• なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト上げました💗💗

    8/4 18:27

    やっと出勤の目処が立ったので

    シフト提出しました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

     

     

     

     

    タイミング合う方お誘いください🥰💓

    シフト上げました💗💗

    やっと出勤の目処が立ったのでシフト提出しました(•̀•́ゞ)ビシッ!!    タイミング合う方お誘いください🥰💓

    やっと出勤の目処が立ったので

    シフト提出しました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

     

     

     

     

    タイミング合う方お誘いください🥰💓

    クチコミありがとう🥰💞

    8/1 21:29

    すきやきくんへ🤍🤍🤍

     

     

    即尺からの📞→即プレイ

    えっちぃよねぇー(*´艸`)💞

     

     

    喜んでくれて良かった✨

     

     

    お互い笑顔で始まると気持ちいいよね☺️💕︎

     

     

     

    イラマでいろいろハプニングもあったけど

    気持ちよくなってくれてよかったよー🥹💕

     

     

     

    また会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    クチコミありがとう🥰💞

    すきやきくんへ🤍🤍🤍  即尺からの📞→即プレイえっちぃよねぇー(*´艸`)💞  喜んでくれて良かった✨  お互い笑顔で始まると気持ちいいよね☺️💕︎   イラマでいろいろハプニングもあったけど気持ちよくなってくれてよかったよー🥹💕   また会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    すきやきくんへ🤍🤍🤍

     

     

    即尺からの📞→即プレイ

    えっちぃよねぇー(*´艸`)💞

     

     

    喜んでくれて良かった✨

     

     

    お互い笑顔で始まると気持ちいいよね☺️💕︎

     

     

     

    イラマでいろいろハプニングもあったけど

    気持ちよくなってくれてよかったよー🥹💕

     

     

     

    また会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    クチコミありがとう🥰💕

    8/1 19:33

    福ちゃんへ🤍🤍🤍

     

     

    いつも本当にありがとうだよー(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍

     

     

     

    初めての夜のプレイはいつもと違った??😍

     

     

    毎回差し入れもたくさんありがとう✨

     

     

     

    いつも遊べそうな時間見つけて飛んで来てくれて

    すっごく嬉しいよ🥰

     

     

    また忙しいの落ち着いたら遊ぼうねー🥹🍀

    クチコミありがとう🥰💕

    福ちゃんへ🤍🤍🤍  いつも本当にありがとうだよー(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍   初めての夜のプレイはいつもと違った??😍  毎回差し入れもたくさんありがとう✨   いつも遊べそうな時間見つけて飛んで来てくれてすっごく嬉しいよ🥰  また忙しいの落ち着いたら遊ぼうねー🥹🍀

    福ちゃんへ🤍🤍🤍

     

     

    いつも本当にありがとうだよー(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍

     

     

     

    初めての夜のプレイはいつもと違った??😍

     

     

    毎回差し入れもたくさんありがとう✨

     

     

     

    いつも遊べそうな時間見つけて飛んで来てくれて

    すっごく嬉しいよ🥰

     

     

    また忙しいの落ち着いたら遊ぼうねー🥹🍀

    休暇中🍀*゜

    7/31 21:43

    女の子休暇頂いております(ㅅ´꒳` )

     

     

     

    次回出勤予定は

    日曜日は微妙かもしれないけど

    月曜日には復帰したいと思っています( *´꒳`*)💗

     

     

     

    またハッキリわかったら日記にあげますね🍀*゜

    休暇中🍀*゜

    女の子休暇頂いております(ㅅ´꒳`)   次回出勤予定は日曜日は微妙かもしれないけど月曜日には復帰したいと思っています(*´꒳`*)💗   またハッキリわかったら日記にあげますね🍀*゜

    女の子休暇頂いております(ㅅ´꒳` )

     

     

     

    次回出勤予定は

    日曜日は微妙かもしれないけど

    月曜日には復帰したいと思っています( *´꒳`*)💗

     

     

     

    またハッキリわかったら日記にあげますね🍀*゜

    クチコミありがとう🥰💞

    7/30 20:13

    うぃんたーさんへ🤍🤍



     

    リハビリ大成功だったね(*´艸`)💕︎

     

     

     

    人柄褒めてもらえてすっごく嬉しい😍


     

    お会いした瞬間から

    初めて会ったとは思えないほど

    お話が盛り上がって、楽しく過ごさせてくれて

    本当にありがとう💞

     


     

    またお会いできるのを楽しみにしてるよ🥰

    クチコミありがとう🥰💞

    うぃんたーさんへ🤍🤍 リハビリ大成功だったね(*´艸`)💕︎   人柄褒めてもらえてすっごく嬉しい😍 お会いした瞬間から初めて会ったとは思えないほどお話が盛り上がって、楽しく過ごさせてくれて本当にありがとう💞  またお会いできるのを楽しみにしてるよ🥰

    うぃんたーさんへ🤍🤍



     

    リハビリ大成功だったね(*´艸`)💕︎

     

     

     

    人柄褒めてもらえてすっごく嬉しい😍


     

    お会いした瞬間から

    初めて会ったとは思えないほど

    お話が盛り上がって、楽しく過ごさせてくれて

    本当にありがとう💞

     


     

    またお会いできるのを楽しみにしてるよ🥰

    合言葉💞

    7/29 15:03

    今日は比較的🈳あります!

    お電話でお問い合わせください(。•ㅅ•。)♡

     

     

     

    今日の合言葉は【フランクフルト】です🍖

    私とのお遊びが初めての方は2000円OFFと

    なりますので、問い合わせの際にお伝えください🍀

    合言葉💞

    今日は比較的🈳あります!お電話でお問い合わせください(。•ㅅ•。)♡   今日の合言葉は【フランクフルト】です🍖私とのお遊びが初めての方は2000円OFFとなりますので、問い合わせの際にお伝えください🍀

    今日は比較的🈳あります!

    お電話でお問い合わせください(。•ㅅ•。)♡

     

     

     

    今日の合言葉は【フランクフルト】です🍖

    私とのお遊びが初めての方は2000円OFFと

    なりますので、問い合わせの際にお伝えください🍀

    満員御礼ありがとうございました💕

    7/29 12:43

    昨日は満員御礼

    ありがとうございました💕💕😆

     

     

     

    笑顔の絶えない一日にしてくれて

    ありがとう🥹💗

     

     

    お礼個別で書いたから読んでね💌🤍🤍

    満員御礼ありがとうございました💕

    昨日は満員御礼ありがとうございました💕💕😆   笑顔の絶えない一日にしてくれてありがとう🥹💗  お礼個別で書いたから読んでね💌🤍🤍

    昨日は満員御礼

    ありがとうございました💕💕😆

     

     

     

    笑顔の絶えない一日にしてくれて

    ありがとう🥹💗

     

     

    お礼個別で書いたから読んでね💌🤍🤍

    2日ぶり!?

    7/29 12:13

    7/28 20:20~ジェイド本指名様🤍

     

     

    まさかの2日ぶり!?

     

     

    しばらくはお忙しいって聞いてたから

    嬉しかったー(*´艸`)💕💕

     

     

     

    また気持ちいいこともできたし

    たくさん甘えられて甘えさせてもらって

    癒しの時間だったよ🥰

     

     

     

    また差し入れたくさんありがとう😆

     

     

     

    次こそはしばらく会えないけど

    ちゃんと良い子で待ってるね☺️💓

    2日ぶり!?

    7/2820:20~ジェイド本指名様🤍  まさかの2日ぶり!?  しばらくはお忙しいって聞いてたから嬉しかったー(*´艸`)💕💕   また気持ちいいこともできたしたくさん甘えられて甘えさせてもらって癒しの時間だったよ🥰   また差し入れたくさんありがとう😆   次こそはしばらく会えないけどちゃんと良い子で待ってるね☺️💓

    7/28 20:20~ジェイド本指名様🤍

     

     

    まさかの2日ぶり!?

     

     

    しばらくはお忙しいって聞いてたから

    嬉しかったー(*´艸`)💕💕

     

     

     

    また気持ちいいこともできたし

    たくさん甘えられて甘えさせてもらって

    癒しの時間だったよ🥰

     

     

     

    また差し入れたくさんありがとう😆

     

     

     

    次こそはしばらく会えないけど

    ちゃんと良い子で待ってるね☺️💓

    雰囲気にやられちゃってる💗

    7/29 12:04

    7/28 17:30~フェアリー7本指名様🤍

     

     

    かえで隊隊長( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

     

     

     

    いつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝‍

    久しぶりに会えて本当に嬉しかった💕💕

     

     

    雰囲気にやられちゃってるって

    めちゃくちゃ嬉しいかも🤭💓

     

     

    ほーんと笑ってばっかりで☺️

    足つり問題、次回こそは克服しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    雰囲気にやられちゃってる💗

    7/2817:30~フェアリー7本指名様🤍  かえで隊隊長(•̀ •́ゞ)ビシッ!!   いつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝‍久しぶりに会えて本当に嬉しかった💕💕  雰囲気にやられちゃってるってめちゃくちゃ嬉しいかも🤭💓  ほーんと笑ってばっかりで☺️足つり問題、次回こそは克服しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧  また会えるの楽しみにしてるね💓

    7/28 17:30~フェアリー7本指名様🤍

     

     

    かえで隊隊長( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

     

     

     

    いつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝‍

    久しぶりに会えて本当に嬉しかった💕💕

     

     

    雰囲気にやられちゃってるって

    めちゃくちゃ嬉しいかも🤭💓

     

     

    ほーんと笑ってばっかりで☺️

    足つり問題、次回こそは克服しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    1週間ぶりの♥️

    7/29 10:28

    7/28 16:00~ガイア本指名様🤍

     

     

    1週間ぶりの♥️

     

     

    寸止め大会💕😆

     

     

     

    今日もたくさん寸止めさせてもらえて

    楽しかったよー🤭💓

     

     

     

    また差し入れもらっちゃってありがとう✨

    すぐ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

     

     

     

    また寸止め体験しに来てね💕︎

    1週間ぶりの♥️

    7/2816:00~ガイア本指名様🤍  1週間ぶりの♥️  寸止め大会💕😆   今日もたくさん寸止めさせてもらえて楽しかったよー🤭💓   また差し入れもらっちゃってありがとう✨すぐ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆   また寸止め体験しに来てね💕︎

    7/28 16:00~ガイア本指名様🤍

     

     

    1週間ぶりの♥️

     

     

    寸止め大会💕😆

     

     

     

    今日もたくさん寸止めさせてもらえて

    楽しかったよー🤭💓

     

     

     

    また差し入れもらっちゃってありがとう✨

    すぐ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

     

     

     

    また寸止め体験しに来てね💕︎

    顔面騎乗で・・・🙈💓

    7/29 10:23

    7/28 14:40~ウッズ初めまして様🤍

     

     

    顔面騎乗で・・・♡

     

     

    これ以上は秘密だね🙈💓

     

     

    エロエロだったし

    話しやすくて超楽しかったぁ🥰

     

     

     

    またアレがしたくなったら

    会いに来てくれたら嬉しい♥️

    顔面騎乗で・・・🙈💓

    7/2814:40~ウッズ初めまして様🤍  顔面騎乗で・・・♡  これ以上は秘密だね🙈💓  エロエロだったし話しやすくて超楽しかったぁ🥰   またアレがしたくなったら会いに来てくれたら嬉しい♥️

    7/28 14:40~ウッズ初めまして様🤍

     

     

    顔面騎乗で・・・♡

     

     

    これ以上は秘密だね🙈💓

     

     

    エロエロだったし

    話しやすくて超楽しかったぁ🥰

     

     

     

    またアレがしたくなったら

    会いに来てくれたら嬉しい♥️

    🤔イケる?⇔イケない?

    7/29 10:17

    7/28 12:15~ノーブル初めまして様🤍

     

     

    俺イケないんだって言ってたけど…

     

     

    見事にイケましたね💕

     

     

    すっごく明るい方で元気貰えました😆💞

    高校野球も一緒に見て感動したね✨

     

     

    楽しかったからまた会えたら嬉しいな🥰

    🤔イケる?⇔イケない?

    7/2812:15~ノーブル初めまして様🤍  俺イケないんだって言ってたけど…  見事にイケましたね💕  すっごく明るい方で元気貰えました😆💞高校野球も一緒に見て感動したね✨  楽しかったからまた会えたら嬉しいな🥰

    7/28 12:15~ノーブル初めまして様🤍

     

     

    俺イケないんだって言ってたけど…

     

     

    見事にイケましたね💕

     

     

    すっごく明るい方で元気貰えました😆💞

    高校野球も一緒に見て感動したね✨

     

     

    楽しかったからまた会えたら嬉しいな🥰

    こんなに話わかってくれる人初めてかも

    7/29 10:13

    7/28 10:00~フェアリーキス初めまして様🤍

     

     

    こんなに話わかってくれる人初めて

     

     

    そう言って貰えて嬉しい💕

    性格すごく似てたもんね☺️

     

     

    結構溜め込みやすい性格だと思うから

    たまに弱音吐きに来てね🥰

     

     

    また会えるの楽しみに待ってるよ💓

    こんなに話わかってくれる人初めてかも

    7/2810:00~フェアリーキス初めまして様🤍  こんなに話わかってくれる人初めて  そう言って貰えて嬉しい💕性格すごく似てたもんね☺️  結構溜め込みやすい性格だと思うからたまに弱音吐きに来てね🥰  また会えるの楽しみに待ってるよ💓

    7/28 10:00~フェアリーキス初めまして様🤍

     

     

    こんなに話わかってくれる人初めて

     

     

    そう言って貰えて嬉しい💕

    性格すごく似てたもんね☺️

     

     

    結構溜め込みやすい性格だと思うから

    たまに弱音吐きに来てね🥰

     

     

    また会えるの楽しみに待ってるよ💓

    【お礼写メ日記】

    7/28 09:50

    tatsuさんへ🤍🤍



    初めましてでしたが
    tatsuさんのお人柄のお陰で
    すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました♥️



    リハビリ大成功だったね(*´艸`)💕︎



    人柄褒めてもらえてすっごく嬉しい😍



    お会いした瞬間から
    初めて会ったとは思えないほど
    お話が盛り上がって、楽しく過ごさせてくれて
    本当にありがとう💞



    またお会いできるのを楽しみにしてるよ🥰

    【お礼写メ日記】

    tatsuさんへ🤍🤍初めましてでしたがtatsuさんのお人柄のお陰ですっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました♥️リハビリ大成功だったね(*´艸`)💕︎人柄褒めてもらえてすっごく嬉しい😍お会いした瞬間から初めて会ったとは思えないほどお話が盛り上がって、楽しく過ごさせてくれて本当にありがとう💞またお会いできるのを楽しみにしてるよ🥰

    tatsuさんへ🤍🤍



    初めましてでしたが
    tatsuさんのお人柄のお陰で
    すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました♥️



    リハビリ大成功だったね(*´艸`)💕︎



    人柄褒めてもらえてすっごく嬉しい😍



    お会いした瞬間から
    初めて会ったとは思えないほど
    お話が盛り上がって、楽しく過ごさせてくれて
    本当にありがとう💞



    またお会いできるのを楽しみにしてるよ🥰

    【お礼写メ日記】

    7/28 09:46

    ななとおさんへ🤍🤍🤍


    プレイの状況が今にも鮮明に思い出せる
    文章力、流石です😍💕



    あの日はたくさんのキスをして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    幸せな時間でしたぁ(*´༥`*)♡



    またななとおさんに会えたら
    超嬉しいです💞

    首を長くして良い子で待ってますね☺️

    【お礼写メ日記】

    ななとおさんへ🤍🤍🤍プレイの状況が今にも鮮明に思い出せる文章力、流石です😍💕あの日はたくさんのキスをしてたくさん気持ちよくなってもらえて幸せな時間でしたぁ(*´༥`*)♡またななとおさんに会えたら超嬉しいです💞首を長くして良い子で待ってますね☺️

    ななとおさんへ🤍🤍🤍


    プレイの状況が今にも鮮明に思い出せる
    文章力、流石です😍💕



    あの日はたくさんのキスをして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    幸せな時間でしたぁ(*´༥`*)♡



    またななとおさんに会えたら
    超嬉しいです💞

    首を長くして良い子で待ってますね☺️

    朝から感動( ˘꒳˘ )ジーン

    7/28 09:23

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

     

     

    本指名様たちから言われたんですが🍀

     

     

     

    クチコミたくさん書いてくださっているのも

    お客様が長く通ってくださっているのも

     

     

    あなたの

    人柄が良いからだろうね~って( *´ω`* )/

    自分で言うのは恥ずかしいですが💦

     

     

     

     

    お客様のことはすっごく大切に想っていますし

    優しいお客様ばかりだからすごく楽しんでお仕事出来ています🥹💗💗

     

     

     

    いつも大切にしてくれて本当にありがとう〰️🤍

     

     

     

     

    ちなみに

    今日の合言葉は【色えんぴつ】です✏️

    朝から感動( ˘꒳˘ )ジーン

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"  本指名様たちから言われたんですが🍀   クチコミたくさん書いてくださっているのもお客様が長く通ってくださっているのも  あなたの人柄が良いからだろうね~って(*´ω`*)/自分で言うのは恥ずかしいですが💦    お客様のことはすっごく大切に想っていますし優しいお客様ばかりだからすごく楽しんでお仕事出来ています🥹💗💗   いつも大切にしてくれて本当にありがとう〰️🤍    ちなみに今日の合言葉は【色えんぴつ】です✏️

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

     

     

    本指名様たちから言われたんですが🍀

     

     

     

    クチコミたくさん書いてくださっているのも

    お客様が長く通ってくださっているのも

     

     

    あなたの

    人柄が良いからだろうね~って( *´ω`* )/

    自分で言うのは恥ずかしいですが💦

     

     

     

     

    お客様のことはすっごく大切に想っていますし

    優しいお客様ばかりだからすごく楽しんでお仕事出来ています🥹💗💗

     

     

     

    いつも大切にしてくれて本当にありがとう〰️🤍

     

     

     

     

    ちなみに

    今日の合言葉は【色えんぴつ】です✏️

    クチコミありがとう🥰

    7/27 19:53

    サムwさんへ🤍🤍🤍

     

     

    骨抜き  沼り確

     

     

    なんて嬉しい言葉だろう😍💓💓

     

     

     

    ロングで呼んでくれて

    すごく喜んでもらえて嬉しかったよ💗

     

     

    差し入れもたくさんありがとう✨

     

     

    昨日早速使わせていただきました🥰

     

     

     

    次の楽しみ沢山できたから

    ワクワクしながら待ってるよ(((o(♡´▽`♡)o)))

    クチコミありがとう🥰

    サムwさんへ🤍🤍🤍  骨抜き 沼り確  なんて嬉しい言葉だろう😍💓💓   ロングで呼んでくれてすごく喜んでもらえて嬉しかったよ💗  差し入れもたくさんありがとう✨  昨日早速使わせていただきました🥰   次の楽しみ沢山できたからワクワクしながら待ってるよ(((o(♡´▽`♡)o)))

    サムwさんへ🤍🤍🤍

     

     

    骨抜き  沼り確

     

     

    なんて嬉しい言葉だろう😍💓💓

     

     

     

    ロングで呼んでくれて

    すごく喜んでもらえて嬉しかったよ💗

     

     

    差し入れもたくさんありがとう✨

     

     

    昨日早速使わせていただきました🥰

     

     

     

    次の楽しみ沢山できたから

    ワクワクしながら待ってるよ(((o(♡´▽`♡)o)))

    いつもニコニコの笑顔で♡

    7/27 10:53

    7/26 19:10~ジェイド本指名様🤍

     

     

    会いたかった!って笑顔で抱きしめて🤍

     

     

     

     

    昨日はすごく気持ちいいこと出来たよね🥰

     

     

     

    私のこと考えてお土産も

    たくさんありがとうだよ😍美味しかったよ✨

     

     

    しばらくはお忙しいようだから

    良い子で待ってるね💕たまに連絡してね💕︎

    いつもニコニコの笑顔で♡

    7/2619:10~ジェイド本指名様🤍  会いたかった!って笑顔で抱きしめて🤍    昨日はすごく気持ちいいこと出来たよね🥰   私のこと考えてお土産もたくさんありがとうだよ😍美味しかったよ✨  しばらくはお忙しいようだから良い子で待ってるね💕たまに連絡してね💕︎

    7/26 19:10~ジェイド本指名様🤍

     

     

    会いたかった!って笑顔で抱きしめて🤍

     

     

     

     

    昨日はすごく気持ちいいこと出来たよね🥰

     

     

     

    私のこと考えてお土産も

    たくさんありがとうだよ😍美味しかったよ✨

     

     

    しばらくはお忙しいようだから

    良い子で待ってるね💕たまに連絡してね💕︎

    情熱的な密会・・・💓

    7/27 10:43

    7/26 18:00~イエロー本指名様🤍

     

     

    会いたかった…

    ずっとこうしたかった

     

     

     

    いつも通り情熱的に抱いてくれて

    キュンキュン😍

     

     

     

    私も会いたかったよ💗

    付き合いはもう1年くらい経つかな?💞

     

     

     

    いつも本当に愛してくれてありがとう🥰

     

     

     

    また会えるの楽しみにしてる💕

    情熱的な密会・・・💓

    7/2618:00~イエロー本指名様🤍  会いたかった…ずっとこうしたかった   いつも通り情熱的に抱いてくれてキュンキュン😍   私も会いたかったよ💗付き合いはもう1年くらい経つかな?💞   いつも本当に愛してくれてありがとう🥰   また会えるの楽しみにしてる💕

    7/26 18:00~イエロー本指名様🤍

     

     

    会いたかった…

    ずっとこうしたかった

     

     

     

    いつも通り情熱的に抱いてくれて

    キュンキュン😍

     

     

     

    私も会いたかったよ💗

    付き合いはもう1年くらい経つかな?💞

     

     

     

    いつも本当に愛してくれてありがとう🥰

     

     

     

    また会えるの楽しみにしてる💕

    こ、恋しいぞ……!!!

    7/26 12:23

    美味しい豚骨ラーメンのお店

    知ってたら教えてください(*´༥`*)♡

     

     

     

    今日の合言葉は【りんご飴】です🍎

     

     

    本指名様以外は2000offとなりますので

    お電話の際に伝えてください( *´ω`* )

    こ、恋しいぞ……!!!

    美味しい豚骨ラーメンのお店知ってたら教えてください(*´༥`*)♡   今日の合言葉は【りんご飴】です🍎  本指名様以外は2000offとなりますのでお電話の際に伝えてください(*´ω`*)

    美味しい豚骨ラーメンのお店

    知ってたら教えてください(*´༥`*)♡

     

     

     

    今日の合言葉は【りんご飴】です🍎

     

     

    本指名様以外は2000offとなりますので

    お電話の際に伝えてください( *´ω`* )