• フロンティア
    FURONTHIA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😌🫶🏻🩵

    8/29 02:28

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました️🩵


    明日もよろしくお願いします☺️☺️









    ‎🤍うた‎🤍

    😌🫶🏻🩵

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました️🩵明日もよろしくお願いします☺️☺️‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました️🩵


    明日もよろしくお願いします☺️☺️









    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/28 03:06

    ‎🤍GEM216の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    いつもにこにこ笑顔で
    お出迎えしてくれて嬉しいし
    うたもにこにこになる〜☺️☺️




    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったし
    今日は2回目イケたね💓




    うたのことも気持ちよくしてくれて嬉しい💕




    今日もいっぱいいろんなお話したね😆🎶




    いつも楽しい時間ありがとう🩷




    また会えるの楽しみにしてるね👏🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍GEM216の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    いつもにこにこ笑顔で
    お出迎えしてくれて嬉しいし
    うたもにこにこになる〜☺️☺️




    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったし
    今日は2回目イケたね💓




    うたのことも気持ちよくしてくれて嬉しい💕




    今日もいっぱいいろんなお話したね😆🎶




    いつも楽しい時間ありがとう🩷




    また会えるの楽しみにしてるね👏🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍GEM216の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    いつもにこにこ笑顔で
    お出迎えしてくれて嬉しいし
    うたもにこにこになる〜☺️☺️




    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったし
    今日は2回目イケたね💓




    うたのことも気持ちよくしてくれて嬉しい💕




    今日もいっぱいいろんなお話したね😆🎶




    いつも楽しい時間ありがとう🩷




    また会えるの楽しみにしてるね👏🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    8/28 02:51

    ‎🤍セピア206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    3ヶ月ぶりぐらいに会えたね👏🏻




    敏感で可愛い年下くん💕




    今日も相変わらず敏感でおもしろいから
    いっぱいいたずらしちゃった🥰🥰




    頑張って我慢してるの可愛かったね💕




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    えちえちのあとお眠になってたのも
    可愛かったぁ🤭🤭




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍セピア206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    3ヶ月ぶりぐらいに会えたね👏🏻




    敏感で可愛い年下くん💕




    今日も相変わらず敏感でおもしろいから
    いっぱいいたずらしちゃった🥰🥰




    頑張って我慢してるの可愛かったね💕




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    えちえちのあとお眠になってたのも
    可愛かったぁ🤭🤭




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍セピア206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    3ヶ月ぶりぐらいに会えたね👏🏻




    敏感で可愛い年下くん💕




    今日も相変わらず敏感でおもしろいから
    いっぱいいたずらしちゃった🥰🥰




    頑張って我慢してるの可愛かったね💕




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    えちえちのあとお眠になってたのも
    可愛かったぁ🤭🤭




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    8/28 02:41

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    明日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪









    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました💞明日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    明日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪









    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/27 03:03

    ‎🤍ハイビスカス216の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    1週間ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    全身敏感で超ドMなお兄さま🩷




    今日もいっぱいお耳はむはむしちゃった💕




    会う度にハマっていってるね🤭🤭




    最近うたが見つけた怖いYouTube
    一緒に観れて楽しかったよ〜😆🎶




    動画観てるときにジリジリ音するの
    めっちゃ怖かったね😂😂笑




    また新しいの見つけたら一緒に観ようね💓




    今日も楽しい時間ありがとう👏🏻




    また会えるの楽しみにしてるね💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍ハイビスカス216の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    1週間ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    全身敏感で超ドMなお兄さま🩷




    今日もいっぱいお耳はむはむしちゃった💕




    会う度にハマっていってるね🤭🤭




    最近うたが見つけた怖いYouTube
    一緒に観れて楽しかったよ〜😆🎶




    動画観てるときにジリジリ音するの
    めっちゃ怖かったね😂😂笑




    また新しいの見つけたら一緒に観ようね💓




    今日も楽しい時間ありがとう👏🏻




    また会えるの楽しみにしてるね💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ハイビスカス216の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    1週間ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    全身敏感で超ドMなお兄さま🩷




    今日もいっぱいお耳はむはむしちゃった💕




    会う度にハマっていってるね🤭🤭




    最近うたが見つけた怖いYouTube
    一緒に観れて楽しかったよ〜😆🎶




    動画観てるときにジリジリ音するの
    めっちゃ怖かったね😂😂笑




    また新しいの見つけたら一緒に観ようね💓




    今日も楽しい時間ありがとう👏🏻




    また会えるの楽しみにしてるね💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌20日のお礼💌

    8/27 02:42

    ‎🤍ティンカーベル1の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    3日ぶりに会えたね☺️☺️




    どうしても会いたくなって来た!って
    言ってくれて嬉しかったし
    うたも会いたかったよ🫶🏻




    おめ目ぱっちりで高身長の年下くん👀💕




    今日も可愛くていっぱいぎゅーした💕




    この前は大好きなスタバ買ってきてくれて
    今日はチョコいっぱい買ってきてくれて
    ありがと😊😊




    全部美味しそうで嬉しかったぁ👏🏻🩷




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね💓




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌20日のお礼💌

    ‎🤍ティンカーベル1の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    3日ぶりに会えたね☺️☺️




    どうしても会いたくなって来た!って
    言ってくれて嬉しかったし
    うたも会いたかったよ🫶🏻




    おめ目ぱっちりで高身長の年下くん👀💕




    今日も可愛くていっぱいぎゅーした💕




    この前は大好きなスタバ買ってきてくれて
    今日はチョコいっぱい買ってきてくれて
    ありがと😊😊




    全部美味しそうで嬉しかったぁ👏🏻🩷




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね💓




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ティンカーベル1の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    3日ぶりに会えたね☺️☺️




    どうしても会いたくなって来た!って
    言ってくれて嬉しかったし
    うたも会いたかったよ🫶🏻




    おめ目ぱっちりで高身長の年下くん👀💕




    今日も可愛くていっぱいぎゅーした💕




    この前は大好きなスタバ買ってきてくれて
    今日はチョコいっぱい買ってきてくれて
    ありがと😊😊




    全部美味しそうで嬉しかったぁ👏🏻🩷




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね💓




















    ‎🤍うた‎🤍

    😌🩷️

    8/27 02:36

    急遽の出勤だったのに
    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕




    たくさんのお兄さまに会えて
    嬉しかった〜☺️☺️




    明日もよろしくお願いします🎀


















    ‎🤍うた‎🤍

    😌🩷️

    急遽の出勤だったのに
    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕




    たくさんのお兄さまに会えて
    嬉しかった〜☺️☺️




    明日もよろしくお願いします🎀


















    ‎🤍うた‎🤍

    急遽の出勤だったのに
    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕




    たくさんのお兄さまに会えて
    嬉しかった〜☺️☺️




    明日もよろしくお願いします🎀


















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    8/21 03:00

    本指名様、はじめましてのお兄さま
    最終日もありがとうございました💞


    全部ロングコースで嬉しかったぁ☺️☺️


    また月末も来るので
    よろしくお願いします💕









    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    本指名様、はじめましてのお兄さま最終日もありがとうございました💞全部ロングコースで嬉しかったぁ☺️☺️また月末も来るのでよろしくお願いします💕‎🤍うた‎🤍

    本指名様、はじめましてのお兄さま
    最終日もありがとうございました💞


    全部ロングコースで嬉しかったぁ☺️☺️


    また月末も来るので
    よろしくお願いします💕









    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/21 02:42

    ‎🤍KI221の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    いつもめっちゃロングコースで
    いっぱい一緒に居れて嬉しい🫶🏻💕




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    会いたかった!!っていつもにこにこ笑顔で
    お出迎えしてくれるの嬉しいし
    うたも会えるのいつも楽しみだよ💓




    今日もごはんご馳走様でした👏🏻




    いつもは映画観るけど今日はYouTubeで
    心霊系の観てめっちゃ怖かったね🤭🤭




    いつも楽しい時間ありがとう🎶




    また早く会いたいね☺️🩷




    いっぱいラブラブしようね🥰🥰




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍KI221の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    いつもめっちゃロングコースで
    いっぱい一緒に居れて嬉しい🫶🏻💕




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    会いたかった!!っていつもにこにこ笑顔で
    お出迎えしてくれるの嬉しいし
    うたも会えるのいつも楽しみだよ💓




    今日もごはんご馳走様でした👏🏻




    いつもは映画観るけど今日はYouTubeで
    心霊系の観てめっちゃ怖かったね🤭🤭




    いつも楽しい時間ありがとう🎶




    また早く会いたいね☺️🩷




    いっぱいラブラブしようね🥰🥰




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍KI221の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    いつもめっちゃロングコースで
    いっぱい一緒に居れて嬉しい🫶🏻💕




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    会いたかった!!っていつもにこにこ笑顔で
    お出迎えしてくれるの嬉しいし
    うたも会えるのいつも楽しみだよ💓




    今日もごはんご馳走様でした👏🏻




    いつもは映画観るけど今日はYouTubeで
    心霊系の観てめっちゃ怖かったね🤭🤭




    いつも楽しい時間ありがとう🎶




    また早く会いたいね☺️🩷




    いっぱいラブラブしようね🥰🥰




















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日🌟

    8/20 20:03

    最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残り時間もよろしくお願いします😌💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日🌟

    最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残り時間もよろしくお願いします😌💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残り時間もよろしくお願いします😌💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    😌🩷

    8/20 02:30

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕


    毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい❤️


    最終日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪










    ‎🤍うた‎🤍

    😌🩷

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました🫶🏻💕毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい❤️最終日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕


    毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい❤️


    最終日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪










    ‎🤍うた‎🤍

    💌18日のお礼💌

    8/20 02:06

    ‎🤍プリンセス701のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️



    おもしろくて可愛い年下くん🐶🩷



    6月も来てくれようとしてたけど
    予約埋まってて来れなかったって聞いて
    嬉しかったしやっと会えたね🫶🏻💕



    もともとロングコースだったのに
    さらにいっぱい延長してくれて
    いっぱい一緒に居れて嬉しかったよ〜❤️



    めっちゃ可愛い!!好き!!
    なんでそんなに可愛いの!!って
    最初から最後まで
    ずーーーっと言ってくれてたね🤭🤭



    楽しい時間ありがとう☺️💕



    また会えるの楽しみにしてるね🎶










    ‎🤍うた‎🤍

    💌18日のお礼💌

    ‎🤍プリンセス701のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️



    おもしろくて可愛い年下くん🐶🩷



    6月も来てくれようとしてたけど
    予約埋まってて来れなかったって聞いて
    嬉しかったしやっと会えたね🫶🏻💕



    もともとロングコースだったのに
    さらにいっぱい延長してくれて
    いっぱい一緒に居れて嬉しかったよ〜❤️



    めっちゃ可愛い!!好き!!
    なんでそんなに可愛いの!!って
    最初から最後まで
    ずーーーっと言ってくれてたね🤭🤭



    楽しい時間ありがとう☺️💕



    また会えるの楽しみにしてるね🎶










    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍プリンセス701のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️



    おもしろくて可愛い年下くん🐶🩷



    6月も来てくれようとしてたけど
    予約埋まってて来れなかったって聞いて
    嬉しかったしやっと会えたね🫶🏻💕



    もともとロングコースだったのに
    さらにいっぱい延長してくれて
    いっぱい一緒に居れて嬉しかったよ〜❤️



    めっちゃ可愛い!!好き!!
    なんでそんなに可愛いの!!って
    最初から最後まで
    ずーーーっと言ってくれてたね🤭🤭



    楽しい時間ありがとう☺️💕



    また会えるの楽しみにしてるね🎶










    ‎🤍うた‎🤍

    今日と明日💫💫

    8/19 21:18

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞




    残りの出勤今日と明日だけだけど
    よろしくお願いします😌😌


















    ‎🤍うた‎🤍

    今日と明日💫💫

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞




    残りの出勤今日と明日だけだけど
    よろしくお願いします😌😌


















    ‎🤍うた‎🤍

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞




    残りの出勤今日と明日だけだけど
    よろしくお願いします😌😌


















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    8/19 04:42

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻




    残り2日間もよろしくお願いします😌💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻




    残り2日間もよろしくお願いします😌💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻




    残り2日間もよろしくお願いします😌💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/19 04:18

    ‎🤍KI220のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    5年ぶりぐらいにこういうお店来たって言ってて
    うたのこと選んでくれて嬉しかったよ💓




    最初緊張してそわそわしてたの
    可愛かったね🤭🤭




    にこにこ笑顔で優しいお兄さま😊💕




    気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しい💕




    いっぱいペロペロされちゃったぁ☺️☺️




    シャインマスカットもありがとう🍇💚




    フルーツ好きだから嬉しい💕




    また会えたらいいね🎶




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍KI220のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    5年ぶりぐらいにこういうお店来たって言ってて
    うたのこと選んでくれて嬉しかったよ💓




    最初緊張してそわそわしてたの
    可愛かったね🤭🤭




    にこにこ笑顔で優しいお兄さま😊💕




    気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しい💕




    いっぱいペロペロされちゃったぁ☺️☺️




    シャインマスカットもありがとう🍇💚




    フルーツ好きだから嬉しい💕




    また会えたらいいね🎶




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍KI220のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    5年ぶりぐらいにこういうお店来たって言ってて
    うたのこと選んでくれて嬉しかったよ💓




    最初緊張してそわそわしてたの
    可愛かったね🤭🤭




    にこにこ笑顔で優しいお兄さま😊💕




    気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しい💕




    いっぱいペロペロされちゃったぁ☺️☺️




    シャインマスカットもありがとう🍇💚




    フルーツ好きだから嬉しい💕




    また会えたらいいね🎶




















    ‎🤍うた‎🤍

    😌💕

    8/18 22:27

    昨日会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜💞




    今日も残り時間よろしくお願いします🐣‪


















    ‎🤍うた‎🤍

    😌💕

    昨日会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜💞




    今日も残り時間よろしくお願いします🐣‪


















    ‎🤍うた‎🤍

    昨日会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜💞




    今日も残り時間よろしくお願いします🐣‪


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/18 05:30

    ‎🤍カリフォルニア210の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    コース変更もしてくれて嬉しかったよ☺️☺️




    にこにこ笑顔でおもしろいお兄さま💓




    たまたま部屋に
    叩いてかぶってジャンケンポンの
    おもちゃあって遊んだの
    めっちゃおもしろかったね🤣🤣笑




    お兄さま弱すぎて全部うたが勝ってたし
    ラスト枠でこんな爆笑すると
    思ってなかった😂😂笑




    めっちゃ悔しがってたのも
    おもしろかった〜笑




    今日も楽しすぎたね🎶




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕




    お土産もありがとう💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍カリフォルニア210の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    コース変更もしてくれて嬉しかったよ☺️☺️




    にこにこ笑顔でおもしろいお兄さま💓




    たまたま部屋に
    叩いてかぶってジャンケンポンの
    おもちゃあって遊んだの
    めっちゃおもしろかったね🤣🤣笑




    お兄さま弱すぎて全部うたが勝ってたし
    ラスト枠でこんな爆笑すると
    思ってなかった😂😂笑




    めっちゃ悔しがってたのも
    おもしろかった〜笑




    今日も楽しすぎたね🎶




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕




    お土産もありがとう💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア210の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    コース変更もしてくれて嬉しかったよ☺️☺️




    にこにこ笑顔でおもしろいお兄さま💓




    たまたま部屋に
    叩いてかぶってジャンケンポンの
    おもちゃあって遊んだの
    めっちゃおもしろかったね🤣🤣笑




    お兄さま弱すぎて全部うたが勝ってたし
    ラスト枠でこんな爆笑すると
    思ってなかった😂😂笑




    めっちゃ悔しがってたのも
    おもしろかった〜笑




    今日も楽しすぎたね🎶




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕




    お土産もありがとう💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌2日のお礼💌

    8/18 05:17

    ‎🤍ご自宅の本指名様‎🤍

    うたと遊んでくれてありがと✨️

    この前2日連続来てくれて最終日も来てくれて

    いっぱい会えて嬉しかったよ🫶🏻

    1週間で3回も会っちゃったね😳💓

    優しくて可愛いしんたん🐥🩷️

    今日も最初から最後までずーーーっと

    可愛い可愛いって褒めてくれてたね🤭💕

    いっぱいいろんなお話できて楽しかったし

    いっぱいえちえちラブラブもしたね💕

    今日も癒しと楽しい時間ありがとう☺️☺️

    また会えるの楽しみにしてるね🎶










    ‎🤍うた‎🤍

    💌2日のお礼💌

    ‎🤍ご自宅の本指名様‎🤍うたと遊んでくれてありがと✨️この前2日連続来てくれて最終日も来てくれていっぱい会えて嬉しかったよ🫶🏻1週間で3回も会っちゃったね😳💓優しくて可愛いしんたん🐥🩷️今日も最初から最後までずーーーっと可愛い可愛いって褒めてくれてたね🤭💕いっぱいいろんなお話できて楽しかったしいっぱいえちえちラブラブもしたね💕今日も癒しと楽しい時間ありがとう☺️☺️また会えるの楽しみにしてるね🎶‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ご自宅の本指名様‎🤍

    うたと遊んでくれてありがと✨️

    この前2日連続来てくれて最終日も来てくれて

    いっぱい会えて嬉しかったよ🫶🏻

    1週間で3回も会っちゃったね😳💓

    優しくて可愛いしんたん🐥🩷️

    今日も最初から最後までずーーーっと

    可愛い可愛いって褒めてくれてたね🤭💕

    いっぱいいろんなお話できて楽しかったし

    いっぱいえちえちラブラブもしたね💕

    今日も癒しと楽しい時間ありがとう☺️☺️

    また会えるの楽しみにしてるね🎶










    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    8/18 04:42

    今日会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    本指名様いっぱい嬉しかったぁ☺️☺️


    明日もよろしくお願いします🐥🎀











    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    今日会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました💞本指名様いっぱい嬉しかったぁ☺️☺️明日もよろしくお願いします🐥🎀‎🤍うた‎🤍

    今日会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    本指名様いっぱい嬉しかったぁ☺️☺️


    明日もよろしくお願いします🐥🎀











    ‎🤍うた‎🤍

    😌🫶🏻🩷️

    8/3 03:50

    最終日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    毎日たくさんのお兄さまに会えて
    嬉しい〜☺️☺️


    また今月来るので
    よろしくお願いします💕










    ‎🤍うた‎🤍

    😌🫶🏻🩷️

    最終日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました💞毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい〜☺️☺️また今月来るのでよろしくお願いします💕‎🤍うた‎🤍

    最終日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    毎日たくさんのお兄さまに会えて
    嬉しい〜☺️☺️


    また今月来るので
    よろしくお願いします💕










    ‎🤍うた‎🤍