월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと!

    10/5 22:53

    Yくん予約してくれてありがとう😊

    遊んでくれてうれしかったなあ💓

    初めてだったみたいだけどYくんのこと
    癒せていたらいいなあ~🎵

    ずーっと優しくしてくれてありがとね🌼

    いちゃいちゃするのちょっと照れちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったよお🙈♥️

    毎日お仕事大変そうだったから
    ゆーっくり休んでね✨

    またよろしく💖

    ありがと!

    Yくん予約してくれてありがとう😊遊んでくれてうれしかったなあ💓初めてだったみたいだけどYくんのこと癒せていたらいいなあ~🎵ずーっと優しくしてくれてありがとね🌼いちゃいちゃするのちょっと照れちゃったけど気持ちよくなってもらえてよかったよお🙈♥️毎日お仕事大変そうだったからゆーっくり休んでね✨またよろしく💖

    Yくん予約してくれてありがとう😊

    遊んでくれてうれしかったなあ💓

    初めてだったみたいだけどYくんのこと
    癒せていたらいいなあ~🎵

    ずーっと優しくしてくれてありがとね🌼

    いちゃいちゃするのちょっと照れちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったよお🙈♥️

    毎日お仕事大変そうだったから
    ゆーっくり休んでね✨

    またよろしく💖

    お礼!

    10/5 22:51

    笑顔がすてきなTくん🐰

    いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめた!!😉

    プレイ中もリードしてくれて
    Tくん、紳士過ぎるよ!笑🥺

    いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕
    また一緒にきもちよくなろーね💓

    お礼!

    笑顔がすてきなTくん🐰いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて恋人になった気分で楽しめた!!😉プレイ中もリードしてくれてTくん、紳士過ぎるよ!笑🥺いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕また一緒にきもちよくなろーね💓

    笑顔がすてきなTくん🐰

    いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめた!!😉

    プレイ中もリードしてくれて
    Tくん、紳士過ぎるよ!笑🥺

    いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕
    また一緒にきもちよくなろーね💓

    Aさま♡

    10/5 19:15

    また会えてうれしかった~💗

    Aさまに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう🥴

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなAさまとのじかんが好きだよー💖

    またいっしょに遊んでね🎶

    Aさま♡

    また会えてうれしかった~💗Aさまに甘えるとやさしいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃう🥴でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…そんなAさまとのじかんが好きだよー💖またいっしょに遊んでね🎶

    また会えてうれしかった~💗

    Aさまに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう🥴

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなAさまとのじかんが好きだよー💖

    またいっしょに遊んでね🎶

    おつかれさま♡

    10/5 17:07

    退勤しました〜!😉
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    社長様たちにあえてたのしかった🎵

    会う約束してくれてる社長様ありがと🤍
    次もぜひ会いに来てくださいお待ちしてます!!✨

    おつかれさま♡

    退勤しました〜!😉今日もいっぱい素敵な出会いや、社長様たちにあえてたのしかった🎵会う約束してくれてる社長様ありがと🤍次もぜひ会いに来てくださいお待ちしてます!!✨

    退勤しました〜!😉
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    社長様たちにあえてたのしかった🎵

    会う約束してくれてる社長様ありがと🤍
    次もぜひ会いに来てくださいお待ちしてます!!✨

    お礼日記!

    10/5 15:59

    紳士なSくん😊
    遊んでくれて嬉しかったよ❤

    家にあいすの
    おっぱいほしいなって
    むぎゅーってしながら
    言ってたの可愛かったよ🥰

    またいつでもあいにきてねっ✨

    お礼日記!

    紳士なSくん😊遊んでくれて嬉しかったよ❤家にあいすのおっぱいほしいなってむぎゅーってしながら言ってたの可愛かったよ🥰またいつでもあいにきてねっ✨

    紳士なSくん😊
    遊んでくれて嬉しかったよ❤

    家にあいすの
    おっぱいほしいなって
    むぎゅーってしながら
    言ってたの可愛かったよ🥰

    またいつでもあいにきてねっ✨

    ありがと♡

    10/5 14:27

    最近色々あって
    癒されたくてってゆってたけど
    ちょっとは癒しになれたかな~?

    また寂しくなったときは
    いつでも誘ってね🥴

    ありがとっ💖

    ありがと♡

    最近色々あって癒されたくてってゆってたけどちょっとは癒しになれたかな~?また寂しくなったときはいつでも誘ってね🥴ありがとっ💖

    最近色々あって
    癒されたくてってゆってたけど
    ちょっとは癒しになれたかな~?

    また寂しくなったときは
    いつでも誘ってね🥴

    ありがとっ💖

    お礼日記!

    10/5 12:53

    Eさま初めてでロングコースありがとう 🙏

    延長してくれて嬉しかったあ🤍

    興奮してあいすの乱れる姿をいっぱい見られちゃった~🥰

    お話タイムも楽しくてあいすの方がサービスされた感じ💓笑

    今度はあいすにいっぱいサービスさせてねえ♫

    また次回も誘って💓

    お礼日記!

    Eさま初めてでロングコースありがとう🙏延長してくれて嬉しかったあ🤍興奮してあいすの乱れる姿をいっぱい見られちゃった~🥰お話タイムも楽しくてあいすの方がサービスされた感じ💓笑今度はあいすにいっぱいサービスさせてねえ♫また次回も誘って💓

    Eさま初めてでロングコースありがとう 🙏

    延長してくれて嬉しかったあ🤍

    興奮してあいすの乱れる姿をいっぱい見られちゃった~🥰

    お話タイムも楽しくてあいすの方がサービスされた感じ💓笑

    今度はあいすにいっぱいサービスさせてねえ♫

    また次回も誘って💓

    待機に戻ったよ!

    10/5 11:24

    今日17時まで出勤してるよ💓

    自覚あるへんたい大好きー💓

    ご来店待ってるねっ🌷

    待機に戻ったよ!

    今日17時まで出勤してるよ💓自覚あるへんたい大好きー💓ご来店待ってるねっ🌷

    今日17時まで出勤してるよ💓

    自覚あるへんたい大好きー💓

    ご来店待ってるねっ🌷

    予約待ってるよ♡

    10/5 10:27

    おはよ💗

    出勤してるよ💗

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしくね💗

    予約待ってるよ♡

    おはよ💗出勤してるよ💗なんか甘いものがめっちゃ食べたいからあとでコンビニに行こうかなあ?今日もよろしくね💗

    おはよ💗

    出勤してるよ💗

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしくね💗

    Tくん

    10/4 18:13

    今日もありがとぉ🤍

    誘ってくれて嬉しかったよぉ✨

    お土産もありがとっ💗
    帰ったら食べるねーーー💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😌

    Tくん

    今日もありがとぉ🤍誘ってくれて嬉しかったよぉ✨お土産もありがとっ💗帰ったら食べるねーーー💕よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😌

    今日もありがとぉ🤍

    誘ってくれて嬉しかったよぉ✨

    お土産もありがとっ💗
    帰ったら食べるねーーー💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😌

    Oちゃん

    10/3 23:54

    おっぱい好きのOちゃん💖
    ありがと🤗

    シャワーの時から
    おっぱいが当たったら大興奮🤍

    全身リップもビクビク感じてくれて
    責め甲斐があったよ~🤗

    身体ビクビクしちゃうくらい
    たくさん感じてくれてありがと~♪

    もう1回イけそうでイけなかったから
    次はもう1回戦頑張ろうね~🤍

    またいっしょにあそぼう😌

    Oちゃん

    おっぱい好きのOちゃん💖ありがと🤗シャワーの時からおっぱいが当たったら大興奮🤍全身リップもビクビク感じてくれて責め甲斐があったよ~🤗身体ビクビクしちゃうくらいたくさん感じてくれてありがと~♪もう1回イけそうでイけなかったから次はもう1回戦頑張ろうね~🤍またいっしょにあそぼう😌

    おっぱい好きのOちゃん💖
    ありがと🤗

    シャワーの時から
    おっぱいが当たったら大興奮🤍

    全身リップもビクビク感じてくれて
    責め甲斐があったよ~🤗

    身体ビクビクしちゃうくらい
    たくさん感じてくれてありがと~♪

    もう1回イけそうでイけなかったから
    次はもう1回戦頑張ろうね~🤍

    またいっしょにあそぼう😌

    ありがとう♡

    10/3 23:41

    Mちゃん🎶お誘いありがとーー😚
    また一緒にすごせるなんて幸せすぎたーー😳

    アイスティーもありがとね✨

    またあそぼーー♩

    ありがとう♡

    Mちゃん🎶お誘いありがとーー😚また一緒にすごせるなんて幸せすぎたーー😳アイスティーもありがとね✨またあそぼーー♩

    Mちゃん🎶お誘いありがとーー😚
    また一緒にすごせるなんて幸せすぎたーー😳

    アイスティーもありがとね✨

    またあそぼーー♩

    Iちゃんありがとう

    10/3 23:39

    Iちゃん💖
    ありがとう😉

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるIちゃんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお🥴

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ💖

    Iちゃんありがとう

    Iちゃん💖ありがとう😉キラッキラの笑顔で頭をなでてくれるIちゃんにきゅんとさせられっぱなしだったよお🥴ホント心臓持たない笑また遊んでねっ💖

    Iちゃん💖
    ありがとう😉

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるIちゃんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお🥴

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ💖

    きゅん♥♥

    10/3 18:48

    Hさま🧸🎀


    サプライズ!😳💗
    来れると思ってなかったから
    来てくれてうれしかったよー🥰💕
    ありがとう!

    いっぱい好き好きしてくれるの
    うれしい⸝⸝⸝💓 きゅん

    きゅん♥♥

    Hさま🧸🎀サプライズ!😳💗来れると思ってなかったから来てくれてうれしかったよー🥰💕ありがとう!いっぱい好き好きしてくれるのうれしい⸝⸝⸝💓きゅん

    Hさま🧸🎀


    サプライズ!😳💗
    来れると思ってなかったから
    来てくれてうれしかったよー🥰💕
    ありがとう!

    いっぱい好き好きしてくれるの
    うれしい⸝⸝⸝💓 きゅん

    待機になったよ!

    10/3 18:07

    社長様のムラムラ✨
    よかったら
    あいすに手伝わせてえ😳

    待機になったよ!

    社長様のムラムラ✨よかったらあいすに手伝わせてえ😳

    社長様のムラムラ✨
    よかったら
    あいすに手伝わせてえ😳

    受付終了だよ♡

    10/3 17:59

    退勤だよー😊

    たくさんの社長様に
    あいすのおっぱいで感じて
    もらえたのであいすもたのしかったあ~💓

    またぜひいっしょに遊ぼー✨

    受付終了だよ♡

    退勤だよー😊たくさんの社長様にあいすのおっぱいで感じてもらえたのであいすもたのしかったあ~💓またぜひいっしょに遊ぼー✨

    退勤だよー😊

    たくさんの社長様に
    あいすのおっぱいで感じて
    もらえたのであいすもたのしかったあ~💓

    またぜひいっしょに遊ぼー✨

    ありがとう♡

    10/3 16:14

    💕仕事帰りのNさま
    誘ってくれてありがとう❤
    ち○び敏感でいっぱい感じてくれて🎵😉
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかった😘
    Nさまありがとう~😘

    ありがとう♡

    💕仕事帰りのNさま誘ってくれてありがとう❤ち○び敏感でいっぱい感じてくれて🎵😉気持ち良くなってくれて嬉しかった😘Nさまありがとう~😘

    💕仕事帰りのNさま
    誘ってくれてありがとう❤
    ち○び敏感でいっぱい感じてくれて🎵😉
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかった😘
    Nさまありがとう~😘

    Sさま

    10/3 14:45

    予約してくれてありがとう💓

    「顔小さいね!😳」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かった笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃった…🙈💓

    開放感あるところもいいよね✨
    最近そういうのに憧れつつある笑

    まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど😍
    またいちゃいちゃしましょっ🐱🤍

    Sさま

    予約してくれてありがとう💓「顔小さいね!😳」て対面した瞬間びっくりしててめちゃくちゃ可愛かった笑あんな刺激的なシチュエーション初めてだったからすごくドキドキしたしすごく濡れちゃった…🙈💓開放感あるところもいいよね✨最近そういうのに憧れつつある笑まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど😍またいちゃいちゃしましょっ🐱🤍

    予約してくれてありがとう💓

    「顔小さいね!😳」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かった笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃった…🙈💓

    開放感あるところもいいよね✨
    最近そういうのに憧れつつある笑

    まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど😍
    またいちゃいちゃしましょっ🐱🤍

    お礼日記

    10/3 13:17

    初めましてのHさま💖

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったねー😳

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるー😋

    またいっぱい気持ちよくなりましょー✨

    お礼日記

    初めましてのHさま💖相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったねー😳してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるー😋またいっぱい気持ちよくなりましょー✨

    初めましてのHさま💖

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったねー😳

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるー😋

    またいっぱい気持ちよくなりましょー✨

    待機に入ったよ♡

    10/3 11:51

    社長様からのさりげない一言…、💓
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😆

    ありがとね🤗

    今ならすぐに案内できるよ♫
    よかったら会いに来てほし~な💗

    待機に入ったよ♡

    社長様からのさりげない一言…、💓ホントいつも勇気をもらってるよーー😆ありがとね🤗今ならすぐに案内できるよ♫よかったら会いに来てほし~な💗

    社長様からのさりげない一言…、💓
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😆

    ありがとね🤗

    今ならすぐに案内できるよ♫
    よかったら会いに来てほし~な💗