월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フロンティア
    FRONTIA

    TOKIMEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖性欲の秋だよね💖

    9/6 20:51

    わーもう秋ですね😵‍💫🍂



    もう夏も終わっちゃいますね😳🌸



    最近時間って早く過ぎてしまうから

    驚きです、、、😳




    光陰矢の如しですね🏹⭐️



    矢のように光のように時間って

    過ぎるのが早いです。。。昔の人って

    よくこういうの考えますよね〜🥱ふわぁ



    矢は一度放たれたら二度と

    戻ってこないので、

    時の流れは早く二度と戻ってこないから

    毎日を大切に過ごしなさいという教訓

    だそうです💖



    ときめきも一日を大事大事するです🥰




    ここ2、3日は謎に長かったですが。笑🤭

    楽しくない時間は

    長く感じちゃいますよね😵‍💫💦



    人間って不思議ですね〜(o^^o)笑




    ときめきと一緒にいる時間はきっと楽しいから

    早く過ぎちゃうので気をつけてください♪




    そして、最近ずーっとずーっと

    2ヶ月?くらい長いお休みをいただいて

    途中ちょっと体調崩したりしてたので、、




    、、、全然シてないのです🥹💖




    えちえちの無いこの2ヶ月くらい

    ほんとときめきにとってながーくながーく




    感じちゃいました、、💖




    欲求不満なときめきかもしれません

    ちょっとはしたないですね🤭💦




    お仕事忘れそうになっちゃうくらい

    乱れてもいいですか、、、?🥹💕




    明日最終日です♪

    お待ちしてます😊💖

    💖性欲の秋だよね💖

    わーもう秋ですね😵‍💫🍂



    もう夏も終わっちゃいますね😳🌸



    最近時間って早く過ぎてしまうから

    驚きです、、、😳




    光陰矢の如しですね🏹⭐️



    矢のように光のように時間って

    過ぎるのが早いです。。。昔の人って

    よくこういうの考えますよね〜🥱ふわぁ



    矢は一度放たれたら二度と

    戻ってこないので、

    時の流れは早く二度と戻ってこないから

    毎日を大切に過ごしなさいという教訓

    だそうです💖



    ときめきも一日を大事大事するです🥰




    ここ2、3日は謎に長かったですが。笑🤭

    楽しくない時間は

    長く感じちゃいますよね😵‍💫💦



    人間って不思議ですね〜(o^^o)笑




    ときめきと一緒にいる時間はきっと楽しいから

    早く過ぎちゃうので気をつけてください♪




    そして、最近ずーっとずーっと

    2ヶ月?くらい長いお休みをいただいて

    途中ちょっと体調崩したりしてたので、、




    、、、全然シてないのです🥹💖




    えちえちの無いこの2ヶ月くらい

    ほんとときめきにとってながーくながーく




    感じちゃいました、、💖




    欲求不満なときめきかもしれません

    ちょっとはしたないですね🤭💦




    お仕事忘れそうになっちゃうくらい

    乱れてもいいですか、、、?🥹💕




    明日最終日です♪

    お待ちしてます😊💖

    목록 페이지로