• フロンティア
    FURONTHIA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍ྀིお兄様の手で確かめて?🤍ྀི

    9/17 15:03

    よくお兄様から
    何か運動やってる?って聞かれます⚽️






    あかりえっち大好きだから
    カロリー消費してるのかも(笑)






    天然おっぱい
    色白ですべすべの肌
    おっきくて柔らかいお尻...
    自分で言ってごめんなさい😣





    でも実際に見て
    確かめて欲しいです😖💦






    お兄様の手で確かめて...?

    🤍ྀིお兄様の手で確かめて?🤍ྀི

    よくお兄様から
    何か運動やってる?って聞かれます⚽️






    あかりえっち大好きだから
    カロリー消費してるのかも(笑)






    天然おっぱい
    色白ですべすべの肌
    おっきくて柔らかいお尻...
    自分で言ってごめんなさい😣





    でも実際に見て
    確かめて欲しいです😖💦






    お兄様の手で確かめて...?

    よくお兄様から
    何か運動やってる?って聞かれます⚽️






    あかりえっち大好きだから
    カロリー消費してるのかも(笑)






    天然おっぱい
    色白ですべすべの肌
    おっきくて柔らかいお尻...
    自分で言ってごめんなさい😣





    でも実際に見て
    確かめて欲しいです😖💦






    お兄様の手で確かめて...?

    🤍ྀི途中で我慢できない🤍ྀི

    9/17 10:51

    本日も元気に出勤しました✧︎*。






    えっちなお誘い頂くたび
    あそこがきゅーって
    嬉しくなっちゃいます🥹💞






    お兄さんもあかりのあそこで
    たくさん感じて欲しいです...♡‴






    今日も1日えちえちモード全開で
    よろしくお願いします(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    🤍ྀི途中で我慢できない🤍ྀི

    本日も元気に出勤しました✧︎*。






    えっちなお誘い頂くたび
    あそこがきゅーって
    嬉しくなっちゃいます🥹💞






    お兄さんもあかりのあそこで
    たくさん感じて欲しいです...♡‴






    今日も1日えちえちモード全開で
    よろしくお願いします(՞⸝⸝⸝⸝՞)

    本日も元気に出勤しました✧︎*。






    えっちなお誘い頂くたび
    あそこがきゅーって
    嬉しくなっちゃいます🥹💞






    お兄さんもあかりのあそこで
    たくさん感じて欲しいです...♡‴






    今日も1日えちえちモード全開で
    よろしくお願いします(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    🤍ྀི〇〇したくなるおしり🤍ྀི

    9/17 09:03

    バックで突きたくなるお尻って
    よく言われる🤭






    正常位もいいけどバックも好き🤫㊙️

    🤍ྀི〇〇したくなるおしり🤍ྀི

    バックで突きたくなるお尻って
    よく言われる🤭






    正常位もいいけどバックも好き🤫㊙️

    バックで突きたくなるお尻って
    よく言われる🤭






    正常位もいいけどバックも好き🤫㊙️

    🤍ྀིえちえちモード全開🤍ྀི

    9/17 07:03

    おはようございます🐣🌷






    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡





    初日から忙しくして貰えて
    とっても嬉しかったです🥹🤍





    優しくてえっちなお兄さんも多くて
    終始ニコニコして終われました^×_×^🤍❕





    ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️🩷






    今日から11時出勤です!





    出勤時間多い分、
    沢山のお兄さんとえちえちしたい( * ॑꒳ ॑*)🔞





    素敵でえっちな時間にしよね⸜🌷︎⸝‍






    まだまだ🈳ありますので
    むらむらしてるあかりちゃんに
    会いに来てください( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)👍🏻






    それでは11時から
    よろしくお願いします!🧚🏻‍♀️
    (二度寝する)

    🤍ྀིえちえちモード全開🤍ྀི

    おはようございます🐣🌷






    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ♡





    初日から忙しくして貰えて
    とっても嬉しかったです🥹🤍





    優しくてえっちなお兄さんも多くて
    終始ニコニコして終われました^×_×^🤍❕





    ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️🩷






    今日から11時出勤です!





    出勤時間多い分、
    沢山のお兄さんとえちえちしたい(*॑꒳॑*)🔞





    素敵でえっちな時間にしよね⸜🌷︎⸝‍






    まだまだ🈳ありますので
    むらむらしてるあかりちゃんに
    会いに来てください(ᐢー̫̀ー́ᐢ)👍🏻






    それでは11時から
    よろしくお願いします!🧚🏻‍♀️
    (二度寝する)

    おはようございます🐣🌷






    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡





    初日から忙しくして貰えて
    とっても嬉しかったです🥹🤍





    優しくてえっちなお兄さんも多くて
    終始ニコニコして終われました^×_×^🤍❕





    ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️🩷






    今日から11時出勤です!





    出勤時間多い分、
    沢山のお兄さんとえちえちしたい( * ॑꒳ ॑*)🔞





    素敵でえっちな時間にしよね⸜🌷︎⸝‍






    まだまだ🈳ありますので
    むらむらしてるあかりちゃんに
    会いに来てください( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)👍🏻






    それでは11時から
    よろしくお願いします!🧚🏻‍♀️
    (二度寝する)

    🤍ྀིアレ㊙️がしたいな🤍ྀི

    9/16 20:03

    女の子の身体って
    お兄様が思っている以上に
    デリケートなので
    優しく触ってくれると嬉しいな🥺💕💕






    デリケートな分
    気持ち良い時は濡れちゃうんだよ💗💗






    あかりはお兄様にご奉仕したいから
    されっぱなしってよりは
    あかりがお兄様を気持ち良くしたいの🍼🍼

    感じてる声あかりに聞かせてね🔞🔞🔞






    あかりは密着プレイがすきだから
    一番お兄様と密着が出来る
    アレ㊙️がしたいな🍌💕💕

    🤍ྀིアレ㊙️がしたいな🤍ྀི

    女の子の身体って
    お兄様が思っている以上に
    デリケートなので
    優しく触ってくれると嬉しいな🥺💕💕






    デリケートな分
    気持ち良い時は濡れちゃうんだよ💗💗






    あかりはお兄様にご奉仕したいから
    されっぱなしってよりは
    あかりがお兄様を気持ち良くしたいの🍼🍼

    感じてる声あかりに聞かせてね🔞🔞🔞






    あかりは密着プレイがすきだから
    一番お兄様と密着が出来る
    アレ㊙️がしたいな🍌💕💕

    女の子の身体って
    お兄様が思っている以上に
    デリケートなので
    優しく触ってくれると嬉しいな🥺💕💕






    デリケートな分
    気持ち良い時は濡れちゃうんだよ💗💗






    あかりはお兄様にご奉仕したいから
    されっぱなしってよりは
    あかりがお兄様を気持ち良くしたいの🍼🍼

    感じてる声あかりに聞かせてね🔞🔞🔞






    あかりは密着プレイがすきだから
    一番お兄様と密着が出来る
    アレ㊙️がしたいな🍌💕💕

    🤍ྀིエッチなチャージしにきて🤍ྀི

    9/16 19:03

    今日休みのお兄さん多いかなあ🥺





    明日から仕事で乗り気にならないお兄さん
    是非とも、あかりに会って
    エネルギーチャージしよ??❤︎






    最後の最後までお兄さんとえちえち♥️
    したいな🥺





    まだまだ待ってます☺️💓

    🤍ྀིエッチなチャージしにきて🤍ྀི

    今日休みのお兄さん多いかなあ🥺





    明日から仕事で乗り気にならないお兄さん
    是非とも、あかりに会って
    エネルギーチャージしよ??❤︎






    最後の最後までお兄さんとえちえち♥️
    したいな🥺





    まだまだ待ってます☺️💓

    今日休みのお兄さん多いかなあ🥺





    明日から仕事で乗り気にならないお兄さん
    是非とも、あかりに会って
    エネルギーチャージしよ??❤︎






    最後の最後までお兄さんとえちえち♥️
    したいな🥺





    まだまだ待ってます☺️💓

    🤍ྀིうしろから…///🤍ྀི

    9/16 17:03

    なにがとは言わないけど
    うしろからされるのも好きです…♡






    うしろからズボッとしてくれても
    いいんだよ…?🔞💗






    あかりはおっぱいもおしりも
    おにいさんに褒められること多いから
    とっても嬉しい😽🤍






    おっぱいもおしりもどっちも堪能してね?‪‪❤︎‬
    まだまだお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍

    🤍ྀིうしろから…///🤍ྀི

    なにがとは言わないけど
    うしろからされるのも好きです…♡






    うしろからズボッとしてくれても
    いいんだよ…?🔞💗






    あかりはおっぱいもおしりも
    おにいさんに褒められること多いから
    とっても嬉しい😽🤍






    おっぱいもおしりもどっちも堪能してね?‪‪❤︎‬
    まだまだお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍

    なにがとは言わないけど
    うしろからされるのも好きです…♡






    うしろからズボッとしてくれても
    いいんだよ…?🔞💗






    あかりはおっぱいもおしりも
    おにいさんに褒められること多いから
    とっても嬉しい😽🤍






    おっぱいもおしりもどっちも堪能してね?‪‪❤︎‬
    まだまだお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍

    🤍ྀི連休はまったり🏩デートしたいな🤍ྀི

    9/16 14:03

    出勤しました🥹🤍






    スタートからお誘い
    ありがとうございます(ᐡ• · •ᐡ)💓






    次回 🈳 15:30 頃 -





    初日ってやっぱり緊張する...
    けど...
    どんなお兄さんに出会えるのか
    ワクワクの方が大きいです♡





    えっちなお兄さんに出会えたらいいな🐶🤍






    沢山ぺろぺろさせてね♡
    そして沢山出してね♡






    3時までなので
    沢山のお誘いお待ちしております( ՞. ̫.՞)✌🏻






    最後は2人で気持ちよくなりたい🤭🔞

    🤍ྀི連休はまったり🏩デートしたいな🤍ྀི

    出勤しました🥹🤍






    スタートからお誘い
    ありがとうございます(ᐡ•·•ᐡ)💓






    次回🈳15:30頃-





    初日ってやっぱり緊張する...
    けど...
    どんなお兄さんに出会えるのか
    ワクワクの方が大きいです♡





    えっちなお兄さんに出会えたらいいな🐶🤍






    沢山ぺろぺろさせてね♡
    そして沢山出してね♡






    3時までなので
    沢山のお誘いお待ちしております(՞.̫.՞)✌🏻






    最後は2人で気持ちよくなりたい🤭🔞

    出勤しました🥹🤍






    スタートからお誘い
    ありがとうございます(ᐡ• · •ᐡ)💓






    次回 🈳 15:30 頃 -





    初日ってやっぱり緊張する...
    けど...
    どんなお兄さんに出会えるのか
    ワクワクの方が大きいです♡





    えっちなお兄さんに出会えたらいいな🐶🤍






    沢山ぺろぺろさせてね♡
    そして沢山出してね♡






    3時までなので
    沢山のお誘いお待ちしております( ՞. ̫.՞)✌🏻






    最後は2人で気持ちよくなりたい🤭🔞

    🤍ྀི処女を奪って?🤍ྀི

    9/16 13:03

    この後、14時から初出勤です😳💓






    小山のハジメテ誰が奪ってくれるのかな🥹





    優しいお兄さんだったらいいな( * ॑꒳ ॑*)💭





    ムラムラして朝から1人で
    シそうになりましたが...
    我慢しました😗笑






    えっちなことだーいすきなので
    同じ気持ちのお兄さん、
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝🤍🤍

    🤍ྀི処女を奪って?🤍ྀི

    この後、14時から初出勤です😳💓






    小山のハジメテ誰が奪ってくれるのかな🥹





    優しいお兄さんだったらいいな(*॑꒳॑*)💭





    ムラムラして朝から1人で
    シそうになりましたが...
    我慢しました😗笑






    えっちなことだーいすきなので
    同じ気持ちのお兄さん、
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝🤍🤍

    この後、14時から初出勤です😳💓






    小山のハジメテ誰が奪ってくれるのかな🥹





    優しいお兄さんだったらいいな( * ॑꒳ ॑*)💭





    ムラムラして朝から1人で
    シそうになりましたが...
    我慢しました😗笑






    えっちなことだーいすきなので
    同じ気持ちのお兄さん、
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝🤍🤍

    🤍ྀིオナ🈲🤍ྀི

    9/16 09:03

    あかりです⸜🌷︎⸝‍






    今日から7️⃣日間出勤します🎟🩷






    たくさんエッチなことして気持ちよくなろうね♡






    責めるのも好きですが、とっても濡れやすいから責められるのも実は好き🙈///






    Sなお兄さんもM男さんも大歓迎です♡
    (攻めたいお兄さんはできるだけ電マ付けてください🥺)






    お誘いおまちしてます💖

    🤍ྀིオナ🈲🤍ྀི

    あかりです⸜🌷︎⸝‍






    今日から7️⃣日間出勤します🎟🩷






    たくさんエッチなことして気持ちよくなろうね♡






    責めるのも好きですが、とっても濡れやすいから責められるのも実は好き🙈///






    Sなお兄さんもM男さんも大歓迎です♡
    (攻めたいお兄さんはできるだけ電マ付けてください🥺)






    お誘いおまちしてます💖

    あかりです⸜🌷︎⸝‍






    今日から7️⃣日間出勤します🎟🩷






    たくさんエッチなことして気持ちよくなろうね♡






    責めるのも好きですが、とっても濡れやすいから責められるのも実は好き🙈///






    Sなお兄さんもM男さんも大歓迎です♡
    (攻めたいお兄さんはできるだけ電マ付けてください🥺)






    お誘いおまちしてます💖

    🤍ྀིド変●処●を強引に●して🤍ྀི

    9/16 07:03

    おはようございます!あかりです⸜🌷︎⸝‍






    いよいよ今日から
    ご奉仕させていただきます☺️💓






    普段、寝る前にお●にーするんですけど今日はお兄様とたーくさんえ●ちなことできるとおもって、ここ2日間お●禁してきました🈲






    そんなド変態あかりのこと
    たっくさん●してください🥺💕






    まだまだ🈳ありますので
    ラブコール待ってます🤍

    🤍ྀིド変●処●を強引に●して🤍ྀི

    おはようございます!あかりです⸜🌷︎⸝‍






    いよいよ今日から
    ご奉仕させていただきます☺️💓






    普段、寝る前にお●にーするんですけど今日はお兄様とたーくさんえ●ちなことできるとおもって、ここ2日間お●禁してきました🈲






    そんなド変態あかりのこと
    たっくさん●してください🥺💕






    まだまだ🈳ありますので
    ラブコール待ってます🤍

    おはようございます!あかりです⸜🌷︎⸝‍






    いよいよ今日から
    ご奉仕させていただきます☺️💓






    普段、寝る前にお●にーするんですけど今日はお兄様とたーくさんえ●ちなことできるとおもって、ここ2日間お●禁してきました🈲






    そんなド変態あかりのこと
    たっくさん●してください🥺💕






    まだまだ🈳ありますので
    ラブコール待ってます🤍

    🤍ྀི2人きりで㊙️🤍ྀི

    9/15 23:03

    寝て起きたらついに初出勤です🥰





    明日から2人きりで
    イケナイコトたっくさんシようね??///💖





    お兄さんの白いトロトロのやつ㊙️
    限界まで搾り取っちゃうよ( ´›ω‹`)💕





    明日に備えて、今日は早めに寝るよ😴





    明日からあかりをよろしくお願いします💖

    🤍ྀི2人きりで㊙️🤍ྀི

    寝て起きたらついに初出勤です🥰





    明日から2人きりで
    イケナイコトたっくさんシようね??///💖





    お兄さんの白いトロトロのやつ㊙️
    限界まで搾り取っちゃうよ(´›ω‹`)💕





    明日に備えて、今日は早めに寝るよ😴





    明日からあかりをよろしくお願いします💖

    寝て起きたらついに初出勤です🥰





    明日から2人きりで
    イケナイコトたっくさんシようね??///💖





    お兄さんの白いトロトロのやつ㊙️
    限界まで搾り取っちゃうよ( ´›ω‹`)💕





    明日に備えて、今日は早めに寝るよ😴





    明日からあかりをよろしくお願いします💖

    🤍ྀིフライングぐちゅ濡れ🤍ྀི

    9/15 22:03

    明日14時から出勤🌟🎶🎀






    マイガール登録してくれているお兄さん
    ほんっとうにありがとう〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎







    「お兄さんに会えるの楽しみ!」
    「
たくさんエッチなことできるんだっ♡
」
    って、今から想像して…

    ここ数日おま●こが濡れ気味です🙈💕︎






    すぐ発情しちゃうあかりですが

    こんな淫乱ま●こいじめてくれる

    お兄さんからのお誘い
お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🤍ྀིフライングぐちゅ濡れ🤍ྀི

    明日14時から出勤🌟🎶🎀






    マイガール登録してくれているお兄さん
    ほんっとうにありがとう〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎







    「お兄さんに会えるの楽しみ!」
    「
たくさんエッチなことできるんだっ♡
」
    って、今から想像して…

    ここ数日おま●こが濡れ気味です🙈💕︎






    すぐ発情しちゃうあかりですが

    こんな淫乱ま●こいじめてくれる

    お兄さんからのお誘い
お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日14時から出勤🌟🎶🎀






    マイガール登録してくれているお兄さん
    ほんっとうにありがとう〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎







    「お兄さんに会えるの楽しみ!」
    「
たくさんエッチなことできるんだっ♡
」
    って、今から想像して…

    ここ数日おま●こが濡れ気味です🙈💕︎






    すぐ発情しちゃうあかりですが

    こんな淫乱ま●こいじめてくれる

    お兄さんからのお誘い
お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🤍ྀིジブン史上最高の激イキ🤍ྀི

    9/15 20:03

    拘束器具って使ったことある…?
    あかりは1度だけ経験があるんだけど
    結構興奮しちゃったな〜😽💖








    特に" 拘束プレイと電マ "は
    最強のコンボだと思う🤫💙







    拘束されていじめられるって
    考えるだけで膣キュンしちゃう♡







    拘束されたい側のお兄さんでも
    いいよ…??🤍






    どんなあかりにもなれるから
    性癖さらけだして
    気持ち良いことしようね🤫///

    🤍ྀིジブン史上最高の激イキ🤍ྀི

    拘束器具って使ったことある…?
    あかりは1度だけ経験があるんだけど
    結構興奮しちゃったな〜😽💖








    特に"拘束プレイと電マ"は
    最強のコンボだと思う🤫💙







    拘束されていじめられるって
    考えるだけで膣キュンしちゃう♡







    拘束されたい側のお兄さんでも
    いいよ…??🤍






    どんなあかりにもなれるから
    性癖さらけだして
    気持ち良いことしようね🤫///

    拘束器具って使ったことある…?
    あかりは1度だけ経験があるんだけど
    結構興奮しちゃったな〜😽💖








    特に" 拘束プレイと電マ "は
    最強のコンボだと思う🤫💙







    拘束されていじめられるって
    考えるだけで膣キュンしちゃう♡







    拘束されたい側のお兄さんでも
    いいよ…??🤍






    どんなあかりにもなれるから
    性癖さらけだして
    気持ち良いことしようね🤫///

    🤍ྀི興奮シちゃう…///🤍ྀི

    9/15 19:03

    お兄さまはどんな時に興奮しますか??








    あかりお兄さまの🍌が
どんどん大きくなってくのを
見るのがものすごく興奮する🙈💕︎








    一緒に興奮しまくって、、、
絶頂迎えたい🩷

    🤍ྀི興奮シちゃう…///🤍ྀི

    お兄さまはどんな時に興奮しますか??








    あかりお兄さまの🍌が
どんどん大きくなってくのを
見るのがものすごく興奮する🙈💕︎








    一緒に興奮しまくって、、、
絶頂迎えたい🩷

    お兄さまはどんな時に興奮しますか??








    あかりお兄さまの🍌が
どんどん大きくなってくのを
見るのがものすごく興奮する🙈💕︎








    一緒に興奮しまくって、、、
絶頂迎えたい🩷

    🤍ྀི女子⭕️生を犯したい変態さんへ🤍ྀི

    9/15 17:03

    ついに明日から初出勤です///🩷





    どんなお兄様に会えるのか
    今からドキドキが止まらない😳






    我慢中だから
    会った瞬間から濡れてたら
    どうしよう🙈🩷






    お兄様も一緒に我慢して
    明日はあかりと
    え♡ちなことたくさんしよ…?///






    事前予約まだまだお待ちしてます📞🩷

    🤍ྀི女子⭕️生を犯したい変態さんへ🤍ྀི

    ついに明日から初出勤です///🩷





    どんなお兄様に会えるのか
    今からドキドキが止まらない😳






    我慢中だから
    会った瞬間から濡れてたら
    どうしよう🙈🩷






    お兄様も一緒に我慢して
    明日はあかりと
    え♡ちなことたくさんしよ…?///






    事前予約まだまだお待ちしてます📞🩷

    ついに明日から初出勤です///🩷





    どんなお兄様に会えるのか
    今からドキドキが止まらない😳






    我慢中だから
    会った瞬間から濡れてたら
    どうしよう🙈🩷






    お兄様も一緒に我慢して
    明日はあかりと
    え♡ちなことたくさんしよ…?///






    事前予約まだまだお待ちしてます📞🩷

    🤍ྀིあっ…ダメかも…🤍ྀི

    9/15 15:03

    みんなあかりがおま〇こ締めたら、
    ああっ、、、って言うの🥺






    元から狭いから、
    もっと狭くなっちゃう、、、🫣






    ぬるぬるなお〇んこみて
    もっとたくさん興奮しちゃお♡♡






    おっぱいもお尻もスベスベでおっきいから
    おにいさんの感度も高まっちゃうかな??😈

    🤍ྀིあっ…ダメかも…🤍ྀི

    みんなあかりがおま〇こ締めたら、
    ああっ、、、って言うの🥺






    元から狭いから、
    もっと狭くなっちゃう、、、🫣






    ぬるぬるなお〇んこみて
    もっとたくさん興奮しちゃお♡♡






    おっぱいもお尻もスベスベでおっきいから
    おにいさんの感度も高まっちゃうかな??😈

    みんなあかりがおま〇こ締めたら、
    ああっ、、、って言うの🥺






    元から狭いから、
    もっと狭くなっちゃう、、、🫣






    ぬるぬるなお〇んこみて
    もっとたくさん興奮しちゃお♡♡






    おっぱいもお尻もスベスベでおっきいから
    おにいさんの感度も高まっちゃうかな??😈

    🤍ྀི発情デイタイム🤍ྀི

    9/15 12:06

    あかりの発情と同じくらい
    発情してるおにいさん達をドキドキしながら
    心待ちにしてるの😖💭






    たくさん出して欲しいな🍼





    そりゃもちろん!
    あかりの㊙️にだよ…///






    たくさん溜めたおにいさん達の
    欲望をたくさん受け止めさせてね🐰ྀི💓💓

    🤍ྀི発情デイタイム🤍ྀི

    あかりの発情と同じくらい
    発情してるおにいさん達をドキドキしながら
    心待ちにしてるの😖💭






    たくさん出して欲しいな🍼





    そりゃもちろん!
    あかりの㊙️にだよ…///






    たくさん溜めたおにいさん達の
    欲望をたくさん受け止めさせてね🐰ྀི💓💓

    あかりの発情と同じくらい
    発情してるおにいさん達をドキドキしながら
    心待ちにしてるの😖💭






    たくさん出して欲しいな🍼





    そりゃもちろん!
    あかりの㊙️にだよ…///






    たくさん溜めたおにいさん達の
    欲望をたくさん受け止めさせてね🐰ྀི💓💓

    🤍ྀིだって気持ちいいんだもん🤍ྀི

    9/14 22:03

    お兄さんにおま♡こいじられて
    びしょ濡れになっちゃうの🙈🔞





    ちょうどいちばん気持ちいいところに
    触れるから声が沢山漏れちゃって///💕





    我慢しなくてもいいよね❤️?

    🤍ྀིだって気持ちいいんだもん🤍ྀི

    お兄さんにおま♡こいじられて
    びしょ濡れになっちゃうの🙈🔞





    ちょうどいちばん気持ちいいところに
    触れるから声が沢山漏れちゃって///💕





    我慢しなくてもいいよね❤️?

    お兄さんにおま♡こいじられて
    びしょ濡れになっちゃうの🙈🔞





    ちょうどいちばん気持ちいいところに
    触れるから声が沢山漏れちゃって///💕





    我慢しなくてもいいよね❤️?

    🤍ྀི男の本能くすぐるメスの味🤍ྀི

    9/14 20:03

    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨






    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞






    おま○こ何味ですか?🔞💖

    🤍ྀི男の本能くすぐるメスの味🤍ྀི

    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨






    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞






    おま○こ何味ですか?🔞💖

    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨






    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞






    おま○こ何味ですか?🔞💖