• Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題

    9/7 19:54

    デートは計画は?当日決める?



    私は、デートするなら
    前から決めるよ!



    あの場所いって
    〜見に行って
    〜食べて
    〜で休憩して
    とか(^^)


    普段からノートに
    したいこと
    欲しいものリスト
    行きたい場所リストをメモしてます

    お題

    デートは計画は?当日決める?私は、デートするなら前から決めるよ!あの場所いって〜見に行って〜食べて〜で休憩してとか(^^)普段からノートにしたいこと欲しいものリスト行きたい場所リストをメモしてます

    デートは計画は?当日決める?



    私は、デートするなら
    前から決めるよ!



    あの場所いって
    〜見に行って
    〜食べて
    〜で休憩して
    とか(^^)


    普段からノートに
    したいこと
    欲しいものリスト
    行きたい場所リストをメモしてます

    Eくん

    9/7 18:13

    フルーツの差し入れありがとう(^^)
    ほっこり
    いつも癒やされてます♡
    また会えて良かった〜🌟

    Eくん

    フルーツの差し入れありがとう(^^)ほっこりいつも癒やされてます♡また会えて良かった〜🌟

    フルーツの差し入れありがとう(^^)
    ほっこり
    いつも癒やされてます♡
    また会えて良かった〜🌟

    お題

    9/7 16:06

    記憶にのこるCMは?

    高須クリニック!
    です



    かなり染み込んでます!

    愛がいちばんアイフール〜
    とか(^^)

    そらちゃん
    ボソッとたまに歌ってみたりも
    します(;´Д`)

    お題

    記憶にのこるCMは?高須クリニック!ですかなり染み込んでます!愛がいちばんアイフール〜とか(^^)そらちゃんボソッとたまに歌ってみたりもします(;´Д`)

    記憶にのこるCMは?

    高須クリニック!
    です



    かなり染み込んでます!

    愛がいちばんアイフール〜
    とか(^^)

    そらちゃん
    ボソッとたまに歌ってみたりも
    します(;´Д`)

    午前中のお礼

    9/7 13:32

    90分Yくん
    mっとでも、ベッドでも
    気持ちよくなってもらえて良かったです
    (・∀・)





    75分Yくん
    久しぶり(・∀・)
    日記見ててくれたの凄く嬉しい!
    いっぱい攻めてくれてありがと♡

    午前中のお礼

    90分Yくんmっとでも、ベッドでも気持ちよくなってもらえて良かったです(・∀・)75分Yくん久しぶり(・∀・)日記見ててくれたの凄く嬉しい!いっぱい攻めてくれてありがと♡

    90分Yくん
    mっとでも、ベッドでも
    気持ちよくなってもらえて良かったです
    (・∀・)





    75分Yくん
    久しぶり(・∀・)
    日記見ててくれたの凄く嬉しい!
    いっぱい攻めてくれてありがと♡

    健康です

    9/7 11:59

    身体の調子いいです(・∀・)


    朝から出勤してるよ!

    健康です

    身体の調子いいです(・∀・)朝から出勤してるよ!

    身体の調子いいです(・∀・)


    朝から出勤してるよ!

    クールな雰囲気

    9/6 21:45



    前まで可愛い〰️!
    きゃ♡


    てなるようなラブリー系ネイル
    ばっかししてたんだけど、
    何を思ったか‥


    シンプル&クール
    なカッコいいネイルしてます😊

    以外と似合う気がする〰️☆

    クールな雰囲気

    私前まで可愛い〰️!きゃ♡てなるようなラブリー系ネイルばっかししてたんだけど、何を思ったか‥シンプル&クールなカッコいいネイルしてます😊以外と似合う気がする〰️☆



    前まで可愛い〰️!
    きゃ♡


    てなるようなラブリー系ネイル
    ばっかししてたんだけど、
    何を思ったか‥


    シンプル&クール
    なカッコいいネイルしてます😊

    以外と似合う気がする〰️☆

    少しだけ

    9/6 20:46

    そらちゃんの

    お◯◯い♡
    少しだけ大きくなったきがするよ!

    毎日
    ザクロ入りゼリー食べた効果かな?
    ザクロ女性ホルモン入りみたいだし


    ムニムニ♡っとしてるので
    もんでほしいです(•ө•)♡

    少しだけ

    そらちゃんのお◯◯い♡少しだけ大きくなったきがするよ!毎日ザクロ入りゼリー食べた効果かな?ザクロ女性ホルモン入りみたいだしムニムニ♡っとしてるのでもんでほしいです(•ө•)♡

    そらちゃんの

    お◯◯い♡
    少しだけ大きくなったきがするよ!

    毎日
    ザクロ入りゼリー食べた効果かな?
    ザクロ女性ホルモン入りみたいだし


    ムニムニ♡っとしてるので
    もんでほしいです(•ө•)♡

    次回の出勤は。。

    9/6 19:57

    今日〰️日曜までいてて♡


    ホントは9/20〰️22来たいんだけど
    女のコ大量すぎるみたいで。。



    なので、
    次回10月初めになりそうな予感(;´Д`)

    次回の出勤は。。

    今日〰️日曜までいてて♡ホントは9/20〰️22来たいんだけど女のコ大量すぎるみたいで。。なので、次回10月初めになりそうな予感(;´Д`)

    今日〰️日曜までいてて♡


    ホントは9/20〰️22来たいんだけど
    女のコ大量すぎるみたいで。。



    なので、
    次回10月初めになりそうな予感(;´Д`)

    お題

    9/6 18:31

    告白してもらうテクは?


    まったくわかりません!
    難しい‥

    海外の人なら、
    会ったそばから、I LOVE YOU♡
    好きだー俺と結婚して!!!可愛い
    (日本へ行きたいんだオレは)

    てすぐゆうけど


    お題

    告白してもらうテクは?まったくわかりません!難しい‥海外の人なら、会ったそばから、ILOVEYOU♡好きだー俺と結婚して!!!可愛い(日本へ行きたいんだオレは)てすぐゆうけど

    告白してもらうテクは?


    まったくわかりません!
    難しい‥

    海外の人なら、
    会ったそばから、I LOVE YOU♡
    好きだー俺と結婚して!!!可愛い
    (日本へ行きたいんだオレは)

    てすぐゆうけど


    紐♡みたいな‥

    9/6 16:31

    今日は紐みたいな
    下着つけてます!

    紐がゴムなので
    お尻や…

    お腹‥

    とかに少々、食い込み気味ですが

    お時間合うお兄さん
    チェックしに来てほしいなぁー(・∀・)

    紐♡みたいな‥

    今日は紐みたいな下着つけてます!紐がゴムなのでお尻や…お腹‥とかに少々、食い込み気味ですがお時間合うお兄さんチェックしに来てほしいなぁー(・∀・)

    今日は紐みたいな
    下着つけてます!

    紐がゴムなので
    お尻や…

    お腹‥

    とかに少々、食い込み気味ですが

    お時間合うお兄さん
    チェックしに来てほしいなぁー(・∀・)

    お題

    9/6 15:39

    スポーツボランティアの日!
    運動は好きですか?


    走るのは苦手だけど、

    ぴょんぴょん飛び跳ねる
    トランポリンが好きです!

    楽〜な運動がいいです✨

    お題

    スポーツボランティアの日!運動は好きですか?走るのは苦手だけど、ぴょんぴょん飛び跳ねるトランポリンが好きです!楽〜な運動がいいです✨

    スポーツボランティアの日!
    運動は好きですか?


    走るのは苦手だけど、

    ぴょんぴょん飛び跳ねる
    トランポリンが好きです!

    楽〜な運動がいいです✨

    お題

    9/6 13:31

    今日はブラックサンダーの日!
    チョコは好きですか?



    はい((≡゚♀゚≡))

    チョコすきーー
    チョコの祭典とか百貨店であると
    行っちゃうよ〜

    北海道のめちゃくちゃかなり
    有名なチョコ屋さんの!
    小樽とかにある店
    名前わすれたけど、そこの生チョコ!


    珍しいアールグレイ味
    ホワイトチョコ味
    黒糖味

    が特に好き(・∀・)

    お題

    今日はブラックサンダーの日!チョコは好きですか?はい((≡゚♀゚≡))チョコすきーーチョコの祭典とか百貨店であると行っちゃうよ〜北海道のめちゃくちゃかなり有名なチョコ屋さんの!小樽とかにある店名前わすれたけど、そこの生チョコ!珍しいアールグレイ味ホワイトチョコ味黒糖味が特に好き(・∀・)

    今日はブラックサンダーの日!
    チョコは好きですか?



    はい((≡゚♀゚≡))

    チョコすきーー
    チョコの祭典とか百貨店であると
    行っちゃうよ〜

    北海道のめちゃくちゃかなり
    有名なチョコ屋さんの!
    小樽とかにある店
    名前わすれたけど、そこの生チョコ!


    珍しいアールグレイ味
    ホワイトチョコ味
    黒糖味

    が特に好き(・∀・)

    元気ですよ

    9/6 12:16

    今週も出勤しています!


    今週は3日間で徳島きました(・∀・)
    会いに来てくれるの
    べっぴんハウスでお待ちしてます🌝

    元気ですよ

    今週も出勤しています!今週は3日間で徳島きました(・∀・)会いに来てくれるのべっぴんハウスでお待ちしてます🌝

    今週も出勤しています!


    今週は3日間で徳島きました(・∀・)
    会いに来てくれるの
    べっぴんハウスでお待ちしてます🌝

    〜巨乳風〜

    9/1 23:01

    お◯◯い
    盛れた!!



    けど、そらちゃん
    B〜Dぐらいかな
    (ブラメーカーによる)

    そんなに大きくない
      お兄様の手のひらに
     かぽっ♡

     て収まるレベルです


    〜巨乳風〜

    お◯◯い盛れた!!けど、そらちゃんB〜Dぐらいかな(ブラメーカーによる)そんなに大きくないお兄様の手のひらにかぽっ♡て収まるレベルです

    お◯◯い
    盛れた!!



    けど、そらちゃん
    B〜Dぐらいかな
    (ブラメーカーによる)

    そんなに大きくない
      お兄様の手のひらに
     かぽっ♡

     て収まるレベルです


    透けてる‥

    9/1 21:03

    今週着てた衣装。。


    実は後ろ姿だけ!!


       かなり透けまくりの

    やらしい衣装です!


    遊んでくれた
    お兄様
    気づいてくれてた♥??!



    透けてる‥

    今週着てた衣装。。実は後ろ姿だけ!!かなり透けまくりの♥やらしい衣装です!遊んでくれたお兄様気づいてくれてた♥??!

    今週着てた衣装。。


    実は後ろ姿だけ!!


       かなり透けまくりの

    やらしい衣装です!


    遊んでくれた
    お兄様
    気づいてくれてた♥??!



    Tくん

    9/1 20:04

    ご予約ありがと(^^)

    テクニシャンのTくん!
    下着越しに‥♡

    気持ち良かった〜



    それからマット
    気に入ってくれて良かったぁ

    合格してますように☆

    オロナミンCありがと

    Tくん

    ご予約ありがと(^^)テクニシャンのTくん!下着越しに‥♡気持ち良かった〜それからマット気に入ってくれて良かったぁ合格してますように☆オロナミンCありがと

    ご予約ありがと(^^)

    テクニシャンのTくん!
    下着越しに‥♡

    気持ち良かった〜



    それからマット
    気に入ってくれて良かったぁ

    合格してますように☆

    オロナミンCありがと

    お題

    9/1 17:03

    今日はキウイの日!
    キウイは好きですか?



    はい!すきー

    でも今はなぜか急にスイカ
    かじりたい…
    身体がミネラルを欲してるんかもしれない。。

    お題

    今日はキウイの日!キウイは好きですか?はい!すきーでも今はなぜか急にスイカかじりたい…身体がミネラルを欲してるんかもしれない。。

    今日はキウイの日!
    キウイは好きですか?



    はい!すきー

    でも今はなぜか急にスイカ
    かじりたい…
    身体がミネラルを欲してるんかもしれない。。

    お題

    9/1 16:11

    急遽ひとりの時間ができたら
    どうする?



    大型書店に入って
    気になる本見てみる‥とか


    ドン・キホーテへいって
    気になる物買ってみる…

    サウナにいってみる…

    ひとり行動には自信があります!!!
    なんなら一人遊園地余裕です✨

    お題

    急遽ひとりの時間ができたらどうする?大型書店に入って気になる本見てみる‥とかドン・キホーテへいって気になる物買ってみる…サウナにいってみる…ひとり行動には自信があります!!!なんなら一人遊園地余裕です✨

    急遽ひとりの時間ができたら
    どうする?



    大型書店に入って
    気になる本見てみる‥とか


    ドン・キホーテへいって
    気になる物買ってみる…

    サウナにいってみる…

    ひとり行動には自信があります!!!
    なんなら一人遊園地余裕です✨

    お題

    9/1 14:34

    取りたい資格ありますか?



    ありません!(笑)

    勉強があまり得意ではないので
    資格とる時間があるのであれば


    ぼ〜〜っと
    浮き輪で海にでも浮かんでたい‥


    ハムスターとじゃれてたい‥

    お題

    取りたい資格ありますか?ありません!(笑)勉強があまり得意ではないので資格とる時間があるのであればぼ〜〜っと浮き輪で海にでも浮かんでたい‥ハムスターとじゃれてたい‥

    取りたい資格ありますか?



    ありません!(笑)

    勉強があまり得意ではないので
    資格とる時間があるのであれば


    ぼ〜〜っと
    浮き輪で海にでも浮かんでたい‥


    ハムスターとじゃれてたい‥

    平熱です

    9/1 07:28

    朝からいてます!

    元気です✨

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

    平熱です

    朝からいてます!元気です✨✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

    朝からいてます!

    元気です✨

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️