• フロンティア
    FURONTHIA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デートコース本指名様❤️❤️

    8/5 23:36

    今日は急遽デートコースでお誘いしてくれて
    お寿司連れてってくれて
    本当にありがとうだよ🥹💕💕💕
    お兄様は小山のいろんなご飯屋さん、ホテルに連れてってくれて
    たくさん思い出とせいらが喜ぶことを考えてくれて感謝しきれない😢❤️




    推し活も途中させてくれて
    一緒にたくさん今日も笑った〜🫶💓💓💓




    今回も2回会えて嬉しかったし
    デートもできてとっても幸せ❤️❤️❤️
    また会える日までお互い頑張ろうね♡


    いろいろ報告できるように頑張る⭐️






    せいら

    デートコース本指名様❤️❤️

    今日は急遽デートコースでお誘いしてくれて
    お寿司連れてってくれて
    本当にありがとうだよ🥹💕💕💕
    お兄様は小山のいろんなご飯屋さん、ホテルに連れてってくれて
    たくさん思い出とせいらが喜ぶことを考えてくれて感謝しきれない😢❤️




    推し活も途中させてくれて
    一緒にたくさん今日も笑った〜🫶💓💓💓




    今回も2回会えて嬉しかったし
    デートもできてとっても幸せ❤️❤️❤️
    また会える日までお互い頑張ろうね♡


    いろいろ報告できるように頑張る⭐️






    せいら

    今日は急遽デートコースでお誘いしてくれて
    お寿司連れてってくれて
    本当にありがとうだよ🥹💕💕💕
    お兄様は小山のいろんなご飯屋さん、ホテルに連れてってくれて
    たくさん思い出とせいらが喜ぶことを考えてくれて感謝しきれない😢❤️




    推し活も途中させてくれて
    一緒にたくさん今日も笑った〜🫶💓💓💓




    今回も2回会えて嬉しかったし
    デートもできてとっても幸せ❤️❤️❤️
    また会える日までお互い頑張ろうね♡


    いろいろ報告できるように頑張る⭐️






    せいら

    120分本指名様❤️❤️

    8/2 23:03

    ティンカーベルのお兄様♡


    今月も初日に会いに来てくれて
    この期間は何回会えるかなーって
    考えてくれてるところも本当にいつも
    せいらのこと考えてくれてて嬉しい😢💓💓💓


    会えた時はやっぱり嬉しいし
    時間もあっという間だしずっとにこにこ
    笑ってられるのはお兄様が素敵だから🫶💓


    本当にいつも忙しいのに
    せいらが小山きたら毎回時間作って
    会いに来てくれるのありがとうだよ😢💓


    お兄様との思い出いっぱいで嬉しい♡




    毎日暑いからお互い体調気をつけて
    会える日まで頑張ろうね😹💓






    せいら

    120分本指名様❤️❤️

    ティンカーベルのお兄様♡


    今月も初日に会いに来てくれて
    この期間は何回会えるかなーって
    考えてくれてるところも本当にいつも
    せいらのこと考えてくれてて嬉しい😢💓💓💓


    会えた時はやっぱり嬉しいし
    時間もあっという間だしずっとにこにこ
    笑ってられるのはお兄様が素敵だから🫶💓


    本当にいつも忙しいのに
    せいらが小山きたら毎回時間作って
    会いに来てくれるのありがとうだよ😢💓


    お兄様との思い出いっぱいで嬉しい♡




    毎日暑いからお互い体調気をつけて
    会える日まで頑張ろうね😹💓






    せいら

    ティンカーベルのお兄様♡


    今月も初日に会いに来てくれて
    この期間は何回会えるかなーって
    考えてくれてるところも本当にいつも
    せいらのこと考えてくれてて嬉しい😢💓💓💓


    会えた時はやっぱり嬉しいし
    時間もあっという間だしずっとにこにこ
    笑ってられるのはお兄様が素敵だから🫶💓


    本当にいつも忙しいのに
    せいらが小山きたら毎回時間作って
    会いに来てくれるのありがとうだよ😢💓


    お兄様との思い出いっぱいで嬉しい♡




    毎日暑いからお互い体調気をつけて
    会える日まで頑張ろうね😹💓






    せいら

    90分本指名様❤️❤️

    8/2 17:06

    ニューブランドのお兄様♡


    せいらのスタートは当たり前に逃しませんって可愛い😹💓💓💓
    めちゃくちゃ痩せてさらに綺麗な身体になったって
    それだけで興奮しちゃってるお兄様可愛すぎて
    安定の楽しい時間だった寝🥹💓


    知らない曲多すぎって笑われちゃったけど
    昔好きだったグループ一緒で嬉しかった💓




    何しててもずっと可愛いとか褒めてくれる
    お兄様と過ごす時間は毎回楽しすぎてあっという間だね😢💓
    今回も会えて嬉しかったよ💕💕💕




    また会える日までお互い頑張ろうね!!!






    せいら

    90分本指名様❤️❤️

    ニューブランドのお兄様♡


    せいらのスタートは当たり前に逃しませんって可愛い😹💓💓💓
    めちゃくちゃ痩せてさらに綺麗な身体になったって
    それだけで興奮しちゃってるお兄様可愛すぎて
    安定の楽しい時間だった寝🥹💓


    知らない曲多すぎって笑われちゃったけど
    昔好きだったグループ一緒で嬉しかった💓




    何しててもずっと可愛いとか褒めてくれる
    お兄様と過ごす時間は毎回楽しすぎてあっという間だね😢💓
    今回も会えて嬉しかったよ💕💕💕




    また会える日までお互い頑張ろうね!!!






    せいら

    ニューブランドのお兄様♡


    せいらのスタートは当たり前に逃しませんって可愛い😹💓💓💓
    めちゃくちゃ痩せてさらに綺麗な身体になったって
    それだけで興奮しちゃってるお兄様可愛すぎて
    安定の楽しい時間だった寝🥹💓


    知らない曲多すぎって笑われちゃったけど
    昔好きだったグループ一緒で嬉しかった💓




    何しててもずっと可愛いとか褒めてくれる
    お兄様と過ごす時間は毎回楽しすぎてあっという間だね😢💓
    今回も会えて嬉しかったよ💕💕💕




    また会える日までお互い頑張ろうね!!!






    せいら

    180分本指名様❤️❤️

    7/7 02:06

    カルフォルニアのお兄様♡


    昨日初めましてだったのに
    こんなすぐにまた会えて嬉しすぎる😹💕💕💕
    しかも昨日より長い時間で💓


    考えすぎる性格のせいらに言ってくれる言葉が全部嬉しい😢💓
    本当にありがとうだよ🥹❤️


    昨日より仲良くなれた気がして180分あっという間だった〜💓




    こんなすぐにまたせいらに会いに時間作ってきてくれて
    今日は本当にありがとう💕💕💕
    またお兄様に会えた時は元気いっぱいにしてもらう!




    せいら

    180分本指名様❤️❤️

    カルフォルニアのお兄様♡


    昨日初めましてだったのに
    こんなすぐにまた会えて嬉しすぎる😹💕💕💕
    しかも昨日より長い時間で💓


    考えすぎる性格のせいらに言ってくれる言葉が全部嬉しい😢💓
    本当にありがとうだよ🥹❤️


    昨日より仲良くなれた気がして180分あっという間だった〜💓




    こんなすぐにまたせいらに会いに時間作ってきてくれて
    今日は本当にありがとう💕💕💕
    またお兄様に会えた時は元気いっぱいにしてもらう!




    せいら

    カルフォルニアのお兄様♡


    昨日初めましてだったのに
    こんなすぐにまた会えて嬉しすぎる😹💕💕💕
    しかも昨日より長い時間で💓


    考えすぎる性格のせいらに言ってくれる言葉が全部嬉しい😢💓
    本当にありがとうだよ🥹❤️


    昨日より仲良くなれた気がして180分あっという間だった〜💓




    こんなすぐにまたせいらに会いに時間作ってきてくれて
    今日は本当にありがとう💕💕💕
    またお兄様に会えた時は元気いっぱいにしてもらう!




    せいら

    完売ありがとう❤️❤️

    7/6 22:18

    完売ありがとうございます🥹💓


    ラスト本指名様のところへ向かいます💕💕






    せいら

    完売ありがとう❤️❤️

    完売ありがとうございます🥹💓


    ラスト本指名様のところへ向かいます💕💕






    せいら

    完売ありがとうございます🥹💓


    ラスト本指名様のところへ向かいます💕💕






    せいら

    おはよう❤️❤️

    7/6 13:27

    おはようございます😸💕💕


    昨日も本指名様、初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡




    今日も1時までよろしくお願いします♡






    せいら

    おはよう❤️❤️

    おはようございます😸💕💕


    昨日も本指名様、初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡




    今日も1時までよろしくお願いします♡






    せいら

    おはようございます😸💕💕


    昨日も本指名様、初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡




    今日も1時までよろしくお願いします♡






    せいら

    こんなのはじめて❤️❤️

    7/6 02:51

    T-RESORTのお兄様♡


    ラスト枠にロングコースでお誘い
    ありがとうございました🥹❤️


    こんなこと初めてしてもらったって言ってくれて
    ふと思い出してくれたら嬉しいな💓
    いっぱい感じてる姿見せてくれて
    甘えてくれるお兄様が可愛かった!!!!


    最後の最後で今日1番笑った😹💓


    またお兄様に会えたらたくさんもっといじめちゃうね?❤️




    せいら

    こんなのはじめて❤️❤️

    T-RESORTのお兄様♡


    ラスト枠にロングコースでお誘い
    ありがとうございました🥹❤️


    こんなこと初めてしてもらったって言ってくれて
    ふと思い出してくれたら嬉しいな💓
    いっぱい感じてる姿見せてくれて
    甘えてくれるお兄様が可愛かった!!!!


    最後の最後で今日1番笑った😹💓


    またお兄様に会えたらたくさんもっといじめちゃうね?❤️




    せいら

    T-RESORTのお兄様♡


    ラスト枠にロングコースでお誘い
    ありがとうございました🥹❤️


    こんなこと初めてしてもらったって言ってくれて
    ふと思い出してくれたら嬉しいな💓
    いっぱい感じてる姿見せてくれて
    甘えてくれるお兄様が可愛かった!!!!


    最後の最後で今日1番笑った😹💓


    またお兄様に会えたらたくさんもっといじめちゃうね?❤️




    せいら

    90分本指名様❤️❤️

    7/6 00:03

    ニューブランドのお兄様♡


    やっとまた会えたね😢💓
    何回もリベンジしてくれようとしたのに
    なかなか時間合わなくてごめんね😢


    会えただけでも嬉しいってぼそっと言ってくれてて嬉しかったな🥹❤️


    やっぱりお兄様とは笑いが絶えなくてずっと笑ってた💓笑
    生まれてきてくれてありがとうは笑ったけど嬉しかったよ!笑




    今日はあれ!リベンジできてお風呂場でえっちだったね💓
    またお兄様に会えたら嬉しいな♡


    日曜日熱中症には気をつけてね😢💓






    せいら

    90分本指名様❤️❤️

    ニューブランドのお兄様♡


    やっとまた会えたね😢💓
    何回もリベンジしてくれようとしたのに
    なかなか時間合わなくてごめんね😢


    会えただけでも嬉しいってぼそっと言ってくれてて嬉しかったな🥹❤️


    やっぱりお兄様とは笑いが絶えなくてずっと笑ってた💓笑
    生まれてきてくれてありがとうは笑ったけど嬉しかったよ!笑




    今日はあれ!リベンジできてお風呂場でえっちだったね💓
    またお兄様に会えたら嬉しいな♡


    日曜日熱中症には気をつけてね😢💓






    せいら

    ニューブランドのお兄様♡


    やっとまた会えたね😢💓
    何回もリベンジしてくれようとしたのに
    なかなか時間合わなくてごめんね😢


    会えただけでも嬉しいってぼそっと言ってくれてて嬉しかったな🥹❤️


    やっぱりお兄様とは笑いが絶えなくてずっと笑ってた💓笑
    生まれてきてくれてありがとうは笑ったけど嬉しかったよ!笑




    今日はあれ!リベンジできてお風呂場でえっちだったね💓
    またお兄様に会えたら嬉しいな♡


    日曜日熱中症には気をつけてね😢💓






    せいら

    おはよう❤️❤️

    7/5 15:36

    昨日は遅くまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥹💓
    ほとんどのお兄様が延長してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕💕


    終わってお外出たらもう明るかった!笑




    今日も暑いみたいなので気温差気をつけながら
    水分補給して気をつけましょう😢💓




    1時までラブコールお待ちしてます♡






    せいら

    おはよう❤️❤️

    昨日は遅くまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥹💓
    ほとんどのお兄様が延長してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕💕


    終わってお外出たらもう明るかった!笑




    今日も暑いみたいなので気温差気をつけながら
    水分補給して気をつけましょう😢💓




    1時までラブコールお待ちしてます♡






    せいら

    昨日は遅くまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥹💓
    ほとんどのお兄様が延長してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕💕


    終わってお外出たらもう明るかった!笑




    今日も暑いみたいなので気温差気をつけながら
    水分補給して気をつけましょう😢💓




    1時までラブコールお待ちしてます♡






    せいら

    180分本指名様❤️❤️

    7/5 00:51

    ハイビスカスのお兄様♡




    シフト決まってからすぐに予約入れてくれて
    変わらずこの1年間会いに来てくれて
    本当にお兄様には感謝しかないし
    会えたら幸福感って言ってくれるお兄様優しすぎる🥹❤️


    今日は延長もしてくれていつより長く一緒にいれて嬉しかった💕💕




    本当一緒にいて落ち着くしなんでも話せる😢💓




    また会える日までお互い元気に頑張ろうね♡






    せいら

    180分本指名様❤️❤️

    ハイビスカスのお兄様♡




    シフト決まってからすぐに予約入れてくれて
    変わらずこの1年間会いに来てくれて
    本当にお兄様には感謝しかないし
    会えたら幸福感って言ってくれるお兄様優しすぎる🥹❤️


    今日は延長もしてくれていつより長く一緒にいれて嬉しかった💕💕




    本当一緒にいて落ち着くしなんでも話せる😢💓




    また会える日までお互い元気に頑張ろうね♡






    せいら

    ハイビスカスのお兄様♡




    シフト決まってからすぐに予約入れてくれて
    変わらずこの1年間会いに来てくれて
    本当にお兄様には感謝しかないし
    会えたら幸福感って言ってくれるお兄様優しすぎる🥹❤️


    今日は延長もしてくれていつより長く一緒にいれて嬉しかった💕💕




    本当一緒にいて落ち着くしなんでも話せる😢💓




    また会える日までお互い元気に頑張ろうね♡






    せいら

    口コミありがとう❤️❤️

    7/4 14:03

    フロンティアの推し!!!嬉しい😸❤️❤️❤️


    素敵な口コミ書いてくださったお兄様ありがとうございます🥹💓




    せいらもまたお兄様に会いたいって思ってます💓
    いつもせいらが喜ぶ言葉、行動感謝しかないです😢💓






    せいら

    口コミありがとう❤️❤️

    フロンティアの推し!!!嬉しい😸❤️❤️❤️


    素敵な口コミ書いてくださったお兄様ありがとうございます🥹💓




    せいらもまたお兄様に会いたいって思ってます💓
    いつもせいらが喜ぶ言葉、行動感謝しかないです😢💓






    せいら

    フロンティアの推し!!!嬉しい😸❤️❤️❤️


    素敵な口コミ書いてくださったお兄様ありがとうございます🥹💓




    せいらもまたお兄様に会いたいって思ってます💓
    いつもせいらが喜ぶ言葉、行動感謝しかないです😢💓






    せいら

    おはよう❤️❤️

    7/4 13:51

    おはようございます😸💕💕




    今日も14時から出勤してます!!!
    素敵な出会いがありますように…♡




    ラブコールお待ちしてます💕💕






    せいら

    おはよう❤️❤️

    おはようございます😸💕💕




    今日も14時から出勤してます!!!
    素敵な出会いがありますように…♡




    ラブコールお待ちしてます💕💕






    せいら

    おはようございます😸💕💕




    今日も14時から出勤してます!!!
    素敵な出会いがありますように…♡




    ラブコールお待ちしてます💕💕






    せいら

    とびっきりえっちな❤️❤️

    7/2 19:03

    とびっきりえっちなことしよ❤️❤️





    舐められたいし、舐めたい気持ち🥹💓





    少し触ってもらえるだけで
    すぐ感じちゃう身体なの、、、








    せいら

    とびっきりえっちな❤️❤️

    とびっきりえっちなことしよ❤️❤️





    舐められたいし、舐めたい気持ち🥹💓





    少し触ってもらえるだけで
    すぐ感じちゃう身体なの、、、








    せいら

    とびっきりえっちなことしよ❤️❤️





    舐められたいし、舐めたい気持ち🥹💓





    少し触ってもらえるだけで
    すぐ感じちゃう身体なの、、、








    せいら

    270分本指名様❤️❤️

    7/2 18:42

    初日のスタートからこんな長く一緒にいられて
    とっても嬉しかったです😢💕💕💕


    しかもサルートのプレゼントや食べたかった牛タンや
    いつもと違うホテルやせいらのことたくさん考えてくれて感謝しきれない🥹❤️


    今日のご飯屋さん美味しかったからまた一緒に来ようねって約束してくれたのも嬉しかった♡




    1ヶ月小山来れなかったからやっと会えたって言ってくれるお兄様が大好き💓
    せいらの嬉しいご報告がお兄様にやっとできてよかった!!!


    次は🎆かな?😸💕💕💕
    次から次へと楽しみ作ってくれるお兄様❤️❤️




    たくさん素敵な思い出増やそうね💓
    今日も本当何から何まで幸せなお時間ありがとうだよ💓






    せいら

    270分本指名様❤️❤️

    初日のスタートからこんな長く一緒にいられて
    とっても嬉しかったです😢💕💕💕


    しかもサルートのプレゼントや食べたかった牛タンや
    いつもと違うホテルやせいらのことたくさん考えてくれて感謝しきれない🥹❤️


    今日のご飯屋さん美味しかったからまた一緒に来ようねって約束してくれたのも嬉しかった♡




    1ヶ月小山来れなかったからやっと会えたって言ってくれるお兄様が大好き💓
    せいらの嬉しいご報告がお兄様にやっとできてよかった!!!


    次は🎆かな?😸💕💕💕
    次から次へと楽しみ作ってくれるお兄様❤️❤️




    たくさん素敵な思い出増やそうね💓
    今日も本当何から何まで幸せなお時間ありがとうだよ💓






    せいら

    初日のスタートからこんな長く一緒にいられて
    とっても嬉しかったです😢💕💕💕


    しかもサルートのプレゼントや食べたかった牛タンや
    いつもと違うホテルやせいらのことたくさん考えてくれて感謝しきれない🥹❤️


    今日のご飯屋さん美味しかったからまた一緒に来ようねって約束してくれたのも嬉しかった♡




    1ヶ月小山来れなかったからやっと会えたって言ってくれるお兄様が大好き💓
    せいらの嬉しいご報告がお兄様にやっとできてよかった!!!


    次は🎆かな?😸💕💕💕
    次から次へと楽しみ作ってくれるお兄様❤️❤️




    たくさん素敵な思い出増やそうね💓
    今日も本当何から何まで幸せなお時間ありがとうだよ💓






    せいら

    今日から❤️❤️

    7/2 11:18

    おはようございます😸💓💓💓




    これから小山向かいます⭐️
    今日からまたよろしくお願いします♡






    せいら

    今日から❤️❤️

    おはようございます😸💓💓💓




    これから小山向かいます⭐️
    今日からまたよろしくお願いします♡






    せいら

    おはようございます😸💓💓💓




    これから小山向かいます⭐️
    今日からまたよろしくお願いします♡






    せいら

    淫乱なペットはお嫌い?❤️❤️

    6/30 22:06

    骨の髄まで吸い取っちゃうかもね😸❤️






    もちろん昇天した後も
    たくさん御奉仕します ( ◜◡◝ )






    興奮と癒しの狭間で蕩けちゃう!




    えろモチベ高めなので早く小山にいって
    いっぱいえっちなことしたいなあ💕💕






    せいら

    淫乱なペットはお嫌い?❤️❤️

    骨の髄まで吸い取っちゃうかもね😸❤️






    もちろん昇天した後も
    たくさん御奉仕します(◜◡◝)






    興奮と癒しの狭間で蕩けちゃう!




    えろモチベ高めなので早く小山にいって
    いっぱいえっちなことしたいなあ💕💕






    せいら

    骨の髄まで吸い取っちゃうかもね😸❤️






    もちろん昇天した後も
    たくさん御奉仕します ( ◜◡◝ )






    興奮と癒しの狭間で蕩けちゃう!




    えろモチベ高めなので早く小山にいって
    いっぱいえっちなことしたいなあ💕💕






    せいら