• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベ日だよ

    7/17 09:40

    おはよう御座います

    ふたばです


    本日はイベント日です

    とってもお得🉐
    なので

    この機会にぜひ❤️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました😊

    イベ日だよ

    おはよう御座いますふたばです本日はイベント日ですとってもお得🉐なのでこの機会にぜひ❤️昨日も遅くまでお誘いありがとうございました😊

    おはよう御座います

    ふたばです


    本日はイベント日です

    とってもお得🉐
    なので

    この機会にぜひ❤️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました😊

    あげてないけどいるよ

    7/16 14:36

    おはよう御座います

    ふたばです、

    日記ふつかあげてないけど

    ちゃんと出勤してるおん。

    この時間まで
    あいてしてくれた
    3人のお兄様ありがとうございます♪

    明日はイベント日!!!

    でも明日は
    これないよ

    って人はきょう
    あそびにきてね🐷🐕⛄️🍒🍅

    あげてないけどいるよ

    おはよう御座いますふたばです、日記ふつかあげてないけどちゃんと出勤してるおん。この時間まであいてしてくれた3人のお兄様ありがとうございます♪明日はイベント日!!!でも明日はこれないよって人はきょうあそびにきてね🐷🐕⛄️🍒🍅

    おはよう御座います

    ふたばです、

    日記ふつかあげてないけど

    ちゃんと出勤してるおん。

    この時間まで
    あいてしてくれた
    3人のお兄様ありがとうございます♪

    明日はイベント日!!!

    でも明日は
    これないよ

    って人はきょう
    あそびにきてね🐷🐕⛄️🍒🍅

    花火の音が❤️

    7/14 20:30

    花火の音が

    部屋に響いている

    夏ですね😙❤️


    まぁ、窓がないので
    見えることはないですが笑笑

    浴衣なんて
    ぜんぜんきてないから

    来年こそはきたいな

    花火の音が❤️

    花火の音が部屋に響いている夏ですね😙❤️まぁ、窓がないので見えることはないですが笑笑浴衣なんてぜんぜんきてないから来年こそはきたいな

    花火の音が

    部屋に響いている

    夏ですね😙❤️


    まぁ、窓がないので
    見えることはないですが笑笑

    浴衣なんて
    ぜんぜんきてないから

    来年こそはきたいな