• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤~🦖🐾

    6/14 17:45




    こんばんわ🌙

    ひな出勤しました~

    夕方からの出勤は久しぶりですが

    夜からも元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง


    19時〰️空いてるのでお誘い待ってます🍀.*


    お仕事終わりに癒しいかがですか??

    お誘い待ってます🌟



    ひなた🐬

    出勤~🦖🐾

    こんばんわ🌙ひな出勤しました~夕方からの出勤は久しぶりですが夜からも元気に頑張ります(ง•̀_•́)ง19時〰️空いてるのでお誘い待ってます🍀.*お仕事終わりに癒しいかがですか??お誘い待ってます🌟ひなた🐬




    こんばんわ🌙

    ひな出勤しました~

    夕方からの出勤は久しぶりですが

    夜からも元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง


    19時〰️空いてるのでお誘い待ってます🍀.*


    お仕事終わりに癒しいかがですか??

    お誘い待ってます🌟



    ひなた🐬

    6月は明日で最後😢

    6/14 10:36




    こんにちわ☀️

    ひなは今日だけ18時からの
    出勤になりました🥺🥺
    それまではゆっくり休みます🫣

    19時過ぎから空いてます🙆‍♀️
    ラストまでたくさんの社長様に予約
    して下さると嬉しいなぁ♥️

    本指の社長様いつもありがとうございます︎💕︎
    準備万端でお部屋涼しくしておきますね☺️


    ひなは明日で6月の出勤は
    ラストになります😢

    今日と明日で会いに来てくれると
    嬉しいなぁ😳


    7月は前半15日間で出勤予定です♡
    また決まったら写メ日記で連絡しますね🌟



    ラスト1日お仕事頑張ってね🥺
    仕事終わりの疲れをひなで癒してあげる♥️




    ひなた🐬

    6月は明日で最後😢

    こんにちわ☀️ひなは今日だけ18時からの出勤になりました🥺🥺それまではゆっくり休みます🫣19時過ぎから空いてます🙆‍♀️ラストまでたくさんの社長様に予約して下さると嬉しいなぁ♥️本指の社長様いつもありがとうございます︎💕︎準備万端でお部屋涼しくしておきますね☺️ひなは明日で6月の出勤はラストになります😢今日と明日で会いに来てくれると嬉しいなぁ😳7月は前半15日間で出勤予定です♡また決まったら写メ日記で連絡しますね🌟ラスト1日お仕事頑張ってね🥺仕事終わりの疲れをひなで癒してあげる♥️ひなた🐬




    こんにちわ☀️

    ひなは今日だけ18時からの
    出勤になりました🥺🥺
    それまではゆっくり休みます🫣

    19時過ぎから空いてます🙆‍♀️
    ラストまでたくさんの社長様に予約
    して下さると嬉しいなぁ♥️

    本指の社長様いつもありがとうございます︎💕︎
    準備万端でお部屋涼しくしておきますね☺️


    ひなは明日で6月の出勤は
    ラストになります😢

    今日と明日で会いに来てくれると
    嬉しいなぁ😳


    7月は前半15日間で出勤予定です♡
    また決まったら写メ日記で連絡しますね🌟



    ラスト1日お仕事頑張ってね🥺
    仕事終わりの疲れをひなで癒してあげる♥️




    ひなた🐬

    お楽しみに♡

    6/13 17:29




    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    先程撮影が終わりました😳

    パネル写真もまた新しく変わる予定です✨

    なので、今日は髪の毛がオシャレ?です🤭


    めったにないので、少し綺麗な

    ヘアセットのひなに会いに来てね🌷


    パネルも見てね~


    ひなた🐬

    お楽しみに♡

    こんにちわ(*´∀`*)ノ先程撮影が終わりました😳パネル写真もまた新しく変わる予定です✨なので、今日は髪の毛がオシャレ?です🤭めったにないので、少し綺麗なヘアセットのひなに会いに来てね🌷パネルも見てね~ひなた🐬




    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    先程撮影が終わりました😳

    パネル写真もまた新しく変わる予定です✨

    なので、今日は髪の毛がオシャレ?です🤭


    めったにないので、少し綺麗な

    ヘアセットのひなに会いに来てね🌷


    パネルも見てね~


    ひなた🐬

    [お題]from:チョコアイスさん

    6/13 10:31

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    そろそろアイスの時期だよね🤔

    ひなはカップ派です!!
    コーンも美味しいけど夏は暑いから
    すぐ溶けてコーンに付くから手が
    べたべたになって😨
    でも、たまにコーンのアイスも
    食べたいなって思う時もあるかな🤤🍨

    社長様はどっち派??

    教えてね(*^^*)


    ひなた🐬

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪そろそろアイスの時期だよね🤔ひなはカップ派です!!コーンも美味しいけど夏は暑いからすぐ溶けてコーンに付くから手がべたべたになって😨でも、たまにコーンのアイスも食べたいなって思う時もあるかな🤤🍨社長様はどっち派??教えてね(*^^*)ひなた🐬

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    そろそろアイスの時期だよね🤔

    ひなはカップ派です!!
    コーンも美味しいけど夏は暑いから
    すぐ溶けてコーンに付くから手が
    べたべたになって😨
    でも、たまにコーンのアイスも
    食べたいなって思う時もあるかな🤤🍨

    社長様はどっち派??

    教えてね(*^^*)


    ひなた🐬

    残り3日🥺

    6/13 09:02




    こんにちわ☀️

    今日は1番太陽が出てて

    暑かったです🥵

    でも、いいお天気なのはよかったぁ☺️


    今日もひなはラストまで出勤です♡

    ラスト3日なので

    社長様のお誘い待ってるね🍀.*


    事前予約もお待ちしてます🌟



    ひなた🐬

    残り3日🥺

    こんにちわ☀️今日は1番太陽が出てて暑かったです🥵でも、いいお天気なのはよかったぁ☺️今日もひなはラストまで出勤です♡ラスト3日なので社長様のお誘い待ってるね🍀.*事前予約もお待ちしてます🌟ひなた🐬




    こんにちわ☀️

    今日は1番太陽が出てて

    暑かったです🥵

    でも、いいお天気なのはよかったぁ☺️


    今日もひなはラストまで出勤です♡

    ラスト3日なので

    社長様のお誘い待ってるね🍀.*


    事前予約もお待ちしてます🌟



    ひなた🐬

    ありがとう🧸💌🩳

    6/12 18:12




    お仕事お休みの日にお店に来てくださって
    ありがとうございます︎💕︎

    社長様と会った時ひな???やって
    お話してたらなるほどって納得しました🤔
    ひな選んでくれてありがとうございます☺️
    とても優しい社長様で😳
    パンツが初めて見るパンツで🫣
    え〇ちすぎるパンツでビックリ👀
    そんなのあるんだぁって思いました😳

    椅子に座りながらのふぇらは
    気持ちよかったですか??

    社長様とストッキング履きながらのプレイは
    えろくて興奮やばかったですね🤭
    攻めるのも上手で👏
    社長様もひなのきつきつなところに🍌を🫣
    とても気持ちよくなって貰えて
    よかったです(*^^*)

    K-POPの話もまたしましょうね☺️


    またお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    ありがとう🧸💌🩳

    お仕事お休みの日にお店に来てくださってありがとうございます︎💕︎社長様と会った時ひな???やってお話してたらなるほどって納得しました🤔ひな選んでくれてありがとうございます☺️とても優しい社長様で😳パンツが初めて見るパンツで🫣え〇ちすぎるパンツでビックリ👀そんなのあるんだぁって思いました😳椅子に座りながらのふぇらは気持ちよかったですか??社長様とストッキング履きながらのプレイはえろくて興奮やばかったですね🤭攻めるのも上手で👏社長様もひなのきつきつなところに🍌を🫣とても気持ちよくなって貰えてよかったです(*^^*)K-POPの話もまたしましょうね☺️またお誘い待ってます🍀.*ひなた🐬




    お仕事お休みの日にお店に来てくださって
    ありがとうございます︎💕︎

    社長様と会った時ひな???やって
    お話してたらなるほどって納得しました🤔
    ひな選んでくれてありがとうございます☺️
    とても優しい社長様で😳
    パンツが初めて見るパンツで🫣
    え〇ちすぎるパンツでビックリ👀
    そんなのあるんだぁって思いました😳

    椅子に座りながらのふぇらは
    気持ちよかったですか??

    社長様とストッキング履きながらのプレイは
    えろくて興奮やばかったですね🤭
    攻めるのも上手で👏
    社長様もひなのきつきつなところに🍌を🫣
    とても気持ちよくなって貰えて
    よかったです(*^^*)

    K-POPの話もまたしましょうね☺️


    またお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    出勤🦖🐾

    6/12 09:03




    こんにちわ☀️

    今日も暑い😨💦

    夏がもうすぐくると思うと

    暑くて大変だぁ🥺

    社長様はどの季節が好きですか??

    ひなは春とか秋が好きです♡


    残り3日となりました😣

    あっという間の15日間😢


    初めましての社長様ෆ‪‪

    仲良しの社長様ෆ‪‪

    のお誘い待ってるね🍀.*



    ひなた🐬

    出勤🦖🐾

    こんにちわ☀️今日も暑い😨💦夏がもうすぐくると思うと暑くて大変だぁ🥺社長様はどの季節が好きですか??ひなは春とか秋が好きです♡残り3日となりました😣あっという間の15日間😢初めましての社長様ෆ‪‪仲良しの社長様ෆ‪‪のお誘い待ってるね🍀.*ひなた🐬




    こんにちわ☀️

    今日も暑い😨💦

    夏がもうすぐくると思うと

    暑くて大変だぁ🥺

    社長様はどの季節が好きですか??

    ひなは春とか秋が好きです♡


    残り3日となりました😣

    あっという間の15日間😢


    初めましての社長様ෆ‪‪

    仲良しの社長様ෆ‪‪

    のお誘い待ってるね🍀.*



    ひなた🐬

    🎀【お礼写メ日記】🎀

    6/11 18:40



    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます︎💕︎

    このお店でNo1って言っていただいて

    恐縮ですがありがとうございます🥺

    社長様のピッタリな秘書でよかったぁ😳


    社長様は攻めるのが上手でたくさん

    実はいってたんです🫣


    社長様も気持ちよくなって貰えて

    よかったです☺️



    またお誘い待ってます🍀.*




    ひなた🐬

    🎀【お礼写メ日記】🎀

    口コミ書いてくださってありがとうございます︎💕︎このお店でNo1って言っていただいて恐縮ですがありがとうございます🥺社長様のピッタリな秘書でよかったぁ😳社長様は攻めるのが上手でたくさん実はいってたんです🫣社長様も気持ちよくなって貰えてよかったです☺️またお誘い待ってます🍀.*ひなた🐬



    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます︎💕︎

    このお店でNo1って言っていただいて

    恐縮ですがありがとうございます🥺

    社長様のピッタリな秘書でよかったぁ😳


    社長様は攻めるのが上手でたくさん

    実はいってたんです🫣


    社長様も気持ちよくなって貰えて

    よかったです☺️



    またお誘い待ってます🍀.*




    ひなた🐬

    🎀【お礼写メ日記】🎀

    6/11 15:14




    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます︎💕︎


    社長様は仕事終わりで疲れてはったんで

    ひなで癒してあげました๓´˘`๓♡

    癒しで疲れとれてよかったぁ☺️


    とても社長様とのえ〇ちは気持ちよくて

    次は長い時間で癒しとプレイで🫣💕


    またお誘い待ってるね🍀.*



    ひなた🐬

    🎀【お礼写メ日記】🎀

    口コミ書いてくださってありがとうございます︎💕︎社長様は仕事終わりで疲れてはったんでひなで癒してあげました๓´˘`๓♡癒しで疲れとれてよかったぁ☺️とても社長様とのえ〇ちは気持ちよくて次は長い時間で癒しとプレイで🫣💕またお誘い待ってるね🍀.*ひなた🐬




    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます︎💕︎


    社長様は仕事終わりで疲れてはったんで

    ひなで癒してあげました๓´˘`๓♡

    癒しで疲れとれてよかったぁ☺️


    とても社長様とのえ〇ちは気持ちよくて

    次は長い時間で癒しとプレイで🫣💕


    またお誘い待ってるね🍀.*



    ひなた🐬

    お昼だね😋🍽💞

    6/11 13:02

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    もうお昼だね🤔

    休憩時間かな??

    ひなもそろそろお昼、、、


    ひなは社長様とえちえちなこと

    たくさんしたらお腹いっぱいになるかも🤭

    社長様も??




    平日の火曜日水曜日は特に

    仕事しんどい日だったりするよね😣


    残り時間も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    仕事終わりの癒しはぜひひなへ☺️

    お待ちしてます🌟




    ひなた🐬


    お昼だね😋🍽💞

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリーもうお昼だね🤔休憩時間かな??ひなもそろそろお昼、、、ひなは社長様とえちえちなことたくさんしたらお腹いっぱいになるかも🤭社長様も??平日の火曜日水曜日は特に仕事しんどい日だったりするよね😣残り時間も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧仕事終わりの癒しはぜひひなへ☺️お待ちしてます🌟ひなた🐬

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    もうお昼だね🤔

    休憩時間かな??

    ひなもそろそろお昼、、、


    ひなは社長様とえちえちなこと

    たくさんしたらお腹いっぱいになるかも🤭

    社長様も??




    平日の火曜日水曜日は特に

    仕事しんどい日だったりするよね😣


    残り時間も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    仕事終わりの癒しはぜひひなへ☺️

    お待ちしてます🌟




    ひなた🐬


    ありがとう🧸💌👓

    6/11 11:02




    仕事終わりにお店に来てくださった
    社長様ありがとうございます︎💕︎

    会った時、社長様の可愛いTシャツに
    目がいってしまってました😳💕
    見たことない柄だったので気になりました🤭
    社長様のお仕事でおきた面白い話とか
    聞いてめっちゃ笑いました😊

    社長様の立派な🍌を🫣
    乳首もペロリと😳
    え〇ちの時はあれはびっくりしましたよね??
    とても気持ちよくなって貰えてよかったです☺️


    口コミも見てくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️



    お仕事頑張ってください💪✨

    またお誘い待ってます🍀.*




    ひなた🐬

    ありがとう🧸💌👓

    仕事終わりにお店に来てくださった社長様ありがとうございます︎💕︎会った時、社長様の可愛いTシャツに目がいってしまってました😳💕見たことない柄だったので気になりました🤭社長様のお仕事でおきた面白い話とか聞いてめっちゃ笑いました😊社長様の立派な🍌を🫣乳首もペロリと😳え〇ちの時はあれはびっくりしましたよね??とても気持ちよくなって貰えてよかったです☺️口コミも見てくださってありがとうございます🙇‍♀️お仕事頑張ってください💪✨またお誘い待ってます🍀.*ひなた🐬




    仕事終わりにお店に来てくださった
    社長様ありがとうございます︎💕︎

    会った時、社長様の可愛いTシャツに
    目がいってしまってました😳💕
    見たことない柄だったので気になりました🤭
    社長様のお仕事でおきた面白い話とか
    聞いてめっちゃ笑いました😊

    社長様の立派な🍌を🫣
    乳首もペロリと😳
    え〇ちの時はあれはびっくりしましたよね??
    とても気持ちよくなって貰えてよかったです☺️


    口コミも見てくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️



    お仕事頑張ってください💪✨

    またお誘い待ってます🍀.*




    ひなた🐬

    しゅっ🦖🐾

    6/11 09:02




    こんにちわ☀️

    今日も出勤しました~

    最近は天気いい日が続いてていい感じ✨

    でも、暑いけどね😨


    暑い時はひなとお部屋でお風呂で

    汗を流して気持ちいいことしよ♡


    最近言われることあって

    ひなに会うと癒しがあっていいって😳

    社長様の癒しになって仕事の疲れを

    取れるといいなぁ☺️



    2人だけの気持ちいいこと今日もしようね💕︎



    ラストまでお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    しゅっ🦖🐾

    こんにちわ☀️今日も出勤しました~最近は天気いい日が続いてていい感じ✨でも、暑いけどね😨暑い時はひなとお部屋でお風呂で汗を流して気持ちいいことしよ♡最近言われることあってひなに会うと癒しがあっていいって😳社長様の癒しになって仕事の疲れを取れるといいなぁ☺️2人だけの気持ちいいこと今日もしようね💕︎ラストまでお誘い待ってます🍀.*ひなた🐬




    こんにちわ☀️

    今日も出勤しました~

    最近は天気いい日が続いてていい感じ✨

    でも、暑いけどね😨


    暑い時はひなとお部屋でお風呂で

    汗を流して気持ちいいことしよ♡


    最近言われることあって

    ひなに会うと癒しがあっていいって😳

    社長様の癒しになって仕事の疲れを

    取れるといいなぁ☺️



    2人だけの気持ちいいこと今日もしようね💕︎



    ラストまでお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    あともう少し🥺

    6/10 20:09




    こんばんわ🌙

    1週間の1日目のお仕事お疲れ様です🍵

    今日も残りあとわずか🤔

    まだまだお誘い待ってます🍀.*



    お疲れの社長様🥺

    今日はゆっくり休んでね😣


    明日も頑張ろー!!



    ひなた🐬

    あともう少し🥺

    こんばんわ🌙1週間の1日目のお仕事お疲れ様です🍵今日も残りあとわずか🤔まだまだお誘い待ってます🍀.*お疲れの社長様🥺今日はゆっくり休んでね😣明日も頑張ろー!!ひなた🐬




    こんばんわ🌙

    1週間の1日目のお仕事お疲れ様です🍵

    今日も残りあとわずか🤔

    まだまだお誘い待ってます🍀.*



    お疲れの社長様🥺

    今日はゆっくり休んでね😣


    明日も頑張ろー!!



    ひなた🐬

    ありがとう🧸💌🍂

    6/10 18:08




    出張の前乗りの日にお店に来てくださった
    社長様ありがとうございます︎💕︎

    お話してたら、社長様も関西の方で
    ビックリしました👀
    来てくれた日はばたばたのしんどい時に
    癒しに来たって言ってくれて嬉しかったぁ☺️


    社長様と攻め合いっこしてお互い
    気持ちよくなれてよかったぁ😳💕
    社長様の🍌も元気で♡
    ひなのあそこきつきつやからとても
    気持ちよくなって貰えて😳
    あれもやったらビックリしてましたね🫣
    2回目行けるかな?って社長様は
    言ってたけど、いざやってみると
    社長様もびっくりでしたね😳



    お仕事も頑張ってくださいね🔥


    またお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    ありがとう🧸💌🍂

    出張の前乗りの日にお店に来てくださった社長様ありがとうございます︎💕︎お話してたら、社長様も関西の方でビックリしました👀来てくれた日はばたばたのしんどい時に癒しに来たって言ってくれて嬉しかったぁ☺️社長様と攻め合いっこしてお互い気持ちよくなれてよかったぁ😳💕社長様の🍌も元気で♡ひなのあそこきつきつやからとても気持ちよくなって貰えて😳あれもやったらビックリしてましたね🫣2回目行けるかな?って社長様は言ってたけど、いざやってみると社長様もびっくりでしたね😳お仕事も頑張ってくださいね🔥またお誘い待ってます🍀.*ひなた🐬




    出張の前乗りの日にお店に来てくださった
    社長様ありがとうございます︎💕︎

    お話してたら、社長様も関西の方で
    ビックリしました👀
    来てくれた日はばたばたのしんどい時に
    癒しに来たって言ってくれて嬉しかったぁ☺️


    社長様と攻め合いっこしてお互い
    気持ちよくなれてよかったぁ😳💕
    社長様の🍌も元気で♡
    ひなのあそこきつきつやからとても
    気持ちよくなって貰えて😳
    あれもやったらビックリしてましたね🫣
    2回目行けるかな?って社長様は
    言ってたけど、いざやってみると
    社長様もびっくりでしたね😳



    お仕事も頑張ってくださいね🔥


    またお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    届いたかな??♥️

    6/10 12:06

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    社長様へ毎日キテネ押してるよ👉💕

    届いたかな??

    気になった社長様ぜひお店に来てね✨


    お昼からも頑張ろぉ✊ ̖́-



    ひなた🐬

    届いたかな??♥️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー社長様へ毎日キテネ押してるよ👉💕届いたかな??気になった社長様ぜひお店に来てね✨お昼からも頑張ろぉ✊̖́-ひなた🐬

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    社長様へ毎日キテネ押してるよ👉💕

    届いたかな??

    気になった社長様ぜひお店に来てね✨


    お昼からも頑張ろぉ✊ ̖́-



    ひなた🐬

    しゅっ🦖🐾

    6/10 09:02




    こんにちわ☁️

    昨日はたくさんの社長様に会うことが
    できてとても嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日から1週間お仕事始まりますね🥺
    ひなも土曜日まで出勤だから一緒に
    お仕事頑張ろ☺️

    仕事で疲れて癒しが欲しい社長様🥺
    ひなと会って癒しで疲れなくなると
    思うのでぜひ✨


    今日は雨かなって思ってたけど
    晴れ?てる感じしたのでよかったぁ😊



    今日もラストまでお誘い待ってます🍀.*



    残り5日となったので会いに来てね👉👈




    ひなた🐬

    しゅっ🦖🐾

    こんにちわ☁️昨日はたくさんの社長様に会うことができてとても嬉しかったです(*´꒳`*)今日から1週間お仕事始まりますね🥺ひなも土曜日まで出勤だから一緒にお仕事頑張ろ☺️仕事で疲れて癒しが欲しい社長様🥺ひなと会って癒しで疲れなくなると思うのでぜひ✨今日は雨かなって思ってたけど晴れ?てる感じしたのでよかったぁ😊今日もラストまでお誘い待ってます🍀.*残り5日となったので会いに来てね👉👈ひなた🐬




    こんにちわ☁️

    昨日はたくさんの社長様に会うことが
    できてとても嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日から1週間お仕事始まりますね🥺
    ひなも土曜日まで出勤だから一緒に
    お仕事頑張ろ☺️

    仕事で疲れて癒しが欲しい社長様🥺
    ひなと会って癒しで疲れなくなると
    思うのでぜひ✨


    今日は雨かなって思ってたけど
    晴れ?てる感じしたのでよかったぁ😊



    今日もラストまでお誘い待ってます🍀.*



    残り5日となったので会いに来てね👉👈




    ひなた🐬

    ありがとう🧸💌🚙 =꒱‧*

    6/9 15:14




    お仕事お休みの日にお店に来てくださった
    社長様ありがとうございます︎💕︎

    昨日からこっちに来てる社長様🤔
    話聞いてると、私が好きなことやって
    びっくりして、興味津々でした👀✨


    ふらっとお友達と来てくれてとても
    嬉しいです☺️

    社長様は元気ないかもって
    言ったけど、ひなのふぇらで少し大きく
    なりましたね🫣

    社長様も優しく攻めてくれて
    とても気持ちよかったです😳

    あっという間でしたが
    とても気持ちよかったですか??


    またお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    ありがとう🧸💌🚙 =꒱‧*

    お仕事お休みの日にお店に来てくださった社長様ありがとうございます︎💕︎昨日からこっちに来てる社長様🤔話聞いてると、私が好きなことやってびっくりして、興味津々でした👀✨ふらっとお友達と来てくれてとても嬉しいです☺️社長様は元気ないかもって言ったけど、ひなのふぇらで少し大きくなりましたね🫣社長様も優しく攻めてくれてとても気持ちよかったです😳あっという間でしたがとても気持ちよかったですか??またお誘い待ってます🍀.*ひなた🐬




    お仕事お休みの日にお店に来てくださった
    社長様ありがとうございます︎💕︎

    昨日からこっちに来てる社長様🤔
    話聞いてると、私が好きなことやって
    びっくりして、興味津々でした👀✨


    ふらっとお友達と来てくれてとても
    嬉しいです☺️

    社長様は元気ないかもって
    言ったけど、ひなのふぇらで少し大きく
    なりましたね🫣

    社長様も優しく攻めてくれて
    とても気持ちよかったです😳

    あっという間でしたが
    とても気持ちよかったですか??


    またお誘い待ってます🍀.*



    ひなた🐬

    雨だね⋆̩☂︎*̣̩

    6/9 13:31




    社長様、今日は雨だね😣

    あと、風も出てきてるみたいで、、、😨


    午前中からたくさんの社長様に

    来てもらえて嬉しい♡

    気をつけて帰ってね🥺



    動画は今日のひな~

    雨で髪の毛終わりました😵‍💫

    髪を巻いたりするんだけど、雨の日は

    巻きが緩くなるの👉👈🥺

    早く晴れて欲しいなぁ☺️




    夕方予約してくださった社長様

    ありがとうございます︎💕︎

    楽しみ楽しみ(❁´ω`❁)




    お昼からも社長様のお誘い待ってるね♡



    ひなた🐬

    雨だね⋆̩☂︎*̣̩

    社長様、今日は雨だね😣あと、風も出てきてるみたいで、、、😨午前中からたくさんの社長様に来てもらえて嬉しい♡気をつけて帰ってね🥺動画は今日のひな~雨で髪の毛終わりました😵‍💫髪を巻いたりするんだけど、雨の日は巻きが緩くなるの👉👈🥺早く晴れて欲しいなぁ☺️夕方予約してくださった社長様ありがとうございます︎💕︎楽しみ楽しみ(❁´ω`❁)お昼からも社長様のお誘い待ってるね♡ひなた🐬




    社長様、今日は雨だね😣

    あと、風も出てきてるみたいで、、、😨


    午前中からたくさんの社長様に

    来てもらえて嬉しい♡

    気をつけて帰ってね🥺



    動画は今日のひな~

    雨で髪の毛終わりました😵‍💫

    髪を巻いたりするんだけど、雨の日は

    巻きが緩くなるの👉👈🥺

    早く晴れて欲しいなぁ☺️




    夕方予約してくださった社長様

    ありがとうございます︎💕︎

    楽しみ楽しみ(❁´ω`❁)




    お昼からも社長様のお誘い待ってるね♡



    ひなた🐬

    むずむず🫣💕

    6/9 11:17




    社長様ゆっくり休めてる??

    ひなは優しい社長様が攻めてくれるの

    とても気持ちよくて、、、🫣

    たくさん気持ちよくしてほしいなぁ😳


    もちろんあれもね💕


    まだまだお誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥


    雨だから気をつけてね(´;ω;`)




    ひなた🐬

    むずむず🫣💕

    社長様ゆっくり休めてる??ひなは優しい社長様が攻めてくれるのとても気持ちよくて、、、🫣たくさん気持ちよくしてほしいなぁ😳もちろんあれもね💕まだまだお誘い待ってるよ(📞¨̮)♥雨だから気をつけてね(´;ω;`)ひなた🐬




    社長様ゆっくり休めてる??

    ひなは優しい社長様が攻めてくれるの

    とても気持ちよくて、、、🫣

    たくさん気持ちよくしてほしいなぁ😳


    もちろんあれもね💕


    まだまだお誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥


    雨だから気をつけてね(´;ω;`)




    ひなた🐬

    出勤🦖🐾

    6/9 09:03




    こんにちわ☔️

    今日は朝から結構雨降ってて😨

    昨日の夜中も風がすごかったです😣


    今日は雨だけどひなは元気に出勤しました~


    ラストまで出勤してるので

    社長様のお誘い待ってます🍀.*


    日曜日だけど一緒にえちえちなことしよ😳



    雨だから今日は気をつけてきてね🥺



    ひなた🐬

    出勤🦖🐾

    こんにちわ☔️今日は朝から結構雨降ってて😨昨日の夜中も風がすごかったです😣今日は雨だけどひなは元気に出勤しました~ラストまで出勤してるので社長様のお誘い待ってます🍀.*日曜日だけど一緒にえちえちなことしよ😳雨だから今日は気をつけてきてね🥺ひなた🐬




    こんにちわ☔️

    今日は朝から結構雨降ってて😨

    昨日の夜中も風がすごかったです😣


    今日は雨だけどひなは元気に出勤しました~


    ラストまで出勤してるので

    社長様のお誘い待ってます🍀.*


    日曜日だけど一緒にえちえちなことしよ😳



    雨だから今日は気をつけてきてね🥺



    ひなた🐬