• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠🌟🌟🌟

    7/14 19:28

    ラスト枠空いてます〜🙆‍♀️✨️



    次回 23:00〰️ 案内可能です❕💕



    すみれの最後だよん🤭🎀



    最後の社長様だから

    おかえりなさいしてあげます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    ラスト枠🌟🌟🌟

    ラスト枠空いてます〜🙆‍♀️✨️次回23:00〰️案内可能です❕💕すみれの最後だよん🤭🎀最後の社長様だからおかえりなさいしてあげます(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕

    ラスト枠空いてます〜🙆‍♀️✨️



    次回 23:00〰️ 案内可能です❕💕



    すみれの最後だよん🤭🎀



    最後の社長様だから

    おかえりなさいしてあげます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    お礼💌

    7/14 19:13

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    ビキニすごくいいね!って
    言ってくれて嬉しかったな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    夏になっても海行かないから初ビキニだよ笑
    🌞🌴🌺✨



    すみれの大雑把なところがなんかばれてて

    俺と似てるねって言われちゃった😂



    そうゆうとこも可愛いって思ってくれて
    ありがとう(-ω-)笑😊




    またいつでも癒されにきてね💕︎







    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊ビキニすごくいいね!って言ってくれて嬉しかったな(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)夏になっても海行かないから初ビキニだよ笑🌞🌴🌺✨すみれの大雑把なところがなんかばれてて俺と似てるねって言われちゃった😂そうゆうとこも可愛いって思ってくれてありがとう(-ω-)笑😊またいつでも癒されにきてね💕︎

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    ビキニすごくいいね!って
    言ってくれて嬉しかったな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    夏になっても海行かないから初ビキニだよ笑
    🌞🌴🌺✨



    すみれの大雑把なところがなんかばれてて

    俺と似てるねって言われちゃった😂



    そうゆうとこも可愛いって思ってくれて
    ありがとう(-ω-)笑😊




    またいつでも癒されにきてね💕︎







    お礼💌

    7/14 18:48

    本指名ありがとう😊


    会うのこれで何回目だろう😳💭



    1番会いに来てくれてるから

    また来てくれたんだ〜って思って

    すごい嬉しかった👧🏻💗



    社長様といる時間いつも

    めっちゃ時間経つの早くて

    いい意味で気が楽で居れるし

    話してて楽しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕




    しかも帰る時いつもまた来るわ〜!って

    言ってくれるのすきです(*^^*)



    また待ってるね〜🤞🏻💗


    お礼💌

    本指名ありがとう😊会うのこれで何回目だろう😳💭1番会いに来てくれてるからまた来てくれたんだ〜って思ってすごい嬉しかった👧🏻💗社長様といる時間いつもめっちゃ時間経つの早くていい意味で気が楽で居れるし話してて楽しい(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕しかも帰る時いつもまた来るわ〜!って言ってくれるのすきです(*^^*)また待ってるね〜🤞🏻💗

    本指名ありがとう😊


    会うのこれで何回目だろう😳💭



    1番会いに来てくれてるから

    また来てくれたんだ〜って思って

    すごい嬉しかった👧🏻💗



    社長様といる時間いつも

    めっちゃ時間経つの早くて

    いい意味で気が楽で居れるし

    話してて楽しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕




    しかも帰る時いつもまた来るわ〜!って

    言ってくれるのすきです(*^^*)



    また待ってるね〜🤞🏻💗


    お礼💌

    7/14 13:45

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    パネルと違うこと多いけど

    一緒でびっくりした〜❣️って言って貰えて

    すごく嬉しかったです😊💖



    最初っからすぐ出ちゃいそうになって

    長いこともたなかったね笑😃



    ふぇらはすみれの得意なことだから

    自信はあります(*^^*)



    またいつでもきてね💕︎

    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊パネルと違うこと多いけど一緒でびっくりした〜❣️って言って貰えてすごく嬉しかったです😊💖最初っからすぐ出ちゃいそうになって長いこともたなかったね笑😃ふぇらはすみれの得意なことだから自信はあります(*^^*)またいつでもきてね💕︎

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    パネルと違うこと多いけど

    一緒でびっくりした〜❣️って言って貰えて

    すごく嬉しかったです😊💖



    最初っからすぐ出ちゃいそうになって

    長いこともたなかったね笑😃



    ふぇらはすみれの得意なことだから

    自信はあります(*^^*)



    またいつでもきてね💕︎

    お礼💌

    7/14 13:33

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    久しぶりのこうゆうお店どうだったかな✨


    久しぶりにいっちゃったみたいで

    すみれ満足です♡



    すみれがアヒル口なのよく気づいたね(*^^*)


    自分はあんまり好きじゃないけど😅



    社長様の手と足冷たすぎてびっくり😳

    でも冷え性なのすみれと一緒だね♡


    温かい飲み物飲むといいよん^_^



    体には気をつけてね(*´︶`*)ノ





    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊久しぶりのこうゆうお店どうだったかな✨久しぶりにいっちゃったみたいですみれ満足です♡すみれがアヒル口なのよく気づいたね(*^^*)自分はあんまり好きじゃないけど😅社長様の手と足冷たすぎてびっくり😳でも冷え性なのすみれと一緒だね♡温かい飲み物飲むといいよん^_^体には気をつけてね(*´︶`*)ノ

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    久しぶりのこうゆうお店どうだったかな✨


    久しぶりにいっちゃったみたいで

    すみれ満足です♡



    すみれがアヒル口なのよく気づいたね(*^^*)


    自分はあんまり好きじゃないけど😅



    社長様の手と足冷たすぎてびっくり😳

    でも冷え性なのすみれと一緒だね♡


    温かい飲み物飲むといいよん^_^



    体には気をつけてね(*´︶`*)ノ





    きてね🦄🌈

    7/14 11:09

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    久しぶりにきてねしてます(*^^*)💕



    次回 16:00〰️ 1枠



    18:00〰️ まだまだ空いてるのでぜひっ!💗



    お部屋涼しくして
    社長様のおかえり待ってます☺️





    きてね🦄🌈

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー久しぶりにきてねしてます(*^^*)💕次回16:00〰️1枠18:00〰️まだまだ空いてるのでぜひっ!💗お部屋涼しくして社長様のおかえり待ってます☺️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    久しぶりにきてねしてます(*^^*)💕



    次回 16:00〰️ 1枠



    18:00〰️ まだまだ空いてるのでぜひっ!💗



    お部屋涼しくして
    社長様のおかえり待ってます☺️





    お店いるよ^_^

    7/14 10:03

    昨日もたくさん遊んでくれた社長様♡

    ありがとうございました☺️


    今日は10:00〰️lastまでお店いるよ🫡



    昨日から予約してくれてる

    社長様!ありがとうございます🤞🏻💗



    会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕



    次回 13:00〰️ 予約可能です❕🌟



    充実した日曜日にしちゃいます🍀*゜



    てことで待ってるね〜☺️

    お店いるよ^_^

    昨日もたくさん遊んでくれた社長様♡ありがとうございました☺️今日は10:00〰️lastまでお店いるよ🫡昨日から予約してくれてる社長様!ありがとうございます🤞🏻💗会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕次回13:00〰️予約可能です❕🌟充実した日曜日にしちゃいます🍀*゜てことで待ってるね〜☺️

    昨日もたくさん遊んでくれた社長様♡

    ありがとうございました☺️


    今日は10:00〰️lastまでお店いるよ🫡



    昨日から予約してくれてる

    社長様!ありがとうございます🤞🏻💗



    会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕



    次回 13:00〰️ 予約可能です❕🌟



    充実した日曜日にしちゃいます🍀*゜



    てことで待ってるね〜☺️

    ラスト枠💗💗💗

    7/13 21:32

    あとラスト枠あいてます!♡



    ぜひ遊びにきてね😊最後だよん✨




    次回 23:00〰️

    案内可能です❕💕




    待ってるね〜🥺

    ラスト枠💗💗💗

    あとラスト枠あいてます!♡ぜひ遊びにきてね😊最後だよん✨次回23:00〰️案内可能です❕💕待ってるね〜🥺

    あとラスト枠あいてます!♡



    ぜひ遊びにきてね😊最後だよん✨




    次回 23:00〰️

    案内可能です❕💕




    待ってるね〜🥺

    お礼💌

    7/13 12:25

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    最初っからもう出そうになっちゃって

    もういっちゃうのはやすぎるね^_^



    我慢させてたらしゅんってなっちゃった笑



    けどなんかえっちなことお話してたら

    いつの間にかおっきくなって

    ゴム付けてたら白いのが…でちゃったね💗



    今度はちゃんとなかで⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊最初っからもう出そうになっちゃってもういっちゃうのはやすぎるね^_^我慢させてたらしゅんってなっちゃった笑けどなんかえっちなことお話してたらいつの間にかおっきくなってゴム付けてたら白いのが…でちゃったね💗今度はちゃんとなかで⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    最初っからもう出そうになっちゃって

    もういっちゃうのはやすぎるね^_^



    我慢させてたらしゅんってなっちゃった笑



    けどなんかえっちなことお話してたら

    いつの間にかおっきくなって

    ゴム付けてたら白いのが…でちゃったね💗



    今度はちゃんとなかで⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    出勤予定🎀🎀🎀

    7/13 11:08

    今週来週の出勤予定です⸜🌷︎⸝‍



    07/14(日) 10:00 - 23:59

    07/15(月) 10:00 - 23:59

    07/16(火) 10:00 - 23:59

    07/17(水) 10:00 - 23:59




    来週はいっぱい居るのでぜひ🙌🏻💞



    社長様のこと待ってます〜🐰

    出勤予定🎀🎀🎀

    今週来週の出勤予定です⸜🌷︎⸝‍07/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)10:00-23:5907/17(水)10:00-23:59来週はいっぱい居るのでぜひ🙌🏻💞社長様のこと待ってます〜🐰

    今週来週の出勤予定です⸜🌷︎⸝‍



    07/14(日) 10:00 - 23:59

    07/15(月) 10:00 - 23:59

    07/16(火) 10:00 - 23:59

    07/17(水) 10:00 - 23:59




    来週はいっぱい居るのでぜひ🙌🏻💞



    社長様のこと待ってます〜🐰

    お店いるよ^_^

    7/13 10:02

    久しぶりです(^_-)-☆



    今日はお店います🙋‍♀️✨️



    10時〰️lastまで(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    社長様はお休みの日かな??


    何しようかな〜ってなったら

    お店遊びに来てみてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    楽しい時間過ごせます🤞🏻💗

    お店いるよ^_^

    久しぶりです(^_-)-☆今日はお店います🙋‍♀️✨️10時〰️lastまで(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕社長様はお休みの日かな??何しようかな〜ってなったらお店遊びに来てみてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ楽しい時間過ごせます🤞🏻💗

    久しぶりです(^_-)-☆



    今日はお店います🙋‍♀️✨️



    10時〰️lastまで(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    社長様はお休みの日かな??


    何しようかな〜ってなったら

    お店遊びに来てみてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    楽しい時間過ごせます🤞🏻💗

    お礼💌

    7/11 20:07

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    終わったあと、眠そうだね〜笑って

    言われちゃってばれちゃってました(^^;



    やったあと眠くなるの不思議だね🤔

    たまーに眠すぎて写メ日記書きながら

    寝落ちしてる時があったりします( ´•ᴗ•ก )



    差し入れもありがとうございました(*^^*)














    差し入れありがとう^_^

    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊終わったあと、眠そうだね〜笑って言われちゃってばれちゃってました(^^;やったあと眠くなるの不思議だね🤔たまーに眠すぎて写メ日記書きながら寝落ちしてる時があったりします(´•ᴗ•ก)差し入れもありがとうございました(*^^*)差し入れありがとう^_^

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    終わったあと、眠そうだね〜笑って

    言われちゃってばれちゃってました(^^;



    やったあと眠くなるの不思議だね🤔

    たまーに眠すぎて写メ日記書きながら

    寝落ちしてる時があったりします( ´•ᴗ•ก )



    差し入れもありがとうございました(*^^*)














    差し入れありがとう^_^

    お礼💌

    7/11 15:38

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    久しぶりの着衣プレイ♡

    めったにしないから楽しかったです^_^



    パンスト破り1番上手いね🤞🏻💗


    手こずることが多いけど
    社長様はすっごい上手でびっくりです(*^^*)


    すみれのこといじめてたら
    もうたっちゃってえちだね🫣💖


    なんもしてないのに🙄💭


    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊久しぶりの着衣プレイ♡めったにしないから楽しかったです^_^パンスト破り1番上手いね🤞🏻💗手こずることが多いけど社長様はすっごい上手でびっくりです(*^^*)すみれのこといじめてたらもうたっちゃってえちだね🫣💖なんもしてないのに🙄💭

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    久しぶりの着衣プレイ♡

    めったにしないから楽しかったです^_^



    パンスト破り1番上手いね🤞🏻💗


    手こずることが多いけど
    社長様はすっごい上手でびっくりです(*^^*)


    すみれのこといじめてたら
    もうたっちゃってえちだね🫣💖


    なんもしてないのに🙄💭


    お礼💌

    7/10 13:02

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    スタートから予約してくれてて
    嬉しかったです😊💖



    2回目できるかな〜?って思ったけど
    休憩してる時にお話してたら
    中途半端な時間になっちゃった🥲💗


    今度は2回できますよーに^_^



    お仕事頑張ってね(^^)/



    また来月来てくれるの待ってるね💕︎

    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊スタートから予約してくれてて嬉しかったです😊💖2回目できるかな〜?って思ったけど休憩してる時にお話してたら中途半端な時間になっちゃった🥲💗今度は2回できますよーに^_^お仕事頑張ってね(^^)/また来月来てくれるの待ってるね💕︎

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    スタートから予約してくれてて
    嬉しかったです😊💖



    2回目できるかな〜?って思ったけど
    休憩してる時にお話してたら
    中途半端な時間になっちゃった🥲💗


    今度は2回できますよーに^_^



    お仕事頑張ってね(^^)/



    また来月来てくれるの待ってるね💕︎

    口コミありがとう👧🏻💗

    7/8 20:19

    口コミ書いてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕



    昨日来てくれてたのに

    お礼書けなくてごめんね🙇‍♀️💕



    パネル以上の女の子で居られるように

    自分磨き頑張ってます^_^



    もちろん自信持てる武器はたくさん♡♡



    優しい社長様のおかげで

    人見知りが直りつつある笑😃



    また社長様と遊べるように

    ここのお店でこれからも頑張るね〜❕🤞🏻💗




    口コミありがとう👧🏻💗

    口コミ書いてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕昨日来てくれてたのにお礼書けなくてごめんね🙇‍♀️💕パネル以上の女の子で居られるように自分磨き頑張ってます^_^もちろん自信持てる武器はたくさん♡♡優しい社長様のおかげで人見知りが直りつつある笑😃また社長様と遊べるようにここのお店でこれからも頑張るね〜❕🤞🏻💗

    口コミ書いてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕



    昨日来てくれてたのに

    お礼書けなくてごめんね🙇‍♀️💕



    パネル以上の女の子で居られるように

    自分磨き頑張ってます^_^



    もちろん自信持てる武器はたくさん♡♡



    優しい社長様のおかげで

    人見知りが直りつつある笑😃



    また社長様と遊べるように

    ここのお店でこれからも頑張るね〜❕🤞🏻💗




    口コミありがとう👧🏻💗

    7/8 15:34

    口コミ書いてくれてありがとう^_^



    昨日遊びに来てくれたのに

    お礼書けなくてごめんね🙇‍♀️💕



    70分は確かに時間足りるようで意外と


    時間経つの早くて短く感じるね😂



    今度は時間気にしないで

    一緒にいたいね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    次は長い時間で予約してくれるの
    楽しみにしてます(*^^*)



    すみれも体調管理頑張ってるとこです😂

    社長様も体調には気遣ってね^_^

    頑張りすぎには気をつけて😌









    口コミありがとう👧🏻💗

    口コミ書いてくれてありがとう^_^昨日遊びに来てくれたのにお礼書けなくてごめんね🙇‍♀️💕70分は確かに時間足りるようで意外と時間経つの早くて短く感じるね😂今度は時間気にしないで一緒にいたいね(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕次は長い時間で予約してくれるの楽しみにしてます(*^^*)すみれも体調管理頑張ってるとこです😂社長様も体調には気遣ってね^_^頑張りすぎには気をつけて😌

    口コミ書いてくれてありがとう^_^



    昨日遊びに来てくれたのに

    お礼書けなくてごめんね🙇‍♀️💕



    70分は確かに時間足りるようで意外と


    時間経つの早くて短く感じるね😂



    今度は時間気にしないで

    一緒にいたいね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    次は長い時間で予約してくれるの
    楽しみにしてます(*^^*)



    すみれも体調管理頑張ってるとこです😂

    社長様も体調には気遣ってね^_^

    頑張りすぎには気をつけて😌









    お礼💌

    7/7 18:51

    本指名様、新規様


    遊びに来てくれてありがとう😊


    次回
    22:30〰️空きあります(^_-)-☆



    遊びに来てね🤭🎀

    お礼💌

    本指名様、新規様遊びに来てくれてありがとう😊次回22:30〰️空きあります(^_-)-☆遊びに来てね🤭🎀

    本指名様、新規様


    遊びに来てくれてありがとう😊


    次回
    22:30〰️空きあります(^_-)-☆



    遊びに来てね🤭🎀

    お店いるよ^_^

    7/7 09:55

    お店いるよ^_^



    予約してくれてる社長様

    ありがとうございます(^_-)-☆



    会えるの楽しみにしてます(*^^*)



    次回
    13時〰️空きありです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    予約はお早めに〜🥺

    お店いるよ^_^

    お店いるよ^_^予約してくれてる社長様ありがとうございます(^_-)-☆会えるの楽しみにしてます(*^^*)次回13時〰️空きありです(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕予約はお早めに〜🥺

    お店いるよ^_^



    予約してくれてる社長様

    ありがとうございます(^_-)-☆



    会えるの楽しみにしてます(*^^*)



    次回
    13時〰️空きありです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    予約はお早めに〜🥺

    口コミありがとう👧🏻💗

    7/6 20:06

    口コミ書いてくれてありがとう(*^^*)



    締まりをめちゃめちゃ褒めてくれたのが

    嬉しくて社長様のこと覚えてます☺️




    今までに味わったことない感覚🙄💭

    すみれがはじめて奪っちゃった💓


    もうすみれでしかいけない

    身体になっちゃったかな🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼




    1ヶ月の休眠状態おわったらまた

    すみれのとこおいでっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    1ヶ月後じゃなくても
    いつでも社長様のこと待ってます♡♡♡




    口コミありがとう👧🏻💗

    口コミ書いてくれてありがとう(*^^*)締まりをめちゃめちゃ褒めてくれたのが嬉しくて社長様のこと覚えてます☺️今までに味わったことない感覚🙄💭すみれがはじめて奪っちゃった💓もうすみれでしかいけない身体になっちゃったかな🍼𖦹̫𖦹🍼1ヶ月の休眠状態おわったらまたすみれのとこおいでっ(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕1ヶ月後じゃなくてもいつでも社長様のこと待ってます♡♡♡

    口コミ書いてくれてありがとう(*^^*)



    締まりをめちゃめちゃ褒めてくれたのが

    嬉しくて社長様のこと覚えてます☺️




    今までに味わったことない感覚🙄💭

    すみれがはじめて奪っちゃった💓


    もうすみれでしかいけない

    身体になっちゃったかな🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼




    1ヶ月の休眠状態おわったらまた

    すみれのとこおいでっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    1ヶ月後じゃなくても
    いつでも社長様のこと待ってます♡♡♡




    お礼💌

    7/6 19:20

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    責めるのも受けるのも

    交代ごうたいでたくさんしたね💕︎



    しかも社長様、言葉責めが上手くて

    終始どきどきしてた🙄💭💗



    まさか、卓球であんなに話広がると
    思ってなかった〜〜❕🏓



    部活で卓球してたのすみれと一緒^_^



    Butterflyとかnittaku伝わるの

    たぶん社長様だけだね〜😂笑笑


    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊責めるのも受けるのも交代ごうたいでたくさんしたね💕︎しかも社長様、言葉責めが上手くて終始どきどきしてた🙄💭💗まさか、卓球であんなに話広がると思ってなかった〜〜❕🏓部活で卓球してたのすみれと一緒^_^Butterflyとかnittaku伝わるのたぶん社長様だけだね〜😂笑笑

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    責めるのも受けるのも

    交代ごうたいでたくさんしたね💕︎



    しかも社長様、言葉責めが上手くて

    終始どきどきしてた🙄💭💗



    まさか、卓球であんなに話広がると
    思ってなかった〜〜❕🏓



    部活で卓球してたのすみれと一緒^_^



    Butterflyとかnittaku伝わるの

    たぶん社長様だけだね〜😂笑笑