• MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    6/12 23:40

    足の細い60分フリーの社長様💖

    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😍

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです✨

    また会いたいな💓

    ありがとう

    足の細い60分フリーの社長様💖一緒に過ごしていただきありがとうございました😍初体験が色々すぎて本当に新鮮で楽しかったです✨また会いたいな💓

    足の細い60分フリーの社長様💖

    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😍

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです✨

    また会いたいな💓

    ありがとう

    6/12 23:39

    60分フリーの社長様✨

    スッキリしてもらえて良かったです💗

    いろいろと大変そうだけど
    ストレス発散になった!って
    喜んでもらえて嬉しかったです💖

    また遊びにきてくださいね😄

    ありがとう

    60分フリーの社長様✨スッキリしてもらえて良かったです💗いろいろと大変そうだけどストレス発散になった!って喜んでもらえて嬉しかったです💖また遊びにきてくださいね😄

    60分フリーの社長様✨

    スッキリしてもらえて良かったです💗

    いろいろと大変そうだけど
    ストレス発散になった!って
    喜んでもらえて嬉しかったです💖

    また遊びにきてくださいね😄

    仲良し様♡

    6/12 23:38

    仲良し様❤

    色気は自分で作るもの!
    名言でました(笑)

    カワイイは嬉しくないって
    言ってたけど可愛かったから
    仕方ないですよ😳

    ほんとに楽しい時間ありがとうございました😚

    仲良し様♡

    仲良し様❤色気は自分で作るもの!名言でました(笑)カワイイは嬉しくないって言ってたけど可愛かったから仕方ないですよ😳ほんとに楽しい時間ありがとうございました😚

    仲良し様❤

    色気は自分で作るもの!
    名言でました(笑)

    カワイイは嬉しくないって
    言ってたけど可愛かったから
    仕方ないですよ😳

    ほんとに楽しい時間ありがとうございました😚

    お礼です

    6/12 23:37

    100分ご指名の社長様

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😌

    久しぶりに100分ご指名の社長様のお話し聞けて楽しかったです♫
    なんか色々と思い出しました😆

    またのお誘い待ってるね♫

    お礼です

    100分ご指名の社長様遊んでくれて感謝しています✨あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😌久しぶりに100分ご指名の社長様のお話し聞けて楽しかったです♫なんか色々と思い出しました😆またのお誘い待ってるね♫

    100分ご指名の社長様

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😌

    久しぶりに100分ご指名の社長様のお話し聞けて楽しかったです♫
    なんか色々と思い出しました😆

    またのお誘い待ってるね♫

    嬉しい♡♡

    6/12 23:36

    80分ご指名の社長様ありがとうございました😮❤

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした🤍

    80分ご指名の社長様のお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💗
    次会えるまでましろも楽しみに頑張ります❣️

    嬉しい♡♡

    80分ご指名の社長様ありがとうございました😮❤OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり嬉しいことばっかりでした🤍80分ご指名の社長様のお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたので、、💗次会えるまでましろも楽しみに頑張ります❣️

    80分ご指名の社長様ありがとうございました😮❤

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした🤍

    80分ご指名の社長様のお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💗
    次会えるまでましろも楽しみに頑張ります❣️

    お礼

    6/12 23:35

    初めての先程の社長様お誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?😥

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね❤

    お礼

    初めての先程の社長様お誘いありがとうございました🌼こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓最初は緊張気味だったけどいっぱい気持ちよくなってくれましたかー?😥また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね❤

    初めての先程の社長様お誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?😥

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね❤

    お礼日記♡

    6/12 23:34

    先程の社長様💓

    色々美意識が高い先程の社長様で
    ましろも凄く刺激を受けました♫

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のましろから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑

    またのご来店を楽しみにしております💖

    本日はありがとうございます💗

    お礼日記♡

    先程の社長様💓色々美意識が高い先程の社長様でましろも凄く刺激を受けました♫脱毛で全身綺麗にしてて女のましろから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しました✨まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑またのご来店を楽しみにしております💖本日はありがとうございます💗

    先程の社長様💓

    色々美意識が高い先程の社長様で
    ましろも凄く刺激を受けました♫

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のましろから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑

    またのご来店を楽しみにしております💖

    本日はありがとうございます💗

    お礼♥

    6/12 23:32

    60分フリーの社長様💗

    今月も会いに来てくれてありがとうございます❤🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    60分フリーの社長様が可愛くて面白いです😉笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね🤍

    いつも楽しい時間ありがとう✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😉

    ましろは幸せ者ですね🙈💓

    お礼♥

    60分フリーの社長様💗今月も会いに来てくれてありがとうございます❤🥺久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる60分フリーの社長様が可愛くて面白いです😉笑頻繁に会うとそんなことないのにね🤍いつも楽しい時間ありがとう✨✨幸せって言ってもらえてありがたいです😉ましろは幸せ者ですね🙈💓

    60分フリーの社長様💗

    今月も会いに来てくれてありがとうございます❤🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    60分フリーの社長様が可愛くて面白いです😉笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね🤍

    いつも楽しい時間ありがとう✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😉

    ましろは幸せ者ですね🙈💓

    お礼です

    6/12 11:49

    会いに来てくれて感謝です✨

    やっとリベンジできましたね❤

    調子良いと テンション上がりますね😊

    またのお誘い待ってるね❤

    お礼です

    会いに来てくれて感謝です✨やっとリベンジできましたね❤調子良いとテンション上がりますね😊またのお誘い待ってるね❤

    会いに来てくれて感謝です✨

    やっとリベンジできましたね❤

    調子良いと テンション上がりますね😊

    またのお誘い待ってるね❤

    お礼

    6/12 10:26

    Mな仲良し様

    会った瞬間から可愛い可愛いと
    たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥴

    それと沢山ちゅーしてくれて
    嬉しかったです😍
    お話も面白くてすごい笑っちゃいました🎵

    えっちも、アソコが凄く硬くて
    気持ちよかったです💓
    最後は2人でいけて嬉しかったです✨

    最後にまた絶対くると言ってくれたので
    ましろはその言葉を信じて待っています💗

    お礼

    Mな仲良し様会った瞬間から可愛い可愛いとたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥴それと沢山ちゅーしてくれて嬉しかったです😍お話も面白くてすごい笑っちゃいました🎵えっちも、アソコが凄く硬くて気持ちよかったです💓最後は2人でいけて嬉しかったです✨最後にまた絶対くると言ってくれたのでましろはその言葉を信じて待っています💗

    Mな仲良し様

    会った瞬間から可愛い可愛いと
    たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥴

    それと沢山ちゅーしてくれて
    嬉しかったです😍
    お話も面白くてすごい笑っちゃいました🎵

    えっちも、アソコが凄く硬くて
    気持ちよかったです💓
    最後は2人でいけて嬉しかったです✨

    最後にまた絶対くると言ってくれたので
    ましろはその言葉を信じて待っています💗

    お礼

    6/11 12:00

    80分ご指名の社長様💗
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいました🤍
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらいました🤍

    お礼

    80分ご指名の社長様💗ありがとうございましたとっても優しい人で癒されちゃいました🤍ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらいました🤍

    80分ご指名の社長様💗
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいました🤍
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらいました🤍

    お礼です♡

    6/11 10:31

    80分ご指名の社長様💓

    遊んでくれてありがとうございます😍

    ましろは大人の女になります!(笑)

    楽しみにしててくださいね😌

    またのご来店を楽しみにしています🎵

    お礼です♡

    80分ご指名の社長様💓遊んでくれてありがとうございます😍ましろは大人の女になります!(笑)楽しみにしててくださいね😌またのご来店を楽しみにしています🎵

    80分ご指名の社長様💓

    遊んでくれてありがとうございます😍

    ましろは大人の女になります!(笑)

    楽しみにしててくださいね😌

    またのご来店を楽しみにしています🎵

    お礼

    6/9 23:32

    100分ご指名の社長様💓

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    ティラミスもありがとうございます😊
    すごくおいしかったです💖

    よかったらまた遊んでくださいね🥰

    お礼

    100分ご指名の社長様💓会いに来てくれてありがとうございました✨ティラミスもありがとうございます😊すごくおいしかったです💖よかったらまた遊んでくださいね🥰

    100分ご指名の社長様💓

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    ティラミスもありがとうございます😊
    すごくおいしかったです💖

    よかったらまた遊んでくださいね🥰

    100分ご指名の社長様ありがとう

    5/21 00:04

    100分ご指名の社長様

    ご来店ありがとうございます✨

    お話沢山して楽しかったです❤
    ましろと100分ご指名の社長様は真逆の性格でしたね😉

    そしてとってもいい匂いがしました🎵

    また是非一緒に遊んでくださいね😚

    100分ご指名の社長様ありがとう

    100分ご指名の社長様ご来店ありがとうございます✨お話沢山して楽しかったです❤ましろと100分ご指名の社長様は真逆の性格でしたね😉そしてとってもいい匂いがしました🎵また是非一緒に遊んでくださいね😚

    100分ご指名の社長様

    ご来店ありがとうございます✨

    お話沢山して楽しかったです❤
    ましろと100分ご指名の社長様は真逆の性格でしたね😉

    そしてとってもいい匂いがしました🎵

    また是非一緒に遊んでくださいね😚

    先程の社長様♥

    5/21 00:01


    久しぶりのお遊びで
    ましろを指名してくれてありがとう︎ございます🙏🏻

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せでした🙈💕



    先程の社長様のお仕事も凄かった!
    知的でかっこいいです🥺

    次はゆっくり会えたら嬉しいな❤

    先程の社長様♥

    久しぶりのお遊びでましろを指名してくれてありがとう︎ございます🙏🏻まったりお話してプレイは濃厚で幸せでした🙈💕先程の社長様のお仕事も凄かった!知的でかっこいいです🥺次はゆっくり会えたら嬉しいな❤


    久しぶりのお遊びで
    ましろを指名してくれてありがとう︎ございます🙏🏻

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せでした🙈💕



    先程の社長様のお仕事も凄かった!
    知的でかっこいいです🥺

    次はゆっくり会えたら嬉しいな❤

    おれい

    5/21 00:00

    仲良し様😍
    ありがとうございます🎵

    いつものバウムクーヘンも嬉しかったです💗
    流石仲良し様❤ましろの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました❤(笑)
    あー幸せだったな🥴

    また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    おれい

    仲良し様😍ありがとうございます🎵いつものバウムクーヘンも嬉しかったです💗流石仲良し様❤ましろの事よくわかっていますね(笑)今日もお時間許す限りお姫様気分を味わせてもらいました❤(笑)あー幸せだったな🥴また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    仲良し様😍
    ありがとうございます🎵

    いつものバウムクーヘンも嬉しかったです💗
    流石仲良し様❤ましろの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました❤(笑)
    あー幸せだったな🥴

    また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    お礼です♡

    5/18 23:56


    60分フリーの社長様💕

    お誘いとっても
    嬉しかったです😚💗


    同じ趣味が多くて
    ずーっと色んな話で盛り上がって
    楽しかったね🙈♥️

    音楽もましろの好きそうなの
    オススメしてくれたの嬉しいです💗

    あとでYouTubeで聞いてみるね✨✨



    またましろのこと誘ってほしいなぁ🥺🌼

    お礼です♡

    60分フリーの社長様💕お誘いとっても嬉しかったです😚💗同じ趣味が多くてずーっと色んな話で盛り上がって楽しかったね🙈♥️音楽もましろの好きそうなのオススメしてくれたの嬉しいです💗あとでYouTubeで聞いてみるね✨✨またましろのこと誘ってほしいなぁ🥺🌼


    60分フリーの社長様💕

    お誘いとっても
    嬉しかったです😚💗


    同じ趣味が多くて
    ずーっと色んな話で盛り上がって
    楽しかったね🙈♥️

    音楽もましろの好きそうなの
    オススメしてくれたの嬉しいです💗

    あとでYouTubeで聞いてみるね✨✨



    またましろのこと誘ってほしいなぁ🥺🌼

    お礼日記

    5/18 23:56

    60分ご指名の社長様❤
    先程はどうもありがとうございました💓

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれててて
    素敵時間でした💓

    いっぱい攻めてくれて
    きもちよかったです💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    少しほっこりしました😍
    お話も聞いてくれて
    ありがとう💕

    今日は楽しかったです💕
    またのご来店お待ちしてます🤍

    お礼日記

    60分ご指名の社長様❤先程はどうもありがとうございました💓最初からずっと楽しかったし楽しんでくれててて素敵時間でした💓いっぱい攻めてくれてきもちよかったです💗可愛いペットのお話聞いてたら少しほっこりしました😍お話も聞いてくれてありがとう💕今日は楽しかったです💕またのご来店お待ちしてます🤍

    60分ご指名の社長様❤
    先程はどうもありがとうございました💓

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれててて
    素敵時間でした💓

    いっぱい攻めてくれて
    きもちよかったです💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    少しほっこりしました😍
    お話も聞いてくれて
    ありがとう💕

    今日は楽しかったです💕
    またのご来店お待ちしてます🤍

    お礼日記♡

    5/18 23:55

    どうもありがとうございました♫

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした🥰

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして😍

    また是非お誘い待っています💖

    お礼日記♡

    どうもありがとうございました♫プレイしながらもお話がすごく楽しくてお時間あっという間でした🥰照れ屋さんなちょっと可愛い面もあったりして😍また是非お誘い待っています💖

    どうもありがとうございました♫

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした🥰

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして😍

    また是非お誘い待っています💖

    お礼です

    5/18 23:53

    少しお待たせしちゃってごめんなさい😭
    待ってる間ドキドキしてたって聞いて
    可愛いなって思っちゃいました😍

    でもプレイでは元気いっぱいで沢山出てビックリしました🥴
    気持ち良いっていっぱい言ってくれてありがとう🤍
    ましろも気持ち良かったです😳

    また遊びに来てくださいね🤍
    いつでもお待ちしています🤍

    お礼です

    少しお待たせしちゃってごめんなさい😭待ってる間ドキドキしてたって聞いて可愛いなって思っちゃいました😍でもプレイでは元気いっぱいで沢山出てビックリしました🥴気持ち良いっていっぱい言ってくれてありがとう🤍ましろも気持ち良かったです😳また遊びに来てくださいね🤍いつでもお待ちしています🤍

    少しお待たせしちゃってごめんなさい😭
    待ってる間ドキドキしてたって聞いて
    可愛いなって思っちゃいました😍

    でもプレイでは元気いっぱいで沢山出てビックリしました🥴
    気持ち良いっていっぱい言ってくれてありがとう🤍
    ましろも気持ち良かったです😳

    また遊びに来てくださいね🤍
    いつでもお待ちしています🤍