• EXクイーンズ
    I-EKKUSUKUI-NZU

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうございました(*´꒳`*)

    8/11 22:23

    本日もたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    今日のお礼日記はまた書きますので

    読んでいただけたら嬉しいですimg

    明日は3連勤の最終日ですimg

    明日の出勤が終わると

    1週間以上、殿方の皆様と

    会えなくなると思うと寂しいですimg

    明日は23:00まで居ますので

    逢いに来てくださると嬉しいですimgimg

    今日もありがとうございました(*´꒳`*)

    本日もたくさんお誘いくださって本当にありがとうございました今日のお礼日記はまた書きますので読んでいただけたら嬉しいです明日は3連勤の最終日です明日の出勤が終わると1週間以上、殿方の皆様と会えなくなると思うと寂しいです明日は23:00まで居ますので逢いに来てくださると嬉しいです

    本日もたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    今日のお礼日記はまた書きますので

    読んでいただけたら嬉しいですimg

    明日は3連勤の最終日ですimg

    明日の出勤が終わると

    1週間以上、殿方の皆様と

    会えなくなると思うと寂しいですimg

    明日は23:00まで居ますので

    逢いに来てくださると嬉しいですimgimg

    昨日のお礼(*'▽'*)

    8/11 14:31


    ご指名くださった殿方様img


    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    本当にやり切った!って満足感と

    本当に良かったぁって言う気持ちでした!

    お陰で少し自信をつけれましたimg

    これからももっと気持ちよくなって

    もらえるようにがんばりますimg




    ご指名くださった殿方様img


    逢いに来てくれてありがとうimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    車の件は大変だったねimg

    まだまだ暑い日が続くから

    気を付けないとですねimg

    昨日のお礼(*'▽'*)

    ご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとう本当にやり切った!って満足感と本当に良かったぁって言う気持ちでした!お陰で少し自信をつけれましたこれからももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばりますご指名くださった殿方様逢いに来てくれてありがとうとっても楽しい時間でした車の件は大変だったねまだまだ暑い日が続くから気を付けないとですね


    ご指名くださった殿方様img


    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    本当にやり切った!って満足感と

    本当に良かったぁって言う気持ちでした!

    お陰で少し自信をつけれましたimg

    これからももっと気持ちよくなって

    もらえるようにがんばりますimg




    ご指名くださった殿方様img


    逢いに来てくれてありがとうimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    車の件は大変だったねimg

    まだまだ暑い日が続くから

    気を付けないとですねimg

    出勤してます(*´꒳`*)

    8/11 12:29

    こんにちはimgりんですimg

    今日は17:00まで居ますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    そして、明日は

    13:00〜0:00

    までとなっていますimg



    ご予約いただいたありがとうございますimg

    12日以降は1週間ほど出勤できない日が続くので

    逢いに来てくださって本当に嬉しいですimg

    今日もたくさんの殿方に逢えますようにimg

    出勤してます(*´꒳`*)

    こんにちはりんです今日は17:00まで居ますのでお時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいですそして、明日は13:00〜0:00までとなっていますご予約いただいたありがとうございます12日以降は1週間ほど出勤できない日が続くので逢いに来てくださって本当に嬉しいです今日もたくさんの殿方に逢えますように

    こんにちはimgりんですimg

    今日は17:00まで居ますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    そして、明日は

    13:00〜0:00

    までとなっていますimg



    ご予約いただいたありがとうございますimg

    12日以降は1週間ほど出勤できない日が続くので

    逢いに来てくださって本当に嬉しいですimg

    今日もたくさんの殿方に逢えますようにimg

    ありがとうございます♡

    8/10 17:03

    ご予約くださっている殿方の皆様、

    本当にありがとうございますimg

    お逢いできるのを楽しみにしてますimg

    img4日のお礼img


    初めましての殿方様img

    選んでくださって本当に

    ありがとうございました
    img

    たくさんの差し入れもありがとうございますimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって本当に

    ありがとうございました
    img

    楽しく気持ちいい時間をご一緒できて

    本当に嬉しかったですimg

    とっても紳士な素敵な殿方で

    私もドキドキしてしまいましたimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますimg


    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    楽しい時間を過ごしてもらえてよかったimg

    毎日暑いけどお互い体調に気を付けてimg

    乗り切りましょうねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれてありがとうimg

    久しぶりに逢えて楽しかったよimg

    また逢いに来てくれると嬉しいな

    次はどんな事しようかな?

    今から楽しみだねimg

    ありがとうございます♡

    ご予約くださっている殿方の皆様、本当にありがとうございますお逢いできるのを楽しみにしてます4日のお礼初めましての殿方様選んでくださって本当にありがとうございましたたくさんの差し入れもありがとうございますまたお逢いできるのを楽しみにしてます初めましての殿方様選んでくださって本当にありがとうございました楽しく気持ちいい時間をご一緒できて本当に嬉しかったですとっても紳士な素敵な殿方で私もドキドキしてしまいましたまたお逢いできるのを楽しみにしてますご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとう楽しい時間を過ごしてもらえてよかった毎日暑いけどお互い体調に気を付けて乗り切りましょうねご指名くださった殿方様逢いに来てくれてありがとう久しぶりに逢えて楽しかったよまた逢いに来てくれると嬉しいな次はどんな事しようかな?今から楽しみだね

    ご予約くださっている殿方の皆様、

    本当にありがとうございますimg

    お逢いできるのを楽しみにしてますimg

    img4日のお礼img


    初めましての殿方様img

    選んでくださって本当に

    ありがとうございました
    img

    たくさんの差し入れもありがとうございますimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって本当に

    ありがとうございました
    img

    楽しく気持ちいい時間をご一緒できて

    本当に嬉しかったですimg

    とっても紳士な素敵な殿方で

    私もドキドキしてしまいましたimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますimg


    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    楽しい時間を過ごしてもらえてよかったimg

    毎日暑いけどお互い体調に気を付けてimg

    乗り切りましょうねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれてありがとうimg

    久しぶりに逢えて楽しかったよimg

    また逢いに来てくれると嬉しいな

    次はどんな事しようかな?

    今から楽しみだねimg

    出勤しました(*´ω`*)

    8/10 15:23

    お盆に出勤ができないので、


    いつもタイミングの合わなくて

    お逢いできてない殿方の皆様と

    お逢いできたらいいなと思い、

    今日から3日間出勤しますimg


    今日   23:00まで受付

    11日 11:00〜17:00まで

    12日 13:00〜23:00まで



    と、なっていますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg



    出勤しました(*´ω`*)

    お盆に出勤ができないので、いつもタイミングの合わなくてお逢いできてない殿方の皆様とお逢いできたらいいなと思い、今日から3日間出勤します今日23:00まで受付11日11:00〜17:00まで12日13:00〜23:00までと、なっていますのでお時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです

    お盆に出勤ができないので、


    いつもタイミングの合わなくて

    お逢いできてない殿方の皆様と

    お逢いできたらいいなと思い、

    今日から3日間出勤しますimg


    今日   23:00まで受付

    11日 11:00〜17:00まで

    12日 13:00〜23:00まで



    と、なっていますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg



    直近の出勤予定

    8/9 10:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 15:00 - 23:59
    08/11(日) 11:00 - 17:00
    08/12(月) 13:00 - 22:00
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)15:00-23:5908/11(日)11:00-17:0008/12(月)13:00-22:0008/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 15:00 - 23:59
    08/11(日) 11:00 - 17:00
    08/12(月) 13:00 - 22:00
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    お礼(*´꒳`*)

    8/8 18:38

    遅くなりましたが、出勤してますimg

    22:00までいますので、

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいです♪



    ご指名くださった殿方様img


    覚えていてくださって

    本当にありがとうございましたimg

    時間があっという間に過ぎてしまっていて

    私もびっくりしちゃいましたimg

    またタイミングが合えば

    お誘いくださると嬉しいですimg




    初めましての殿方様img


    選んでくださって

    本当にありがとうございましたimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    本当に嬉しかったですimg

    短かったけど、濃厚で楽しい時間を

    ありがとうございましたimg

    またお逢いできたら、

    もっと濃厚な時間を過ごしましょうねimg

    お礼(*´꒳`*)

    遅くなりましたが、出勤してます22:00までいますので、お時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです♪ご指名くださった殿方様覚えていてくださって本当にありがとうございました時間があっという間に過ぎてしまっていて私もびっくりしちゃいましたまたタイミングが合えばお誘いくださると嬉しいです初めましての殿方様選んでくださって本当にありがとうございましたたくさん気持ちよくなってもらえて本当に嬉しかったです短かったけど、濃厚で楽しい時間をありがとうございましたまたお逢いできたら、もっと濃厚な時間を過ごしましょうね

    遅くなりましたが、出勤してますimg

    22:00までいますので、

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいです♪



    ご指名くださった殿方様img


    覚えていてくださって

    本当にありがとうございましたimg

    時間があっという間に過ぎてしまっていて

    私もびっくりしちゃいましたimg

    またタイミングが合えば

    お誘いくださると嬉しいですimg




    初めましての殿方様img


    選んでくださって

    本当にありがとうございましたimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    本当に嬉しかったですimg

    短かったけど、濃厚で楽しい時間を

    ありがとうございましたimg

    またお逢いできたら、

    もっと濃厚な時間を過ごしましょうねimg

    出勤報告&お盆の出勤について(*´꒳`*)

    8/6 22:55

    先日もスタートからラストまで

    たくさんのお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    殿方の皆様とimgで楽しい時間を過ごせて

    夏バテも吹っ飛んじゃいますimg


    次の出勤のご報告ですimg


    8日(木) 13:00〜22:00


    と、なっていますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg



    お盆の出勤なのですが、

    13日から帰省をするので出勤ができませんimg

    12日までは時間を調整して

    出勤しようと思っていますので

    出勤できる日が決まり次第日記にて

    報告いたしますねimg






    出勤報告&お盆の出勤について(*´꒳`*)

    先日もスタートからラストまでたくさんのお誘いくださって本当にありがとうございました殿方の皆様とで楽しい時間を過ごせて夏バテも吹っ飛んじゃいます次の出勤のご報告です8日(木)13:00〜22:00と、なっていますのでお時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいですお盆の出勤なのですが、13日から帰省をするので出勤ができません12日までは時間を調整して出勤しようと思っていますので出勤できる日が決まり次第日記にて報告いたしますね

    先日もスタートからラストまで

    たくさんのお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    殿方の皆様とimgで楽しい時間を過ごせて

    夏バテも吹っ飛んじゃいますimg


    次の出勤のご報告ですimg


    8日(木) 13:00〜22:00


    と、なっていますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg



    お盆の出勤なのですが、

    13日から帰省をするので出勤ができませんimg

    12日までは時間を調整して

    出勤しようと思っていますので

    出勤できる日が決まり次第日記にて

    報告いたしますねimg






    出勤の報告(*´꒳`*)

    7/31 22:06

    先日もたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    明日の13:00〜

    出勤しますので、

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    出勤の報告(*´꒳`*)

    先日もたくさんお誘いくださって本当にありがとうございました明日の13:00〜出勤しますので、お時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです

    先日もたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    明日の13:00〜

    出勤しますので、

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    昨日のお礼(*´ω`*)

    7/28 15:02

    ご指名くださった殿方様img

    お誘いくださって本当にありがとうimg

    次の帰省の時にはあの作戦で行くから

    もうメモもちゃんとしたしバッチリimg

    今から帰省が不安imgだけど楽しみimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg

    暑くて夕方からしか動きたくないのわかるimg

    毎日暑いけどお互いに体調に気をつけて

    夏を乗り切りましょうねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    久しぶりに逢えて本当に嬉しかったimg

    今回はスイッチ入っちゃいましたimgimg

    次も勝ちに行く感じで頑張りますimg

    昨日のお礼(*´ω`*)

    ご指名くださった殿方様お誘いくださって本当にありがとう次の帰省の時にはあの作戦で行くからもうメモもちゃんとしたしバッチリ今から帰省が不安だけど楽しみご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとう気持ちよくなってもらえて嬉しいです暑くて夕方からしか動きたくないのわかる毎日暑いけどお互いに体調に気をつけて夏を乗り切りましょうねご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとう久しぶりに逢えて本当に嬉しかった今回はスイッチ入っちゃいました次も勝ちに行く感じで頑張ります

    ご指名くださった殿方様img

    お誘いくださって本当にありがとうimg

    次の帰省の時にはあの作戦で行くから

    もうメモもちゃんとしたしバッチリimg

    今から帰省が不安imgだけど楽しみimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg

    暑くて夕方からしか動きたくないのわかるimg

    毎日暑いけどお互いに体調に気をつけて

    夏を乗り切りましょうねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    久しぶりに逢えて本当に嬉しかったimg

    今回はスイッチ入っちゃいましたimgimg

    次も勝ちに行く感じで頑張りますimg

    おはようございます(*´꒳`*)

    7/28 12:31

    昨日はラストまでたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほど書きますので

    読んでもらえると嬉しいですimg

    今日は21:00まで居ますので

    お時間のある殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg


    img先日25日のお礼img

    初めましての殿方様img

    選んでくださって本当に

    ありがとうございました
    img

    とっても気持ちよくなってもらえて

    本当に嬉しかったですimg

    観光、楽しんでくださいねimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって

    本当にありがとうございました
    img

    素直に感じてくださって

    私もとっても楽しかったですimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますねimg



    ご指名くださった殿方様img

    久しぶりに会えて本当に嬉しかったimg

    本当に話題が尽きなかったねimg

    imgで気持ちよくて

    とっても楽しい時間をありがとうimg

    次こそは参戦報告できるといいなimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって

    本当にありがとうございました
    img

    とっても素敵な楽しい時間を過ごしてもらえて

    本当によかったですimg

    あの体型を目に焼き付けておきますねimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますimg

    おはようございます(*´꒳`*)

    昨日はラストまでたくさんお誘いくださって本当にありがとうございましたお礼日記は後ほど書きますので読んでもらえると嬉しいです今日は21:00まで居ますのでお時間のある殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです先日25日のお礼初めましての殿方様選んでくださって本当にありがとうございましたとっても気持ちよくなってもらえて本当に嬉しかったです観光、楽しんでくださいね初めましての殿方様選んでくださって本当にありがとうございました素直に感じてくださって私もとっても楽しかったですまたお逢いできるのを楽しみにしてますねご指名くださった殿方様久しぶりに会えて本当に嬉しかった本当に話題が尽きなかったねで気持ちよくてとっても楽しい時間をありがとう次こそは参戦報告できるといいな初めましての殿方様選んでくださって本当にありがとうございましたとっても素敵な楽しい時間を過ごしてもらえて本当によかったですあの体型を目に焼き付けておきますねまたお逢いできるのを楽しみにしてます

    昨日はラストまでたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほど書きますので

    読んでもらえると嬉しいですimg

    今日は21:00まで居ますので

    お時間のある殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg


    img先日25日のお礼img

    初めましての殿方様img

    選んでくださって本当に

    ありがとうございました
    img

    とっても気持ちよくなってもらえて

    本当に嬉しかったですimg

    観光、楽しんでくださいねimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって

    本当にありがとうございました
    img

    素直に感じてくださって

    私もとっても楽しかったですimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますねimg



    ご指名くださった殿方様img

    久しぶりに会えて本当に嬉しかったimg

    本当に話題が尽きなかったねimg

    imgで気持ちよくて

    とっても楽しい時間をありがとうimg

    次こそは参戦報告できるといいなimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって

    本当にありがとうございました
    img

    とっても素敵な楽しい時間を過ごしてもらえて

    本当によかったですimg

    あの体型を目に焼き付けておきますねimg

    またお逢いできるのを楽しみにしてますimg

    出勤報告(*´ω`*)

    7/26 21:50

    昨日はたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    とってもimgで素敵な時間でしたimg

    お礼はまた書きますので、

    少しだけ待ってくださいねimg


    次の出勤は

    明日 18:00〜
    28日 13:00〜

    と、なっていますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    出勤報告(*´ω`*)

    昨日はたくさんお誘いくださって本当にありがとうございましたとってもで素敵な時間でしたお礼はまた書きますので、少しだけ待ってくださいね次の出勤は明日18:00〜28日13:00〜と、なっていますのでお時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです

    昨日はたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    とってもimgで素敵な時間でしたimg

    お礼はまた書きますので、

    少しだけ待ってくださいねimg


    次の出勤は

    明日 18:00〜
    28日 13:00〜

    と、なっていますので

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    出勤しました(*´ω`*)

    7/25 12:00

    今日は、22時までおりますので、

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg



    ご予約くださいました殿方様、

    本当にありがとうございますimg

    お逢いできるのを楽しみにしておりますねimg

    出勤しました(*´ω`*)

    今日は、22時までおりますので、お時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいですご予約くださいました殿方様、本当にありがとうございますお逢いできるのを楽しみにしておりますね

    今日は、22時までおりますので、

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg



    ご予約くださいました殿方様、

    本当にありがとうございますimg

    お逢いできるのを楽しみにしておりますねimg

    お礼(〃ω〃)

    7/21 18:54

    スタートからたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございますimg

    残り時間も少ないですが、

    お誘いくださると嬉しいですimg




    ご指名くださった殿方様img



    お疲れのところ逢いにきてくれて

    本当にありがとうimg

    私も何かチャレンジしてみたくなっちゃったimg

    今日はゆっくり休んでくださいねimg



    ご指名くださった殿方様img


    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    だいぶ治ってきたような気がするimg

    おうちに帰ったら速攻ムヒだねimg

    アレ、よかったみたいで嬉しいimg



    初めましての殿方様img


    とっても楽しいくてimgな時間を

    本当にありがとうございましたimg

    楽しくスッキリしていただけて

    私も嬉しかったですimg

    またお逢いできるといいなimg



    ご指名くださった殿方様img


    久しぶりに逢えて嬉しかったよimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    本当によかったimg

    暑い日が続くけど、体調にきをつけてねimg


    お礼(〃ω〃)

    スタートからたくさんお誘いくださって本当にありがとうございます残り時間も少ないですが、お誘いくださると嬉しいですご指名くださった殿方様お疲れのところ逢いにきてくれて本当にありがとう私も何かチャレンジしてみたくなっちゃった今日はゆっくり休んでくださいねご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとうだいぶ治ってきたような気がするおうちに帰ったら速攻ムヒだねアレ、よかったみたいで嬉しい初めましての殿方様とっても楽しいくてな時間を本当にありがとうございました楽しくスッキリしていただけて私も嬉しかったですまたお逢いできるといいなご指名くださった殿方様久しぶりに逢えて嬉しかったよたくさん気持ちよくなってもらえて本当によかった暑い日が続くけど、体調にきをつけてね

    スタートからたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございますimg

    残り時間も少ないですが、

    お誘いくださると嬉しいですimg




    ご指名くださった殿方様img



    お疲れのところ逢いにきてくれて

    本当にありがとうimg

    私も何かチャレンジしてみたくなっちゃったimg

    今日はゆっくり休んでくださいねimg



    ご指名くださった殿方様img


    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    だいぶ治ってきたような気がするimg

    おうちに帰ったら速攻ムヒだねimg

    アレ、よかったみたいで嬉しいimg



    初めましての殿方様img


    とっても楽しいくてimgな時間を

    本当にありがとうございましたimg

    楽しくスッキリしていただけて

    私も嬉しかったですimg

    またお逢いできるといいなimg



    ご指名くださった殿方様img


    久しぶりに逢えて嬉しかったよimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    本当によかったimg

    暑い日が続くけど、体調にきをつけてねimg


    出勤しました⭐︎

    7/20 19:15

    こんばんはimgりんですimg

    出勤しましたimg

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    今日も安定の暑さでしたimg

    エアコンの効いた中で

    汗ダクになるのは最高に好きですけど、

    この暑さは辛いですimg

    出勤しました⭐︎

    こんばんはりんです出勤しましたお時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです今日も安定の暑さでしたエアコンの効いた中で汗ダクになるのは最高に好きですけど、この暑さは辛いです

    こんばんはimgりんですimg

    出勤しましたimg

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    今日も安定の暑さでしたimg

    エアコンの効いた中で

    汗ダクになるのは最高に好きですけど、

    この暑さは辛いですimg

    出勤報告&先日のお礼(*´꒳`*)

    7/19 23:08

    先日もスタートからたくさんのお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    次の出勤が決まりましたのでご報告ですimg


    明日20日 19:00〜

    21日 13:00〜

    出勤いたしますimg

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg


    ↓先日の書けてなかったお礼ですimg

    初めましての殿方様img


    お誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    素敵なひと時をご一緒できて

    本当に嬉しかったですimg

    また一緒にimgな時間を過ごしましょうねimg



    初めましての殿方様img


    選んでくださって

    本当にありがとうございましたimg

    無事に帰れましたでしょうか?

    楽しい思い出作りのお手伝いができて

    私も嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    出勤報告&先日のお礼(*´꒳`*)

    先日もスタートからたくさんのお誘いくださって本当にありがとうございました次の出勤が決まりましたのでご報告です明日20日19:00〜21日13:00〜出勤いたしますお時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです↓先日の書けてなかったお礼です↓初めましての殿方様お誘いくださって本当にありがとうございました素敵なひと時をご一緒できて本当に嬉しかったですまた一緒にな時間を過ごしましょうね初めましての殿方様選んでくださって本当にありがとうございました無事に帰れましたでしょうか?楽しい思い出作りのお手伝いができて私も嬉しかったです楽しい時間をありがとうございました

    先日もスタートからたくさんのお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    次の出勤が決まりましたのでご報告ですimg


    明日20日 19:00〜

    21日 13:00〜

    出勤いたしますimg

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg


    ↓先日の書けてなかったお礼ですimg

    初めましての殿方様img


    お誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    素敵なひと時をご一緒できて

    本当に嬉しかったですimg

    また一緒にimgな時間を過ごしましょうねimg



    初めましての殿方様img


    選んでくださって

    本当にありがとうございましたimg

    無事に帰れましたでしょうか?

    楽しい思い出作りのお手伝いができて

    私も嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    お礼(*´ω`*)

    7/14 19:25

    スタートからお誘いくださった殿方の皆様、

    本当にありがとうございました
    img 

    楽しい時間を一緒に過ごせて

    本当に嬉しかったですimg



    ご指名くださった殿方様img

    ご予約くださって本当にありがとうimg

    気持ちよくなってる姿が堪らなくて、

    たくさん攻めちゃいましたimg

    次はヌルヌルで今日よりもせめちゃいますねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    元気そうでなによりでしたimg

    たくさんimgimgできた時間だったねimg

    次もたくさんイチャイチャしようねimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって、

    本当にありがございました
    img

    すっごく緊張して不安でしたけど、

    とっても気持ちよかったと言っていただけて

    安堵しましたimg本当によかったですimg

    またお逢いできましたら、

    またヌルヌルいたしましょうね
    img

    お礼(*´ω`*)

    スタートからお誘いくださった殿方の皆様、本当にありがとうございました楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったですご指名くださった殿方様ご予約くださって本当にありがとう気持ちよくなってる姿が堪らなくて、たくさん攻めちゃいました次はヌルヌルで今日よりもせめちゃいますねご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとう元気そうでなによりでしたたくさんでできた時間だったね次もたくさんイチャイチャしようね初めましての殿方様選んでくださって、本当にありがございましたすっごく緊張して不安でしたけど、とっても気持ちよかったと言っていただけて安堵しました本当によかったですまたお逢いできましたら、またヌルヌルいたしましょうね

    スタートからお誘いくださった殿方の皆様、

    本当にありがとうございました
    img 

    楽しい時間を一緒に過ごせて

    本当に嬉しかったですimg



    ご指名くださった殿方様img

    ご予約くださって本当にありがとうimg

    気持ちよくなってる姿が堪らなくて、

    たくさん攻めちゃいましたimg

    次はヌルヌルで今日よりもせめちゃいますねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    元気そうでなによりでしたimg

    たくさんimgimgできた時間だったねimg

    次もたくさんイチャイチャしようねimg

    初めましての殿方様img

    選んでくださって、

    本当にありがございました
    img

    すっごく緊張して不安でしたけど、

    とっても気持ちよかったと言っていただけて

    安堵しましたimg本当によかったですimg

    またお逢いできましたら、

    またヌルヌルいたしましょうね
    img

    出勤のご報告(*´꒳`*)

    7/12 21:21

    先日はたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    次の出勤が決まりましたのでご報告ですimg

    14日(日) 13:00〜

    出勤しますので、お時間のあう

    殿方がおりましたら 

    お誘いくださると嬉しいですimg



    img先日のお礼img


    ご指名くださった殿方様img

    お久しぶりでしたimg

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    一緒に気持ちよくなれて愚痴も聞いてくれて

    とってもリフレッシュしましたimg

    これから忙しくなるみたいだけど、

    暑いから無理しないでねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    たくさん元気をもらえましたimg

    明日からも頑張れそうimg

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて

    とっても嬉しかったよimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    たくさん気持ちよくなれましたimg

    次に空港に行くときは、

    ナビには頼らないようにするね
    img

    ご指名くださった殿方様img


    いつも本当にありがとうございますimg

    たくさん褒めてくださるから、

    少しずつだけど自信がついてきましたimg

    口コミもありがとうimg

    恥ずかしいけど本当に嬉しいimg

    これからも頑張りますので

    よろしくお願い致しますimg

    出勤のご報告(*´꒳`*)

    先日はたくさんお誘いくださって本当にありがとうございました次の出勤が決まりましたのでご報告です14日(日)13:00〜出勤しますので、お時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです先日のお礼ご指名くださった殿方様お久しぶりでした逢いに来てくれて本当にありがとう一緒に気持ちよくなれて愚痴も聞いてくれてとってもリフレッシュしましたこれから忙しくなるみたいだけど、暑いから無理しないでねご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとうたくさん元気をもらえました明日からも頑張れそう今日もたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよご指名くださった殿方様逢いに来てくれて本当にありがとうたくさん気持ちよくなれました次に空港に行くときは、ナビには頼らないようにするねご指名くださった殿方様いつも本当にありがとうございますたくさん褒めてくださるから、少しずつだけど自信がついてきました口コミもありがとう恥ずかしいけど本当に嬉しいこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します

    先日はたくさんお誘いくださって

    本当にありがとうございましたimg

    次の出勤が決まりましたのでご報告ですimg

    14日(日) 13:00〜

    出勤しますので、お時間のあう

    殿方がおりましたら 

    お誘いくださると嬉しいですimg



    img先日のお礼img


    ご指名くださった殿方様img

    お久しぶりでしたimg

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    一緒に気持ちよくなれて愚痴も聞いてくれて

    とってもリフレッシュしましたimg

    これから忙しくなるみたいだけど、

    暑いから無理しないでねimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    たくさん元気をもらえましたimg

    明日からも頑張れそうimg

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて

    とっても嬉しかったよimg

    ご指名くださった殿方様img

    逢いに来てくれて本当にありがとうimg

    たくさん気持ちよくなれましたimg

    次に空港に行くときは、

    ナビには頼らないようにするね
    img

    ご指名くださった殿方様img


    いつも本当にありがとうございますimg

    たくさん褒めてくださるから、

    少しずつだけど自信がついてきましたimg

    口コミもありがとうimg

    恥ずかしいけど本当に嬉しいimg

    これからも頑張りますので

    よろしくお願い致しますimg

    出勤のご報告(*゚▽゚*)

    7/6 21:57

    お久しぶりですimgりんですimg

    ここ最近、出勤ができなくて

    本当にごめんなさいimg

    色んなことが一度にきて

    とってもバタバタしてましたimg

    明日の13:00〜

    久しぶりの出勤ですimg

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    久しぶりの出勤でimgimgしてますが、

    imgで素敵なひと時を過ごしましょうねimgimg

    出勤のご報告(*゚▽゚*)

    お久しぶりですりんですここ最近、出勤ができなくて本当にごめんなさい色んなことが一度にきてとってもバタバタしてました明日の13:00〜久しぶりの出勤ですお時間のあう殿方がおりましたらお誘いくださると嬉しいです久しぶりの出勤でしてますが、で素敵なひと時を過ごしましょうね

    お久しぶりですimgりんですimg

    ここ最近、出勤ができなくて

    本当にごめんなさいimg

    色んなことが一度にきて

    とってもバタバタしてましたimg

    明日の13:00〜

    久しぶりの出勤ですimg

    お時間のあう殿方がおりましたら

    お誘いくださると嬉しいですimg

    久しぶりの出勤でimgimgしてますが、

    imgで素敵なひと時を過ごしましょうねimgimg