• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん出せるの?🥺

    8/9 15:02



    このかっこ…
    わたしが上に乗ってるときの
    社長さまの目線カモ🥹㊙️


    どうやって動かれるのが
    好きですか?😳


    ゆっくり擦り付ける…?
    いっぱい突く…?


    わたしはついつい反応が
    可愛くて杭打ち♡しちゃう🙈💓💓





    杭打ちぐっちゃぐちゃの
    騎♡位おためしあれ❣️

    たっくさん出してくれるの?
    すいれんのナカでねっ


    これから🈳です🥹

    もっとえ♡ちに
    乱れたい😭💓💓💓
    お待ちしております💓

    たくさん出せるの?🥺

    このかっこ…わたしが上に乗ってるときの社長さまの目線カモ🥹㊙️どうやって動かれるのが好きですか?😳ゆっくり擦り付ける…?いっぱい突く…?わたしはついつい反応が可愛くて杭打ち♡しちゃう🙈💓💓杭打ちぐっちゃぐちゃの騎♡位おためしあれ❣️たっくさん出してくれるの?すいれんのナカでねっこれから🈳です🥹もっとえ♡ちに乱れたい😭💓💓💓お待ちしております💓



    このかっこ…
    わたしが上に乗ってるときの
    社長さまの目線カモ🥹㊙️


    どうやって動かれるのが
    好きですか?😳


    ゆっくり擦り付ける…?
    いっぱい突く…?


    わたしはついつい反応が
    可愛くて杭打ち♡しちゃう🙈💓💓





    杭打ちぐっちゃぐちゃの
    騎♡位おためしあれ❣️

    たっくさん出してくれるの?
    すいれんのナカでねっ


    これから🈳です🥹

    もっとえ♡ちに
    乱れたい😭💓💓💓
    お待ちしております💓

    🎶【口コミありがとう🥰】

    8/9 13:31





    口コミありがとうございます😭❣️


    褒め褒めからの
    これ以上望むことはありません…
    😳

    嬉しすぎます🥹❤️


    褒めてくれるたびに
    幸せになって
    綺麗になれそうな気がしてた😭



    ご奉仕得意な
    え♡ち秘書なので
    これからもたっくさん
    ご奉仕させてね🍼☺️



    それほど気持ちよくなって
    くれたってことだね〜!
    よかったあ🥹
    つぎは気持ちよさ新記録突破したいな
    🤣🤍🤍🤍


    またぎゅーーってして
    イチャイチャお話もしようね🫶🏻🫶🏻



    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥺💗💗💗


    また会えますよぉにっ

    🎶【口コミありがとう🥰】

    口コミありがとうございます😭❣️褒め褒めからのこれ以上望むことはありません…😳嬉しすぎます🥹❤️褒めてくれるたびに幸せになって綺麗になれそうな気がしてた😭ご奉仕得意なえ♡ち秘書なのでこれからもたっくさんご奉仕させてね🍼☺️それほど気持ちよくなってくれたってことだね〜!よかったあ🥹つぎは気持ちよさ新記録突破したいな🤣🤍🤍🤍またぎゅーーってしてイチャイチャお話もしようね🫶🏻🫶🏻改めてすいれんを選んでくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう🥺💗💗💗また会えますよぉにっ





    口コミありがとうございます😭❣️


    褒め褒めからの
    これ以上望むことはありません…
    😳

    嬉しすぎます🥹❤️


    褒めてくれるたびに
    幸せになって
    綺麗になれそうな気がしてた😭



    ご奉仕得意な
    え♡ち秘書なので
    これからもたっくさん
    ご奉仕させてね🍼☺️



    それほど気持ちよくなって
    くれたってことだね〜!
    よかったあ🥹
    つぎは気持ちよさ新記録突破したいな
    🤣🤍🤍🤍


    またぎゅーーってして
    イチャイチャお話もしようね🫶🏻🫶🏻



    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥺💗💗💗


    また会えますよぉにっ

    着衣とどっちですかね😳

    8/9 12:08



    おひるですね〜〜!
    ご飯食べて午後からの
    力いれてこ🫶🏻


    着衣好きさまって
    結構いると思うんだけど
    どうなんですか??


    着てるエ♡ロさも
    すっごくあるよね🤫💓🫣



    はだけた服と
    チラ見えの肌がえ♡ちを
    加速させていくう❣️



    ご要望あれば
    伝えてねっっ綺麗にして
    また着ますよぉ🥹🥹🩵



    午後からの愛❤️
    余ってますので
    どエロい社長さまとの
    対戦お待ちしております🙈㊙️㊙️

    着衣とどっちですかね😳

    おひるですね〜〜!ご飯食べて午後からの力いれてこ🫶🏻着衣好きさまって結構いると思うんだけどどうなんですか??着てるエ♡ロさもすっごくあるよね🤫💓🫣はだけた服とチラ見えの肌がえ♡ちを加速させていくう❣️ご要望あれば伝えてねっっ綺麗にしてまた着ますよぉ🥹🥹🩵午後からの愛❤️余ってますのでどエロい社長さまとの対戦お待ちしております🙈㊙️㊙️



    おひるですね〜〜!
    ご飯食べて午後からの
    力いれてこ🫶🏻


    着衣好きさまって
    結構いると思うんだけど
    どうなんですか??


    着てるエ♡ロさも
    すっごくあるよね🤫💓🫣



    はだけた服と
    チラ見えの肌がえ♡ちを
    加速させていくう❣️



    ご要望あれば
    伝えてねっっ綺麗にして
    また着ますよぉ🥹🥹🩵



    午後からの愛❤️
    余ってますので
    どエロい社長さまとの
    対戦お待ちしております🙈㊙️㊙️

    なんだか寝ると

    8/9 07:47



    おはようございます☀

    昨日の
    社長さまからのたっぷりの愛は
    ナカにぜんぶしまって
    ぐっすり寝れましたありがとう🥹💓



    きのうあれだけ
    え♡ちな気持ち発散できたはず
    なのに
    寝たら復活❗️🫣


    ムラムラとまりません…


    今日いちにちで
    私のムラムラおさめに
    来てくれる社長さま探してます😳💗



    金曜日!
    どこよりも誰よりも
    え♡ちに
    社長さまのこと
    おまちしてますよっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ネット、お電話
    うるうるの瞳で待っております🥹‼️



    1日乗り切ればお休みくるね〜!
    一緒にがんばろお🤭❣️☀️

    なんだか寝ると

    おはようございます☀昨日の社長さまからのたっぷりの愛はナカにぜんぶしまってぐっすり寝れましたありがとう🥹💓きのうあれだけえ♡ちな気持ち発散できたはずなのに寝たら復活❗️🫣ムラムラとまりません…今日いちにちで私のムラムラおさめに来てくれる社長さま探してます😳💗金曜日!どこよりも誰よりもえ♡ちに社長さまのことおまちしてますよっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻ネット、お電話うるうるの瞳で待っております🥹‼️1日乗り切ればお休みくるね〜!一緒にがんばろお🤭❣️☀️



    おはようございます☀

    昨日の
    社長さまからのたっぷりの愛は
    ナカにぜんぶしまって
    ぐっすり寝れましたありがとう🥹💓



    きのうあれだけ
    え♡ちな気持ち発散できたはず
    なのに
    寝たら復活❗️🫣


    ムラムラとまりません…


    今日いちにちで
    私のムラムラおさめに
    来てくれる社長さま探してます😳💗



    金曜日!
    どこよりも誰よりも
    え♡ちに
    社長さまのこと
    おまちしてますよっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ネット、お電話
    うるうるの瞳で待っております🥹‼️



    1日乗り切ればお休みくるね〜!
    一緒にがんばろお🤭❣️☀️

    🙈【口コミありがとう🩵】

    8/8 22:03




    口コミありがとうございます😭❣️


    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💓💓💓


    いつ会ってもたのしくて
    あっという間の時間をすごせるよね🤭



    会うたびに可愛く綺麗に
    だって🥹??
    そんなあ嬉しすぎるう🙈💗



    いつも時間すぐだー!って
    また会いたくなっちゃうの
    すいれんも同じなんです…🥲


    暑さの心配ありがとうねっ
    溶けそうだけど
    なんとか涼しいお部屋で
    え♡ちが捗りそうなので

    また会えたら嬉しいな🥰❤️❤️❤️



    3回目も
    選んでくれて
    口コミも書いてくれて
    本当にありがとう😭

    おかげで
    幸せになれてます

    🙈【口コミありがとう🩵】

    口コミありがとうございます😭❣️今回も会いに来てくれて本当にありがとう🥹💓💓💓いつ会ってもたのしくてあっという間の時間をすごせるよね🤭会うたびに可愛く綺麗にだって🥹??そんなあ嬉しすぎるう🙈💗いつも時間すぐだー!ってまた会いたくなっちゃうのすいれんも同じなんです…🥲暑さの心配ありがとうねっ溶けそうだけどなんとか涼しいお部屋でえ♡ちが捗りそうなのでまた会えたら嬉しいな🥰❤️❤️❤️3回目も選んでくれて口コミも書いてくれて本当にありがとう😭おかげで幸せになれてます




    口コミありがとうございます😭❣️


    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💓💓💓


    いつ会ってもたのしくて
    あっという間の時間をすごせるよね🤭



    会うたびに可愛く綺麗に
    だって🥹??
    そんなあ嬉しすぎるう🙈💗



    いつも時間すぐだー!って
    また会いたくなっちゃうの
    すいれんも同じなんです…🥲


    暑さの心配ありがとうねっ
    溶けそうだけど
    なんとか涼しいお部屋で
    え♡ちが捗りそうなので

    また会えたら嬉しいな🥰❤️❤️❤️



    3回目も
    選んでくれて
    口コミも書いてくれて
    本当にありがとう😭

    おかげで
    幸せになれてます

    ヒモ引っぱるのダメです‼️

    8/8 19:02



    暇ほどいて脱がせたい…?

    ダメー‼️
    って言ったらどうするの🥹



    ビキニ衣装は
    上も下も紐なので
    ほどき放題です🤭🫶🏻🫶🏻🤍


    ひも引っ張って
    たゆんたゆんの社長さまの
    目の前に出してもいい?🥺


    ついついかぶりついちゃう
    社長さま続出中です🤭えへへ



    まだラスト枠なら
    すいれんのひも解けますよ🫣🈳♡


    はやくぅ//




    ヒモ引っぱるのダメです‼️

    暇ほどいて脱がせたい…?ダメー‼️って言ったらどうするの🥹ビキニ衣装は上も下も紐なのでほどき放題です🤭🫶🏻🫶🏻🤍ひも引っ張ってたゆんたゆんの社長さまの目の前に出してもいい?🥺ついついかぶりついちゃう社長さま続出中です🤭えへへまだラスト枠ならすいれんのひも解けますよ🫣🈳♡はやくぅ//



    暇ほどいて脱がせたい…?

    ダメー‼️
    って言ったらどうするの🥹



    ビキニ衣装は
    上も下も紐なので
    ほどき放題です🤭🫶🏻🫶🏻🤍


    ひも引っ張って
    たゆんたゆんの社長さまの
    目の前に出してもいい?🥺


    ついついかぶりついちゃう
    社長さま続出中です🤭えへへ



    まだラスト枠なら
    すいれんのひも解けますよ🫣🈳♡


    はやくぅ//




    え♡ちなお菓子なんてある?

    8/8 17:15



    こちら🤍社長さまから
    いただいたえ♡ちなお菓子🫣💗


    す〜っごく美味しかった❣️



    何がえ♡ちなのか
    分からなかったんだけど

    「金長」が
    タマタマがながーい!
    ってことだって教えてもらった🙈㊙️


    それもこれは
    「生」金長まんじゅうなの🤫🫶🏻


    どんだけえ♡ちな
    おまんじゅうなの😂💓💓💓



    え♡ちなおまんじゅうを
    食べたすいれんは
    いつもよりもーーっと
    え♡ちカモ🕹️💗💗



    お仕事おわりの社長さまも
    ゆっくり夕方の社長さまも

    とびっきりえ♡ちな
    すいれんの所へどうぞ🫣❤️

    え♡ちなお菓子なんてある?

    こちら🤍社長さまからいただいたえ♡ちなお菓子🫣💗す〜っごく美味しかった❣️何がえ♡ちなのか分からなかったんだけど「金長」がタマタマがながーい!ってことだって教えてもらった🙈㊙️それもこれは「生」金長まんじゅうなの🤫🫶🏻どんだけえ♡ちなおまんじゅうなの😂💓💓💓え♡ちなおまんじゅうを食べたすいれんはいつもよりもーーっとえ♡ちカモ🕹️💗💗お仕事おわりの社長さまもゆっくり夕方の社長さまもとびっきりえ♡ちなすいれんの所へどうぞ🫣❤️



    こちら🤍社長さまから
    いただいたえ♡ちなお菓子🫣💗


    す〜っごく美味しかった❣️



    何がえ♡ちなのか
    分からなかったんだけど

    「金長」が
    タマタマがながーい!
    ってことだって教えてもらった🙈㊙️


    それもこれは
    「生」金長まんじゅうなの🤫🫶🏻


    どんだけえ♡ちな
    おまんじゅうなの😂💓💓💓



    え♡ちなおまんじゅうを
    食べたすいれんは
    いつもよりもーーっと
    え♡ちカモ🕹️💗💗



    お仕事おわりの社長さまも
    ゆっくり夕方の社長さまも

    とびっきりえ♡ちな
    すいれんの所へどうぞ🫣❤️

    えらぶと出来ること

    8/8 15:04



    木曜日そろそろ疲れてきた…?


    夏のイベントで
    今回はビキニをきてるのっっ
    ひもほどきに来てね😳



    はじめまして様
    わたしを選んでくれると
    できること❣️まずはふたつ❣️


    極上のいやし空間🥹
    疲れもモヤモヤもおしえてね
    ぜんぶわたしが忘れさせるう🤍



    得意技デロデロのふ♡ら❤️
    社長さまからびっくりされる!
    「イくとこだったよぉ😳」
    って寸前までディープに
    デロンデロンにしゃぶりつくしますっ



    もっともっと出来ること
    たっくさんあるので
    たしかめにきて🤭💓💓

    ぜったいにいちゃいちゃ
    してくれないと嫌なんだからーっ‼️



    まだまだ会えます🫣㊙️💗


    えらぶと出来ること

    木曜日そろそろ疲れてきた…?夏のイベントで今回はビキニをきてるのっっひもほどきに来てね😳はじめまして様わたしを選んでくれるとできること❣️まずはふたつ❣️極上のいやし空間🥹疲れもモヤモヤもおしえてねぜんぶわたしが忘れさせるう🤍得意技デロデロのふ♡ら❤️社長さまからびっくりされる!「イくとこだったよぉ😳」って寸前までディープにデロンデロンにしゃぶりつくしますっもっともっと出来ることたっくさんあるのでたしかめにきて🤭💓💓ぜったいにいちゃいちゃしてくれないと嫌なんだからーっ‼️まだまだ会えます🫣㊙️💗



    木曜日そろそろ疲れてきた…?


    夏のイベントで
    今回はビキニをきてるのっっ
    ひもほどきに来てね😳



    はじめまして様
    わたしを選んでくれると
    できること❣️まずはふたつ❣️


    極上のいやし空間🥹
    疲れもモヤモヤもおしえてね
    ぜんぶわたしが忘れさせるう🤍



    得意技デロデロのふ♡ら❤️
    社長さまからびっくりされる!
    「イくとこだったよぉ😳」
    って寸前までディープに
    デロンデロンにしゃぶりつくしますっ



    もっともっと出来ること
    たっくさんあるので
    たしかめにきて🤭💓💓

    ぜったいにいちゃいちゃ
    してくれないと嫌なんだからーっ‼️



    まだまだ会えます🫣㊙️💗


    よぉく見ると🤫

    8/8 12:05



    お昼はなにしてるの〜?

    お仕事がんばってるの?
    一緒にがんばろうねっっ



    よぉく見ると、これ
    見えちゃってますネ🥹🤫🤫


    下着なしをえらぶと
    こーんなえ♡ちな姿で
    お出迎え☺️💓



    ニコニコの裏で
    どエ♡ロい姿…堪能してください//


    午後もすいれんは
    元気にえ♡ちだよー❣️


    よぉく見ると🤫

    お昼はなにしてるの〜?お仕事がんばってるの?一緒にがんばろうねっっよぉく見ると、これ見えちゃってますネ🥹🤫🤫下着なしをえらぶとこーんなえ♡ちな姿でお出迎え☺️💓ニコニコの裏でどエ♡ロい姿…堪能してください//午後もすいれんは元気にえ♡ちだよー❣️



    お昼はなにしてるの〜?

    お仕事がんばってるの?
    一緒にがんばろうねっっ



    よぉく見ると、これ
    見えちゃってますネ🥹🤫🤫


    下着なしをえらぶと
    こーんなえ♡ちな姿で
    お出迎え☺️💓



    ニコニコの裏で
    どエ♡ロい姿…堪能してください//


    午後もすいれんは
    元気にえ♡ちだよー❣️


    🕹️【口コミありがとう💓】

    8/8 11:01





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなりました…



    色白うれしい🥺
    出身とおそとに出ないおかげかなっ


    笑顔になってくれると
    すいれんも
    幸せで幸せで
    笑顔とまらなくなる🤭🫶🏻🫶🏻


    お得意のじゅっぽじゅぽ
    に感激してくれてた
    表情…わすれられない…😳🤍


    つぎも何回も
    搾り取りたいんだけど…//

    2回目はより気持ちよく❣️



    また今回もタイミングがあえば
    会えたら最高にうれしいし
    楽しく気持ちよくなる自信あり!


    改めて
    わたしを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれてありがとう🥺❣️





    🕹️【口コミありがとう💓】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなりました…色白うれしい🥺出身とおそとに出ないおかげかなっ笑顔になってくれるとすいれんも幸せで幸せで笑顔とまらなくなる🤭🫶🏻🫶🏻お得意のじゅっぽじゅぽに感激してくれてた表情…わすれられない…😳🤍つぎも何回も搾り取りたいんだけど…//2回目はより気持ちよく❣️また今回もタイミングがあえば会えたら最高にうれしいし楽しく気持ちよくなる自信あり!改めてわたしを選んでくれて口コミまだ書いてくれてありがとう🥺❣️





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなりました…



    色白うれしい🥺
    出身とおそとに出ないおかげかなっ


    笑顔になってくれると
    すいれんも
    幸せで幸せで
    笑顔とまらなくなる🤭🫶🏻🫶🏻


    お得意のじゅっぽじゅぽ
    に感激してくれてた
    表情…わすれられない…😳🤍


    つぎも何回も
    搾り取りたいんだけど…//

    2回目はより気持ちよく❣️



    また今回もタイミングがあえば
    会えたら最高にうれしいし
    楽しく気持ちよくなる自信あり!


    改めて
    わたしを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれてありがとう🥺❣️





    鏡越しに…

    8/8 07:38



    おはようございます!

    昨日も社長さまの
    愛🤍に包まれて
    ぐっすり💤でしたぁ


    本日も9時より
    出勤しますよぉ🥰🥰

    スタートからご予約
    ありがとうございます❣️


    本日はまだ🈳ありますので
    社長さまと本気の対戦💓🍼
    おまちしてますっっ






    VIPがいつもより
    お安いイベント開催中🤍

    ゼロ距離でもっともっと
    アツい対戦に🍼🙈🙈㊙️



    鏡越しのえ♡ち
    シたい方っている…??

    見ながら興奮おさめないで
    ずぅっといれてよ🥺



    鏡越しに…

    おはようございます!昨日も社長さまの愛🤍に包まれてぐっすり💤でしたぁ本日も9時より出勤しますよぉ🥰🥰スタートからご予約ありがとうございます❣️本日はまだ🈳ありますので社長さまと本気の対戦💓🍼おまちしてますっっVIPがいつもよりお安いイベント開催中🤍ゼロ距離でもっともっとアツい対戦に🍼🙈🙈㊙️鏡越しのえ♡ちシたい方っている…??見ながら興奮おさめないでずぅっといれてよ🥺



    おはようございます!

    昨日も社長さまの
    愛🤍に包まれて
    ぐっすり💤でしたぁ


    本日も9時より
    出勤しますよぉ🥰🥰

    スタートからご予約
    ありがとうございます❣️


    本日はまだ🈳ありますので
    社長さまと本気の対戦💓🍼
    おまちしてますっっ






    VIPがいつもより
    お安いイベント開催中🤍

    ゼロ距離でもっともっと
    アツい対戦に🍼🙈🙈㊙️



    鏡越しのえ♡ち
    シたい方っている…??

    見ながら興奮おさめないで
    ずぅっといれてよ🥺



    🫣【口コミありがとう💓】

    8/7 23:15



    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんねえ…



    えー❣️すごいこと書いてくれてる❣️

    つぎも指名します?!
    嬉しすぎます2回目会えるの
    最高のしあわせ😳💓💓💓💓


    ハグたっくさんで
    ずぅっとくっついてるの
    次もぜったいしよーっ🥹


    ハグ好きなので
    ムダにくっついてしまうかも🤭🤍


    優しく答えてくれると
    もっとお話ししたくなって
    ついついたくさん話しちゃった🙈




    今回も徳島にいるので
    期待を最大限に高めて
    会えますよぉに🥺💗


    改めて
    すいれんをえらんでくれて
    ほんとうに口コミまで書いてくれて
    ありがとうね🫶🏻

    🫣【口コミありがとう💓】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんねえ…えー❣️すごいこと書いてくれてる❣️つぎも指名します?!嬉しすぎます2回目会えるの最高のしあわせ😳💓💓💓💓ハグたっくさんでずぅっとくっついてるの次もぜったいしよーっ🥹ハグ好きなのでムダにくっついてしまうかも🤭🤍優しく答えてくれるともっとお話ししたくなってついついたくさん話しちゃった🙈今回も徳島にいるので期待を最大限に高めて会えますよぉに🥺💗改めてすいれんをえらんでくれてほんとうに口コミまで書いてくれてありがとうね🫶🏻



    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんねえ…



    えー❣️すごいこと書いてくれてる❣️

    つぎも指名します?!
    嬉しすぎます2回目会えるの
    最高のしあわせ😳💓💓💓💓


    ハグたっくさんで
    ずぅっとくっついてるの
    次もぜったいしよーっ🥹


    ハグ好きなので
    ムダにくっついてしまうかも🤭🤍


    優しく答えてくれると
    もっとお話ししたくなって
    ついついたくさん話しちゃった🙈




    今回も徳島にいるので
    期待を最大限に高めて
    会えますよぉに🥺💗


    改めて
    すいれんをえらんでくれて
    ほんとうに口コミまで書いてくれて
    ありがとうね🫶🏻

    限定に弱いのはみんな?

    8/7 21:46


    限定に弱すぎるすいれんです❣️


    徳島のおにぎり
    見つけてすぐ手に取った🤭🫶🏻


    たくさんの社長さまに
    愛をいただいていたので
    21時ころついに食べれたよ🥹🤍🍙

    美味しかったーあ❣️
    また買います❣️
    オススメあったらおしえて❣️


    さぁて
    たっくさんの社長さまの愛❤️
    最後の最後に足りなくなさそうです…



    本日はこの後ラスト枠のみ!
    🈳なのです😳

    90分コースまで
    入れそうですよぉっ

    限定❣️のすいれんも
    試してみては?🙈🍼🍼

    限定に弱いのはみんな?

    限定に弱すぎるすいれんです❣️徳島のおにぎり見つけてすぐ手に取った🤭🫶🏻たくさんの社長さまに愛をいただいていたので21時ころついに食べれたよ🥹🤍🍙美味しかったーあ❣️また買います❣️オススメあったらおしえて❣️さぁてたっくさんの社長さまの愛❤️最後の最後に足りなくなさそうです…本日はこの後ラスト枠のみ!🈳なのです😳90分コースまで入れそうですよぉっ限定❣️のすいれんも試してみては?🙈🍼🍼


    限定に弱すぎるすいれんです❣️


    徳島のおにぎり
    見つけてすぐ手に取った🤭🫶🏻


    たくさんの社長さまに
    愛をいただいていたので
    21時ころついに食べれたよ🥹🤍🍙

    美味しかったーあ❣️
    また買います❣️
    オススメあったらおしえて❣️


    さぁて
    たっくさんの社長さまの愛❤️
    最後の最後に足りなくなさそうです…



    本日はこの後ラスト枠のみ!
    🈳なのです😳

    90分コースまで
    入れそうですよぉっ

    限定❣️のすいれんも
    試してみては?🙈🍼🍼

    寝てる場合ですか⁉️

    8/7 19:03



    お仕事おわりましたか??



    お風呂に入って…ねる準備…
    は、まだ‼️だめ‼️



    だって性欲みたしてなく
    ないです🤫㊙️


    最後の最後まで
    すいれんと満たしてから
    ぐっすり睡眠にはいるのが
    1番ふかい眠りにつける!はず🤭💗💗



    最後とびっきりの
    え♡ちしよ🍼🍼🍼🍼



    ラスト枠のみあいてますよっ
    90分までのコース
    お待ちしてます❣️

    寝てる場合ですか⁉️

    お仕事おわりましたか??お風呂に入って…ねる準備…は、まだ‼️だめ‼️だって性欲みたしてなくないです🤫㊙️最後の最後まですいれんと満たしてからぐっすり睡眠にはいるのが1番ふかい眠りにつける!はず🤭💗💗最後とびっきりのえ♡ちしよ🍼🍼🍼🍼ラスト枠のみあいてますよっ90分までのコースお待ちしてます❣️



    お仕事おわりましたか??



    お風呂に入って…ねる準備…
    は、まだ‼️だめ‼️



    だって性欲みたしてなく
    ないです🤫㊙️


    最後の最後まで
    すいれんと満たしてから
    ぐっすり睡眠にはいるのが
    1番ふかい眠りにつける!はず🤭💗💗



    最後とびっきりの
    え♡ちしよ🍼🍼🍼🍼



    ラスト枠のみあいてますよっ
    90分までのコース
    お待ちしてます❣️

    何度も何度も

    8/7 17:02




    何度も何度も
    シたくなっちゃう秘密㊙️


    思いやりと優しさ🥹

    やさしーくほぐされると
    もっともっとって
    何度もシちゃいたくなりませんか…?



    社長さまの🍌も
    ぎりぎりまで吸い取らせてね♡


    いやは通用しません🥹🤍



    とこまでも
    イけちゃう敏感にしてください//


    何度も何度も

    何度も何度もシたくなっちゃう秘密㊙️思いやりと優しさ🥹やさしーくほぐされるともっともっとって何度もシちゃいたくなりませんか…?社長さまの🍌もぎりぎりまで吸い取らせてね♡いやは通用しません🥹🤍とこまでもイけちゃう敏感にしてください//




    何度も何度も
    シたくなっちゃう秘密㊙️


    思いやりと優しさ🥹

    やさしーくほぐされると
    もっともっとって
    何度もシちゃいたくなりませんか…?



    社長さまの🍌も
    ぎりぎりまで吸い取らせてね♡


    いやは通用しません🥹🤍



    とこまでも
    イけちゃう敏感にしてください//


    さいご脱がすのイヤ?🫣

    8/7 14:30



    最後このすこし
    脱がしてくれる??


    早くシたくて
    勝手に脱いでたらごめん🙈


    ゆっくり脱いで
    2人ともうまれたときの
    姿に🤫❣️


    得意なアワアワで
    ぎりぎりまで気持ちよく
    させてもいいですか…//

    でも我慢だよーっ!
    2人でぴったり繋がらないと🥺💗




    もう少し
    脱がしてくれる社長さまは
    ネットご予約お電話だと
    確実だし予約分かって嬉しい🥹🥹

    そうしてくれると🤍嬉しい🤍


    さいご脱がすのイヤ?🫣

    最後このすこし脱がしてくれる??早くシたくて勝手に脱いでたらごめん🙈ゆっくり脱いで2人ともうまれたときの姿に🤫❣️得意なアワアワでぎりぎりまで気持ちよくさせてもいいですか…//でも我慢だよーっ!2人でぴったり繋がらないと🥺💗もう少し脱がしてくれる社長さまはネットご予約かお電話だと確実だし予約分かって嬉しい🥹🥹そうしてくれると🤍嬉しい🤍



    最後このすこし
    脱がしてくれる??


    早くシたくて
    勝手に脱いでたらごめん🙈


    ゆっくり脱いで
    2人ともうまれたときの
    姿に🤫❣️


    得意なアワアワで
    ぎりぎりまで気持ちよく
    させてもいいですか…//

    でも我慢だよーっ!
    2人でぴったり繋がらないと🥺💗




    もう少し
    脱がしてくれる社長さまは
    ネットご予約お電話だと
    確実だし予約分かって嬉しい🥹🥹

    そうしてくれると🤍嬉しい🤍


    ゼロ距離革命おこしますか🍼

    8/7 12:06



    水曜日も
    お昼におっちり💔


    昨日社長さまに
    Tバックの履き方と
    おしりくれ〜!の
    お声をいただいたので
    こっちから🫣💓💓💓💓



    この🍑にずっぽり
    ゼロ距離でお願いします🧐🍼🍼


    はじめての感覚
    おこしちゃお〜っと😳


    革命おこるくらいの
    キッツイと少し社長さまも
    びっくり?のナカヘ🍌🚨


    これからの予定きまった?


    ゼロ距離革命おこしますか🍼

    水曜日もお昼におっちり💔昨日社長さまにTバックの履き方とおしりくれ〜!のお声をいただいたのでこっちから🫣💓💓💓💓この🍑にずっぽりゼロ距離でお願いします🧐🍼🍼はじめての感覚おこしちゃお〜っと😳革命おこるくらいのキッツイと少し社長さまもびっくり?のナカヘ🍌🚨これからの予定きまった?



    水曜日も
    お昼におっちり💔


    昨日社長さまに
    Tバックの履き方と
    おしりくれ〜!の
    お声をいただいたので
    こっちから🫣💓💓💓💓



    この🍑にずっぽり
    ゼロ距離でお願いします🧐🍼🍼


    はじめての感覚
    おこしちゃお〜っと😳


    革命おこるくらいの
    キッツイと少し社長さまも
    びっくり?のナカヘ🍌🚨


    これからの予定きまった?


    社会のストレスにお薬を💊

    8/7 07:37


    おはようございます!

    昨日もい〜っぱいの
    社長さまの深い愛🍼🤍を
    ありがとうございました❣️



    さぁて本日も
    元気いっぱい
    9時より出勤しますよ〜!!!


    ど平日まんなか!
    社会のストレス
    溜まってきたころじゃないですか🧐


    ストレスに効くおくすりは
    わたしがもってます🤍

    じゅっぽじゅぽえ♡ちなご奉仕で
    疲れもストレスも
    ぜーんぶ消し去る😳🤍🚨



    試してみる価値は、、、アリ🐜?


    本日3枠ほど
    ぽつぽつ🈳あります❣️
    心も身体も埋めてください🥹💓💓



    今日も一緒に
    がんばろうねっっ




    社会のストレスにお薬を💊

    おはようございます!昨日もい〜っぱいの社長さまの深い愛🍼🤍をありがとうございました❣️さぁて本日も元気いっぱい9時より出勤しますよ〜!!!ど平日まんなか!社会のストレス溜まってきたころじゃないですか🧐ストレスに効くおくすりはわたしがもってます🤍じゅっぽじゅぽえ♡ちなご奉仕で疲れもストレスもぜーんぶ消し去る😳🤍🚨試してみる価値は、、、アリ🐜?本日3枠ほどぽつぽつ🈳あります❣️心も身体も埋めてください🥹💓💓今日も一緒にがんばろうねっっ


    おはようございます!

    昨日もい〜っぱいの
    社長さまの深い愛🍼🤍を
    ありがとうございました❣️



    さぁて本日も
    元気いっぱい
    9時より出勤しますよ〜!!!


    ど平日まんなか!
    社会のストレス
    溜まってきたころじゃないですか🧐


    ストレスに効くおくすりは
    わたしがもってます🤍

    じゅっぽじゅぽえ♡ちなご奉仕で
    疲れもストレスも
    ぜーんぶ消し去る😳🤍🚨



    試してみる価値は、、、アリ🐜?


    本日3枠ほど
    ぽつぽつ🈳あります❣️
    心も身体も埋めてください🥹💓💓



    今日も一緒に
    がんばろうねっっ




    あれ教えてください🧐♡

    8/6 22:02


    ベッドでスマホ
    見てるあなたへ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    フェチ教えてくださいっ

    わたしは最近
    血管がすき!

    なんだか男性ぽくて
    好きになります🫶🏻


    脚フェチさん?
    胸?
    おしり?

    それぞれの意見ききたい❣️

    もっとどこも魅力的に
    なりたいから
    筋トレしようと目論んでます🏋️


    まだかんがえてるだけ🤣💭


    はやく
    フェチおしえにきてっ
    欲望のままに🤍
    すべて満たせる濃密時間すごそ🤍


    夜はまだまだー❣️


    あれ教えてください🧐♡

    ベッドでスマホ見てるあなたへ🫶🏻🫶🏻🫶🏻フェチ教えてくださいっわたしは最近血管がすき!なんだか男性ぽくて好きになります🫶🏻脚フェチさん?胸?おしり?それぞれの意見ききたい❣️もっとどこも魅力的になりたいから筋トレしようと目論んでます🏋️まだかんがえてるだけ🤣💭はやくフェチおしえにきてっ欲望のままに🤍すべて満たせる濃密時間すごそ🤍夜はまだまだー❣️


    ベッドでスマホ
    見てるあなたへ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    フェチ教えてくださいっ

    わたしは最近
    血管がすき!

    なんだか男性ぽくて
    好きになります🫶🏻


    脚フェチさん?
    胸?
    おしり?

    それぞれの意見ききたい❣️

    もっとどこも魅力的に
    なりたいから
    筋トレしようと目論んでます🏋️


    まだかんがえてるだけ🤣💭


    はやく
    フェチおしえにきてっ
    欲望のままに🤍
    すべて満たせる濃密時間すごそ🤍


    夜はまだまだー❣️


    今日だけは💭

    8/6 21:04



    いつの間にかこんな時間😳❕


    今日もおつかれさまですっ


    でも寝るには少し
    早くないですか???

    寝ちゃう前に
    とびっきり気持ちよくなっちゃおー❣️


    今日だけの特別で
    夜更かしもいいんじゃない?🤭🫶🏻



    気持ち良くなった分
    ぐっすり寝られるって💭

    だって私がまいにちそうだもん🫣🤍🤍



    安眠に必要な
    え♡ちはすいれんに
    決めてみませんか🥺💓🥹💓



    おねむの社長さまは
    また明日からも
    一緒にがんばろうねっっ🍌🧡



    今日だけは💭

    いつの間にかこんな時間😳❕今日もおつかれさまですっでも寝るには少し早くないですか???寝ちゃう前にとびっきり気持ちよくなっちゃおー❣️今日だけの特別で夜更かしもいいんじゃない?🤭🫶🏻気持ち良くなった分ぐっすり寝られるって💭だって私がまいにちそうだもん🫣🤍🤍安眠に必要なえ♡ちはすいれんに決めてみませんか🥺💓🥹💓おねむの社長さまはまた明日からも一緒にがんばろうねっっ🍌🧡



    いつの間にかこんな時間😳❕


    今日もおつかれさまですっ


    でも寝るには少し
    早くないですか???

    寝ちゃう前に
    とびっきり気持ちよくなっちゃおー❣️


    今日だけの特別で
    夜更かしもいいんじゃない?🤭🫶🏻



    気持ち良くなった分
    ぐっすり寝られるって💭

    だって私がまいにちそうだもん🫣🤍🤍



    安眠に必要な
    え♡ちはすいれんに
    決めてみませんか🥺💓🥹💓



    おねむの社長さまは
    また明日からも
    一緒にがんばろうねっっ🍌🧡