• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程の社長様ありがとう

    7/14 23:44

    先程の社長様🤍

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした😍

    先程の社長様の言葉攻めにもやられました💓

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです🤍

    私を思い出した時は
    いつでも遊んでくださいね💖

    先程の社長様ありがとう

    先程の社長様🤍お久しぶりでしたね✨立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでした😍先程の社長様の言葉攻めにもやられました💓気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです🤍私を思い出した時はいつでも遊んでくださいね💖

    先程の社長様🤍

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした😍

    先程の社長様の言葉攻めにもやられました💓

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです🤍

    私を思い出した時は
    いつでも遊んでくださいね💖

    お礼日記♡

    7/14 23:42

    ツンデレな80分ご指名の社長様🤍
    会いに来てくれてありがとうございます😉

    すてきなお時間を80分ご指名の社長様と過ごせて
    幸せでした🎵

    チーズケーキもご馳走様でした🥴

    お礼日記♡

    ツンデレな80分ご指名の社長様🤍会いに来てくれてありがとうございます😉すてきなお時間を80分ご指名の社長様と過ごせて幸せでした🎵チーズケーキもご馳走様でした🥴

    ツンデレな80分ご指名の社長様🤍
    会いに来てくれてありがとうございます😉

    すてきなお時間を80分ご指名の社長様と過ごせて
    幸せでした🎵

    チーズケーキもご馳走様でした🥴

    お礼です♡

    7/14 16:43

    予約してくれた社長様💗

    ありがとうございました♫

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいました✨

    また次もぎゅーってしたいな💗

    お礼です♡

    予約してくれた社長様💗ありがとうございました♫あっという間に時間が過ぎてしまいました✨また次もぎゅーってしたいな💗

    予約してくれた社長様💗

    ありがとうございました♫

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいました✨

    また次もぎゅーってしたいな💗

    お礼です

    7/14 15:07

    仲良し様💓

    暑い中ありがとうございました😋

    今回も楽しい時間でした♫

    体調良くなって私も嬉しいです✨

    またお時間があったら会いに来てください🥰

    お礼です

    仲良し様💓暑い中ありがとうございました😋今回も楽しい時間でした♫体調良くなって私も嬉しいです✨またお時間があったら会いに来てください🥰

    仲良し様💓

    暑い中ありがとうございました😋

    今回も楽しい時間でした♫

    体調良くなって私も嬉しいです✨

    またお時間があったら会いに来てください🥰

    お礼

    7/14 13:36

    予約してくれた社長様と久しぶりに会えて
    ちょっと感極まったのはナイショ❤

    気が合いすぎるから毎回話足りないですよね🥺

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    たくさん愛を伝えてくれるから
    とても嬉しいです😌💕

    今後も末永くよろしくお願いします🎶

    いつもありがとうございます✨

    お礼

    予約してくれた社長様と久しぶりに会えてちょっと感極まったのはナイショ❤気が合いすぎるから毎回話足りないですよね🥺何回会っても毎回かわいい、きれい、大好きってたくさん愛を伝えてくれるからとても嬉しいです😌💕今後も末永くよろしくお願いします🎶いつもありがとうございます✨

    予約してくれた社長様と久しぶりに会えて
    ちょっと感極まったのはナイショ❤

    気が合いすぎるから毎回話足りないですよね🥺

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    たくさん愛を伝えてくれるから
    とても嬉しいです😌💕

    今後も末永くよろしくお願いします🎶

    いつもありがとうございます✨

    お礼です

    7/14 12:05

    照れ屋さんな予約してくれた社長様💖
    ありがとうございました💕

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです😄

    またお時間合えばお誘い待ってます❤

    お礼です

    照れ屋さんな予約してくれた社長様💖ありがとうございました💕終わったあともゆっくりお話できて楽しかったです😄またお時間合えばお誘い待ってます❤

    照れ屋さんな予約してくれた社長様💖
    ありがとうございました💕

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです😄

    またお時間合えばお誘い待ってます❤

    お礼

    7/14 10:34

    仲良し様

    今日はありがとうございました❤

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    私も嬉しかったです🙈💓

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    お礼

    仲良し様今日はありがとうございました❤とても優しく包み込んでくれる方で始終幸せな気持ちでした😍結構我慢させちゃったけど最後すごく気持ちよさそうで私も嬉しかったです🙈💓タイミングまた合えばいいなぁ✨

    仲良し様

    今日はありがとうございました❤

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    私も嬉しかったです🙈💓

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    ありがとう

    7/13 23:59

    80分ご指名の社長様ありがとうございました😄

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈💕

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね💗

    また会えるの楽しみにしてます🌼

    ありがとう

    80分ご指名の社長様ありがとうございました😄優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつメリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえてよかったです🙈💕これからも楽しい時間を一緒にすごせたら嬉しいです✨次回も楽しみにしててくださいね💗また会えるの楽しみにしてます🌼

    80分ご指名の社長様ありがとうございました😄

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈💕

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね💗

    また会えるの楽しみにしてます🌼

    ありがとうございました♡

    7/13 23:57

    予約してくれた社長様😄

    初めましてですね💓!
    選んでくれてありがとうございました🥴

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました💓

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです✨

    また楽しみにしていますね😉

    ありがとうございました♡

    予約してくれた社長様😄初めましてですね💓!選んでくれてありがとうございました🥴自分の考えをしっかり持っていてとってもステキだなって思いました💓沢山「気持ちいい」って言ってくれたのも嬉しかったです✨また楽しみにしていますね😉

    予約してくれた社長様😄

    初めましてですね💓!
    選んでくれてありがとうございました🥴

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました💓

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです✨

    また楽しみにしていますね😉

    お礼日記

    7/13 23:52

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きって60分ご指名の社長様に言われて
    私も同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです🤗

    60分ご指名の社長様と相性がいいです🥰

    次回もこの続きができますように…
    また一緒に遊んでください🎶

    お礼日記

    気持ちよくなってる姿を見るのが好きって60分ご指名の社長様に言われて私も同じ気持ちなのでお互いに気持ちよくなれて良かったです🤗60分ご指名の社長様と相性がいいです🥰次回もこの続きができますように…また一緒に遊んでください🎶

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きって60分ご指名の社長様に言われて
    私も同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです🤗

    60分ご指名の社長様と相性がいいです🥰

    次回もこの続きができますように…
    また一緒に遊んでください🎶

    先程の社長様

    7/13 23:51

    先程の社長様へ

    今日は私に会いにきてくれて
    ありがとうございました😉

    責めも、責められも
    堪能できたでしょうか?

    私、たくさん気持ちよくなっちゃった🥰

    先程の社長様もそうだったらいいな🙈💓

    また会えたら嬉しいです🤍

    先程の社長様

    先程の社長様へ今日は私に会いにきてくれてありがとうございました😉責めも、責められも堪能できたでしょうか?私、たくさん気持ちよくなっちゃった🥰先程の社長様もそうだったらいいな🙈💓また会えたら嬉しいです🤍

    先程の社長様へ

    今日は私に会いにきてくれて
    ありがとうございました😉

    責めも、責められも
    堪能できたでしょうか?

    私、たくさん気持ちよくなっちゃった🥰

    先程の社長様もそうだったらいいな🙈💓

    また会えたら嬉しいです🤍

    ありがとう♡

    7/13 23:50

    仲良し様💓

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😉

    仲良し様の友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください💕

    また遊びに来てくださいね✨

    ありがとう♡

    仲良し様💓すごい久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかったです😉仲良し様の友達のお話面白かったよ(笑)また楽しいお話聞かせてください💕また遊びに来てくださいね✨

    仲良し様💓

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😉

    仲良し様の友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください💕

    また遊びに来てくださいね✨

    お礼です

    7/13 23:49

    予約してくれた社長様ありがとうございました😘

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💖

    おもわずギャップ萌え🥰

    私の心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💕

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♫

    お礼です

    予約してくれた社長様ありがとうございました😘見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君💖おもわずギャップ萌え🥰私の心に火がついちゃいましたね✨火がついたら止められない止まらない状態になってしまうんです🙈💕いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しい時間でした♫

    予約してくれた社長様ありがとうございました😘

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💖

    おもわずギャップ萌え🥰

    私の心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💕

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♫

    濃厚♡

    7/13 23:49

    仲良し様、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね🥰
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💗

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    濃厚♡

    仲良し様、ぬるぬるトロトロの濃厚な時間でしたね🥰なんども寸止めしちゃったけど我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💗会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    仲良し様、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね🥰
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💗

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    60分ご指名の社長様ありがとう

    7/13 23:48

    こんなに早くに会えたの
    とても嬉しいです💗

    好物のお土産沢山嬉しかったです!

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理せず頑張ってください🎵

    またお時間合えばお誘い待ってます!

    60分ご指名の社長様ありがとう

    こんなに早くに会えたのとても嬉しいです💗好物のお土産沢山嬉しかったです!来月からお仕事忙しいみたいだけど無理せず頑張ってください🎵またお時間合えばお誘い待ってます!

    こんなに早くに会えたの
    とても嬉しいです💗

    好物のお土産沢山嬉しかったです!

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理せず頑張ってください🎵

    またお時間合えばお誘い待ってます!

    ありがとう♡

    7/13 23:47

    予約してくれた社長様🦋
    指名ありがとうございました❤

    イチャイチャもお話も
    とっても楽しかったです🥰

    恋人っぽくて
    ドキドキしました🥰

    また会いたいな💖

    ありがとう♡

    予約してくれた社長様🦋指名ありがとうございました❤イチャイチャもお話もとっても楽しかったです🥰恋人っぽくてドキドキしました🥰また会いたいな💖

    予約してくれた社長様🦋
    指名ありがとうございました❤

    イチャイチャもお話も
    とっても楽しかったです🥰

    恋人っぽくて
    ドキドキしました🥰

    また会いたいな💖

    80分ご指名の社長様

    7/13 23:46

    80分ご指名の社長様たくさん話を聞いてくれてありがとうございます💕
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎵

    私のことをいつも楽しませてくれる80分ご指名の社長様💓
    私を甘やかしてくれる80分ご指名の社長様💓
    私への愛がとまらない80分ご指名の社長様💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺
    いつでもお誘い待ってます🌈

    80分ご指名の社長様

    80分ご指名の社長様たくさん話を聞いてくれてありがとうございます💕いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎵私のことをいつも楽しませてくれる80分ご指名の社長様💓私を甘やかしてくれる80分ご指名の社長様💓私への愛がとまらない80分ご指名の社長様💓笑またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺いつでもお誘い待ってます🌈

    80分ご指名の社長様たくさん話を聞いてくれてありがとうございます💕
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎵

    私のことをいつも楽しませてくれる80分ご指名の社長様💓
    私を甘やかしてくれる80分ご指名の社長様💓
    私への愛がとまらない80分ご指名の社長様💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺
    いつでもお誘い待ってます🌈

    お礼です

    7/13 23:45

    60分フリーの社長様久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました💖
    とっても嬉しかったです😄

    たくさん気持ち良くできたかな?🥴
    いっぱい癒せてたらいいな✨

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとうございました💕

    また機会があればぜひ待ってます♫

    お礼です

    60分フリーの社長様久しぶりに会いにきてくれてありがとうございました💖とっても嬉しかったです😄たくさん気持ち良くできたかな?🥴いっぱい癒せてたらいいな✨今回もたくさんかわいいって言ってくれて面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとうございました💕また機会があればぜひ待ってます♫

    60分フリーの社長様久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました💖
    とっても嬉しかったです😄

    たくさん気持ち良くできたかな?🥴
    いっぱい癒せてたらいいな✨

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとうございました💕

    また機会があればぜひ待ってます♫

    お礼

    7/13 23:44

    予約してくれた社長様お誘いありがとうございました♪

    こんなの求めてたーって
    言ってくれて私も嬉しいです😚

    気持ちいい気持ちいい
    って喜んでくれるので
    たっぷり攻めちゃいました😍

    今度はあれしてみましょうね💓

    お礼

    予約してくれた社長様お誘いありがとうございました♪こんなの求めてたーって言ってくれて私も嬉しいです😚気持ちいい気持ちいいって喜んでくれるのでたっぷり攻めちゃいました😍今度はあれしてみましょうね💓

    予約してくれた社長様お誘いありがとうございました♪

    こんなの求めてたーって
    言ってくれて私も嬉しいです😚

    気持ちいい気持ちいい
    って喜んでくれるので
    たっぷり攻めちゃいました😍

    今度はあれしてみましょうね💓

    仲良し様♥

    7/13 23:42

    私と遊んでくれて
    ありがとうでした😌

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです💗


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    仲良し様お話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😳笑

    またお誘い楽しみにお待ちしてます💗

    仲良し様♥

    私と遊んでくれてありがとうでした😌あの事件!?ぶりでしたね🥺笑また会えて嬉しいです💗今回も無事に気持ちよくなってもらえたし仲良し様お話面白すぎて時間あっという間でしたね😳笑またお誘い楽しみにお待ちしてます💗

    私と遊んでくれて
    ありがとうでした😌

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです💗


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    仲良し様お話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😳笑

    またお誘い楽しみにお待ちしてます💗