• フロンティア
    FURONTHIA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    7/17 03:06

    ‎🤍カリフォルニア206のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    最終日だからって延長もしてくれて
    嬉しかったよ💓




    可愛い変態じゅんちゃん🩷️




    可愛いお顔してて話し方とかも可愛いけど
    ベッドではえちえち変態さんなのいいね🥰🥰




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった💕




    今までで1番可愛い!綺麗!って
    言ってくれて嬉しかったよ☺️💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたらいいね😊😊


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍カリフォルニア206のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    最終日だからって延長もしてくれて
    嬉しかったよ💓




    可愛い変態じゅんちゃん🩷️




    可愛いお顔してて話し方とかも可愛いけど
    ベッドではえちえち変態さんなのいいね🥰🥰




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった💕




    今までで1番可愛い!綺麗!って
    言ってくれて嬉しかったよ☺️💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたらいいね😊😊


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア206のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    最終日だからって延長もしてくれて
    嬉しかったよ💓




    可愛い変態じゅんちゃん🩷️




    可愛いお顔してて話し方とかも可愛いけど
    ベッドではえちえち変態さんなのいいね🥰🥰




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった💕




    今までで1番可愛い!綺麗!って
    言ってくれて嬉しかったよ☺️💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたらいいね😊😊


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌15日のお礼💌

    7/17 02:48

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    10日ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    またすぐ会えて嬉しい💓




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    いつもめっちゃロングコースありがとうね🫶🏻




    バイバイの時間が近づくにつれて
    寂しくてどんどんしゅんってなっていくの
    可愛すぎる🥺💕




    楽しいから何時間あっても
    全然足りないね🤭🤭




    今日もごはんご馳走様でした👏🏻




    差し入れもうたの好きな物いっぱい
    ありがとう💓




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌15日のお礼💌

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    10日ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    またすぐ会えて嬉しい💓




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    いつもめっちゃロングコースありがとうね🫶🏻




    バイバイの時間が近づくにつれて
    寂しくてどんどんしゅんってなっていくの
    可愛すぎる🥺💕




    楽しいから何時間あっても
    全然足りないね🤭🤭




    今日もごはんご馳走様でした👏🏻




    差し入れもうたの好きな物いっぱい
    ありがとう💓




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    10日ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    またすぐ会えて嬉しい💓




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    いつもめっちゃロングコースありがとうね🫶🏻




    バイバイの時間が近づくにつれて
    寂しくてどんどんしゅんってなっていくの
    可愛すぎる🥺💕




    楽しいから何時間あっても
    全然足りないね🤭🤭




    今日もごはんご馳走様でした👏🏻




    差し入れもうたの好きな物いっぱい
    ありがとう💓




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日💫💫

    7/17 02:35

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました⸜🩷️⸝


    最終日もたくさんのお兄さまに会えて
    嬉しかった〜😊😊


    また今月末に来るので
    よろしくお願いします💞










    ‎🤍うた‎🤍

    最終日💫💫

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました⸜🩷️⸝最終日もたくさんのお兄さまに会えて嬉しかった〜😊😊また今月末に来るのでよろしくお願いします💞‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました⸜🩷️⸝


    最終日もたくさんのお兄さまに会えて
    嬉しかった〜😊😊


    また今月末に来るので
    よろしくお願いします💞










    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🎀💕

    7/16 02:46

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕


    明日で最終日なので
    よろしくお願いします😌😌









    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🎀💕

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました🫶🏻💕明日で最終日なのでよろしくお願いします😌😌‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕


    明日で最終日なので
    よろしくお願いします😌😌









    ‎🤍うた‎🤍

    💌14日のお礼💌

    7/16 02:42

    ‎🤍カリフォルニア203のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    こういうお遊び初めてで
    うたのこと選んでくれて嬉しかったよ💓




    おめ目ぱっちりで高身長の年下くん👀💕




    最初めっちゃ緊張してたの
    可愛かったね🤭🤭




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    敏感ですぐむくむくしちゃうのとか
    頑張って我慢してるの可愛かったぁ🥰🥰




    可愛すぎる!!ってずっと褒めてくれて
    ありがとうね🫶🏻




    楽しい時間だったよ〜😆😆




    また会えたら嬉しいな💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌14日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア203のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    こういうお遊び初めてで
    うたのこと選んでくれて嬉しかったよ💓




    おめ目ぱっちりで高身長の年下くん👀💕




    最初めっちゃ緊張してたの
    可愛かったね🤭🤭




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    敏感ですぐむくむくしちゃうのとか
    頑張って我慢してるの可愛かったぁ🥰🥰




    可愛すぎる!!ってずっと褒めてくれて
    ありがとうね🫶🏻




    楽しい時間だったよ〜😆😆




    また会えたら嬉しいな💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア203のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    こういうお遊び初めてで
    うたのこと選んでくれて嬉しかったよ💓




    おめ目ぱっちりで高身長の年下くん👀💕




    最初めっちゃ緊張してたの
    可愛かったね🤭🤭




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    敏感ですぐむくむくしちゃうのとか
    頑張って我慢してるの可愛かったぁ🥰🥰




    可愛すぎる!!ってずっと褒めてくれて
    ありがとうね🫶🏻




    楽しい時間だったよ〜😆😆




    また会えたら嬉しいな💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    今日と明日💫

    7/15 23:51

    残りの出勤今日と明日だけです‪🐥⸒⸒


    残り時間もよろしくお願いします😌💕








    ‎🤍うた‎🤍

    今日と明日💫

    残りの出勤今日と明日だけです‪🐥⸒⸒


    残り時間もよろしくお願いします😌💕








    ‎🤍うた‎🤍

    残りの出勤今日と明日だけです‪🐥⸒⸒


    残り時間もよろしくお願いします😌💕








    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩵

    7/15 03:00

    今日もありがとうございました☺️☺️


    残り2日間もよろしくお願いします💕









    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩵

    今日もありがとうございました☺️☺️残り2日間もよろしくお願いします💕‎🤍うた‎🤍

    今日もありがとうございました☺️☺️


    残り2日間もよろしくお願いします💕









    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/14 22:06

    ‎🤍ハイビスカス205の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    違うお店で来てくれてて
    こっちのお店でも来てくれて嬉しかったよ💓




    いっぱいお話してくれるお兄さま😊😊




    今日もアニメの話とかゲームの話とか
    いろんなお話できて楽しかったよ🎶




    新しくおもしろいアニメとかあったら
    また教えてね☺️☺️




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    また会えるの楽しみにしてるね💞


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍ハイビスカス205の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    違うお店で来てくれてて
    こっちのお店でも来てくれて嬉しかったよ💓




    いっぱいお話してくれるお兄さま😊😊




    今日もアニメの話とかゲームの話とか
    いろんなお話できて楽しかったよ🎶




    新しくおもしろいアニメとかあったら
    また教えてね☺️☺️




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    また会えるの楽しみにしてるね💞


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ハイビスカス205の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    違うお店で来てくれてて
    こっちのお店でも来てくれて嬉しかったよ💓




    いっぱいお話してくれるお兄さま😊😊




    今日もアニメの話とかゲームの話とか
    いろんなお話できて楽しかったよ🎶




    新しくおもしろいアニメとかあったら
    また教えてね☺️☺️




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    また会えるの楽しみにしてるね💞


















    ‎🤍うた‎🤍

    😌🩷️

    7/14 20:42

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕




    残り時間もよろしくお願いします☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    😌🩷️

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕




    残り時間もよろしくお願いします☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻💕




    残り時間もよろしくお願いします☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/14 02:57

    ‎🤍カリフォルニア103の本指名様‎🤍
    忙しいって言ってたのに
    会いに来てくれてありがと✨️




    会えて嬉しかったよ🩷️




    ノリが良くておもしろいビスケットくん🍪💕




    ビスケットの名前ほんとに変えてくれてたの
    馴染みすぎててめっちゃおもしろかった🤣🤣笑




    普通のときはめっちゃ優しくて
    紳士な感じだけど
    ベッドではめっちゃえっちで可愛い🫶🏻❤️




    いつも楽しすぎて時間経つの
    めっちゃ早いよね🤭🤭




    あっという間すぎる😂😂




    いつもありがとうね💕




    また早く会いたいな〜💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア103の本指名様‎🤍
    忙しいって言ってたのに
    会いに来てくれてありがと✨️




    会えて嬉しかったよ🩷️




    ノリが良くておもしろいビスケットくん🍪💕




    ビスケットの名前ほんとに変えてくれてたの
    馴染みすぎててめっちゃおもしろかった🤣🤣笑




    普通のときはめっちゃ優しくて
    紳士な感じだけど
    ベッドではめっちゃえっちで可愛い🫶🏻❤️




    いつも楽しすぎて時間経つの
    めっちゃ早いよね🤭🤭




    あっという間すぎる😂😂




    いつもありがとうね💕




    また早く会いたいな〜💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア103の本指名様‎🤍
    忙しいって言ってたのに
    会いに来てくれてありがと✨️




    会えて嬉しかったよ🩷️




    ノリが良くておもしろいビスケットくん🍪💕




    ビスケットの名前ほんとに変えてくれてたの
    馴染みすぎててめっちゃおもしろかった🤣🤣笑




    普通のときはめっちゃ優しくて
    紳士な感じだけど
    ベッドではめっちゃえっちで可愛い🫶🏻❤️




    いつも楽しすぎて時間経つの
    めっちゃ早いよね🤭🤭




    あっという間すぎる😂😂




    いつもありがとうね💕




    また早く会いたいな〜💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/14 02:48

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    今日も一緒にごはん食べながら映画観たり
    えちえちしたり楽しかったよ💕




    ご馳走様でした😌😌




    今日の映画はちょっと怖かったし
    びっくりだったね🤭🤭




    途中までだったから
    また続き一緒に観ようね🎶




    いつも楽しい時間ありがとう❤️




    あっという間に時間経っちゃうね🥺🥺




    トムとの時間落ち着くし好き🫶🏻💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね❤️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    今日も一緒にごはん食べながら映画観たり
    えちえちしたり楽しかったよ💕




    ご馳走様でした😌😌




    今日の映画はちょっと怖かったし
    びっくりだったね🤭🤭




    途中までだったから
    また続き一緒に観ようね🎶




    いつも楽しい時間ありがとう❤️




    あっという間に時間経っちゃうね🥺🥺




    トムとの時間落ち着くし好き🫶🏻💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね❤️


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    今日も一緒にごはん食べながら映画観たり
    えちえちしたり楽しかったよ💕




    ご馳走様でした😌😌




    今日の映画はちょっと怖かったし
    びっくりだったね🤭🤭




    途中までだったから
    また続き一緒に観ようね🎶




    いつも楽しい時間ありがとう❤️




    あっという間に時間経っちゃうね🥺🥺




    トムとの時間落ち着くし好き🫶🏻💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね❤️


















    ‎🤍うた‎🤍

    今日も️🩵

    7/13 22:18

    この時間まで遊んでくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜☺️💕




    お次向かってます🚗💭




    待っててね💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    今日も️🩵

    この時間まで遊んでくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜☺️💕




    お次向かってます🚗💭




    待っててね💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    この時間まで遊んでくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜☺️💕




    お次向かってます🚗💭




    待っててね💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    嬉しい🩵

    7/13 03:46

    本指名様いっぱい嬉しかったぁ☺️💕


    楽しかった〜🎶


    明日もたくさんのお兄さまに
    会えたら嬉しいな💞









    ‎🤍うた‎🤍

    嬉しい🩵

    本指名様いっぱい嬉しかったぁ☺️💕楽しかった〜🎶明日もたくさんのお兄さまに会えたら嬉しいな💞‎🤍うた‎🤍

    本指名様いっぱい嬉しかったぁ☺️💕


    楽しかった〜🎶


    明日もたくさんのお兄さまに
    会えたら嬉しいな💞









    ‎🤍うた‎🤍

    💌5日のお礼💌

    7/13 01:27

    ‎🤍カリフォルニア116の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    可愛い甘えん坊の年下くん︎💓




    今日も可愛かったね💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    いっぱいでたね🥰🥰




    時間配分ぴったりなのすごかったよね🤭🤭




    動画オプションめっちゃおもしろかったし
    めっちゃ協力的なの笑った〜🤣笑




    また次会ったとき結果
    どうやったか教えてね笑




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌5日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア116の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    可愛い甘えん坊の年下くん︎💓




    今日も可愛かったね💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    いっぱいでたね🥰🥰




    時間配分ぴったりなのすごかったよね🤭🤭




    動画オプションめっちゃおもしろかったし
    めっちゃ協力的なの笑った〜🤣笑




    また次会ったとき結果
    どうやったか教えてね笑




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア116の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    可愛い甘えん坊の年下くん︎💓




    今日も可愛かったね💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    いっぱいでたね🥰🥰




    時間配分ぴったりなのすごかったよね🤭🤭




    動画オプションめっちゃおもしろかったし
    めっちゃ協力的なの笑った〜🤣笑




    また次会ったとき結果
    どうやったか教えてね笑




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    😌🫶🏻🩷️

    7/13 00:48

    急遽出勤だったのに
    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました☺️💓




    たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💕




    明日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


















    ‎🤍うた‎🤍

    😌🫶🏻🩷️

    急遽出勤だったのに
    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました☺️💓




    たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💕




    明日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


















    ‎🤍うた‎🤍

    急遽出勤だったのに
    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました☺️💓




    たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💕




    明日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    7/6 03:59

    最終日もありがとうございました☺️☺️


    また今月来るので
    よろしくお願いします💕









    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    最終日もありがとうございました☺️☺️また今月来るのでよろしくお願いします💕‎🤍うた‎🤍

    最終日もありがとうございました☺️☺️


    また今月来るので
    よろしくお願いします💕









    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    7/6 02:48

    ‎🤍ティンカーベル2の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    もともとめっちゃロングコースなのに
    さらに時間延ばしてくれて
    いっぱいいっぱい一緒に居れて嬉しかったよ🩷




    にこにこ笑顔で優しいあっちゃん😊💕




    一緒に映画観ながらごはん食べたり
    いろんなお話したりえちえちしたり
    最初から最後までずーーーっと楽しかったよ💞




    ごはんご馳走様でした😌😌




    あっちゃんとの時間楽しいから
    あっという間すぎるし
    何時間あっても全然足りないね🤭🤭




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    差し入れもいっぱい嬉しい☺️☺️




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍ティンカーベル2の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    もともとめっちゃロングコースなのに
    さらに時間延ばしてくれて
    いっぱいいっぱい一緒に居れて嬉しかったよ🩷




    にこにこ笑顔で優しいあっちゃん😊💕




    一緒に映画観ながらごはん食べたり
    いろんなお話したりえちえちしたり
    最初から最後までずーーーっと楽しかったよ💞




    ごはんご馳走様でした😌😌




    あっちゃんとの時間楽しいから
    あっという間すぎるし
    何時間あっても全然足りないね🤭🤭




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    差し入れもいっぱい嬉しい☺️☺️




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ティンカーベル2の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    もともとめっちゃロングコースなのに
    さらに時間延ばしてくれて
    いっぱいいっぱい一緒に居れて嬉しかったよ🩷




    にこにこ笑顔で優しいあっちゃん😊💕




    一緒に映画観ながらごはん食べたり
    いろんなお話したりえちえちしたり
    最初から最後までずーーーっと楽しかったよ💞




    ごはんご馳走様でした😌😌




    あっちゃんとの時間楽しいから
    あっという間すぎるし
    何時間あっても全然足りないね🤭🤭




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    差し入れもいっぱい嬉しい☺️☺️




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日💫💫

    7/6 00:27

    昨日もありがとうございました😌💕




    今日で最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残り時間あと少ししかないけど
    よろしくお願いします🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日💫💫

    昨日もありがとうございました😌💕




    今日で最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残り時間あと少ししかないけど
    よろしくお願いします🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    昨日もありがとうございました😌💕




    今日で最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残り時間あと少ししかないけど
    よろしくお願いします🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌3日のお礼💌

    7/5 02:36

    ‎🤍カリフォルニア306のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    おもしろくて可愛いお顔のお兄さま💕




    おめ目くりくりで
    にこにこ笑顔で可愛かったぁ🥰🥰




    めっちゃ可愛い!!天使!!
    関西弁好き!!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたも気持ちよかった〜💓




    関西弁講座とか他にも
    いっぱいいろんなお話できて
    おもしろかったよ😆😆




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたら嬉しいな☺️💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌3日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア306のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    おもしろくて可愛いお顔のお兄さま💕




    おめ目くりくりで
    にこにこ笑顔で可愛かったぁ🥰🥰




    めっちゃ可愛い!!天使!!
    関西弁好き!!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたも気持ちよかった〜💓




    関西弁講座とか他にも
    いっぱいいろんなお話できて
    おもしろかったよ😆😆




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたら嬉しいな☺️💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア306のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    おもしろくて可愛いお顔のお兄さま💕




    おめ目くりくりで
    にこにこ笑顔で可愛かったぁ🥰🥰




    めっちゃ可愛い!!天使!!
    関西弁好き!!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたも気持ちよかった〜💓




    関西弁講座とか他にも
    いっぱいいろんなお話できて
    おもしろかったよ😆😆




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えたら嬉しいな☺️💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌3日のお礼💌

    7/5 00:18

    ‎🤍GEM202の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    今日もいっぱいいろんなお話できたね🎶




    2人ともめっちゃ喋るから
    話どんどん出てくるし止まらないよね🤭🤭




    ずっと話しちゃう😆😆




    えちえちも気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    白いのいっぱいでたね‎🤍




    いつも楽しい時間ありがとう〜💞




    あっという間に時間経っちゃう🥺🥺




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌3日のお礼💌

    ‎🤍GEM202の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    今日もいっぱいいろんなお話できたね🎶




    2人ともめっちゃ喋るから
    話どんどん出てくるし止まらないよね🤭🤭




    ずっと話しちゃう😆😆




    えちえちも気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    白いのいっぱいでたね‎🤍




    いつも楽しい時間ありがとう〜💞




    あっという間に時間経っちゃう🥺🥺




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍GEM202の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    今日もいっぱいいろんなお話できたね🎶




    2人ともめっちゃ喋るから
    話どんどん出てくるし止まらないよね🤭🤭




    ずっと話しちゃう😆😆




    えちえちも気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    白いのいっぱいでたね‎🤍




    いつも楽しい時間ありがとう〜💞




    あっという間に時間経っちゃう🥺🥺




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


















    ‎🤍うた‎🤍