• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡

    9/7 00:05

    今日来てくれた彼氏くんありがと♡



    明日は22時までいます❕



    1週間お仕事お疲れ様👍😊




    明日はかなに会いに来て癒されて





    気持ちよくなってからまた1週間





    お仕事がんばろー!!!!

    ありがと♡

    今日来てくれた彼氏くんありがと♡明日は22時までいます❕1週間お仕事お疲れ様👍😊明日はかなに会いに来て癒されて気持ちよくなってからまた1週間お仕事がんばろー!!!!

    今日来てくれた彼氏くんありがと♡



    明日は22時までいます❕



    1週間お仕事お疲れ様👍😊




    明日はかなに会いに来て癒されて





    気持ちよくなってからまた1週間





    お仕事がんばろー!!!!

    えちなことしよ、?

    9/6 20:26

    昨日パネル撮影があってパネル新しいんだ‼️





    みんな見てくれたかな??





    予約してくれた本指名の彼氏くん





    気おつけてきてね♡







    かなのお部屋まだ空いてるよー‼️






    待ってるね♡

    えちなことしよ、?

    昨日パネル撮影があってパネル新しいんだ‼️みんな見てくれたかな??予約してくれた本指名の彼氏くん気おつけてきてね♡かなのお部屋まだ空いてるよー‼️待ってるね♡

    昨日パネル撮影があってパネル新しいんだ‼️





    みんな見てくれたかな??





    予約してくれた本指名の彼氏くん





    気おつけてきてね♡







    かなのお部屋まだ空いてるよー‼️






    待ってるね♡

    おはよ🌟

    9/6 13:52

    今日もラストまでいます‼️



    来てくれた彼氏くんありがとう♡



    100分で時間いっぱい沢山仲良くなれて
    イチャイチャできて次も来る!って言ってくれて嬉しかった♥️




    かなちゃんの日記見てきたよー!って
    何が好きかとか覚えてくれて嬉しかった‼️
    次も待ってるね♡






    1週間お仕事お疲れ様だね!





    かなに会いに来てお仕事つかれたー!って





    癒されに来てね♡

    おはよ🌟

    今日もラストまでいます‼️来てくれた彼氏くんありがとう♡100分で時間いっぱい沢山仲良くなれてイチャイチャできて次も来る!って言ってくれて嬉しかった♥️かなちゃんの日記見てきたよー!って何が好きかとか覚えてくれて嬉しかった‼️次も待ってるね♡1週間お仕事お疲れ様だね!かなに会いに来てお仕事つかれたー!って癒されに来てね♡

    今日もラストまでいます‼️



    来てくれた彼氏くんありがとう♡



    100分で時間いっぱい沢山仲良くなれて
    イチャイチャできて次も来る!って言ってくれて嬉しかった♥️




    かなちゃんの日記見てきたよー!って
    何が好きかとか覚えてくれて嬉しかった‼️
    次も待ってるね♡






    1週間お仕事お疲れ様だね!





    かなに会いに来てお仕事つかれたー!って





    癒されに来てね♡

    鏡の前で、、㊙️

    9/5 20:10

    かなのお部屋空いてます🈳




    鏡の前でえちなことしよ、??




    お誘い待ってます💗

    鏡の前で、、㊙️

    かなのお部屋空いてます🈳鏡の前でえちなことしよ、??お誘い待ってます💗

    かなのお部屋空いてます🈳




    鏡の前でえちなことしよ、??




    お誘い待ってます💗

    出勤してます👍

    9/5 15:01

    来てくれた彼氏くんたちありがとう♡





    沢山おしゃべりしてイチャイチャできて
    楽しかったよ〜💓
    次も来てくれるって約束してくれてありがと‼️



    楽しい時間過ごせて嬉しかった😽
    イチャイチャも楽しかったね♡
    本指名で来てくれてありがとう‼️





    今日はパネルの撮影したから完成したら





    みんな見に来てね♡






    かなにも直接会いに来てね♡

    出勤してます👍

    来てくれた彼氏くんたちありがとう♡沢山おしゃべりしてイチャイチャできて楽しかったよ〜💓次も来てくれるって約束してくれてありがと‼️楽しい時間過ごせて嬉しかった😽イチャイチャも楽しかったね♡本指名で来てくれてありがとう‼️今日はパネルの撮影したから完成したらみんな見に来てね♡かなにも直接会いに来てね♡

    来てくれた彼氏くんたちありがとう♡





    沢山おしゃべりしてイチャイチャできて
    楽しかったよ〜💓
    次も来てくれるって約束してくれてありがと‼️



    楽しい時間過ごせて嬉しかった😽
    イチャイチャも楽しかったね♡
    本指名で来てくれてありがとう‼️





    今日はパネルの撮影したから完成したら





    みんな見に来てね♡






    かなにも直接会いに来てね♡

    空いてるよ😊

    9/4 20:33

    かなのお部屋空いてるよ〜❗️




    お仕事終わりにかなに癒されに来ない?




    お。ぱい揉み揉みされたい気分だから




    来て欲しいな、?




    まってるよ♡

    空いてるよ😊

    かなのお部屋空いてるよ〜❗️お仕事終わりにかなに癒されに来ない?お。ぱい揉み揉みされたい気分だから来て欲しいな、?まってるよ♡

    かなのお部屋空いてるよ〜❗️




    お仕事終わりにかなに癒されに来ない?




    お。ぱい揉み揉みされたい気分だから




    来て欲しいな、?




    まってるよ♡

    ありがとう♡

    9/4 16:46

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡




    かなの恥ずかしいところ沢山
    見られちゃって恥ずかしかった🙈💕
    一緒に気持ちよくなれて良かった♡






    かなのお部屋まだまだ空いてるよー‼️





    イチャイチャしに来て欲しいな🥺

    ありがとう♡

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡かなの恥ずかしいところ沢山見られちゃって恥ずかしかった🙈💕一緒に気持ちよくなれて良かった♡かなのお部屋まだまだ空いてるよー‼️イチャイチャしに来て欲しいな🥺

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡




    かなの恥ずかしいところ沢山
    見られちゃって恥ずかしかった🙈💕
    一緒に気持ちよくなれて良かった♡






    かなのお部屋まだまだ空いてるよー‼️





    イチャイチャしに来て欲しいな🥺

    おはよん☀️

    9/4 11:36

    今日もラストまでいます‼️



    さっききてくれた本指名の彼氏くんありがと♡


    余裕の2回戦目突入で気持ちよすぎた、💦
    また来てくれるって言ってたから
    待ってるよ💗次は出勤3日前に出します👍
    お仕事頑張ってね♡




    かなのお部屋空いてます😁




    会いに来て一緒に気持ちよくなろ、?

    おはよん☀️

    今日もラストまでいます‼️さっききてくれた本指名の彼氏くんありがと♡余裕の2回戦目突入で気持ちよすぎた、💦また来てくれるって言ってたから待ってるよ💗次は出勤3日前に出します👍お仕事頑張ってね♡かなのお部屋空いてます😁会いに来て一緒に気持ちよくなろ、?

    今日もラストまでいます‼️



    さっききてくれた本指名の彼氏くんありがと♡


    余裕の2回戦目突入で気持ちよすぎた、💦
    また来てくれるって言ってたから
    待ってるよ💗次は出勤3日前に出します👍
    お仕事頑張ってね♡




    かなのお部屋空いてます😁




    会いに来て一緒に気持ちよくなろ、?

    お礼‼️

    9/3 21:26

    来てくれた彼氏くんありがと♡




    60分の彼氏くんありがとう💗

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった❗️
    沢山濡れちゃったのは内緒だよ〜㊙️
    この後の旅行も楽しんでね💕︎





    60分の彼氏くんありがとう💗

    弱いところ沢山責めたら腰動きまくってて
    パネルより実物の方がいいって
    言ってくれて嬉しかった‼️
    リベンジしに来てね♡





    かなのお部屋まだ空いてるよん





    ラストまで埋めて欲しいなあ💭

    お礼‼️

    来てくれた彼氏くんありがと♡60分の彼氏くんありがとう💗たくさん気持ちよくなってくれて良かった❗️沢山濡れちゃったのは内緒だよ〜㊙️この後の旅行も楽しんでね💕︎60分の彼氏くんありがとう💗弱いところ沢山責めたら腰動きまくっててパネルより実物の方がいいって言ってくれて嬉しかった‼️リベンジしに来てね♡かなのお部屋まだ空いてるよんラストまで埋めて欲しいなあ💭

    来てくれた彼氏くんありがと♡




    60分の彼氏くんありがとう💗

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった❗️
    沢山濡れちゃったのは内緒だよ〜㊙️
    この後の旅行も楽しんでね💕︎





    60分の彼氏くんありがとう💗

    弱いところ沢山責めたら腰動きまくってて
    パネルより実物の方がいいって
    言ってくれて嬉しかった‼️
    リベンジしに来てね♡





    かなのお部屋まだ空いてるよん





    ラストまで埋めて欲しいなあ💭

    おはよ☀️

    9/3 10:48

    今日もラストまで頑張ります🌟



    すごーくイチャイチャしたい



    気分だから




    彼氏くん会いに来て欲しいな💗

    おはよ☀️

    今日もラストまで頑張ります🌟すごーくイチャイチャしたい気分だから彼氏くん会いに来て欲しいな💗

    今日もラストまで頑張ります🌟



    すごーくイチャイチャしたい



    気分だから




    彼氏くん会いに来て欲しいな💗

    会いに来てー‼️

    9/2 20:09

    かなのお部屋空いてますよん😙



    彼氏くんは最高何回までしたことある??




    かなは最高2回なんだけど




    かなの記録更新してほしいなー💭




    待ってますよん♡

    会いに来てー‼️

    かなのお部屋空いてますよん😙彼氏くんは最高何回までしたことある??かなは最高2回なんだけどかなの記録更新してほしいなー💭待ってますよん♡

    かなのお部屋空いてますよん😙



    彼氏くんは最高何回までしたことある??




    かなは最高2回なんだけど




    かなの記録更新してほしいなー💭




    待ってますよん♡

    ありがとー!

    9/2 16:56

    来てくれた彼氏くんありがと♡


    一緒に気持ちよくなれてよかった💗



    かなのお部屋まだ空いてますよん😙



    イチャイチャしたいから相手して欲しいなあ

    ありがとー!

    来てくれた彼氏くんありがと♡一緒に気持ちよくなれてよかった💗かなのお部屋まだ空いてますよん😙イチャイチャしたいから相手して欲しいなあ

    来てくれた彼氏くんありがと♡


    一緒に気持ちよくなれてよかった💗



    かなのお部屋まだ空いてますよん😙



    イチャイチャしたいから相手して欲しいなあ

    おはよぉ☀️

    9/2 09:53

    今日もラストまでいますよん😊


    昨日来てくれたたくさんの彼氏くん
    ありがとう!♡



    いっぱい一緒に気持ちよくなれて良かった💗



    今日もたくさんの彼氏くん


    待ってるよん🤗

    おはよぉ☀️

    今日もラストまでいますよん😊昨日来てくれたたくさんの彼氏くんありがとう!♡いっぱい一緒に気持ちよくなれて良かった💗今日もたくさんの彼氏くん待ってるよん🤗

    今日もラストまでいますよん😊


    昨日来てくれたたくさんの彼氏くん
    ありがとう!♡



    いっぱい一緒に気持ちよくなれて良かった💗



    今日もたくさんの彼氏くん


    待ってるよん🤗

    出勤してます‼️

    9/1 14:33

    今日もラストまでいます!



    来てくれた彼氏くんたちありがと♡


    次も来るからって言って貰えて嬉しい!!
    次は2回戦しようね、?💗




    かなのスベスベな足触りに来てー♡




    待ってます💌

    出勤してます‼️

    今日もラストまでいます!来てくれた彼氏くんたちありがと♡次も来るからって言って貰えて嬉しい!!次は2回戦しようね、?💗かなのスベスベな足触りに来てー♡待ってます💌

    今日もラストまでいます!



    来てくれた彼氏くんたちありがと♡


    次も来るからって言って貰えて嬉しい!!
    次は2回戦しようね、?💗




    かなのスベスベな足触りに来てー♡




    待ってます💌

    空きです🈳

    8/31 21:25

    かなのお部屋空いてるよー‼️


    お天気悪くても、元気じゃなくても、


    かなに会いに来たら元気出ちゃうよ!!



    あと気持ちよくもなれちがうかもね?🍌💓

    空きです🈳

    かなのお部屋空いてるよー‼️お天気悪くても、元気じゃなくても、かなに会いに来たら元気出ちゃうよ!!あと気持ちよくもなれちがうかもね?🍌💓

    かなのお部屋空いてるよー‼️


    お天気悪くても、元気じゃなくても、


    かなに会いに来たら元気出ちゃうよ!!



    あと気持ちよくもなれちがうかもね?🍌💓

    ありがと!

    8/31 17:47

    さっき来てくれた本指名のRくんありがと♡


    3回目でもかわいいって沢山言ってくれて
    嬉しかった💗
    今度はもっと沢山イチャイチャしようね😚



    かなのお部屋まだ空いてるよ‼️


    会いに来て!!!!

    ありがと!

    さっき来てくれた本指名のRくんありがと♡3回目でもかわいいって沢山言ってくれて嬉しかった💗今度はもっと沢山イチャイチャしようね😚かなのお部屋まだ空いてるよ‼️会いに来て!!!!

    さっき来てくれた本指名のRくんありがと♡


    3回目でもかわいいって沢山言ってくれて
    嬉しかった💗
    今度はもっと沢山イチャイチャしようね😚



    かなのお部屋まだ空いてるよ‼️


    会いに来て!!!!

    止まんない、、♡

    8/31 13:52

    さっき来てくれた彼氏くんありがとっ♡


    一緒に気持ちよくなれて幸せだった💞



    かなのお部屋空いてるよ😊



    イチャイチャしよ、?

    止まんない、、♡

    さっき来てくれた彼氏くんありがとっ♡一緒に気持ちよくなれて幸せだった💞かなのお部屋空いてるよ😊イチャイチャしよ、?

    さっき来てくれた彼氏くんありがとっ♡


    一緒に気持ちよくなれて幸せだった💞



    かなのお部屋空いてるよ😊



    イチャイチャしよ、?

    おはよん😚

    8/31 11:52

    今日もラストまでいます🌟


    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡


    プレイ中もずっとかわいいって言ってて
    かなちゃんに元気貰いに来た!って
    かなで元気チャージできたかな??



    まだかなのお部屋空いてるよ😁



    会いに来て欲しいな💭

    おはよん😚

    今日もラストまでいます🌟さっき来てくれた彼氏くんありがと♡プレイ中もずっとかわいいって言っててかなちゃんに元気貰いに来た!ってかなで元気チャージできたかな??まだかなのお部屋空いてるよ😁会いに来て欲しいな💭

    今日もラストまでいます🌟


    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡


    プレイ中もずっとかわいいって言ってて
    かなちゃんに元気貰いに来た!って
    かなで元気チャージできたかな??



    まだかなのお部屋空いてるよ😁



    会いに来て欲しいな💭

    お礼💌

    8/30 14:21

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡

    いい身体って言ってくれて嬉しかった😊
    かな甘い物の中でもチョコが
    1番好きだからこの差し入れ嬉しかった!



    かなのお部屋まだ空いてるよん❗️



    外はまだ雨降ってるのかな?


    かなに会いに来る時気をつけて来てね♥

    お礼💌

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡いい身体って言ってくれて嬉しかった😊かな甘い物の中でもチョコが1番好きだからこの差し入れ嬉しかった!かなのお部屋まだ空いてるよん❗️外はまだ雨降ってるのかな?かなに会いに来る時気をつけて来てね♥

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡

    いい身体って言ってくれて嬉しかった😊
    かな甘い物の中でもチョコが
    1番好きだからこの差し入れ嬉しかった!



    かなのお部屋まだ空いてるよん❗️



    外はまだ雨降ってるのかな?


    かなに会いに来る時気をつけて来てね♥

    おはよー‼️

    8/30 09:52

    今日も10時からラストまでいます👍🏻


    みんな台風気をつけてね‼️


    かなちゃんはお部屋で待ってるよん🎀



    おはよー‼️

    今日も10時からラストまでいます👍🏻みんな台風気をつけてね‼️かなちゃんはお部屋で待ってるよん🎀

    今日も10時からラストまでいます👍🏻


    みんな台風気をつけてね‼️


    かなちゃんはお部屋で待ってるよん🎀