• MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみるく🍼

    7/17 22:32

    梅雨明けかな?

    暑かったね🫠💦
    本格的に夏て感じで
    みるくはうれしいです⭐️


    といっても海やプールには
    いかないけどね😂

    毎日日焼け対策バッチリしてます🙆‍♀️


    今日もお疲れさま💕

    お気に入りの
    さくらんぼのパジャマだよ🍒

    おやすみるく🍼

    おやすみるく🍼

    梅雨明けかな?暑かったね🫠💦本格的に夏て感じでみるくはうれしいです⭐️といっても海やプールにはいかないけどね😂毎日日焼け対策バッチリしてます🙆‍♀️今日もお疲れさま💕お気に入りのさくらんぼのパジャマだよ🍒おやすみるく🍼

    梅雨明けかな?

    暑かったね🫠💦
    本格的に夏て感じで
    みるくはうれしいです⭐️


    といっても海やプールには
    いかないけどね😂

    毎日日焼け対策バッチリしてます🙆‍♀️


    今日もお疲れさま💕

    お気に入りの
    さくらんぼのパジャマだよ🍒

    おやすみるく🍼

    今日もお疲れさま💕

    7/16 17:47

    今日も1日お疲れさま☺️✨


    みるくはお掃除とお洗濯を
    がんばりました🫶


    家事は全般好きなほうだけど
    なぜだかお風呂掃除だけニガテで、、😥


    だけどがんばってピカピカにしたよ〜🧼

    もっと効率よい方法あるのかな💦


    お風呂掃除のコツあれば
    ぜひ教えてください😣



    写真はおつかれさまのヤクルト1000🎵
    みるくの日課🥰


    みるく🍼




    今日もお疲れさま💕

    今日も1日お疲れさま☺️✨みるくはお掃除とお洗濯をがんばりました🫶家事は全般好きなほうだけどなぜだかお風呂掃除だけニガテで、、😥だけどがんばってピカピカにしたよ〜🧼もっと効率よい方法あるのかな💦お風呂掃除のコツあればぜひ教えてください😣写真はおつかれさまのヤクルト1000🎵みるくの日課🥰みるく🍼

    今日も1日お疲れさま☺️✨


    みるくはお掃除とお洗濯を
    がんばりました🫶


    家事は全般好きなほうだけど
    なぜだかお風呂掃除だけニガテで、、😥


    だけどがんばってピカピカにしたよ〜🧼

    もっと効率よい方法あるのかな💦


    お風呂掃除のコツあれば
    ぜひ教えてください😣



    写真はおつかれさまのヤクルト1000🎵
    みるくの日課🥰


    みるく🍼




    みるくだよ🍼

    7/12 17:02

    お久しぶりです☺️

    だいぶ暑くなってきましたね💦
    けどみるく夏好きなんです🌈

    次は
    ❤︎7月21日(日)
    12時〜ラスト

    ❤︎7月22日(月)
    10時〜15時

    の予定です💕

    短いですが、お時間合う方
    ぜひみるくと遊んでくれたら
    うれしいです😆

    お誘いお待ちしています💓


    みるく🍼

    みるくだよ🍼

    お久しぶりです☺️だいぶ暑くなってきましたね💦けどみるく夏好きなんです🌈次は❤︎7月21日(日)12時〜ラスト❤︎7月22日(月)10時〜15時の予定です💕短いですが、お時間合う方ぜひみるくと遊んでくれたらうれしいです😆お誘いお待ちしています💓みるく🍼

    お久しぶりです☺️

    だいぶ暑くなってきましたね💦
    けどみるく夏好きなんです🌈

    次は
    ❤︎7月21日(日)
    12時〜ラスト

    ❤︎7月22日(月)
    10時〜15時

    の予定です💕

    短いですが、お時間合う方
    ぜひみるくと遊んでくれたら
    うれしいです😆

    お誘いお待ちしています💓


    みるく🍼

    ❤️【お礼写メ日記】❤️

    6/3 23:31

    ステキな口コミ
    ありがとうございます💗

    お礼をお伝えするのが
    遅くなってしまい
    申し訳ございません🥹


    みるくもとてもたのしい
    時間を過ごすことができ
    とても感謝しています♡♡


    とても名残り惜しかったけど
    また会いたいと帰り際
    おっしゃってくれたのが
    うれしすぎて‥‥🥰


    またお会いできる日
    みるくも楽しみにしています✨

    また日にち決まったら
    お知らせするね📢


    みるく🍼

    ❤️【お礼写メ日記】❤️

    ステキな口コミありがとうございます💗お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ございません🥹みるくもとてもたのしい時間を過ごすことができとても感謝しています♡♡とても名残り惜しかったけどまた会いたいと帰り際おっしゃってくれたのがうれしすぎて‥‥🥰またお会いできる日みるくも楽しみにしています✨また日にち決まったらお知らせするね📢みるく🍼

    ステキな口コミ
    ありがとうございます💗

    お礼をお伝えするのが
    遅くなってしまい
    申し訳ございません🥹


    みるくもとてもたのしい
    時間を過ごすことができ
    とても感謝しています♡♡


    とても名残り惜しかったけど
    また会いたいと帰り際
    おっしゃってくれたのが
    うれしすぎて‥‥🥰


    またお会いできる日
    みるくも楽しみにしています✨

    また日にち決まったら
    お知らせするね📢


    みるく🍼