• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️

    6/5 20:57

    ♥️

    お腹すいた〜(*´﹃`*)

    今日の夜はなにたべよっかなー

    さっきQUOカードもらったから

    帰り好きな😘お菓子買お笑

    ♥️

    ♥️お腹すいた〜(*´﹃`*)今日の夜はなにたべよっかなーさっきQUOカードもらったから帰り好きな😘お菓子買お笑

    ♥️

    お腹すいた〜(*´﹃`*)

    今日の夜はなにたべよっかなー

    さっきQUOカードもらったから

    帰り好きな😘お菓子買お笑

    🍌

    6/5 15:30

    ♥️🍌

    今日の15時の
    おやつは

    🍌バナナ🍌

    やっぱり美味しい

    社長様方は
    フルーツなにがすきかな?

    えみりは、夏は、
    🍉すいかたべがち笑




    🍌

    ♥️🍌今日の15時のおやつは🍌バナナ🍌やっぱり美味しい社長様方はフルーツなにがすきかな?えみりは、夏は、🍉すいかたべがち笑

    ♥️🍌

    今日の15時の
    おやつは

    🍌バナナ🍌

    やっぱり美味しい

    社長様方は
    フルーツなにがすきかな?

    えみりは、夏は、
    🍉すいかたべがち笑




    📚✍🏻

    6/5 13:30

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    えみり回答・・・

    もちろん♡純白のドレスですね

    カクテルドレスも好き
    でも
    真っ白の

    後ろが長くて
    レースに囲まれた♥️

    スタイルが出るタイプが
    きてみたいなぁーー🥺?

    📚✍🏻

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪えみり回答・・・もちろん♡純白のドレスですねカクテルドレスも好きでも真っ白の後ろが長くてレースに囲まれた♥️スタイルが出るタイプがきてみたいなぁーー🥺?

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    えみり回答・・・

    もちろん♡純白のドレスですね

    カクテルドレスも好き
    でも
    真っ白の

    後ろが長くて
    レースに囲まれた♥️

    スタイルが出るタイプが
    きてみたいなぁーー🥺?

    🚶‍♀️

    6/5 11:08

    ♥️

    出勤いたしました♡

    今日は外が気温高いので💦笑

    私のデフォルトで

    出勤♥️

    夏場になるにつれて

    薄着になっていくーーーー!



    えみり

    🚶‍♀️

    ♥️出勤いたしました♡今日は外が気温高いので💦笑私のデフォルトで出勤♥️夏場になるにつれて薄着になっていくーーーー!えみり

    ♥️

    出勤いたしました♡

    今日は外が気温高いので💦笑

    私のデフォルトで

    出勤♥️

    夏場になるにつれて

    薄着になっていくーーーー!



    えみり

    ♡𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

    6/5 09:38

    ♡♡

    お久しぶりです(*^^*)

    今日から💓‪
    連休致します✨️✨️

    お時間合えば遊びに🤗
    きてくれると
    嬉しいです♡♡♥️

    よろしくお願いします!!

    えみり

    ♡𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

    ♡♡お久しぶりです(*^^*)今日から💓‪連休致します✨️✨️お時間合えば遊びに🤗きてくれると嬉しいです♡♡♥️よろしくお願いします!!えみり

    ♡♡

    お久しぶりです(*^^*)

    今日から💓‪
    連休致します✨️✨️

    お時間合えば遊びに🤗
    きてくれると
    嬉しいです♡♡♥️

    よろしくお願いします!!

    えみり