• フロンティア
    FURONTHIA

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵直視できない🩵

    8/4 20:12

    えるです🩵




    続けてお誘い
    ありがとうございます꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀
    次回22:00〜です🫶🏻




    小山のお兄さん
    やっぱり優しい方多くて
    だいすきー💘💘💘




    🩵える🩵

    🩵直視できない🩵

    えるです🩵




    続けてお誘い
    ありがとうございます꜀(^..^꜀
    )꜆੭🎀
    次回22:00〜です🫶🏻




    小山のお兄さん
    やっぱり優しい方多くて
    だいすきー💘💘💘




    🩵える🩵

    えるです🩵




    続けてお誘い
    ありがとうございます꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀
    次回22:00〜です🫶🏻




    小山のお兄さん
    やっぱり優しい方多くて
    だいすきー💘💘💘




    🩵える🩵

    🩵次回20:00〜🩵

    8/4 17:27

    えるです🩵🩵




    次回20:00〜です🎀
    昨日も今日も極みコース多くて
    とっても嬉しい꜀(^. .^꜀
    )꜆੭💘


    泡洗体おすすめです🩵




    🩵える🩵

    🩵次回20:00〜🩵

    えるです🩵🩵




    次回20:00〜です🎀
    昨日も今日も極みコース多くて
    とっても嬉しい꜀(^..^꜀
    )꜆੭💘


    泡洗体おすすめです🩵




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    次回20:00〜です🎀
    昨日も今日も極みコース多くて
    とっても嬉しい꜀(^. .^꜀
    )꜆੭💘


    泡洗体おすすめです🩵




    🩵える🩵

    🩵コスプレ🩵

    8/4 15:03

    えるです🩵🩵




    昨日お兄さんから
    コスプレのオプションが入った😳
    マイクロビキニだったんだけど
    写真撮る忘れちゃった😫




    すこーしずつ脱がされながら
    舐められて・・・💘💘
    やっぱりコスプレだいすきかも🥰




    🩵える🩵

    🩵コスプレ🩵

    えるです🩵🩵




    昨日お兄さんから
    コスプレのオプションが入った😳
    マイクロビキニだったんだけど
    写真撮る忘れちゃった😫




    すこーしずつ脱がされながら
    舐められて・・・💘💘
    やっぱりコスプレだいすきかも🥰




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    昨日お兄さんから
    コスプレのオプションが入った😳
    マイクロビキニだったんだけど
    写真撮る忘れちゃった😫




    すこーしずつ脱がされながら
    舐められて・・・💘💘
    やっぱりコスプレだいすきかも🥰




    🩵える🩵

    🩵出勤🩵

    8/4 12:03

    えるです🩵🩵




    昨日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🎀💘
    オプションも多くて
    とっても楽しめた( *´꒳`* )💘


    今日からは12時出勤になります!
    暑い日が続くけど
    水分補給しっかりしようね🚰




    🩵える🩵

    🩵出勤🩵

    えるです🩵🩵




    昨日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🎀💘
    オプションも多くて
    とっても楽しめた(*´꒳`*)💘


    今日からは12時出勤になります!
    暑い日が続くけど
    水分補給しっかりしようね🚰




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    昨日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🎀💘
    オプションも多くて
    とっても楽しめた( *´꒳`* )💘


    今日からは12時出勤になります!
    暑い日が続くけど
    水分補給しっかりしようね🚰




    🩵える🩵

    🩵次回22:00過ぎ🩵

    8/3 20:12

    えるです🩵




    次回ご案内が22時過ぎです🎀
    ご予約のお兄さん
    お誘いありがとうございます💘
    今向かってるので
    もう暫くお待ちください⭐️




    🩵える🩵

    🩵次回22:00過ぎ🩵

    えるです🩵




    次回ご案内が22時過ぎです🎀
    ご予約のお兄さん
    お誘いありがとうございます💘
    今向かってるので
    もう暫くお待ちください⭐️




    🩵える🩵

    えるです🩵




    次回ご案内が22時過ぎです🎀
    ご予約のお兄さん
    お誘いありがとうございます💘
    今向かってるので
    もう暫くお待ちください⭐️




    🩵える🩵

    🩵チラ見せ🩵

    8/3 15:33

    えるです🩵🩵




    エク外したら似合わなすぎて
    早く付けたい🤣🤣
    ロングとショートどっちがすきかな?🩵




    会った時教えてねー💘💘




    🩵える🩵

    🩵チラ見せ🩵

    えるです🩵🩵




    エク外したら似合わなすぎて
    早く付けたい🤣🤣
    ロングとショートどっちがすきかな?🩵




    会った時教えてねー💘💘




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    エク外したら似合わなすぎて
    早く付けたい🤣🤣
    ロングとショートどっちがすきかな?🩵




    会った時教えてねー💘💘




    🩵える🩵

    🩵出勤🩵

    8/3 13:03

    えるです🩵🩵




    1ヶ月ぶりの出勤です🎀
    栃木暑すぎて危険って
    ニュースで見たから心配だけど
    今日から5日間よろしくお願いします💘


    今回の期間限定でエクステ外したから
    短いのを見れるのが最後です🥺
    次の出勤の時にはまたエクステついてるので
    ラスト見に来てね〜💘💘




    今日は翌1時までです🫶🏻💘
    熱中症に気をつけてね😣




    🩵える🩵

    🩵出勤🩵

    えるです🩵🩵




    1ヶ月ぶりの出勤です🎀
    栃木暑すぎて危険って
    ニュースで見たから心配だけど
    今日から5日間よろしくお願いします💘


    今回の期間限定でエクステ外したから
    短いのを見れるのが最後です🥺
    次の出勤の時にはまたエクステついてるので
    ラスト見に来てね〜💘💘




    今日は翌1時までです🫶🏻💘
    熱中症に気をつけてね😣




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    1ヶ月ぶりの出勤です🎀
    栃木暑すぎて危険って
    ニュースで見たから心配だけど
    今日から5日間よろしくお願いします💘


    今回の期間限定でエクステ外したから
    短いのを見れるのが最後です🥺
    次の出勤の時にはまたエクステついてるので
    ラスト見に来てね〜💘💘




    今日は翌1時までです🫶🏻💘
    熱中症に気をつけてね😣




    🩵える🩵

    🩵次回🩵

    7/8 22:42

    えるです🩵




    次回0時半頃です❣️
    ラスト枠?かなと思うので
    最後遊んでください💘💘




    🩵える🩵

    🩵次回🩵

    えるです🩵




    次回0時半頃です❣️
    ラスト枠?かなと思うので
    最後遊んでください💘💘




    🩵える🩵

    えるです🩵




    次回0時半頃です❣️
    ラスト枠?かなと思うので
    最後遊んでください💘💘




    🩵える🩵

    🩵一瞬でイッちゃいそ🩵

    7/8 19:33

    えるです🩵




    今日もお兄さんにえるのアソコの狭さ
    びっくりされた😳😳🩷
    指一本でぎゅうぎゅう締め付けるから
    それがやばいらしい🫢




    お兄さんにも指入れて体験して欲しいな🩷




    🩵える🩵

    🩵一瞬でイッちゃいそ🩵

    えるです🩵




    今日もお兄さんにえるのアソコの狭さ
    びっくりされた😳😳🩷
    指一本でぎゅうぎゅう締め付けるから
    それがやばいらしい🫢




    お兄さんにも指入れて体験して欲しいな🩷




    🩵える🩵

    えるです🩵




    今日もお兄さんにえるのアソコの狭さ
    びっくりされた😳😳🩷
    指一本でぎゅうぎゅう締め付けるから
    それがやばいらしい🫢




    お兄さんにも指入れて体験して欲しいな🩷




    🩵える🩵

    🩵最終日🩵

    7/8 14:12

    えるです🩵🩵




    本日最終日です꜀(^. .^꜀
    )꜆੭
    今月ラストの出勤なので
    ぜひ会いに来てください💘


    スタートからお誘いありがとうございます🎀
    ただいま向かってます🚗




    🩵える🩵

    🩵最終日🩵

    えるです🩵🩵




    本日最終日です꜀(^..^꜀
    )꜆੭
    今月ラストの出勤なので
    ぜひ会いに来てください💘


    スタートからお誘いありがとうございます🎀
    ただいま向かってます🚗




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    本日最終日です꜀(^. .^꜀
    )꜆੭
    今月ラストの出勤なので
    ぜひ会いに来てください💘


    スタートからお誘いありがとうございます🎀
    ただいま向かってます🚗




    🩵える🩵

    🩵逮捕しちゃうゾ🩵

    7/7 00:03

    えるです🩵🩵




    残りわずかです❣️
    遊んでくれないと逮捕しちゃうぞ👮🏻🚓🩷




    🩵える🩵

    🩵逮捕しちゃうゾ🩵

    えるです🩵🩵




    残りわずかです❣️
    遊んでくれないと逮捕しちゃうぞ👮🏻🚓🩷




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    残りわずかです❣️
    遊んでくれないと逮捕しちゃうぞ👮🏻🚓🩷




    🩵える🩵

    🩵撮影会🩵

    7/6 19:21

    えるです🩵




    顔出し無しの動画撮影は
    OKだから
    好きなの撮っちゃお📷🩷


    他のオプションも付けると
    もっといいのが撮れそう😳🫶🏻




    🩵える🩵

    🩵撮影会🩵

    えるです🩵




    顔出し無しの動画撮影は
    OKだから
    好きなの撮っちゃお📷🩷


    他のオプションも付けると
    もっといいのが撮れそう😳🫶🏻




    🩵える🩵

    えるです🩵




    顔出し無しの動画撮影は
    OKだから
    好きなの撮っちゃお📷🩷


    他のオプションも付けると
    もっといいのが撮れそう😳🫶🏻




    🩵える🩵

    🩵3日目🩵

    7/6 14:03

    えるです🩵👍🏻


    昨日はラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🎀




    今日から14時出勤になります💘
    翌2時までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘💘




    🩵える🩵

    🩵3日目🩵

    えるです🩵👍🏻


    昨日はラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🎀




    今日から14時出勤になります💘
    翌2時までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘💘




    🩵える🩵

    えるです🩵👍🏻


    昨日はラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🎀




    今日から14時出勤になります💘
    翌2時までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘💘




    🩵える🩵

    🩵キツキツな○○○🩵

    7/5 18:33

    こんばんは🩵




    今日も残り半分になったよー👍🏻💘
    1日あっという間すぎる😳
    華金だから飲みに行く方も多いのかな?🍻


    1週間の疲れを癒しに来てね🫶🏻🩵🩵




    🩵える🩵

    🩵キツキツな○○○🩵

    こんばんは🩵




    今日も残り半分になったよー👍🏻💘
    1日あっという間すぎる😳
    華金だから飲みに行く方も多いのかな?🍻


    1週間の疲れを癒しに来てね🫶🏻🩵🩵




    🩵える🩵

    こんばんは🩵




    今日も残り半分になったよー👍🏻💘
    1日あっという間すぎる😳
    華金だから飲みに行く方も多いのかな?🍻


    1週間の疲れを癒しに来てね🫶🏻🩵🩵




    🩵える🩵

    🩵いっぱいぎゅーして🩵

    7/5 16:36

    えるです🩵🩵




    ロングでお誘いありがとうございました🫶🏻🎀


    抱き心地がいいってよく言われるので
    いっぱいぎゅーしてほしいな💘💘
    外は暑いけどお部屋は涼しいから
    たくさんくっつけるね😳🩵🩵




    🩵える🩵

    🩵いっぱいぎゅーして🩵

    えるです🩵🩵




    ロングでお誘いありがとうございました🫶🏻🎀


    抱き心地がいいってよく言われるので
    いっぱいぎゅーしてほしいな💘💘
    外は暑いけどお部屋は涼しいから
    たくさんくっつけるね😳🩵🩵




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    ロングでお誘いありがとうございました🫶🏻🎀


    抱き心地がいいってよく言われるので
    いっぱいぎゅーしてほしいな💘💘
    外は暑いけどお部屋は涼しいから
    たくさんくっつけるね😳🩵🩵




    🩵える🩵

    🩵ギリギリアウト🩵

    7/5 15:03

    えるです🩵🩵




    写真撮ってたら
    ギリギリアウトの撮れた🥺🥺
    そのままは載せられないから
    スタンプで隠したよ🤣🩵🩷


    多分お兄さん達が撮る方が
    写真映えすると思うから
    会った時はお願いしちゃうかも(^_ _^)💘




    🩵える🩵

    🩵ギリギリアウト🩵

    えるです🩵🩵




    写真撮ってたら
    ギリギリアウトの撮れた🥺🥺
    そのままは載せられないから
    スタンプで隠したよ🤣🩵🩷


    多分お兄さん達が撮る方が
    写真映えすると思うから
    会った時はお願いしちゃうかも(^__^)💘




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    写真撮ってたら
    ギリギリアウトの撮れた🥺🥺
    そのままは載せられないから
    スタンプで隠したよ🤣🩵🩷


    多分お兄さん達が撮る方が
    写真映えすると思うから
    会った時はお願いしちゃうかも(^_ _^)💘




    🩵える🩵

    🩵2日目🩵

    7/5 12:06

    おはようございます☀️




    昨日はお誘いありがとうございました🎀🩵
    今日もびっくりするくらい暑いですが
    水分補給しっかりして
    1日乗り切ろうね՞߹ - ߹՞՞߹ - ߹՞


    本日も0時までよろしくお願いします💘




    🩵える🩵

    🩵2日目🩵

    おはようございます☀️




    昨日はお誘いありがとうございました🎀🩵
    今日もびっくりするくらい暑いですが
    水分補給しっかりして
    1日乗り切ろうね՞߹-߹՞՞߹-߹՞


    本日も0時までよろしくお願いします💘




    🩵える🩵

    おはようございます☀️




    昨日はお誘いありがとうございました🎀🩵
    今日もびっくりするくらい暑いですが
    水分補給しっかりして
    1日乗り切ろうね՞߹ - ߹՞՞߹ - ߹՞


    本日も0時までよろしくお願いします💘




    🩵える🩵

    🩵手の動きやばすぎる・・・🩵

    7/4 21:33

    えるです🩵🩵




    今までずーっとフ●ラを褒められてきましたが
    最近手●キも褒められるようになって😳
    元々唾液が大量だから
    ローション要らずで凄いらしい🫶🏻🩷
    「手の動きすごくない?おかしくなりそう」
    と、さっきのお兄さんにも
    言っていただけた(*´˘`*)🩵🩵


    強く擦らないやり方なので
    痛くなくてオススメです🩷




    🩵える🩵

    🩵手の動きやばすぎる・・・🩵

    えるです🩵🩵




    今までずーっとフ●ラを褒められてきましたが
    最近手●キも褒められるようになって😳
    元々唾液が大量だから
    ローション要らずで凄いらしい🫶🏻🩷
    「手の動きすごくない?おかしくなりそう」
    と、さっきのお兄さんにも
    言っていただけた(*´˘`*)🩵🩵


    強く擦らないやり方なので
    痛くなくてオススメです🩷




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    今までずーっとフ●ラを褒められてきましたが
    最近手●キも褒められるようになって😳
    元々唾液が大量だから
    ローション要らずで凄いらしい🫶🏻🩷
    「手の動きすごくない?おかしくなりそう」
    と、さっきのお兄さんにも
    言っていただけた(*´˘`*)🩵🩵


    強く擦らないやり方なので
    痛くなくてオススメです🩷




    🩵える🩵

    🩵チラ見え🩵

    7/4 20:12

    えるです🩵




    チラ見えってすきでしょ?🫶🏻🎀
    どこがチラ見えしてるのか
    直接教えてね💘




    🩵える🩵

    🩵チラ見え🩵

    えるです🩵




    チラ見えってすきでしょ?🫶🏻🎀
    どこがチラ見えしてるのか
    直接教えてね💘




    🩵える🩵

    えるです🩵




    チラ見えってすきでしょ?🫶🏻🎀
    どこがチラ見えしてるのか
    直接教えてね💘




    🩵える🩵

    🩵後半戦🩵

    7/4 19:03

    後半戦もよろしくお願いします🎀🩶




    ご予約のお兄さん
    ただ今向かってます🚗


    次回20:10〜です💘💘




    🩵える🩵

    🩵後半戦🩵

    後半戦もよろしくお願いします🎀🩶




    ご予約のお兄さん
    ただ今向かってます🚗


    次回20:10〜です💘💘




    🩵える🩵

    後半戦もよろしくお願いします🎀🩶




    ご予約のお兄さん
    ただ今向かってます🚗


    次回20:10〜です💘💘




    🩵える🩵