• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/1 20:01

    昨日の飲み途中の社長様img


    初めてのお風呂屋さんで
    さらと出会ってくれて
    ありがとうございましたimg

    オススメされて
    初めてお店遊びに来たよ〜!
    って言ってもらえて嬉しかった♥️

    色々ほとんど初めてで緊張してたけど
    最後までちゃんと
    楽しんでくれて良かった💕


    次は先輩たちと一緒においでね💗

    🐶𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    昨日の飲み途中の社長様初めてのお風呂屋さんでさらと出会ってくれてありがとうございましたオススメされて初めてお店遊びに来たよ〜!って言ってもらえて嬉しかった♥️色々ほとんど初めてで緊張してたけど最後までちゃんと楽しんでくれて良かった💕次は先輩たちと一緒においでね💗

    昨日の飲み途中の社長様img


    初めてのお風呂屋さんで
    さらと出会ってくれて
    ありがとうございましたimg

    オススメされて
    初めてお店遊びに来たよ〜!
    って言ってもらえて嬉しかった♥️

    色々ほとんど初めてで緊張してたけど
    最後までちゃんと
    楽しんでくれて良かった💕


    次は先輩たちと一緒においでね💗

    🐶ご奉仕タイム♡

    9/1 17:02

    昨日の優しさ120%の社長様img


    久々のお風呂屋さんでさらを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    あんまり攻めたことないから
    攻めてみたい〜!
    っていう願い叶えれて良かったimg

    途中お勉強会やったけど
    イチャイチャのレベルアップ出来たね💕︎

    最後はちゃんと
    さらのご奉仕タイムでした🫶


    またレベルアップしに来てね❤️

    🐶ご奉仕タイム♡

    昨日の優しさ120%の社長様久々のお風呂屋さんでさらを選んでくれてありがとうございました💗あんまり攻めたことないから攻めてみたい〜!っていう願い叶えれて良かった途中お勉強会やったけどイチャイチャのレベルアップ出来たね💕︎最後はちゃんとさらのご奉仕タイムでした🫶またレベルアップしに来てね❤️

    昨日の優しさ120%の社長様img


    久々のお風呂屋さんでさらを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    あんまり攻めたことないから
    攻めてみたい〜!
    っていう願い叶えれて良かったimg

    途中お勉強会やったけど
    イチャイチャのレベルアップ出来たね💕︎

    最後はちゃんと
    さらのご奉仕タイムでした🫶


    またレベルアップしに来てね❤️

    🐶アソコが…///

    9/1 15:03

    昨日の高身長な社長様img


    やっぱり高身長な人は羨ましくなるね❤️


    おち〇ち〇も大きくてびっくり👀💕

    お口に入らないかと思った😂


    さらの中にも無事入って
    ヌルヌル気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg


    また遊びに来てね✨

    🐶アソコが…///

    昨日の高身長な社長様やっぱり高身長な人は羨ましくなるね❤️おち〇ち〇も大きくてびっくり👀💕お口に入らないかと思った😂さらの中にも無事入ってヌルヌル気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てね✨

    昨日の高身長な社長様img


    やっぱり高身長な人は羨ましくなるね❤️


    おち〇ち〇も大きくてびっくり👀💕

    お口に入らないかと思った😂


    さらの中にも無事入って
    ヌルヌル気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg


    また遊びに来てね✨

    🐶すべすべ〜❤️

    9/1 12:32

    昨日のお肌すべすべな社長様img


    可愛くて良かった〜!
    って言ってくれて嬉しかったよ♥️

    最後までずーっと褒めてくれてるから
    途中から恥ずかしくなっちゃった🙈💕

    しかも、大型犬みたいな甘えん坊さんで
    可愛かった💖

    お肌スベスベすぎて
    いっぱい舐め舐めしちゃってたね🥰


    しばらく会えないけど
    また見つけたら遊びにきてねimg

    🐶すべすべ〜❤️

    昨日のお肌すべすべな社長様可愛くて良かった〜!って言ってくれて嬉しかったよ♥️最後までずーっと褒めてくれてるから途中から恥ずかしくなっちゃった🙈💕しかも、大型犬みたいな甘えん坊さんで可愛かった💖お肌スベスベすぎていっぱい舐め舐めしちゃってたね🥰しばらく会えないけどまた見つけたら遊びにきてね

    昨日のお肌すべすべな社長様img


    可愛くて良かった〜!
    って言ってくれて嬉しかったよ♥️

    最後までずーっと褒めてくれてるから
    途中から恥ずかしくなっちゃった🙈💕

    しかも、大型犬みたいな甘えん坊さんで
    可愛かった💖

    お肌スベスベすぎて
    いっぱい舐め舐めしちゃってたね🥰


    しばらく会えないけど
    また見つけたら遊びにきてねimg

    🐶退勤〜❤️

    9/1 00:17

    退勤しました〜img


    今日も会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました💖

    台風居なくなったから
    みんな遊びに来てくれて
    嬉しかったimg


    明日でラストだよ〜🥺


    しばらくお休みの予定やから
    明日のうちに会いに来てね💕

    🐶退勤〜❤️

    退勤しました〜今日も会いに来てくれた社長様方ありがとうございました💖台風居なくなったからみんな遊びに来てくれて嬉しかった明日でラストだよ〜🥺しばらくお休みの予定やから明日のうちに会いに来てね💕

    退勤しました〜img


    今日も会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました💖

    台風居なくなったから
    みんな遊びに来てくれて
    嬉しかったimg


    明日でラストだよ〜🥺


    しばらくお休みの予定やから
    明日のうちに会いに来てね💕

    🐶𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢

    8/31 20:02

    こんばんは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも愛するものは
    なんですか?

    に回答♪

    愛するものは【自分】かなimg

    自分で自分のこと愛さないと
    誰にも愛されなかった時寂しいやん?😂


    だれかさらのこと愛して〜💗

    🐶𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢

    こんばんは〖さら〗ですお題答えていく〜お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛するものは【自分】かな自分で自分のこと愛さないと誰にも愛されなかった時寂しいやん?😂だれかさらのこと愛して〜💗

    こんばんは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも愛するものは
    なんですか?

    に回答♪

    愛するものは【自分】かなimg

    自分で自分のこと愛さないと
    誰にも愛されなかった時寂しいやん?😂


    だれかさらのこと愛して〜💗

    🐶癒し💕

    8/31 17:01

    昨日の兵庫からの社長様img


    徳島と兵庫行ったり来たりで
    疲れたから〜って遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗

    気分転換のお風呂屋さんは
    贅沢だね❤️

    疲れが少しでも癒されてくれて
    嬉しかったよ💖

    本当はもうちょっと長く
    居たかったみたいやけど
    時間なくてごめんね🥺


    次は長めでゆっくりしようね💕︎

    🐶癒し💕

    昨日の兵庫からの社長様徳島と兵庫行ったり来たりで疲れたから〜って遊びに来てくれてありがとうございました💗気分転換のお風呂屋さんは贅沢だね❤️疲れが少しでも癒されてくれて嬉しかったよ💖本当はもうちょっと長く居たかったみたいやけど時間なくてごめんね🥺次は長めでゆっくりしようね💕︎

    昨日の兵庫からの社長様img


    徳島と兵庫行ったり来たりで
    疲れたから〜って遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗

    気分転換のお風呂屋さんは
    贅沢だね❤️

    疲れが少しでも癒されてくれて
    嬉しかったよ💖

    本当はもうちょっと長く
    居たかったみたいやけど
    時間なくてごめんね🥺


    次は長めでゆっくりしようね💕︎

    🐶ちょーだい♡

    8/31 15:02

    昨日のお仕事終わりの社長様img


    初お風呂屋さんでさらを選んでくれて
    ありがとうございました💖

    お出迎えの瞬間から緊張してたけど
    お風呂入ったらちょっとは
    リラックス出来たみたいでよかった♥️

    責められるのが好きー!
    って言ってくれたから
    いっぱい責めちゃった🥰

    ゴムが苦手だったみたいで
    お口にミルクもらっちゃった🍼💕


    お口だけでも
    気持ちよくなってもらえるの嬉しいねimg


    また会いに来てね❣️

    🐶ちょーだい♡

    昨日のお仕事終わりの社長様初お風呂屋さんでさらを選んでくれてありがとうございました💖お出迎えの瞬間から緊張してたけどお風呂入ったらちょっとはリラックス出来たみたいでよかった♥️責められるのが好きー!って言ってくれたからいっぱい責めちゃった🥰ゴムが苦手だったみたいでお口にミルクもらっちゃった🍼💕お口だけでも気持ちよくなってもらえるの嬉しいねまた会いに来てね❣️

    昨日のお仕事終わりの社長様img


    初お風呂屋さんでさらを選んでくれて
    ありがとうございました💖

    お出迎えの瞬間から緊張してたけど
    お風呂入ったらちょっとは
    リラックス出来たみたいでよかった♥️

    責められるのが好きー!
    って言ってくれたから
    いっぱい責めちゃった🥰

    ゴムが苦手だったみたいで
    お口にミルクもらっちゃった🍼💕


    お口だけでも
    気持ちよくなってもらえるの嬉しいねimg


    また会いに来てね❣️

    🐶優しさ💗

    8/31 12:32

    昨日の本指名【T】様img


    4ヶ月ぶりに会いにきてくれて
    嬉しかったです❤️

    それまで毎月会いに来てくれてたから
    心配してたけど
    お話聞いて納得💖

    さらのこと考えて会いに来るの辞めてたって
    優しすぎる🥺💕


    しばらく出勤できないって聞いて
    心配してくれてたのもありがとねimg


    次はいつ会えるかなimg

    🐶優しさ💗

    昨日の本指名【T】様4ヶ月ぶりに会いにきてくれて嬉しかったです❤️それまで毎月会いに来てくれてたから心配してたけどお話聞いて納得💖さらのこと考えて会いに来るの辞めてたって優しすぎる🥺💕しばらく出勤できないって聞いて心配してくれてたのもありがとね次はいつ会えるかな

    昨日の本指名【T】様img


    4ヶ月ぶりに会いにきてくれて
    嬉しかったです❤️

    それまで毎月会いに来てくれてたから
    心配してたけど
    お話聞いて納得💖

    さらのこと考えて会いに来るの辞めてたって
    優しすぎる🥺💕


    しばらく出勤できないって聞いて
    心配してくれてたのもありがとねimg


    次はいつ会えるかなimg

    🐶安心💗

    8/31 01:36

    退勤しました〜img


    今日も会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました💖

    思ったより台風酷くなくてよかった💕


    明日もご予約してくれてる社長様いて
    嬉しいねimg


    残り2日間元気に待ってるよ❣️

    🐶安心💗

    退勤しました〜今日も会いに来てくれた社長様方ありがとうございました💖思ったより台風酷くなくてよかった💕明日もご予約してくれてる社長様いて嬉しいね残り2日間元気に待ってるよ❣️

    退勤しました〜img


    今日も会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました💖

    思ったより台風酷くなくてよかった💕


    明日もご予約してくれてる社長様いて
    嬉しいねimg


    残り2日間元気に待ってるよ❣️

    🐶あのね❤️

    8/30 20:02

    こんばんは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?

    に回答♪

    動かなくていい!笑
    てか動けないんやから
    仕方ないよね😂

    動けない時は動かなくていい
    走れない時は走らなくていい

    できないときはしなくていいと思うimg

    🐶あのね❤️

    こんばんは〖さら〗ですお題Part2お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪動かなくていい!笑てか動けないんやから仕方ないよね😂動けない時は動かなくていい走れない時は走らなくていいできないときはしなくていいと思う

    こんばんは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?

    に回答♪

    動かなくていい!笑
    てか動けないんやから
    仕方ないよね😂

    動けない時は動かなくていい
    走れない時は走らなくていい

    できないときはしなくていいと思うimg

    🐶わーい🤗

    8/30 17:03

    ニコイチの社長様img


    お仕事の合間に遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    ずーっと褒めてくれてて
    恥ずかしくなっちゃった🙈💕


    時間ないから〜って
    短い時間でも来てくれたんやけど
    まさかの延長してくれて嬉しかった💗

    お仕事は間に合うそうなのでよかったimg


    色々なお話もしてくれてありがとね💕︎

    日々お勉強५✍

    🐶わーい🤗

    ニコイチの社長様お仕事の合間に遊びに来てくれてありがとうございました❤️ずーっと褒めてくれてて恥ずかしくなっちゃった🙈💕時間ないから〜って短い時間でも来てくれたんやけどまさかの延長してくれて嬉しかった💗お仕事は間に合うそうなのでよかった色々なお話もしてくれてありがとね💕︎日々お勉強५✍

    ニコイチの社長様img


    お仕事の合間に遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    ずーっと褒めてくれてて
    恥ずかしくなっちゃった🙈💕


    時間ないから〜って
    短い時間でも来てくれたんやけど
    まさかの延長してくれて嬉しかった💗

    お仕事は間に合うそうなのでよかったimg


    色々なお話もしてくれてありがとね💕︎

    日々お勉強५✍

    🐶エッチ♥⸝⸝⸝

    8/30 15:02

    残り3日の出勤やけど
    台風直当たりで色々心配🥺


    エッチいっぱいしたいけど
    来てくれる社長様たちの事
    心配しちゃうimg


    安全なうちに遊びに来て
    安全なうちに帰ろうimg

    🐶エッチ♥⸝⸝⸝

    残り3日の出勤やけど台風直当たりで色々心配🥺エッチいっぱいしたいけど来てくれる社長様たちの事心配しちゃう安全なうちに遊びに来て安全なうちに帰ろう

    残り3日の出勤やけど
    台風直当たりで色々心配🥺


    エッチいっぱいしたいけど
    来てくれる社長様たちの事
    心配しちゃうimg


    安全なうちに遊びに来て
    安全なうちに帰ろうimg

    🐶出勤するよ〜💗

    8/30 10:31

    こんにちは〖さら〗ですimg


    昨日は急遽お休みしちゃってごめんね🥺


    体調もよくなったから出勤するよ〜❤️

    やけど台風近ずいてきて雨も風も
    酷くなってるね🥲


    会いに来る時は気をつけてきてね💕︎

    🐶出勤するよ〜💗

    こんにちは〖さら〗です昨日は急遽お休みしちゃってごめんね🥺体調もよくなったから出勤するよ〜❤️やけど台風近ずいてきて雨も風も酷くなってるね🥲会いに来る時は気をつけてきてね💕︎

    こんにちは〖さら〗ですimg


    昨日は急遽お休みしちゃってごめんね🥺


    体調もよくなったから出勤するよ〜❤️

    やけど台風近ずいてきて雨も風も
    酷くなってるね🥲


    会いに来る時は気をつけてきてね💕︎

    🐶約束🫶

    8/28 20:01

    昨日の本指名【N】様img


    ”お盆明け会いに来るね”って約束
    ちゃんと守ってくれるの
    ありがとうすぎる🥺💕

    約束守ってくれる人さらは好きだよ💗

    毎回会う度に嬉しそうにしてくれるの
    さらもめちゃくちゃ嬉しいimg


    次いつ会えるか分からないけど
    待っててくれるの優しいね❤️


    また帰ってくる時はお知らせするね✨

    🐶約束🫶

    昨日の本指名【N】様”お盆明け会いに来るね”って約束ちゃんと守ってくれるのありがとうすぎる🥺💕約束守ってくれる人さらは好きだよ💗毎回会う度に嬉しそうにしてくれるのさらもめちゃくちゃ嬉しい次いつ会えるか分からないけど待っててくれるの優しいね❤️また帰ってくる時はお知らせするね✨

    昨日の本指名【N】様img


    ”お盆明け会いに来るね”って約束
    ちゃんと守ってくれるの
    ありがとうすぎる🥺💕

    約束守ってくれる人さらは好きだよ💗

    毎回会う度に嬉しそうにしてくれるの
    さらもめちゃくちゃ嬉しいimg


    次いつ会えるか分からないけど
    待っててくれるの優しいね❤️


    また帰ってくる時はお知らせするね✨

    🐶口コミありがとう🐶

    8/28 17:02

    クチコミありがとうございますimg


    めちゃくちゃ褒めてくれてて嬉しいけど
    褒めすぎ注意やねimg

    黒髪似合ってるって言ってもらえて
    安心したよ❤️


    身長は意外と160ないので
    誰か下さい🤣

    あと5センチ✨


    来てよかったって
    言ってくれてありがとね💕︎

    また待ってるよimg

    🐶口コミありがとう🐶

    クチコミありがとうございますめちゃくちゃ褒めてくれてて嬉しいけど褒めすぎ注意やね黒髪似合ってるって言ってもらえて安心したよ❤️身長は意外と160ないので誰か下さい🤣あと5センチ✨来てよかったって言ってくれてありがとね💕︎また待ってるよ

    クチコミありがとうございますimg


    めちゃくちゃ褒めてくれてて嬉しいけど
    褒めすぎ注意やねimg

    黒髪似合ってるって言ってもらえて
    安心したよ❤️


    身長は意外と160ないので
    誰か下さい🤣

    あと5センチ✨


    来てよかったって
    言ってくれてありがとね💕︎

    また待ってるよimg

    🐶ご奉仕💕

    8/28 15:02

    昨日のニコイチの社長様img


    1日行ったり来たりしてたみたいで
    癒されに来てくれて
    ありがとうございました💗

    さらのご奉仕
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💖

    久々のエッチで
    色々楽しんでくれてよかった♥️


    また徳島来た時は待ってるねimg

    🐶ご奉仕💕

    昨日のニコイチの社長様1日行ったり来たりしてたみたいで癒されに来てくれてありがとうございました💗さらのご奉仕いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💖久々のエッチで色々楽しんでくれてよかった♥️また徳島来た時は待ってるね

    昨日のニコイチの社長様img


    1日行ったり来たりしてたみたいで
    癒されに来てくれて
    ありがとうございました💗

    さらのご奉仕
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💖

    久々のエッチで
    色々楽しんでくれてよかった♥️


    また徳島来た時は待ってるねimg

    🐶しよ♡

    8/28 10:35

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜❤️


    今日もご予約ありがとうございます💗


    ラストまでいるから
    一緒に楽しく遊ぼうね💕

    🐶しよ♡

    こんにちは〖さら〗です今日も11時から出勤するよ〜❤️今日もご予約ありがとうございます💗ラストまでいるから一緒に楽しく遊ぼうね💕

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜❤️


    今日もご予約ありがとうございます💗


    ラストまでいるから
    一緒に楽しく遊ぼうね💕

    🐶ねぇねぇ❤️

    8/27 20:01

    こんばんは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:寝る時ってパジャマ着る?

    に回答♪

    パジャマというか部屋着は着てるよ💕

    クーラーの効いた部屋に
    長袖でいてアイス食べるの大好き♥️

    寝る時は
    毛布にくるまって寝るのもいいよねimg

    🐶ねぇねぇ❤️

    こんばんは〖さら〗ですお題Part2お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマというか部屋着は着てるよ💕クーラーの効いた部屋に長袖でいてアイス食べるの大好き♥️寝る時は毛布にくるまって寝るのもいいよね

    こんばんは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:寝る時ってパジャマ着る?

    に回答♪

    パジャマというか部屋着は着てるよ💕

    クーラーの効いた部屋に
    長袖でいてアイス食べるの大好き♥️

    寝る時は
    毛布にくるまって寝るのもいいよねimg

    🐶初❣️

    8/27 17:01

    昨日の大阪からの社長様img


    初徳島でさらを見つけてくれて
    ありがとうございました❤️

    飲み終わりのいい感じの気分で来てくれて
    楽しかったね💖

    社長様もゴム苦手〜って言ってたから
    お口でいっぱい
    気持ちよくなってもらったよimg


    さらのと時間楽しんでくれてありがとね💕︎

    🐶初❣️

    昨日の大阪からの社長様初徳島でさらを見つけてくれてありがとうございました❤️飲み終わりのいい感じの気分で来てくれて楽しかったね💖社長様もゴム苦手〜って言ってたからお口でいっぱい気持ちよくなってもらったよさらのと時間楽しんでくれてありがとね💕︎

    昨日の大阪からの社長様img


    初徳島でさらを見つけてくれて
    ありがとうございました❤️

    飲み終わりのいい感じの気分で来てくれて
    楽しかったね💖

    社長様もゴム苦手〜って言ってたから
    お口でいっぱい
    気持ちよくなってもらったよimg


    さらのと時間楽しんでくれてありがとね💕︎