゅっ❕

    こんにちは〜なるです🐥遅くなりました💦お部屋います૮.̫.ა低気圧にやられてました、、これから雨続くみたいだからみんなも気をつけてね(;;)残りのデートも折り返し❣️​復活してるので待ってるよん🎶なる​​​​​​

    こんにちは〜なるです🐥


    遅くなりました💦
    お部屋います૮ . ̫ . ა
    低気圧にやられてました、、

    これから雨続くみたいだから
    みんなも気をつけてね(;;)

    残りのデートも折り返し❣️

    ​復活してるので
    待ってるよん🎶


    なる​​​​​​

    どの体位がすき??💓

    9/18 15:03

    こんにちは〜なるです🐥


    カレシくんはどの体位がすき??

    私は寝♡ックが1番すき💓
    正♡位もバッ♡もすき、、(*´艸`)

    寝♡ックされながら
    ち♡び触られるのが
    1番やばい(˶ฅωฅ˵)

    騎乗位は特訓中です、、
    徐々に上達中だよ🤭

    どうしたらきもちいいか
    教えて欲しいな(。ᵕᴗᵕ。)


    なる

    どの体位がすき??💓

    こんにちは〜なるです🐥カレシくんはどの体位がすき??私は寝♡ックが1番すき💓正♡位もバッ♡もすき、、(*´艸`)寝♡ックされながらち♡び触られるのが1番やばい(˶ฅωฅ˵)騎乗位は特訓中です、、徐々に上達中だよ🤭どうしたらきもちいいか教えて欲しいな(。ᵕᴗᵕ。)なる

    こんにちは〜なるです🐥


    カレシくんはどの体位がすき??

    私は寝♡ックが1番すき💓
    正♡位もバッ♡もすき、、(*´艸`)

    寝♡ックされながら
    ち♡び触られるのが
    1番やばい(˶ฅωฅ˵)

    騎乗位は特訓中です、、
    徐々に上達中だよ🤭

    どうしたらきもちいいか
    教えて欲しいな(。ᵕᴗᵕ。)


    なる

    しゅっ❕

    9/18 12:59

    こんにちは〜なるです🐥


    送迎のバタバタで
    お部屋到着遅くなりました💦
    もうお部屋いるよ✊

    3連休後3連休前だから
    ゆったりさんだけど
    独り占めするチャンスだよ🤭

    予約してくれてる
    カレシくんありがとう(*´³`*)
    会えるの楽しみ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    気をつけて来てね❣️

    今日も待ってるよ( ˶'ᵕ'˶)


    なる

    しゅっ❕

    こんにちは〜なるです🐥送迎のバタバタでお部屋到着遅くなりました💦もうお部屋いるよ✊3連休後3連休前だからゆったりさんだけど独り占めするチャンスだよ🤭予約してくれてるカレシくんありがとう(*´³`*)会えるの楽しみ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡気をつけて来てね❣️今日も待ってるよ(˶'ᵕ'˶)なる

    こんにちは〜なるです🐥


    送迎のバタバタで
    お部屋到着遅くなりました💦
    もうお部屋いるよ✊

    3連休後3連休前だから
    ゆったりさんだけど
    独り占めするチャンスだよ🤭

    予約してくれてる
    カレシくんありがとう(*´³`*)
    会えるの楽しみ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    気をつけて来てね❣️

    今日も待ってるよ( ˶'ᵕ'˶)


    なる

    いっぱいいじめて…?

    9/17 15:34

    こんにちは〜なるです🐥


    ​これはいーっぱいち♡び
    いじめられちゃった後🤭​​​​​​
    よーく見たら
    勃起クリちゃん🍌と
    シミがあるの(˶ฅωฅ˵)

    最近感度がびんびんに
    なっちゃってて
    服の上から触られたり
    直接舐められちゃったりしたら
    すぐビチャビチャになっちゃう…

    気持ちよくなりたいし
    気持ちよくしたいから
    一緒にいじり合いっこしよ💓

    いっぱいいじめて
    トロトロにして??🔞


    なる​​​​​​

    いっぱいいじめて…?

    こんにちは〜なるです🐥​これはいーっぱいち♡びいじめられちゃった後🤭​​​​​​よーく見たら勃起クリちゃん🍌とシミがあるの(˶ฅωฅ˵)最近感度がびんびんになっちゃってて服の上から触られたり直接舐められちゃったりしたらすぐビチャビチャになっちゃう…気持ちよくなりたいし気持ちよくしたいから一緒にいじり合いっこしよ💓いっぱいいじめてトロトロにして??🔞なる​​​​​​

    こんにちは〜なるです🐥


    ​これはいーっぱいち♡び
    いじめられちゃった後🤭​​​​​​
    よーく見たら
    勃起クリちゃん🍌と
    シミがあるの(˶ฅωฅ˵)

    最近感度がびんびんに
    なっちゃってて
    服の上から触られたり
    直接舐められちゃったりしたら
    すぐビチャビチャになっちゃう…

    気持ちよくなりたいし
    気持ちよくしたいから
    一緒にいじり合いっこしよ💓

    いっぱいいじめて
    トロトロにして??🔞


    なる​​​​​​

    しゅっ❕

    9/17 12:39

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋いるよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    昨日もありがとうございました👏
    楽しい1日でした🤭

    またお昼暑くなりそうだから
    気をつけてね😣

    まだまだしっかり
    水分補給するんだよ✊
    しんどくなる前に
    癒されに来てね( ˶'ᵕ'˶)♡

    待ってるよ💓


    なる

    しゅっ❕

    こんにちは〜なるです🐥お部屋いるよ〜(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)昨日もありがとうございました👏楽しい1日でした🤭またお昼暑くなりそうだから気をつけてね😣まだまだしっかり水分補給するんだよ✊しんどくなる前に癒されに来てね(˶'ᵕ'˶)♡待ってるよ💓なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋いるよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    昨日もありがとうございました👏
    楽しい1日でした🤭

    またお昼暑くなりそうだから
    気をつけてね😣

    まだまだしっかり
    水分補給するんだよ✊
    しんどくなる前に
    癒されに来てね( ˶'ᵕ'˶)♡

    待ってるよ💓


    なる

    💌15時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    9/17 00:02

    9月16日 16時〜ラストまでの
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    16時頃〜 80分コース
    初めましてのGちゃん❣️

    今日は予約して来てくれてありがとう✨
    前回お店に来た時は主にお話って
    感じだったみたいだから
    今回はちゃんと楽しんでもらえたかな??
    私に会いに行こうってなった理由
    ​​​​まさかの指が綺麗だからだった🤣
    気持ちよくなってもらえた
    みたいで嬉しい(*´艸`)
    お話もたくさんできて楽しかった(​ *´꒳`*​)
    今年は悪いこと起こりすぎてるから
    残りはいいことありますように🙏🏻✨
    また会えるの待ってるね❣️


    18時30分〜 80分コース
    初めましてのTっちゃん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    会ってからずっと褒めてくれて
    ありがとう(;;)
    おっ♡いも国宝級ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった(*´﹀`*)
    気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しい( ˶'ᵕ'˶)
    全身感じちゃうのいいね🤭
    2回できて良かった(˶ˊᵕˋ˵)
    お話も楽しかった❕
    また来た時にタイミング
    合いますように( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    20時20分〜 100分コース
    初めましてのカレシくん❣️

    今日は来てくれてありがとう☺️
    私のせめから​​​​​​​始まったけど
    交代して、いただきますから
    いっぱい食べられちゃった🤭
    ごちそうさまって言ってるのに
    すぐ食べちゃうし🤣
    ち♡びいっぱい食べられちゃって
    気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)
    私からはそんなにせめれてないけど
    気持ちよくなってくれた
    みたいで良かった(*ˊ˘ˋ*)
    お話もいっぱいできて楽しかった❕
    朝から活動してるのに
    元気すぎたね😂
    また明日からの仕事頑張って💪✨


    ​​​​​​​なる

    💌15時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    9月16日16時〜ラストまでのカレシくん達へのお礼日記❣️16時頃〜80分コース初めましてのGちゃん❣️今日は予約して来てくれてありがとう✨前回お店に来た時は主にお話って感じだったみたいだから今回はちゃんと楽しんでもらえたかな??私に会いに行こうってなった理由​​​​まさかの指が綺麗だからだった🤣気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しい(*´艸`)お話もたくさんできて楽しかった(​*´꒳`*​)今年は悪いこと起こりすぎてるから残りはいいことありますように🙏🏻✨また会えるの待ってるね❣️18時30分〜80分コース初めましてのTっちゃん❣️今日は来てくれてありがとう✨会ってからずっと褒めてくれてありがとう(;;)おっ♡いも国宝級ってたくさん褒めてくれて嬉しかった(*´﹀`*)気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい(˶'ᵕ'˶)全身感じちゃうのいいね🤭2回できて良かった(˶ˊᵕˋ˵)お話も楽しかった❕また来た時にタイミング合いますように(*ᐢ´꒳`ᐢ*)20時20分〜100分コース初めましてのカレシくん❣️今日は来てくれてありがとう☺️私のせめから​​​​​​​始まったけど交代して、いただきますからいっぱい食べられちゃった🤭ごちそうさまって言ってるのにすぐ食べちゃうし🤣ち♡びいっぱい食べられちゃって気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)私からはそんなにせめれてないけど気持ちよくなってくれたみたいで良かった(*ˊ˘ˋ*)お話もいっぱいできて楽しかった❕朝から活動してるのに元気すぎたね😂また明日からの仕事頑張って💪✨​​​​​​​なる

    9月16日 16時〜ラストまでの
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    16時頃〜 80分コース
    初めましてのGちゃん❣️

    今日は予約して来てくれてありがとう✨
    前回お店に来た時は主にお話って
    感じだったみたいだから
    今回はちゃんと楽しんでもらえたかな??
    私に会いに行こうってなった理由
    ​​​​まさかの指が綺麗だからだった🤣
    気持ちよくなってもらえた
    みたいで嬉しい(*´艸`)
    お話もたくさんできて楽しかった(​ *´꒳`*​)
    今年は悪いこと起こりすぎてるから
    残りはいいことありますように🙏🏻✨
    また会えるの待ってるね❣️


    18時30分〜 80分コース
    初めましてのTっちゃん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    会ってからずっと褒めてくれて
    ありがとう(;;)
    おっ♡いも国宝級ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった(*´﹀`*)
    気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しい( ˶'ᵕ'˶)
    全身感じちゃうのいいね🤭
    2回できて良かった(˶ˊᵕˋ˵)
    お話も楽しかった❕
    また来た時にタイミング
    合いますように( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    20時20分〜 100分コース
    初めましてのカレシくん❣️

    今日は来てくれてありがとう☺️
    私のせめから​​​​​​​始まったけど
    交代して、いただきますから
    いっぱい食べられちゃった🤭
    ごちそうさまって言ってるのに
    すぐ食べちゃうし🤣
    ち♡びいっぱい食べられちゃって
    気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)
    私からはそんなにせめれてないけど
    気持ちよくなってくれた
    みたいで良かった(*ˊ˘ˋ*)
    お話もいっぱいできて楽しかった❕
    朝から活動してるのに
    元気すぎたね😂
    また明日からの仕事頑張って💪✨


    ​​​​​​​なる

    しゅっ❕

    9/16 13:55

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋います⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今日は気温が少し下がって
    過ごしやすそうだね(​ *´꒳`*​)

    今日もスタートから
    ありがとうございました(;;)♡
    予約してくれてる
    カレシくんもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    会えるの楽しみにしてる(*´﹀`*)

    昨日もいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)💓
    今日も一緒に気持ちよくなろうね(*´³`*)


    なる

    しゅっ❕

    こんにちは〜なるです🐥お部屋います⸜(*˙꒳˙*)⸝今日は気温が少し下がって過ごしやすそうだね(​*´꒳`*​)今日もスタートからありがとうございました(;;)♡予約してくれてるカレシくんもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)会えるの楽しみにしてる(*´﹀`*)昨日もいっぱい気持ちよくなれて嬉しかった(˶'ᵕ'˶)💓今日も一緒に気持ちよくなろうね(*´³`*)なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋います⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今日は気温が少し下がって
    過ごしやすそうだね(​ *´꒳`*​)

    今日もスタートから
    ありがとうございました(;;)♡
    予約してくれてる
    カレシくんもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    会えるの楽しみにしてる(*´﹀`*)

    昨日もいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)💓
    今日も一緒に気持ちよくなろうね(*´³`*)


    なる

    しゅっ❕

    9/15 13:03

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋います(*´﹀`*)
    スタートから
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)♡

    今日はヘアアイロン持ってくるの忘れて
    萎え萎えしてるよ、、
    もう前髪終わってて悲しいよ( ´・ω・`)

    前髪変になってても許してね( ˙꒳​˙ )笑

    3連休中日まってるね(*´³`*)💓


    なる

    しゅっ❕

    こんにちは〜なるです🐥お部屋います(*´﹀`*)スタートからありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)♡今日はヘアアイロン持ってくるの忘れて萎え萎えしてるよ、、もう前髪終わってて悲しいよ(´・ω・`)前髪変になってても許してね(˙꒳​˙)笑3連休中日まってるね(*´³`*)💓なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋います(*´﹀`*)
    スタートから
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)♡

    今日はヘアアイロン持ってくるの忘れて
    萎え萎えしてるよ、、
    もう前髪終わってて悲しいよ( ´・ω・`)

    前髪変になってても許してね( ˙꒳​˙ )笑

    3連休中日まってるね(*´³`*)💓


    なる

    💌17時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    9/15 01:41

    9月14日 17時〜ラストまでの
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    17時頃〜 80分コース
    初めましてのKくん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    趣味の話からどんどん私が語っちゃって
    最終的に俺も好きになろうかなって
    なったの面白かった😂
    ゆっくりお話しつつ
    2回できて良かった🤭
    気持ちよかったです(˶ฅωฅ˵)
    たくさんお話聞いてくれて
    ありがとうね🥺
    また機会があれば待ってるね❣️

    23時頃〜 60分コース
    初めましてのカレシくん❣️

    今日は来てくれてありがとう☺️
    めちゃめちゃ待ってくれたみたいで
    ありがとう(;;)
    可愛いから許すって言ってくれて
    嬉しかったよ(;;)
    イケたのかイケなかったのか
    不思議な感じで終わっちゃって
    ごめんね😣
    動いてくれてありがとう( ˙꒳​˙ )
    お店来た時からトラブルいっぱいだったけど
    楽しんでもらえたかな??
    気をつけて帰ってね❕


    なる

    💌17時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    9月14日17時〜ラストまでのカレシくん達へのお礼日記❣️17時頃〜80分コース初めましてのKくん❣️今日は来てくれてありがとう✨趣味の話からどんどん私が語っちゃって最終的に俺も好きになろうかなってなったの面白かった😂ゆっくりお話しつつ2回できて良かった🤭気持ちよかったです(˶ฅωฅ˵)たくさんお話聞いてくれてありがとうね🥺また機会があれば待ってるね❣️23時頃〜60分コース初めましてのカレシくん❣️今日は来てくれてありがとう☺️めちゃめちゃ待ってくれたみたいでありがとう(;;)可愛いから許すって言ってくれて嬉しかったよ(;;)イケたのかイケなかったのか不思議な感じで終わっちゃってごめんね😣動いてくれてありがとう(˙꒳​˙)お店来た時からトラブルいっぱいだったけど楽しんでもらえたかな??気をつけて帰ってね❕なる

    9月14日 17時〜ラストまでの
    カレシくん達へのお礼日記❣️


    17時頃〜 80分コース
    初めましてのKくん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    趣味の話からどんどん私が語っちゃって
    最終的に俺も好きになろうかなって
    なったの面白かった😂
    ゆっくりお話しつつ
    2回できて良かった🤭
    気持ちよかったです(˶ฅωฅ˵)
    たくさんお話聞いてくれて
    ありがとうね🥺
    また機会があれば待ってるね❣️

    23時頃〜 60分コース
    初めましてのカレシくん❣️

    今日は来てくれてありがとう☺️
    めちゃめちゃ待ってくれたみたいで
    ありがとう(;;)
    可愛いから許すって言ってくれて
    嬉しかったよ(;;)
    イケたのかイケなかったのか
    不思議な感じで終わっちゃって
    ごめんね😣
    動いてくれてありがとう( ˙꒳​˙ )
    お店来た時からトラブルいっぱいだったけど
    楽しんでもらえたかな??
    気をつけて帰ってね❕


    なる

    💌11〜16時までのカレシくんへ💌

    9/14 18:53

    9月14日 11〜16時までの
    カレシくんへのお礼日記❣️


    11時頃〜 60分コース
    初めましてのSくん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    私の地元にこの間行ったみたいで
    地元のお話もできて楽しかったし
    他のお話もいっぱいできて
    楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    くすぐったいとかでクフクフ
    笑ってたのも楽しかった🤭
    麻雀の話もいっぱいできて
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)
    今回は最後までできなかったから
    また待ってるね(*ˊᵕˋ*)

    13時30分〜 100分コース
    初めましてのHくん❣️

    りんごジュースくれてありがとう(;;)🍎
    日記とかも見てくれてた
    みたいで嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
    ちょっとって書いてたのに
    いっぱい責められちゃった😂
    座って後ろからち♡び触られて
    すぐ濡れちゃった(˶ฅωฅ˵)
    やっぱり布挟むとダメだ、、😳
    楽しいって言ってもらえて
    嬉しかった(​ *´꒳`*​)
    色んなお話できて私も楽しかった❣️
    この期間中にでもまた次きた時にでも
    待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    15時10分頃〜 80分コース
    初めましてのYくん❣️

    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう(*´艸`)♡
    おっ♡いも褒めてくれて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    気持ちよくなってくれた
    みたいで良かった♡
    やっぱり感じてくれてるところ
    見るの好き🤭
    色んなお話できたのも楽しかったし
    途中途中で性格悪い女の子の真似
    し合ってたのも楽しかった🤣
    また来ることがあれば待ってるね(*ˊᵕˋ*)


    なる

    💌11〜16時までのカレシくんへ💌

    9月14日11〜16時までのカレシくんへのお礼日記❣️11時頃〜60分コース初めましてのSくん❣️今日は来てくれてありがとう✨私の地元にこの間行ったみたいで地元のお話もできて楽しかったし他のお話もいっぱいできて楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)くすぐったいとかでクフクフ笑ってたのも楽しかった🤭麻雀の話もいっぱいできて嬉しかった(˶'ᵕ'˶)今回は最後までできなかったからまた待ってるね(*ˊᵕˋ*)13時30分〜100分コース初めましてのHくん❣️りんごジュースくれてありがとう(;;)🍎日記とかも見てくれてたみたいで嬉しい(*ˊ˘ˋ*)ちょっとって書いてたのにいっぱい責められちゃった😂座って後ろからち♡び触られてすぐ濡れちゃった(˶ฅωฅ˵)やっぱり布挟むとダメだ、、😳楽しいって言ってもらえて嬉しかった(​*´꒳`*​)色んなお話できて私も楽しかった❣️この期間中にでもまた次きた時にでも待ってるね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)15時10分頃〜80分コース初めましてのYくん❣️いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう(*´艸`)♡おっ♡いも褒めてくれて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)気持ちよくなってくれたみたいで良かった♡やっぱり感じてくれてるところ見るの好き🤭色んなお話できたのも楽しかったし途中途中で性格悪い女の子の真似し合ってたのも楽しかった🤣また来ることがあれば待ってるね(*ˊᵕˋ*)なる

    9月14日 11〜16時までの
    カレシくんへのお礼日記❣️


    11時頃〜 60分コース
    初めましてのSくん❣️

    今日は来てくれてありがとう✨
    私の地元にこの間行ったみたいで
    地元のお話もできて楽しかったし
    他のお話もいっぱいできて
    楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    くすぐったいとかでクフクフ
    笑ってたのも楽しかった🤭
    麻雀の話もいっぱいできて
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)
    今回は最後までできなかったから
    また待ってるね(*ˊᵕˋ*)

    13時30分〜 100分コース
    初めましてのHくん❣️

    りんごジュースくれてありがとう(;;)🍎
    日記とかも見てくれてた
    みたいで嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
    ちょっとって書いてたのに
    いっぱい責められちゃった😂
    座って後ろからち♡び触られて
    すぐ濡れちゃった(˶ฅωฅ˵)
    やっぱり布挟むとダメだ、、😳
    楽しいって言ってもらえて
    嬉しかった(​ *´꒳`*​)
    色んなお話できて私も楽しかった❣️
    この期間中にでもまた次きた時にでも
    待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    15時10分頃〜 80分コース
    初めましてのYくん❣️

    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう(*´艸`)♡
    おっ♡いも褒めてくれて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    気持ちよくなってくれた
    みたいで良かった♡
    やっぱり感じてくれてるところ
    見るの好き🤭
    色んなお話できたのも楽しかったし
    途中途中で性格悪い女の子の真似
    し合ってたのも楽しかった🤣
    また来ることがあれば待ってるね(*ˊᵕˋ*)


    なる

    しゅっ❕

    9/14 14:36

    こんにちは〜なるです🐥


    お久しぶり❣️
    お部屋いるよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    スタートから
    続けてありがとう😭💕

    笑顔の写真が少ないって
    言われたから笑おうと思ったけど
    やっぱり笑ってる目が好きじゃないから
    目瞑ってみた🤣

    今日から23日までいる予定だよ❣️
    出勤時間が曜日によって
    違うから確認して来てもらえると
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)

    待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    ​​​​​​​なる

    しゅっ❕

    こんにちは〜なるです🐥お久しぶり❣️お部屋いるよ(᎔˘꒳˘᎔)スタートから続けてありがとう😭💕笑顔の写真が少ないって言われたから笑おうと思ったけどやっぱり笑ってる目が好きじゃないから目瞑ってみた🤣今日から23日までいる予定だよ❣️出勤時間が曜日によって違うから確認して来てもらえると嬉しい(˶'ᵕ'˶)待ってるね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)​​​​​​​なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お久しぶり❣️
    お部屋いるよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    スタートから
    続けてありがとう😭💕

    笑顔の写真が少ないって
    言われたから笑おうと思ったけど
    やっぱり笑ってる目が好きじゃないから
    目瞑ってみた🤣

    今日から23日までいる予定だよ❣️
    出勤時間が曜日によって
    違うから確認して来てもらえると
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)

    待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    ​​​​​​​なる

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 17:16

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    好きなお酒は焼酎です🤭
    ガールズバーとかしてたから
    そこで飲むようになってから
    好きになった(*´艸`)

    甘い可愛らしいのも好きだし飲みたいけど
    なぜか胃がキリキリしちゃって
    受け付けてくれず、、( ´・ω・`)

    元々梅酒とかミスティアとか
    大好きだったんだけど…🥲🥲

    焼酎はたくさん飲めるし味も好き❣️

    ご飯食べる時は基本的に
    赤霧島か茜霧島を飲んでるよ‪🌱

    この間ずーっと飲みたかった
    魔王を飲むことが出来て
    とっても美味しかったし
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)

    おすすめの飲みやすい焼酎とかあれば
    教えてくれたら嬉しいな(*´﹀`*)


    なる

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪好きなお酒は焼酎です🤭ガールズバーとかしてたからそこで飲むようになってから好きになった(*´艸`)甘い可愛らしいのも好きだし飲みたいけどなぜか胃がキリキリしちゃって受け付けてくれず、、(´・ω・`)元々梅酒とかミスティアとか大好きだったんだけど…🥲🥲焼酎はたくさん飲めるし味も好き❣️ご飯食べる時は基本的に赤霧島か茜霧島を飲んでるよ‪🌱この間ずーっと飲みたかった魔王を飲むことが出来てとっても美味しかったし嬉しかった(˶'ᵕ'˶)おすすめの飲みやすい焼酎とかあれば教えてくれたら嬉しいな(*´﹀`*)なる

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    好きなお酒は焼酎です🤭
    ガールズバーとかしてたから
    そこで飲むようになってから
    好きになった(*´艸`)

    甘い可愛らしいのも好きだし飲みたいけど
    なぜか胃がキリキリしちゃって
    受け付けてくれず、、( ´・ω・`)

    元々梅酒とかミスティアとか
    大好きだったんだけど…🥲🥲

    焼酎はたくさん飲めるし味も好き❣️

    ご飯食べる時は基本的に
    赤霧島か茜霧島を飲んでるよ‪🌱

    この間ずーっと飲みたかった
    魔王を飲むことが出来て
    とっても美味しかったし
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)

    おすすめの飲みやすい焼酎とかあれば
    教えてくれたら嬉しいな(*´﹀`*)


    なる

    ラス日しゅっ❕

    8/18 11:19

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋到着してるよ〜✊
    とうとう最終日😭😭
    今日もラストまでいます( ˶'ᵕ'˶)
    最後まで一緒に
    気持ちよくなりたいな(*´³`*)💓

    お誘い待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    なる

    ラス日しゅっ❕

    こんにちは〜なるです🐥お部屋到着してるよ〜✊とうとう最終日😭😭今日もラストまでいます(˶'ᵕ'˶)最後まで一緒に気持ちよくなりたいな(*´³`*)💓お誘い待ってるね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋到着してるよ〜✊
    とうとう最終日😭😭
    今日もラストまでいます( ˶'ᵕ'˶)
    最後まで一緒に
    気持ちよくなりたいな(*´³`*)💓

    お誘い待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    なる

    💌21時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    8/18 00:38

    8月17日 21時〜ラストまでの
    カレシくん達へのお礼日記❣️
    今日は来てくれてありがとう✨


    21時40分頃〜 60分コース
    初めましてのKくん❣️

    友達と行くか〜ってなって
    久々のお風呂屋さんに
    来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    楽しんでもらえたかな??
    気持ちよくしてくれて嬉しかった(*´艸`)
    私も気持ちよくできてたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)
    お話もしてくれて楽しかった(​ *´꒳`*​)
    是非いつか広島に遊びに行ってみてね✨
    明日のお仕事も頑張ってね💪🔥


    23時頃〜 60分コース
    初めましてのKちゃん❣️

    初めてのお風呂屋さん
    楽しんでもらえたかな??
    コスプレ着るの忘れててごめんね😭
    視界から消えると存在を忘れちゃう…
    気をつけます😣😣
    イクのギリギリになっちゃって
    最後も本当に時間無くて追い出す感じで
    バタバタになっちゃってごめん😂
    また機会があったら
    遊んでみてね〜✊


    なる

    💌21時〜ラストまでのカレシくん達へ💌

    8月17日21時〜ラストまでのカレシくん達へのお礼日記❣️今日は来てくれてありがとう✨21時40分頃〜60分コース初めましてのKくん❣️友達と行くか〜ってなって久々のお風呂屋さんに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)楽しんでもらえたかな??気持ちよくしてくれて嬉しかった(*´艸`)私も気持ちよくできてたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)お話もしてくれて楽しかった(​*´꒳`*​)是非いつか広島に遊びに行ってみてね✨明日のお仕事も頑張ってね💪🔥23時頃〜60分コース初めましてのKちゃん❣️初めてのお風呂屋さん楽しんでもらえたかな??コスプレ着るの忘れててごめんね😭視界から消えると存在を忘れちゃう…気をつけます😣😣イクのギリギリになっちゃって最後も本当に時間無くて追い出す感じでバタバタになっちゃってごめん😂また機会があったら遊んでみてね〜✊なる

    8月17日 21時〜ラストまでの
    カレシくん達へのお礼日記❣️
    今日は来てくれてありがとう✨


    21時40分頃〜 60分コース
    初めましてのKくん❣️

    友達と行くか〜ってなって
    久々のお風呂屋さんに
    来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    楽しんでもらえたかな??
    気持ちよくしてくれて嬉しかった(*´艸`)
    私も気持ちよくできてたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)
    お話もしてくれて楽しかった(​ *´꒳`*​)
    是非いつか広島に遊びに行ってみてね✨
    明日のお仕事も頑張ってね💪🔥


    23時頃〜 60分コース
    初めましてのKちゃん❣️

    初めてのお風呂屋さん
    楽しんでもらえたかな??
    コスプレ着るの忘れててごめんね😭
    視界から消えると存在を忘れちゃう…
    気をつけます😣😣
    イクのギリギリになっちゃって
    最後も本当に時間無くて追い出す感じで
    バタバタになっちゃってごめん😂
    また機会があったら
    遊んでみてね〜✊


    なる

    しゅっ❕残り2日❕

    8/17 11:29

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋いるよ^_ ̫ _^
    昨日は台風でゆったりさんだったけど
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかった(*´﹀`*)♡

    あと残り2日だぁ😭

    ほんとにあっという間だった、、
    楽しくて1日の時間
    すぐ過ぎちゃう( ´・ω・`)

    残りも一緒に
    気持ちよくなろ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お誘い待ってるよ〜✊

    それと今回出勤してから
    マイガールが100人以上増えてて
    本当に本当に嬉しい🤭

    これからもいっぱい見てね💓
    見るだけじゃ足りなくなったら
    待ってるね(*´³`*)︎‪💕︎

    なる

    しゅっ❕残り2日❕

    こんにちは〜なるです🐥お部屋いるよ^_̫_^昨日は台風でゆったりさんだったけど楽しい時間を過ごせて嬉しかった(*´﹀`*)♡あと残り2日だぁ😭ほんとにあっという間だった、、楽しくて1日の時間すぐ過ぎちゃう(´・ω・`)残りも一緒に気持ちよくなろ(≖ᴗ≖​)ニヤッお誘い待ってるよ〜✊それと今回出勤してからマイガールが100人以上増えてて本当に本当に嬉しい🤭これからもいっぱい見てね💓見るだけじゃ足りなくなったら待ってるね(*´³`*)︎‪💕︎なる

    こんにちは〜なるです🐥


    お部屋いるよ^_ ̫ _^
    昨日は台風でゆったりさんだったけど
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかった(*´﹀`*)♡

    あと残り2日だぁ😭

    ほんとにあっという間だった、、
    楽しくて1日の時間
    すぐ過ぎちゃう( ´・ω・`)

    残りも一緒に
    気持ちよくなろ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お誘い待ってるよ〜✊

    それと今回出勤してから
    マイガールが100人以上増えてて
    本当に本当に嬉しい🤭

    これからもいっぱい見てね💓
    見るだけじゃ足りなくなったら
    待ってるね(*´³`*)︎‪💕︎

    なる