• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    4/12 10:27

    やっとお会いできた社長様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗

    今日は23時59分まで出勤しています♩
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんな社長様に褒められて心がほくほくしてます🤗

    空いてます♡

    やっとお会いできた社長様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💧ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗今日は23時59分まで出勤しています♩素敵な出会いに満ち溢れますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんな社長様に褒められて心がほくほくしてます🤗

    やっとお会いできた社長様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗

    今日は23時59分まで出勤しています♩
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんな社長様に褒められて心がほくほくしてます🤗

    到着

    4/12 09:05

    出勤です💓



    スタートから本指名の社長様
    ありがとうございます🤍🤍

    到着

    出勤です💓スタートから本指名の社長様ありがとうございます🤍🤍

    出勤です💓



    スタートから本指名の社長様
    ありがとうございます🤍🤍

    9時~♡

    4/12 07:52

    Youtubeでライブ配信をひたすら見てたら
    もうこんな時間❣️

    急いで準備します💗

    9時からどうぞよろしくお願いします🎵

    9時~♡

    Youtubeでライブ配信をひたすら見てたらもうこんな時間❣️急いで準備します💗9時からどうぞよろしくお願いします🎵

    Youtubeでライブ配信をひたすら見てたら
    もうこんな時間❣️

    急いで準備します💗

    9時からどうぞよろしくお願いします🎵

    終了

    4/12 00:48

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    私のことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです💓

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤗

    また会えるの楽しみにしてますね🎵

    終了

    今日もありがとうございました🌼攻めてる時も楽しいけど、私のことも気持ちよくしてくれて…🙈💓優しくかわいがってもらえる時間がとっても好きです💓ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなぁ🤗また会えるの楽しみにしてますね🎵

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    私のことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです💓

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤗

    また会えるの楽しみにしてますね🎵

    お礼

    4/11 17:06

    60分ご指名の社長様😊

    幸せな時間をありがとうございました💗
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です🎶

    また遊びに来てくださいね💗

    お礼

    60分ご指名の社長様😊幸せな時間をありがとうございました💗遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまで感謝です🎶また遊びに来てくださいね💗

    60分ご指名の社長様😊

    幸せな時間をありがとうございました💗
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です🎶

    また遊びに来てくださいね💗

    ありがとう♡

    4/11 15:25

    60分ご指名の社長様の身体が敏感過ぎて楽しかったです💗笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😚!笑

    またご予約待ってます🎵

    ありがとう♡

    60分ご指名の社長様の身体が敏感過ぎて楽しかったです💗笑ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😚!笑またご予約待ってます🎵

    60分ご指名の社長様の身体が敏感過ぎて楽しかったです💗笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😚!笑

    またご予約待ってます🎵

    ありがとう

    4/11 13:49

    はじめましての80分ご指名の社長様💖

    今日はありがとうございました💖

    とても変態な社長様で
    エッチなひとときでした笑

    楽しかったです🥰

    少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💕

    今日はありがとうございました🤍

    またお待ちしてます😳

    ありがとう

    はじめましての80分ご指名の社長様💖今日はありがとうございました💖とても変態な社長様でエッチなひとときでした笑楽しかったです🥰少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💕今日はありがとうございました🤍またお待ちしてます😳

    はじめましての80分ご指名の社長様💖

    今日はありがとうございました💖

    とても変態な社長様で
    エッチなひとときでした笑

    楽しかったです🥰

    少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💕

    今日はありがとうございました🤍

    またお待ちしてます😳

    お礼です

    4/11 12:11

    おしゃれな仲良し様🤍

    もう最初から最後まで
    可愛い可愛いって言ってくれて
    実はずっと照れてました(笑)

    気持ち良かったって満足してくれて
    帰ってからも嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ✨

    よかったらまた遊んでください😉

    お礼です

    おしゃれな仲良し様🤍もう最初から最後まで可愛い可愛いって言ってくれて実はずっと照れてました(笑)気持ち良かったって満足してくれて帰ってからも嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ✨よかったらまた遊んでください😉

    おしゃれな仲良し様🤍

    もう最初から最後まで
    可愛い可愛いって言ってくれて
    実はずっと照れてました(笑)

    気持ち良かったって満足してくれて
    帰ってからも嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ✨

    よかったらまた遊んでください😉

    先程の社長様ありがとう♡

    4/11 10:34

    先程の社長様ありがとうございました😊

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💓

    おもわずギャップ萌え🥰

    私の心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♫

    先程の社長様ありがとう♡

    先程の社長様ありがとうございました😊見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君💓おもわずギャップ萌え🥰私の心に火がついちゃいましたね✨火がついたら止められない止まらない状態になってしまうんです🙈💓いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しい時間でした♫

    先程の社長様ありがとうございました😊

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💓

    おもわずギャップ萌え🥰

    私の心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♫

    よろしくお願いします♡

    4/11 08:58

    おはようございます🌼


    朝からえっちな事したらいい事あるかも…🙈💓

    朝はなんだかムラムラする〜って
    変態社長様はぜひ私と💓

    お誘い待ってます♪

    よろしくお願いします♡

    おはようございます🌼朝からえっちな事したらいい事あるかも…🙈💓朝はなんだかムラムラする〜って変態社長様はぜひ私と💓お誘い待ってます♪

    おはようございます🌼


    朝からえっちな事したらいい事あるかも…🙈💓

    朝はなんだかムラムラする〜って
    変態社長様はぜひ私と💓

    お誘い待ってます♪

    9時~♡

    4/11 07:45

    元気いっぱい頑張るので
    社長様の疲れた体と心を
    私に精一杯癒させてください✨

    9時~よろしくお願いします😋

    9時~♡

    元気いっぱい頑張るので社長様の疲れた体と心を私に精一杯癒させてください✨9時~よろしくお願いします😋

    元気いっぱい頑張るので
    社長様の疲れた体と心を
    私に精一杯癒させてください✨

    9時~よろしくお願いします😋

    お疲れ様

    4/11 00:21

    お疲れ様でした💖

    沢山の社長様がお誘いしてくれて嬉しかったです✨

    次の出勤もよろしくです🎶

    お疲れ様

    お疲れ様でした💖沢山の社長様がお誘いしてくれて嬉しかったです✨次の出勤もよろしくです🎶

    お疲れ様でした💖

    沢山の社長様がお誘いしてくれて嬉しかったです✨

    次の出勤もよろしくです🎶

    80分ご指名の社長様ありがとう♡

    4/10 23:48

    80分ご指名の社長様


    会った時から私の事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    80分ご指名の社長様もぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、🤍

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ😳


    また遊んでくださいね🤍

    80分ご指名の社長様ありがとう♡

    80分ご指名の社長様会った時から私の事をたくさん褒めてくれてたけど80分ご指名の社長様もぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいでした🥺💕久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり、、🤍そういうのだけでも気持ちよくて嬉しくなっちゃうよ😳また遊んでくださいね🤍

    80分ご指名の社長様


    会った時から私の事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    80分ご指名の社長様もぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、🤍

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ😳


    また遊んでくださいね🤍

    お礼日記♡

    4/10 23:46

    60分フリーの社長様💗

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😊

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😊

    お礼日記♡

    60分フリーの社長様💗‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんだね💖‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です😊‪これからも構ってくださいね✨‪絶対にまた遊ぼうね😊

    60分フリーの社長様💗

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😊

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😊

    先程の社長様ありがとう♡

    4/10 23:44

    先程の社長様💗💗
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥴
    美味しそうな差し入れもありがとう🍫
    また会えたら嬉しいな🐥🤍

    先程の社長様ありがとう♡

    先程の社長様💗💗ありがとうございました🥺○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥴美味しそうな差し入れもありがとう🍫また会えたら嬉しいな🐥🤍

    先程の社長様💗💗
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥴
    美味しそうな差し入れもありがとう🍫
    また会えたら嬉しいな🐥🤍

    仲良し様♡

    4/10 23:43

    仲良し様ありがとうございました🙏🏻💗


    お仕事の関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ありがとうございます💧💗


    またたくさんえっちなこと
    したいから
    お誘いお待ちしてます‪🙈💓

    お仕事頑張ってくださいね🌷

    仲良し様♡

    仲良し様ありがとうございました🙏🏻💗お仕事の関係で会いにくくなるからってスケジュール調整してくれてありがとうございます💧💗またたくさんえっちなことしたいからお誘いお待ちしてます‪🙈💓お仕事頑張ってくださいね🌷

    仲良し様ありがとうございました🙏🏻💗


    お仕事の関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ありがとうございます💧💗


    またたくさんえっちなこと
    したいから
    お誘いお待ちしてます‪🙈💓

    お仕事頑張ってくださいね🌷

    ありがとう♡

    4/10 23:41

    80分ご指名の社長様💕

    久しぶりでしたね🤗
    会いに来てくれてありがとう❤

    80分ご指名の社長様が落ち込んでたって聞いて
    私も悲しくなりました😭

    でも大丈夫❣️80分ご指名の社長様は優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♫
    今日も癒しの時間をありがとう😘

    ありがとう♡

    80分ご指名の社長様💕久しぶりでしたね🤗会いに来てくれてありがとう❤80分ご指名の社長様が落ち込んでたって聞いて私も悲しくなりました😭でも大丈夫❣️80分ご指名の社長様は優しいからきっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♫今日も癒しの時間をありがとう😘

    80分ご指名の社長様💕

    久しぶりでしたね🤗
    会いに来てくれてありがとう❤

    80分ご指名の社長様が落ち込んでたって聞いて
    私も悲しくなりました😭

    でも大丈夫❣️80分ご指名の社長様は優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♫
    今日も癒しの時間をありがとう😘

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/10 21:38

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとうございました

    4/10 17:02

    リピ指名してくれた100分ご指名の社長様🧸
    ありがとうございました♪

    クリームパン嬉しかったです💕
    心残りもあったけど最高のお時間でした😋

    また会いたい✨

    ありがとうございました

    リピ指名してくれた100分ご指名の社長様🧸ありがとうございました♪クリームパン嬉しかったです💕心残りもあったけど最高のお時間でした😋また会いたい✨

    リピ指名してくれた100分ご指名の社長様🧸
    ありがとうございました♪

    クリームパン嬉しかったです💕
    心残りもあったけど最高のお時間でした😋

    また会いたい✨

    ありがとう♡

    4/10 15:20

    80分ご指名の社長様✨

    今日はありがとうございます♩
    とても気持ち良かったです❤

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😄

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です💖

    またお時間合えばお誘い待ってます😋

    ありがとう♡

    80分ご指名の社長様✨今日はありがとうございます♩とても気持ち良かったです❤初めましてだったけど仲良くなれた気がしました😄年齢には驚きで・・!とても大人っぽくて素敵です💖またお時間合えばお誘い待ってます😋

    80分ご指名の社長様✨

    今日はありがとうございます♩
    とても気持ち良かったです❤

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😄

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です💖

    またお時間合えばお誘い待ってます😋