• Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私が感じるのは。。。

    7/5 15:38

    私がつい
    ハァハァて気持ちいい声だして

    お◯んこ
    にゅるにゅる♥になって
    気持ちよくなれるのは。。。。


    クリを吸いながら舐めて
    アソコには指を一本だけいれてもらう
    方法♡

    そんなふうにされたら
    お◯んこビショ塗れです(・_・;)

    私が感じるのは。。。

    私がついハァハァて気持ちいい声だしてお◯んこにゅるにゅる♥になって気持ちよくなれるのは。。。。クリを吸いながら舐めてアソコには指を一本だけいれてもらう方法♡そんなふうにされたらお◯んこビショ塗れです(・_・;)

    私がつい
    ハァハァて気持ちいい声だして

    お◯んこ
    にゅるにゅる♥になって
    気持ちよくなれるのは。。。。


    クリを吸いながら舐めて
    アソコには指を一本だけいれてもらう
    方法♡

    そんなふうにされたら
    お◯んこビショ塗れです(・_・;)

    お仕事でお疲れの

    7/5 13:37

    ずっと働き詰めの
    お兄さん!

    ご無沙汰してませんか?

    下半身のモヤモヤ。。。
    そろそろスッキリさせましょ?

    お兄さんの溜まったムラムラを
    そらちゃんで
    発散しにきてくれたら

    嬉しいなぁ~(•ө•)♡

    お仕事でお疲れの

    ずっと働き詰めのお兄さん!ご無沙汰してませんか?下半身のモヤモヤ。。。そろそろスッキリさせましょ?お兄さんの溜まったムラムラをそらちゃんで発散しにきてくれたら嬉しいなぁ~(•ө•)♡

    ずっと働き詰めの
    お兄さん!

    ご無沙汰してませんか?

    下半身のモヤモヤ。。。
    そろそろスッキリさせましょ?

    お兄さんの溜まったムラムラを
    そらちゃんで
    発散しにきてくれたら

    嬉しいなぁ~(•ө•)♡

    最長記録

    7/5 07:03

    今まで美容のために
    断食してたんだけど



    なかなか成功しなくて、、

    それがナゼか?
    今日で断食

     3日目です!

    わぁ〜\(^o^)/

    頑張ってます(^^)

    これで、美しくなれるかなぁ。。

    最長記録

    今まで美容のために断食してたんだけどなかなか成功しなくて、、それがナゼか?今日で断食3日目です!わぁ〜\(^o^)/頑張ってます(^^)これで、美しくなれるかなぁ。。

    今まで美容のために
    断食してたんだけど



    なかなか成功しなくて、、

    それがナゼか?
    今日で断食

     3日目です!

    わぁ〜\(^o^)/

    頑張ってます(^^)

    これで、美しくなれるかなぁ。。

    朝から元気に

    7/5 06:11

    ニュースで、猛暑日て聞いて
    もう完全に夏来たきがします!

    まだ涼しい朝のうちに
    遊びませんか?

    朝の六時から空いてるので
    お待ちしてます(^^)


    朝から元気に

    ニュースで、猛暑日て聞いてもう完全に夏来たきがします!まだ涼しい朝のうちに遊びませんか?朝の六時から空いてるのでお待ちしてます(^^)

    ニュースで、猛暑日て聞いて
    もう完全に夏来たきがします!

    まだ涼しい朝のうちに
    遊びませんか?

    朝の六時から空いてるので
    お待ちしてます(^^)


    ヒール靴

    7/4 23:01

    すらっと、スタイルいいく見える為に
    最近、
    高めのヒール履き出しました!


    そらちゃん、ホントは身長低めで
    ちっちゃいよ(・_・;)
    ぱっと見で、身長高いお姉さんどうですか?!


    頑張って、履き慣れてる最中です✨

    ヒール靴

    すらっと、スタイルいいく見える為に最近、高めのヒール履き出しました!そらちゃん、ホントは身長低めでちっちゃいよ(・_・;)ぱっと見で、身長高いお姉さんどうですか?!頑張って、履き慣れてる最中です✨

    すらっと、スタイルいいく見える為に
    最近、
    高めのヒール履き出しました!


    そらちゃん、ホントは身長低めで
    ちっちゃいよ(・_・;)
    ぱっと見で、身長高いお姉さんどうですか?!


    頑張って、履き慣れてる最中です✨

    出勤予定

    7/4 22:02

    今週は日曜までいてて


    来週&再来週はお休み確定です(・_・;)

    なので、もし遊んでもらえるなら
    今週だと会えるので
    嬉しいです(^^)

    出勤予定

    今週は日曜までいてて来週&再来週はお休み確定です(・_・;)なので、もし遊んでもらえるなら今週だと会えるので嬉しいです(^^)

    今週は日曜までいてて


    来週&再来週はお休み確定です(・_・;)

    なので、もし遊んでもらえるなら
    今週だと会えるので
    嬉しいです(^^)

    お題

    7/4 17:14

    サラダにコーンが入ってるの
    許せますか?



    むしろ、ラッキーです!
    ついでに、玉ねぎのチップスとか
    ゴマとか
    ナッツとかもトッピングしたいです!


    お題

    サラダにコーンが入ってるの許せますか?むしろ、ラッキーです!ついでに、玉ねぎのチップスとかゴマとかナッツとかもトッピングしたいです!

    サラダにコーンが入ってるの
    許せますか?



    むしろ、ラッキーです!
    ついでに、玉ねぎのチップスとか
    ゴマとか
    ナッツとかもトッピングしたいです!


    お題

    7/4 16:02

    サラダにかける
    ドレッシング何がいい?



    シーザードレッシングと〜\(^o^)/
    オリーブオイルと\(^o^)/
    お塩です!


    めちゃくちゃ色々かけてしまう。

    サイゼリアにはオリーブオイルが
    おいてあるから、たっぶりかけさせてもらってます!



    お題

    サラダにかけるドレッシング何がいい?シーザードレッシングと〜\(^o^)/オリーブオイルと\(^o^)/お塩です!めちゃくちゃ色々かけてしまう。サイゼリアにはオリーブオイルがおいてあるから、たっぶりかけさせてもらってます!

    サラダにかける
    ドレッシング何がいい?



    シーザードレッシングと〜\(^o^)/
    オリーブオイルと\(^o^)/
    お塩です!


    めちゃくちゃ色々かけてしまう。

    サイゼリアにはオリーブオイルが
    おいてあるから、たっぶりかけさせてもらってます!



    継続中

    7/4 15:09

    昨日から、挑戦中のファスティング(•ө•)♡

    なんと、
    珍しく二日目突入で継続中です!!!

    いつもは、ガマンできなくてお菓子
    パクパク(;´Д`)て食べちゃうのに。


    とかゆいながら、夕方出前たのんでたりして。

    継続中

    昨日から、挑戦中のファスティング(•ө•)♡なんと、珍しく二日目突入で継続中です!!!いつもは、ガマンできなくてお菓子パクパク(;´Д`)て食べちゃうのに。とかゆいながら、夕方出前たのんでたりして。

    昨日から、挑戦中のファスティング(•ө•)♡

    なんと、
    珍しく二日目突入で継続中です!!!

    いつもは、ガマンできなくてお菓子
    パクパク(;´Д`)て食べちゃうのに。


    とかゆいながら、夕方出前たのんでたりして。

    おはよ

    7/4 06:07

    朝6時から

    出勤しています😊
    夜勤だった、早起きなお兄さん


    お待ちしてます(•ө•)♡

    おはよ

    朝6時から出勤しています😊夜勤だった、早起きなお兄さんお待ちしてます(•ө•)♡

    朝6時から

    出勤しています😊
    夜勤だった、早起きなお兄さん


    お待ちしてます(•ө•)♡

    明日も

    7/3 23:36


    今日、プチ断食しました(^^)
    身体が軽くていい感じです✨

    今日は断食やっと!成功したので
    そらちゃんよくガマンしたーて感じです!

    明日も

    今日、プチ断食しました(^^)身体が軽くていい感じです✨今日は断食やっと!成功したのでそらちゃんよくガマンしたーて感じです!


    今日、プチ断食しました(^^)
    身体が軽くていい感じです✨

    今日は断食やっと!成功したので
    そらちゃんよくガマンしたーて感じです!

    毎週

    7/3 18:06

    最近、毎度
    新しいワンピース着てきてます!


    なんとなく、新しいのだと
    嬉しい気分です(^^)

    今週は、白のワンピースで
    花がらつきのです♥

    毎週

    最近、毎度新しいワンピース着てきてます!なんとなく、新しいのだと嬉しい気分です(^^)今週は、白のワンピースで花がらつきのです♥

    最近、毎度
    新しいワンピース着てきてます!


    なんとなく、新しいのだと
    嬉しい気分です(^^)

    今週は、白のワンピースで
    花がらつきのです♥

    お題

    7/3 15:04

    通天閣て、何世界という?


    新世界!
    ごくごく、まれに行きます!

    ゆる〜い気分になれるから好きです(^^)

    お題

    通天閣て、何世界という?新世界!ごくごく、まれに行きます!ゆる〜い気分になれるから好きです(^^)

    通天閣て、何世界という?


    新世界!
    ごくごく、まれに行きます!

    ゆる〜い気分になれるから好きです(^^)

    お題

    7/3 14:04

    ビリケンさんて
    知ってますか?


    はい\(^o^)/
    金色の足触るといいてゆわれてる
    銅像〜

    お題

    ビリケンさんて知ってますか?はい\(^o^)/金色の足触るといいてゆわれてる銅像〜

    ビリケンさんて
    知ってますか?


    はい\(^o^)/
    金色の足触るといいてゆわれてる
    銅像〜

    お題

    7/3 13:18

    通天閣登ったことある?


    小さいときに、あります!

    なんか、滑り台できたみたいで
    一回滑ってみたいなーとはおもってます(^^)

    お題

    通天閣登ったことある?小さいときに、あります!なんか、滑り台できたみたいで一回滑ってみたいなーとはおもってます(^^)

    通天閣登ったことある?


    小さいときに、あります!

    なんか、滑り台できたみたいで
    一回滑ってみたいなーとはおもってます(^^)

    出勤しました

    7/3 08:26

    朝早くから、お待ちしています(^^)


    今週は、日曜までいてます🌟

    出勤しました

    朝早くから、お待ちしています(^^)今週は、日曜までいてます🌟

    朝早くから、お待ちしています(^^)


    今週は、日曜までいてます🌟

    出勤予定^_^お礼

    6/30 22:31

    来週もまた出勤します\(^o^)/


    遊んでもらえるの楽しみにしてます!
    はじめましてのお客様!
    遊んでくれてどうもありがとう♡また
    お待ちしてます

    出勤予定^_^お礼

    来週もまた出勤します\(^o^)/遊んでもらえるの楽しみにしてます!はじめましてのお客様!遊んでくれてどうもありがとう♡またお待ちしてます

    来週もまた出勤します\(^o^)/


    遊んでもらえるの楽しみにしてます!
    はじめましてのお客様!
    遊んでくれてどうもありがとう♡また
    お待ちしてます

    その後

    6/30 20:02

    お菓子袋にあるビッグねるねるねーるね!

    食べたけど、身体によくなさげ(笑)
    な〜んとなく胃に違和感(笑)

    まともな食べたいけど、日曜日出前唯一ある店休みだから、ガマン〰

    帰宅したらバク食いしそう。。

    その後

    お菓子袋にあるビッグねるねるねーるね!食べたけど、身体によくなさげ(笑)な〜んとなく胃に違和感(笑)まともな食べたいけど、日曜日出前唯一ある店休みだから、ガマン〰帰宅したらバク食いしそう。。

    お菓子袋にあるビッグねるねるねーるね!

    食べたけど、身体によくなさげ(笑)
    な〜んとなく胃に違和感(笑)

    まともな食べたいけど、日曜日出前唯一ある店休みだから、ガマン〰

    帰宅したらバク食いしそう。。

    お題

    6/30 19:02

    毎日会える恋人か月1会えるのか
    どっちがいい?


    究極すぎるー
    週一ぐらいの真ん中で!
    でも、さみしい時とか、何かがおきた時とかはすぐに会いたいです✨

    現状そらちゃんは、
    常にオス♂のハムハムと同居して
    癒してもらっています♥

    お題

    毎日会える恋人か月1会えるのかどっちがいい?究極すぎるー週一ぐらいの真ん中で!でも、さみしい時とか、何かがおきた時とかはすぐに会いたいです✨現状そらちゃんは、常にオス♂のハムハムと同居して癒してもらっています♥

    毎日会える恋人か月1会えるのか
    どっちがいい?


    究極すぎるー
    週一ぐらいの真ん中で!
    でも、さみしい時とか、何かがおきた時とかはすぐに会いたいです✨

    現状そらちゃんは、
    常にオス♂のハムハムと同居して
    癒してもらっています♥

    BIGねるねる

    6/30 18:03

    一人で食べました!


    4〜5人前だけど、そらちゃん1人でたべたよ!
    すっごい量だった(~_~;)

    BIGねるねる

    一人で食べました!4〜5人前だけど、そらちゃん1人でたべたよ!すっごい量だった(~_~;)

    一人で食べました!


    4〜5人前だけど、そらちゃん1人でたべたよ!
    すっごい量だった(~_~;)