• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    5/22 23:41

    エッチなこと大好きって
    正直なMくん💗

    おっぱい気に入ってくれてうれしいよお~😆
    次は違うプレイしようねぇ~♪

    マカロンもありがとっ✨
    また会いに来てほしいなー😆

    お礼!

    エッチなこと大好きって正直なMくん💗おっぱい気に入ってくれてうれしいよお~😆次は違うプレイしようねぇ~♪マカロンもありがとっ✨また会いに来てほしいなー😆

    エッチなこと大好きって
    正直なMくん💗

    おっぱい気に入ってくれてうれしいよお~😆
    次は違うプレイしようねぇ~♪

    マカロンもありがとっ✨
    また会いに来てほしいなー😆

    おれい日記♡

    5/21 00:03

    Mちゃん♪

    初めましてだったのに会ったときから
    盛りあがりがえっぐい💓笑

    Mちゃん楽しすぎるーー💓

    また会おーー?🥴

    おれい日記♡

    Mちゃん♪初めましてだったのに会ったときから盛りあがりがえっぐい💓笑Mちゃん楽しすぎるーー💓また会おーー?🥴

    Mちゃん♪

    初めましてだったのに会ったときから
    盛りあがりがえっぐい💓笑

    Mちゃん楽しすぎるーー💓

    また会おーー?🥴

    おれい!

    5/21 00:00

    あいすの体がすごい反応しちゃって
    いっぱい感じて声でちゃったーー😍
    Nさまの技術ほんとにすごーーいっ🤭

    楽しかったからまた会いたいって
    めっちゃうれしいよ♫

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー💗

    おれい!

    あいすの体がすごい反応しちゃっていっぱい感じて声でちゃったーー😍Nさまの技術ほんとにすごーーいっ🤭楽しかったからまた会いたいってめっちゃうれしいよ♫また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー💗

    あいすの体がすごい反応しちゃって
    いっぱい感じて声でちゃったーー😍
    Nさまの技術ほんとにすごーーいっ🤭

    楽しかったからまた会いたいって
    めっちゃうれしいよ♫

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー💗

    ありがとう

    5/17 23:57

    Sくん🐰あいすの生おっぱいどうだった?❤
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしたよ!😉笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとあいすに
    癒されにきてねーー!!💕💕

    ありがとう

    Sくん🐰あいすの生おっぱいどうだった?❤気持ちよくしてもらったお返しにいっぱい気持ちいいをお届けしたよ!😉笑仕事も無理しないでまたおっぱいとあいすに癒されにきてねーー!!💕💕

    Sくん🐰あいすの生おっぱいどうだった?❤
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしたよ!😉笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとあいすに
    癒されにきてねーー!!💕💕

    お礼日記!

    5/17 23:56

    今日遊んでくれたすてきなAくん

    ありがとう💗

    ハグのちから強すぎない?!🤭

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じれるとうれしくなる~~🌼
    あいすはいつも心臓バクバクしてるかもだけど💦笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    うれしいがあふれちゃうよお🙈💓

    またあおーね♩

    お礼日記!

    今日遊んでくれたすてきなAくんありがとう💗ハグのちから強すぎない?!🤭たまにドクドク心臓が高まっているのを感じれるとうれしくなる~~🌼あいすはいつも心臓バクバクしてるかもだけど💦笑これからも仲良くしてもらえたらうれしいがあふれちゃうよお🙈💓またあおーね♩

    今日遊んでくれたすてきなAくん

    ありがとう💗

    ハグのちから強すぎない?!🤭

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じれるとうれしくなる~~🌼
    あいすはいつも心臓バクバクしてるかもだけど💦笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    うれしいがあふれちゃうよお🙈💓

    またあおーね♩

    ありがと!

    5/17 23:54

    Mくん😄❤

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとう🍓😘

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外のぼうはつだったね✨❤

    かわいかった~😌笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかった~😌

    また、会えるの楽しみにしてるね♩💗

    ありがと!

    Mくん😄❤前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとう🍓😘最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外のぼうはつだったね✨❤かわいかった~😌笑いつもおしゃべりも楽しくてもっと話してたかった~😌また、会えるの楽しみにしてるね♩💗

    Mくん😄❤

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとう🍓😘

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外のぼうはつだったね✨❤

    かわいかった~😌笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかった~😌

    また、会えるの楽しみにしてるね♩💗

    Yちゃん♡

    5/15 23:47

    Yちゃんありがとう❤
    息抜きの時間になってたら嬉しいー🎵

    Yちゃん♡

    Yちゃんありがとう❤息抜きの時間になってたら嬉しいー🎵

    Yちゃんありがとう❤
    息抜きの時間になってたら嬉しいー🎵

    ありがと♡

    5/15 23:46

    たくさん気持ちいいって言ってくれて😉


    いっぱい面白い話してくれて楽しかったあ💕


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちにきたとき寄り道してね♫😉

    ありがと♡

    たくさん気持ちいいって言ってくれて😉いっぱい面白い話してくれて楽しかったあ💕今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑またこっちにきたとき寄り道してね♫😉

    たくさん気持ちいいって言ってくれて😉


    いっぱい面白い話してくれて楽しかったあ💕


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちにきたとき寄り道してね♫😉

    お礼日記♡

    5/15 23:45

    Mくん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとう✨
    Mくんの優しさにいつも感謝してもしきれない🥺
    次回はあの続きしよーね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしてる🎶

    お礼日記♡

    Mくん🌼枠見つけて即予約してくれてありがとう✨Mくんの優しさにいつも感謝してもしきれない🥺次回はあの続きしよーね…🙈💕また会えるの楽しみにしてる🎶

    Mくん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとう✨
    Mくんの優しさにいつも感謝してもしきれない🥺
    次回はあの続きしよーね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしてる🎶

    お礼

    5/15 23:44

    会ってくれたKくん🥴

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    あいすも気合い入っちゃったーー(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃったよ~🙈💕(笑)

    あいすの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足💗

    機会があれば、またお誘い待ってるねっ✨

    お礼

    会ってくれたKくん🥴1年ぶりの風俗だったみたいで…その相手に選んでもらったからにはあいすも気合い入っちゃったーー(笑)1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで完全にやられちゃったよ~🙈💕(笑)あいすの責めにも満足してくれて沢山感じてくれて満足💗機会があれば、またお誘い待ってるねっ✨

    会ってくれたKくん🥴

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    あいすも気合い入っちゃったーー(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃったよ~🙈💕(笑)

    あいすの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足💗

    機会があれば、またお誘い待ってるねっ✨

    お礼日記♡

    5/15 23:43

    たくさんあいすの好きなところ
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~💗

    なんだか前に会ったことあるようなぐらい
    話しやすくてあいすも癒された~🎶

    あいすのペロペロも
    たくさん感じてくれて最後はいっぱい出て
    うれしかったな〜💕

    またご来店待ってるよー✨

    お礼日記♡

    たくさんあいすの好きなところいっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~💗なんだか前に会ったことあるようなぐらい話しやすくてあいすも癒された~🎶あいすのペロペロもたくさん感じてくれて最後はいっぱい出てうれしかったな〜💕またご来店待ってるよー✨

    たくさんあいすの好きなところ
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~💗

    なんだか前に会ったことあるようなぐらい
    話しやすくてあいすも癒された~🎶

    あいすのペロペロも
    たくさん感じてくれて最後はいっぱい出て
    うれしかったな〜💕

    またご来店待ってるよー✨

    Aくん♡

    5/15 23:42

    おしゃれなAくん🤍

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです🥴

    また色々教えてくださいね💖

    Aくん♡

    おしゃれなAくん🤍古着をカッコよく着こなすのってなかなか難しいのにホントにおしゃれオーラがやばかったです🥴また色々教えてくださいね💖

    おしゃれなAくん🤍

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです🥴

    また色々教えてくださいね💖

    おれい!

    5/15 23:42

    外国から来たKくん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💖

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ🧸🎀

    おれい!

    外国から来たKくん🌼ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💖日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪旅行楽しんでねっ🧸🎀

    外国から来たKくん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💖

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ🧸🎀

    お礼!

    5/15 23:41

    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~🙏🏻

    Tちゃんが喜ぶと
    あいすもとっても幸せ🙇🏼‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Tちゃんに責められるのは
    すごくドキドキする💕🥰


    これからもTちゃんのしたいこと、
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~🎶✨

    お礼!

    最高に幸せな気分になれた!って言ってもらえてとっても嬉しい~🙏🏻Tちゃんが喜ぶとあいすもとっても幸せ🙇🏼‍♀️🌸優しいけどちょっぴりいじわるなTちゃんに責められるのはすごくドキドキする💕🥰これからもTちゃんのしたいこと、一緒に楽しめたら嬉しいなあ~🎶✨

    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~🙏🏻

    Tちゃんが喜ぶと
    あいすもとっても幸せ🙇🏼‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Tちゃんに責められるのは
    すごくドキドキする💕🥰


    これからもTちゃんのしたいこと、
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~🎶✨

    ありがとう♡

    5/15 23:39

    ありがとう🙏

    Tさまに会えてうれしかった🥴

    密着すると癒される〜って💖
    Tさまに言ってもらえて

    ほわほわ~😉
    優しいTさまに癒されたよ~🌷💖

    ありがとう♡

    ありがとう🙏Tさまに会えてうれしかった🥴密着すると癒される〜って💖Tさまに言ってもらえてほわほわ~😉優しいTさまに癒されたよ~🌷💖

    ありがとう🙏

    Tさまに会えてうれしかった🥴

    密着すると癒される〜って💖
    Tさまに言ってもらえて

    ほわほわ~😉
    優しいTさまに癒されたよ~🌷💖

    しあわせ♡

    5/15 23:38

    Uくんありがとー💗
    会話が盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね!✨

    この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった😘//


    また会えるといいなーー🐱💓

    しあわせ♡

    Uくんありがとー💗会話が盛り上がりすぎてめちゃくちゃ楽しかったね!✨この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった😘//また会えるといいなーー🐱💓

    Uくんありがとー💗
    会話が盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね!✨

    この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった😘//


    また会えるといいなーー🐱💓

    お礼!

    5/15 23:36

    Sさま今日はありがとお🙇🏼‍♀️
    さしいれも延長もうれしかったよ〜😉💗

    ほんとに運命の出会いだった🌷笑

    ナイス運命💗ナイスタイミング♩

    また会いたい🥰

    お礼!

    Sさま今日はありがとお🙇🏼‍♀️さしいれも延長もうれしかったよ〜😉💗ほんとに運命の出会いだった🌷笑ナイス運命💗ナイスタイミング♩また会いたい🥰

    Sさま今日はありがとお🙇🏼‍♀️
    さしいれも延長もうれしかったよ〜😉💗

    ほんとに運命の出会いだった🌷笑

    ナイス運命💗ナイスタイミング♩

    また会いたい🥰

    おれい日記♡

    5/12 23:53

    Nさま今日はありがとお🙇🏼‍♀️
    さしいれも延長もうれしかったよ〜😄💗

    ほんとに運命の出会いだった🌷笑

    ナイス運命💖ナイスタイミング♪

    また会いたい😍

    おれい日記♡

    Nさま今日はありがとお🙇🏼‍♀️さしいれも延長もうれしかったよ〜😄💗ほんとに運命の出会いだった🌷笑ナイス運命💖ナイスタイミング♪また会いたい😍

    Nさま今日はありがとお🙇🏼‍♀️
    さしいれも延長もうれしかったよ〜😄💗

    ほんとに運命の出会いだった🌷笑

    ナイス運命💖ナイスタイミング♪

    また会いたい😍

    Oちゃんありがとう

    5/12 23:52

    ずっとサイト見てくれてたみたいで
    会った瞬間やっと会えたって
    喜んでくれたのが嬉しかったなっ💓

    ずっとほめてくれて
    もう疲れもふっとんだよ~🥰

    絶対またくる!ってゆってくれて
    うれしかったな🥰

    今日はありがとう❤

    またあおうねっ♫

    Oちゃんありがとう

    ずっとサイト見てくれてたみたいで会った瞬間やっと会えたって喜んでくれたのが嬉しかったなっ💓ずっとほめてくれてもう疲れもふっとんだよ~🥰絶対またくる!ってゆってくれてうれしかったな🥰今日はありがとう❤またあおうねっ♫

    ずっとサイト見てくれてたみたいで
    会った瞬間やっと会えたって
    喜んでくれたのが嬉しかったなっ💓

    ずっとほめてくれて
    もう疲れもふっとんだよ~🥰

    絶対またくる!ってゆってくれて
    うれしかったな🥰

    今日はありがとう❤

    またあおうねっ♫

    ありがとう

    5/12 23:51

    Hちゃん❤
    パイズリ初めてみたいだったけど
    どうだった?笑

    いっぱい揉んでレロレロしてくれて
    あいすも気持ち良かったー😳

    最後はえちえちだったねー💓

    また是非遊んでねー🌷

    ありがとう

    Hちゃん❤パイズリ初めてみたいだったけどどうだった?笑いっぱい揉んでレロレロしてくれてあいすも気持ち良かったー😳最後はえちえちだったねー💓また是非遊んでねー🌷

    Hちゃん❤
    パイズリ初めてみたいだったけど
    どうだった?笑

    いっぱい揉んでレロレロしてくれて
    あいすも気持ち良かったー😳

    最後はえちえちだったねー💓

    また是非遊んでねー🌷