• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️

    6/9 19:07

    夜ですね🌃🌙

    夜なると♡♡

    さむいですよね。😰

    社長様方はゆっくりお休み
    できたかな?


    えみり

    ♥️

    夜ですね🌃🌙夜なると♡♡さむいですよね。😰社長様方はゆっくりお休みできたかな?えみり

    夜ですね🌃🌙

    夜なると♡♡

    さむいですよね。😰

    社長様方はゆっくりお休み
    できたかな?


    えみり

    📚✍🏻

    6/9 15:45

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    えみり回答・・・

    私は結構気にしちゃうタイプで💦

    納豆以外は

    ごめんなさいって

    言って捨てちゃいます♡

    なるべくは切れるまえに

    たべきっちゃう♥️


    今日の下着お気に入り♡

    📚✍🏻

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪えみり回答・・・私は結構気にしちゃうタイプで💦納豆以外はごめんなさいって言って捨てちゃいます♡なるべくは切れるまえにたべきっちゃう♥️今日の下着お気に入り♡

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    えみり回答・・・

    私は結構気にしちゃうタイプで💦

    納豆以外は

    ごめんなさいって

    言って捨てちゃいます♡

    なるべくは切れるまえに

    たべきっちゃう♥️


    今日の下着お気に入り♡

    ♥️

    6/9 13:45

    ♥️

    お昼🍴🌞

    テイクアウトして♡♡

    チャージ完了✌️

    雨まだ降ってるかな…🤔💭?

    こんな日はお部屋
    で、
    一緒に気分♥️あげませんか?

    えみり

    ♥️

    ♥️お昼🍴🌞テイクアウトして♡♡チャージ完了✌️雨まだ降ってるかな…🤔💭?こんな日はお部屋で、一緒に気分♥️あげませんか?えみり

    ♥️

    お昼🍴🌞

    テイクアウトして♡♡

    チャージ完了✌️

    雨まだ降ってるかな…🤔💭?

    こんな日はお部屋
    で、
    一緒に気分♥️あげませんか?

    えみり

    🚶‍♀️☔️

    6/9 10:15


    🧸

    出勤しました!!
    今日は10時からLASTになります。

    のんびり♡♡

    お部屋でお待ちしておりますので

    ♥️密会にきてくれると
    嬉しいです。


    まっとーよ

    えみり

    🚶‍♀️☔️

    🧸出勤しました!!今日は10時からLASTになります。のんびり♡♡お部屋でお待ちしておりますので♥️密会にきてくれると嬉しいです。まっとーよえみり


    🧸

    出勤しました!!
    今日は10時からLASTになります。

    のんびり♡♡

    お部屋でお待ちしておりますので

    ♥️密会にきてくれると
    嬉しいです。


    まっとーよ

    えみり

    💄🤍

    6/9 09:03

    💄🤍

    出勤準備なうです…

    昨日は夜雨
    ふってましたね😏

    帰るのに💦歩いてかえらないと
    いけなかったので

    見事に

    濡れちゃった…♥️

    これ今日行く時もぬれちゃうなー

    皆様は☂️傘さしてくださいね

    えみり

    💄🤍

    💄🤍出勤準備なうです…昨日は夜雨ふってましたね😏帰るのに💦歩いてかえらないといけなかったので見事に濡れちゃった…♥️これ今日行く時もぬれちゃうなー皆様は☂️傘さしてくださいねえみり

    💄🤍

    出勤準備なうです…

    昨日は夜雨
    ふってましたね😏

    帰るのに💦歩いてかえらないと
    いけなかったので

    見事に

    濡れちゃった…♥️

    これ今日行く時もぬれちゃうなー

    皆様は☂️傘さしてくださいね

    えみり

    ♥️

    6/8 15:02

    ♥️

    最近♡♡
    巻き寿司✨️
    はまってます笑

    ハマってる時は

    飽きるまでたべちゃいます🍀笑

    そんなときないですか?

    ♥️

    ♥️最近♡♡巻き寿司✨️はまってます笑ハマってる時は飽きるまでたべちゃいます🍀笑そんなときないですか?

    ♥️

    最近♡♡
    巻き寿司✨️
    はまってます笑

    ハマってる時は

    飽きるまでたべちゃいます🍀笑

    そんなときないですか?

    📚✍🏻

    6/8 12:31



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    えみり回答♡♡

    カッぷ派💓‪

    ちなみにサーティワンアイスがすき♥️

    ポッピングシャワーか

    コットンキャンディー♥️

    おすすめ

    📚✍🏻

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪えみり回答♡♡カッぷ派💓‪ちなみにサーティワンアイスがすき♥️ポッピングシャワーかコットンキャンディー♥️おすすめ



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    えみり回答♡♡

    カッぷ派💓‪

    ちなみにサーティワンアイスがすき♥️

    ポッピングシャワーか

    コットンキャンディー♥️

    おすすめ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/8 11:35

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    ♥️緊張してた社長様
    ありがとうございました。
    即即プレイ

    すごくえちえちでしたね?

    最後は…緊張もほぐれてよかったです

    また♡♡お誘いおまちしてます♡

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    ♥️
    ワンワンのお話した
    社長様

    ありがとうございました

    2回いっぱい出てたの🍌
    凄いです✨👏

    お話も楽しかったでーす
    また機会ありました
    お誘いまってまーす。

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    LAST(ㅅ´ ˘ `)
    お若い社長様

    ありがとうございました♡♡

    もー私の好きだった人に
    そっくりすぎて♥️笑

    どきどきしちゃったもん♡♡

    見つめすぎてごめん笑

    その人かとおもっちゃった

    えちえちも汗だく♥️興奮だったね

    またお誘いまってるよ


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-♥️緊張してた社長様ありがとうございました。即即プレイすごくえちえちでしたね?最後は…緊張もほぐれてよかったですまた♡♡お誘いおまちしてます♡𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-♥️ワンワンのお話した社長様ありがとうございました2回いっぱい出てたの🍌凄いです✨👏お話も楽しかったでーすまた機会ありましたお誘いまってまーす。𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-LAST(ㅅ´˘`)お若い社長様ありがとうございました♡♡もー私の好きだった人にそっくりすぎて♥️笑どきどきしちゃったもん♡♡見つめすぎてごめん笑その人かとおもっちゃったえちえちも汗だく♥️興奮だったねまたお誘いまってるよ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    ♥️緊張してた社長様
    ありがとうございました。
    即即プレイ

    すごくえちえちでしたね?

    最後は…緊張もほぐれてよかったです

    また♡♡お誘いおまちしてます♡

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    ♥️
    ワンワンのお話した
    社長様

    ありがとうございました

    2回いっぱい出てたの🍌
    凄いです✨👏

    お話も楽しかったでーす
    また機会ありました
    お誘いまってまーす。

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    LAST(ㅅ´ ˘ `)
    お若い社長様

    ありがとうございました♡♡

    もー私の好きだった人に
    そっくりすぎて♥️笑

    どきどきしちゃったもん♡♡

    見つめすぎてごめん笑

    その人かとおもっちゃった

    えちえちも汗だく♥️興奮だったね

    またお誘いまってるよ


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    🚶‍♀️

    6/8 10:16

    🚶‍♀️

    今日もテクテクして…
    出勤いたしました♥️

    何時でもお部屋で
    おまちしております(*^^*)


    えみり

    🚶‍♀️

    🚶‍♀️今日もテクテクして…出勤いたしました♥️何時でもお部屋でおまちしております(*^^*)えみり

    🚶‍♀️

    今日もテクテクして…
    出勤いたしました♥️

    何時でもお部屋で
    おまちしております(*^^*)


    えみり

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    6/8 09:03


    おはよん!!

    出勤準備💦なうなう

    今日
    暑くなるみたいなので
    皆さん
    熱中症きおつけてね

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよん!!出勤準備💦なうなう今日暑くなるみたいなので皆さん熱中症きおつけてね


    おはよん!!

    出勤準備💦なうなう

    今日
    暑くなるみたいなので
    皆さん
    熱中症きおつけてね

    thank you💕

    6/7 19:01

    thank you💕

    昨日の社長様
    ありがとうございます。

    気さくで優しい
    社長様‥と過ごすお時間
    とても楽しかった♡

    えちえちもとても
    興奮したね🤩

    最後ごはんたべりーって

    めっちゃ嬉しかった😘

    またお会いしましょう

    thank you

    thank you💕

    thankyou💕昨日の社長様ありがとうございます。気さくで優しい社長様‥と過ごすお時間とても楽しかった♡えちえちもとても興奮したね🤩最後ごはんたべりーってめっちゃ嬉しかった😘またお会いしましょうthankyou

    thank you💕

    昨日の社長様
    ありがとうございます。

    気さくで優しい
    社長様‥と過ごすお時間
    とても楽しかった♡

    えちえちもとても
    興奮したね🤩

    最後ごはんたべりーって

    めっちゃ嬉しかった😘

    またお会いしましょう

    thank you

    🫣

    6/7 16:01


    昨日は初めて💕
    徳島ラーメン🍜たべました

    え、凄くおいしかったです。
    初めての味👅だったー!!

    社長様方
    どっか美味しいところ
    しってますか?


    えみり

    🫣

    ♡昨日は初めて💕徳島ラーメン🍜たべましたえ、凄くおいしかったです。初めての味👅だったー!!社長様方どっか美味しいところしってますか?えみり


    昨日は初めて💕
    徳島ラーメン🍜たべました

    え、凄くおいしかったです。
    初めての味👅だったー!!

    社長様方
    どっか美味しいところ
    しってますか?


    えみり

    📖

    6/7 14:01

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    えみりの回答♡

    家に🏠引きこもって

    ネトフリ見まくります

    1番無駄遣いしないですね!!

    おすすめです。

    えみり

    📖

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪えみりの回答♡家に🏠引きこもってネトフリ見まくります1番無駄遣いしないですね!!おすすめです。えみり

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    えみりの回答♡

    家に🏠引きこもって

    ネトフリ見まくります

    1番無駄遣いしないですね!!

    おすすめです。

    えみり

    💕

    6/7 10:30


    💕
    出勤いたしましたimg

    今日は早めの出勤です。

    last迄いてますので…🫣

    密会してくれると

    喜びます


    ぇみり

    💕

    💕出勤いたしました今日は早めの出勤です。last迄いてますので…🫣密会してくれると喜びますぇみり


    💕
    出勤いたしましたimg

    今日は早めの出勤です。

    last迄いてますので…🫣

    密会してくれると

    喜びます


    ぇみり

    グッドモーニング♡

    6/7 09:15

    🫣

    ぐっどもーにんぐ💕

    昨日はありがとうございました。

    出勤準備中なう♡

    今日はイベント日なので

    お安くなってます。

    是非☘️遊びに来てくださいね

    グッドモーニング♡

    🫣ぐっどもーにんぐ💕昨日はありがとうございました。出勤準備中なう♡今日はイベント日なのでお安くなってます。是非☘️遊びに来てくださいね

    🫣

    ぐっどもーにんぐ💕

    昨日はありがとうございました。

    出勤準備中なう♡

    今日はイベント日なので

    お安くなってます。

    是非☘️遊びに来てくださいね

    💕

    6/6 16:01


    🫣

    もー夕方ですね‥

    社長様方はまだ仕事かな???

    fight💕ですよ

    仕事終わり飲み前
    私と密会まってます

    たまに会いに来てくれないと

    寂しいよ?🫣


    えみり

    💕

    🫣もー夕方ですね‥社長様方はまだ仕事かな???fight💕ですよ仕事終わり飲み前私と密会まってます笑たまに会いに来てくれないと寂しいよ?🫣えみり


    🫣

    もー夕方ですね‥

    社長様方はまだ仕事かな???

    fight💕ですよ

    仕事終わり飲み前
    私と密会まってます

    たまに会いに来てくれないと

    寂しいよ?🫣


    えみり

    📖

    6/6 14:01

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    えみりの回答♡

    んー笑たまにギャルメイク💄😕

    する時だけつけますよ、

    妹はjkなので結構
    つけてますね


    つけまは、かわいい🩷

    📖

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪えみりの回答♡んー笑たまにギャルメイク💄😕する時だけつけますよ、妹はjkなので結構つけてますね笑つけまは、かわいい🩷

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    えみりの回答♡

    んー笑たまにギャルメイク💄😕

    する時だけつけますよ、

    妹はjkなので結構
    つけてますね


    つけまは、かわいい🩷

    🚶‍♀️

    6/6 11:15

    🚶‍♀️

    出勤しました!!

    今日も元気よく(*'-'*)ノ"

    歩いて出勤なう🥺

    とほとほ




    えみり

    🚶‍♀️

    🚶‍♀️出勤しました!!今日も元気よく(*'-'*)ノ"歩いて出勤なう🥺とほとほ笑えみり

    🚶‍♀️

    出勤しました!!

    今日も元気よく(*'-'*)ノ"

    歩いて出勤なう🥺

    とほとほ




    えみり

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    6/6 09:45

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も11時出勤です。

    23じ59分まで
    受付しております。

    よろしくお願いします。


    えみり

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も11時出勤です。23じ59分まで受付しております。よろしくお願いします。えみり

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も11時出勤です。

    23じ59分まで
    受付しております。

    よろしくお願いします。


    えみり

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/6 01:30

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    ♥️

    初日初✨
    優しい社長様🥺
    ありがとうございました

    息子ちゃん敏感だったね
    責めるの楽しかったよ
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    またきてね

    ♥️
    長めの息子ちゃん
    をお持ちの社長様

    ありがとうございました。

    奥の奥まで
    届いて最高でした😭👏✨

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    またね


    ♥️

    キス魔のお兄様
    ありがとうございました。

    久しぶりあんなに
    長くしたかも...

    行けないプレイ

    最高でした

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    またね

    ♥️

    LAST様

    ありがとうございました

    久しぶりの前立腺マッサージ✨

    めっちゃムラムラしました

    最後電マフィニッシュ

    すっごいよかった♥️

    りべまってます

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢♥️初日初✨優しい社長様🥺ありがとうございました息子ちゃん敏感だったね責めるの楽しかったよ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-またきてね♥️長めの息子ちゃんをお持ちの社長様ありがとうございました。奥の奥まで届いて最高でした😭👏✨𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-またね♥️キス魔のお兄様ありがとうございました。久しぶりあんなに長くしたかも...行けないプレイ最高でした𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-またね♥️LAST様ありがとうございました久しぶりの前立腺マッサージ✨めっちゃムラムラしました最後電マフィニッシュすっごいよかった♥️りべまってます𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    ♥️

    初日初✨
    優しい社長様🥺
    ありがとうございました

    息子ちゃん敏感だったね
    責めるの楽しかったよ
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    またきてね

    ♥️
    長めの息子ちゃん
    をお持ちの社長様

    ありがとうございました。

    奥の奥まで
    届いて最高でした😭👏✨

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    またね


    ♥️

    キス魔のお兄様
    ありがとうございました。

    久しぶりあんなに
    長くしたかも...

    行けないプレイ

    最高でした

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    またね

    ♥️

    LAST様

    ありがとうございました

    久しぶりの前立腺マッサージ✨

    めっちゃムラムラしました

    最後電マフィニッシュ

    すっごいよかった♥️

    りべまってます

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -